コメント一覧(465コメント)
(`・ω・´)完全かつ最終的で不可逆的に日韓断交!
10. 韓国人
>>9
世界の国防力順位を見ても、韓国と日本の差は一段階しかない
戦争が起こる確率は限りなく0に近いが、もし戦争が起こるとしても韓国はそんなに簡単に負けない
共感:3|非共感:1
わははははーーーーーーーーーー
14. 韓国人
>13
すぐに韓国の砲防部隊が東京方向に撃てば焦土する
船を浮かばせなくてもいいということだ
迎撃の成功率が50%にも満たないことを知れば海軍力云々言えないはずだが
共感:4|非共感:2
↑スゴいな韓国。東京まで届く大砲を持っているのか(笑)
>>3
※3
韓国人にとって嘘は呼吸と同じだからです
呼吸を止めると死ぬように韓国人も嘘をつくのをやめたら死ぬからです
韓国人の謎のミサイル自慢を解説します
・ミサイル2000発を全弾同時に発射できて東京に届きます
(2000発の同時発射などできません)
(全弾が超射程ではありません)
(誘導するための軍事衛星がありません)
(自衛隊の防御と反撃を1発も考慮していません)
(発射した2000発のミサイルが全て日本の重要施設に命中する妄想)
(何故か2000発のミサイルごときで日本全土が焦土化する謎想定)
だから、「俺たち韓国は日本より強い!!」
(本気で主流の意見です)
で、ベトナムのライダイハンの話になると
「ベトナムが謝罪は要らないと言った」
になるんだよな?
被害者が文句を言っているのに
慰安婦像はヘイトジャパンの象徴。
日本差別を周知しない限りなくならない。
そらそうやろ。
ドイツが日本の要求を無視する事は、ドイツもまた朝鮮と同じく国際法を無視する事と同じだからな。
日本がバカ国を相手に戦争なんかするわけないだろ。断交だけで息の根を止めれるのに、何が嬉しくて人が死ぬのをみるんだよ。あ、韓国民は他人が死ぬのをみるのが大好きだった。
※8
ありがとうございま。
エラ呼吸も関係しているのですか?
> 33. 韓国人 日本のやつらは悪いことをしておきながらその罪を認めず言い張っているのは本当に腹が立つ共感:2|非共感:0
レベルが低すぎる。そのまんま反日種族主義
韓国民も命より 北朝鮮を気にする韓国の政治家
日本よりも 韓国人のことを気にする日本の左の人たち
気が合うようです。
韓国と戦争か…まぁ一人残らず皆……しだな😂😂😂😂
海空同時作戦😆😆😆
ドイツは調子に乗って韓国とホイホイ友好して居たら思わぬ所から文句を言われてさぞびびって居るだろう。
セーラームーンが日本に核爆弾落とす絵を描いてた世代が順調に狂い咲きしてるねw
いつ宣戦布告してくるか楽しみ
>>19
ドイツはチャイナのケツをなめてたツケが回ってきて、いま韓国どころじゃないよw
>>1
もはやその選択しかなかろう( ˙꒳˙ )キリッ
てか韓日友好やらほざいてる頭お花畑
とか日本にはもういらん
断交にはデメリットはほんの少ししかないが
メリットは無限大にある
>>17
句読点使えないやつが日本語モドキを書くな
汚れる
いつまでたっても
「ドイツは反省しているのに日本は反省していない。」といううがった見方しかできない韓国人と反日人はこの動画を見ればいい。
https://youtu.be/-jCxBRxrxUQ
※9
日韓間でミサイル撃ち合う事態になれば米軍は撤収するしか無いし、北朝鮮はミサイル撃ち尽くした丸裸韓国に攻め込むチャンス。
わたしたち大韓民国人にとっては、「死人の魂を呪縛し、現世に留めてくださる神々」と、「神器となることで、現世に留まることが出来る死霊」という形が、一つの信仰である。
わたしたち大韓民国人にとっては、そんな信仰に、反する者や、「信仰から、外れた形の者たち」は、全てが、敵だ。
そう、つまりは、「死人は、あの世に行く」と言う死の形を持つ日本人どもは、わたしたち大韓民国人の敵なのである。
と言うことは、つまりは、日本人どもは、「天の敵」なのである。
>>3
嘘捏造を息を吸うように
してきたからもはやそれが日常
なんでしょ
だからもう関わってはいけないし
関わる必要すらない
自称慰安婦婆がいなくなったら終了デスか?
いいえ、朝鮮の謝罪要求は滅亡するまで続きます
朝鮮は滅びて下さい、世界のために
>>12
なんの国際法だよ
日韓合意も大使館前のやつをどかすことしか言及してない
※24
それ「うがった見方」と言う言い方は不適切。「うがった見方」を辞書引いてこい
単なる売春婦どもが日本に集る為だけに嫌がらせしてるんだから撤去は当たり前。
というかそもそも今後売春婦像を設置しないという慰安婦合意を反故にしてるんだから経済制裁すべき。
超汚染人を物乞いしても生きられないくらい困窮させれば像を作る余裕すらなくなる。
>>26
韓国の神々?
聞いたことないわ
慰安婦の婆さんのことか?w
>反吐が出る少女像
>慰安婦はとてもうまく嘘をついた
韓国人は事実を知って理性的なのに、ここでヘイトスピーチの限りを尽くす日本のネトウヨは情けないよな?
嫌韓で飯を食うカイカイ管理人は日韓友好の敵
みんなで力を合わせて不読運動をしよう
いい加減日本も「韓国の嘘や歪曲、誇大妄想の被害に怒る日本人像」っていう芸術作品作って世界中に置いてもらえないだろうか。
歴史や領土問題で日本と韓国の主張にどれだけ隔たりがあるか、主張の証拠や証言にどちらにどれだけ正当性があるか知ってもらいたい。
わたしたち大韓民国人は、死霊と、呪力で繋がる!!!!!!!!
「わたしたち大韓民国人の呪力」と、「死霊の呪力」は、互いに、溶け合って、混ざり合い、ただ一つの存在になる!!!!!!!!
つまり、「わたしたち大韓民国人の呪力」と、「死霊の呪力」は、同質のものであり、「わたしたち大韓民国人の呪力」は、すなわち、元々は、「死霊の呪力」なのだ!!!!!!!!
つまり、「わたしたち大韓民国人」と死霊は、一心同体なのである!!!!!!!!
>>24
なんでここで?w
とりあえず韓国に貼ってこいやw
自分らは「許されるまで謝罪しろ」っていうくせに
ベトナムには許されるまでどころか謝罪どころかライダイハンの件を「無視」してるよね。 屁理屈こいてさ。
戦時中世界各国が罪を犯してるけど、謝罪と賠償をここまでこってり何度もやってるのは「日本だけ」なんですが。
すごい秘密を明かすと、韓国のミサイルは使用できない。使用不可。
スイッチを入れても発射しないんだよ。(笑)
>>37
バーカかwwww
朝鮮人の発想だなwww
制裁で飢えさせればいいだろうに
外交問題に格上げしてドイツの立場をはっきりさせるべきだ
ミサイル使って先制攻撃で軍事施設でない首都を壊滅させるのか。さすが韓国。国際法も何も気にしない国。
米軍でもそこまではやれんぞ。
わたしたち大韓民国人の呪力は、死霊と溶け合い、混ざり合って、1つの存在となり、死霊と繋がるための呪力だ!!!!!!!!
>>37
そもそも安倍が軍の関与を不可逆的に認めたんだから議論は終わってんだよ
安倍内閣以降は大臣が自信もって発言してる気がするな
いい傾向だ
※1
朝鮮人が戦争?
上等~やってやろうよ、韓国軍を全滅させてやれ!
>>43
ドイツはずっと朝鮮人側だよw
ただ、ドイツは謝罪したのに〜って聞くとポーランドやオーストリアが反発するだけで
>>48
安倍が自信を持って慰安婦への軍の関与を認めて謝罪したからな
まずこいつらはドイツにもドイツ軍慰安婦制度があって、しかも謝罪も賠償も一切していないことを知らない。
っていうかロシアも慰安婦制度を日本のモデルとなるほど昔から持っていたが、慰安婦制度に謝罪した国など日本以外に世界中にない
アメリカ軍は世界中に進駐した国で性暴力犯罪を起こしているが謝罪賠償したことなどない
※3
現実があまりにも哀れだからだよ
自分にも他人にも嘘つかないと前向きに生きれないジレンマなんだよ
>>32
経済制裁に反対する在日コリアンが国内にも多すぎる
わたしたち大韓民国人が、死霊と溶け合い、混ざり合って、1つの存在となり、死霊と繋がっている限りは、死神どもは、死霊を連れて行くことは、出来はしないwwwwwwwwwwwwww
※44
そもそも核搭載していない通常炸薬で何が破壊できるのやら
ところで、韓国の◯◯収益資金を、そんな風に使って【誰が、ポッケを暖かく】するんでしょうか?
集団で、良いように使われてゴミのような微々たる雇い金で。
どこの?誰に?貢献?出来てるんだろう?
そんな事は、日本には関係無いのだが…
茂木外相は、なかなかやるじゃ無いですか?今までの、外相や外務省の中で(当たり障りの無い忖度)を優先して。
「誠に、遺憾でございます。」だったのに。
まあ、これで完全に韓国と日本の間には、❬溝❭では無い❪深い地割れ❫になってしまったし。
今後にも、韓国政府側の外相が「戦犯国」や「歴史をかえりみない悪しき国」と真剣に自国の歴史を修正しない限り。
自然と、貿易や韓国側への信用関連の❮見直し❯は出来ないですよね。
後は、ドイツ次第ですね?ドイツの外相と、官房長官は«選択»を間違わない事をと思う。
過去に、何度?失敗してきたのか?ドイツの歴史も…スゴいよね?
もう、韓国は早く現金化しちゃえよ!
