00042063

韓国のネット掲示板イルベに「リアルタイム、北東アジアの微細粉塵の状態」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00042058


00042059

00042062

00042061

日本「韓国人たち、人間フィルターになってくれてありがとう!wwwww」

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11300485734


2. 韓国人
空がすごく曇っているのはチャンケ粉塵のせいである
雨雲ではない


3. 韓国人
>>2
リアルに最悪だ


4. 韓国人
病身
00042053


5. 韓国人
最悪だな
チャンケのクソ野郎


6. 韓国人
日本はめっちゃクリーンだね


7. 韓国人
日本は避けるというwwwwwwww


8. 韓国人
日本が羨ましい理由
微細粉塵もなく
ガンギエイもおらず
イスラムもなく
フェミニストもおらず
不正選挙もない
世界最高の羨ましい国


9. 韓国人
>>8
評価するww


10. 韓国人
>>8
その代わり、元気玉が集まると地震と津波が来る


11. 韓国人
>>10
地震と台風を除けば日本が完勝


12. 韓国人
00042055


13. 韓国人
>>12
上の画像が抜けたなwwww
台風は日本がよく防いでくれる


14. 韓国人
>>12
これ笑うわwwwwww


15. 韓国人
>>12
これ考えてみたんだけど、違いがあるとするなら我々は汚れた空気で徐々に死んでいき、日本は津波や地震が起きれば死ぬ確率急上昇+家屋倒壊で財産被害


16. 韓国人
>>15
その比較が無知で病身な理由
日本は台風被害はほとんどない
むしろ、地震や台風が起きるたびに海洋生態系は爆発的に増えて豊かになる
日本は年間、数百回の地震が起き、数十回の津波が起きるが、規模が大きくなければ何の問題もなく、死ぬ人もいない
それに対して微細粉塵は?www
さらに台風による相対的被害額は韓国の方が多いwwww


17. 韓国人
世界の最果ての村に行って暮らさなければならないね


18. 韓国人
日本の方がはるかに利点


19. 韓国人
今日は何となく空がどんよりしている
微細粉塵のせいか天気のせいか分からなかったが、やはりそれか…
韓国に入ってくるチャンケどもを抹殺してほしい


20. 韓国人
ああ、南京したいね


21. 韓国人
チョッパリ国はずる賢く避けてるね
腹立つわ
一緒に死ななければならないのに


22. 韓国人
あの醜い姿を見ないためにも中共のクソどもを叩き潰さなければならない


23. 韓国人
トランプ再選行くぞ


24. 韓国人
汚らしいチャンケ野郎
本当にみんな焼け死んでくれたらいいのに
窓も開けられないわクソッタレ
トランプが再戦して中国を痛めつけなければならない


25. 韓国人
チャンケは撲滅よ
00042054


26. 韓国人
ところでインドも最悪だな


27. 韓国人
習近平ファック


28. 韓国人
本当に最悪だ
微細粉塵が多い日は喉が痛くて外に出れない


29. 韓国人
前向きに考えろ
微細粉塵のおかげで、今年の冬は家の中でぬくぬくと過ごせる
衣類代を節約できて嬉しい


30. 韓国人
戦争したい
トランプ様、どうか手助けしてください


31. 韓国人
あれは田舎のようなところで冬の暖房用としてゴミ、特にプラスチック類などを燃やしているためではないか?


32. 韓国人
ファクトを言えば、韓国の冬の微細粉塵の90%は中国発である
しかし、韓国は地形が最悪で、冬になると空気の循環が悪くなり、体感上は微細粉塵が世界上位圏を争うレベルになる
実際、冬に中国の大都市やベトナム、タイなど中国発の微細粉塵で苦痛を受けている外国に行くと、数値上では300を超えていても空気がきれいに感じる
強風で微細粉塵が飛んでしまうため、体感上では100を下回る
俺は微細粉塵に対して敏感な体質で、直接出張しながら大気質アプリを見ながら歩き回ったが、韓国が最もひどかった
そしてそれは518%、韓国は大気循環が悪い地形だからである
カイカイ補足:イルベにおける518とは
イルベでは、何か数字を出す時、518という数字がよく用いられる。これは5.18民主化運動(光州事件)を皮肉ったもの。


33. 韓国人
00042056


34. 韓国人
>>33
00042057


35. 韓国人
釜山で暮らしているが、ここはそれなりにマシなようだ


36. 韓国人
ソウル微細粉塵地獄=チャンケ微細粉塵地獄
釜山=日本


37. 韓国人
コロナと微細粉塵
中国による被害はすごく多いが、あの痴呆症の老いぼれ大統領は中国に対して何も言えない


38. 韓国人
檀君はなぜここに土地を定めたのだろうか…
スイスのようなところに土地を定めてくれれば…


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)