コメント一覧(245コメント)
たいへんですね♪
(*^_^*)日韓併合(*^_^*)
俺は韓国式のバスがいいな
運転手が頑張って目的地にすぐ着く
これがサービスだよ
日本は遅れてる
バスの運ちゃんに限った話じゃねえだろ、お前らコンビニ店員でも文句言ってんじゃん
結局はどんな仕事でもまじめにやる日本人、楽することしか考えない韓国人ってことだ
朝鮮人が日本人と比べられる訳がないだろう
お前らは、まず霊的に生まれ変われ
いや、また生まれてこなくていいや
バスの運転手に限らず韓国にはプロフェッショナルはいないだろ。
他人のフンドシ泥棒ざんまい。
ベルリンに撒く金があったらワクチン買えよw
頭悪すぎて笑えんよ
※7
反日のプロフェッショナルならいる。
最近不景気みたいだけどw
>59. 韓国人
>日本のバスは信号待ちの度にエンジンを切り、発車する時にまたエンジンをかける
>めっちゃ不思議だったwww
今だと軽でもカローラクラスでもアイドリングストップが標準装備だけどw
車体が古くなければバスも自動でアイドリングストップするわな
比べるな!こっち見るな!知りもしないくせファクトファクト言うな!
売春婦人形乗せられるんだぜ、そらやってられんやろ、イジメか!
日本でも民営と公営じゃサービスの質が違うだろ。
まあ日本の公営と比べてもサービス悪いってことなんだろうけど。
交通ルールなど無いに等しい韓国で、毎日運転しているんだから、まともな運転感覚があるはずが無い。
最後まで読んでないけど、私から言える事は
バスの運転手に限った差ではない
って事だな。
※4 >>4
命がいくつあっても足りないんじゃないか?自動車免許制度興味があるので調べたけど、オレはカンコクのバスなんて乗るどころか近寄りたくないね。大型二種挑戦してみな。
問題を矮小化している
車の生産ライン、飲食業、公務員、政治家etc
要するに韓国人全般が雑な仕事で使命感がない
生き方がガサツで下品
表情がクソ
これはほぼ全ての韓国人に言えることじゃねーか
日本人は仕事が丁寧なので、海外でも信頼されやすい。どの国にも一長一短はあると思うが、何故か韓国の長所を見つけるのは難しい。スマホぐらいかな?多分。
近代思想と対峙したプロセスがなく慈悲深い日本におんぶに抱っこで来たから、「精神が」未開なまま。物質的なものよりそっちが大事。
パク・キョンベ(通名:新井浩文)被告に対する懲役4年の実刑判決が確定した。
ザマーーー
やれやれ。
バスの運転手に差はあれ、
ここの住人は韓国人とたいした差はない。
新川優愛と結婚したのはバスの運転手じゃなかったか
まだ運転手やってるのかな?
また比較記事かよ?中国と比較しなさい。うんざりする。
韓国の運転手、チンピラみたいw
劣化コピー国の暮らしはサバイバルw
マジレスすれば朝鮮人は客も悪い。社会が悪いいったほうが正確か。
◆独少女像、展示継続へ 修正し恒常設置も 区議会決議
【ベルリン時事】ドイツのベルリン市ミッテ区に設置された従軍慰安婦を象徴する少女像をめぐり、区議会は1日の審議で、継続展示を支持する決議を賛成24票、反対5票で可決した。
これを受け、一時は許可を取り消した区側も、撤回し設置を許可するとみられる。
決議文は日本政府が謝罪した「河野談話」を引用し、像は戦時中の性暴力についての議論をするきっかけとなるとした。さらに1年とされている設置期限について「恒常的な設置に向けた解決策を探すべきだ」との文言が盛り込まれた。決議を提出した左派党の議員は、日本だけでなく普遍的に戦時中の性暴力に反対する「より広い文脈で修正」した上で、恒常設置をすべきだと語った。
この問題では複数の議員が発言。日韓対立をあおるのではなく、地元芸術家が関わって性暴力反対を示す内容に修正するとの案が示されたほか、日本政府が設置取り消しを求めたことを「日本の影響力行使」(緑の党議員)と批判する声も上がった。
ベルリンの慰安婦像を巡る日韓の綱引きは韓国側に軍配が上がった。外相、官房長官を筆頭に82人の自民党議員、さらには名古屋の市長までが撤去要請に乗り出したが、地元の支持を得られなかったようだ。
区議会で設置支持決議が圧倒的多数で可決されたこと、また「恒常的な設置に向けた解決策を探すべき」という文言まで盛り込まれたのは日本にとっては誤算だったのでは。
騒がず、ほっておけば、国際的に注目されることもなく、来年8月には自動的に撤去されることになったのにどうやら裏目に出たようだ。
無能日本猿たちwwwバカ笑い
お互いが嫌な気持ちになろうと努力しながら生きる韓国という国
聞けば宗教はキリスト教が1番多いんだろ
欲する事を行えが教義じゃなかったっけ?
