コメント一覧(174コメント)
>事実上、日本は衰退する
東京オリンピック以降に滅びるのは確定だ
日本にウヨウヨいる韓国人売春婦・韓国人不法滞在者・韓国人出稼ぎ労働者どもを一匹残らず回収してから大口を叩けバーカ
箕子朝鮮を建国した箕子は中国人
衛氏朝鮮を建国した衛満は中国人
朝鮮の祖である新羅は、古くは辰韓=秦韓と呼ばれ、秦の始皇帝の労役から逃亡してきた秦人の国
朝鮮人は中国人の子孫^ ^
過度な不安は持つなはその通りだけど言ってる人間が違うとこうまで胡散臭く聞こえるものか…
朝鮮人は トイレなどの
衛生がひどいから
すぐに 広がりますよ
韓国の政治家を見れば、中国の血筋がリアルに多い。
そして、そのことを韓国の政治家たちはみんな知っている。
高麗時代前時期にも流入した中国人の数は23万8000人余りに達し、定住した中国人は国際情勢に明るく、文芸にたけていて官僚にたくさん進出した。
さすがにこの件では韓国の事を突くことはできないな…
お互い悪化しないことを願う
>>7
句読点も使えず、分かち書きするお前こそ朝鮮人
アベは支持を得る為にチャーター機を飛ばし
死刑囚は政治利用の時しか死刑執行しない
アベノミクスは失敗 借金だけが膨れ上がり老害だけになる衰退国日本
飯田とか上級国民しか守らないアベをなぜか支持するのがネトウヨ
「過度な不安を持つな」という言葉は正しい。
枕に「この通り十分な対策を講じているから」と付くのならね
ニュースに関心持ってる女性の割合が恐ろしく低いな。
普通は病気関連だと女性の関心は高いのに不思議だね。
文ちゃんの支持者に女性が多いからで文ちゃんの不利なニュースは見ない様にしてるのかな?
自慢のローソクもって騒ぎなよ
今回こそそうすべきだろうに、なんでやらないの?
疑問に思わないのかねえ
人口も北に合わせとくってことかな?
さすがのバランス感覚だな
アジアは高齢者が多いから、流行すればたくさん死者が出る
>>19
だってあの時はムンムンがローソク準備してくれたんだもん
自腹は切らねーよ
>>14
ネトウヨは安倍さんを支持してませんよ。決め付けやレッテル貼りからはもう卒業しような。
日本じゃ野党がまたサクラガーやってるよ
今一番重要な問題がそれかね?
>>11
同感だけど、あっちは突いてくるぞ
そのうち感染者数を競い始める
バカバカしいw
安倍ちゃんも今回の対応おせーよ
与党も野党もダメとかどないせいって話よ
科学的実測によって正しい不安を持つことは非常に重要だ(特に、感染者数が増えるだけ増えて、死亡者数が変わらずのままなら致死率が下がる一方なので、どこまで危険か分からなくなる)が、
だからと言って、その片一方で放射能で散々反日ナショナリズム煽ってるヤツが言っていいことではない
ざけんな
※1
50代なのに一度も就職したことがない正真正銘の無能在日韓国人の恥ずかしいライフワーク
ムンちゃんは韓国人がアホなせいで
扇動するのが楽でいいよな。
命かかってるんだから過度な不安もっていいだろ
一体なんの問題が?
事態の全容もわからないのに
韓国人は感染しない、という嘘やデマこそ韓国らしいのだが。早くもヘタレか。
どこぞの厚労省みたいな事言ってんな
日本の官僚は文在寅レベルって事か
ムン大統領も韓銀もお休み中ですか?
のんびりしている間にウォンドルが飛んでますよー
日本より先に武漢へチャーター検討と発表してたのに
何をもたついてるんだ?日本は明日なのにはよ飛ばさないと
ムンムン2か月後の選挙負けちゃうよ
何でムンムンっていつも野暮ったいどてらみたいなもの着ているの!民族衣装なの!全然似合わないね。
さすがムンムン。日本に来た中国人は安心な韓国へGO
Moon大統領が言うと「なあに、かえって免疫力がつく」級に聞こえるわね
アカが愚民を煽動するのさ政権が欲しいからで
中国共産党や朝鮮労働党の手先で、政権側になった全体主義者が騒ぐ訳が無いだろうが…
>>38
そんな金が無いか、取り敢えず言ってみただけじゃね?
