コメント一覧(154コメント)
ほんと名前を変えるの好きだよな。
通名を変えすぎてるうちに、どれが本当の名前なのか、何のために作った名前なのか、その意味さえ分からなくなるwww
素晴らしい大統領じゃないか。
このまま北に併合されるまで全力で突っ走れ!
あっ、日韓は断交でよろしくね。
ムンジェイン排除、日本、中国、北朝鮮を罵り、
結局お前らはどうしたいんだ?
まるっきり答えが無いんだよな。
韓国ごとき弱小国家が何処の国にも干渉されずに
生きていく事は不可能なのを理解していないのか?
文氏 いいぞ!!!もっとだ!
ファイティン!
KOREAは赤化統一おめでとう!
次の選挙では落とそうと言っているが
ここまで統率されてるのに
次の選挙がマトモな選挙になると思っているのが不思議。
コイツら単独で考えたら、米、中、露、北、日、韓の中で1番弱小だってこと理解してないから、先に進めないのね!北にすら一瞬でソウル焼かれてアイゴーだろ。過去からそうだけど、他国の力を借りないと何もできない民族だってことから学べよ。
韓国の民族特性は、何をするにも、だらだら引きずり、だらしない国だな、見ててイライラするわ、本当は金豚の現状の健康状態がどうなっているか知っていて、朝鮮人にとっては大変なトップシークレットなので、嘘情報で犬豚民族を撹乱してるんじゃね~のか、どうでもいいからジーソミアも破棄し、早くクズ民族同士、赤で統一しろ。
文大統領のおかげで韓国との関係をたち切れるようになる。これほど日本に貢献し韓国をボロボロにしてくれる韓国の大統領はいないよね。
文大統領は素晴らしい大統領だ!
歴史に残る韓国の大統領にバンザーイヽ(*´∀`)ノ♪
中朝韓三国同盟で、邪悪な日米帝国主義勢力に立ち向かえ!
偉大なるムン・ジェイン同志に栄光あれ!
韓国の勝手な「GSOMIA終了宣言」を、
土壇場で撤回させたアメリカ。
"同盟"を削除した理由は、
ほんとうに「北朝鮮の顔色」かな・・・
このサイト急に画面下に
追跡型ポップアップ広告出るようになって
無茶苦茶鬱陶しいんだけどさ
日本の事を尻舐め外交とか言うくせしてこのていたらくップリ。
文は気持ち悪い作り笑いしてるだけ外交。
情けない奴等。
もうなんと言っていいやら
嫌韓の私ですら気の毒に思うレベル
選挙直前で竹島に太極旗立てれば韓国人は大歓喜してムンタンに投票するよ
パブロフの犬並みに反日活動に反応するから
※15
顔色をうかがっているわけではないよ。顔色ってのは相手の考えを推し量ることだからね。
推し量るまでも無く北は朝鮮半島からアメリカを追い出すことを公言している。
北の信奉者のムンですから、それに従っているだけ。
5. 韓国人
文在寅を弾劾しなければ、正常な国と国民ではない
共感:12|非共感:1
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
・韓国人は連続で大統領を弾劾する国と国民を正常だと思っている。とてもじゃないが日本人には信じられない民族だ。
>>17
統一や反米、反中は割れるが、反日になると一致団結するのが韓国
誰を為政者に選んで、どんな政治をしたとしても、こいつらの未来は大して変わらない。
所詮、朝鮮人なのだから。
>>19
韓国人が自ら選んでる道だから
こんなになっても
日本は民主主義政治後進国!日本国民は一度も自らの手で独立を勝ち取ったことがない犬豚!ウリたちの政治はアジア最高!
とか妄想ぶちまけてられるんだから気の毒なんて思うだけ無駄よ
周辺国と同盟国にヘイトまき散らしながら
内戦に勤しんでください
米軍兵士も気の毒だな!
こんな信用出来ない奴等と付き合わされるんだから。
コイツ等は、遊び半分で背後から狙い撃ちしてくるぞ。
自衛隊哨戒機にも遊び半分でレーダー照射したくらいだからな。
米軍兵士諸君!
韓国人に騙されないようにしてな!
早く半島統一して中国の犬になれよチョ~~~センジン!
NO JAPAN!がんばれよチョ~~~センジン!