そんな中で反日毎日新聞は中央大学の吉見義明に慰安婦を語らせるのでした(笑)。
吉見義明を調べてみ?(笑)
>>3
超汚染人は数百年に渡り延々と試し腹を繰り返してきたから遺伝子レベルで脳に異常がある。
だから善悪を判断する能力も事実を把握する能力もない。
したがってウソをつくことに全くためらいがない。
※10
被害者中心に考えなくてはならない。
って言うが韓国はライダイハン問題は無視。
国が良いって言ったから解決。で被害者の意見は?
話が矛盾してるんだよな。
>>53
アベベベエwww
なんで慰安婦に謝罪した安倍に逆らうんだろうな?
安倍閣下にならって慰安婦に土下座しろやwwww
>>58
ピカチュウな?
コリアンは知らんだろうが
>>64
ピカチューとか名乗ってる通名野郎に言えよ
なんもしてない私までこんなことで憎まれるのか
なんだか悲しいなあ
※63
おまえらアベガーは論理的構築がアベガー抜きに出きない。
キチガイな上に低知能だからな。w
いい加減死ねよ、日本の恥、人間の恥、朝鮮人
>>55
制裁の一環で強制送還すりゃいい。
交戦国の人間を国外追放するのと同じ。
それでも人質にしないだけマシ。
>>60
いやいや、安倍の謝罪文見てみ?
とっくに慰安婦は強制連行ですね決着してるんだよ
不可逆的に
覆すなよwwww
反安倍ですか?
※63
在日韓国朝鮮人は、慰安婦少女が、日本人男性に犯されて、「日本人男性の精子を受精して出来た子供」だから、在日韓国朝鮮人は、慰安婦に土下座をして、謝罪をしなければいけないね。
>>62
ライダイハンは、韓国としてはアメリカが悪い!
と、考えているだけ!
韓国とは、誰が悪い彼が悪いの擦り付けしか出来ない。
だから、ライダイハンの責任はアメリカにある。それだけ!
>>34
韓国人が真実を知ったって言ってるのはイミヒャンが慰安婦を食い物にしてたって事だけで、慰安婦自体が嘘ついてる事には言及してないじゃん。ヘイトスピーチは論外だがお前の認識はおかしいよ
自ら動いた売春婦になにが反省だよ
頭イカれてんのか
>>34
韓国人が真実を知ったって言ってるのはイミヒャンが慰安婦を食い物にしてたって事だけで、慰安婦自体が嘘ついてる事には言及してないじゃん。ヘイトスピーチは論外だがお前の認識はおかしいよ
みんな知らない人も多いと思うけど、この設置はあくまでも芸術品、女性の人権というテーマにおいて設置を許可されたもので、その期間も一年間限定らしい。
といっても一年後に再度設置しようとするだろうし日本政府の対応は正しい
これは外交問題化させて慰安婦像リスクを高めていく戦術だと思う
今は建てれば韓国との友好事業みたいになってるけど
これからはもれなく日本との外交問題がついてくる
>>26
K国の神々?
邪神・悪神・死神でしょwww
>>75
はいはい
安倍談話に逆らっちゃだめですよー
不可逆的に慰安婦は日本軍の被害者ですから
>>42
銅像立てたから制裁してくださいって
お前こそ小学生の発想だろww
>>79
二度と外交問題化できません
安倍の慰安婦合意でそういうことになってます
今回の慰安婦像はただのアートです
歴史問題にしたら日本の合意違反です
まぁ実際はミサイル撃った瞬間ウォンが紙屑になって国家破綻なんですがね…
>3. 韓国人
>2
被害者が許すまでやらなくては
自分が謝罪すれば終わり?
口で屁をこいてはいけない!
ライダイハン
※77
・国家賠償ではなく、基金つまり人道的支援
・「軍の関与」=あくまで運営元および客として。「性奴隷」「20万人強制連行」を認めたわけではないので今までと何も変わらない。
>>78
アートに外交を持ち出すほうがおかしい
第一に慰安婦合意で国際問題化しないと不可逆に誓ってるだろ
ただのアートを国際問題にしたら日本は合意違反です
俺たち大韓民国人は、アメリカ合衆国のスクールカーストでは、ジョックだから。
対する日本人はと言うと、ナードだなぁwwwwwwwwwwww
>>88
それはそれじゃん
安倍が旭日旗を国際問題にしないと合意したの?
慰安婦は安倍が合意して謝罪したんですが?
あなたたちの英雄安倍閣下に逆らわないでくださいよ
>>85
そもそもそう言って嘘をついて韓国へ行ったのがアベ
芸術作品だとドイツを騙して売春婦像を設置した事は
韓国人の中では無かった事になってるね案の定…
生温いわ。もっと日韓関係に亀裂を入れないと。
日本じゃニュースにもならない。
新聞の片隅にも載らない。
>>71
その前に、鳩山(兄)とか菅(かん)とか。
アイツらの方が、強制連行説を金を貰って各メディアにベラベラ話し。
韓国にまで行って、土下座するとかしたんでしょ!!
あとは、小泉純一郎←コイツが、ホワイト[各免除]を決定したのも当時の共産朝鮮総連と、繋がっていたからじゃ無いか?
「茂木の言う通りだ。こんな面倒な民族に関わるのは辞めよっと」
とドイツがあっさり撤去したら潮目が変わるな。
彼らは単にドイツの国家ブランドを日本を貶めるための広告塔として利用したいだけに過ぎず、そんな自己中心的な目的のためにドイツ人たちの大戦の心の傷を平気でいじくってる。
日本だけでなくドイツも同時に貶めようとしてることを理解してもらえればいいね。
頑張れ!
まあドイツは要求を受け入れないだろうな。日本には交渉カードがない。茂木は優秀だが、無理だろうね。
>>77
安倍ちゃんも日本政府も一貫して日本軍の関与を否定してるぞ。
お前がその腐った脳ミソで勝手に事実を捻じ曲げてるだけ。
お金だけ受け取って
国際法違反
おバカな朝鮮族
そんなおバカと仲良しデスか?ドイツさん?
こんな感じで煽れ
内外から詐欺像の認知なのに撤去しろいうと馬鹿の一つ覚えに日本と戦争しろ論じる。
先ほどからうるせーコリアン
とりあえず
キムチ食ってトンスル呑んでろ
>>95
そもそも安倍が合意を守らず慰安婦は売春だという世論に、慰安婦は強制連行でしたと説明しないからだろ?
安倍が韓国向けと日本向けに言うことが違うのが悪い
>>46
その終わった議論を掘り返して慰安婦合意を反故にしたことも含め怒ってるんだよ
>>101
そもそも日本は関係ないヒロシマにホロコースト記念館つくってるだろうがw
>>104
安倍閣下がコリアンに土下座した事実から目をそらすなよキチガイ
>>103
安倍が慰安婦合意しなきゃ覆せただろ糞が
ジャパニーズは、ナード!!!!!!!!
ナーーーーーード!!!!!!!!
悪い国?笑
植民地を持つ帝国主義の国家が沢山あり、戦争が沢山あった時代に今の価値観を持ってくるとか
まさに負犬の思考
※3
嘘をついているわけではないのです
脳内で作られる情報ソースに基づいて真実を述べているだけなのです
>>43
返っても来ない、お金に執着してんのかな?
ドイツは…
>>83
それじゃその像に白い液体状のものをぶっかけるのもアートって事だな。
周りにアダルトグッズバラ撒くのもアートだな。
彼らの理論は日本だけ戦争と考えているが後ろにいる米国などの国連軍がどちらが味方がつく事を考えていない
韓国人の方が外交的だからどんどん韓国の主張が通るようなるよ。旭日旗なんてもうタブー視され始めてるしな。
※110
安倍首相は、慰安婦には、土下座をしていません。
そんな事実は、無いです。
「慰安婦少女像に土下座をする安倍首相像」ならば、存在します。
>>110
いつ安倍ちゃんが売春婦どもに土下座した?ソース出せよ。
お前のその腐れ脳ミソの中の妄想だろ。
>>96
日韓共にアメリカの陣営なんだから付き合い続けるしかないんやで。
朝鮮事変の顛末ww
1.南朝鮮が発狂して日本へミサイルを撃ち込もうとする。
2.日米が敵基地攻撃を発動し、5000万匹の朝鮮人が駆除される
終了
おまエラ日本と戦うのはいいけどさ、F35のメンテナンスどこでやんの??w
都合のいい不買と同じで、戦争中でもメンテだけはお願いしますってか?ww
>>123
韓国人と喧嘩したら日本人がやられちゃうよ。韓国人の方がメンタルもフィジカルも強いからね
まず韓国軍の予算と戦力は、ほぼ陸上戦力。
そして、その陸上戦力は海を隔てた日本には一人も届かないよ。
つまり、海空の差で競う必要がある。
そして、その日韓の海空の戦力差は、まさに大人と子供の差w
日本国内で規制できないくせに何を言ってるんだこいつは
>>119
当時半島も日本の一部なんだからおまエラも負けてるんだが。
13. 韓国人
>>11
反日頭壊文か?
大韓民国のミサイル戦力はそんなにすごくない
日本は北韓のために迎撃システムを構築している
日本の軍事力を侮ってはいけない
あなたのような人が間違った判断をするのだろう
軍事お宅でもないけど、ゴキブリのミサイルは北用のミサイルがほとんどで射程も300キロ程度が大部分をしめると記憶にあるが?
日本に対しては九州の一部、中国地方の一部以外にミサイルは届かず、軍事衛星もないので誘導もできず、東京までとどくミサイルは300発も保有してない発表だが
※116
そうだ。
日本への嫌がらせのために、慰安婦少女像の周りに、日本製エ、ロ・ゲームを飾って、撮影して、世界中に、配信するべきだ。
>>125
日韓が戦争をするなんて有り得ない。どっちもアメリカ様に手綱を握られてる現実を忘れるなよ。
>>119
確かにアメリカには負けたが戦っただけ後に引いてない
問題は戦わず併合され独立も他国にしてもらった国の70年間続くコンプレックスよ
安倍さんの土下座像つくったばっかで辞任されてムダでしたね。
朝鮮人は世界のゴミ
世界みんなはライダイハンを応援します。
捏造の慰安婦を信用しないわ
>>126
いざとなったら小便漏らして泣きながら逃げるヘタレ超汚染人が何だって?www
徴用工裁判の原告の話はすごいよね
自分で募集を見つけて、知り合いの日本人に推薦状を書いてもらって、
応募して、数十倍の倍率を突破してやっと日本で働けることになったのに、
思っていたラクな仕事には付けずにキツイ作業ばかりやらされた、って怒ってるんだよね
これのどこがホロコーストのユダヤ人よりも酷い、残虐で非人道的な扱いになるの?
