コメント一覧(335コメント)
でもトヨタの社長は世界のEV化いやダーーーって発狂しているよw
自分たちがいったいどれだけ影響力のある存在だと思ってるんだ
韓国車が世界一なのに…
悔しくって、
今夜のトンスルが胃に染みる。
韓国が不買しても、そもそも韓国市場はたいして影響力ないし
YouTubeでアメリカの街歩き動画も見てみろよ
トヨタばっかだぞ
馬鹿コリアンの不買なんて1年も続かないって日本人は分かっていましたよw
Kの逆法則、ってやつだよな。
負のオーラに満ち溢れた疫病神から 離れれば離れるほど 運気は上向く。
大した金も無いのに、なんで自分たちの不買で日本が困ると思ったのか、そこが不思議。
何故韓国車がダメなのか在.日朝.鮮人に聞くのが早いと思うよ
なんでお前ら同胞のくせに買わないのか?と
同胞すら恥ずかしくて買えないわけやろ
いい加減、韓国人は自分達を過大評価するの止め~やw
半島の小国風情が不買運動した所で
世界規模のトップ企業にどれだけの影響があると思ってるんだよ…
なんで自分達がそんな影響力持ってると思い込めるんだよw
誰かが知ったかぶりで嘘を付くと、尾ひれをつけて更に次の奴に嘘を付くwww
こいつら、精神疾患患者か?
双竜自動車、来月の給料も出せないと騒いでいたがどうした?
金の工面はできたのか?ww
スマホ見ながら、ドアを蹴飛ばして嵌めるようなメイドインコリアの車なんて怖くて乗れないわ。
95%現代かキアの市場だと聞いたけどな。韓国人が日本車日本車言う程、外車は売れてないし、月産数千台ではな
百済系とかバカじゃないの?
仮にそうだったとしてもなんで何千年も前の先祖にそこまで気を使わなきゃならんのだ
>16. 韓国人
>15
トヨタ一族自体が百済系である
百済系の貴族
お家芸 K-妄想 w
つーかヒュンダイにラリーで勝てないトヨタやる気あんのか?
アメリカで日本車が売れるのは丈夫で燃費が良いっていうのもあるけど、中古車市場での日本車が高額で取引されているから。財産なんだよね、新車買うときの資金になるし値崩れしないから。
コリアン車?
3年くらいでスクラップだよ。
8. 韓国人
>>7
そうだね
と言って2018年3月のニュース写真を使い回す。
つまり、これがニュースになるのが日本なんだよ。
自虐ネタだということに気が付かない愚か者。
16. 韓国人
トヨタ一族自体が百済系である
百済系の貴族
こいつら冗談で言ってるのかマジで言ってるのか判断つかんからなぁ
不買っていうか、韓国人はそもそもトヨタ買ってる奴ってそんなにいるの?っていうw
自国ブランドを買おうにもメーカーが現代、起亜しか無いからなぁ。残りはほぼ外車だしね。
日本車見かけたら壊すんだよな?
なぁそうだよな半魚人
マッチ箱みたいな矮小な市場の自覚もなく、世迷い事を言い続ける愚かなミンジョク。
車はテスラを筆頭に最近ではアップルカーなど、とかく新基準、新規格の未来が議論されるが、スマートウォッチですらまだまだ全然普及しないのを見ても分かるように今すぐ数年でガラッと未来が変わることはありえないので当分はドイツ日本アメリカの独壇場となる。
まして自動車というのは時計と違って命に関わるから人は安全性を第一に考えて超保守的な思考で購買するので、新興勢力が新基準で台頭するには時計なんかより遥かに時間がかかる。更には車の場合は道路というインフラが前提なので、インターネットさえあれば台頭できる分野とは根本的に違う。
この現状は日本が今後も安泰という話ではなく、そこを見据えて官民がインフラ整備を今から進める必要があるということだ。ちなみに日本もちゃんと進めてはいる。あとこのサイトの住人は嫌がるだろうが野党でも国民民主や維新はこの手の経産分野では割とまともなので、野党批判も是々非々で評価すべきだ。
フォルクスワーゲンが減っただけじゃね?
韓国で売っている日本車の多くがアメリカ製だし。
FTAで関税撤廃した時から言われている。
>>19※19
韓国人みたいな千年以上前のことまで言ってたら
最終的に人類全部アフリカ系だろ!となってしまう。
っつーか、トヨタ一族自体、そこまで系譜わかってんの?とも思うw韓国人みたいなこと言い出せば何でもお言えてしまうw
私が教えてあげるまで日本人は農業と文字を知らないです後進国ですだから
アフリカの黒人が文明を開発した日は日本は木の実を食べます
アフリカの黒人より後進国です日本だから
私より日本が進んでいます全て捏造です
37. 韓国人
品質で勝負する企業は必ず勝利する
おまエラに縁の無い話を取り上げてどうするん?