やはり宗教とか関係ないんだな
うちの祖父がバス運転手だった
何様目線だけど性格が仏マインド
JKの時乗ってたバスの運転手は厳格であった
バスで通話した日にはマイクを通して怒られる
>23. 韓国人
>料金が2倍になって、給与処遇が日本と一緒になれば可能ww
あれ?
一人当たりのGDPは?www
※36 >>36
可哀そうなドイツ。カンコクの暗黒面に引き込まれたな。
ベルリン少女像
茂木外務大臣の抗議で撤去決定で喜んでいた日本猿
あ わ れ wwwww
> 何時間も、狂った朝鮮のやつらを相手に運転しながら1年間でも働けば、絶対に正常な人ではいられない
何か納得してしまった
反日デモとかで見る頭のおかしい奴とか何日か前の生きた魚叩きつけてたやつらみたいなの相手にしてたらおかしくなるわな
韓国のバスの運転席はプラスチックの板で守られている場合がある。
運転手を襲う人が多いからである。
コワー。
もっと怖いのがインド。
医者は襲われるリスクが高いのでフルフェイスのヘルメットを被っている。
そう言えば中国で運転手と乗客が口論、客の女が引っ叩く、操作ミス、橋から転落
乗客乗員もろとも20名近くが全員死亡って事件があったなぁ
あれ今年の事だったかな
※41 >>41
これで、ライダイハン像も隣に置けるということだ。
惨めな生ゴミ朝鮮人wwwww
死ぬまで日本と比較して、死ぬまでバカのままwww
責任感を持って仕事をする文化は日帝残滓であるから排除すべきだろ?
免許とって10年目ぐらいからどれだけ同乗者にGをかけないかが運転のうまさかわかった
片山右京が言っていたけどうまい運転はアクセルとブレーキが最小限で済ますこと(エコという観点で)
昔、市営バスのモニターのバイトやってた。月に数回バスに乗って、色々(全員座ってから発車したか、ちゃんと右に曲がりますとか言ってるか、聞き取りやすく発声できてるか、急発進・急ブレーキは無いか、服装が乱れてないか、等々)項目をチェックするだけの簡単なお仕事。バスにタダ乗りできて(あらかじめ数千円分のバスチケットが届く)バイト代も貰えるので最高だった。韓国のバス会社もそういうのやれば良くなるんじゃない?但し紙にチェックしながら乗ってるせいで割とバレバレな感じだったけどねw 特に自分は目が悪いから1番前の席に座ることが多かったし。(運転手の名前とかもメモんなきゃいけなかったので。)
最近うちのエリアは女性運転手が増えた
細い腕でハンドルまわしてる
どうだ?韓国人
悪夢の日帝支配36年とやらから解放されて75年たった韓国での生活は!?楽園だろう
韓国の運転手の方が上手い?
バス運転士やってるが、荒くてもスピード重視の運転なんざ免許あれば誰でも出来るんだよアホ。
左折、右折をゆっくり曲がるのは安全の為でもあるが、お客様が酔わないような運転心掛けてるからなんだわ。
発車、停車も然りで、お客様に快適に乗ってもらう為に睡魔と戦うくらい安心して乗ってもらう為にスムーズなクラッチの繋ぎやアクセルワークで運行してるの。
思考が違いすぎるわキムチは
20年以上前、金浦空港に降りたときに空港内移動で乗ったバスが初めてだった。
まだ乗客がちゃんとポジションにつかないまま急発進、急ハンドル、急ブレーキ。わざとか!と思うくらい荒かった。
アメリカ便だったのでアメ人の乗客が多かったが、みんな目を合わせて苦笑いしてた。
絶対にあれからバスに乗らないようにしてる。
国民性が現れます、無責任体質です
電話しながらの運転は違反です
道路はカーチェイスの場所とは違います
上手いとかは関係が無いですよ、合理的に考えましょ
バスの運転手に関わらず、住む国関係無く
全ての朝鮮人に当てはまる事でしょ
※54 >>54
今はステアリングもギアチェンジもアシスト機構があるからね。力が要らなくなった。
>>52
そんなバイトが韓国で通用するかな?
