howoutowwo

韓国のネット掲示板イルベに「日本の北欧の街…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

スウェーデンヒルズ(Sweden Hills)

北海道石狩郡当別町に位置している。

スウェーデンヒルズは北欧風の家が立ち並ぶ住宅街で、この地域を訪問したスウェーデン人が「ストックホルム郊外と似ている」と言ったのをきっかけに、スウェーデン風の村が開発された。

毎年夏至には、北欧スタイルの夏祭りが開催されている。

住民たちは北欧の民族衣装を着て、メイポール(Majstang)を建て、その周りでダンスをしながら祭りを楽しむ。

スウェーデン人が一緒に参加することもある。

翻訳元:http://www.ilbe.com/view/11200258566


2. 韓国人
チョッパリどもアホなことするねwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
>>2
韓国にもある
ビール祭りするところ


4. 韓国人
>>2
はい、次の病身反日無条件愛国主義者


5. 韓国人
住んでるやつらはトンソン
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたもの。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりする。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりする。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれない。


6. 韓国人
評価する


7. 韓国人
欧州人になりたい猿たち


8. 韓国人
>>7
鏡を見れば、本物の猿が見えるよ


9. 韓国人
病身のようなペンションや店、飲食店などが並んでいる朝鮮のプチフランスや、慶尚道の南海ドイツ村よりはるかにマシだね
カイカイ補足:ドイツ村 - 韓国観光公社
1960年代、韓国が経済的に厳しかった時期に当時の西ドイツに海外派遣され、韓国の近代化と経済発展に献身した在独同胞。その海外同胞の本国定着生活支援及び祖国の温かい情を感じられる生活の拠点を確保し、また同時にドイツの異国文化と伝統文化芸術村を融合した特色ある観光地造成のため、2001年から天然記念物物第150号・南海勿巾里防潮魚付林がある慶尚南道(キョンサンナムド)南海郡(ナメグン)の敷地99,174平方メートル(約30,000坪)に、南海郡(ナメグン)が約30億ウォンを投入し基盤造成を実施、およそ70棟あまりの宅地を分譲し完成したのがこのドイツ村です。


10. 韓国人
韓国もあんなところがあるのに、全く知らずに、そのまま日本を貶しているというwwwwwww


11. 韓国人
神日本


12. 韓国人
国はやはり縦に長くなければならない



13. 韓国人
>>12
チリ??


14. 韓国人
だから、このような混種が誕生するのだwwwwwwww
20


15. 韓国人
>>14
パエリアだね
何が問題なのか?
 

16. 韓国人
>>15
北欧風で日本の家庭式というのが問題であって
日本の家庭式なのに、いきなり北欧風が出てくるから



17. 韓国人
欧州風の真似をする住宅は、韓国にもあるのではないか?
韓国のある地方でドイツの住宅を真似したとニュースで見たことがある


18. 韓国人
>>17
南海ドイツ村があるじゃないか


19. 韓国人
村と服は北欧だけど、それをどうして東洋人がしているのか?
まったく理解できない


20. 韓国人
日本には韓国村もあるww


21. 韓国人
ハウステンボス超お勧め
やはり神日本という言葉が自然に出た


22. 韓国人
病身のようだね


23. 韓国人
本当にこんなのを見れば、地震が頻繁に発生する国というのは正しいようだ…


24. 韓国人
コンビニもなく、めっちゃ不便


25. 韓国人
最後の画像、白人女しか目に入ってこない…
本当に最高の人種


26. 韓国人
素敵だね


27. 韓国人
20190920-1


28. 韓国人
実際に住んでみたら、めっちゃ不便だろ


29. 韓国人
スゴイニッポン
共感ボタン


30. 韓国人
日本は世界最高の先進国で、東京は世界一のメトロポリタン、アジアのソウルである


31. 韓国人
正直言って、きれいではない


32. 韓国人
ところが、欧州や米国には、日本村はない(泣)


33. 韓国人
>>32
東京タウンはある
 

34. 韓国人
>>33
それ以外に(コリアタウンもあるし、チャイナタウンもある)


35. 韓国人
近所にIKEAがないので偽物である


36. 韓国人
チョッパリ野郎どもは、本当に欧州に対する劣等感がすごい
あんな欧州の偽物村が県に1つや2つは必ずある


37. 韓国人
>>36
韓国にもドイツ村があるじゃん
 

38. 韓国人
>>37
ドイツ村より、はるかにゆとりがあり、平和に見える


39. 韓国人
最高だね


40. 韓国人
本当にきれいだ
是非、一度行ってみたい


41. 韓国人
人が問題だね


42. 韓国人
見るには良いが、虫のせいで住みにくい


43. 韓国人
韓国には、朝鮮族の村がある…


44. 韓国人
新都市の路上に違法駐車さえなくても、あんな風景になる


45. 韓国人
名誉白人コスプレだね


46. 韓国人
ハウステンボスが北欧風のテーマパークではないか?


47. 韓国人
>>46
オランダ


48. 韓国人
脱亜入欧

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)