せいぜい契約違反程度の内容だよね
とっくに時効が成立してるんじゃないの?
いや最初からこういう契約だったのかも知れないし・・・
韓国人はみんな内容をきちんと理解してるんだろうか?
理解しながら裁判所はあんな判決を出して、
国をあげて日本を滅ぼそうとしてるんだろうか???
>>41
それは、中国も同じだ。
今年になってから、ミサイルを5機飛ばしてるのだが。
3機は、空中爆発・・・1機は、国内の山の中に墜落[爆発で、2つの農村が消えた。]
残りの1機は、6月中旬にロシア側に近い場所に誤爆したが。
ニュースにせず沈黙している。
>>129
韓国はうまく被害者として立ち回れてるのでそれはないな。実際韓国は日本と違って敵国条項の対象じゃない。
反省だの許すだの相変わらず個人差のある基準で物事を考えてるな
こいつらドイツドイツ言うくせになんでこんなにドイツのこと知らないんだ?
慰安婦問題は,当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,かかる観点から,日本政府は責任を痛感している。
安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。
↑
安倍信者のコリアンには韓国語で書かなきゃ読めないかな?
安倍さんが堂々と胸を張って売春婦に謝罪してるんだから、あきらめてお前らもコリアンに謝れよ
おまえたちの安倍さんだろ?
一緒に売春婦に謝罪しろ
※89
アートといってるのはゴキブリであって、慰安婦像の説明文まできっちりとなりにつけて日本を批判してる時点でお話にならん。
小学生レベルの反論だな
>>134
後に引いてないのはアメリカによる日本の植民地化が成功したからだよ。ダレスさんの分析通りだったわけだ。
※120
慰安婦問題は,当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,かかる観点から,日本政府は責任を痛感している。
安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。
↑
じゃあ心からお詫びしてるんだから、安倍さんと一緒に売春婦に心からお詫びしろよ安倍信者
クソ売国奴が
韓国がいくら未来と和解を叫んでも、国家間の合意や約束を平気で無視し、覆すなら、国際社会で韓国の言葉と行動を信じてくれる国は、どこにもないだろう。
相手の非をとやかくいう前に、まず自分の非を冷静に振り返るべきではないか。
「リプリー症候群」という反社会的パーソナリティ障害がある。リプリーとは、アラン・ドロンが「太陽がいっぱい」でマット・デイモンが「リプリー」で演じた主人公の名で、つき続けた嘘を真実だと信じるようになる病を指す。
韓国は、そのリプリー症候群にかかった社会ではないか。
李東原(イ・ドンウォン)
※144
ゴキブリと言ってるお前と同レベルだから通じるはずだろwww
>>137
韓国人の方が気持ちが強いのはスポーツを見れば分かるよ。日本人はメンタルが弱い。体も弱い。UFCを観てても日本人選手はおかまみたいな戦い方しかできない。
菅さん韓国に対して超強硬姿勢でいいね
早く資産現金化して欲しい
楽しみすぎる
※143
お前売春婦って認めちゃってるけどいいのかw
>>126
けけけけ喧嘩で草
銃弾やミサイルも弾く鋼のフィジカル楽しみだわ
日本と同じ併合を北朝鮮がしていたら
文大統領は頭を擦り付けてお礼を言っただろう
虎ノ門で大高美貴さんが言ってたけどヨンスババアとイミカは除幕式にビデオメッセージ送ったそうだ
どうやら正義連はヨンスに金払って内ゲバは手打ちになった模様
>>132
いや、事と次第によっては。
GHQの定めた、憲法を取り消す可能性が無いとは言えない。
飽くまでも、もしもと言うことですけどね。
ネトウヨは発信力がない。だから韓国の主張が通りやすい。十中八九ドイツは慰安婦像を撤去しないよ。
>>145
日本もドイツも韓国も植民地だな
でも韓国は悲惨だよなw
中国→日本→アメリカの植民地とはw w
慰安婦は売春婦。一部の犯罪だ。
韓国は国家で特殊慰安婦隊を作り、アメリカ軍にも売春街を指揮した。自国の恥だろ
>>119
それは、アメリカ合衆国【に】だけだ!!
お前は、何しに学校に行ってたのです?
※110
有識者懇全文や安倍談話に日本には一切の責任も無いだけで、韓国人女衒に騙されたり親に売られた不幸な売春婦は居た
責任は正当な料金を払って利用していた日本兵では無く、騙した韓国人女衒と我が子を売った親だよ…
韓国人は口先だけは、勇ましいが、負け犬の遠吠えだね。日本に対する嫉妬と劣等感で韓国人雑魚共は嘘話で叫び喚いている。不憫な奴等だ。韓国人にも理性的人居ると思うが、反日種族主義作家の6人位しか思いつかないぜ。タマネギや女、金正恩ストーカーの文在寅、共に詐欺党の伊美香、セクハラ行為自殺ソウル市長、ホモセクハラ外交官、世界に冠たるお馬鹿さんはいるがね。
14fjyqOu0のコメント抜き出してみたけど、面白いなw
毎回、アベノセイダース言ってて吹いたわw
女性は売春婦、男性は強姦魔と言われる韓国人が何様!ベトナム戦争での韓国軍性奴隷を棚上げによく言うよ!正に犯罪者だな!
冷静で知性ある事実に、間の抜けた感情論で応酬
左と右で、いかにどっちが正確な情報を知っているか、の典型的なコメント合戦
※156
一年限定での設置で、大金を渡してるだろうし契約もしてるだろう。
ドイツ政府がそこそこ強く勧告しないと設置を許可した市長は首を縦に振らんだろうね。
>>103
朝日新聞の記事で、日本が大東亜戦争《第2次世界大戦》に関わる事になったんだよ!
あの!中国の記事のせいでなっ!!
後、あえて云うなら…幕末からの日本は、戦いの連続だったがな!
※156
まぁ、そんなこんなで、朝鮮人どもを、騙し通すことが出来たよ〜〜wwwwwwwwwww
朝鮮人に教えてあげるよ。
脱反日は知能順だからね。
あ、じゃあ永遠に無理か。
中央公論6月号 鄭大均「在日2008年4月現在42万人。帰化者累計30万人。
Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。
Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。
Q.在日は強制連行されたの?
A.徴用者はたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)
Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。
Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。
また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。
Q.えっ!? じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A. 日本人に罪悪感を抱かせる事でしか自身の存在を正当化できないからです。
※156
審議するとごねてれば一年なんてあっという間にすぎる。一年以内に占拠があって、与党の推薦者でない限り撤回しないだろうね。どうせゴキブリはドイツの野党が推薦して当選した市長に汚い金握らせてるだろうから、ドイツの与党政府に軽く電話会談してもほとんど効果はない。なにかしらの土産をつけて本格的に撤去の動きを示さなければ一年限定という言葉でうやむやにされるだろう
アメリカ軍の車両に轢き殺された韓国人少女の像を、なんで日本が撤去求めるのかしら
アメリカが許可して、ドイツが受け入れてるなら、それでいいんじゃない?
すぐに軍事だー砲撃だーと
マジでキチガイに文明を与えてはいけないと
つくづく思うな
ホントなんでこんなゴミなんだろう
>>122
そのアメリカが、韓国を切ろうとしている。
今は、選挙だから大きな動きは指示できない。
コロナの方も、やらねばならんからな…。
※3
韓国人が唯一世界に勝てる文化を取り上げたら可哀想だろ?
>>81
あなたは、もしかして安倍の父親の事と勘違いしてないか?
ドイツと日本は中共の関わり方で相容れない。ドイツはチャイナマネーから抜け出る事はできない。韓国のロビー資金もチャイナマネー、日本に対するチャイナの抗日資金。「汚れた金でチャイナに身売りしたドイツ。チャイナと心中する気だろう。
日本の撤去要求に対して韓国政府が異議を唱える道理はない
15. 韓国人
北韓と戦うことは考えず、日本と戦うことだけを考えているという
罪のない自国民が銃撃されて死んでも何も言えないのに、日本と戦って勝てると思ってるのか?
共感:1|非共感:3
この人、かなり核心突いたこと言ってんのに、共感:1、非共感:3って…
>>110
落ちつけ
そんな事実は無い
やはり
お前はキムチ食ってトンスル呑んでろ
※171
像のモデルはそうだろうけど、その像のよこに看板たてて内容が日本がゴキブリにおかした犯行うんぬんを語ってるんだが?
その銅像を見て、説明文を読んでどう思うのかが問題であって、アートだのアメリカだのは関係ない。
全ては合意で完全に解決されて、国内、国際問題にしないという内容にゴキブリのTOPがサインした時点で守れって話だ
こいつらマジで一匹残らず殺してやりたい。
何でこんな嫌がらせばかりするゴミクズ国家が隣国なのか?
北は日本人を拉致して核ミサイルで脅して
金を寄越せと言う。
南は世界規模で日本を貶して謝罪して
金を寄越せと言う。
更に五万人も売春婦を送り込む大迷惑国家。
※183
大韓民国との、航空路線と、海上定期便を全て、無くせば、良いでしょう?♪
※183
金塊をけつブッサイシテ日本に密輸して消費税の差額を盗み取る詐欺横領をしに3000人が逮捕されてるからね。韓国人。
盗みも売春も日本でやりすぎなんだよ。ざいにっち含めて。だから中華もベトナムもゴキブリもざいにっちも嫌われる。
まずは慰安婦少女像のモデルを本物の慰安婦にした方がいいんじゃねえかな
慰安婦でもなんでもない、米軍に轢き殺された少女をモデルにしてるって設置国にちゃんと説明してるか?