基本的に真面目にモニタリングしないぞ
更にはバイトが袖の下を運転手に要求して意味がないと思うが
結局、客も運転手もマナーがないから一緒だと言うことだろうね。
これって結局韓国人がそのサービスを受け入れてるから無いr立ってるんだよな。
そもそも、ボッタクリとかサービースが悪いっていくら言ってもそれを受け入れて入れば改善するはずはない。
※7
ベッドの上ではプロばかりだろ
最近は韓国女だけでなく韓国男にも多いようだが
バスがあるだけ良いじゃないか
本来なら韓国は未だに牛車と徒歩だったろうに
運転手云々の前にまずバス停に止まらないってのがダメじゃん?大量に止まってる、目的のバス探して走ってドア叩いて開けてもらうって、、、、さぁ、、、、
日本は給料がいいからと言ってるやつがまさに鮮人の精神性を証している。
これ韓国じゃなくても日本以外は大体そうだよ。
東南アジアなんかバス停で完全に停止してくれないこともザラだし。スピード落とすからその間に飛び降りろって感じで。着地失敗したら捻挫するわ。
日本のここが良いといながら決してそうはならない
水車があれば良いのにと200年言い続けてきた朝鮮人が今ここにもいます
管理人にリクエスト
パラリンピックに健常者大量に出して
上位総なめにしてた件について
日本を称賛するかたわら慰安婦とかは無条件に韓国政府のファンタジーを信じる精神が意味不明。
韓国のバスの交通事故って毎日どこかしらで起きてるんだってね
事故がない日はない韓国のバス
※45
連敗?
金を積んで嫌がらせしたのが勝利なのか?
儲けるのは、尹 美香のような売国奴で、朝鮮人を騙して血をすすってるのに?
お気楽なこった。
バスの運転手なんて下賤と思ってりゃ、相手もそれ相応の対応するさ。
>>41
君達は…
いつ迄…
お年寄りの…
オ◯ンコに縋って生きて居るんだ?
妓生観光で…
生計を立ててた時代もあったが…
君達は…
余程に…
♀の下半身で生活する癖が有ると見える!
コメント欄注意事項
荒らし行為、宣伝行為、人種差別、卑猥な内容、記事と関係ない内容、その他管理人が不適切と判断した内容については、コメントの削除もしくはコメント書き込み禁止の処置を取らせていただく場合がございますのでご了承下さい。
これ、日本人に対するものは除外ですか?
これでもDNAが近いと言い張るんだから図々しいにも程がある。
>>36
そんなに…
同じ種族の♀の下半身を武器にしたいのか?
同じ種族の♀を全面押し出して戦うのか?
君達の拠り所は…
詰まる所…
お年寄りのオ◯ンコなんだな!
※53
そんな冷静で論理的な思考ができるなら他国に対して事実に基づかない言いがかりを吹っかけて何回もお金をせびったりしないやろ
子供の頃は日本の運転手も乱暴な運転していたなぁ。
バス停できちんと寄せないから邪魔だったし。
急速に変わり始めたのは何時だったっけ?
しかし、コリアンはそろそろ日本と比べる止めて欲しいな。結果がどうであれ気持ち悪い。
調べてないから知らないけど、韓国って日本って単語を1週間で見ない週とか建国以来一度でもあったんだろうか?
メディアと教育で毎日見たり聞いたりしてるんだろうと思うが。。
正直これちょっと興味ある。
どれくらいの頻度でプロパガンダを行う事で洗脳を達成出来るのかっていう一つの答えだからね。
バスは知らんが、車の免許が簡単に取れるせいもあるのでは?安いし直ぐ時間もかからず取れるし。あとは韓国の後先考えない、なんでもパリパリ早く早く文化のせいでは。ドア閉まる前から動き出すし、手を上げて乗せてとやるし、急ブレーキで問題なってるよね韓国。
その人たちが日本に来たら車のルールどうなるんだろ。韓国に限らず。
日本でもK崎TRバスは評判が悪いよ。
普段東急バス利用なんだけど、
K崎T見R港バスに初めて乗った時は結構ショックを受けた。
K崎とT見…まぁ察するよな
日本は従業員に賃金を追加する事なく何でもやらせる事が出来る社会だからな。
コンビニはどんどん教務が増えていくし、宅配ドライバーはセールスドライバーに。
別に従業員個人個人の意識が高いというわけではなくて、仕事だから嫌でもやる、それが当然ってのが日本の実情なんじゃないかね。
※1
たいへんですよ♪
(*^_^*)日韓断交、在日追放(*^_^*)
(´・ω・`)・ω・`) キャー 朝鮮って
/ つ⊂ \ 野蛮で怖いー
日本と比べないでもらえるかな😅
そんな事よりオマエラの命の次に大事なキムチwが中国に盗られてんぞw
朝鮮人はゴミしかいないんだから当然運転手もゴミだろ。運転手に限らず全部ゴミなんだからさ
韓国でバスとタクシーに乗ったことがあるけれど、どちらも運転が荒かった。
バス・タクシーに限らず道路を走っている車両全部が荒い運転でみんなしてレースでもしているかの様な状態だった。
交通規制ってものが無いような感じだった。
66. 韓国人
バスの運転手は2種類いる
挨拶するタイプとしないタイプ
俺は乗る時、「こんにちは」をいつもする方だが、見ない人がいる一方、目礼と共にこんにちはしてくれる場合がある
後者は、非常に気分が良い
自分だけ気分が良いよね。乗客を差別しないようにするとなると一人に挨拶するのなら全員にしなくちゃだね。日本人の乗客ならそこも踏まえて【ありがとう。】って心で言ってると思うな。運転手も【ありがとう。】って思いながら運転してると思う。口に出す必要が無いって事。
停車中には、乗客の動向を確認し、バスの周囲の動きも確認しないといけなくてあちこちを見なくてはならないのに、挨拶程度で手を煩わせるのは気が引けるって事だよ。
韓国じゃ学歴や職で差別があるからだろう
乗客から差別されてる・下に見られてると感じながら働いても楽しくないだろうしプロとしての自尊心も芽生えないだろうからな
安い運賃で利用しておきながら、お客様面して給料分以上の働きを求めるなんて酷だわ
てか時刻表通りに運転するのにスピード出す必要あるのか?
