00028854

韓国のポータルサイトネイバーから、「(速報)日韓首脳会談で合意…12月中に開催」という記事を翻訳してご紹介。

(速報)韓日両国首脳会談で合意…「12月中に開催」
2019.11.22|7:03
00028851

この記事を見たネイバー読者の反応
00028852

この記事にコメントを書き込んだ読者の性別と年代
00028853

ソース:http://naver.me/FDDEJThe


1. 韓国人
必ず強制徴用賠償を受け、慰安婦謝罪を引き出せ


2. 韓国人
ネズミ(李明博)と鶏(朴槿恵)とあまりにも比較されるね
すごくうまい
共感:2|非共感:4


3. 韓国人
これ月娼が言う土着倭寇と何が違うのか?
共感:2|非共感:0
カイカイ補足:月娼とは
月娼とは、「月光娼婦団」の略語で、文在寅支持者が自らを「月光騎士団」と呼んだことに対して反対勢力が皮肉って名付けた名前。


4. 韓国人
なぜ土着倭寇のようなことをするのか?
土着共産主義者よ
朴槿恵がジーソミアを締結したのを見て、親日派倭寇と罵ったではないか
月娼は何をしているのか?
竹槍を持って青瓦台に乗り込めと
共感:4|非共感:0


5. 韓国人
客観的に見れば、ジーソミアを武器に、日本の輸出規制解除の可能性を引き出せたのは成果ではないだろうか
何もしなかったら、可能性すらなく、日本の戦略通りに流れていた
共感:2|非共感:6


6. 韓国人
イルベ虫どもは、文在寅大統領様がうまく対応したので狼狽してるねwwww
やはり、外交は文在寅大統領だwwww
民主党が来年の総選挙まで行く
韓国党を粉砕しなければならないwwwww
共感:3|非共感:4


7. 韓国人
もう日本旅行に行ってもいいですか?


8. 韓国人
ジーソミアを朴槿恵がすれば売国行為、文在寅がすれば外交wwwwwww


9. 韓国人
首脳会談というが会話できるのかね
文災害はA4用紙がなければ会話できないのだが
共感:2|非共感:1



10. 韓国人
降伏ではない
ジーソミアは米国にとっても大事だから、終了というよりは外交カードとする方が正しい
支持します
共感:3|非共感:5


11. 韓国人
これを見れば安倍が尻尾をおろしたようだが?
共感:3|非共感:8


12. 韓国人
>>11
斬新なでたらめだねwwww


13. 韓国人
>>11
安倍が尻尾をおろしたのなら、輸出規制は廃止されたのか?


14. 韓国人
正直、これは韓国が勝ったようだが…
一言で日本に、首脳会談までに改めろとした


15. 韓国人
>>14
精神勝利すごいね


16. 韓国人
今は日本と力を合わせなくては
防衛費分担金5倍とか話になるか
適切な時期に韓日首脳会談を組んだ
文在寅はよくやった


17. 韓国人
今回の結果は、安倍が一歩引いたものだ
韓国の勢いに日本がビビった!
共感:2|非共感:3


18. 韓国人
いくらどう見ても大韓民国の勝利だな
チョッパリどもは、もう二度とアホなことはできなくなったであろう
共感:3|非共感:5


19. 韓国人
>>18
呆れたわwwww


20. 韓国人
安倍が正しかった


21. 韓国人
文在寅降伏


22. 韓国人
北豚に捨てられ、ジーソミアで米国にも見捨てられ、結局、安倍に股ぐらをつかんで申し訳ないと号泣中
共感:6|非共感:5


23. 韓国人
明日からユニクロで買い物をしてもいいのか?
共感:3|非共感:1


24. 韓国人
日本に行って首脳会談し、徳仁に会い、日王の祖先は百済人だと言って、我々は日本の王の祖先としようww


25. 韓国人
破廉恥な独裁者の文在寅は、安倍首相に土下座して謝罪し、韓日関係を修復せよ
共感:0|非共感:4


26. 韓国人
やはり文在寅
良い解決を期待します
共感:7|非共感:6


27. 韓国人
月娼どもの態勢転換は認めなければならないな
ここまでくると、なぜ反日運動しているのか、正確な理由も分かっていないのではないかと思うレベルである


28. 韓国人
日本が我々に対する輸出規制を解除したのか?
韓国が一人で太鼓を叩いて、結局、尻尾をおろしたという話だろ?
子供のいたずらじゃあるまいし何をしているのか?
海外では韓国が笑いの種であろう
頭の中では北韓が優先で、北韓のことしか考えていない
そして、反日すると言ったのなら、最後までやれとwww
こんな形で不意打ちを食らわすとか
共感:4|非共感:1


29. 韓国人
本当に凄まじい外交力ですね
日本も圧倒されていますwww
自国の利益を最優先に考え、実利的な外交をしている
私は自由韓国党の支持者ですが、本当に驚きました!
共感:1|非共感:5


30. 韓国人
>>29
マジで吐きそう


31. 韓国人
日本に絶対に負けない?wwwwwwwwwwwwww
今日も負けたね?wwwwwwwwwwwww
土着倭寇文罪人wwwwwwwwwwwwwwwww
共感:6|非共感:2



32. 韓国人
いや、国民全員に反日させておきながら何してくれているのかww
共感:7|非共感:0


33. 韓国人
本当に腹が立つ
一方的な降伏だね
第二の三田渡の恥辱だ
共感:3|非共感:0



34. 韓国人
ものすごい勢いで噛み付いたのに、たかだか会談を合意したからと尻尾をさげるのか?
これ誰がどう見てもKO負けだろ
共感:6|非共感:1


35. 韓国人
政府には失望した


36. 韓国人
アホ保守がまた低能児認証コメントを書き込んでるね
そもそも、ジーソミアの撤回は日本の貿易報復に対する交渉テーブルを作るためであり、今回、文在寅大統領はそのテーブルを作ったという話だ
無知は保守人畜どもが
共感:10|非共感:5


37. 韓国人
よくわからんな…
ジーソミアを破棄するなと批判しておきながら、今はジーソミアを破棄しなかったと批判しているという
共感:4|非共感:0


38. 韓国人
安倍首相様、文在寅に真の教育をしていただきありがとうございます
尊敬します
大日本帝国のさらなる栄光を願っています!
共感:2|非共感:0

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)