そもそも従軍慰安婦の意味を知らないコリアンや日本人が多すぎる
従軍記者とかもそうだが、従軍の意味は勝手についてまわることで、軍が強制的に連れ回す意味はない
そして慰安婦にもキャバクラみたいな人たちも含まれ、皆が皆、売春してたわけでもない
ネトウヨですら従軍の意味をかんちがいしてるのが嘆かわしい
※183
ぶっちゃけアメリカがど―――しても韓国をキープしたいからこんなことになった
アチソンラインが正解だったな
>>187
象徴なんだからなんの意味もないだろ
ガキかよ
ドイツを口汚く罵っていたけど
今度は理想的な謝罪国家か
>>187
強いて言うなら少女ではなかった
大人の女性だったことを主張すべき
>>191
そんな法則はただの迷信でしかない。ジンクスに頼るなんて受動的で弱々しい考え方だよ。
※193
90年代に拉致問題がバレたからね
それで慰安婦も元キーセンから横田めぐみさんくらいの少女になった
罪というなら日本人より明らかに韓国人の方が重い。
日本人の罪は朝日も認めた捏造だが、韓国人の罪は世界が知る真実だ!
ライダイハンの蛮行は蔽い隠す事は出来ない。
だから横に朝鮮人売春あっせん業者像を置けと何度言わせるんだ
>>187
慰安婦婆が直接証言すればいい
日本軍のJEEPとヘリで強制連行されたんだろ?
>>110
あんたがキチガイだから
現実が見えてないだけだよ
日本人の事なかれは変わんないね。動いた内に入んないよ。もぐら叩き的に対処してるだけ。
キズが深くなる前に動けば政治コストも労力も少なくて済むんだけどな。
ギリギリまで動かず我慢して、ドカーン!ここ、事に至っては~みたいなパターンでしょ
世界中のどこにでも慰安婦像を建てやがる
米軍ジープで轢かれた少女を慰安婦として
慰安婦の事実も何から何まで嘘まみれ
この一件だけで朝鮮人など許せないが、このような案件が山ほどあるのが朝鮮人
他国の民族なら戦争だよ
どれだけなめられてるんだよ日本人
怒れ!
わたしたち生粋の日本人にとっては、慰安婦少女像は、真実の像です。
わたしたち日本人は、慰安婦に、謝罪をし続けなければいけません。
どうか、日本人たちは、慰安婦に、謝罪をしましょう。
>>183
相手も似たようなことを日本に対して思っていると思うよ
※110
わたしたち生粋の日本人にとっては、慰安婦少女像は、真実の像です。
わたしたち日本人は、慰安婦に、謝罪をし続けなければいけません。
どうか、日本人たちは、慰安婦に、謝罪をしましょう。
>>197
そうやって謝ったくせに捏造とか言ってるから突っ込まれるんだよ
※204
わたしたち生粋の日本人にとっては、慰安婦少女像は、真実の像です。
わたしたち日本人は、慰安婦に、謝罪をし続けなければいけません。
どうか、日本人たちは、慰安婦に、謝罪をしましょう。
韓国人
茂木!
一発殴られるか?
他の国でもなく、ドイツに行ってそんな話をしているのか?
良心のないバカヤロ
共感:6|非共感:0
↑
ここが1番吹いたw
お前らこそ他国で何してんだか
ドイツの一般人は心情的に韓国に近いんだぞ。
ナチスにいいようにやられたかわいそうな国民です。
悪いのはナチスです。私たちは騙された被害者です。
何かに似てるでしょ。
※205
あ~。
君は来なくていいよ。
また、総連の人いますか~。
言わされるで。
>>202
日本人は臆病なことなかれ主義なんでなーんもできんよ。
>>203
どうぞどうぞご自由にw
命尽きるまで全うしてください
わたしたち生粋の日本人にとっては、慰安婦少女像は、真実の像です。
わたしたち日本人は、慰安婦に、謝罪をし続けなければいけません。
どうか、日本人たちは、慰安婦に、謝罪をしましょう。
こりゃなにがなんでも差し押さえ資産の現金化をせざるを得ないようにしてやって、現金化の瞬間に韓国を破滅させなくちゃ。
もう明日にでも日韓議員連盟を解体しろ。
※211
わたしたち生粋の日本人にとっては、慰安婦少女像は、真実の像です。
わたしたち日本人は、慰安婦に、謝罪をし続けなければいけません。
どうか、日本人たちは、慰安婦に、謝罪をしましょう。
韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、
あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
>>214
韓国を破滅させるなんて笑
無理に決まってんじゃん。まあ現金化もしないと思うよ。
ドイツ自体日本との交渉カードの足しにしたいくらい切羽詰まってるんじゃないかな
シナにズブズブだからね
>>194
韓国に関わるとロクなことにならないのは事実だけどね
>>152
日本の男なんて銃の扱い方も知らないじゃん
よく東京にミサイル撃つって言うけど東京に犇めく大使館とか在日外国人はどうするん?一緒に殺すんか?
>>196
発狂するだけで日本に勝てちゃうんだねぇ
>>155
憲法も地位協定も戦後一貫して変えられてない癖によくいうわ
真正性のある謝罪をしない日本はいずれ報いを受けるだろう
22. 韓国人
ドイツは、ユダヤ人ホロコーストに対して心から謝罪しているが、日本はいつも外国に設置された少女像の撤去や要請をしている
↑
ユダヤ人が、関係ない外国に醜悪な銅像を建ててるのか?
国家間の合意の意味が分かっていないな。これじゃいつまで経っても先進国にはなれない。
韓国人・北朝鮮人の性格は直さなければならないhttps://news.joins.com/article/1654276 ソウル大学イ・ブヨン(李符永)教授「朝鮮人」の一般的な性格が国際社会で問題になるとして、問題になる点を列挙した。
▼自分がすべきことを自分がせず他人がしてくれると思っている。
▼依頼心が強くすぐに人のせいにする。人のせいにできないと環境・外国などのせいにする。
▼相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと、一方的に恨む。 信じたいことを事実で なくても、事実だと信じる。人間関係を「支配」か「服従」かでのみで測る。
▼せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
▼すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢できずすぐに別の事をやろうとする。計画性もない▼綿密さがなく、正確性に欠ける
▼自分の主張ばかりで他人の事情を考えない。むしろ他人に迷惑をかける事で優越感を得ようとする。
▼みんなの利益よりも自分自身の利益だけを追求する
▼見栄っ張りで虚栄心が強い▼大きなもの、派手なものを好む、物事を誇張する
▼約束を守らない▼嘘をつき自分の言葉に責任をもたない。謝罪もしない。
▼何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
▼物事はいつも適当、批難されると周囲にアピールしながら論点をずらし、問題をウヤムヤにする
▼なんでも保証するが、その保証が守られない▼法・ルールを守ると損すると考える。
▼論理的思考、客観的判断、科学的な思考ができず現実を直視できない。
▼“見てくれ”ばかりに神経を使う▼社会的地位・称号を重視▼文書よりも言葉を信じる▼他人の長所より他人の欠点短所をネタにするのが好き▼野心が強く全ての人がトップに立ちたいと考えている
▼簡単に感激する、簡単に人を恨む。相手に行った理不尽な行為、相手から受けた恩もすぐに忘れてしまう
こんなん汚い生ごみです。
日本に一つでも置けたらええですねえ。
>徴用被害事実自体を否定する証言や資料を展示
朝鮮ゴキブリ君は反論できる資料が何一つ無いから文句しか言えないんだよねぇ?
※26
慰安婦教だな、もっとやれ。
媚韓メディアはこれ報道しろよ!
記事のコリアンのコメントと共感数を見ると益々コリアンが嫌いになるね
やはり知れば知るほど嫌いになる民族だわ
※221
朝鮮男は銃の扱い方を覚えてもすぐに逃げるんだよなw
【弱すぎた韓国軍、米軍は激怒「韓国軍は頻繁に逃げ出した」】
奮戦する韓国軍、兵士たちが一歩も引かずに死んでいく-。朝鮮戦争(1950~53年)を描く韓国映画では、こうした場面が繰り返される。だが、史実と違う。韓国軍は弱く、逃げ続け、米軍を激怒させた。
米第8軍・国連軍の司令官を務めたマシュー・リッジウェイ将軍は回顧録『朝鮮戦争』で、「韓国軍は頻繁に逃げ出した」と批判している。
中国軍は攻勢の際、常に韓国軍を攻め、それを崩壊させて横にいる米軍を包囲した。韓国軍は大量の米軍装備を放棄して逃げ、それを中国軍は使った。リッジウェイ将軍は「米軍が米軍の装備で殺害された」と怒った。
ところが、当時の李承晩(イ・スンマン)韓国大統領はメンツのため、韓国軍が前線に立つことを望み、訓練をほとんど受けていない部隊を前線に投入し続けた。
著名人の回顧録では、政治的な配慮から他人を批判しないケースが多い。だが、リッジウェイ将軍は、李氏への怒りの書簡を公開している。
「貴下の第一義的課題は軍への適切な指導を確立すること」「(そうしなければ)米国による韓国軍の装備補強は検討しない」
おびえた李氏はやっと動き、韓国軍は前線から引き上げ、再訓練した。
ttps://www.zakzak.co.jp/soc/news/180327/soc1803270006-n2.html
>>223
全勝してる訳じゃないよね
発狂しても負けることもあるじゃん
発狂して損したねwww
韓国人「韓国で”慰安婦=売春婦”の署名活動が行われている」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/38192224.html
ドイツも馬鹿だよな。朝鮮人に自国の土地を好き勝手に使われて。wwwwww
※227
じゃあ、朝鮮人も報いを受けるな
【文大統領がベトナムに公式謝罪?韓国大統領府「そういう意味ではない」】
記事によると、文大統領は23日、韓国軍のベトナム戦参戦と民間人虐殺を念頭に「両国間の不幸な歴史に遺憾の意を表する」と発言した。
これについて、韓国・聯合ニュースは、今回の遺憾表明を「公式謝罪」と見ることができるのかについて、韓国大統領府関係者が「公式謝罪といえば、政府レベルの真相調査と賠償などが伴わなければならない。その意味で、今回は公式謝罪ではない」と述べたことを紹介した。
ttps://www.recordchina.co.jp/b585832-s0-c10-d0054.html
おいおい共感数の少ない意見のやつにネイバーめっちゃ押されてるやん。
黙っとらんといつもみたいに根拠なしの罵詈雑言返せよ。
そうゆの得意やろ?