※9
安倍さんは、できもしない道化をやろうとしてダダ滑りする、芸人の才能はかけらもない人だけど、在武漢邦人救出のために飛行機をチャーターすることを、『決定』する程度の実績はあるよ。
『検討』しようかなぁ~(チラッ のムンムンと違って。
すぐ燃え上がる韓国人にはこう言うしかないだろw
爆発すると軍を襲って暴動起こすような国民性だぞ
ムンちゃん選んだ朝鮮人がバカなだけ
頑張れムンちゃん滅亡まで一直線!
ムン「面倒だからパニックにはなるな、私は外に出ないから平気」といっているだけだぞ。
あいつは、北韓のミサイルも心配するなとし、武漢肺炎も心配するなと言っている
神なのか?
神なのかwww ワロス
徹頭徹尾自国のことなんて気にも留めてないんだな。
ある意味一貫しているとも言える。
しかし本当に恐ろしい大統領だ。ルーピーが可愛く見えるぞ。
この短期間で変異するコロナウィルス、
これから何が起きるのか。
本当にムンさんは中国と北朝鮮に対して謙譲なんだね。
もし仮に、コロナウィルスの発生源が日本だったとしたらムンさんは同じ対応をしたんだろうか?
MERSの時には日本から送付されたワクチンと消毒薬で解決したんだろ?
自分たちで解決したわけではないのに、覚えてないんだろうなぁ
今回は南朝鮮に送る分はないぞ!?
はっきり言って、鎖国したほうが良いんだけどね
枝野の「直ちに人体に影響はない」と同じ コミュニストの詐欺放言
頭が悪い左翼にはパンデミックと言う概念が無い🤗🤗🤗
写真 痴呆老人のよだれ掛け?
首吊り用のマフラー?
危機管理は最悪を想定するのが基本
不安を煽りたくないならこれだけのことをやってるから
安心してくださいと言うべきだな
何もしてないのに大丈夫と言うのは無責任
MERSの時と一緒で 韓国人は
キムチさえ食べてれば大丈夫なのでは?
文が助けても助けなくても「謝罪と賠償」
朝鮮はそういう国。
※44
あとこっちも決定
だから仮に感染したとしても日本人の治療費は無料らしい
>安倍総理大臣は新型コロナウイルスの感染拡大について
>患者の強制入院などが可能になる「指定感染症」に指定する方針を表明しました。
>28日に閣議決定します。
感染を完全に防ぐことは不可能です。
感染予防と感染後の対応に尽力する。
不安感の扇動や、風評被害はいけません。
よく食べよく寝て体力をつけておく。
徹底した手洗い、うがい、マスク、咳エチケットで感染予防をする。
文ちゃんがコロナウイルスに危機感無いから、国民に総スカンされてるじゃん。
日本の放射能とかも国民は恐がっているから、
今すぐオリンピックボイコットした方が良いよ。
訪日禁止令とか出してさ。
>中国・湖北省を中心に感染が拡大している新型コロナウイルスへの対策に追われる香港で26日夜、感染が疑われる人を隔離して検疫を行う臨時施設として未入居の公営住宅を使用する政府計画に対し、反対する地元住民らが建物に火炎瓶で放火するなどして抗議する騒ぎがあった。
ぐつぐつ煮えてきた。
中国人は生まれてから予防接種を受けたことあるのかな?汚いから、耐性あると思ったけど、いざ何かに感染すると反応がすさまじいのではないか?
コロナウィルスもグローバルに!
積極的に受け入れなきゃ真の左翼じゃないよなあw
ムンちゃんは彼らを安心させようと必死なんだ
ムンちゃんのお言葉こそ精神安定剤
若者が政治や国に関心持ちすぎると混乱を起こすね
右だの左だの騒いでも意味がない
本当の行動とは、自ら飛行機を飛ばし救援に向かうことだろ?
なにもできない奴らが騒ぐから、歴史歪曲で扇動に乗りやすいのだ
現在の韓国は従北派政権が国の舵取りをしているのが現実なんだけどな
日本と比較して現実逃避している韓国の愚民は滑稽だね
> 文在寅を選んだ人間が間違ったのだ
確かムンジェインって国民投票で7割以上の圧倒的支持率で当選したんだよね。
てことは韓国人の7割以上が間違いを犯したって言いたいのかな?w
日本も似たような感じじゃん
違うのは野党が桜、桜言ってるだけだけど
デマ体質の青瓦台が言うから今がまさに狼少年の状態。
それでも韓国は未だTHAAD制裁が解けてないから
中国人観光客が少ないのが不幸中の幸いでは?
