コメント一覧(195コメント)
(`・ω・´)完全かつ最終的で不可逆的に日韓断交!
日米韓ワクチンスワップで共に困難を乗り越えましょう。
共助こそが日本の美徳のはず。
日本は困っている友人に手を差し伸べるべきです。
韓国を、中国・ロシア製ワクチンの実験場にしよう。
あと中国共産党は地獄に堕ちろ。
*2
NoJapan同様、都合の良いこと言うなよ
文句があるなら祖国に帰ったら?
K防疫がある限りワクチンなんて必要ありません、ファイティン‼️
教祖のウンコ食べるがないぞ
ホモクラブクラスターもないな
(`・ω・´)こんなご時世だからこそ綺麗サッパリ日韓断交!
今年も朝鮮人が右往左往する姿、楽しく拝見させて頂きました。
来年はより、右往左往するの期待してます。
※2 >>2
自助、共助、公助!まずは自助努力をして下さい、努力が足りませんよ
普段からなにかやってるフリをしてるだけなので、いい結果が出るわけない
それでも前までは日本やアメリカにタカれば
ある程度誤魔化せたけど、今はそれすらできない
ムンムンが自画自賛したら感染者爆増って流れが2〜3回あったなぁ
なかなかおもしろかった
ワクチン無い国は、世界中が入国禁止にするだろうな〜。
あ、独り言なので、お気になさらず。
今朝の日経には、カンコクはワクチンを確保できた、めでたしめでたしと書いてあったよ。よかったね。
>>2
韓国が友人?笑わせてくれるなー
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さすが南朝鮮笑。北朝鮮と同類笑。リトルチャイナ笑。
日本は日本でがんばるから
韓国は韓国でがんばれ
困っているのはお互い様だ、韓国と関わる余裕は無い
ワクチンの余裕があるからと言ってその余剰を他国に高く売るということができる訳もなく、普通に自国での外国人入国客に使用するのでは?
それと、ワクチンはその時々で価格が数倍にも変わるでしょうから、転売はいろいろと難しいと思います。
※23
1年後に、まだ予約半年待ちの状態だとしても、現在よりはかなり安いはずです。
もし日本が購入した価格で韓国に転売すれば、韓国人は日本が取引価格より大幅に値段を釣り上げて売ったと報道するでしょう。
隣国で民間交流もありますので、助けたいとは思います。
しかし、その後の韓国政府やメディアの態度を過去から推測すると、日本には巨大なデメリットが発生すると思います。
韓国はその歴史を何度もやっていますから。
前半、韓国の検査数が多かったのは、検査キット作成販売の利益がかなり大きかったのだからだと思っている。
だから粗悪乱造した検査キットを外国に大量販売し、宣伝したのだろう。
>>2
一方的に集るのを日本では助け合いとは言わない
そんな奴は無視が1番
日本は本当に協力的な国々と手を取り合って乗り越えていくのでご心配なく
最初は他国の対応を見て後進国だとか馬鹿にし
その後、自国の現状を知り絶望して国際的恥とか言って誰か(他国)に責任を押し付ける
今まで何十回もこのパターン見てきたし
もう見飽きたよ、朝鮮人は早く滅べばいいのに
こうして見ると、如何に一貫性も無くその場しのぎしかしてない事がアリアリと分かるな。
そら、ワクチンを確保できんわ。
ワクチンが無いと騒ぐ半年前の行動を、見てみると良い。
ワクチンの確保を、欠片でも考えている様に見えたか?