フッ( -ω-)y─━ =3
ttps://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press1_000455.html
これがその日独外相テレビ会談の内容
慰安婦について一言も話していないし触れてすらいない
茂木は何もやってない
南朝鮮は北朝鮮諸共滅ぼしとかないとめんどうな民族w陸軍が少ないとか言うてるけども国民総動員令出ればすぐ近くの半島になら1000万人の陸軍は送れると思うんですがwあまり舐めないようにwそれに南朝鮮から東京に届くミサイル何ぞ持ってないでしょwwwww南朝鮮人は妄想が精神病レベルwwwww
やるジャン茂木
やはり、ここはドイツを巻き込まないとな
とにかく日本のやるべき事は韓国人の出鼻を挫く事。次は撤去のニュースを期待します。
それにしても、日本のメディアはこの事件を報道しないよね。何に忖度してるんだか。
>>213
>統一教会、わたしたち大韓民国人
>わたしたち生粋の日本人
どちらにもなれないあなたは在コ
>>241
ドイツ人は8割以上がコリアンを嫌ってる世界一の嫌韓先進国だぞ
中国も日本も嫌ってる糞だがなw
しかし、未だに北と戦争中なのに、有事に支援して貰える隣国に対して歴史問題を重大争点化するなんざ朝鮮人にしか出来ない芸当だわな
>>229
関係ない広島にホロコースト記念館建ててるだろ
※72 >>72
・・・などと、嘘の内容で人様の名誉を害した責任を取れ。
偽被害者に偽加害者。検証のしようもねえ。すべてがウソマコト分からず意味がない。・・結局、実質的に無いのと同じだ。
それを大真面目に論じているお前たちの民族とも、もはや関わりたくない。終わりにしようぜ
ドイツもブサキモイ売春婦の銅像なんか勝手に立てられていい迷惑
だから茂木は要請も抗議も何もしてないっての…
ttps://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press1_000455.html
Twitter上で要請しますと言っただけで何もやってない
外務省が公開してる通り、茂木はドイツ外相に対して何一つ要請してない
「やるじゃん」でもなければ「よくやった」でもない
※18
豊臣の秀吉は、文禄の役では唐入りが目的だった。
慶長の役では、「朝○○人を○せ」だった。
だから最初は首を塩漬にして送ったが、のちに耳と鼻だけになった。
450年前も変わらない。
なんや?
バイト君達急に大人し成って。
あ~やっぱ、真正包茎やったんか・・。
スマンスマン。
※3
それは しゃべると自動的に口から
嘘が出るからです
ドイツもこれを撤去させる事になったら
怒りの矛先がドイツに向くから嫌だろうなぁ。
韓国人に絡まれるほどウザい事はないからな。
※238
あい どんわんまい すーしー くいーん
あい じゃす ゆーず まい 9せんち 砲
あいどんのう ばっと あい びん とーるど
えぬけー うーまんず ぷっし いず まいてぃこーるど
ぴーてぃー!!(9cm砲実地訓練)
ぐっどふぉゆー! ぐっふぉみー!
>>222
後先考えない池沼の発言だから、南朝鮮は中国人や北朝鮮よりヤバイ。
韓国の反日感情を利用して、自分たちの罪を希釈化しようとしているのがドイツ。
予定では慰安婦像について会話
と報道されていたのに
外務省の結果発表では慰安婦関連の記述が無いのが心配ですね。
文在寅の最後→明日大規模デモ国体を揺るがすデモになる。
☆ドイツもチャイナ🇩🇪マネーの汚い金をあてにしてだんだん社会不安に陥った。
メルケルさんの失敗➖
1.移民問題
2.一帯一路への積極的参加
3.ドイツ銀行の破綻
4.チャイナ市場への深入り
5.なによりもメルケルさんの決断力のなさ
ドイツもロシア並みか。
>>259
なんだ、、、まーた遺憾砲で終わりか
向こうは煽っただけか
>>271
ドイツは日本よりも政治的影響力がかなり強く、人間開発指数も賃金もドイツの方が上だけど?日本ごときが偉そうに語っていい国じゃない。
ドイツもドイツだけどさ、
南朝鮮人さん、中国の派遣従軍いあんふ像だっけ(笑)を他国に設置するって恥ずかしくない?
その像、あのカルト教+詐欺師のご神像だよねw
あいつらには定期的に燃料投下しとかないとすぐヒヨるからな
撤去要請とか遺憾の意とかいらないんだよ。
反応したら南朝鮮人が喜ぶだけ。
無視して国際的な恥さらしをさらせ。
>ドイツは植民地支配したアフリカの国々に謝罪と賠償を一切していない
↑韓国人のこういうまともな発言は、ことごとく共感ゼロwww
卑劣で恥知らずな韓国に対し、日本は今後一切、甘い顔をしてはならない。
※78
プロパガンダ芸術には芸術としての価値なんて無いから
※273
日本は南朝鮮よりも政治的影響力がかなり強く、人間開発指数も賃金も日本の方が上だけど?南朝鮮ごときが偉そうに語っていい国じゃない。
↑いつも書き込んでるHDIキチガイさんかw
もういいから関わんなよ、、、
無駄なエネルギーいっぱい使ってしんどくないのかね
今の時代、先進国同士で戦争なんかするだけ無駄だと各国理解している。
ミサイルの打ち合いになれば失うものが少ない国が勝つ。
韓国の外交と日本の外交どちらが上かしっかり見届けよう
※259
在日が必死だな
滞在先のフランスからマース外相に
抗議し撤去を求めいるんだが?
過去の南朝鮮大統領の発言を見ると、あいつ等嘘ばっかりだな
1965朴正煕 「国民の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決されたことを確認する」
1993金泳三 「従軍慰安婦問題に対し日本に物質的な補償は求めない方針だ」
1998金大中 「韓国政府は過去の問題を持ち出さないようにしたい。自分が責任を持つ」
2006盧武鉉 「日本にこれ以上の新たな謝罪を求めない」
2008李明博 「日本に謝罪や反省は求めない」
2015朴槿恵 「慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に解決された」
2020文在寅 「安倍首相は慰安婦に真の謝罪を行っていない」
ちょっと煽ったら全員逃走ね。
流石メンタル強いって言うだけの事はあるね。(クスクス
世界中にアンネの銅像を立ましょう。
てか、売春婦像の隣の椅子にアンネの像を座らせろ。www
徹底的に抗議して撤去すべきだな
こう言う場面で引くから余計調子に乗って増殖していく
外務省もこういう時に働かなかったら何時働くんだよ
死ぬ程圧力かけて撤去して朝鮮人に制裁、次に朝鮮人が近寄ってきたらガン無視
圧力、制裁、無視、このローテーションでいい
ミサイル攻撃で検索すれば分かるけど、攻撃した施設以外はほとんど被害ないのね。そして何日かで施設も復旧してしまう。ミサイル攻撃で戦争に勝つなんて夢物語で、実際の効果は施設が使用できない間の戦況が優位になるくらいしかない。
日本がやるべき事は、韓国人のばらまく嘘を潰して行くこと。
>>217
しかし コリアンってヘタレだよね
現金化もGSOMIA破棄も出来ないし
NO JAPANも中途半端だし
プチ帝国主義国の韓国人が、毎日飽きもせず発狂してるねw
ベトナムに手を回して、韓国軍に虐殺される住民像を作ろう。
まあ、こんなことやるのは韓国だけだから同じ土俵に上がるのも恥ずかしい。
8. 韓国人
日本とはいつか戦うことになるだろう
そのためには国力を育てなければならないが、政治家というやつらは票ばかりに目がくらみ、国民を分裂させようとしているという…
共感:200|非共感:12
韓国人って、頻繁に「日本と戦争をしよう」って書くね。
これって、独立戦争もせずに独立して、朝鮮戦争に大負けしてコンプレックスが爆発。
それで「韓国は強い」というアピール目的で竹島を武力占拠したのと同じだね。
なぜ周囲を敵に完全包囲された韓国が日本と戦えると思っているのだろう?
不思議でならない。
これでドイツが像を撤去して「やっぱり戦犯国」と非難するまでがお約束
11. 韓国人
>>9
必敗ってwwwwww
戦争はミサイル打ち込んで始まるのにwww
共感:5|非共感:1
自国でGPS衛星を持っていないのに。
なんだろう、この妙な自信は。
どこに落ちるか分からない。怖いだろう。ってことかな。
>>298
撤去するわけがない。日本の外交力の弱さを再確認することになるよ。
これを機に世界中で話題になり、
日本併合時代の朝鮮半島の実態を資料を元に理解してほしいものだ。
証拠を検証すれば、朝鮮人の嘘がはっきりとわかる。
14. 韓国人
>>13
すぐに韓国の砲防部隊が東京方向に撃てば焦土する
船を浮かばせなくてもいいということだ
迎撃の成功率が50%にも満たないことを知れば海軍力云々言えないはずだが
共感:4|非共感:2
すげーな韓国。
世界の100年先に生きているな。
物理的に300km以上を大気を通過することは出来ないから、砲弾は大気圏外を飛ぶんだな。
すげーな韓国。
で、偵察衛星も持っていないのに、どうやって狙うのかな。
ドイツを褒めまくるが、日本が何時、アウシュビッツみたいに韓国人を虐殺した?