脳がないとか言ってるけど、
悪い方を敢えて選び続けてるのはきちんと考えてるからだよね?w
アホか
字面だけ変えても意味ねぇだろ
相変わらず本質ってもんが分からんやつらだな
うわっぺらしか考えない
まぁ、そのまま行ってくれよw
ムンちゃんとともに進めw
外交の天才
人権派弁護士
低空飛行
ロシアが謝った
GSOMIA破棄終了
謎の飛翔隊
国産化成功
連合指揮所訓練
日本はムンタン大統領を応援してます。
ムンタンは南朝鮮の永遠大統領として死ぬまで大統領でいて欲しい
物事の本質に気付いていない以上、また同じようなの選ぶよ。お前らの敵はお前ら自身であり、おまけが扇動マスメディアだよ。
これ、北朝鮮の顔色をうかがってるんじゃなくて
実質同盟じゃなくなった、あるいは同盟ではなくしたいと思っているいう現状の発露だよね
>>30
レーダー照射問題は、頑なに事実を認めずにいる韓国政府。
ベトナム戦争でも現地民を遊び半分で虐殺していたくらいだから、米軍兵士に照準させ実弾射撃しても、「銃が暴発した為の事故だ」と故意である事を否認し続けるだろうよ。
コイツ等の悪ふざけには呆れ返るしか無いね。
5. 韓国人
文在寅を弾劾しなければ、正常な国と国民ではない
共感:12|非共感:1
とか、自国?に都合が定まらない(ワガママ)ようになるとこう言う言葉を、意図も簡単に吐く。
ところで、アメリカは軍事共同訓練をするとか❬トランプ大統領❭はアメリカのメディアに、発表したっけ?
今は、コロナウイルス関係の事でピリピリしているのに…韓国の不適当な発言に、かまっているヒマは無いと思うけど?
それに、アメリカへの軍事費は?
まさか、コロナウイルスの事と文在寅大統領を弾劾しちゃえば【すべてが、白紙】…と、考えているんだよな。
この、国のヤツらは。
知ってたけど、もう隠そうともしなくなったね
アメリカじゃなくて中国側だもんな
>37. 韓国人
38年が過ぎた今も停戦体制を維持しながら、古臭い兵器を売ることに熱をあげる米国、ことあるごとに不合理な要求でパワハラする米国、これは同盟ではありません
米軍撤退を公論化しなければなりません
(〓´▽`〓)…そーだねっ☆
※9
数年後、その韓国人たちは 炭鉱で北韓軍に尻を蹴られながら必死でツルハシを振っているだろう、そして休憩時間に日本やアメリカを思い出し自分たちの愚かさに涙する事だろう。我々日本人はその光景をテレビで見ながらほくそ笑んでいるだろう。
>39. 韓国人
1.習近平、2.金正恩、3.文在寅…序列3位ができることはない
日米側にいても3位だもんねw
確かに文は一貫してる
韓国にとって無能でも目的の為に確実に進んでいる
米韓が拗れさせて同盟を形骸化、基地移転とかにもっていって北の軟化を望んでるんでしょうね。
米軍撤退する場合、韓国からキャピタルフライト確定、北の問題は軍事的に解決する可能性が高くなり、断首作戦、核施設への大型爆弾で地ならしバンカーバスターで地下施設破壊…
北の難民が溢れ各国国境を超え、中国朝鮮自治区、韓国に侵入して大混乱になる。
移転先に台湾を選ばれたら間違いなくなにやってるだってキンペイに殴られる。
思想家が求る夢ほどたちが悪いものはない。未来を見通せないのは仕方ないが想像すらせず夢想しかしないのはオワッてる。
>>46
たぶん、4月の選挙結果見るまではアメリカは動かないかと…
ムン批判的なコメントが多いけどさ、エラ共はな~んにも解っていない。そもそも遺伝子レベルでチョーセンヂンなんだから、誰が大統領になっても関係ないんだよ。存在自体から間違ってるんだから。この間まで国民総出で絶賛してたじゃん?月光騎士団(笑)とか言ってたじゃん?エラ共がチョーセンヂンであるかぎり無理なんじゃない?
誰が大統領になっても一緒。国民全員が横一列の基地外。
うちらも韓国って国名辞めて
南北朝鮮って忖度すべきだろ?
韓国よ気がつくのが遅かったな、既に韓国経済は破綻してる!(笑)
ムンは、サムソンを国営にして共産国家を作ろうとしています!
