コメント一覧(400コメント)
ここ百年で猫車がジェネシスになったのだから成長スピードでいえば韓国兄さんの勝ち
この前のベルリンの件では負けたけど今回は勝ちってことでいい?
そういえばトヨタは584万台リコールを発表したね
ネトウヨはこれはスルーするの?
またずいぶんアウディていうか300cていうかベントレーていうかジャガーていうか…
いいデザイナーいるんだからちゃんと作ればいいのに。
というか、高級車を買う金があるのに現代を買うのが理解できない
エンブレムに例の像をあしらった慰安婦Verジェネシスとか売り出せば在米コリアンは買うんじゃね?
>>3
いつから阿呆の事を知的と表現するようになった?
レーダー照射してないニダ チョ○パリが異常な低空飛行して威嚇したニダ
↑
安保も嘘吐きコリアン
竹島
↑
領土も嘘吐きコリアン
慰安婦 徴用工
↑
歴史も嘘吐きコリアン
ジェネシス売れてるニダ
↑
こんな程度は 普通に嘘吐き
ただでさえ半導体、スマホ、ディスプレイ、テレビ、家電、造船でボロ負けしてるのに車まで負けたらここのネトウヨさん達自○しそう
まずGDIエンジンを伝授してくれた三菱に感謝しろ!
ヒュンダイを育てた父だぞ
>以前、韓国にいる米国人に韓国車は米国で有名?と聞いたら、米国人が「うん、韓国車は有名だよ、故障するので」と言われた(泣)
面白いw座布団あげる
※1 >>1
百年呪いをかけ続けた、カンコク呪さん。
てっきりヒュンダイ車がトヨタ車に煽り運転したのかと思ってたが
※1
そういうのは貴方を含めた在日の人達が
現代買ってから言おうねw
※6 >>6
>トヨタによると、燃料ポンプが作動不良となり、走行中エンストを起こし、再びエンジンがかからなくなる恐れがあるという。ディーラーが改良された燃料ポンプとの交換を行う。
燃えないね。どこかの自動車と違って。ところで燃料ポンプって何か分かる?
K-popとかもぜんぶそうじゃん
クルマの販売数や暴落少年団の株価は
水増しサギできないからすぐバレるよね
朝鮮人には一輪の人力車があっただろ
人間の仲間入りはまだできないぞ
なぜなら朝鮮人だからな
安かろう悪かろう
安物買いの銭失い
それが韓国製品(中国製品)
家電製品の評価が酷いからな…
中国製の冷蔵庫はサンヨーの技術を手に入れたのに何故故障とかモーターの音とか酷いのかね
モーターは日本から技術提供されてなかったかな?
どうして朝鮮人は嘘をつくのか。
朝鮮人だから以外に答えはあるのか…
※12
等身大のを座席に座らせるべきだろう。
一人で運転してると強盗に会う確率高いそうだし。
購入した人にサービスでつけたらいいよ。反日もはかどるし、国技も広報できる。
朝鮮人がうそつきと言うのは自覚してるのに
売春婦と出稼ぎ労働者の嘘はスルーするバカ民族
※16
お前はまず病院に行け
香山リカの所がオススメだ
※1
でも韓国爺さんは早くも老化が始まっているので負け!
※35 >>35
あるニダ。日本が悪い、、、ニダ。
海外では、朝鮮車=低所得者層。
高価格帯の朝鮮車を買うのはアホな朝鮮人ぐらい。
でもヒュンダイが最下位とかトヨタの1/20とか報道するとキレるんだろ
かつてフェラーリは走る棺桶と言われた
棺桶の部分だけはフェラーリと並んでるさ
走るかどうかは運しだいだけど
>>16
※16
組み立てしか出来ないのに、、
出稼ぎ工の現金化したら、ほぼ全て作れなくなるぞ。
はよう現金化して、現実を知るがよい。
>>1
日本に最高級の高下駄履かせてもらったからな
世界に類を見んわ
出来るものならその下駄を今引っこ抜いてやりたいわ
※1
流石、韓国車、ゴキブリまんまの、フォルム、キモい、ダサイ、センス無し、当然、内装も走りも悪そう、タダでも、勘弁して貰いたいわ。
以前、アメリカの親戚に聞いた時は
ヒュンダイ車は重いと言う印象を持ってる様だった
あ、勿論マイナス的なイメージね
おそらく昔のアメ車的な駄目なイメージを
ヒュンダイ車にも見てるのだろうと思う
※45 >>45
ノーベル賞でも日本を追い詰めたと思っているらしい。
現代は中国市場で年率30%減少で独り負けしている現状を心配したほうが良いよ🤣
あとやはり買ってる人については
偏見持ってる感じだったねw
道具であっても相当下に見てる感じ
安いだけのゴミ買う奴はおらんだろうに
そもそも安いって言っても決して安くない値段、ゴミに払う奴はそれこそ単なる情弱位なもんだわw
呂布に失礼だわ
誤)部屋の隅の呂布
正)便所の李舜臣
日本のネットにもいっぱいおりまっせ。「日本は終わった」「日本は韓国に抜かれた」というアホが。
在日が買わないからダメなんだ
在日はこの車を棺桶代わりにしろよ
韓国車をゴミ扱いしているのではありません。
ゴミだと申し上げているのです。
3700人のジェネシス購入者が気の毒だわ…
もしかして猫車ファンの韓国系かな?
ヒュンダイなんか乗ってたら人格疑われるか在日に間違えられるからな
みんな同じ考えじゃないか
日本じゃ無理だろな
韓国の自動車メーカーは所有者から苦情が殺到している車内の悪臭問題を解決するべきではないか。
我々の視点だと販売台数以前の話なのだが。
※60 >>60
>正)便所の李舜臣
妖怪あかなめ?
朝鮮国内だとヒョンダイが売れてるから本気で勘違いしたのか?
朝鮮製の酷さを知らないのは朝鮮人だけだろ
部屋の隅の呂布なんて初めて聞いたなあ
弁慶が向こうに伝わってなくてよかったわ
信頼性は命に関わるからなあ。
事故云々はもちろんだけど、アメリカだと砂漠やスラムで動かなくなったら困るもんな。
アメリカ市場は本物志向のユーザーが多いので、エクステリアと宣伝で勝負している韓国の自動車メーカーが苦戦しても不思議ではない。
アメリカ人朝鮮車買うなんて勇気凜々やな(^_^;)
イカロスの鉄の勇気を受け継いでるのはアメリカン!
ヒュンダイはホンダに見せかけた「H」のロゴが
バレバレになって販売不振になり、思い切ってレクサスばりに(本当は韓国産を隠すため)ジェネシス
に変えたけど、思惑通りには行かない典型的失敗例
※70
韓国の自動車メーカーは技術的欠陥が原因のリコール件数も多いけどね。
例えば、車内の悪臭、車両火災、雨漏りとかさ。
>>16
国のトップだった人が実刑確定になったけど何人目?w刑務所送りの人数でもすごいねw朝鮮人はこの異常性わかってる?わかってたら、まともな国家になってるかww
1989年、初代レクサスLS400は北米で初年度1万台以上売れたはずだ。
たった半年足らずで。
高価なFセグメントで異常な人気と販売量を誇った。
そのデビューからレクサス神話が始まったのだ。
結局、初代は16万5千台を売った。
ジェネシスには車種が少なく、超高級車しかラインナップしていない
安い小型車を多数そろえているレクサスと台数で比較するのは馬鹿げた話だ
またいつも馬鹿にしている日本に負けたのか!