むしろインフラを整備し、出生率・生存率を上げて人口を増やし、廃れていたハングル語を広めてやった。
その日本の恩も忘れて、戦争当時者ならともかく、戦争のせの字も知らない輩が、歴史もろくに知らずに恩を仇で返しやがる。
どうでもええけど偉そうなこというんやったら条約締結で渡した金ぐらいは返してから物言えやドカス。
条約破って金は返さんとってまんま詐欺集団やないけ。
犯罪国家連中の言うことに耳なんかかさんでもええやろ。
ドイツは批判を逸らすために、慰安婦像を利用するだろう。
ドイツはそんな国だよ。
22. 韓国人
ドイツは、ユダヤ人ホロコーストに対して心から謝罪しているが、日本はいつも外国に設置された少女像の撤去や要請をしている
ドイツがお前たちの要求を聞き入れると思うか?
歴史の真実を手で隠そうとする謝罪のできないあの民族をどうすればいいか
ドイツを見習え、この島の民族よ
共感:6|非共感:0
だから、ドイツは植民地に補償どころか謝罪もしていないって。
脳みそが腐っている。
南朝鮮は世界中で迷惑をかけるな
そもそも像を立てていい許可降りたのか?朝鮮人の事だから勝手にやってそうだ
>>303
慰安婦20万人を殺したことになってるから。
>>286
ベトナムで民間人を強姦、虐殺していた韓国が、料金払って雇っていた日本によく言えるよなw
27. 韓国人
ドイツは反省する国であり、日本は反省しない国だ
同じ戦犯国でも、なぜドイツが現在、ナチスに対して大きく非難されないのかを日本は学ばなければならない
共感:6|非共感:3
28. 韓国人
何を知って話しているのか
ドイツは植民地支配したアフリカの国々に謝罪と賠償を一切していない
韓国は日本から謝罪を受け、補償も受けた
共感:0|非共感:3
このようなやり取りが何度かあった。
つまり、韓国人は事実を知らないのではなく、反日をしたいから知らないことにしているだけ、ということか。
キッスイノーは
いつ大好きな南朝鮮へ渡るの?
いつまでも日本にいないで渡ればいいのに
大好きならコリアン語の勉強も苦ではないだろ?
1951年1月17日、兵庫県神戸市生田区の洋服商にオーバーコートを着た男が一人で入店。その男は以前にもオーバーコートを買ったことがあり、洋服商とは顔見知りであった。その男は真冬にもかかわらず薄着であったため、洋服商は男の身なりに同情しぜんざいを振る舞い、更に近くの飲み屋で酒を奢った。帰り際には「脱線せんと、まっすぐ家に帰りなはれや」と暖かい言葉をかけて別れた。
1時間後、男は再度洋服商のところに訪れたが、洋服商は既に就寝していた。洋服商の妻はそのことを告げたが、男は勝手に家に上がりこみ、洋服商を起こそうとした。そのとき金槌が視界に入り、突如殺意が芽生えて洋服商夫妻を撲殺した。
※185
日韓議員連盟
メンバー
衆議院議員 自由民主党
茂木敏充(幹事)
ワロタw
韓国人は日本と韓国の関係をドイツとユダヤに置き換えるが、それは明らかな誤謬である。敢えて言うなら、日本と韓国はドイツとオーストリアの関係であろう。日本を戦犯国と呼び、自分たちはちゃっかり戦勝国入りしようとして英国に拒否された。当たり前だ。朝鮮人は日本と戦ってなどいない。むしろ、日本と一緒に連合国軍と戦っていたのだから。韓国は日本から独立したのではない。日本の敗戦によりアメリカ占領下に建国したのである。韓国の憲法前文の「大韓民国は大韓民国臨時政府(上海臨時政府)の法統を継ぐ」からしてドサクサ紛れの辻褄合わせのたぐいである。歴史を正視することすらできない韓国に日本にとやかく言う資格など最初からないのである。
その歴史を塗り替える能力があればタイムマシーンはいらないね
>>29
いやいや、自称現在40歳が現れてニホンガー、と言ってフルボッコに200ウオン
キチンと売春婦の像ってことを世界にアピールしろ
売春婦の像だと判れば許可なんてしないだろー
甘い対応していつまで続けさせるんだよ!世の中の奴等は殆ど興味がない奴らだから事実なんて調べずにそうなんだと思うだろ!
韓国が引き下がらないなら断固たる対応をしてくれ!
日本から高さ1000mの巨大慰安婦像を送ろう。
青瓦台の上に落としてやれ。
おはようからおやすみまで
一日中日本の事を考え
嫌がらせに余念がない
それが朝鮮人と言う人種
韓国人がいくら喚こうが慰安婦問題は終わったことだから、蒸し返すようなら片っ端から否定するだけだ
別件。
KCIAの機能を、警察に委ねる法案が出ているようだが?
北に銃殺され、その屍を跡形も残らぬよう焼き払われても尚、北からのスパイを取り締まれないよう、さらに権限を弱めるって『君たち韓国人はいいの?』
『北からのスパイを野放しにする法案』を通過させてしまえばどうなるのか......朴槿恵大統領政権下のセウォル号よりも、はるかに危険で常軌を逸した法案を主導する現政権を『見逃す』のかな? このまま歩む韓国の未来が許せるのだろうか?
>>317
確かにこんな連盟に加入してるのはどうかと思うけど
でも加入してないゲルなんかあの体たらくだし
韓国人は、こんなことしている暇があったら、ライダイハン蛮行犯罪の謝罪と賠償をした方がいい。あと、売春婦と募集工の詐欺はもうやめた方がいい。
もう世界中が日帝の非道な行いを知っている。
そんな状況で人権侵害の過去を隠蔽すれば日本の評価はますます落ちていくだけだ。
日本が生き残るには政府がすぐに慰安婦と徴用工に謝罪と賠償しかない。
最近は目覚めてきていて心配だったが、このスレを見て安心(^◇^)
やはりバカはバカのまま
乞食じゃなきゃ10億円と貸している金を返してみなよ
その後は断交でいい。
ガキ同士の口喧嘩なら許すまで謝れなんて反論も出来るだろうけど
国際条約の元にお前等は金を既に受け取り、これで話を終わらせる事を約束し
本来不要の筈の条約の念入りに二度までも行った挙句
当然の様に金だけ何度も受け取ってるんだが。
受け取るものだけ受け取ってるんだから国際条約は守るのが義務だし、日本側が約束の行使を迫るのは当然の権利だ馬鹿が。
未来永劫に謝罪の念を持ち続けなければならない。
それが日本人に課せられた使命。
まずは #ごめんね韓国 活動を始めようよ!
ほっとけほっとけ。そのままにしてろ。あの石像の価値は全く無い。どーでもいい。無駄。
こういうのどうなんかね。一個一個対応してたら防戦一方になると思う。
「みなさんVANKを信じないで!」みたいなキャンペーンやったほうが有効と思う。
本当に南朝鮮は反省しない馬鹿な地域だな
存在全て消し潰せ
※171
アメリカ軍の車両に轢き殺された韓国人少女の像を日本が強制連行された慰安婦像と捏造しているから、抗議している。
そもそも、当のアメリカが日本の軍、国家による慰安婦の強制連行は、無かったとの調査結果を公文書として残している。
それなのに、日本を貶める為のプロパガンダとして利用している。
エラ族のために時間を使わされること自体が損害だ。害虫ゴキブリども
慰安婦問題の発端となった日本共産党員の吉田清治の小説について、小説の舞台となった済州島に日本の学者が調査した時は「また日本人が韓国人を貶めようとしている。そんな事実は一切ない」と島民は憤慨していたものだったが、悪い日本人と韓国人が、これは金づるになることに気が付き世界に日本への嫌がらせを始めて、終わることのない金づるの保全をし続けているのさ!いわば、金づるを見つけたら尻の毛一本も残さず取らねば終わらない暴力団のやり口を国家総動員でやっているのが韓国という国なのさ!(≧▽≦)
※203
アメリカが調査した慰安婦の強制連行された慰安婦
アメリカ政府はクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて調べたが強制連行慰安婦、性奴隷の証拠が何一つ見つからなかった。
報告書の名前は「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」2007年4月
↑
これについてあなたの見解は?
明らかに合意違反なんだがそれを指摘する
韓国人が一人もいないという知能程度の低さ
こりゃあかんわ
こいつらっていつも軍事力はランキングは均衡してるとかよく言うけど今均衡してる意味がわかってないのか??
専守防衛VS敵地攻撃で均衡ってwwwwwww
日本が敵地攻撃できるようになったらあいつら息できるのか?wwwwwww
日本は韓国の嘘を正す権利がある。
嘘がまかり通る韓国では嘘は真実かもしれないが、
嘘は嘘でしかない。
※227
釣り?
それとも、頭おかしいの?
日本の国家による慰安婦の強制連行などなかったと敵であるアメリカが無かったと証明している。
無かった事の真正性とやらのある謝罪などする理由は無い。
>>336
未来永劫に謝罪の念を持ち続けなければならない。
それが詐欺国家韓国人に課せられた使命。
まずは #ごめんね日本 活動を始めようよ!
※5
韓国人は、知らないのか?
東京の横田には、
①在日米空軍の基地がある。そして、在日米空軍の司令部が
ある。司令官は、在日米軍の司令官も兼ねる。
➁国連軍の後方司令部がある。
東京に被害が出た場合は、どうなるかな。
市民団体、ウハウハですな。
また一儲けできる。
わかっちゃいるけどやめられない!