「過度な不安は持たないように」
韓国人と中国人は、余り呑気に考えない方が良い。
SARS(中国) も MERS(韓国) も、衛生概念の欠如した考え方のお陰で、大流行しただろ。(SARS 8000人超え、MERS 2000人超え)
国土面積が違うから、単純比較は韓国が可哀想だけど、患者数だけ見ると、13億人中8000人(0.0006%)と、5000万人中2000人(0.004%)で、韓国の方が酷い。
コロナウィルスなので、消毒用エタノール、イソプロパノール(これも消毒用アルコール)、次亜塩素酸ナトリウム(日本で有名なのは、ハイターのシリーズ)での消毒が有効と言われている。
不安を持つなって?
流石茹でた牛頭文在寅
旧正月でトンスル飲み過ぎて頭わいてるのか
文は、韓国を破壊するために俺が育成したスパイだから当然の行動だ
差別を助長するといけないので病名に地名はつけないと聞いたのだけど、韓国では武漢肺炎て病名になってるのかな?
※24
そうかも知れない。昨年の移民法導入や今までの成長戦略(アベノミクス)見りゃ、少しは理解力有るなら分かるだろう。安倍が見ているのは経済界その他上級国民様だけ。
大体、外国人労働者の大量受け入れを進めようとする保守政治家なるものが世界のどこにいるか。貧乏人のくせに(自分もそうだが)いまでも無条件に安倍マンセーって頭悪いんじゃない?って思うぞ。
ウィルス騒ぎがなくたって、失業率上がり続けて土の匙層は死にそうじゃん。
必要なのは行動なのに口だけだから
でもそんな芸人ムンさんを我々は応援しています!
お前ら朝鮮人は安心しろ ウィルスに対する免疫がないのはヒトだけだから
※87
残念ながらそいうことだと言う他はない。サッチャーの言葉を思い出すよ。「金持ちを貧乏人にしても 貧乏人が金持ちになるわけではない」
懐かしき「ただちに影響はない」の正統継承者かな
仮に何かしらの根拠があっての発言だとしても、
それを信じてもらえるか否かは日頃の行いが物を言う
まあ、今さらその程度で窮するムンたんでもないとは思うが
なお日本も能天気に中国人を大量に受け入れている模様。でもしゃーないか、日本で元気な産業なんて今や観光くらいしかないし。
過度な不安はどんな時に使っても良い言葉だと思うよ。楽観視しろとふくまれてないからね。
ムンさんがんばろよ〜
南朝鮮は中国の旅行先ベスト20位にも入ってないから数人の中国人をだけ気を付けてれば大丈夫だろ。
おっと! w 韓国馬鹿大統領(写真)、
なんだ? ソノ 出で立ちは?w 韓国カルト教祖 冬バージョン
ですか (笑)
早く縛り首にならんかな… 余裕あるよな韓国。
在日コリアン強制帰国頼むよ。
ムンジェインのヘラヘラ笑顔が
あと2年と3ヶ月、続きますように。
犬肉を食うと発症がしやすいとニュースに流れないかなぁー。
肺炎の潜伏期間が判明したってマ?
また何か勘違いして思い込んでない?大丈夫?
>23. 韓国人
いちいちうるっせーな
こんな時にも日本がどーたらこーたら言ってんのかよ
日本に対しては、放射能に過剰反応して訳の分からんポスターまで作って貼りまくってるくせに、数千人も感染して数十人も死亡してる中国様のコロナに対しては過剰に反応するなですか?素晴らしい!健やかにお過ごしください。
WHOに加盟してる日本人医師は優秀だからねぇ。
知られて無いだけで、実はかなり活躍してるんだよね。
国内に今回の新型コロナ肺炎の病原菌が入って来たとしても、対処は可能だろうね。
そう言や、韓国人医師の活躍って聞いた事無いんだけど、大丈夫なの?