どんな気分なんだろうか?
※75
大多数は在米韓国人と韓国系アメリカ人のオーナーみたいだけどね。
和服と旭日旗で宣伝しなさいよw
最近は誤解する人も減ってきてるけどw
惨めで卑しい精神勝利するために息を吐くように嘘を吐くことに虚しさと罪悪感を感じずに繰り返す姿を見ると、やっぱりかの民族は人間やめちゃってるよな。
無料でもいらないし、金を貰っても乗りません。
車の諸経費が無駄に感じてしまうし、周囲の人に何を考えているんだと思われるからね。
※1
本当は家族も友達もいない韓国兄さん。
今も中国の奴隷をしているのですか?
加油!
>>80
高くても性能も質も信頼も下だから悲しいね( ;∀;)車種がないのも余裕がない証拠
アキュラとインフィニティもっと頑張れ
ドイツ車対抗にレクサスだけじゃちとキツイ
ジェネシス?いらねw
3700台も売れてる事にびっくりした。アホウってそんなにいるんだな。
韓国人は人間もどき。韓国車は車もどき。wwwwww
>>80
超低級車の間違いだろw
FセグでもレクサスLSの方が売れてますけど
※52
「列に並んだ」そうだから。
研究者ならその列が後追いではなくオリジナルの列でなければノーベル賞委員会は評価しないこと、理解してないのかな、経歴が立派でもやはり韓国人なんだな。
レクサス(ブランド)は1989年に始まった。
その頃はアメリカでも高品質・信頼感は十分だったが、高級車部門では該当する車も無く、勝負すら出来なかった。
つまりレクサスの成功は高品質・信頼感という土台の上に成り立っている。
ヒュンデはその土台が無い状態で高級車部門に乗り込んだ。
その差だと思う。
半導体産業の規模50兆円。
韓国の得意な半導体メモリの規模13兆円。
半導体含むエレクトロニクス産業の規模150兆円。
一方、自動車産業の規模300兆円。
自動は雇用のレベルが高いので韓国は自動車で負けたら終わり。
半導体で利益出しても雇用を生まない問題がある。
半導体素材の多くは日本、製造装置は日米欧で、製造だけだから雇用が増えないのよ。
しかも、韓国半導体工場は中国にあったりするわけ。
>>95
逃げ隠れして、協定違反の追撃戦で足軽に射殺された李舜臣が最高の将軍だもの・・・
韓国をバカにはしないよ。現実を見ようよ。
世界の歴史認識とは違う歴史を教えて劣等感を払拭しても
悲しいだけだよ。
勝つとか負けるとか日本の技術や特許を使って言う言葉じゃないし。なにより世界は途上市場を上昇させてきたので発展するは当然なんだよ。感謝しましょう
レクサスは年内→来年以降にアメリカ市場で複数の新型モデル投入が控えているので更に販売台数の差が広がるだろう。
韓国マスゴミ「韓国製が売れまくって大人気!」←日本製の売り上げに比べればゴミ
正直、アメリカ人にはアメリカの車に乗ってほしい。
GMが自爆したのに日本車が市場を奪ったみたいに言われてるのほんとにヤダ
韓国のマスコミは本来の仕事をしていません
余りにも愛国心が強すぎます、その為正確な情報が伝わりしません。私は韓国のマスコミは全く信用していません
其れと印象操作が酷すぎます
ヒュンダイは日本で一番駄目な
自動車メーカーのエンジンを
そのまま使ってる時点で
もう終わってるんだよ。
日本人の90%は韓国のマスコミは信用していません
日本だけでは無く、全世界から信用去れていないでしょ
※109
エンジンを自社製作できない自動車会社なのか。
欠陥ワクチン打ってなんとかしろよ。
韓国車なんてよく乗る気になるな。
韓国の高級車のるぐらいなら、トヨタのヴィッツ乗るほうがいいわ。
2020年の販売台数統計だとジェネシスのライバルはジャガーかアルファロメオだろ。
何故韓国人は直ぐに嘘と分かるフェイクを発信してまでレクサスをライバル視するのか理解不能だ。
>>6 ※6
これは日本のモノづくり界に激震が走ったね
日本人劣化の証拠である
※98 >>98
サムスンは相続が始まる。現代も相続で分裂してしまったようだが、、、
管理人レクサスネタ好きよね
カイカイで儲けたカネで買いやがったな
カノ国にカー雑誌とかってどうなってるんだろ?
車種別の比較とかしないのかね?
いやそもそもモータージャーナリスト的な人が
いるのか?
どうせ買っているのは移民の朝鮮人か現代自動車の関係者だろ。
※6
ヒュンダイは7月9月の2回で85万台リコールしてるよね
その2回とも「火災の危険がある」って理由で
※6
ネトウヨより知能が低そうなネトウヨ連呼厨がいて草
ほとんどの韓国人がジェネシスがレクサスより売れてると信じているんでしょう。原発から汚染水垂れ流している事とか、ソウルの放射線量が福島より高い事とか、知らないんでしょう。痴呆老人と同じ恍惚の世界にいるんだね。それもある意味幸せかも。良かったね、韓人。
>23. 韓国人
以前、韓国にいる米国人に韓国車は米国で有名?と聞いたら、米国人が「うん、韓国車は有名だよ、故障するので」と言われた(泣)
普段からこういう言い回しばっかしてるから、チクリと意地悪なことを言ってやりたくなったこのアメリカ人の気持ちがなんかわかるわ。
まあ、同じ値段でとか無くて、遥かに日本の方が高いのに日本製の方が人気ってのはなぁ?
誰か、朝鮮人が怒んない様に教えてやれよ、日本の遥か下ってさ。
内需をバカにしてる韓国人がいるがお前らIMFに言われたこと忘れたの?