ようするに韓国のキム・ジョンウンに成ろうとしてる!(笑)
うーん、4月の選挙ムンムン大丈夫か?
あまり露骨な事するなって…。
日本(の多くの人)は全力で文在寅を応援するぞ。
半島は北も南も完全に滅ぶと、難民やらしわ寄せが日本にくるから絶対やめて欲しいけど、
特に南は滅ぶ寸前まで踊って、国家が共産化しボロボロになっていく過程を観察させて欲しい。
ドイツ統一や、ソ連の崩壊は教科書で習う事だ。
規模は小さいとはいえ、リアルタイムで見れるなんて貴重だ。
しかも韓国は自由主義陣営だったのが、長年反日を利用して国民に気付かれないように、地道にレッドチーム入りしたケース。
未だに国家の表向きは民主・資本主義なのに、全教組の力で見事40代より下は反日を利用すれば、国家(左派)の意のままだ。
ムンちゃん、禁断の竹島へ太極旗ぶっさすヤルか!?
竹島を汚されるの許せないが、若年層の支持1発でよみがえるぞ!
韓国の「電子投票」自体が物凄く胡散臭くて
明らかに不正操作してる感じがして「やらせ臭い」んだけど
まー4月が楽しみね、これで文政権が終ればそれは
「電子投票の不正操作は無い」という裏付けになるだろうし
文大統領側がこの状況下でも結果勝ったとすれば、
明らかに電子投票が操作された証拠に繋がると思うから。
>>54
シャッキングが熱狂する施策は第二回借金棒引き政策でしょうかwww
2000万人以上が高金利の借金をしてる国って異常www
同盟って要は軍事同盟なのに、同盟の文字を軍事演習で消すとか。
韓国人にとっての同盟って何?アメリカも何考えてんだろ?
4月の総選挙で文在寅政権が信任されたら韓国オワルネ
洪吉童(ホンギルドン/韓国版怪傑ゾロ?)とはまた元気の良い名前ですが、どこからそういう形容が出てくるんですかね?
4月の選挙は従北か否かを掲げる選挙にならないと韓国終わるぞ
アメリカの奴隷とか反日とか呑気なこと言ってる場合じゃないぞ
↓その名の通り、金王朝から苦しむ北の人民を解放したらよろしい
41. 韓国人
総選挙の時、投票をちゃんとして正常に戻そう
共感:11|非共感:0
それは無理だ、
おまエラが正常と認識している事全てが異常だからだ
※6
マジレスすると、赤化統一すると在日は100%帰らなくなるし(何ほざこうが騒いでもOKの日本 or 金豚と言っただけで強制収容所行きの北鮮)、警察・自衛隊の予測によると、数十万から数百万の韓国人(いいか在日とは違ったコテコテの奴らだぞ)が日本へ難民としてなだれ込んで来るとみている。
ということで、本気(8がどうか知らんけど)で赤化統一マンセーって思っている奴らには「バカヤロー」と言っておこう。
そろそろ竹島上陸か
とっといてよかったな
糾弾の書き込みしてる連中もマンセーだろ
日本は
韓国が韓国人大統領である限り
右派も左派も大して違いはない
ムンジェインよりも尖ったやつが出てくるまではこのままを維持してくれ
ネイバーがムンジェイを批判しているけどこいつらは結局何がしたいわけ?
反日、反米、反中華、反北朝鮮、反韓国野党。
世界中のすべてに反対し、無政府の永世中立国でも作りたいのか?
いいぞ、いいぞ文ちゃん、北との統一を急ぎ、完全なる共産国家になることを大いに期待しているぞ。
半島が真っ赤になるなんてなんと素晴らしいことか。
文ちゃんは韓国憲政史上最高の大統領。
韓国の皆さん本当に過ごしやすくて夢が満ち溢れていた時代は いつですか?
反日教育は 過去に戻るだけですよ
米韓同盟を続けるなら漏れなく日本との三角同盟がついてくるぞ?我慢できるのか?