蔓延した後で日本に来んなよ。
ムンタンは蔓延させる気マンマンみたいだけど。
アンチ乙
ムンちゃんには9条バリアならぬ、親北バリアがあるから韓国民が罹患する事はない
生物兵器の研究センターってのがあってそこからは漏れたってはなしもあるな。
発生源が1ヶ所てのも怪しいし。可能性としてはない話ではない。
なんにせよ、迷惑きわまりない
5. 韓国人
>>1
過度な不安を持つなと言えば、のんきだと文句を言う
緊急避難命令でも出せば、大騒ぎして過度に不安を煽っていると文句言いう
ああしても文句、こうしても文句…
自由韓国党や保守勢力は本当に「ふざけたことを言わないでください」
これwwwwwwwwwwwwwwww ムンムンかわいそうw
日本の場合、”311”で
当時の民主党に、似た様な事を言われた様な気がする。
当方が住んでた所は、山と風で問題が無いと
すぐにわかったんだが、当時の民主党の発言で
放射線雲が進んでる方向に逃げた人が
沢山いたんだよな。
枝野さん、聞いてますか?
放射線の拡散シミュレーションを隠蔽してましたよね?
「パニックになるから」
とか言う理由でさ。
※109
エラ削りにかけては右にでるものはいない、、ニダ。
放射能は扇動するくせに中国発のウイルスには寛大な文在寅(笑)
なあにかえって免疫がつく。半万年の不潔生活の成果を見せる時だ。
※117
もう、めんどうくさいけど。具体的にどうぞ。
ガウン着てマフラーしてるの?
休暇中だから部屋着?
※119
厚労省と同じこと言ってるじゃん
ていうか厚労省のパクリじゃない?
ノー天気なアホだな。そうそう、全然心配すんな。滅ぶから。
※123
ムンムンが厚労省を真似してるなら、チョウセンジンの平常運転じゃないの?
※109
あんまそういう事言わないように。今後、感染者なのに空港でスルーさせちゃったら言い訳出来なくなるぜ。
韓国人よ、お前達でエラんだ文を信じろ!
さすれば信じるものは巣喰われる。
※132
何も対策してないって点で同レベル
ムンを嘲笑するなら日本の対応にも疑問を持たないとおかしい
それをしない奴は危機感皆無の情弱か日韓離反工作
※133
公衆衛生の差に気づいていないのか?古くは手洗い、うがいの習慣。インフラに関しては未だに紙を流せないトイレ。予防接種にも差があると思う。中国人がマスクや衛生用品を爆買いしてもすぐに埋められる量産体制。こういったことも対策と言える。それが無いなら北朝鮮のように国を閉ざすしかない。
※135
公衆衛生は政策とも言える。国家安全保障でもある。国保も含めてな。
チャーター機の初動告知は韓国の方が早かった
韓国の方が早かった、OK?
ここでムンを笑っている人は他の情報も集めた方がいい
他人事ではない
そもそも中国人がもう観光にすら来ないから強気なんだろ
中国の子分は大人しくしてろってことだ
統一共産化行くぞ!
韓国は、このような事態でも滅びに向かうんだな。
滅ぶ国は、そうなるべくしてなる。
※146>>146
魂が抜けたような顔になりましたよね。
死期が迫っているのでしょうか?
穏やかな顔だね、文在寅。
今、何が見える?そして何が聞こえる?
薬はちゃんと飲んでるかね?
5000万の命運はあなたの手中にあるのだ。
流石におかしい。
過度に心配するなってのは、過度でない程度には備えろっことだろ。
朝鮮人は本当にYESかNOしかない単細胞生物だな。
日本に住む大多数の人には相入れないというのがよくわかる。
パヨクとネトウヨしか相入れないよね。。
チャーター機で国外へ逃げていきそうな大統領だな。
実行したら面白いけどw
>>138
言うだけなら誰でも出来る。
実行するかどうかの問題。
ムンタンは韓国人に対して「肺炎なんて気にすんな」って言ってるぞ。
どんなウイルスもエラでこせるから心配ないんじゃないの?