そっちは安物買いの命失いじゃんよ!
嘘だって言うのなら黙って走る棺桶のヒュンダイに乗れ!!火葬のオプション付きだしなwww
逆法則発動じゃん
韓国がNO!JAPANをやったおかげと言える
電気自動車があれこれ取り沙汰されているけど、大抵の人が簡単な修理・整備ならガソリンスタンドで事足りる。
その辺も全部組み替えようと思ったら結構大変じゃないかな。
※27
マジで言ってるよ、其れしか縋るものが無いから!
グローバル企業で 韓国市場を 大事だと思っている企業はない。
ある日とつぜん韓国が消えても
日本と韓国のメディア以外 誰も気づかないし
たいして話題にもならない。
ユニクロもよかったし、ビールもほとんど影響がないからノージャパンとかやっても意味ないな。
むしろ韓国以外に投資したり韓国以外で売っていくきっかけになっただけ。
おそらく韓国がNO JAPANやったことで他国に回しやすくなった面もあるんだろう
もしその通りなら韓国は日本という敵に塩を送ったことになるな
>>24
やる気がないんだよ
主要チームは引退済みだ
そもそも韓国製のエンジンやミッション使ったのか?
>>41※41
おれがもっぱら興味あるのは開発中の自動運転のほうだけど
コストと利便性をガソリン車並みにしていかないと
容易に切り替えなんて無理だろうね。
そこらへんは自動車メーカーだけでは無理で
ガソリンスタンド、各国政府が動かないとキツイだろうねえ。何よりおれは中国とかインドあたりを
巻き込んで二酸化炭素削減やらないなら
ますます先進国の技術移転が進んで空洞化起こすだけじゃね?とも思う。
※27 >>27
マジに決まってんだろw
優秀な日本人は在日認定すれば自尊心が保たれるし
優秀な日本企業や日本文化は韓国起源にすれば自尊心が保たれる
こっちはキムチも焼肉の起源も要らないんだけどなw
>>31
てっきり日本車に爆薬でも乗せて壊すのかと始まった時は思っていたけど思った以上に大したことなくてガッカリした、所詮奴らはその程度でしかない
※28 >>28
HVやガスエレクトリック車はすでに作っている。電動モーターで車を走行させる技術は蓄積されていると思うけど。
ヒュンダイも危ないもんな。
生き残れるのは意外とキアかも?
韓国市場なんて小さいから関係ないんだけど韓国のネット工作は凄いわ
VANKは政府の金で出来るからな
朝鮮愚民どもがnojapanしてんだから韓国内じゃ売り上げ減ってんじゃないの?韓国で売り上げが減るって事は韓国民のお仕事が減るって事に直結する訳だがwま、馬鹿には分からんか。
※38 >>38
暗号ですか?「ザイニチ蜂起せよ」とか?
※55 >>55
何故か在日が一切買い支えない韓国車w
岩手の道路の写真を得意げに貼り付けとるバカがいるけど
整備できとらんからニュースになってる訳だし
韓国にとっての岩手レベルの地方だったらそもそも道路すら無いだろ…
反日不買運動を扇動しながら首長達は、レクサス乗り回し、日本製お菓子食べながらSNSを投稿する。それでも不買運動は国家運動と言えるだろうか?
そりゃ韓国企業が輸出メインで食っているくらい韓国の内需少ないのに、何でその韓国が不買しただけで影響あると思ったんだよ
影響あるわけ無かろうに
「韓国で、配達ライダーに対して、貨物用エレベーターに乗るようにするなどの‘嫌がらせ'をしたマンション103か所に対し、ライダー労組側が国家人権委員会に陳情を申し立てた。
マンションがライダーの電話番号を無断で収集したり、団地内を(足で)走らせて配達させたという情報もあった。」
朝鮮人ってとにかく陰湿で意地悪だよね?
同胞に対してですらこうだよ。
マジキモイ民族だわ。
※64 >>64
配達ライダーのマナーも知りたいな。
個人的に思う素朴な疑問は・・・そもそも何のために不買運動してるの?wつまり「目的」は何?wって意味。
韓国人が不買運動と言って発狂し始めたのは、そもそも日本政府の輸出管理適正化がキッカケだと思うけど・・・仮に日本の製品が韓国で1つも売れなくなったとしても・・・日本政府が輸出管理を見直すはずもないと思うよ?w※韓国が日本のホワイト国らしく、信頼できるパートナーだと日本政府が思うことしか、優遇措置にはならないでしょwだって世界一の反日国に兵器転用可能な素材・部品を優遇できる訳ないでしょーーーが?横流しも然り。
・・・と考えれば・・・
不買運動って意味あるのか???wwwって話になる。意味があるとすれば、韓国経済に自ら悪影響を与えながら必死に何かと戦ってるw
>>52
それな
当時は5人組制度的な監視体制で
互いに疑心暗鬼になって疲弊していけばいいのに
と思ってたのにな
つーか日本にいる奴らを
同行しない時点でアホやってるわ
って感じなんだろう国内でも
残念なことだ
トヨタは左翼系企業だから
色んな韓流イベントや反日系イベントに
協賛してるぞ。
そもそも名古屋が(自主規制)
>トヨタ一族自体が百済系である
>百済系の貴族
バァァァァーーーンッ!!!