文在寅を批判する奴らは皆んなぶち込んどけ! wwwwwww
北は同胞、
日本は宿敵、
米国はわずらわしい後見人、
ロシアと中国は日本叩きの仲間、
ってことでしょ
もうそれでいいじゃん
はっきりしろや
同盟はそのままにして同盟の前に非をいれたら。(笑)
ムンちゃん選んだ時点でこうなることはわかってる
はずなのに。自らのオウンゴールだよ。
※63
韓国人は韓国人同士でも信じあえない危険やつら
絶対入れたくないよね
右派はともかく、中道層まで手のひら返してムンの批判始める辺り
やっぱり朝鮮人って裏切りが基本なんだな
捕虜になったら嬉々として味方の陣地教えるくらいに
文在寅「なんだ、また犬豚が発作起こしてんのか? 面倒くさい奴等だ、とりあえず反日麻薬ぶち込んどけ~、致死量なんざ気にするな、いつもの様にな」
韓国なんて、ただでくれると言われてもいらないという。
ヘタレ朝鮮人はガタガタ抜かすだけで金の暗殺も出来ないのか
文在寅を悪者呼ばわりする投稿が増えてきたけど、ところで反日のほうはどうなったんだ?
宗主国様の中国は馬鹿にし、この100年の近代化を助けた日本へは反目、自国の指導者は軒並み悪逆者扱い。
「漢江の奇跡」は日本の多大な援助協力があってのことだが、奇跡はもう二度と起こらない。
そもそも戦闘になったら真っ先に逃げるから
訓練なんて意味ないんですけどね
不満があるならローソクしろよ
それが韓国の民主主義なんだろ?
「日本人はローソクしないから民主主義後進国」とか言ってたじゃん
ローソクしないってことは今の大統領に不満が無いってことだろ?
何があってもそのまま受け容れろよ
文句言わないで北朝鮮と一体化したら?
文ちゃんを信じてあげなよ 君らが選んだんだし
早くGSOMIA破棄して南朝鮮独立NIDA\<`o´>/
ふふふ🤭🤭🤭
アメリカも韓国なんてとっとと捨てれば良いのにね🤗🤗🤗
同盟そのままで「なんちゃって」って小さく書いといたらええんや
今知ったが、ムンジェイン政権になってから平和的友好ムードを利用されて咸朴島って島、取られてるとかw
しかも軍事上の要衝だし
これよく問題にならなかったなぁ 日本には無人島沢山あるが、1つでも外国に占領されると間違いなく政権引き摺り下ろされるわ
>>91
いやほら
気の毒のどだとか感じる気持ちすら勿体無いと
※54
よく「韓国や北が滅ぶと、あるいは半島が混乱すると日本に難民が殺到する。(その裏に、そうならないように彼らの言うことを受け入れる、又は支援すべきと言う含意を込めて)」と言うに人達を多数見かけるが、小生には“敗北主義者”にしか見えない。自由も権利も平穏な生活もすべては自立した国家あってのものである。残念ながら、いくら建前や綺麗事を並べ立てても現在の国際社会は国家の上部にこれを統治する権力機構はない。然れば、その国家を破壊するが如き外国籍の入境阻止はあらゆるものに最優先されるべきものである。もし前記半島有事の際に望まざる難民流入ありせば、あらゆる手段・あらゆる努力・あらゆる知恵・あらゆる準備をもって、これを絶対阻止する国家的・民族的決意を何故持てぬのか。最終手段として、仮令国際的非難を受けようとも水際殲滅の覚悟を持つべきである。WW2戦後のかの民族居留への優柔不断な対応が、今日の日本国をいかに堕落させて来たか想起してもらいたい。
朝鮮人「文在寅は共産主義者!嘘つき!弾劾しろ!」
文「日本に負けない!」
朝鮮人「うおーよく言ったさすが我らが大統領!」
どうせまたこのパターン
どんな国でも自分たちの国民の利益を一番に考える政府じゃないとイカンね。
何言ってるんだよ米韓同盟は朝鮮統一の足かせだろ?
それに、キムチ民の幸福をマジで考えても共産主義が性質的に合う政策だと思う。
地下生活とか自殺率ワーストとか常にご主人を作ろうとする。
悪いことはいわない、共産主義で平等な政策が必要だ
※15
こんな真似しておいて、
政権や酋長をすげ替えたからと言って
米国が今まで通りの付き合いをしてくれるなどと本気で思っているのであろうか?
文大統領閣下の無知が武器の無敵外交っぷりが発揮されてるようでなにより
ここまで北に媚びるなら有事の際は米軍(国連軍)の支援はするだろうけど韓国軍と韓国人は入国お断りだからな好きにしろ勝手に滅びろ
追伸、今更、大統領が変わっても今まで行った事実は消えい。
発言、行動(レーザー照射、竹島占領)など全て謝罪して回れ
また、大統領殺しを実行しても別問題だよ
なにがあってもチョーセンジンは反日ドラッグとキムチで解決だろw
ムンムンがいてもいなくても、正常じゃないから
安心してほしい
ムンが選挙に勝つ為日本から何か出来ないものか?