極端に外需の比重が高いと有事の際に危ないって
ところで朝鮮半島はまだ終戦宣言されてないようですね
※16
負け組の君が言っても・・・
涙拭いて明日ハロワ行ってきな、見つかるといいな仕事。
>>111
※111
悲しいかな自分は日本のマスコミも信用してない
アメリカ大統領選ネットで調べると恐ろしい
※127 >>127
たぶん、キムチを口にねじ込まれたんだよ。
ジェネシスは、一番で良かったじゃん。
ケツからだけどw
日本車は、どうやってもケツから一番にはなれない。
米国でジェネシス買ってるの朝鮮系だけでしょ(笑)
馬鹿みたいに「我が国の誇りジェネシスを見よ」ってドヤ顔で乗ってそうなの想像つくし
「ジェネシスがアメリカではレクサス並みに大人気」って言うフェイク流すだけで、韓国でジェネシスが売れるんだから良い商売。
結局、自国人を騙すぐらいしか売れないクルマなんだから詐欺大国らしくて良いんじゃね。
メディアが正しい報道をしないからこの民族は常に勘違いを起こす。
さすが世界のメディア評価最下位の国だけのことはある。
ヒュンダイはアメリカでホンダの振りして
騙して車を売っていた。
で、直ぐ壊れてユーザーはホンダの
修理工場に持っていく。
事実を知ったユーザーは落胆し
それでも何とか直してくれと頼み込む。
他社の車の修理と云う被害が
繰り返されるのを回避する為
アメリカのホンダはアキュラに改名した。
ヒュンダイは最低の自動車メーカー。
※1
今日のコメントはいいぞ
シャレてるし皮肉も入っている
南朝鮮人はそうでなくちゃいかんよ
日本車は、結局コストが安い。
現代は、故障が多くてコストがかかるから
物好き、、、もとい、金持ちしか乗らないんだよ。
きっと、たぶん、おそらく。
※3
そりゃ、フルオートであれだけのロケットダッシュをかませるのは現代くらいなもんさ
チキンレース全勝らしいぞ 1レース/1台消費らしいが
在日5~6人ぐらいと関係が在るけど
誰一人としてヒュンダイ乗って無いw
全員トヨタかベンツ
>>91
売れないどころか逆に処分代取られるからやめておいた方が良いです
日本でいえば軽自動車買うみたいな感覚で買ってんだろうな
税金は変わらんから単純に安いからってことで
※1
エンジン作れる様になってからにしようか。
動力作れないなら、本来車はガラクタでしかない。
※135
系じゃなくて南朝鮮人そのものじゃない?
系のアメリカ国籍組はベンツだシボレーだってハズだよ
知ってるだろ? 虚栄心世界一の血統だってさ
※24※26※40※48※50※61※87
うわっ釣られてるやんけ、はっず
韓国増すゴミのゴミっぷりは朝日共同も真っ青の凄まじいレベル。意図的な捏造記事があまりに多い。朝日共同の捏造記事もさすがに毎日ではない(偏向記事なら一年中毎日だが)。
以前、韓国人の知り合い(友人ではない)が、韓国メディアは韓国人から見てもクソって言ってた。
それにしても、、
欧米でもBBCやCNN、NYTなどに対し掲示板ではボロクソに叩かれまくってるし、メディアの増すゴミ化は世界共通なのかも知れん。
日本人と韓国人との違いがはっきりする写真だな。仕事にたいするマインドがまったく違う。日本人は完璧ないい仕事をしたい。韓国人は楽していい給料をもらいたい。この違いだな。
韓国人の凄いところは現実の数字を目の前に出されても韓国を信じること。
それが昔の話となれば何があっても韓国の捏造の歴史は真実となってしまう。
1957年にアメリカに進出して、欧米車以外は相手にもしなかったアメリカ人に日本車を売り込んだトヨタと、日米自動車摩擦でさんざん日本メーカーが煮え湯を飲まされた後の1986年にアメリカに進出した現代自動車
例によって、日本企業が切り拓いた分野に、バカ面下げて後から参加する韓国企業じゃねぇ
蓄積しているものが天と地ほど違うよ
韓国のマスコミ報道は一種の麻薬。韓国人の自尊心をくすぐっていい気分にさせる。そしてフェイクだったことがばれる。そんなときは日本が悪いと言えば大概の韓国人は納得する。ちょろいものだ。世界に冠たる詐欺国家の面目躍如といったところか。
6. 韓国人
>>5
でも、今回のコロナで最も打撃が少なかったのが現代・起亜車なのだが?……………
そりゃあそうだろ。コロナの前から売れてなかったから、コロナの影響はない。微増したらコロナ渦の中売上が上がったニダと騒いでた。
※2
そのジェネシスの販売量が少ないのは、発売が遅れたためとか
言ってたけどGV80のディーゼルエンジンの開発が間に合わず、
結局ディーゼルエンジンの異常な振動で速攻問題になってたし
中身がカスだから、せめて見た目はとベントレーからデザイナーひっこ抜いて来たけど、外見がベントレーパクった中国車で、ブランドマークもアストンマーティンに文句言われそうなレベルだし。
価格もEセグメントでは比較的安価な500~600万円台にしてるけどあんなガラクタに金持ちは手を出さないし、買うのは高級車の
雰囲気で貧乏人がローン組んで買うぐらいだろね。
※148 >>148
相手をしてもらってるんだから、感謝の気持ちを持ちなさい。ウリスト教でもそのぐらいの説教はするでしょ。
実際にアメリカで暮らしてみたらヒュンダイや起亜の車は凄く良く見るけど、ジェネシスブランドの車は見るチャンスが凄く少ない
ジェネシスブランドでもクーペがあった時はクーペはたまに目にしたけど、
今のラインアップのGシリーズを俺は今まで一度たりとも公道上で見たことない。勿論これは土地土地によって変わってくるだろうけど、少なからずシアトルでは一度もGシリーズが走っているのを見たことが無い。韓国人が良く集まる大規模な韓国スーパーの駐車場でさえ見たことが無いものを誰が買うんだろ?と思うわ
>>55
いや、チャリンコの方がマシ
あんな車に乗っていたら、サラブレッドだらけの競馬場でカピバラにまたがっている様な感じだろう。
ジェネシスw
初めてその形を見ましたが、何やらプーンと漂いますねえ
小さい娘がしらばっくれても、ああやらかしてるなと分かるあのプーンです
すぐに捕まえてオムツ換えてやらないと、動き回ってズリ落ちたら大変です
コラっ、しらばっくれても換えなきゃダメだぞー
※156
148の本人は6言に釣られてるのがアホで理解してないようだ
なんせ南瓜教は又仲間の李明博を懲役17年にしたようだし
次の文は3年後には懲役18年以上の判決になるのかも?
ジェネシスはデザインは悪くないよ
ただ根本的に車の性能が悪い
内装も外装も正直見た目だけは本当に良くなった
というか日本車はちょっとその点はやばいと思う
ただ車は見た目だけじゃないからな
肝心の車の性能と耐久性ほかが圧倒的に悪いのが韓国車
しかも日本車と比較して圧倒的に安いかといえばそうでもない
そりゃ買わんわな
アキュラがどうこう以前に信頼性皆無のアルファよか下って
ホワイト国から除外されて以降、日本が後見人役を下りたら、もうどこまでもだらしない韓国
来年は、電機もメモリーもスマホも、ことごとく市場から駆逐されるでしょうね
ハイエンドは日本、普及帯は中国でね
白ものだけは生き残れるかも知れませんね
だって日本側が、パクリの総本山、松下電器産業ですからね
パクって安く大量販売しか能がないですからね
海外で韓国車を販売しても売れない!だからこそ日本車のネームプレートを真似るホンダ車といったら、日本車として海外では、認識されているが現代?プレートが同じHで、誤認され安く、日本車として購入者もいるだろう。それに韓国がどこにあるか?さえ認識している外国人さえ少ないのが現状、だからこそやっ気になって注目され様としているが外国人は、北朝鮮?
