00027609

韓国のネット掲示板イルベに「(ニュース)中区庁、NOジャパン垂れ幕、日本印刷機で製作」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

(単独)中区「NOジャパン」垂れ幕、日本の印刷機で製作された
2019.08.06|19:54
00027608
ソウル市中区に掲げられたが、半日で撤去されたNOジャパンの垂れ幕。血税250万ウォンが無駄になった。

ソ・ヤンホ中区庁長の指示で、ソウル市内に掲げられた「NOジャパン」の垂れ幕が日本の印刷機で製作されていたことが分かった。

6日、中区庁の関係者は、「メーカーに問い合わせた結果、この垂れ幕は、バリュージェットという印刷機で製作された」と明らかにした。バリュージェットは、日本の代表的な印刷機メーカー武藤のブランドだ。印刷業界の関係者は、「バナー印刷に使用される武藤製品を代替できる印刷機は、実質的にない」とした…(省略)

ソース:http://ilyo.co.kr/?ac=article_view&entry_id=343714

翻訳元:http://www.ilbe.com/view/11190151154


関連記事



2. 韓国人
病身www


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
どんなコメディだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
結局、反日運動をしながら日本企業の腹を肥やしてやったねwwww
自分たちで垂れ幕さえつくれない作らない国が、どうやって半導体で独立しようと?


7. 韓国人
>>6
日本料理店は大丈夫
どうせ作ってるのは韓国の料理人だから
しかし、知ってみると、醤油、味噌、調味料、酒、器、インテリアなど、すべて日本製


8. 韓国人
はぁ…


9. 韓国人
アホなことしてるな
俺は新堂洞(中区)で30年暮らしているが、あんな病身区庁長は初めて見た


10. 韓国人
国産化した後に印刷しなくては


11. 韓国人
あれを設置したのは、強制徴用された公益でないことを祈るwww
カイカイ補足:兵役の基本服務形態
兵役の基本服務形態は、定められた期間、軍服を着用して兵役義務を遂行する「現役」。
ただし、身体的な事情などで現役判定が下りなかった場合は別。現役の代わりに、定められた期間、主に国の機関や地方自治体、公共団体、社会福祉施設で警備・管理・保護・奉仕・業務補助の仕事をする「社会服務要員(公益勤務要員)」となります。


12. 韓国人
>>11
それなwwwwwww


13. 韓国人
>>11
素晴らしい例えに共感ボタン


14. 韓国人
日本がなければ何もできない国ということを改めて立証wwwww
今回のホワイト国排除で、日本の威厳を体感中wwwwww


15. 韓国人
むしろ自分で作れるものが何かあるのか?wwwww
あ、扇動と詐欺、歪曲は、外部の技術を必要としないかwww


16. 韓国人
全世界に嘲笑される左翼共産主義者ども


17. 韓国人
本当に病身だね
日本人があのようなものを見たらどれほど笑うことか
日本人の知り合いがいるやつは教えてやれ
あれをしたのは全羅道のやつらで、韓国人と全羅道民は外見こそ似ているが、中身はガンビアとスウェーデンほど違う