悪い事は言わんから間抜けなピエロはフォルクスワーゲンに任せてトヨタは2位になっとけって
また社長は公聴会に呼び出されて泣かされるだろ
※65
韓国はガードマンへの侮辱や暴行も酷いし、マナー云々の前に下に見られて子供からも馬鹿にされているんだよ。職業差別がとにかく酷い。マナー以前の問題。
朝鮮人にはキア自動車が良く似合う!
自国の車乗って満足してろ!ゴキブリ民族www
>>58
ウケるwww
無視してOK。どうせ大した事は言ってないよ。
ナチスが国策で作った会社がワーゲンなのになぜか売れる
ヒュンダイがアメリカで売上増やすために1台買ったらもう1台安くするキャンペーンには笑ったわwww
>>61
自分たちが岩手県レベルの経済規模って
自覚してきたのかもしれない
韓国の購買力に影響力があると思ってるのが怖い。
たった5000万人の人口で超格差社会なのにね。
トヨタなんて日本車買って乗っちゃダメだよ。朝鮮人に全く似合わないしNO JAPAN!不買運動に背く国家反逆罪だぞ。おまいらには世界に全く相手にされないヒュンダイとかキアがあるだろ?
43. 韓国人
妻にレクサスを買ってあげたいのだが、左派の人畜どもがテロするかと思ってできない
↑
これ、韓国政府が是正したり対策したり、法律制定するのが民主国家の義務であり、政府が見て見ぬふりして不買運動煽ってるのは貿易妨害でWTO違反だろ…
韓国政府は日本のヘイトスピーチやデモを見れば口から泡を吹いて取り締まりや対策を要請してくるくせにさ。
実際、日本は政府レベルでも、自治体レベルでも法や条例制定してしっかりヘイトは規制しているよ。
それでもデモしてる人は警察が出動して規制したり監視してるし。
> 16. 韓国人
>>15
トヨタ一族自体が百済系である
百済系の貴族
はい出ましたー!
優秀な日本人は勝手に在日認定!
はっ?どこにそんな証拠がある?
イチローとかも在日らしーね!
毎回希望的観測お疲れ様です。
韓国の多数の貧乏人が安い日用品を不買いしたところで日本にはなんの影響もなく、
韓国人の商店、物流、雇用に深刻なダメージが行く事に気づかないし考えない。
※1
各国が想定している電動化政策に突き進むとバッテリー製造が追いつかないし、バッテリー製造による温室効果ガスがガソリンエンジン時代より増加することが判明してるからな。
今は各国が誤まって振り上げた拳の落とし所を考え中。
16. 韓国人
>>15
トヨタ一族自体が百済系である
百済系の貴族
まーた始まったよ
韓国サルの病気、起源主張w
※87 >>87
取り合えず不要なミンジョク5000万人に消えてもらうのが良いと思う。炭酸ガスと悪臭が消える。
電気自動車は寒冷地に弱いからなぁ。
バッテリが寒さに弱いし、暖房つければ燃費悪くなる。
雪に閉じ込められたら命にかかわる。
>あんなにたくさん売っても、自動車は営業利益が低すぎる
んで、車よりも遥かに単価の安いユニクロ、ビールを
必死に不買してたとウケるwwwwwwwwwwwwwwwww
品質の良さを理解できない韓国人には、低品質のポンコツ韓国自動車がお似合いである。
皇国で作られた自動車の安全性は、韓国人には不用と言うもの。韓国人は永久にNO JAPAN運動を続けなければならない。
何故ならば貧しい韓国人には、皇国の高い品質は勿体ない代物である。
ろくに働きもしない韓国GMの労働組合は、経営陣にもっと休み時間と高い給料を要求し、音楽をイヤホンで聴きながらポンコツ車を韓国市場向けに作り続ければよい。
>>61
日本の道路がきれい、という韓国記事に対して、悔しくて悔しくて貼り付けたのが最初かな。これで日本を馬鹿にできると思ったんでしょう。日本の道路にはゴミが無い、と言えばハロウィン後の渋谷かどっかの写真持ってくるし、日本がハヤブサして宇宙技術がすごい、と言えばファックスガーと言う。脊髄反射かな。要はお子ちゃまなんですよ、精神が。霊的に生まれ変わらないとアレですね。
※93 >>93
組立工の年収1000万だっけ?それのせいじゃないのかな?