と韓国の区別がつかない人が多い!日本の様に広く浅い情報提されていないのが世界の現状です。
そもそも朝鮮人は態々現実を見なきゃいけないって事が異常なんだよ。普段から現実と向き合ってないと言う自己証明じゃねーか。どんだけ現実逃避に明け暮れてんだよ、どこまでも情けない惨めな民族だな。
なんで日本車ばかりライバル視するのかわからないけど、まぁ日本の市場をば奪いたいって言う願望だろうな、羨ましくて仕方ないんだろう。
そう言えばヒュンダイがアメリカ進出する時の車広告が相撲の小錦だったからなぁ…日本車のなりすまし。
今でも東南アジアでは旭日旗紛いの広告使うし、サムスンでさえ富士山使ったりしてたからプライドが無いどころか、気持ち悪いぐらいグロい。
※162
韓国は全て 外見至上主義
中身が糞なのは
全てに共通してる
欠点
いや、韓国内向けの誘導的願望報道はどうなんよ?
これで韓国人が
「レクサスよりジェネシスの方がブランド力高い」と騙されて
韓国内のレクサス購入者が減ってジェネシスを購入する人が増えると思ってこういう記事を書いたわけ?
嘘つき国民の「ウルナラ・マンセー話」なんか、いつもの通り全く信用ならない。
>>162
確かにヘッドハンティングに金を惜しまないだけ有って、内装を含めたデザインは高級車を名乗って良いレベル。そして韓国人は押しが強く商売が上手い(騙し上手とも言う)から、性能さえ良ければ日本車も危ういとは思うがハリボテのプラモデルに5〜6百万出す物好きはいないだろう。
毎週「国産化に成功」のニュース流してもキャッキャ喜ぶんだからさ
>ヒスパニックと黒人の顧客層を対象にした調査した資料です
販売台数の概念すらない低知能っぷりw
なぜ売春婦のウソ証言は見抜けないんですかね?
自覚ないのか?
韓国の君達は日本の県知事、県議会議長ご用達…トヨタセンチュリーを知ってるのかな?
>>167
んで旭日旗使ってるくせに最近は戦犯旗とかほざいてて頭おかしい
※151 >>151
願望が明白な事実を上書きできる畸形生命体ですよ。
イルベなんて、そうじゃない特殊個体(ごく少数派)の集まり。
※6 >>6
昔と違って些細な理由でリコールする。理論的危険 の段階でね
。今はリコールは恥ではない。むしろ誠意の現れかもしれない
これってしかも日本車には恐ろしい割合で関税がかかってくるから、物凄いハンディキャップあってこの差なんだよな~
同じ土俵で勝負したらどうなるかわかるだろ?
日本市場で売れないのは日本人が~~とか言ってるけど
どの国でやっても同じなんだよ
ゴミに金出すのは汚染人だけ
※36 >>36
ピエロみたいなメイクをした化物の、下半身稼業のお姉ちゃん(韓国産)を一人サービスすればよい。強盗も寄り付かないし、
白人の良い会話相手になるだろう。一言目は勿論、
「アイム ザパニーズ」
最下位とはいえ、
それを買っちゃってる米国人はよっぽどの情弱か在米朝鮮人なんだろか
>>183
それは素晴らしい! これ以下に下がる事は無いんだから地位は安泰って事ですね!
威張って良し!
トヨタを敵視しても意味ねえよ
「次につぶれるのはウチだ」トヨタ幹部が真顔でつぶやく自動車業界の危機感
テスラもあるし生き残りサバイバルは始まってる
時代の変化が敵だろ
すぐバレるような嘘を・・・もう病気だな
チョーセンジンは定期的に嘘をつかないと死んでしまうんだね
韓国ってカスタム文化ないのかね
スポーツカー好きならJDMなしってしんどいだろ
金持ちしかスポーツカー乗れないじゃん
まあ日本の若者もスポーツカーもう乗ってないけど
車が故障とか日本人の感覚じゃ怖くて信用に値しないんだが
命に関わるやんけ
米国の研究だったと思うが、中年になるにつれて、家柄や親の影響が効きにくくなるそうだ。あくまでも「傾向」なんだろうけど、性格がいい・仕事熱心・情熱的 といった性質の人が、
入社ごろには優れていたがキャラクタが良くない同期の人を上回って昇進していくらしい。人徳のないお坊ちゃんが失速していくのはこの辺が関係するのだろう。
もっとも伸びていた時期は違うものの、日本も韓国も完成した資本主義国家だ。日米中が手厚い親となり、最低の民族性を持つ朝鮮は、まるでこの米国の研究の話のようである。
バカにされる場面がありながらも基本を大事にしつつ応用してきた日本と、他人のプレゼントを自分の手柄としてふんぞり返って来た朝鮮の差なのである。
ポルシェが売れてるのは分かるわ
今のポルシェはカッコと性能が揃ってて最高だから
日産はポルシェの爪の垢煎じて飲め
携帯はソンがどうせ嫌われるので0円で配って、今
回収過程なんだがそんなに回収できないみたいだが
ひょんだいはレクサスとそもそもグレードが異なるが、
台数差が900万台で接近してる。
>>162
性能は急には上がらないからとにかく見た目に全力注ぐのは経営としては正しい
コイツら、「それっぽいモノ」はまあまあ作れるんだろうけど
「これぞ!」というものが作れないからな
画像のG80も、アコードあたりのサイドを持ってきて
それにBMWのホフマイスター・キンクをはめ込んで
次に流行りを足して割ったようなグリルをくっつけて
最後の仕上げにアストンマーチンのエンブレム
それで、ハイ、出来上がり!でしかないんだよな
自社の車が売れなくて三菱がエンジンと技術提供してたんだっけヒュンダイに
中国の千人計画は数十年の技術蓄積の差を最新技術をパクる事で一瞬で埋める為にやってる
わざわざこっちから長年蓄積した技術を与えるとか
アホの極みだなw
結果販売代数ブチ抜かれた三菱
ジェネシス=「創世記」という旧約聖書の一丁目一番地の聖典をコリアが使ったらマズいだろうが。世界何十億の人間が違和感感じるぜ。
※16
日本はmaid in Japanという品質の良さを世界中に浸透させた。
それは今でも変わらない。
コスパの良さで売り上げても次にコスパのいい別の会社(国)が現れる。
最終的に残るのは匠の技術を持った高品質だという事。
maid in Korea は?
>>192
日産は初心に戻ってヤン車作れと思う(笑)
※192
日産が低迷したのは完全にデザインだよね。
米国人はアホも多いからな
クルマの知識があったらチヨンダイなんて買わない
さすが!外見ばかり気にして中身がないのは人間と同じ
※6 今年7,400万台リコールした雑魚がご冗談をwww
※16 現実逃避しても変わらない、では輸出止め様か?