結局、対応が早いのではなく、反射で行動してただけ。
計画性はもとより、予測すらしてないんだから、一貫性なんてある訳がないわな。
見通しが甘い日本政府の対応もまだまだだが、やはり韓国政府はその遥か下を行く。
ぶっちゃけ臨機応変は、行き当たりばったりの下策である。
危機的状況下で完璧な行動など望むべくも無いが、最悪の想定ぐらいはしときたいものだ。
「日本にマスク送るな〜検察キット送るな〜」
の国民請願まで出てたの覚えてるぞ。
おかげで骨の髄まで嫌いになれて良かったよ。
2020年のコロナ関連総まとめ
編集お疲れ様です。
時系列に簡潔になってるので非常に分かりやすいです。
永久保存版だな。
日本の平安時代、華やかな王朝文化があった頃
朝鮮は「金、銀、女、馬、牛」全てを中国に
献上し、食べ物がなく仕方なく💩を食べてた
女不足で「強姦や近親相姦」をしていた
wwwwwwwwこれが事実wwwwwwww
(シノバックの)ワクチン確保したみたのかもね。
宗主国の中国様の言う通りにしてこそ助力を得て大好きな北朝鮮と合体出来るからね。
>>37
昔の朝鮮「金、銀、女、馬、牛」ない
今の朝鮮「ワクチン」ないw
まぁどの国も手探りで成功もまぁまぁもイマイチも失敗もあるわけだが
あんなキモいを通り越すほど自画自賛するのは中国と韓国だけだったね
韓国に関心がない、嫌悪感がない層にまで嫌韓が広がったのは、本当に良かったと思う。文はそういう意味で歴代級の貢献者ですね。
※4
チョーセンジンって本当に下等なイキモノなんだなあ、としか・・・
ゆく鮮くる鮮
2020年 → 2021年
検査キット押しウリ ワクチン乞食
チャイナウィルスとコリアウィルス
根絶は世界の願いだし
さっさと滅んでくれし
それでも欧米と比べればどうということはない。
日本を見るのをやめろ。
(超過死亡は気にした方がいいが)
>>4
K−ワクチン開発してるから、そう慌てなさんな。
大丈夫、ムンを信じろ。
日本は例年より志望者数が一万人以上少ないってさ。インフルだけ見ても例年一万人以上死んでるけど今年は少ないだろうね。
マスコミは新型コロナで煽る一方で、その他の感染症での死者数、経済的な死者数、超過志望者数もきちんと報道すべきだけど、全く報道しないな。ただただ新型コロナを煽るだけ。
解熱剤で一時的に熱を下げたやつがビジネス渡航扱い入ってきてそう。日本国内でタダで集中治療室に入る。もうやってそうだし増えるだろう。
結局は、観客が誰もいない、韓国の一人芝居の1年だった。
>>2
日本は自国のことで手一杯よ
なんかコロナテロのようだ
・・・コリアンが撒き散らしてんじゃね?
流石管理人はよく見てるな
意外と中立的で草生えるわ
ジガ・ジサンって普通にアイツらの名前の中に居そうだよな
まぁ、他の国はオマエらに関心ないんで、これからもずっと自画自賛することになるだろうな
>>41
日本人の韓国、中国、北朝鮮、ロシアへの印象が似たような感じで固定化してるんだよね。
日本のマスコミがそこから韓国だけ印象変えようと各種世論調査で頑張ってるけど(笑)。
どこの国でも同じだよ。このコロナ禍と経済縮小に耐えた国が生き延びるんだな。韓国では反日と世界に蔓延する嫌韓が加わった。国家存続の最高資産は誠実な国民と世界から寄せられる信用だ。ここまで来ればもう韓国は責任を分かち合う世界の一員として生き残る事は出来ない。思いっきり腐れ韓国を叩き潰せ!
韓国は消滅する。サムスンは倒産した。韓国はサムスンがあって成り立っていた国。サムスンは潰れた大きな引き金は文在寅である。財閥解体は文在寅の悲願でもある。しかしあまりにもやり方が幼稚すぎてサムスンを敵に回した。
今の韓国はワクチンどころではない。国民の命より文在寅は如何にその場を作ろうかで頭を抱えている。もうごまかしは効かない。
総選挙で議席を増やしただけじゃなくて、
韓国社会全体の監視システムを強化したのも
赤化に向けて上手くコロナを利用したな。
管理人、今年は里帰りできないからまだ仕事するのかw
>>40
中国は皆が予想した通りだけど、韓国は120億円も使って工作してたからね。中身ゼロでインチキな工作だけってのが韓国人らしいけど(笑)。
「韓国を見習え!」の中居正広、鶴瓶、坂上忍、ヒロミ、小倉智昭のキムチ臭さは異常だったな。
ワクチンは水面下で「チョ◯パリ、ワクチンの件で話が」って泣きついてきてると思う
※2 >>2
>日本は困っている友人に手を差し伸べるべきです。
もちろん友人には差し伸べますよ?