こいつらの欧州感覚には、北欧は含まれてないな。
フィンランドのヘルシンキなんてカローラが並び停められいるというのに。
北極圏では、あのマツダ車が幅を利かせていることにも驚愕したよ。
>>66
反日は娯楽であり宗教であり朝鮮民族のアイデンティティ。日本への抗議とか圧力とかそんなもんじゃない。ただの遊び。飽きたら自然にやめるでしょう。
>>66 ※66
ただのイベントでお祭り騒ぎできれば良いんじゃないだろうか。日本を懲らしめてやった!と思えればそれでOKみたいに見える。冷静に問題の本質を考えるなんて思考はもともと備わってないみたいだし。
※12
Korea Domestic Violenceか?
ハイブリッド車は、電気自動車にエンジン発電機を積んで、必要に応じてエンジンの回転も駆動力に使う車両。
つまり、単なる電気自動車よりも遥かに高度なシステム。
だがバ力な患酷人は、トヨタが電気自動車を販売しないのは、電気自動車の技術がないからだと思っている。
無知とは恐ろしい・・・。
28. 韓国人
ノージャパンは病身行為だが、日本信者になろうというのは違うだろアホ
※こう言う一見まともなコメントを書くバ韓国人も、時と場所や景気に合わせて反日や用日を使い分けるクズ野郎なんだぜ。
※103 >>103
そうなんだよね。十分基礎基盤は出来上がっているはずだから技術的な心配はいらないと思うけどね。心配なのは政治的な問題?世界的な規格やらなにやら。
走る棺桶メーカーの社員はストばっかやってて
高給取りらしいからレクサスに乗ってるだろう
走る棺桶のことを一番良くわかってる連中だから
不買運動w
韓国が如何にちっぽけな存在か、それでも理解できないのが韓国人だな。
OINK OINK
だからPS5とか鬼滅の映画とかも不買の対象になさいよwww
16. 韓国人
>>15
トヨタ一族自体が百済系である
百済系の貴族
だからおまエラは百済とは何の関係もない存在って何度も言ってるだろ!
おまエラは悪事を働き過ぎてモンゴルを追われた罪人の子孫だろうが
※2
昔中国でも日本製品不買デモやってたよな。
日本経済びくともしなかったぞ。
韓国みたいな小国がやったところで結果がわかるわな。
雪国の除雪後の荒れた道路持ち出して何主張してんだ、韓国人は
あちらは乾燥して雪が降らないから雪国の事情は分からんかも知れんが、除雪車が道路走れば道路が荒れるのは必然。さも管理不備みたいにとるのは主張ズラす韓国らしいわ
ウリの国が日本製品不買をすれば日本経済に
大打撃を与えられるニダと本気で思ってたバカちよん
いまだに思ってるかもしれないが
そもそも、自動車製造国の韓国での日本車市場って限られている。圧倒的自国車を買うからだ。よって日本車不買しても影響は極小。
必要なものはきっちり買う選択的日貨排斥
買わざるをえないから憎い日本製をこっそり買う悔しさを言葉にしてみw
>カイカイ補足:凶器車とは
現代自動車と起亜自動車を総称した言葉。蔑称。現起(現代起亜車)のサービスや性能が低いことに対し、それを皮肉る意味で、現起と発音がよく似ている「凶器」という言葉がつけられた。
補足ありがとうね!
韓国のたぶん二大メーカーであろう両者が同じような技術レベルで同じような質の車しか作ってないんなら、標準的な韓国人に最適化された設計の車がその凶器車なんだな
韓国内ではそれで十分ならそれでいいだろ、外国メーカーと比較したって悲惨なだけだし
ま、海外で売るんならストIIのボーナスゲームごっこ用にもっと壊れやすくして目一杯安くすれば需要あるかもなw
※97>>97
それもあるんだろうけど、韓国車を買う層は貧乏人ばかりだからラインナップに利益率の高い高級車が少ないし、出してもあまり売れないんだよ
おまエラが作るのは、走る棺桶(笑)
日本が作るのは自動車。
この差は、永遠に埋まらない。
穢れた韓国人如きが“maed in Japan”を手にしようとするな!
※2
ドラクエでスライムが出てこなくても
レベル上げは出来るんだよなwww
>8. 韓国人
>7
そうだね
そうだねとか言って顔真っ赤にして余裕ぶって車も通らねー地方の記事を必死に貼ってマウント取ろうと惨めな負け犬( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
で?そんなんで精神勝利できんの?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
安上がりだね?生き物としてさ~~~~?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
>>68
トヨタが協賛するイベントとなるとそれなりの規模だと思うけど、反日イベントって例えば何?