>>205
外見つか、またまたまたまた日本と比較笑笑笑笑笑笑笑笑
高級かメチャ安か
韓国ブランドは、メチャ安路線が合う
韓国車は、デザインと内装に金を注ぎ込んで第一印象を良くしようとしている。
肝心の中身である性能や耐久性は、試乗して他国の車と比較すれば、韓国車が劣悪なのは一目瞭然であろう。
韓国人は、整形して美を追求する文化が定着している。
韓国車も同様であろう。
しかしながら、幾ら外面が良くても性格や性能が悪ければ相手にされない事は、韓国人自身も良く理解している筈だ。
それでも中身を向上させようともせず、外面だけを弄るばかりの韓国人。
救いようの無い奴らである。
ロッテリアが車作ったらエンブレムで間違えて
買う奴がいるかもよ
20年以上前のアメリカのペーパーバック小説にもレクサスは高級車としてちょいちょい登場していた。日本車だという認識が当時あったかは謎だが、未だにこうして根付いているかと思うと感慨深いね。
※1
あららら いつもの釣りコメにネットウヨがウヨユヨ湧いてる湧いてる~~~
そんなムキにならなくとも韓国に自動車の作り方教えたのは日本なのはみんな知ってるんだから。
武漢で収入も雇用もが減ってるから安いほうが有利でないの?
去年の同じ月のデータと比べたらほぼ全社マイナスだけど
この状況では仕方ないでしょ
李明博元韓国大統領の、懲役17年の確定記事まだぁ?
なるほど、ジェネシスが追い詰められているという事なんだな。
アホか。
19. 韓国人
朝鮮人の言葉は絶対に信じない
正直、朝鮮人の言葉を聞いて得することより損することの方がもっと多い
でも自国の歴史ファンタジーを信じて日本を叩くんだけどねホントバカだね
※26
ザイニチが100万人近くいるのに
韓国車が一台も売れていないって?
韓国車?
ウィンカーが左右で違うとか笑た
こんなのが高級車ってか?
日本は江戸時代にあった人力車の飾りですら左右対称に作られている
どうして韓国人って
自分の国が嘘ばっかりついてて
こうやって定期的に嘘が1つ1つバレるのに
未だに洗脳されたままなの?
自分の国が歴史から経済に至るまで嘘だらけなことになんで気付かないの?
一旦冷静になって自分の国がこれまでついてきた嘘を掘り返して考えてみればわかることじゃないの?韓国人てバカなの?
レクサスと同レベルに思わそうとする朝鮮人的発言はいつものこと
>>194
左右非対称のウィンカーとかさ(笑)
トミカの方ができがいい
アメリカに住んでるチョソの一部しか乗ってないってことだろw
でもこうしてファクトチェックして現実を把握してる朝鮮人って、イルベとかの極少数派だろ。
大半の朝鮮人は記事鵜呑みにして、我々が日本を駆逐した!だから日本人は我々に劣等感を持ってるんだー!!って言って自己完結して終わり。
英語で南も北もkoreaと国名に付くから、区別付かず、北朝鮮車と思ってるアメリカ人多そうw
いや、めっちゃ売れてるやん
一桁二桁と思ってたが、桁が違ったわ
21. 韓国人
今、レクサスは歴代級にラインアップが良くないが
米国は信頼性一つで車を買うのだ
レクサスは正直、商品性は良くない方だが、そのブランドと数十年間積み重ねてきた認知度を信じて買うものだ…
現代・起亜車が追いつくには、まだまだ
>商品性は良くない
バカなのかな?
ヒュンダイは、米国では型落ちしたら、レンタカーなんだが?レモン市場でも多いらしいよ?
注文6か月待ちというのは生産数が極端に低いんやろ
1ヵ月に1台しか作れんのと違う?w
金正恩でさえもレクサスだからな。文在寅は金正恩にヒュンダイ車を薦めなきゃダメだろう?高射砲で銃弾浴びちゃうかな?
韓国人は廉価版の劣化品がよく売れたからと言って、性能の良い高級品と比較はできないという知能が働かないんだな、かわいそうに
>>16
もうそういう組み立て作業は後進国の役割だからな、これからは先進国の役に立つ為に一生懸命頑張ってねw
ムンを信じろ
マスコミを信じろ
そうしてこそ、破滅したその時、君らが愛する決め台詞の出番だ
騙されていた!
後頭部を撃たれた!
韓国国民は被害者!
謝罪せよ!
全てにおいて日本製同等と錯覚させるのがKoreanBusinessニダ
こいつら日本が何かすれば羨ましがって後追いものマネで作るから結局紛い物がバレて恥晒すだけの馬鹿鮮人
>>146
最近になって、ようやく水車が完成したらしく、誇らしいニダ 輸出して稼ぐニダ とヌカ喜びしてる 国家プロジェクトで5年以上の歳月をかけて
日本の部品で作り『純国産とは』これいかに?
本当に純国産というならネジ1本から全て韓国産をで作れ、『たぶんハリボテ』高級から普通以下になる。欠陥車🚘のオンパレード。
× 無条件愛国主義メディア
〇 嘘も100回言えば真実になるニダメディア
〇 妄想ファンタジー愚民だまし捏造記事
韓国の歴史教育も歪んで教育され続けてきたとなぜ気づかないのか
彼ら韓国人にとって反日が国民全員が共感できる唯一の国是なんだろう
だから日本は今後共、先人たちの教訓どおり絶対に関わらない事だ
>>188
日常生活でふんだんに嘘ついてるから何が嘘かわからない上に、少し調べる考える作業を放棄し、事実より無意識に願望の虚実を選択する仕組みの脳らしい 生態見てるとどうやら
大金かけて海外のデザイナーにデザインさせて
どうしたらあの写真のような野暮ったいデザインになるの?
ロゴも含めてパクリ寄せ集めのダサ車になるのは呪いかなんかか?
アメリカには韓国製品不買運動をやめろと言わないのか?
韓国人よ?
トヨタの車面白くないけど壊れません。
世界一の品質です。
いくらデザインが面白くなくてもみんな買います。 イギリスの BBC の「トップギア」でトヨタの SUV めちゃくちゃに壊しまくって コロコロにして最後に ビルの上から落としてもまだ動いたから。
あんなの見せつけられたら世界中の人は買います。 名古屋ではトヨタ買わなかったら近所ではシカトされるからね。僕は名古屋嫌いだからトヨタも嫌いでスバルとマツダしか買いませんけどね。
ヒスパニックと黒人の顧客層…。
まるで解ってない。バーカ🖕
※6
DENSOの燃料ポンプってシェア凄いけど
起亜も現代も使ってないのか?使ってなければいいが
ブーメラン返ってくるかもよ?
お前ら自国で作れねぇんだから
>>6
日本人は欠陥を発見すると、リコールして無償で部品交換をするんだよ
韓国人は欠陥を発見しても隠蔽し、顧客からクレームされても「部品に不具合が見受けられました 乗り方が悪かったのでしょう 有償で交換しますね」てな感じで、世間に発覚されるまで自腹切って交換することはしないんだよ
民族の性格の違いが良く見て取れるんだよね
3700台も売れたんだー。
アメリカにもアホが3700人いるってことかー。
唯一ノスタルジックなボディーラインは悪くはないが
その他がダメダメ
一日40台も売れてないって記事見たのがつい最近だよ
とにかく見た目!ひたすらに装飾!