最近よく考える。
11. 韓国人
文在寅大統領様、ありがとうございます!
我々が望む自主国防を実現!在韓米軍撤退!平和が経済です
4.15総選挙の時、倭寇党を撲滅しましょう、国民のみなさん
その通り、ムン大統領、ファイティン!!
ネイバーのクソ無職カスどもは、外国を叩くがそれ以上に韓国政府を罵る
外国政府の判断に国運を委ねようとする自立しない売国奴こそ国際基準でもクズだ
要するに韓国の「主権」を徹底的に否定してる売国奴なんだよ
ムン大統領派は主権の強化を主張し、国家国民の利益を第一に主張する
どちらが正しいか言うまでもないこと
ネイバーの売国奴クソ無職が支持する自由売国党に投票するのは亡国への道だ
>>79
土地ではなく韓国人がいらない!日本が日韓併合でばばをひいた。
次の選挙は!とか言ってるけど、
既に選挙制度が左派連合政権が出来やすいように変わってるでしょ。
それに現金もばらまいて人気取りしてるし、次の大統領も左派かもよw
岩盤支持層がいるから、レームダック化はないだろう。
岩盤支持層に期待する。
大統領がこれだけ韓国を壊したから、もうどうにもならない。早く逝って下さい。
>>107
日韓関係だけではなくこれだけ韓国を変えてしまった。選挙云々しても手遅れですね。経済なんか終わるしか無いでしようね。
さっさと統一したらと思うけど
在日は引き取ってね
日本の生活保護等を不正受給しているのは
ほとんど朝鮮系だから
統一すれば騒ぐ奴らも黙る
日本に逃亡しようとする者も、しっかり捕まえてね
※6
朝鮮人はアベを叩くが、
日本人はムンを応援する。
面白い構図だねw
日本以外にはビクビクしながら気を遣う韓国
調子こいた金魚の糞はさっさと切るのがいい
※94
あらゆる手段と言っても、民主国家の軍・警察が、難民船片っ端から撃沈したり上陸してきた連中を、機関銃でなぎ倒すなんて、現実問題できると思うか?
結局、阻止できないから、欧州各国その他が苦労しているわけじゃないか。
ともかく、徴用工その他向こうのたわ言を受け入れろと主張するのと、半島が赤化統一されたら大量の難民が流入を予測するってのは別問題だぞ。
無責任なことを、わめき立てる者は当然、日韓双方にいるが、赤化統一が日本にとってプラスかマイナスかも考えられずに、「おめでとう」って感情的に言っている奴らは、理屈の通らぬ韓国人と何も変わらない。
歴代殆どの大統領が逮捕
こんな国って他にあるんだろうか
>これがまともな国か?…
えっ?!、今までまともな国だったの?。
アカは感情で政治をし、言論封殺し、人事権を濫用し、嘘ばかりをつき、警察権を私物化する。現時点で韓国で弾劾や暴動が起きていないのは凄い。朴槿恵弾劾にどれだけの仕掛けがあったのかと恐れ慄く。韓国の民主主義はもはや風前の灯で、今こそロウソクデモ、弾劾の時だろう。
反日が足りない
もっともっと反日しろ
さらばksニダーCHON
いつも思うけど、韓国人は共産主義の方が合っているじゃない?おまけに経済も中国依存が国の規模からして異常に大きいし、この際また属国にもどる方が国がまとまると思うよ!
韓国なんて国は存在してない
米国様の力で、国として存在している風なだけ
バカわかってんの?やっぱ韓国なの?
普通に考えたら名前を変えた所で怒りは変わらんけどな
やってることが一緒なんだから
100点のマイナスが95点のマイナスに変わったくらいで
労組がまだ味方についてる限り次も文は勝つね
逆に労組が離れたら逮捕コースまっしぐらだ
韓国の北朝鮮家は多くの韓国人が望んだ結果だろうに。
今更何を言っている?