No Japanや不買運動で真っ先に槍玉に挙げられてるし、トヨタの武器である「日本産」というブランドを反日して貶めようとするなんて自傷行為だろ。
現地の経済に貢献してるからトヨタはアメリカでも受けたんねんで。
フッ( -ω-)y─━ =3
>9. 韓国人
安物の車がたくさん売れたのだろう
お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い?全世界のトヨタ車買った皆さ~~~~~~~~~ん?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
水車も作れなかった惨めな生き物が全世界の消費者をディスり始めましたよ~~~~~~?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶ
お金出して買ったのにさ~~~(ノД`)・゜・。
エベンギがディスってるよ?(●´ω`●)
※3
そんな中、バッテリーリコールから帰ってきたコナEVが、バッテリー火災を起こすと言うヒュンダイの現実。
韓国人は自己評価が高すぎるし、他者への蔑視が激し過ぎる
それは朝鮮人の惨めな現実を否定するための飽くなき自画自賛と自己陶酔と、際限のない嘘の上塗りによる他者への侮辱がもたらす著しい錯視が原因だ。在日も含めて朝鮮人ほど「自他の位相を客観的かつ公正に認知できない愚かな民族」は世界中を探し尽くしても他には存在しない。
朝鮮人が国家と民族を挙げて吐き重ねてきた無数な嘘と現実の間にある無窮の落差こそが、これから全ての朝鮮人が落ち続ける奈落の深さだ
>11. 韓国人
>9
それでは、その安物の車より、もっと安いのに売れない韓国車は何なのか
アメリカで1台買ってくれたら1台付いて来るキャンペーン打ったのに駄目だったんでしょ?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
そりゃそーだ?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
動いてる途中でシリンダーからピストンが飛び出してボンネット突き破っちゃうんだもの(●´ω`●)
トヨタの起源まで主張してんのかよwwww
馬鹿かよこいつらw
>12. 韓国人
ノージャパンしていた人畜どもは、怒りに震えるだろうねwwwwwwwwwwww
もう震えてるよ?
>9. 韓国人
安物の車がたくさん売れたのだろう
↑↑ホラ?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
>13. 韓国人
あんなにたくさん売っても、自動車は営業利益が低すぎる
おまエラ日本以上に少子高齢化だもんな?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
買う奴が減ってんだから利益率も下がるわ?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
ま~~~~~~~~ヒュンダイコメが此処までゼロ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
トヨタがどこまで販売網を広げているかは知らないが、単純に言うと韓国市場は13億分の5000万位か?
そこが不買運動をしたら影響が無いとは言わないがトヨタにとっては一部だよ。
だが韓国トヨタと関連企業にとってはそれが全てだよ。頭に血が上ってそこに気がつかなかったのかな?
なぜこっちを見るんだい?
コンプレックス丸出しなのはみっともないよ?
GDPの規模からいったら台湾をライバルにするべきだろ
>15. 韓国人
トヨタ、こいつらは不思議なやつらだ
韓国であげた大部分の収益を韓国社会のために還元し、社会事業にすべてつぎ込むぐらいおかしなやつらである
企業は利潤を残して株主に返すものなのに、こいつらは利潤を残して大韓民国社会に還元する不思議なやつらだ
韓国で言えば、サムスンのような企業だと思えばいい
チャンケの夢LGとは、質的に差がある企業だ
韓国のために働くサムスンとトヨタ…
大韓民国を売り飛ばす先頭に立つLG
市場がハナクソなのに何を還元するんだ?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
ユニクロがヒートテック無料配布したのとは訳が違うんだぞ?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
何序に馬鹿買いしてんの?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
韓国人ほど現実の日本を知らない民族は居ないし
韓国人ほど現実の韓国を知らない民族も居ない
韓国人が知っているのは自分自身が吐いた嘘の中にしか存在しない
どこにも実在しない非実在日本と非実在韓国だけだ
そして自分の吐いた嘘を民族全体で信じ込む愚かな韓国人が
それを自覚して現実と向き合う事は永遠に不可能である。
デザインデザインと煩い韓国人が多いけど、世界は韓国のように国土の狭い国ばかりでは無い。広大な国土と過酷な自然や紛争の中で故障は命取りになるる。デザインで死ぬか性能で生き残るか?世界の消費者はどっちを選ぶと思う?韓国の皆様。
普通に考えて、何でわざわざ危険を冒して韓国車を買わねばならんのだ?砂漠の真ん中で死にたいのか?