友人にはね
>>27
韓国の検査数が多かったのは2月だけでしょ。3月からは日本のやり方パクってハードル設けて検査数を減らしてた。
イメージだけで他者を騙すいつもの韓国人のやり方だよ。騙しに日本のマスコミや芸能人も協力してたな。
日本は石橋を叩いて渡るで、人口以上にワクチン確保。おそらく余剰になる分はワクチン確保のできない途上国に回すつもりではないかな。
>>26
隣国だから~民間交流が~とかマスコミの印象操作にまんまとはまってるね。気を付けた方がいいよ。
ハナから韓国人は無視が最適解だから。
韓国は中国やロシア産のワクチンが余っているんだから、そっちのワクチンを買って接種すれば良いだろ。
どうせおまエラはレッドチームなんだから。
※26
1997年の韓国のIMF危機の時。
日本はリスク回避から一旦は資本を引き上げ、同時にIMF経由で莫大な資金を韓国に出しました。
当時GDPが2位であり、隣国ということで米国より巨額の資金を融資しました。
しかし、わずか数年後の韓国報道では、
日本が資金を引き上げたから韓国はIMF危機に陥った。
日本が資金を出したのは韓国が危機を脱してからだ。
このように大手メディアが堂々と報道していました。
ワクチンを供与したとしても、またそれが繰り返されるのではないかと思います。
※2
友人にならそうかもしれないが、大統領が日本を敵国宣言をしている国の、しかも捏造被害の被害者偽装をする国民なんか、日本人は友人とは見ない。
友人が絶えず「放射能が~」、「チョッ〇リが~」等と叫び、国際法に違反し、友人とほざいている国の大使館、領事館付近に「偽日帝被害慰安婦教ご神体」
なんか立てて、信者のミサ、集会なんかしていない。
※58
近年、管理人さんのストレスが爆発することがときおり…。
まあ、精神を病むよりいいのでは?
朝鮮ではウンコを舐めて健康管理する慣習もあったから、コロナでも原点に立ち返ってウンコを舐めるところから始めたらどうだ?
たぶん日本に限らず、今は他所様の面倒見てあげられる余裕ないですから、いやほんと。お互い頑張りましょう、としか。
船長が「韓国は大丈夫」って言ってるんだから、韓国人は大人しく客室にいろよ。
韓流コメディってヤツだな
俺も韓流ファンに目覚めそうだぜ
※47 >>47
そう、感染数や入院数なんかでるけど、治った人も教えて欲しい。
今年の一年がよくわかるまとめだな。
管理人さん、お疲れさま。
良いお年を!
※2
今日も「韓日慰安婦合意、完全廃棄すべき」と叫び、未来永劫泥棒とタカリと寄生をしたがる浅はかな韓国人。
友好?現実を見た方がいい。嫌韓なんか昔の話。
日本は急速に断韓、離韓、捨韓を進めてるよ。
むしろ日本以外からワクチン貰える交渉力が
カンカンカンにあるのか?
