00026556

韓国のネット掲示板イルベに「韓国の60~70年代の汽車搭乗風景」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

カレー国(インド)の悪口を言うことはできない。
韓国も40~50年前は、このようにしていたから。

翻訳元:http://www.ilbe.com/view/11176737387


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
まさにインドだね


4. 韓国人
あの時は汽車が遅かったようだ
上にも乗っているのを見ると


5. 韓国人
>>4
あの時はピドゥルギ号で、ソウル-釜山が12時間かかった
カイカイ補足:ピドゥルギ号 - Wikipedia
ピドゥルギ号は、韓国国鉄にかつて存在した列車の種別。各駅停車に相当。ピドゥルギとは平和の象徴・ハトの意。

 
6. 韓国人
>>5
はい、次の入れ歯ジジイ


7. 韓国人
最近のやつらは、あんなことをすれば腕の力がないので、みんな死ぬ
軍隊で遊撃の時、渡河できないやつらが80%


8. 韓国人
インドは依然としてあのようにしているが、韓国はKTXで安全にスピーディーに乗れるようになった
なぜインドは、いまだにあのようにしていて、韓国は今のような国になれたのか、これについては秘密にしておこう


9. 韓国人
>>8
リアル


10. 韓国人
>>8
DNA自体が劣ってるのに、その時代、誰が指導者でも、この程度は発展していたとする発言は、到底容認することはできない


12. 韓国人
今の韓国の50~60代がちょうどチャンケとレベルが同じようだ


13. 韓国人
>>12
お前は中国に行って、1週間だけでも暮らしてからコメントしろ


14. 韓国人
>>12
お前は中国で暮らしたことがないようだね
韓国の40~80代であれば、中国の10~80代より10倍はレベルが高い
13億人の中で西欧基準のマインドを持つ人間は100万人を超えない
いくら韓国が憎くても、中国と比較するな
 

15. 韓国人
>>14
西洋基準のマインドを持つ韓国人は何人?


16. 韓国人
ソウルから釜山は、ムグンファ号に乗れば5時間半ほどで行けたが、大学1年生の時、宿泊費がなくて、わざと清凉里から東海南部線に乗って12時間かけて行ったww


17. 韓国人
リアルにバングラデシュではないか?


18. 韓国人
インドは2019年でもあのようにしているから悪口を言うのであって


19. 韓国人
あんなキチガイみたいなことをしていたやつらが、今の入れ歯ジジイだよね?


20. 韓国人
>>19
その人たちがいるから、今のお前がいるのだ


21. 韓国人
あの時であれば、高速列車もなかった時代ではないか
スレ主のレベルをご覧ください
そのまま自国嫌悪主義者だね


22. 韓国人
あの時と今は違うので非共感ボタン
病身野郎


23. 韓国人
インドと違うところがない


24. 韓国人
70年代の市内バスも上げてみろ
車掌がドアの外から人々を中に押し込んで落ちたりもしていた
カイカイ関連記事:韓国人「弱肉強食だった1980年代の韓国の出勤風景」


25. 韓国人
あの時の制服の方がかっこい


26. 韓国人
ぶら下がっても金を払うのか?
俺はそれが一番知りたい


27. 韓国人
カレー国は、50、60年後に変われるのか?ww
今の状態を見ると、もっとひどくなりそうだがww


28. 韓国人
韓国も朝鮮時代以前は斬首して、凌遲處斬していたから、ISを非難することはできない
これと同じような話か?
カイカイ補足:凌遅刑 - Wikipedia
凌遅刑とは、清の時代までの中国や李氏朝鮮の時代までの朝鮮半島で処された処刑の方法のひとつ。存命中の人間の肉体を少しずつ切り落とし、長時間にわたり激しい苦痛を与えて死に至らす処刑方法である。朝鮮では凌遅処斬 (능지처참, 凌遲處斬) または凌遅処死 (능지처사, 凌遲處死) と称される。


29. 韓国人
あれはディーゼル機関車で1966年に製作され、2002年5月に廃車になった
タイトルの60~70年代という言葉は事実だ
ディーゼル機関車4106で検索すれば出てくる


30. 韓国人
俺が幼い頃だけでも、汽車のドアを開けてそこに腰を掛けるおっさんたちが多かったけどww


31. 韓国人
米国や欧州も数十年前はあんな感じた病身
インドは今だろ


32. 韓国人
あんな状態でも死なないという自信があったのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)