je

韓国のネット掲示板イルベに「米国でレクサスを超えたとマスコミプレーしたジェネシスの現実」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

米国でジェネシスが日本のレクサスを脅かし、レクサスに取って代わっているという国内メディア。
00041540


現実は?

00041541

2020年第3四半期の米国での販売量。
レクサス7万5285台、ジェネシス3700台
なんと20倍以上の差。
レクサスどころか、ホンダの高級ブランド「アキュラ」(3万9664台)
日産の高級ブランド、インフィニティ(1万7367台)
にも、はるかに及ばないレベル。
販売量は20倍も差があるのに
脅威だの取って代わっているだの、でまかせを言っている。
この国の無条件愛国主義メディアは無視するのが答えだ。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11295722585


2. 韓国人
現代車が高級ブランドとかwwww


3. 韓国人
ノーコリア、イエスジャパンwwwwwwww


4. 韓国人
ヒスパニックと黒人の顧客層を対象にした調査した資料です


5. 韓国人
現代車は生産方式自体が間違っている
YouTubeを見ると、段差を合わせるために足で蹴ってるし、ユニフォームも何もまともにできていない
反対に日本車は?まともであって
これがファクト



6. 韓国人
>>5
でも、今回のコロナで最も打撃が少なかったのが現代・起亜車なのだが?
 

7. 韓国人
>>6
内需のおかげであって病身よ
マンション価格が1億ウォン値上がりしたから金持ちになって、猫も杓子も車から変えただろ
 

8. 韓国人
>>7
北米市場でのことを言っているのだが
起亜は、むしろ北米での販売量が上がったケースである
   

9. 韓国人
>>8
現代・起亜車と言えば、死ぬほどけなすのが病身イルベ民たちである
最近のジェネシスの形を見れば、外車が羨ましいとは思わない


10. 韓国人
米国に住むヒュンダイの職員たちも、日本車に乗っているのに話になるか


11. 韓国人
レクサスは、そもそもジェネシスとは比較不可能で正しい
ジェネシスは販売量だけ見れば、善戦しているのは事実である
ジェネシスがレクサスを脅かしているというのはでたらめ


12. 韓国人
日本車の耐久性とエンジンは最高であって


13. 韓国人
3700台なら脅威で正しい
カムリ、アコードの顧客3700人が奪われる


14. 韓国人
国家別に選好度が違うということを提示すべきではないか
ヒュンダイは、貧しい国家でシェアが高いのは事実


15. 韓国人
>>14
貧しい東南アジアでさえ、日本車が販売隊長だ


16. 韓国人
ポルシェとも4倍の差ww


17. 韓国人
>>16
ポルシェとは比較してはならない…


18. 韓国人
お前らならベトナム製の高級セダンを買うか
それと同じではないか


19. 韓国人
朝鮮人の言葉は絶対に信じない
正直、朝鮮人の言葉を聞いて得することより損することの方がもっと多い


20. 韓国人
外車に劣等感を持っているやつらが、ジェネシスをめっちゃ称賛するww


21. 韓国人
今、レクサスは歴代級にラインアップが良くないが
米国は信頼性一つで車を買うのだ
レクサスは正直、商品性は良くない方だが、そのブランドと数十年間積み重ねてきた認知度を信じて買うものだ…
現代・起亜車が追いつくには、まだまだ


22. 韓国人
世界の販売量約10万台のうち8万台が内需www
部屋の隅の呂布ブランドwwww
カイカイ補足:部屋の隅の呂布とは
家の中だけでは最強の人を指す韓国のネットスラング。呂布は三国志でもお馴染みの中国後漢末期の武将のこと。


23. 韓国人
以前、韓国にいる米国人に韓国車は米国で有名?と聞いたら、米国人が「うん、韓国車は有名だよ、故障するので」と言われた(泣)


24. 韓国人
米国に行ったことはあるのかクソッたれ
中産層たちがレクサスにたくさん乗っていたwww


25. 韓国人
ポルシェも滅びたね


26. 韓国人
>>25
ポルシェは高いからであって


27. 韓国人
アキュラは、すごく良い車である


28. 韓国人
レクサスは故障しないので、子々孫々受け継いで乗って、飽きて廃車にするというのが正しい


29. 韓国人
アルファロメオよりも下だねwwwww


30. 韓国人
ジェネシスがレクサスにどうやって追いつくのか…


31. 韓国人
テスラを除いてみんな減少したね


32. 韓国人
個人用自動車文化が最も古い国が米国で、最も自動車に詳しいのも米国の消費者である


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)