>>67
その前に日本は真っ先に資金を引き上げようと動いた欧米金融機関に対して韓国から資金を引き上げないよう説得して回ってる。さらに前には野村證券が韓国の財政的な危険性を詳細なレポートにしてる(韓国政府は名指しで野村證券を批判。後に野村證券のレポートが正しかったと分かる)。
欧米の金融機関が資金を引き上げた後も、日本の金融機関は韓国の金融機関を資金面で支えた。
IMF不可避となるまで、最後の最後まで支えたのが日本だよ。
IMF管理下でも日本は1兆円という断トツ1位(2位アメリカは日本の半分)の資金をIMFを通じて払ってる。
ここまでした日本に対して韓国は「IMFは日本のせいニダ!」って言ってるんだぜ………。
ワクチン確保出来ないって分かりやすい事柄で
ようやく韓国人もザワザワし始めてたが
謎の肺炎の流行や超過死亡の増大には反応薄かった様に思うけど
あれはK防疫!って浮かれて気にならなかったんだろうか
ワクチンがムン政権のとどめになるんですかね
どの道反日で矛先をそらせば問題ないのか
改めて見返して見ると、かなり酷い反日やってたんですね。日本に検査キット輸出するなとか(欲しくないけど)、日本に物資を送った市長を解任しろとか、人道主義上からも異常で非常識な反日をやってたんですね。戦争状態でもジュネーブ条約とかなんかで、敵国兵士や市民の扱いで守るべき規定があったはず。韓国人にとって日本人は交戦時よりも更に憎むべき敵国人なんですね。
こんな見方されているのに、軽ポップとか寒流ドラマとか受け入れる日本人て、本当馬鹿ですね。
※23
オリンピックはワクチン入手できない発展途上国も参加するから、そういった参加選手やスタッフ関係者に分け与える必要もある
日本はオリンピック開催国なんだから、国民の人口分だけでは足りない
過剰に予備を持って置かなければいけない立場でワクチンに余裕はない
>>81
そのうち日本が買い占めたせいでワクチン買えなかったとか言い出す予感
※2
お人好しの日本を食い物にしてきた
朝鮮人の醜い心をよく表現できました。
前も言ったが日本のクルーズ船対応は日本が人道を重んじる先進国であると証明するもの
見えない敵と戦いながら欧米からもボコボコ叩かれる損な役回りだったが世界に誇るべき行いだった
なのにお前らはマスコミと一緒に政権叩き、その次はイギリス叩き外信叩き
心底幻滅したわ
何年も後になって評価されたりするんだろうか
新天地www
朝鮮半島国家が失政を宗教に責任転嫁するのは珍しくない。
李朝朝鮮は何度も仏教弾圧してるからな。
破却された寺の経典や仏像は、日本など外国に売られた。
対馬の仏像もその一つである可能性が高いんだが。
なぜ略奪されたことになってるわけ?
安国寺大般若経の返還と、鶴林寺聖徳太子絵伝の修復費を賠償するのもよろしく。ほんと、韓国は窃盗ばかり。
聖徳太子絵伝すら、倭寇が半島から強奪したことにしようとしてたらしいが。
K防疫ってネーミングからずっとギャグで言ってるネットスラング的なものだと思ってた
本気だったのを最近知った
1980年代の日本の政治家や企業役員は
このワクチンスワップのような
技術支援提案を受けたんだろうな。
もちろん愛人や家や金を
韓国政府からプレゼントされながら
>>86
クルーズ船は船籍イギリス、所有者アメリカだったからな。日本近海の周遊プランで日本人乗客が多かったから、人道的見地から日本は対応した。日本に義務なんかないんだよね。本来は日本人乗客も契約で分かってるはすだから自己責任なんだよ。
日本と欧米のマスコミは上記の前提情報を意図的に隠して日本叩きをやった。
>>86
ほんとそれな。
緊急事態宣言出して、商店が潰れたら文句言われるんだろうし。
テレビ局は旅行や飲食店を攻撃しまくってるけど、自分たちは町中でロケしまくってるし。
でも、最近は保守も同レベルに成り下がってきた。コロナに罹った外国人を、飛行機で送り返せとかさ。
飛行中に容体が急変して、帰国した時に冷たくなってたら?日本の評判は地に堕ちる。
なぜに左翼も右翼も日本を貶めたがるのか?
>>84
効果が確定できない以上、複数の種類を確保するのが当然。
韓国は効果が確定してから接種するって、茹牛頭も宣言してたんだから、おとなしく数年後まで待っとけば良いのに。
>>1
とりあえず韓国への海底ケーブル切ってみよう
ネット強固だから平気でしょう
※90
しかも日本の全額税金で払ったからね。
年金で遊んでる団塊サヨク高齢者の医療費も
外国人の医療費も。
そこまでして外国のマスコミに
文句言われてんだからアホだよな日本は。
国によってやり方が違うのに、
韓国人、韓国かぶれ、
メディアマスコミが比較して日本を叩いて本当にうざかったな
災害で不安になっているのに叩くとか頭がおかしい
災害で競争するなよ
>>前半の立ち振る舞いはほぼ完璧
?
そういうところだぞ管理人!
輸出するなとかワクチンの名前をどくととかほんとクズだな
ウリは世界一優秀な民族だから、いつでもワクチンを
作ることができるニダって言わないのね?
IQも高いんでしょ?