中身が糞でもデザイン良ければ全て良し
『韓国車』も『韓国女』も同じ
性能が凄く悪く、乗り心地も最悪らしい
違うのは…乗ってる時が怖いのか!
乗った後が色々と怖いのか!かな?
>>200
×maid
○made
いや、でもある意味上手い!
品質のよさは、さすが毎度インジャパン!
外観だけのハリボテ水増しは、毎度インコリア!
韓国じゃ大統領車やぞ
北朝鮮じゃ将軍様車やぞ
アメリカ人は贅沢ニダ
スレ
製造業・建設業者の哲学に日本と韓国では、大きな差がある。
日本は、安全第一
品質第二
生産第三 お客様は神様の商売道徳。
韓国は、生産第一
手抜第二
宣伝第三 品質や安全は誇大宣伝でケンチャナヨ精神。
>>269
※269
むしろ、在米朝鮮人は“他人には韓国車を勧めて”、自分は高品質の日本車に乗ってると思うよ(笑)
※211 >>211
いつもくどいです。
韓国車は、性能や耐久性は二の次で、デザインと内装に金を注ぎ込んで良い車に見せようとしている。まるで韓国の整形文化のようだ。しかしながら、幾ら外面が良くても内容や性格が悪ければ相手にされない。外面を弄るばかりの韓国人は救いようの無い奴らだ
これでほぼ同じ意味になりませんかね?
>>189
あいつら見栄しかないからバカの一つ覚えみたいにみんなフルスモの黒いセダンばっかり乗ってるよ
>>182
日本車に関税かけてるのはヨーロッパだよ
アメリカは確か無関税
韓国車はどっちも無関税であの程度
綴りからしてヒョンデ(原語寄り)かヒュンダーイぐらいの発音が妥当なのに、ハンデイ だもんな。本田(ハンダ)に寄せてるとしか思えない。
※279 >>279
で、ノースフェイスのリュックばっかり背負って、
男はツーブロック頭かキノコ、女は真っ赤な口紅と前髪揃え、
3Dプリンターで作った何かかな?
6ヶ月待ちってあれだろ、売れないから作らない→在庫無い→なんか知らんが売れた→「ただ今大人気でお待ち頂いております」(大嘘)→急いで作るニダ→6ヶ月待ちニダ!大人気ニダ!
朝鮮は朝日と相通ずるものがある。韓国は親日分子を調べ上げてまで、墓を掘り起こすという、北鮮は骨までえぐい。
朝日新聞の者はサンゴ礁を傷つけ、「誰がやった」と叫ぶ。
本来韓国が補償すべき徴用工。募集工を「文」の言いなりの惚けて募集工として偽り、日本が処理すべきと言う反日裁判。
たとえ上司のミスとしても福島の仕事人が命がけの処理した事を上司の反逆者として机上の空論を焚きつけていた朝日新聞。
どうしても水に流すことができない絶対に許されないでっち上げ行為だ。。行為がそっくりだと言いたい
都合の悪いものは目を閉じる、逆にした事は目を見開き叫ぶ。「煙突があまり高いのでさぞやお月さん煙たかろう」と言うジョークさえもエビぞりの嘲弄の種とするだろう。
※3
無知な老人がどうしても新車が欲しい時に購入するメーカーと聞いたけど。
※27
だね
不具合を可能性の段階で責任持って回収・修理して、可能性そのものを潰してるワケで・・・
炎上という実害が出てるトコロのアレと比較されてもなw
あいつらはこの差が理解出来ないんだろうなぁ
中国製EV アメリカに輸出
https://www.youtube.com/watch?v=4K7d6NhtjbM
※1
笑える! 日本が教えた技術で進歩はしたが
自慢して吹聴するところが、やっぱり南鮮人。
まーた韓国人が嘘ニュースで喜んで梯子外される図かよwww
この2ブランドはアメリカではダメダメわ
全く売れていない。 元の日産とホンダも一時と較べると
アメリカでは本当に落ちぶれた。 猫も杓子もアコードばかりだったのが
カムリに完全に食われてしまった。日産なんてもっと悲惨。買うとすぐに2分の3に価値が落ちるような車を誰も新車で買わない。アルティマがなんとか頑張っているけど日産はアメリカでは日本車の中で最低の評価。 落ちぶれ方が半端ない。 北米で頑張っているのはトヨタ、レクサスとスバル。 特にスバルの売れ方が凄いよ※89
ひとつひとつのセクションを見ると韓国車ってどっかで見たことのあるデザインの集合体なんだよね
テールランプだったり、グリルだったり、サイドビューの一部とか
パクリデザインの組み合わせで出来たのが韓国車
逆に安い韓国車のほうがオリジナリティにあふれている
良い車か悪い車かどうかは置いておいて
※195
最初は家電なんかもこんな感じでお前らがざまぁm9(^^)ってやってたけど10年後20年後にお前らがざまぁm9(^^)される側に成ったんだよねw家電造船半導体は韓国中国が上w
YouTubeとかで日本車アゲな動画が出たり、韓国車の動画があると良く見るのが韓国人が書く「日本車には魂がない。韓国車にはそれがある」と言う奴。見て思わず笑っちゃう
一度レクサスLC500の動画で外人さんが色々と凄いのが出たとか討論しているところに、韓国人が入ってきて色々とネガなことを吹きまくっていたんだけど、未成年者で親がメルセデスを持っているだけでネットからの知識のみだけの人で呆れられていた
兎に角日本が相手だと居ても立っても居られないんだろうな
家電ってもともと冷蔵庫とかはアメリカでは日本のメーカーはそこまで出ていなかったよ。アメリカでもヨーロッパでも自国のブランドのほうが強かったしね。洗濯機とかもそう。アメリカではGEとかが強かった。
アメリカにおいての家電となるとラジオだのTVとかになるのだろうけど、今でも相当数の日本のメーカーがアメリカの量販店で売られているよ。完全に駆逐されたわけではない。実際に海外に出てみてネットの情報だけで批判してもダメだよ
※293
在米や他にもアジアやヨーロッパに現時点で済んでいる日本人や過去に住んでいた人もここを見ているんだから、適当にネットで仕入れた情報や虚偽なことを吹聴してもすぐばれちゃんだよ
朝鮮人って惨めな嘘ばかりついてて情けなくならんのかな
とりあえず、あいつらは嘘しか言わないってよくわかった
おーいw 車の記事だけじゃないぞ扇動してんのww
政治もデタラメだらけなのに、これでも気づけてないのが草
イザベラ・バードも言ってたね
朝鮮人は嘘つきだって
追いつめられて、って、いつもの朝鮮人のフェイクニュースだろう、捏造工作ばかりだな朝鮮人というのは
ジェネシス(笑)
フィルコリンズかよw
名前もパクリくさい
ジェネシス結構売れてるじゃん?
レクサスの20分の1なんてある意味脅威だろ?
日本じゃ見向きもされていないのに北米じゃそこまで
今まで韓国のパクリ技術をなめて日本は随分損をした
車は特殊だから大丈夫だとは思いたいけどな
実際トヨタ以外は現代に負けてるのは事実だしな
まあ急発進と破損率の高さで日本人は買わないけどね
購入してるのは米国在住の韓国人か韓国系米国人じゃないの?