>>101
いや、時刻表はないらしいよ。
スマホで到着時間をチェックするシステム。
神戸市バスほとんどの地域210円やけど、韓国なら百円なんか。
嘘ついたらマジで蹴るけどええよな。
あと京都市バスは国内の全バス路線でも運転手最悪で、京都市でも問題になっとったけど韓国はそれより悪いんか。
なんかそっちは信憑性あんな。
フッ( -ω-)y─━ =3
その荒い運転を逆手にわざと転んで運転手から金をせびってた女韓国人が捕まった記事をつい最近読んだぞ
韓国人の思考方式はこう
日本による韓国のインフラ整備
日本が韓国のインフラを整備したのは自分のため。韓国が大きくなればそれだけ利益が大きいから、結局自分のため。
日本人が優しい
自分に対する当たりを柔らかくするため、結局自分のため
バスの運転手が優しい
何か問題や事故があれば自分が損するから、結局自分のため
韓国には敬うってのが無いよね
下だったとも思いたくないからのし上がるより引き摺り落とす事ばっか
どの国も崇拝はあるのに利用しか考えないから相互利益の概念が無い
24. 韓国人
運転は、韓国の方がはるかにうまい
38. 韓国人
バス運転手は急発進と急停車をしまくる
矛盾しているよな
それバスの運転手のことじゃなくて
そのまま国民性の違いだよね (*´·ω·)(·ω·`*)ネー
別段バスの運転手になったから、他人にやさしくするなんてことはないから
あれ?必殺「バスの運転だけは認める」が無かったぞ?
近年はカードあるからいいけど
バスって降りるとき駄賃(小銭)用意した状態にしないといけないから
ルール知らないと混乱するよね
> 68. 韓国人
> 給料が違うだろ病身よ
>
> 69. 韓国人
> >>68
> お金を何倍も与えてみろ
> 人の差がであって、お金の差ではない
まさにこれだろうね。
朝鮮マインドだったら、高給取りになった途端、更に偉そうに踏ん反り返って終わりw
文見たら分かるっしょ、給料分働く気なぞ更々ないわw
よくわからんが、要は
未開で病身で劣等感なんだろどうせ
>韓国も70~80年代までは日帝時代の残滓が残ってバスやタクシー運転手たちも・・・
可哀想に
やはり朝鮮人は朝鮮人らしく生きなきゃ
24. 韓国人
運転は、韓国の方がはるかにうまい
>>馬鹿・エ・ラはこの程度の頭。
京都市バスの運転手は荒いぞ
バス停じゃないとこで停めて
オバちゃんが降りるとき転んでた
ケガしてたらどうすんだよ
運転手だけじゃないだろ
チャンケ級は!
全国民がチャンケ以下
日本の真似をしなくていいんですよ。南朝鮮はタクシーボッタクリや、バス運転手無愛想という個性を育てれば…
韓国は社会に不満がある時に日本を引き合いに出して批判するんだよね。
そうすると日本には負けられないと国民の不満が高まり苦情が集中して改善せざるをえなくなるから。
>韓国人
そして、京都で道に迷ってバス運転手さんに聞いたら、すごく親切にすべて教えてくれた
いや、相手の都合を考えろよ!バスの運転手は時間通りに運行しないといけないから、めっちゃ迷惑かけてるぞ。
その辺を歩いてる人に聞けよ。
※19
西鉄バス(福岡)は昭和40年くらいから全社あげてアイドリングストップやってる。当時は当然手動だった。
今みたいに環境がどうとかいう時代じゃなくて純粋に節約のためだったけどね。
当時の運転手さんはめんどうだったろうなあ。
韓国の運転手はバス内に売春婦像を設置されても運行する
※1
これリアル反論不可wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
> 日帝時代が続いていれば、朝鮮もあのようなマナーが身についたのに、何で日帝強占期と呼ぶのか?