これをそのまま翻訳して逆輸入して更にその反応もみたいなwwwwwwwww
いつものことすぎてブーメランだし集団じゃないと何も起こせない国民性を現してるwwwwwwwww
とにかく流されやすいし自尊心()に酔ってるのかすぐに集団で叩いたり悪口言うのが好きだよねwwwwww
未来が見えないことの対応は運だからなあ
楽観的か悲観的かでも分かれる
日本は楽観論で経済優先して春節に中国人を歓迎するという大失敗をやらかしたし、韓国は悲観論でワクチンなんかできないと見誤った
不確定な未来に完璧に対応するのは不可能とはいえ、どうしても自国政府のミスには厳しくなってしまうものよね
国の頭文字が日本のせいで「J」より後ろの「K」にされた!本当は「C」だって喚いてた連中がK・K・Kとはしゃいでるのが面白い。
※2
日本はオリンピックも開催しなければいけない国だから韓国など他の国に対して確保したワクチンを融通するなんて余裕はない
コロナ禍でいっそう顕になったK国柄とK国民性。
K国政府は政権維持のために国民を積極的に騙す。K国民も容易に騙される。俯瞰で見ると最強お笑い国家だ。醜い。
日本政府は、国民が馬鹿じゃないことを知っているから、パニックにならないように腐心していたように思う。
賢い国民をもつ国は結局強いのだ。
歴史に残る一年だった。
管理人ちゃん、まとめありがとうございます。
韓国人は欧米のワクチンじゃないので嫌だ!と
言っているだけだろ。中国とロシアからも買うらしいぞ。
韓国はどうでもいいので、将来はどうなるかは知らんけど。
売るのは国際的にエンクロージャーとして許されないけどね
※90
その日本叩きにお前らも加担してたのだ(´・ω・`)人権人道嫌いだもんな
海外紙にケチつけられてから船籍がどうのと矛先が海外へ向かっただけで
日本を叩くか海外を叩くかの押し付け合い
クルーズ船を見捨てなかった日本を褒め称えるやつなんかいなかった
後年になってあの時の対応が高く評価されると信じてる
これが日本だと世界に誇れる対応だった
コロナに増してコリアがウザかった。去年は東京オリンピックへのセコい妨害でウザかった。一昨年はソウル冬季オリンピックでのアピールがウザかった。
来年も又ワクチンだ東京オリンピックの開催の有無やでウザいんだろうな。
せめてK-POPも関わってる企業も全部撤退して、韓国と完全に縁が切れます様に。
※102 >>102
これ何度かフォローしたけど、中国春節分は抑え込んだ。このあとのヨーロッパからの帰国者分が現在も悪さをしている。
まあワクチン接種すればコロナ解決ってわけでもないしな
最低でも治療薬が開発されるまではね
>>102
中国からの春節による訪日分は抑え込んだよ。分析結果が出てたでしょ。
4月の時点で何故か韓国人は
我々はK防疫でコロナに勝った!
日本はコロナと放射線で沈む!
とか大喜びだったのにね
韓国は100m走をしていたつもりだが
実際は42.195のフルマラソンだったんだよな
※100 >>100
韓国製検査キットで盛り上がってるときにワクチン開発も盛り上げようとしてた感じはあったけど
結局、いつもの「国産化出来た」ってやつの繰り返しで実態は???だったしねぇ
※116 >>116
この後の障害物競争で落とし穴に落としてやろう。
※26
ビジネスも含めれば往来数は相当な数だろう。
しかし何をしても謝意どころか日本の陰謀で韓国が何等かの被害を被ったと発表、報道するのだから相互利益になることでも実施しないほうが利益になる。
※2
…うん、そうだね、私達(ネトウヨ)の感情はともかく日本政府はきっと「共助」とするでしょう
民主主義を「目指す」韓国を見捨てたりはしないはず…
でも…これは起こってもいない下衆な私も妄想です
「ワクチン援助→数千人に1人の割合で後遺症は発症」
↑この後に韓国はどんな行動にでます?慰安婦、徴用工と「責任」を追求する問題がまた増えませんか?
そもそもが自画自賛でしか無いんだから何も一転してないぞw
途上国、後進国にとって迷惑千万な韓国のワクチン確保!