米韓同盟破棄も見えてきてる状態なのに。
統一したら、嘘つきを帰国させられる。
日本は、経済難民は受け入れない。
不法入国者は、別に今でも多い。
ビザ無しがなくなって、表立って強制帰国できる方がいい。
ナマポより安上がり。
ただの言葉遊び、北朝鮮の望みは米国との同盟破棄と訓練自体を行わない事、同盟を抜いた?鼻で笑うわ
自分達がいつも言ってる事じゃねーか、結局訓練自体はしてるんだから「真正性」が足りないんだよ、北朝鮮から見れば韓国は自由主義陣営の傀儡となって朝鮮半島の正統後継者である金王朝から国土を掠め取った狗盗、つまり被害者である
被害者目線に立てば訓練する事自体反省が足りないんだよ、わかるだろ?いつも自分達で言ってる事なんだから、本当に南北融和の気持ちがあれば、韓国は膝を折り土下座し北朝鮮が納得するまで支援し続けなければならない、それが真正性ってやつだろ?未来永劫だったとしてもな
>>57
同盟の名称消したのは韓国側の文言のみでしょ
>>66
どうしたいの?って聞いても意味ねぇよ
自分の下で思い通りに動く奴隷が欲しいってのが本音だから
「米韓合同訓練」ですか…。アメリカは撤退の意思が強く、もはや訓練をやる意味なし。
金もなし、意思もなし、やる気もなし、北 帰 行 .北 恋 思
米国もはっきり言ってやれ
次は助けない、逃げずに戦えよ
露中牽制の為に在韓しているだけだけど、
結果的に北の牽制してやってんだ、金払え
トランプは言ってるつもりだろうが、
伝わってないぞ
駐在費用値上げ→米軍はなんて卑劣なやつらだ
韓国は独自防衛できる大きな国だから米軍はいらない!
GSOMIA破棄宣言すぐ→日本の味方をする米軍は同盟ではない!韓国から出ていけ!
米軍撤退表明してすぐトルコに侵攻された国がでる→米軍は我々の同盟!なにもかも文のせい!
わかりやすい
その答え・・・
ムンさん・・・
お見事です!(拍手)
>>84
そうだね。
何 回 も 起 き た り し な いから奇跡っていうしね。
南朝鮮はホントにへなちょこなカスですね!さすがウ◯コを好んで喰らう紙韓国ですねwww
※4
反日しながら利益だけは日本に首突っ込んでくる保守よりも、はなっから敵対視のムンの方がバカな日本の政治家をその気にさせないからマシ
※138
主義主張に一貫性がなく、反動でのみ騒いでる感じですね
着々と将軍様の奴隷に近づいてるわけだ
良かったじゃないか
言葉遊びで何とかなると思う国民性。
今まで甘やかしすぎたな。アメリカも日本も。
これが韓国の言う民主主義主義先進国か。ただのまとまりの無い烏合の集団だな。
2千年何の進歩の出来なかった集団だからな。こんなものでしょ。
※5
左派以外はこれまで通り韓米同盟維持を望んでるってことだろ。右派左派共に反日は多いけど右派で反米はあまりいないし。
直近の戦争被害より、その前の戦争の事を、しかも捏造して迄日本に難癖をつけて国民の目を北朝鮮批判から逸らせている時点でお察しだろう。
日本だけでは無く、米国に対しても気を使わない段階になったと言う事だろうな。
ひょっとしたら少女の慰安婦像、米軍に轢かれた少女らしいが米軍に批判を向ける為の伏線だったのかもしれない。
今迄の事を翻して米軍犠牲少女像と騒ぎだしても韓国ならば不思議では無い。
後は米国が工作をして文氏を失脚させられる事が出来るのか、それとも、それに失敗して文氏が大統領を続けて韓国のレッドチーム入りが現実になるのか。
まあ、多くの米国人を犠牲にして作られたと言っても良い韓国を米国がこのまま簡単にレッドチーム入りを許すとは思えないので、何かしら思い切った手段に出るのでは無いかと思うがな。
文ちゃん「北朝鮮LOVE、うっふーん♡」
北朝鮮「役立たずが、しね!!」
文ちゃん「え!?そんな、、、。」
※ 繰り返し
韓「米韓合同訓練」
北「ああ!?できんのかぁ!!」
米「請求書送るからな」
めでたく南北統一の暁には,在日資産は勿論人もまた労力という資産ゆえご祝儀としてキッチリ全員送り返しますね
日本で丸々と肥え太らせておきましたのでご笑納ください