それが不可能なことは自分ら韓国人とザイニチが証明してるだろ。
>>130
しかも、デリアガシのチラシが山ほど貼り付けあったりしてwww
売春婦人形を乗せてある路線バス乗ったこと無いけど、容易に想像できるな
>>36
これのお陰でドイツやヨーロッパに対して戦時賠償訴訟を思い付く子孫達が出てきませんように。
そもそも乗り比べられるほど両方のバスに乗ってるんですかねえ
>>111
地域のマイナールールってあるね。名古屋の市バスは乗るときに払うんよ。あらかじめお金を握って乗り込まないと、後がつかえて他人に迷惑をかける。
自分以外は全員敵で見下してるから日本人は生き けていけない国
態度悪いのはコンビニ店員や飲食店店員などバス運転手だけではないやろ。
客の目の前で仕事するバスの運転手すらそれなら裏でやる仕事はどれだけなんだってこと
だから日本人は気軽に韓国なんて言ってはダメ
食べ物に何入れられてるか分ったもんじゃない、反日精神病国家を舐めてはいけない
日本人運転手のような接客を韓国でやったら客がいい気になって、あそこで停めろとか言い出す
客の民度に合わせて運転手の対応も変えないとね、自分たちを写す鏡だって気付けよ
そもそも乗り比べられるほど両方のバスに乗ってるんですかねえ
一番の違いは
人間が運転してるかそうでないか
じゃね
韓国のバスは、ジェットコースターみたいと言われる運転が荒いらしいな。
バス運転手だけちゃうやろw すべてのサービスに言える事やんw
韓国のアスファルトはデコボコで、しかも車で飛ばすので
何度もバウンドして浮き上がるので、アトラクション
だと思えばいい。 バスも運転が荒いが、人全体が荒い。
そのバス通りで宅急便らしき男が荷物を取り出したら
道を挟んだ向こう側にいた女がダーっと走り出て
投げろみたいなゼスチャーをしたら、バスが来ないのを
見計らって、うなり声をあげながらほおり投げ、その女が
落としそうになりながら受け取っていた。日本では有り
得ないいい加減すぎる風景でした。
日本の場合もバス会社によって運転手の応対に違いはあるけどな。
西武バスと関東バス利用してるが前者に比べると後者は数段落ちるわ。
まあそんな関東バスでも向こうのバス会社よりはまだマシみたいだがw
>>125
赤信号で停車しているとき、エンジン音が停止して車内がシーン…ってなるのが嫌だった
おしゃべりする人がいないので、自分の鼻息まで聞こえるんだよ
※4 >>4
毎日毎日酸っぱいブドウを見ないで住むよう、
早く韓国に引っ越すことをおすすめします
バカだねえ、民度の低い朝鮮人からバスの運転手が出てるんだから、レベルが低くて当たり前。
政治家も同じだろ?日本では前科3犯、4犯とかが国会議員やってる例は無いけど韓国はゴロゴロいるだろ?
>>124
私も聞いてしまったことがある
東京に来て、間違った路線に乗ってしまって、「間違ったので次で降ります」って言ったら「ちょっと待ってて」て言われて、信号待ちになったらすぐに行き先を聞かれて丁寧に道順を教えてくれて感動したの
東京の人は冷たいって昔から刷り込まれていたけど嘘だと思ったよ
無駄のない合理的な親切って感じ
写真が近所の小田急バスで草
ちょっと前ストやりやがったから小田急バスはいい感情持てんわ
※36
70代の年寄りから言って、戦前を実際に体験・見聞した訳でもない戦後生まれの韓国人、ドイツ人は騙されても判らないバカだな。
調査する能力もないから、バカに拍車がかかる。
チンピラと乞食と精神病患者しかいない韓国でバスの運転手だけまともな訳がない
※4
安全性を無視して早く着くことが一番のサービスというのなら、毎日、韓国のバスを使う生活をすれば良いだけでは?
西鉄バスは右左折横断歩道前で必ず一時停止する
〇鉄〇部バスは横断歩道前で停止せず通過、サンダルスリッパ履き
安全性重視なら多少サービス下がっても良いかな
変な像乗せてる韓国バスは危険だ
韓国人て基本陰気だからな
ニコニコしてる人ているの?みんなブスッとしてる。
韓国人だもん
文化のデフォルトが自然に心理的に行動に表出しちゃうね。
日頃の劣等感の文化の裏返しで、車に乗ると(特に大きな車だと)自分は二元論の正義の側、善の側に立っていて『俺様は偉いんだ。下々は俺の会にあるんだ』と、自動的に思っちゃうから、こういう態度になるんだ。
フロントライトでチカット店頭すれば、日本人は『先にどうぞの合図だが、韓国人では『どけどけ、このやろー、俺が先だ』って合図になる。知らないと、曲がり角で衝突するよ。
軽自動車も普通車に差別されるのも同じだよ。
1歳年上だと、エラソーに自動的になるんだ。
>>154
イヤ、ストはええやろ😂
労働者の権利やし
隣国みたいにやりすぎるとやばいけど🤣
>>163
労働者の権利とか言いつつやってるのは左翼系公共交通機関だけだぞアホか
日本人バス運転手と韓国人バス運転手の違い?