本来なら順番待ち、先進国からの寄付に頼る国にとっては腹が立つだろうな。
ホント自国の都合で動くからたちが悪い!
管理人さん時系列に分かりやすくまとめて
もらってありがとうございます
性格悪いと言われるかもしれませんが韓国に
ブーメランが突き刺さるまとめ好きですw
ミヒャンに暴落少年、今年もいっぱい笑った
韓国とウマく手も切れたし、武漢ウイルス以外いい年でした。
下等民族朝鮮人の下らない行動を逐一監視して
時系列にまとめるとか管理人は凄いな。
俺なら作業中に人生浪費してると気付いて
鬱で死にたくなってるかもしれない。
たまに俺は何で大嫌いな朝鮮人のことを
こんなに見てんだろ?とか思うもんな。
そもそも朝鮮人が日本に嫌がらせしなけりゃ
こんなゴミクズ民族の行動なんか興味も無かったのに。
心の底から朝鮮人は一匹残らず死滅してほしいと思う。
はあ?ワクチンが無い?
キムチの汁絞ってそれ注射しろ、効果バツグンだろ(テキト~)www
韓国人が劣等感民族で、民度最低の理性無き感情だけで生きている未開部族国家の人畜である事を、日本の国民は認識出来たね。韓国は現在、文在寅政権により、歴史を逆走中で奴隷制朝鮮王朝に戻りつつあります。日本は、韓国を無視して、米、豪、印、英、EUなどとの経済や軍事面の連携強化に努めよう。邪魔な韓国は除外だ。韓国は何の価値も無い。
韓国には自国民をモルモットにして
作ったキラーワクチンが有るだろう
中国に取り残された韓国人の救出が遅れたことも記載しないとダメだね。
*検査キットを日本に渡すな!この記録を永久に残しておこう。
韓国にワクチンを渡すな、これが答えのようだ。
永久の敵国~韓国、韓国は国民が身勝手で未開な扇動をしてプライドを煽る奴がいる、現実は洗脳されていない国民が沢山いるのだその人が政府に反感を持っている
※126 >>126
油断してななりません。表は反日ですが、どこかでつながろうとドブネズミ眈々と狙っているのです。
※126
ワクチン裏土下座やってるよ、きっと。
マスゴミが報じないだけ。
つか日本は感染しても回復率が高い 重症率と死亡率が低いので感染報道は注意勧告みたいなもので意識を高めようと言うことだ ワクチン問題は日本の富岳で出したデーターのワクチン特許を持ってるのがアメリカとイギリスの製薬会社だったってだけだぞ
※2
万が一韓国に提供することになったとしても、日本から提供したワクチンで副作用が出たらとことん被害者ビジネスを始めるだろうしなw
だから韓国とは関わり合いたくないといってるの!
※47 >>47
韓国人的な論点ズラしやな、死者数の問題ではなく医療崩壊がコロナの問題
中国はさ、朝貢外交とは言われたが見事な返歌まで添えて礼には礼で返してきたじゃん
中共は基本的にクソで、武漢肺炎と呼ばれたくないという意図が大きいとは思うが最低限以上の礼儀は弁えたよな
韓国はそこんとこどうなの、「送るな」って声が全国紙に載ったんだろ、、、ほんとお前さあ...
K防疫って検査キット生産量と街頭検査ショーだけだったね。
マスクや検査キットって100円均一ショップで売ってるようなプラスチック製品なので、コストの安い中国や韓国など途上国が世界需要を担って生産してるので、当然な話で有利な状況ではあるよね。
街頭検査ショーは韓国政府の喧伝とは異なり、人口あたりの検査総数は日本と似た数値で、世界と比較すれば日本と韓国は検査数の少ない下位グループに属している。
なので検査ショーを自慢するのは頭おかしい。
※138 >>138
医療崩壊を防ぐのは正しいが、理想を追い求め過ぎるのもよくないのでは?
玉皮「韓国なんですよ!韓国にまなぶべきなんですよ!か」
韓国の「原因不明の肺炎による死亡者数」の推移も時系列で出してくれるとより読み応えはあったかな。
※145 >>145
クソミンジョクのクソ国家の大統領に選ばれたことは、幸運なのかどうか。
かつてトンスルは万能薬と信じられていた時代が韓国にはあった。
それが今でいう「K⭕️⭕️」になった。
ワクチンなんて必要ない!イワシの頭も信心だ!
