fae

韓国のネット掲示板イルベに「日本のドミノピザの新メニュー」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

クリップボード01

クリップボード02

フライドポテト3kgで約2500円(韓国のお金で約2万8000ウォン)

日本人たちは、あれをお金を払って買って食べるのか…ジャガイモフェチなのか?

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11291229818


2. 韓国人
2万8000ウォンファックwwww


3. 韓国人
ジャガイモダイスキ


4. 韓国人
圧倒的…!


5. 韓国人
ビールのおつまみにぴったりだね


6. 韓国人
>>5
団体会食だとしても、3kgは多すぎるのではないか(泣)
 

7. 韓国人
>>6
炭水化物の原子爆弾だねwwwww


8. 韓国人
8


9. 韓国人
ジャガイモを2万8000ウォン出して買って食べるやつらは本当に理解できない
スーパーに行ってジャガイモ2~3個買ってきて、切って揚げれば済むものを


10. 韓国人
>>9
あれは2~3個の分量ではないようだが


11. 韓国人
>>9
作って食べるのが面倒だから買って食べるのであって
家でやると本当に面倒だ


12. 韓国人
本当にあれはジャガイモフェチでなければ食いきれない


13. 韓国人
江原道のやつらか
カイカイ補足:ジャガイモ国(江原道)とは
ジャガイモが特産品の江原道は、イルベではジャガイモ国と呼ばれています。「通貨はジャガイモなんでしょ?」などとからかわれたりすることがあります。


14. 韓国人
半分くらいは食べられそうだ


15. 韓国人
あれただの在庫処理である
メニューに出してこそ賞味期限間近の在庫も処理される
むしろあれは賢いのであってクソッたれww
病身のようでも、捨てるより売った方がマシだろ


16. 韓国人
俺はジャガイモを1日で1キロ程度食べるのだが、冷蔵庫で保管して3日程度で可能


17. 韓国人
反対に韓国は面積が狭く、列島ほど地理的な条件が不利ではないため、物流拠点をいくつも置かなくても在庫を迅速に処理できるため、こんなメニューを見ることがない


18. 韓国人
ぞっとするね
油で揚げた炭水化物の塊


19. 韓国人
>>18
最もクソみたいな組み合わせ…
 

20. 韓国人
>>19
正しい
血管を詰まらせ、血糖値を急上昇させるのに最良の組み合わせのようだ


21. 韓国人
あれおよそ6人前なのだが


22. 韓国人
ゴミの束だね


23. 韓国人
フライドポテトはすぐに食べないと、湿ってしまって食べられないのに


24. 韓国人
あれ喉が詰まるんだがwww


25. 韓国人
俺はジャガイモが嫌いでセットも頼まない
見るだけでうんざりする


26. 韓国人
バーガーキングやマクドナルドのポテトであれば、あのように食べるに値する


27. 韓国人
ジャガイモは体に良いが、油で揚げると良くない


28. 韓国人
神日本がすることだ
文句を言うな朝鮮人!


29. 韓国人
あれほどの大容量であれば、むしろソースを買って家で揚げて食べた方がマシではないか?


30. 韓国人
マクドナルドのフライドポテトは、114グラムで1600ウォンだが、それと比べたら安いのではないか?


31. 韓国人
美味しそう!


32. 韓国人
日本のやつらは、料理の腕がなさすぎる


33. 韓国人
>>32
それで、全世界で認められている食べ物はどこの国のものですか~?
 

34. 韓国人
>>33
米国


35. 韓国人
正直言って最高だね


36. 韓国人
パーティーをする時に良いね


37. 韓国人
韓国は軍テリアも作って売っているのだがwwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:韓国で話題の「軍テリア」って何? 意外な組み合わせで「逸品」
韓国では軍隊給食用のハンバーガー「軍テリア」が話題だ。
80


38. 韓国人
>>37
軍テリア:ロッテリア:日本の会社


39. 韓国人
日本のドミノピザで注文するなら「高麗プルコギ」ピザを2回食べるといいww
なぜ高麗なのか分からないがww
朝鮮プルコギの方が良かったのにww
そして、ガーリックソースがないのが残念


40. 韓国人
>>39
調べてみたら、高麗カルビだが


41. 韓国人
米国のスーパーに行けば、あれ1kg2ドルで売っている


42. 韓国人
東朝鮮レベルをご覧くださいww
あんなやつらは、ちょっと支配されなければならない


43. 韓国人
めっちゃ食べたい
ジャガイモは、すごく美味しい


44. 韓国人
コロナのために、ホームパーティーをたくさんするからね
パーティー用メニューである


45. 韓国人
江原道エディション


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)