そのまま日本民族と韓国朝鮮民族の質の違いが表れてるだけだ。
※41
このコメントをコピーして官邸と外務省と送っとくね
給料次第でより頑張れるというのはあるが、日本の場合は低賃金でもそれなりにやってしまう。
それをいいことに経営者が賃金据え置きのまま、サービス内容ばかり上乗せしてくることが多い。 新しいサービスや規則作るならその分給料アップする仕組みがないと、労働搾取されまくるだけな気がする。
自分に甘く他人に厳しい歩く糞袋な国で生まれ育てば、
日本は息苦しい自由のない国だろうし、普通に統治されるだけで生き地獄になるだろうよw
日帝36年がウンタラで日本人に絡む外国人には、この民族性の違いを例に出して「スラムの住人に毎日規則正しく生活しろってのは収容所に入れられるのと同じに感じたんだろうよ」と教えてあげると納得すると思うw
※4 >>4
急発進、急ブレーキのせいで怪我をしたという当たり屋さんにお金を払うサービスもやってて一歩も二歩も先を行ってますね
※7
いや、朝鮮人としてプロフェッショナルですよ。
いわば、、、朝鮮人が朝鮮人してるだけ。
むしろ韓国はそれでいいのでは??日本のマネをしても先進国にはなれません、
*運転手は片足上げてタバコ吸いながらスマホ見て運転してください。さっさと料金払って降りろと言いたいわ
テョン乗客って、「客側が甲」って態度で接するからテョン運転手もそれなりな態度なんだろうよ。 まあ制服ぐらいは着ろよとは思うが。
けっきょく日本のマネをしなけりゃ世の中が良くなっていかない国ってことだわ
どーしょーもねークズ民族だな
結局近い将来南北統一し、精神構造を含む全てが北並みになって韓国民は至福の時を迎える
日本のバス運転手は百済から渡った陶工の子孫二ダ
偉大な大韓国に感謝しる!
ウリは植民地時代に日帝にバス運転手として強制徴用された二ダ
日本のバスの運転手も
客が乗ってない 回送 のバスとかひでーよ
明らかにワザと追い抜かせなかったり、煽ったり
根はトラック運転手や土建屋といっしょ
バスの話ばかりだけど、日本を含む海外で海洋事故と飛行機の事故をかなりやらかしてるし、賠償すらまともにしてなさそうなのを見ると韓国でバスは恐いな。
90年半ばに韓国に旅行したときにタクシーとバスに乗ったけど、ジェットコースターだったよ。しかもバスがえらい飛ばしてるなあと思ったらエンジン故障で後続のバスに乗り換えたが、それ以来同じ経験は未だにない。
※166
バスだけでなく、電車・運輸・タクシー、それに色々なサービ
ス業界に進出しているから、マナーにはうるさい様だ。
世界基準で見たら日本がサービス過剰なだけで、そんなに悲観する事無いと思うよ。
※1
バスの運転マナーよりも水道のボウフラマナーをなんとかしろチョウセンジン
※4
韓国人がバス事故で何百人死のうがどうでもいい
違いの説明なんて
日本人と朝鮮人
これだけで充分だよ。
クッキングパパで韓国のタクシーは140キロで走ってました。バスはそれ以上に速いとありましたが本当ですか?
バス運転手に限った事じゃねーだろ。
文明人とサルから進化中の奴らを比較したってなぁ。
あぁ、サルに失礼だったか。
せっかちの自分は、韓国のバスの方がイライラせずに済むから良いわ。
発進急停車が乱暴とか、そんなのは直ぐ慣れる。
日本でバス利用せず家から車を使うのは、日本のバスは老人に合わせて全てがスローなのが嫌なんだ。
※190
深夜タクシーで漢江五輪道路を165キロでホテルに帰宅した。
バスは郊外路では140キロで走ってたのに乗った。兎に角、馬力は無いが異常にハイギヤードなバスで、140キロ巡行迄結構時間が掛かる。
>8. 韓国人
>>7
バス会社だけの問題ではなく、国自体が病身である
違います!国自体が病身でなく国民が脳の病身です。
※4
あ、ご同輩w 俺も韓国式の方が好き。
確かに事故はあるが、日本だって軽井沢スキーバス転落事故では15人も亡くなってるし、似たようなもんだ。
※194
発展途上の国のタクシーやバスは、皆、こういう傾向がある。
日本だって、高度成長期のタクシーは‟神風タクシー”と呼ばれ、毎日のように事故のニュースがあった。
俺は田舎出身だけど、日本の田舎のバスの運転手は言葉遣いも態度も最悪なの居るぞ。
高校時代、何人と言い争いしてるか分からない運転手もいたし、俺も言い合いした事もある。
この先、韓国が崩壊すると「大東亜共栄圏の栄光再び」論者が増えるよな。
それだけは気をつけよう。
勝手に落ちて中国に吸収されろって話。
※4
日本に住み続け日本語で書き込みして日本を貶める
虚しくならないか?