>>6
>でも、今回のコロナで最も打撃が少なかったのが現代・起亜車なのだが?
いつでも、コロナなみの打撃を受けてるクズだから、
コロナの打撃が感じなかっただけ。
いい加減に目を覚ませよクズ韓国人。
歴史を直視できないから、韓国憲法前文の建国理由も建国記念日も前部ウソになってるんだろwww
韓国憲法前文は、韓国の「歴史修正宣言!」そのものだろ???
そのジェネシスの数字も日本車と間違えて買ったって数字だけどな
米国の高級車販売数の最下位だったよな、なにが1位のレクサスを追いつめるだ、おまエラ周回遅れのくせに
いいんだよ。韓国人は現実なんか見なくたって。
韓国人は夢のファンタジーワールド、餓鬼道ランドに生きているんだから。
※1
たしかに
朝鮮がリストに載ってるだけでもスゲーことだけどな
欧米でヒュンダイを買うのはコリアンと
低所得層(移民など)だから韓国車に
乗ってるだけで貧乏人に見られるんだよ。
だからトヨタも安い一般大衆車という
イメージを脱却するためにレクサスを作った。
トヨタブランドで高価格車売っても安物ブランド
というイメージが一般的なので売れないんだよ。
※4
アメリカ製のレクサス・アキュラ・インフィニティが売れてるよ。
※9
セールスマンが高級そうに見える大型車に乗っていると、契約が取りやすいからジェネシスを買っていた。
コロナ過でその需要が無くなった。
性能とデザインで劣った結果キムチ臭というオプションを付けてきちゃうんだもの
アメリカ人も大概だな 日本では半島由来の子孫も買わず 撤退した自爆・発火装置標準装備の車
スリル味わいたかったのかな
あの半島爆押しの朝日・毎日・中日系メディアの連中
すら買わないのどんな車なんだよって
文化とか食品とかは勧めるが自分は買わないのがサヨク
の流儀なのかもね
※16
妄想ではなく、色々な統計を調べてから言えよ。
その一つ、「世界の売上高上位500社」(米国の経済情報誌
「フォーチュン」)2020年
(日本企業)53社 (韓国企業)14社
まともなエンジン作れるようになってから張り合って来いよw
韓国人「ポルシェとは比較してはならない…」
なんでレクサスとは比較できると思った?
ネットとは素晴らしいな
情報を取捨選択できる能力は必要になるが
メディアが新聞テレビしかなかった時代が恐ろしい
おまエラんとこって、なんか必ず時代に逆行しているんだが、やっぱり北が理想なの?
200万人くらいいる韓国系が買ったんだろうな
在日の愛国心は口だけだから売れなくて販売店が撤退したんだっけ
情けないな
◆現代も落ちたものだな、一昔前までは・・・所詮、発展途上国のまね事・・・・やめとこう(笑)。
◆数年前、現代は一旦、日本から撤退したが、今年再び日本に再進出した、世界的に「現代は"日本でも販売"している!!」と言う宣伝文句が必要だ!!、と言う事らしい(笑)。
アメリカはポニーが売れる国なんだから、安けりゃ何でも売れるんだよ。
---
| |
| |
| |
| | ----
| | | |
ジェネシス TOYOTA
3700台 75000台
燃える車、を売りにすればいい
ほかにこれといったセールスポイントがないんだから
買ってくれるかどうか知らんけど
何か誇るものが欲しい気持ちはよく分かるで。
キムチの輸出で一位を進呈すればいいのに。
尤も、韓国以外に無いから例え少量でも必然的にトップや。
仮にレクサス、ベンツ、BMWが1000万だとしたら200万位にすりゃ売れるんじゃね?
19. 韓国人
朝鮮人の言葉は絶対に信じない
正直、朝鮮人の言葉を聞いて得することより損することの方がもっと多い
車以前の問題なんだって、おまエラは金さえ貰えば購入者の身の安全や命なんて知ったことじゃないって根本的な思い遣りってのが欠落した欠陥生物なんだってこと
安全や利用者に対する思考や理念が単に自動車の販売数の差として顕れたの
あと、自国民に対してこんなコメント垂れるんだから生きてて虚しいだろうなw
※77
だから、すごいんだよ。
3700台も売れてるのすごいよ。
見えてる地雷に手を出すアホが3700人もいたんだろう?
俺は欲しくないなー!
良く見るとレクサスなんかどうでもいいほどテスラがヤバイ
16%アップって超人気やな
※3
自国の水道のボウフラなんとかしてから言え チョウセンジン
毎日ボウフラ飲んでいるくせになにが「知的」だよ・・・
犬のうんちが知的に見えるのか?
>>80
で?
高級車でも、良ければ売れるやろ?
言い訳にしかならんぞ。
何の歴史も信用も実績も無い後進国の高級ブランドの車を誰が買うんだ?
レクサスなんかは米国でのトヨタと言う信頼性や実績が有った上にやったから売れたんだろ
ヒュンダイでトヨタ以上の信頼性や信用を勝ち取ってからジェネシス展開しろよ
つくづく目先の栄光ばかり追いかけて実績や信用をおろそかにする民族だと言う事がよく分かる記事だな
レクサスは、静粛性でレクサスショックを起こしてる。
高級車の新しい価値観の提供。
ジェネシスにそれ出来てます?
大量生産出来ない事が本当の高級車の証
売上台数ランキングの上位に入るような車は
高額の量産車ってだけであって、真の高級車とは言えない
カネさえ払えば、誰でも入手出来るありふれた車で
「高級車」と誇られても……
アメリカがナイジェリアの候補不支持を表明したら
韓国候補支持だと言い換えてたのが
韓国メディアのレベルだからな
米国の支持を背景に他の国説得するとまで言ってたし
意味が分からないんだよな
6. 韓国人
>>5
でも、今回のコロナで最も打撃が少なかったのが現代・起亜車なのだが?
ドヤ顔で書き込んだんだろうな。
哀れにも程が有るだろ…
>>304
それ系なら余計に日本人を騙ってレクサス買うよ
あえて言うなれば、どうしても高級な4drクーペを作りたいなら
韓国の場合は、70年代前半の高級2drクーペから勉強しなければなるまい。何も知らないのだから
とりあえず、70年代フェラーリの両雄、デイトナと365GT 2+2(後の412)。
このかなり同じ部品を使ってつくられた2台が
レーシングとラグジュアリーという企画コンセプトの違いで
いかに異なるクルマに仕上がるのかということを心底理解できるまでは
プレミアムブランドなどスタートラインにも並べないだろう
>>278
確かに稚拙な文面かも知れない
だけど、この人結構面白い内容を書き込んでることがあるよ
揚げ足を取るようなことはよしなよ
それよりも、貴方がどんなに優秀な文面で書き込むか見てみたいよ
"名無し"で書き込まずに、今後はネーム入れて自分の文章書き込みなよ
>北米市場でのことを言っているのだが
>起亜は、むしろ北米での販売量が上がったケースである
安いからそれしか買えなかったと言うことだろうな
レクサスが前年同期比で1400台以上増えてる事に気付いて無いのか?