>17. 韓国人
>15
毎回、K-POPイベントのようなものの後援企業を見ると、サムスンやCJ(韓国のコンビニ)ではなく、トヨタが金を出しているという
なぜ、日本企業がK-POPイベントを後援するのか見る度に不思議に思った
も~~~~~協力者だと込みたくて必死だね?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
トヨタはね?韓国人は絶対に雇わないんだヨ?(●´ω`●)
>19. 韓国人
本当にサービスセンターが現代・起亜級になって、デザインさえ洗練されたら無条件に買うのだが
そもそもサービスセンターに連絡しなくて良い車買いな?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
な?悪い事は言わないから?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
>21. 韓国人
俺も今レクサスに乗って日本車が好きだが、ますます発展がないのが見える
特にインテリアは、ちょっとダサい
ハイキタ~~~~~~~~OINK( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
まぁ言うのはタダだからな?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
但しカイカイで晒されてるけど?(●´ω`●)
糞酒猿が生意気にも、不買とか、輸入品のお金の動きも
知らずに不買を頑張っていて、お笑いだったのだが。
メディアは、一生懸命、ダメージを与える事ができると
扇動に必死だったな。
それで、高純度フッ化水素は、できたのかな?
何度も、フェイク・ニュースを流し、御苦労さん。
ロイター通信まで使い精神勝利、かなり、お金を使っただろう。
輸出管理強化を止めろと青瓦台が、要求するので、
フェイク・ニュースだと即バレしていたぞ(笑)
知能が低すぎて、wwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもレクサス以外で不買したところで、てゆーか南朝鮮が不買したところでなぁー(笑)トヨタに傷付ける事が出来ると思ってる朝鮮人の脳内が不思議!(笑)
※38
私が教えてあげるまで日本人は農業と文字を知らないです後進国ですだから
アフリカの黒人が文明を開発した日は日本は木の実を食べます
アフリカの黒人より後進国です日本だから
私より日本が進んでいます全て捏造です
もう哀れ過ぎるな、朝鮮学校で祖国を愛し誇りを持ち、日本を憎むように滅茶苦茶に擦り込まれてる奴が拙い日本語で日本に一矢でも報いようとコメントしたかったんだろうな、困ったもんだ、朝鮮人DNAを持って生まれてしまったことは悲劇だが、日本を恨むのではなく、オマエを生んだオモニや先祖達の悪行を恨みなさい、って日本語判るかな?
甘いなぁ
最初から買えないレベルの人間が不買運動と言い換えて愛国?
オナニーじゃん
それより輸入禁止して毎年ヒュンダイ買えよお前ら
日本企業もそうだが日本の素材使った韓国企業も国賊扱いしないとな
総ての物を輸入禁止して断交してこそ日韓国交正常化だよ
>24. 韓国人
ユン・ソインも日本が、あんなに好きだというが…
イルベ民たちは、ユン・ソインが日本が好きだと言えば非難しておきながら、自分たちも日本が大好きという
日本がうまくいくと気分が良くなるww
まるで自分たちの国であるかのようにww
何言ってんの?お前?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
親日かどうかは俺たち日本人とイルベ民で決めるからよ?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
この辺徘徊してるドブネズミエベンギもそうだけどよ?便乗、ナリスマ、しがみつき、ぶら下がりしか出来ないの?(●´ω`●)
>ユン・ソイン?
あ~~~~~~石炭だか木炭だか抱えてた元ホストか?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
韓国人ほど自分達の小ささを知らず、世界の大きさを知らない民族は他にいない
まさに井の中の犬豚、知能が低すぎて自分達が地の底にいる事すら気づけない。
朝鮮人を簡単に表すとすれば
クラスの中で嫌われているのにオレは影響力ある人気者!と勘違いしているやつ。みんなどっか行ってほしいと考えている
>28. 韓国人
ノージャパンは病身行為だが、日本信者になろうというのは違うだろアホ
だが?日本は嫌いだが認めることは認めよう((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
安倍は嫌いだが?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
身の丈弁えてないと見える(●´ω`●)
>29. 韓国人(スレ主)
>28
俺は日本信者ではない!
見りゃ分かるよ?
ソッコーで中国に振ったもんな((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
>30. 韓国人
>28
無条件愛国主義者よりマシ
中国信者より100倍マシだし、北韓信者より1000倍マシ
だからって日本って言われてもな?
自分たちが頼りにされるの目指すって言うのはどう?妄想願望じゃなくてさ?
韓国人は擬似戦争で勝って日本にギャフンと言わせたい、ってところなんだろうけど
たとえどんな結果になろうとも、韓国だけは絶対に認めないわ
>32. 韓国人
韓国に住んでいる時は、外車と言えばドイツ車しか知らなかったが、海外に出たらすべて日本車だった…
だってザイトラの公用車もBMWなんでしょ?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
効果なしというか自分達の勢力世界の何割程度だと思ってんだよ
世界地図すらまともに見た事なさそう…
韓国車は世界の迷惑なんだから早く全部潰れろよ、日本には盗人の韓国人は来るな、住むな
>33. 韓国人
>32
東南アジア、米国、中国の話をしているのか?