※311
奴等が最も嫌なのは、日本を貶める事ができなくなる事。
だから、貶めるのに都合の悪い事実や資料は、見ないフリをして嘘、捏造をばらまく。
それが出来なくなると、どっちもどっち論を言い出したり、逆切れを起こしたりする。
※332
日本軍慰安婦について
公娼制度(売春をして稼ぐことを望む者に対して、国家が許可を与える制度)の軍への適用で有り、当時の欧米ロシア等の軍隊も同様の制度を適用していた世界的に合法な行為で有る。
また、1944年に報告された韓国人慰安婦に対する「尋問調書」によると、慰安婦(韓国人売春婦)は高額な賃金(将校以上の者も多数)が支払われている「慰安婦は高給売春婦」であると明確に同定し、日本軍将校ら軍人達が彼女らをスポーツイベントやピクニック、エンターテイメント、ディナーに一緒に連れ立って行った様子について説明している。
1944年に米国戦争情報局(OWI)によって提供された「レポート49」より
※110
安倍さんがそんな汚物に土下座した事実はない。
嘘をつくのは、やめましょう。
※269
それそれ、外務省の発表・告知には茂木がドイツ外相に対して慰安婦像を撤去するよう要請したなどとは一文たりとも書かれていない
ttps://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press1_000455.html
↑
ソースは外務省の報道発表
茂木とモースの日独外相テレビ会談は勿論、中西外務大臣政務官が出席したドイツ統一記念日レセプションでも慰安婦像問題については一言も語られていない
今回の件で日本からドイツに抗議も圧力も要請も何一つ入っていない
日本はまた歴史戦に負けた、日本国内では何一つ満足に外交目的を果たせなかった茂木が褒め称えられている
※203
「生粋の日本人」って何だ?
戦前生まれのジジイから言って、「生粋の江戸っ子」ってのは、昔言われていたがね。
ところで、戦後相当経って生れた世代が、いかにも戦前を体験・見聞したようなコメントを書く可笑しさ。
「慰安婦強制連行」、「徴用工」は、戦後40年以上も経って浮上してきた可笑しな問題。40年間も”ほったらかし”にしてきた理由及び根拠を聞きたいものだ。
>2. 韓国人
>日本はいつまで謝罪しなければならないのかwwww
「千年恨む」by.クネ
千年謝り続けて、千年金を出し続けろって事だろ。
不可逆って言い出したのは、クネたん。
不可逆には、一度だけってのが入っているが
アメリカの手前、納得せざるをえない。
永遠に金を受け取り続ける事案など、世の中には無いから。
韓国の強請り集りの、詐欺被害にあった日本。
韓国の学生が世界に出て
自分の学んできた韓国版の世界史と
現地の大学とかでやってる世界史との差異が明確になってきたり
韓国のエリートが世界の企業と渡り合ってる時に
史実で噛み合わなくなったときはどうしてるんだろう??
純粋に疑問。。。。
合意違反です。
つまり韓国と話しても時間と税金の無駄です。
今後、無視でいいでしょう。
口では勇ましい事を言ってもいざとなったら逃げ出す民族
★従軍慰安婦捏造問題の主犯は吉田清治(本名:吉田雄兎「背乗り」)と福島みずほ(趙春花)で、朝日新聞・植村隆、妻(在日)は問題を拡大させ、拡散した共犯である。
※ちなみに当時の朝日新聞の前社長の木村伊量は、本名を「朴伊量」という韓国人。常に在日韓国人と韓国は連携しています。
2014年9月11日、日本国内で誤報であったと公式に認めた朝日新聞社は(あくまでも「読者」にしか謝罪しないと言い張る。)配信した海外のメディアにはいっさい訂正を求めていないので、現在でも朝日新聞の誤報記事が多国語で放置されたまままである。
■朝日新聞・植村隆記者 「慰安婦捏造」記事で韓国から表彰
植村氏「光栄です。韓国の皆さんに感謝します」
※「慰安婦問題」捏造が韓国と植村の共同作業だったと証明された
※366
■それでも慰安婦にしがみつく朝日_朝日の目的は「日本の糾弾」 //ironna.jp/theme/178
朝日新聞が、朝鮮半島で「慰安婦狩り」を行ったという吉田清治氏(故人)のでっち上げ証言にかかわる記事を取り消してから7カ月が過ぎた。
残念ながら、慰安婦問題によって国際社会で貶められた日本の名誉はまったく回復されないままだ。
その理由の一つは、朝日がいまだ慰安婦問題について「女性の人権問題」「強制性はあった」と言い張っていることだろう。
朝日の慰安婦報道を検証してきた民間の有識者による「朝日新聞『慰安婦報道』に対する独立検証委員会」が報告書を公表した。
報告書によれば、朝日は80年代から慰安婦報道で日本を糾弾し始め、91年から92年1月にかけて、吉田清治証言、女子挺身隊制度、元慰安婦証言などについて、数々の虚偽報道を行い、結果として「日本軍が女子挺身隊の名で朝鮮人女性を慰安婦にするため強制連行した」という事実無根のプロパガンダ(宣伝)を内外に拡散させた――としている。
つまり朝日の慰安婦報道の目的は事実の発掘や紹介ではなく、「日本の糾弾」にあったというわけだ。
3. 韓国人
>>2
被害者が許すまでやらなくては
自分が謝罪すれば終わり?
口で屁をこいてはいけない!
↑
もうこの問題(以外にも戦時中の全てにおいて)は完全かつ最終的に解決済みだと両国政府同士で不可逆的に解決済みだと確認したので。
『被害者が許す』
はもうとっくに済んでます
今のドイツ銀行は中国や韓国の助け無しでは成り立たないほど落ちぶれたから刃向かうと潰される
同じ大虐殺戦犯国でも謝罪するドイツと開き直り捏造する日本では大違いだなww
恥しらずな国であるww
30万人いた朝鮮人日本兵も、朝鮮人慰安婦を利用してたろ。
日本が中国から解放してやるまでずっと献上してただろ。慰安婦も募集したら朝鮮人がかき集めて慰安所送りにしたし、朝鮮戦争では米軍にも補給品として献上してたね。
戦後も暫くは売春が合法だったから、日本からもツアーでオヤジ連中がよく買いに行ってた。
そういう黒歴史を無かったことにして何を清廉潔白な被害者ぶってんだか。
なぜあんなに気持ち悪い像をそこら中に建てて喜んでるのか。気持ちが全くわからない。
同じ人間とは思えないレベルである。
※12
ドイツの大使館は何をヤッテたの?
外務大臣が出てこなければ話もできないの?それとも、ドイツは既に汚鮮されてるの?
ドイツに出張って、情報収集やロビー活動してるんだから在独の人達で処理するのが当たり前でしょうに。
給料(税金)返せと言いたい気分だ。
積極的に日本の立場を広報して欲しい。HPに載せたからお終いなんて甘い事で終わらして欲しくない。もっと積極的にやって当たり前。
その当たり前のことが出来てないから後手に回ってしまう。
※273
●経済的には、日本の方が上だぞ。
➀GDP (日本)世界第3位 (ドイツ)世界4位
➁世界の売上高上位500社 (米国の有名な経済情報誌・フォーチュン)
(日本企業)53社 (ドイツ企業)27社
➂米国の経済メディア「フォーブス」が選ぶ2000社
(日本企業)223社 (ドイツ企業)53社
※ 売上高、利益、資産、市場価値の4つの要素に基づいて決められる。
➃対外純資産額 単位:百万US$
(日本)3,430,7972 (ドイツ)2,747,738
●さらに、「国別の知的財産権等(特許権等)使用料尻}
(日本)世界第2位 (ドイツ)世界第4位
※370
>360のコメントと同じ。
恥知らずは、韓国だよ。「歴史オンチ」のくせに。
条約結んでも約束を破りを延々と繰り返す韓国人の嫌がらせ行為。謝罪しても賠償しても韓国の反日活動は変わらない。
ならば、これまでの態度を抜本的に見直し、韓国を敵と同等に見なして対応するしかない。政府も韓国と協議しても約束が守られず意味がないと学習してるだろうが。
政権が代わるたびに謝罪と補償のおかわりを求め続ける乞食国は世界中に韓国だけ。しかも日本ヘイトがその根本にある。
はよ玄武ミサイルとやらを飛ばしてこいよ
ヘタレクソ民族。
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだぞ
世界有数のコウモリ野郎が本当に口だけは勇ましい。
これで十分解った通りだ。主権も持てず中国の奴隷国でいた奴らを恩情で開放しても裏切られるのも、そうやって生きてきたからだ。
これからは戦争被害国でもない韓国に謝罪も譲歩もしてはならない!在日は徴兵制を逃げてきた奴ら、赤化統一したら無国籍難民になる日本へ入れてはいけない民族だ
日韓断交はwin-win。
韓国は用日パラサイトを卒業し、
真の光復を成し遂げられる。
>>315
玉音放送を聞いた直後の朝鮮人と全く同じ行動だね
やっぱ人じゃ無い
>>370
向こうの※欄でもそうだけど、都合の悪い真実はスルーして的外れな事ばっかり言うのな
徴用工は日本国民全員、おにぎり🍙1個か、2個。それも全員、未払金払うって言ったけど?色々と後付け捏造詐欺が多い。さて、野球の日韓戦(イチロウ)見て糞して寝よ✨
※370>>370
おもろいの。
君が戦犯の子孫か。
また日本が負けた✌️
また日本が負けた✌️
また日本が負けた✌️
※330
日韓議員連盟
メンバー
衆議院議員 自由民主党
石破茂(幹事)
ワロタw
そもそもドイツ関係ねーだろ。
それよりも銅像ビジネスは黙認したの?