起亜とか北米で増えてるとか言っても1400台以上増加してるとは思えないが、まさか1台→2台で倍増とかアホな見方してないよな?
故障と雨漏りだらけのヒュンダイがレクサスに並ぶなんて妄想を抱ける無知というか無恥に恐れ入る、いや呆れる、いや通り越して哀れみしかない。
ヒュンダイの高級車とカローラが同じ値段ならカローラを買うよ。
4. 韓国人
ヒスパニックと黒人の顧客層を対象にした調査した資料です
そういう客層がメルセデスやテスラを購入すのかい?
嘘もたいがいにしろよ。この糞朝鮮虫
>>345
君の定義ではヒュンダイは日本では本当の高級車のようだ。余りに性能が悪く誰も見向きもしないから販売店も整備工場もない。手に入れようとしても恥ずかしいからやめないと言われる。
誰にも買えないような車は高級車じゃなくプレミアム車だろう。皆が買いたくなり、しかし中々庶民には買えない車が高級車だよ。
デタラメなニュース流したところで、今の時代ネットで調べられたらすぐ嘘とバレるのに、何でそんなことも分からないのか?
ホント、コイツらの脳みそ世界大戦辺りから進歩してねーわ
ポルシェやアルファロメオより下ってどういうターゲットポジションなんだ…?
高級車より低い需要…
本当に高級なものなら、時が経てば理解されるだろうけど、メーカーが「これ高級です」と宣伝しただけでは市場は相手にしないよ。
ヒュンダイなんて、そもそもが安かろう悪かろうの代名詞なんだから、いきなり「これが我が社の高級車です」と言っても誰も信じないし買わないよ。
レクサスだって、最初は「何それ?」だったけど、高品質なものを提供し続けたから、今は誰もが「高級車」として認めてる。
※63
勝手にタヒぬのは構わないが、日本国内で事故起こして他人や公共設備に被害を出されるのははなはだ迷惑。コリア内でなら知ったこっちゃない
こういった馬鹿みたいな捏造記事ばっか書くくせに、日本を捏造国と罵る厚顔無恥な振る舞い
只々、呆れる
※8
会社って組織には決定権を持つ人間がいて、そいつが自分の存在価値自分の意見を通すことだと思っている。
だからデザイナーが良いデザインをしてもそのためだけに変更される。
で、デザイナーは辞めていく。
良いデザインの車も悪いデザインの車も原価はほとんど変わらないのに良いデザインの車を出さないメーカーが信じられない。
マツダだけは良い方向に行っていると思う。
ちょっと前のラインナップを見れば酷いデザイナー(あるいは決定権を持った人間)が関与した車は誰でも分かる。
今は「好みかな」になってきてる。
貧しい韓国人はポンコツ自動車モドキに乗っていればよい。
皇国の高級自動車は、世界中の金持ちが認める品質であるため、貧乏人達が乗れない高嶺の花と言える。
無知な韓国人はねつ造話に引っかかるが、世界中の人々は、誰も壊れやすい韓国製品を買いたいとは思わない。安かろう悪かろうのポンコツ製品は、金の無駄と言える。
妄想の中で生きてる哀れな動物( ・´ー・`)プッ
昔一時期アメリカで韓国車見た目がいいから売れてなかったか?
ダメだってバレた?
※6
ヒュンダイとキアのリコール隠し疑惑どうすんだよ
※16
核心技術作れるようになってから出直してこような。
後、其々の日本企業にキチンとロイヤリティ払えよ。
優秀な韓国企業さんwww
※6
なんでもネトウヨって言えば精神勝利ってか
チョウ〇ンヒトモ〇キよりさらに頭のおかしいザイ〇ョンキセイ〇ュウは単純でいいよな
※251>>251
水車で車を動かしてくれないかな。
エコで売り出す。
韓国は、韓国の程度に合った車でいい。
>>356
カローラも、最高級は、300万円近いからな❗内容も、めっちゃええわ。
※148
他の国じゃウヨ連呼みたいなの湧いてこないから
釣りじゃなくて本物の韓国系
>>294
基地外だからな。37564にしないと、そこら中から涌いて来るからな❗
>>290
上から下まで馬鹿と基地外と犯罪者とスプリングセラーしか居ないからな❗
※18
っていうか現代はそのGDIを超えるエンジンすら設計できず
未だに使い続けているんじゃなかったか? 買ってきたものでも
独自開発とか国産技術とか言い出す連中だからな。
※370
確かバレた後はグリコのおまけ商法してた気が・・・
1台買ったらもう一台おまけってやつ。
クルマを買いに行って、誰がキャスター付きのゴミを買うのか
なにが悲しいって、仮にそこだけ追い抜いたとしても別に日本車の優位はこゆるぎもしないっていうね
そんな自慢のジェネシスもアメリカでは日本車だとホラ吹いて売ってるんだろ
部屋の隅呂布は面白いわ
日本にも大勢いるな部屋の隅呂布
ビリけつ韓国車がトップの高級日本車と比較するとは。
うーんまあ、Luxury brandの話してるのに起亜を出してくるとか、やっぱり病身だな
TOYOTAもHONDAも出てないだろこの一覧に
>GV80の販売が遅れた事も~
GV80の販売が遅れたおかげでリコール軽減してるんだろが^^;
ジェネシス、なんと気味の悪いスタイルなんだ。
なんと下品なカラーなんだ。
まさしく朝鮮人の感性そのもの。
>>362
誰もがは認めてないでしょ。
未だに日本人ですら、高級車ではなく高額車って言う人が大勢いるじゃん。
>>302
> 実際トヨタ以外は現代に負けてるのは事実
こいつ何バカ言ってるんだ(・∀・)
日本はテスラに対抗すべき電気自動車の生産がまったなし。すでに各国の法律がガソリン車排斥で採決されたから、2025年から2035年までの間に主要国ではガソリン車禁止になり、超ピンチな気がするよ。まじで高をくくって油断してる場合じゃねえ。市場をがっつりテスラに食い尽くされる。本来税金を民間に使うのは大反対だが、これに関しては流石に政府支援しないとまずい気がする。
ヒュンダイとの比較とかまじで糞どうでもいいところについてコメントしてる場合じゃねえ、テスラに注目しろよ。テスラがパナソニックの技術を吸収して、日本は部品輸出すらできなくなるぞ。日本経済のダメージがしゃれになってねえ。
>>351
工芸品ってその地の文化の集大成なわけよ。
それは工業品にもある意味当てはまるところがある。
文化ってのは、歴史、風土、言語、住む人などによって形成されていくもの。ベンツ、BMWを一纏めにドイツ車。イタ車、フランス車、英国車ってメーカーはいくつもあってもコンセプトデザインって寄ってきてるじゃない。日本車、アメ車も同じ。
まあもう言いたいことはわかるな?
恥ずかしいゴキブリwwwwwww
嫉妬と劣等感しかない奴等wwww
既に「No Japan」はビュッフェ形式に変更になっているのだから何も不思議な光景ではない。