欧州に行けば違うと思うが
>34. 韓国人
>33
欧州は日本車の人気がない
オ~~~~~イ、イルベ民、出番だぞ?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
>ヤダこの人ドイツが何処にあるか解かってない
とか
>この野郎高卒だ
とか突っ込みどころ満載だぞ?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
>39. 韓国人
トヨタ車は故障しない
それなのにサービスセンターに連絡するのが前提らしいよ?
>40. 韓国人
最近のトヨタの主力販売車両は何だ?
いまだにプリウスをたくさん売っているのか
デザインが病身のようなのに、よく売れるねwww
知らねーんならワザワザコメントすんな?カス?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
何か?アレなの?勝負してる気になってたの?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
で?水車は作れるようになったの?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
4輪なんて烏滸がましくない?身の程知らずの糞食いさん?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
>42. 韓国人
カナダに住んでいるが、トヨタ車を一番多く見る
凶器車が多く見られる町は、貧しくて治安が良くない
もういっその事エヒョ車とかにすれば?
誰も興味ないからさ?(●´ω`●)
あまりにも可哀想だから在日はヒュンダイ買ってあげなよ。どこで売ってんのか知らんけど
>44. 韓国人
お前らが反日不買を思う存分しても、ヘル朝鮮を除いて、北米-欧州-東南アジア-インド-中国など全世界が日本製品を買っているのだ病身どもよwww
トヨタ、ユニクロなどなど、株式を見てみろ
めっちゃ上がってるから
影響力があると誤認したんじゃん?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
まぁ今に始まったこっちゃねーよ?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
結果結論を直視できないんですもの?(●´ω`●)
>45. 韓国人
あれは販売台数であって、営業利益は常に1位だった
見たい物しか見ない、信じたい物しか信じないんだもの?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
エベンギにとって最大の敵は「真実」「現実」(●´ω`●)
韓国人が不買いした所で何の影響もないと言う事だよ!この身の程知らずめ
願望を妄信し浮かれ、現実を知り落胆する。その繰り返しが韓国人の人生です。
ISもトヨタの車乗ってたね
イスラム過激派も御愛用
国別自動車販売台数(2019)
1 中国 25,768,677
2 米国 17,480,004
3 日本 5,195,216
4 ドイツ 4,017,059
5 インド 3,816,891
6 ブラジル 2,787,850
7 フランス 2,755,696
8 イギリス 2,676,918
9 イタリア 2,131,916
10 カナダ 1,975,855
11 韓国 1,795,134
世界計 91,358,457
11位と言ってもアメリカの1/10、全世界の2%程度で大きな影響あるかw
難癖や不当なクレームばかりの国を外せば台数は減るかもしれんが損失は圧倒的に減るから
そのほうが企業のためだよ
コロナの影響で、競合自動車メーカーがみんな落ち目。
その中でトヨタの売上減の幅が小さかったため。
韓国で売れたわけじゃない。
>>170
いや、そもそもあの程度の「選択」不買で効果が出てると信じ込める頭が理解不能でw
※1
様子みながらだろ。
EVでロケットスタートは命取りになる。
火の車現代車見てみろ、信用落としてるじゃないか。
韓国にはこのままノージャパンを続けてもらった方がいい。数十年後に日本製品の半島内での販売に対する損害賠償とか言い出しかねないから。
集団訴訟されてるクルマを作る韓国…品質がいい現代…そもそも品質が良いなら燃えない…日本車と韓国車はそもそも比べる自体おかしい…
例えば、韓国で売れるなら世界で売れるみたいな市場価値があるならともかく、韓国なんぞ何もないだろうが。どうでもいいチャチな市場で尚且つ反日でリスクだけある市場。
無視して他で売ることを考えるのが大吉。
関わらなければ K-法則もない。
そんなトヨタすら追い抜いたメーカーがヒュンダイである^^
韓国人「韓国の不買運動効果なし…トヨタ、世界自動車販売台数5年ぶりに1位奪還」
っておまエラ朝鮮人がトヨタ車買わなくても世界的に売れてるから
おまエラの不買運動なんて日系企業で働いてる朝鮮人が解雇されて困ってるだけ
セルフ制裁なの早く気づけよ
>>181
日本での年間売り上げ台数が1桁だったヒュンダイ
あんなダサい車売れるわけない
コイツらマジでチヨンごときが天下のトヨタの
業績に痛手を与えられると思っていたのか?