>>390
韓国は、勝ったこと一度も無いし。
悲惨な民族だね。
あんなみすぼらしい像建ててると
ドイツの景観台無しだろ。
李在明・京畿道知事
「真の和解のための謝罪は被害者が許して、もういいと言うまで本気でするものであり、簡単にごめんねと謝って済むものではない」
金正恩・北朝鮮最高指導者
「韓国人を射殺して燃やしちゃった。ごめんね」
韓国人A「李在明はいい事を言った!」
韓国人B「北朝鮮には?」
韓国人A「おまえは土着倭寇か?」
理屈で返さず低評価いれるなんやねん、正論は覆せんぞw
慰安婦合意はなんだったのか・・。
やっぱり、あいつ等守らんね~。
もういいよ。1体増やす事に合意違反で制裁しろ。
もう日本は今後韓国が何をしようが一切関与しませんって
宣言した方がよくないか
お互いに入国禁止、貿易禁止にして一切関わらないことを
世界に対して伝えるのが日本にとってベスト
>>336
そもそも謝罪する事ではない
ごめんね韓国ってなんだよwww
#つけんな
日本の政府もそろそろ制裁した方がいい。
いつまでも要請だ遺憾だけじゃ 付け上がる一方だ。
日本の名誉の為にも しっかりとK国を潰しておくのが得策
「慰安婦問題は完全かつ不可逆的に解決」と合意したのに、韓国人は文盲かな?
無関係な国に像を設置するのは政治問題化であり、合意に反する。
被害者は静かな余生を送りたがっているのに、被害者でもない戦後生まれの韓国人が被害者ヅラして騒ぐのはよくわからん。金目当て?
賠償は請求権協定で終わり。当時流用していたた金を被害者に渡せ。
日本の納税者はほぼ戦後生まれ。賠償など法的責任は一切ない。
32. 韓国人
大韓民国の外交部は何をしているのですか?
仕事をしないのですか!
早く、ドイツ外務省と連絡をとってください
少女像を撤去させてはいけません!
そんな事したら「民間人やった事なので、阻止できない」ってお約束の言い訳ができなくなるよ?
日本は反省してないって言い分はまだ分かる。
だが「謝罪してない」ってのは流石に無理あるぞ韓国人。補償も受け取っただろ?
事実は事実としてカネを受け取った事は曖昧にすんなよ。オマエラがしている事は「おかわり」なんだから。
こういうことするんだから
排除するのは差別じゃないよな
約束破る国家なんだから拒否するのは当然の権利
>>370
文句を言うなら受け取った金返してから文句言えよw
この右側の動く過去記事止められないの?
ウザくて仕方ない
韓国が破棄しても、慰安婦合意は生きている。
日本とアメリカが破棄しなければ破棄出来ない。
だから、国際合意にそって慰安婦像は撤去しなければ、ドイツの立場も悪くなる。
※24
「うがった見方」
鋭い洞察力 ← 普通に誉め言葉
穿つ(うがつ):槍などで突き通す
当然の日本政府の行動。日本の要求通り、すべての土地から慰安婦像を韓国政府自ら撤去すればいい。ただそれだけだ。
彼女達はただの営利売春婦。被害者の要素等何も無い。
千年続く売春文化大国の朝鮮と大韓民国。大量の売春婦奴隷を抱えてきた国であり性奴隷文化の国。
売春婦が大量に居なかった時代なんて朝鮮半島にあるの?
現在も世界第二位の保有国だろ。
俺も国内で3回程、韓国人売春婦と思われる女性に声かけられたぞ。
もうほんとどーでもいいわ
朝鮮人は、徹底的にたたくしか無い❗️
「要請」で、どくわけないだろ。
結果がでなけりゃ外務大臣辞任しろ。
18. 韓国人
いまだに隠そうとする日本という国
こんなレベルの低い不道徳な国は、もう頭の中から消しても良さそうです
共感:9|非共感:2
さっさと頭の中から消してくれよ(笑)
ドイツの謝罪と賠償の真実を語ってるコメントにはだんまりで、こいつらが自分にとって都合の良い言葉だけ取捨選択してることがよくわかるよ。
だいたいあんな民族至上主義の当時のドイツに併合されてたら、併合というよりそれこそお前らのようなエベンキ、謝罪と賠償を要求する前に根絶やしにされてたかもしれないぞ。
日本はわざわざ併合と言う形を取って豊かにしてやったのに、恩を仇で返した挙句戦後70年以上経っても未だに謝罪と賠償のおかわりができるんだから、どれだけ恵まれてるのか少しは考えろよ。
おかわりはもう終わりだけどな。
やはり正義連の力が必要なのでは?
また頭をコロコロさせて学ばない韓国人さん。
そしてベトナムにきちんと偽物の謝罪と賠償金を一円でも払ってから偉そうに吠えようね。
韓国人ってコピペを信じて背景すら見ないんだなw
わかってるやつが火消しをやってるけど恥ずかしいやつらが増えるばかりだ。
メディア報道しないね! なんで朝鮮擁護するの糞マスごみ
「平和の少女像」韓国だけ、いいだろ。
世界周りばかり、やり放題マジ大迷惑だ。アジア人種差別だ。白人、黒人がストレス発散を超えるだろ。
お前、韓国のせいだ。詐欺演技めちゃくちゃ乞食だ。
※420 >>420
考えてなんかねえよ。秋の虫か何かのように、スイカを与えると すいっちよん メロンを与えると、すいーすいーちよん とか、鳴き声が変わるだけの話。
朝鮮人は文系じゃなくて、理系で行けってこと
※273
ごとき ごとき ごとき ごとき・・・・
「ォ――。この電車は新義州行ですぅ。次の駅を抜けますとォ、途中停車駅は平壌(へいじょう)のみになっておりますからァ、ご注意ください」
「ォ――。降車対象者は、常人ン・データベーストな思考の持ち主ぃ、大和民族、非共産的アメリカ人、などとなっております・・・次の駅でお降りください」
ごとき ごとき ごとき ごとき・・・・
※112
むしろナード(技術マニア、コレクター、凝り性)じゃないと国際競争に勝てねえ。
フィジカルと9cm砲周りの筋肉を鍛えて、朝鮮人は、
”狂人の手に成るオリムピック”で円盤でも投げとけ。
韓国人って相変わらず歴史を勉強しないもんなんだな。
複数の観点から物事を見る目がない韓国人。
売春婦像の隣に説明文のプレートを建てよう。
「韓国はただの戦場売春婦を性奴隷にされた❗と事実無根の嘘で日本から謝罪と賠償金を何度も受け取り永遠に日本にたかるチンピラ国家、この像は その証拠です。」😄撤去を要求するのでは無く逆に利用しよう。
日本と戦争!?
軍事力うんぬんの前に、韓国のいたるところで餓死した死体が転がる羽目になるぞ。
まぁどうでもいいけどな
慰安婦の件解決前ならともかく、今更立てるのは世界に「これまでも、これからも集り続けるぞ!」と喧伝してるだけ
約束破りの国とは永久に縁切り出来無ければ集られ続けるから、日本は出来る事やって最終的に断韓すれば良い
※23
元々の日本語に句読点は無い。
句読点は元々、初学者の教育用に使われていたものだ。
今でもフォーマルな年賀状では句読点を使わない。
韓国人は他国の迷惑を考えろ、どの国も詐欺人形は嫌がっている、周りの景観まで汚す。
慰安婦合意の中には今後こう言う事をしないというのも含まれてたのだが、韓国人には人間が使う言語の理解は難しすぎるらしい
韓国人は自己矛盾に陥ってる事が理解できてない、日本は悪辣な民族だから反省させないといけない、だから世界中に日本の悪行を知らせる慰安婦像を作ろう、これが矛盾じゃない場合は日本が悪から善になってないと成立しません、悪のままなら反省どころか韓国に危害を加えます、いくら日本を責めても全員だから韓国に悪い事をしないという前提が矛盾です、悪いままだから懲らしめるが正しい構成です、悪いままの日本は韓国に容赦のない攻撃をします、さてどちらなんでしょうね。
ハハハ!戦争で勝ったこと1度もない負けてばかりのゴキブリが日本と戦うだとwww
皆殺しにしてやるよwww
日本はアメリカには負けたが、中国にもロシアにも負けてないからな、お前らじゃ一生不可能なんだよ、ゴキブリ民族なんだからさw
F15戦闘機は韓国の保持してるやつのが性能いいぞ! 日本のでは負ける しかしF2とかだとかなり機動力ご違うんや
その像の隣に朝日新聞の経費で
事の発端と経緯や慰安婦の真実を記載した
石碑置かせて貰え
こんな事でブチ切れて戦争しようと考える朝鮮人が怖すぎる。
しかも約束を破ってるの韓国なのに…。
韓国のコメント
ファンタジー小説(エッセイ・体験記)
政治系戦争カテゴリ
R15指定
タグ 土着倭寇 本土倭寇 ドイツは謝罪
←謝罪してない 日本は猿 文災害
ドイツが謝罪してない部分で笑った
あと韓国は謝罪真正性ないしベトナムライダイハンの件どうするの、ガチの方の人権団体通して抗議きてるでしょ
>>440
下手な釣りにみえるからやめてほしい
国内に足を引っ張り、臆する連中は多い
そんな甘い相手じゃない
嘘を現実として認識しているからどうしようもないわ。
それでミサイル攻撃されたら千倍返しだ!
>>418
大使館レベルの要請だったのが、外務大臣レベルで要請してんだよ?そんなことも分からんの?
>>442
パイロットが糞だから、戦力なんて当てにならんよ(笑)
>>451
イージスアシュア合意しない日本人がいる事を忘れてやしませんか?在日米軍基地が何故あるのか?何故先の大戦国に米軍基地があるのか?其の米軍基地が治外法権なのか?考えれば解る事です。
>>390
どうして?
明らかな国際合意違反なんだから当事国からの撤去要請ならドイツも無視できないでしょ
どうなるかはこれからだよ
国際合意の当事国からの正当な要請なら第三国は無視出来ないだろう
必ずしも慰安婦合意に賛成では無いが、こういう時にはやっといて正解だったなと思う
※432
>撤去を要求するのでは無く逆に利用しよう。
そう主張する貴方が犠牲者を指して「売春婦」と貶すとはね。
慰安婦像は韓国軍特殊慰安隊に強制連行されて、公権力で慰安任務を課された慰安隊員の名誉回復を訴えるもので、「第五種補給品像」と呼ぶのが適切だとは思わんの?
ドイツに設置の“慰安婦像” 地元自治体が撤去要請
ttps://www.fnn.jp/articles/-/93451