>>94
あの頃ダイプリの“うち重症者一名”が三ヶ月くらい続いていたのでもの凄く悪い考えを抱きそうになったことを覚えている
ようやく“最後の一名帰国”の報道が
出たときは塩撒け塩( ´罒`✧)ムキー
と思ってしまった
虐殺されても人口が増える韓国人なら、これからまた人口が爆増して世界を戦慄させるって信じてるw
ワクチンの予算を横領して、ポッケないないする韓国人。
ワクチンなくてもケンチャナヨ。酸っぱい匂いした腐ったキムチを食べれば、武漢ウイルスも逃げ出す。
偉大なる韓国ムンジェインの指導に全ての韓国人は涙を流して歓喜に打ち震える。
新天地のどぶ臭い半地下暮らしを推進する我らが韓国の父、その名はムンジェイン。
全ての韓国人は、ムンジェインに『サランヘヨ〜 カネカセヨ〜』と、涙を流して心の底から歓喜に打ち震えている。
これこそ教科書や図鑑、百科事典に掲載するに相応しい人種ミンジョク性の特徴として完全な不可逆な卑しくさもしい朝鮮人として表せている
※4
K防疫を信じろ。
文在寅大統領は素晴らしい。
もうすぐ「一度も経験したことのない国」が韓国に現れるぞ。
※149 >>149
今となっては、医療情報も獲得できたろうし、悪いことだけではなかった。もし、最悪があるとすれば、わずかながらミンジョクも乗船していたことだろう。
ワクチン以前に国際レベルで
アホなのをまずは治せよ
世界は、見習えとか言っていたよねwマスゴミどうすんのこれw
あと半年もすれば
気温も湿度も上がってK-防疫とやらが発揮したように見えるよ
ウイルス感染が弱まっただけなのに勘違いしてただけ
※4
どう?って何???
別に何も?
韓国と日本はなんの関係も無い他国…コロナ対策だろうが経済だろうが、好きにすれば?w
整形した部分に副作用って言ってたのは実際どうなん?
単なるウケ狙いの飛ばし記事か?
人類史上稀に見る劣悪遺伝子集団である朝鮮人即ちキチガイどもは、日本人のことを猿と呼ぶ場合もあるが、まさに動物園の猿が、キーキー騒いでる!
日本も中国人入国禁止にしたらインフル
激減したね
ウイルスは生物の体内でしか生きられないから
常に感染して生物を渡り歩く
夏に日本で絶滅するインフルが何故毎年冬に
流行るのか答えを見たね
放射能汚染、災害リスク、東京湾基準値越えの大腸菌汚染に加えコロナパンデミック…
大量のリスクを孕んでいる東京五輪は呪われてるとしか思えないね
金を大量に消費しただけの赤字まみれな史上最悪の五輪
戦争で辞退した1940年五輪の再来だ
改めて客観的な記事を見ても頭おかしいなこの国という感想がまず浮かぶのがすごい(誉めてない)
なんというか基本的にやることなすこと実体がないという印象
名分を与えれば国民はそれに追従してくれるという管理しやすいのか扱いが面倒なのか・・・
国民の不満度に合わせて反日の強弱を巧みにコントロールするという今までにない政権なのは間違いなさそう
あの頭スカスカそうなムンたんに出来るとも思えないから韓国人の国民性を非常に深く研究してる優秀なブレインがいるんですかね?
>>122
何、甘いこと言ってるの?
見捨てるに決まってるでしょ。冗談抜きで。
こうして時系列で振り返れる記事も面白いですね
半年前のことでも結構忘れている事もありました
韓国は、最初は強権的統制と情報操作で糊塗していても最後は化けの皮が剥がれる感じがお約束通りですね
アルコ-ル濃度80%のトンスルならコロナを破壊できないの
今思えば、ダイヤモンドクルーズ号の人たちは可哀想だったよな
最初に感染したばっかりに酷い扱い受けて
今感染した人なんて別に普通だもんな
>そして総選挙の結果、180議席獲得という大勝利をおさめました。コロナ事態という不利な状況をチャンスに変え、完全に自分たちに有利な方向に持っていった手法は認めたくありませんが素直にすごいと思います。
この形勢逆転劇を隠れ蓑に単に不正選挙が行われた可能性大なのでは?