※29
韓国、中国、ロシアは近代を経験してないからな。日本は聖徳太子の時代にすでに立憲君主制を意識していたのに。
※105>>105
そういう考え方なら、韓国人も自分の為にやればいいのに。
まぁー韓国人の仕事意識はゼロ
韓国人特有の性格 早く早くwwww
おおざっぱで雑 人に笑顔で挨拶なんてできない性格
韓国のドラマの世界では親切丁寧に運転しているwwww
これが又嘘だろとツッコミ入れたいぐらいドラマは非日常
日本ではバスの運転手や電車の運転手に憧れる子供がいるぐらい
仕事意識が高いから韓国の荒っぽいおっさんの運転と一緒にする意味が分からない
普通の車の運転でさえ酷い、指示器は出さない急な車線変更
急に割り込む、左折右折も勢いよく曲がる
まじ韓国人の運転は下手くそ
車をぶつけるなんて当たり前すぎて驚きもしない韓国人
なんでこんな奴らが運転しているのか分からない
おまエラんとこのバス運転手、なんもしとらんのに客に殴りかかられるからなあ
なんで何でも日本と比べるの?日本人は韓国なんて比べるような国だと思ってないからどうでもいい。
韓国に行った時。何もかもが日本の真似だったことに驚いた。本当は日本みたいになりたくて仕方ないんだね
[単独]「バスの運転手、(知的)障害女子高生を連続性暴行」...警察の捜査 2014年10月9日 https://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201410092245475741
市内バスに乗って通学していた女子高生がバスの運転手に連鎖性暴行を受けたという申告が受理され、警察が捜査に乗り出しました。
被害者は、事実上、知的障害を患っており、身体障害者のための性的暴行の可能性が提起されました。
バスの運転手に10年間女性職員が性的暴行を受ける... 警察の捜査
2014.10.15 http://www.incheonilbo.com/news/articleView.html?idxno=535031
安城で、バスの運転手らが知的障害のある女性に数年間性的暴行を加えた容疑を捜査している(上の記事の件)警察は、龍仁のあるバス会社の運転手らも10数年間、一人の女性職員に性的暴行を加えたり、わいせつ行為を行ったという情報を入手し、内偵を行っている。
京畿地方警察庁性暴力特別捜査隊は15日、龍仁のバスの運転手7人が2003年から今年9月にかけ、女性公務員(女)に長期間性的暴行を加えたり、わいせつ行為を行っていたという情報を入手し、取り調べていることを明らかにした。
警察関係者は「Aさんは障害者ではないが、知的水準が比較的低い」とし「告訴状も受け付けられていない諜報段階の事件なので、詳しい内容は確認できない」と述べた。
※215
知的障害女子学生、「通学バスの運転手が暴行」 2012.09.21 http://naver.me/xZx4K4P6
光州では特殊学校スクールバスの運転手が知的障害者を常習的に性暴行したという苦情が寄せられた。
光州地方警察庁は21日、光州の特殊学校に通う知的障害3級A(19)さんが学校スクールバスの運転手であるBから数回にわたって性暴行されたという告訴状が受理されて、捜査に乗り出したと述べた。
※216
検察、「知的障害女性性暴行」バスの運転手4人起訴 2015年2月6日 https://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201502062154338012
知的障害女性を連続性暴行した疑いを受けているバスの運転手が裁判に渡された。
水原地方検察庁平沢支庁は、知的障害のある女性を長年にわたって性暴行した疑いで、バスの運転手58歳パク某など2人を拘束起訴し、2人を在宅起訴した。
パクなどは、知的障害3級25歳Aさんを、Aさんが女子高生だった2008年から、複数回にわたって性暴行した疑いを受けている。
検察は、これらがAさんに知的障害のあることを知っても、犯行を犯したものと見られると説明した。
※217
山村高齢者の7人が隣人の20代障害女性を4年間性暴行 2018/08/21 https://youtu.be/wxvbLTmJThw
今度は江原道の田舎の村で高齢者が衝撃的な犯行を犯しました。同じ村に住む20代の知的障害女性を老人7人が長年暴行しました。さらに残念な事実は、この女性は子供の頃にも同様の被害を受けたことがあります。
※218
2019. 3. 21 [原州MBC]隣の住民が知的障害者に性的暴行 https://youtu.be/URczqOdpBXU
寧越で村の住民が同じ地区に住む20代の知的障害者の女性を性暴行した事件が再び発生しました。知的障害者の保護対策が急がれるという声が高まっています。
道が広くて真っ直ぐな国だと、乱暴運転になるんだろうな。
どこかにはまともな朝鮮人もいる、と漠然とだけど常に思っておきたい。なんか嫌韓が在特みたいになるのも違う気がするなあ。悪い朝鮮人がそれを狙ってるような気もする。在特状態になったら叩きやすいから、外人からしても彼らからしても
京都のバスの運転手って、日本でも最悪レベルだって知らないんだろうな
特に京都市バス
理由は言わずもがな
KTXの新慶州駅から市内まで結構距離あるからバス乗ってみたら確かに凄かった。
カーブだらけの道でも普通車を蹴散らして走る。
普通車だって日本よりセカセカしてるんだぜ?
