00029550

韓国のネット掲示板イルベに「謎の旭日昇天旗行き(feat. フライパン)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00029540

我が家のフライパンが親日派であることが明らかになり衝撃

翻訳元:http://www.ilbe.com/view/11226769861


2. 韓国人
旭日トーストは評価する


3. 韓国人
映画であんなのが出てきたら、左翼どもは100%大騒ぎする


4. 韓国人(スレ主)
>>3
あれ国内ブランドであるwww


5. 韓国人
これには及ばないwww
00029544


6. 韓国人
>>5
同意


7. 韓国人
>>5
それを見て左翼共産主義者が精神病であると確信した


8. 韓国人
>>5
しかも正確に16本だねwwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
丸にケチャップをかける丁寧さがあれば共感ボタンを押したが、そうではないので非共感ボタン


10. 韓国人(スレ主)
>>5
食べ物でいたずらするのか


11. 韓国人
ファックwwwww
今日のユーモアに掲載したら大騒ぎになってそうだ
カイカイ補足:今日のユーモアとは
今日のユーモア(略してオユ)は、韓国の左派性向の会員が集まるコミュニティサイト。右派コミュニティであるイルベとは犬猿の仲。


12. 韓国人
旭日旗が騒がれ始めたのは2000年代に入ってからだ
ストリートファイター2の本田の銭湯にも、旭日旗が出てきたが、一度も議論になったことはない
カイカイ補足:ストリートファイター2、エドモンド本田勝利シーン
00029541


13. 韓国人
日帝時代、2500万人の朝鮮人のうち、300人にも達したという朝鮮独立光復軍の闘士たちが、あの世で嘆いているだろう


14. 韓国人(スレ主)
>>13
スパルタ?


15. 韓国人
評価する
00029542


16. 韓国人
反日は精神病

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)