00032612

韓国のネット掲示板イルベに「日本人が考える日本人が嫌われる理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

02

1位:戦争など歴史問題
2位:日本が優れているから
3位:お金持ちだから
4位:表と裏が違うから
5位:米国の言いなり

少数意見:閉鎖的、まじめすぎる

翻訳元:http://www.ilbe.com/view/11270489741


2. 韓国人
2位は何なのかwwwwwwwww


3. 韓国人
百済の血筋だから不意打ちをよくする、これが抜けてるね


4. 韓国人
>>3
日本が愛される理由
寿司が美味しくて、寿司女が美味しいから


5. 韓国人
>>3
百済がいつから全羅道になったのか病身よ
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


6. 韓国人
>>3
歴史をあまり知らないようなので非共感ボタン


7. 韓国人
te


8. 韓国人
ノーノージャパン
永遠の敵


9. 韓国人
日本を嫌うのはチャンケと朝鮮人で、共通点は似非人類
似非人類が優秀で高貴な民族を嫌うのである
悪は善を嫌うものだ


10. 韓国人
>>9
中国は、精神病者や韓国人のように旭日旗を見て発狂しないwwwwww
日本のファッション産業が中国で稼ぐ額はものすごい
韓国のようにクソみたいな不買運動はしない


11. 韓国人
あいつらは本当に陰険極まりない
本能的に拒否されるやつらである


12. 韓国人
1番が最も大きいことを知ってはいるが、反省しない傲慢な集団


13. 韓国人
2番すごいねwww
答えのないやつらwww


14. 韓国人
こんなのをちょっと上げるな


15. 韓国人
中国共産党に洗脳されているからであって


16. 韓国人
>>15
正解
共感ボタン


17. 韓国人
日本人も全羅道のように不意打ちをよくするのか?


18. 韓国人
>>17
事実、その両者は兄弟である
そして、結論的に米国は全羅道と戦ったのである


19. 韓国人
やはり客観的な神日本人たち


20. 韓国人
韓国と中国ほど嫌われる国は他にないww


21. 韓国人
現実は全世界で最もイメージの良い国


22. 韓国人
理解できないのが…なぜ米国に媚びるのか…?
こんなのを見るとめっちゃ病身のようだ
韓国はこのようなことをしないで欲しい…


23. 韓国人
>>22
媚びるしかないだろ
貿易が主なコンテンツの国なのに


24. 韓国人
表と裏が違うからwwwww
あれは完全に全羅道マインドではないか?
全羅道百済の流民たちが、渡って行ったのは科学だ


25. 韓国人
2、3、5位は何なのか
人畜どもはどこにでも多い
カイカイ補足:人畜とは
韓国国民の蔑称。家畜のように生き、それを自覚しても一瞬のみで、時間が経てば忘れて、また家畜のように生きるという習性を皮肉った言葉。何か問題が起きれば、その時だけ盛り上がり、すぐに忘れてしまうという点において「鍋根性」とも似たような意味。


26. 韓国人
我々が日本に劣等感を感じることが何かあるか?wwwwww
昔はそうだったが、最近は特にあいつらより劣るものがあるのかと感じる
民度を除いて


27. 韓国人
>>26
ノーベル賞


28. 韓国人
>>26
その民度の差のせいで、国が滅びているのに、それを体感できない病身がいるね
 

29. 韓国人
>>28
民度はすでに朝鮮が支配された時から未開で良くなかったし、これからも永遠に日本の民度に追いつくことはできないだろうww


30. 韓国人
もし朝鮮がお金があって力が強かったら?
おそらく一銭も払わずに、すべて奴婢にして気に入らなければ殺して、その家の女たちをみんな捕まえてきて食べて売って、壊れたら殺したのでは?
弱くて無知だからと言って正しいのでは絶対にない
むしろ西洋の民主主義を早く学んで定着させた日本人たちの方が百万倍もマシであって


31. 韓国人
羨ましい
韓国の公共放送であれば、韓国人が嫌われる~というテーマが放送されたら、無条件愛国主義者に集団暴行され、局長のクビが飛ぶ


32. 韓国人
過去、日本の植民地だったり、戦争していた国の中で、日本を嫌いな国はわずか2カ国である
それは韓国と中国だ
ところが、中国は犬猿の仲だが、マニア層が思ったより多い
中国の道路で走る車の3分の1が日本車だ
韓流がいくら強くてもヒュンダイ車は、ほぼ見ない


33. 韓国人
日本は、あんな敏感なテーマも放送で自由に流せる自由奔放さが良い
中国であんな放送が流れるのを想像できるだろうか?


34. 韓国人
朝鮮のやつらは一体どうして日本と競争しようとするのか?
昔のことはクールに忘れ、仲良く過ごせば得られるものがたくさんあるのに


35. 韓国人
世界中で韓国と中国だけが日本を嫌っている
他の国はみんな日本を好きではないのか?


36. 韓国人
>>35
中国も領土紛争で対立しており、ノージャパン不買運動をしたことはあるが、外交に限っては理性的で一定のラインは超えたことがない


37. 韓国人
優秀で?お金が多くて?
優秀で、お金が多ければ好きになって、憧れるものだが、それが理由で日本人は自分たちが嫌われているようだと?
それで日本人、自分たちが嫌われるようだって?
あれは明らかに日本人の普段の悪い姿が反映されたようだww


38. 韓国人
朝鮮人は表も裏も一貫してクソのようだから、それだけは勝ったね


39. 韓国人
詐欺犯罪率世界1位の韓国が日本を見て表と裏が違うと悪口を言うwwwwwwwwwwwwwww


40. 韓国人
反日感情さえなければ社会的にもっと発展していたのに
文化芸術面や科学技術のようなもの


41. 韓国人
一様に病身のような理由だwwwww


42. 韓国人
韓国、中国、北韓…
3カ国を除いたすべての国は、日本人が好き


43. 韓国人
>>42
妄想ww
 

44. 韓国人
>>43
自分が聞きたくない話は、すべて妄想だと


45. 韓国人
韓国人が嫌われる理由は言えない
数え切れないので


46. 韓国人
>>45
朝鮮人は害虫


47. 韓国人
韓国人が考える韓国人が嫌われる理由
1.保守右派だから
2.イルベ会員会員だから
3.自由民主主義を追求するから
4.従北左派政権が嫌いだから
5.フェミニストを支持しないから
6.中国夢を望まないから
7.親日親米だから
めっちゃ多いねクソッたれ
カイカイ補足:中国の夢 - Wikipedia
中国の夢とは、2012年に習近平・中国最高指導者(2012年11月より中国共産党総書記)が発表した中華人民共和国の思想であり、中国共産党第十八回全国代表大会以来、第5世代中央指導グループの執政理念でもある。


48. 韓国人
正直言って、2~5位までは該当する国家は多いが、だからと言って嫌われたりはしないだろww
1位が原因であって
よく分かってるね


49. 韓国人
表と裏が違うのは、地球村みんなまったく同じではないか


50. 韓国人
>>49
東洋圏がひどい


51. 韓国人
4位は、意見をハッキリ言わないからなのに、なぜクソみたいに翻訳するのか


52. 韓国人
誰が我々のご主人様を嫌うだろうか
そんなことは絶対にありません(泣)


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)