00032440

韓国のポータルサイトネイバーから、「青瓦台”韓国G7参加に反対した日本、破廉恥世界最高”」という記事を翻訳してご紹介。

青瓦台、韓国のG7参加に反対した日本に「破廉恥レベルが世界最上位圏」
2020.06.29|午後2:44

青瓦台は、主要7カ国(G7)の首脳会議を拡大して韓国を参加させるとした米国の構想に安倍晋三首相が反対したというニュースが伝えられると、これを「破廉恥」と強く批判した。

青瓦台関係者は29日、聯合ニュースとの通話で「隣国に害を及ぼすことに慣れている日本。過ちを認めたり、反省することもしない一貫性のある態度に驚くこともない」と述べた。

さらにこの関係者は「日本の破廉恥レベルが全世界最上位圏」とした。

彼は「国際社会、特に先進国では、日本のこのようなレベルを十分に認識しているので、(G7拡大と韓国参加構想には)特に影響はないと思う」と強調した。

日本の共同通信は前日の報道で、日本政府が「北韓や中国に対する韓国の姿勢がG7とは違う」と懸念を示しながら、現在のG7枠組みを維持しなければならないという意を米国に伝えたと報道した。



日本がG7拡大と韓国参加に反対したことはもちろん、ユ・ミョンヒ産業通商資源部通商交渉本部長の世界貿易機関(WTO)事務総長出馬に牽制の兆しが見られることからも、青瓦台が警告メッセージを送ったものと解釈される。

これと共に、日本が過去の歴史問題でもまったく反省する態度を見せていないことも強硬な立場の背景になったものと思われる。

日本は、2015年、端島(別名:軍艦島)の炭鉱など、朝鮮人強制労働施設を世界文化遺産に登録する過程で議論が起きると、情報センターを設置するなど被害者を称える適切な措置を約束した。

しかし、今月15日、東京の新宿区に開館した情報センターには、強制徴用を否定する証言や資料が展示され、これに対して韓国政府は、日本は約束した後続措置をまったく履行していないと抗議した。


この記事を見たネイバー読者の反応
00032438

この記事にコメントを書き込んだ読者の性別と年代
00032439

ソース:http://naver.me/FGpz3vzG


1. 韓国人
北韓にもそういう対応してみろ
共感:1631|非共感:548


2. 韓国人
>>1
無理ですwww
我々は北韓の属国だから ^^
共感:32|非共感:40


3. 韓国人
>>1
なぜこのコメントに非共感が多いのか?
北韓にも同じようにしろということなのに
共感:51|非共感:8


4. 韓国人
>>1
お前のような土着倭寇が、他に何も言うことがないから北韓を取り出して問題を希釈する
もちろん、北韓に対しても強く出るのは正しいが、あえてここで言うべきことではない
共感:95|非共感:76


5. 韓国人
>>4
イ・ヨンスおばあさんをイルベ民扱いした頭壊文の口から土着倭寇という言葉が出てくるのか?
お前らこそ真の土着倭寇だろ
共感:24|非共感:14


6. 韓国人
>>1
このように悪辣な人間がいるのな
北韓を持ち出して親日を正当化しようとしている…
まともな精神状態ではないようだ
日本のやつらには屈服し、北韓だけに大声を出せと言うのか?
共感:41|非共感:6


7. 韓国人
>>1
北韓は兄弟であり、統一しなければならない国だ
日本は数千年間侵略してきた国である!
何を同一視しているのか
共感:33|非共感:40


8. 韓国人
>>1
典型的な親日派のコメントだね
共感:5|非共感:0


9. 韓国人
>>1
土着倭寇も多いが、土着共産主義者も多いと感じる
共感:6|非共感:2


10. 韓国人
土着倭人どもが嫌がる記事だね
共感:937|非共感:347


11. 韓国人
>>10
おばあさんたちを売って、寄付金を懐に入れて、家族や部下たちを喜ばせた土着倭寇尹美香が嫌がる記事だね
共感:44|非共感:6


12. 韓国人
>>10
文在寅の父親は、日帝の朝鮮米収奪の先頭に立ち、さらに強姦党の洪永杓(共に民主党の前院内代表)の祖父は、日帝の参議院議員を務め、同族を搾り取った人だ
土着倭寇とはこんな人たちのことを言うのではないか?
共感:31|非共感:6


13. 韓国人
隣人であるが、本当に間違った隣人だ
まるで泳いでいる人の足を水中に引っ張る幽霊のようだ
あんなやつらは永遠に海の中にいなければならない
共感:624|非共感:84


14. 韓国人
>>13
日本が何を間違ったというのか?
韓国はG7に参加するに値する国なのか?
個人的には違うと思うが
共感:4|非共感:25


15. 韓国人
>>13
ボルトン回想録:南北米による終戦宣言は、安倍の決死の反対によって実現しなかった
共感:9|非共感:1



16. 韓国人
>>15
ボルトンの回顧録を見ると、金正恩は終戦宣言に関心がなかったが、文在寅だけが積極的に主張していたと書いてあるのだが?
共感:4|非共感:4