カナダ米国EUなどまだ余裕のある日本以外の先進国圏からの輸入の線が濃厚かなと私も予想しています
投資もせず他国を見下し笑ってたんだろ?(笑)ワクチンも用意せず金も信用もない朝鮮人は苦労するね〜(笑)当然ワクチン何て必要とせずなんちゃら防疫で乗り越えるつもりだろうが無理せずワクチン保有国に土下座して回れ!(笑)20人分くらいならくれる国があるかもな?(笑)
こういう世界的な災害に対し、各国知恵を出して対応しているわけだから、他国の優れたところは取り入れ、他国の失敗を学んで生かす。それだけの事なのに、K防疫だとか、日本に勝った負けただとか、本当にねじくれている。、
コロナ災害で勝ち負けにこだわり過ぎです、K防疫と言っているのは韓国だけですよ。世界は韓国の異常さに呆れて入ますよ
ワクチン購入を阻害しているのはK防疫かも知れません
全体的に見てアジアが被害少ないのを
自分たちの功績だと勘違いして場当たり的対応だけで
根回しも何もしてこなかったツケが出てるだけだわさ。
しかし日本もコロナに限らずだけどワクチン接種を
義務づけてないからどうなることやら。
アメリカとか接種しないと学校行けなかったりするじゃん
日本は一回でも副作用が出てマスコミが批判すると
すぐ止めちゃうからな。
記事を読むと、韓国政府は国民そっちのけで政権維持しか考えてない愚頭集団で、国民は扇動されればどこまででも突っ走り、悪い結果は転嫁する愚民集団なのだとよく分かる。
韓国は日本を、歪んだ歴史を持って攻撃したがるが、正直、周りをうるさく飛び回るハエ程度のようにしか捉えられていない。
IMFから警告されたように、韓国は先進国になりきれないし、日本と肩を並べることはありえないのだから、ハエ叩きで潰されないよう、飛びかたには気をつけた方が良い。
一番苦しんでる米国のワクチンを一部寄越せ
だの、余ってる国から買ってくるだの
自分達の都合しか考えられない馬○民族。
別に韓国だけが、コロナによる危機に晒されたわけではない。ほぼ全ての国が影響を受けたわけで。
但し、国によって事情が異なるから独自の対策が必要になったというだけ。
努力せずに威張るだけの無能民族。
朝鮮人に生まれてざまーみろ!www
mRNAワクチンの原料はオーストリア企業の1社のみしか生産出来ない。
今後1年間で10kg程生産可能としており、ワクチン量としては10億人程度。
医療関係者の懸念はワクチンによる抗体の存続期間で、1年間持てばコロナ対策のゴールが見えた事になる。
つまり1年に1度ワクチンを打てば良い。
1年以下、例えば2、3ヶ月で抗体が消える場合はゴールに無い戦いになる。
今後1年間はワクチンは先進国での取り合いになる。
>>174
いや多分本当に朝鮮人は扇動にまんまと乗せられて
共に民主党に入れたんだと思うよ…
南朝鮮は詐欺罪が目地苦茶多いけど
あれは騙す奴も必要だが騙されるカモも大量にいないと成立しないってここで見た
国民の7割以上がカモにされただけでしょ
ワクチン確保できなかったので、そこら中に案件回して「反ワクチンスレ」まとめまくってる様子
下手したら韓国の反ワクチン工作で死人が出るよ
※188
韓国がルーツと見做している「誇らしい三一運動」()も、高宗の死去に対して活動家たちによる「日帝に謀殺されたらしいぞ」という扇動で始まったものだしな
大韓民国自体が扇動で出来た国みたいなものだ
※2
わざと書き込む ここに多い かまってちゃん
お疲れ様 かまって欲しいの?
韓国人にワクチンは必要無い、❗kj防疫K防疫と、何度も唱えれば感染しない❗文ザイトラ教を唱えれば何も心配はいらない、知らんけど❗