18. 韓国人
朝鮮人は本当にコメディだねwwwwwwwwwwww


19. 韓国人
韓国の垂れ幕出力機の相当部分が武藤工業社製品である
カイカイ補足:武藤工業の技術紹介動画


20. 韓国人
朴元淳を市長に選ぶ低能児が集まった地域らしいね



21. 韓国人
韓国は日本がなかったらどうなっていたのか…


22. 韓国人
朝鮮式ギャグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


23. 韓国人
ファックwwwwwwwwwww
本当に国がコメディだwwwwwwwwwwwwwww


24. 韓国人
左翼共産主義者の反応が気になるねwwwwww


25. 韓国人
>>24
「それとこれとが同じなのですか!」


26. 韓国人
全国民が007バン(韓国版せんだみつおゲーム)している感じであるwwww


27. 韓国人
ソニーやキヤノンのカメラで反日デモ取材…


28. 韓国人
プリンター、カメラ、工具は代替不可能


29. 韓国人
矛盾に耐えよ…


30. 韓国人
ニュースの方がおもしろいね
コメディアンたちは失業状態だね


31. 韓国人
精神病者…
なぜ不買運動などしてるのかwwwwwwww


32. 韓国人
病身みたいな不買運動wwwwwwwwwwwww


33. 韓国人
北韓と手を組めば、印刷機もすぐに日本に追いつく!
首領様が松ぼっくりで作ってくださる
カイカイ補足:松ぼっくり手榴弾は、金日成伝説の一つ。抗日パルチザン時代、松ぼっくりから手榴弾を作り、日本軍を撃退したとされる


34. 韓国人
反日不買運動のターニングポイントを中区庁長が作った
すべての矛盾を示してくれた


35. 韓国人
ゴミのような野郎
この時とばかりに、大統領によく見せようと、公務員ともあろう者が、最小限の良心もなく、あのようなアホな行動をしているというwwwww


36. 韓国人
盧英敏大統領府秘書室長は6日、ソ・ヤンホ中区庁長のノージャパン旗の設置について、「国民の自発的な運動に介入しなければ良かったのにという考えはある」と明らかにした。
http://naver.me/GHmm8RKa


37. 韓国人
だから俺が前に言ったではないか
印刷工場の機械はすべて日本製だと


38. 韓国人
掲げられている反日横断幕はほんとどが日本製プリンターで作られたものと思えばいい?wwwww


39. 韓国人
印刷機のない時代に回帰せよ


40. 韓国人
南北経済協力が代案だとwwwwwwwwwwwww
西ドイツは、共産圏の中で、自家製自動車まで生産し、輸出するほどの技術力を持っていたトップクラスの東ドイツと統一した
西ドイツ自身も、米国、日本に次ぐ資本主義トップクラスだった
その両者が統一して30年が経過したが、いまだに日本を経済力で追い抜いたことは一度もない
世界12位の国と、世界最貧国で根本もない北韓とくっついたところで、日本を超えるだと?
ゲルマン人もできないことを朝鮮人ができるのか?wwwwwwwwwwww
カイカイ補足:経済|ドイツ民主共和国 - Wikipedia
東ドイツは東側の社会主義国の中では最も高い経済成長を達成していた。東ドイツはルール工業地帯を擁する西ドイツに比べると経済基盤は弱く、しかもソ連が賠償と称して、多くの工場の機材や施設を持ち去ってしまった状態からのスタートを余儀なくされながらも1960-70年代には3%程度の平均成長率を保ち、世界でも15位以内に入る工業国となり、一人あたりの国民所得では社会主義国で第一位となった。食料自給率も高く、1980年代には一人あたりの肉の消費量も東側陣営では最も多くなっていた。1980年代までには冷蔵庫やテレビといった家電製品も普及していた。


41. 韓国人
垂れ幕印刷機は国産もあるが、ほとんどが日本製だと思えばいい


42. 韓国人
工場機械設備はすべて日本製でなければドイツ製である


43. 韓国人
見渡して、日本製でないものを探す方が難しいのではないか?


44. 韓国人
反日=売国奴
親日=愛国者
右派はこのようなフレームをかぶせなければならないのではないか?


45. 韓国人
放送も日本製の装備を除けばラジオ放送もできないであろう


46. 韓国人
日本のカメラの前で、日本の放送機器で録画・編集をしながら、番組司会者が「このボールペンは日本製ではない」と言うのと同じレベル…
カイカイ補足:日本のボールペン議論
今月4日、KBSの某ニュース番組の司会者が日本のボールペン(ジェットストリーム)を使用しているとして、視聴者から抗議の電話を受け、同日の番組内で、「これは日本製ではなく国産です」と釈明した。
00027610


47. 韓国人
矛盾が矛盾を生み
矛盾で矛盾を覆う

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)