人類はあなた方をうらやましく思っています(棒)
お前らが誇る世界4大革命だかなんだかで選んだムンちゃんを信じろ。
トップの写真で吹くwww
ムンジェインはノムヒョンに次ぐアイドルになれそうだなw
「金を出さずに収拾出来れば良し」と、韓国政府お得意の希望的観測で事を済まそうとしている。
韓国政府は相変わらずケチな野郎共の集団だね。
貰えると思ったら動きは早いが、支払うとなったら動こうともしない。
ホント、哀れな民族だよ。
>>81
ノロウィルスも韓国から来た説
本番韓国直輸入!として衛生概念の無い韓国から大量に日本に入った韓国製キムチに着いてきたらしい。
これは、冬ソナで韓流ブームを工作してた頃で元々日本に無かったノロウィルスが流行した時期と重なる
>>136
だからその公衆衛生がなってねえ中国人をフリーパスで大量入国させてることを言ってんだろw ほんとお前らって自己批判できねえミジンコだよなw
>>71
TVの受け売り知識で申し訳無いが…
耐性のある奴が感染すると発症しないか発症しても大した病状に至らない。
しかし、耐性のある感染者が別の耐性のある奴に感染させた場合は最初に感染したウィルスよりも耐性を持った更に強力なウィルスに可変した新たなウィルスを感染させてしまう
こうして進化を繰り返すのがコロナの特徴で、これが「人→人感染」の怖い所だと言われてる。
しかも今回は発症してない感染者から他人に感染してしまう事が確認されてる…
人口の多い中国では耐性のある奴が多いので、ある程度のパンデミックは防げるらしいが、ウィルスの耐性強化の方が対策が難しいらしいよ
※1 ※9
じゃあ誰が有能なの?
安倍さんはマシなほう
ほかの人が首相だったらもっと無能
事大主義の起源は朝鮮。少数派に転落したムンスラムたちが、「自分は悪くない。悪いのはムン」と胸を張って手のひらを返す好機到来、って感じですかねえ。反省がないから延々とこれを繰り返すばかり。これぞ朝鮮。
親日は歯が抜けた虎である
日本よりも大きな脅威が中国である
ってコメントしている人いるけど、気づくの遅すぎなんだよなぁ。
やっぱ韓国人って頭やべえよ
民主党政権で、無能な奴はどれ程無能なのかを日本人は学んだと思う。
誰がやっても同じと工作された風潮は、一気に吹き飛んだね。
どうせこのままでは支持を得られないんだから、イチかバチか「コロナのから騒ぎに便乗しなかった俺すごい」路線をねらっている
※158
今のところ中国人の感染者しか出ていないが?それも、重症には至ってない。エボラでも入ってくれば、乱暴ともいえる対策も打ち出せるが、それなりの病気ということだ。それと一番危険とも思えるクルーズ船で発症したとも聞いていないが?
流石ムンされどムンやっぱりムン何処まで行ってもムン行き着く先はムン
誰かが救ってくれるとまだおもってるから
「俺がまだ救われてない!」って文句がでるんだ
俺達を病気から救ってくれるのは先祖がその病気と戦って
なんとか勝ちをもぎ取ってきたからだよ
先祖様が戦ったことの無い病気と対峙してるんだ
誰も救っちゃくれないのよ 理解しようぜ
野党とは与党を批判する事を前提としているからな。いちいち、揚げ足とりしても仕方ないだろうね。
※97
イ・ミンホって誰?って調べたら韓国の俳優らしけど、この人物が何?はおいといて。
移民法ってのは昨年の改正入管法のこと。詳細はいろんなところにあるから、自分で調べてくれ。
アベサポなんかは、韓国人は簡単には入れないから大丈夫なんて、ある意味「お花畑」の話を信じている模様。
厚労省のデータによると2000年に20万だった外国人労働者が2012年(第二次安倍内閣発足)68万、昨年は何と150万突破。
以前から「社畜が足りねーんだよ、保守だ何だグダグダ言ってねーで、奴隷輸入認めろや」って財界の上級国民様の強い要望に応じて、安倍が導入したのが移民法。だから今後、国人労働者が単純労働だろうが何だろうがバンバン増える模様。
ハードルを目一杯下げ、ゆるゆる条件で家族の呼び寄せまでOKにしたから、事実上の移民制度導入として昨年大変議論を呼んだ。97氏がそれも知らないって言うなら不勉強。たまにはニュース見た方がいいよ。
いつの間にか武漢肺炎という名称までついているが、これは国民の文ちゃん叩きだね(笑)もうみんな嫌気が差しているようだけど、大統領変わっても何も変わらんだろうね、この国は(笑)
ジムロジャーズの命令通り、北朝鮮へ行け!
自然とともに生活すれば、何の心配もなくなる。
※166
日本人の感染者が出た
口先だけで日本上げしてどんな気持ち?
枝野、福島、安住、志位、どれも無能な奴ばかりで、日本の野党に期待出来ない。少しでもまともな野党の指導者は居ないのか情けない国家である。今、ほしいのは幕末に活躍した人物の様な経綸を持った政治家の登場が欲しい。枝野や安住では何の役にも立たない。歳費の無駄である。