速度の感じ方は日本のバスの倍くらい。
日本は遅すぎで、韓国は飛ばしすぎだ。
当たり前。韓国は、交通機関が皆、公社だから。昔の日本の国鉄と一緒だから。国営企業はやがて滅びる。
>>224
東京の有楽町にかつてあった三信ビルで「韓国観光公社」の看板を見たことあるけど相当前から観光に力入れてたのねぇ。
韓国は職種で上下関係がはっきりしている。
鉄道なら一番偉いのは運転手次に車掌、最下位は鉄道職員。
なので運転手が飲酒してても誰も止められない。
というのはKTXの指導に行った新幹線の運転手の言葉。
そりゃバスもこうなる。
バス運転手に限らず、半島は車運転するヤツ全部糞だろ
だから交通事故も多い
大体半島は犯罪に対する刑罰がぬるいから、犯罪者天国になってるじゃねーか
なんで比べるんだ?
人間性が違うのに、まず中身が違うだろDNAが?
一緒じゃないから違うに決まっている。
韓国でバスに乗ると踏ん張らなきゃならないから下半身が鍛えられる。バス停に止まる前に扉近くへ移動しなきゃならないからバランス感覚も鍛えられる。移動しながら体も鍛えられて一石二鳥w
韓国人の発想の基準
●働き方が悪い時
きちんとした対応をするためには給料を上げる必要がある
●ライバルとかが良い成果を上げた時
何か賄賂を渡したか、ロビー活動等をしたに違いない。
●発展途上国=野蛮であり民度が低い
井の中の蛙であり、客観的な視点でものごとを見ることができず、論理的思考もできない。
>>222
最近やっと少し教育できてない?
外国人が増える前までは本当に最悪だった、行く度に面白いくらい確実にバス運転手に不快にさせられた
わざとやってんのかぐらいの急発進に急ブレーキに急ハンドル、普通に走れんのか?という感じ。なにより驚いたのは普通に乗客を罵ること。動作のおぼつかないお年寄に向かって「早くしてもらえませんかねぇ!?」は一生忘れられん。
なんで京都市バスだけ?と思って調べたことがある。
>>192
自分は慣れるからどうとかじゃなしに、老人が怪我をしないためにそうじゃなきゃいけないという発想はないのか??
物の考え方が韓国にぴったりな人だね
日本ではさぞいろんなことが合わないだろう
>>182
"いつも相手に原因がある"っていうあなたの思い込みではないのですか?
>>31
韓国コメントの読み込みが、まだまだ足りないんじゃないですか?
>>4
こういう人間の特徴:自分か自分の親が怪我させられて初めて、他人にも痛みがあることに気付きます
しかし怪我が治れば元通りの人間に戻ります
>10人入れば、10人が一様に大韓民国のイメージを悪くする50~60代の入れ歯ジジイ
>みんな死んで世代交代すれば良くなるのではないか?
酷い言い草。口を開けば呪いのような言葉ばかり。
世代交代しても何も変わらないよ。
皆同じだから。
躾の問題だろうね。
※3
朝鮮人は日本に絶対に来るなよ。こちらも絶対に行かないから。それがお互いにとって最善の方法。
90年代前半、韓国で仕事にいったときのバスの運転ときたらスピード出しすぎで酷いもんだった。軽くドリフトしながらカーブを曲がるレヴェル。
こいつらって自分のことよく解ってンだなぁ
ほんと、相容れない民族だわ
絡まないのが一番いい
地元の西鉄バスの運転士が登場するとは思わなかった。