17. 韓国人
>>13
日本との約束を破り、反日扇動だけするのが朝鮮人だ
日本はこれまで最大限我慢してきた
国家間の約束をお遊び程度と考えている国が韓国なのに、なぜ韓国の肩を持つのか?
共感:0|非共感:5


18. 韓国人
北韓にもそのような対応をしてみろ
190億ウォンが投じられた建物を破壊されても、静かにやり過ごそ言うという
笑えるね
共感:748|非共感:316


19. 韓国人
>>18
なぜ北韓が出てくるのか?
共感:15|非共感:7


20. 韓国人
>>18
家出した馬鹿息子と隣家の暴れん坊が同じかと?
共感:49|非共感:5


21. 韓国人
>>18
親日派は常に、日本の破廉恥を示す記事が出ると北韓を持ち出してくる!
共感:32|非共感:3


22. 韓国人
>>18
北韓は国ではない
我々は内戦国家であり、北韓は我々が修復しなければならない土地である
北韓を国扱いすることは大韓民国の憲法を無視することである
戦争して奪い取ろうが、諭して和平をしようが、それに対して様々な意見があるだろうが、北韓を日本と同レベルの扱いをすることも病身であり、日本を友邦扱いすることも病身である
共感:29|非共感:4


23. 韓国人
>>18
190億?
ふざけてるのか?
日本が我々に与えた被害は1900兆ウォンを超える
190億程度で名刺を出すな
共感:15|非共感:34


24. 韓国人
共感です
日本は経済戦争挑発に続き、必ず銃刀戦争を起こします
滅び行く日本の最後のあがきを粉砕し、焦土化壊滅できるよう大韓民国の国防力をさらに育てなければなりません
共感:405|非共感:120


25. 韓国人
>>24
国際関係を見ても、日本より北韓の方が脅威になるのは事実だがwwwwww
共感:22|非共感:1


26. 韓国人
>>24
このような無知な人、特に韓日関係の知識レベルが60~80年代の教科書レベルにとどまっている人が、扇動されて戯言を抜かしている
おそらく、韓日の軍事力どころか、両国が使う国防費も、大まかにでも知らないだろう
共感:23|非共感:2


27. 韓国人
>>24
滅び行く国が、過去100年間、一度も経済世界順位3位以下に落ちたことがないという
共感:11|非共感:5


28. 韓国人
>>24
米国がいる限り、日本は絶対に韓国を攻撃できない
共感:0|非共感:2


29. 韓国人
>>24
滅び行く国が韓国のGDPの3倍以上
日本と韓国のGDPの格差>ベトナムと韓国のGDPの格差
共感:4|非共感:1


30. 韓国人
>>24
銃刀戦争wwww
本当に妄想も大概にしなければならない
銃刀戦争は、お前らが好きな金正恩が起こす確率の方が2000倍は高い
国防力を育てなければならないというが、文在寅が軍隊に対してどんなことをしているのか確認してみろ
共感:5|非共感:1


31. 韓国人
中国もすでに国営通信グローバルタイムズを通じて、「韓国は全世界に対する影響力が微々たる国であるため、G7参加に反対する」と明らかにしているが、なぜ中国には破廉恥な国家だと青瓦台は抗議しないのか?
共感:195|非共感:45


32. 韓国人
>>31
中国にも正式に抗議してほしいです
洪水とバッタで大騒ぎになっていますが、この際地図から消えるのも悪くありません
空気もどれほどきれいになることか
共感:4|非共感:1


33. 韓国人
>>31
もしかして日本人ですか?
日本にだけ何か言うことが癪に障るのですか?
そして記事の内容をよく読んでください
青瓦台の公式発言ではありません
共感:11|非共感:24


34. 韓国人
>>33
いや、同じ物差しで対応しようという極めて合理的なコメントなのに、なぜ文句を言うのか?
論理的に非難される部分がまったくないのに日本人かって…おもしろいねwwww
共感:17|非共感:5


35. 韓国人
あれ日本だけでなく、他のG7諸国も反対する雰囲気である
共感:69|非共感:39


36. 韓国人
>>35
土着倭寇か?
日本以外のどの国が韓国に反対しているのか?
共感:10|非共感:3


37. 韓国人
というか、青瓦台コメントレベルが北韓と似てるね
共感:34|非共感:6


38. 韓国人
>>37
お前もそう感じたか?wwwwwww


39. 韓国人
日本の批判記事なのに、しきりに北韓の話をするのは何なのか
共感:19|非共感:1


40. 韓国人
チョッパリのことが好きな未来統合党は静かである
共感:29|非共感:11


41. 韓国人
日本政府は「北韓と中国に対する韓国の姿勢がG7とは異なる」と懸念を表明←これその通りだが
共感:23|非共感:8


42. 韓国人
北韓に殴られて、日本に八つ当たりしてこそ扇動が成功するwww
共感:21|非共感:5


43. 韓国人
日本は絶対に近づいてはならない種族だ
我々の次の世代の骨にまで刻まなければならないことだ!
共感:14|非共感:7


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)