いつものアホ丸出しってやつだね。
元々劣等民族朝鮮人(笑)の市場規模なんてあってないようなショボい市場なので
そこで売れなくなっても全く何の問題もない
100が99になったところで全く変わらない、というのが現実なのに
自分達が不買すればトヨタは潰れる(笑)
とかアホみたいに思い込んでるというw
ユニクロも全く問題ないどころか、自分達で雇用をなくしてるというアホさなw
自分達は影響力あって凄い、自分達が不買すればブランドを潰せるとか勘違いしてるアホ
実際は世界に何の影響力もないのに、自分達は凄くて偉いとかマジで思ってる池沼民族
現実は真逆w
弱い犬ほど良く吠える
「トヨタ一族自体が百済系である。百済系の貴族」とか日本人そのものが百済の子孫とか根拠のないデマは止めましょう!
もう既に半島のDNAと日本人のDNAが全く異なることは分かっているのだから!
日本人のDNAは、中国南部の人々に近いもので、三国志時代で言えば呉の国に近いものなんだよ。
少女像と徴用工像、NO JAPANを世界中に広げましょう。
デザインが悪いって言うけど、それこそ人それぞれの美観であって、大事なのは中身
見た目ばかり気にする韓国人らしいわ
中身が伴ってないのに外見ばかり気にして整形だらけの国民性が車にも現れてるわ
南チヨンの売上は、全トヨタの約1%
小国の不買なんて、どうでもいいんだよ
いい加減、韓国という国が全く影響力がない事を
自覚しろよ…と言いたい所だが
現実を直視できず、願望や妄想を信じてしまうのが
彼らの民族性だったな
こいつらって、車にしても何にしても、マジで日本と同等だと思ってるから無知というか、バカというか
ここまで日本をバカにするのって韓国ぐらいだよ
世界では実際はおまえらがバカにされてるのに
>16. 韓国人
>>15
>トヨタ一族自体が百済系である
>百済系の貴族
冗談か本気かわからんがこういう事を言うコリアンが心底キモチワルイ
韓国は日本にとっての厄介者で役立たずで意味ない
国ですから、不買いをそのまま続けてもらって結構です。
そろそろ韓国車は終わりじゃないか?アメリカでリコール隠しがバレて訴訟が多発してるんだろ?wwwwww
よく外観とか内装とかにケチつけてるけど、どんだけ自分達がハイセンスだと思ってるんだろう?
アートや建築やファッション界で世界的に有名な韓国人って誰かいる?
どうせサムスンがどーたら言ってるんだろうと思ったら百済系だからとか言い出してて草も生えん
韓国が不買運動(笑)で騒げるのは
日本が不売運動をしていないから
『買わない』をカードにする奴等が
『売らない』となると差別だと叫ぶ
素材を少し制限しただけで
どこぞの組み立て会社の副社長が
青冷めた顔して来日してたっけ!
日本の庇護の元で初めて成立する運動など
しようが、しまいが、全く影響は無い
もし日本が『不売運動』を始めたら
韓国は数ヶ月で国の様相を保てなくなる
最近のトヨタはHYUNDAIに押されてる
この記録は日本のロビー活動の成果だね
おめでとう
※205
ヒュンダイって政府に強制されないとリコールしない会社だよね。
>>205
ブルームバーグより
トヨタの12月の米自動車販売は前年同月比20%増加。10-12月では前年同期比9.4%増の66万715台。2020年通年では11%減少し、210万台だった。
日産自動車の10-12月は前年同期比19%減少。8四半期連続で前年割れとなった。年間では33%減の89万9217台と、09年以来の低水準だった。
ホンダは10ー12月に36万6068台と、前年同期を8.9%下回った。通年では130万台で、前年比16.3%減った。
GMの10-12月は同4.8%増の77万1323台。通年では12%減の250万台だった。
韓国の現代自動車は12月が前年比2%増、10-12月が同2%減の17万8844台。年間では10%減の62万2269台だった。
-----
押されてる…ねぇ?w
>>202
そもそもミシュランガイドに韓国の三ツ星レストランが無い件について。
ヒュンダイのデザイナーは韓国人じゃないしな。
韓国人は美的センスが無いんだろ?ww
-----
ヒュンダイ・キアグループが新たにBMW Mディビジョンのデザイナーを引き抜き。
その名をPierre Leclercq(ピエール・レクラルク)といい、出身地はベルギー。
自動車業界でのキャリアをザガートから始めその後BMWへ。
カロッツェリアからメーカーへ移籍するというかなり珍しい例ですが、BMWではMディビジョンのチーフデザイナーにまで上り詰めています。
ヒュンダイ・キアグループは以前よりデザイナーの獲得に熱心で、その他も欧州自動車メーカーから人材獲得中。
>>191
蚊どころかミジンコだのミドリムシじゃね?w
>>190
え?
k詐欺の象徴の少女像を全世界に広げたいんですか?ww
徴用工も求人倍率で27倍の応募があり、食事もお風呂も提供し(当時の韓国でお湯は貴重)正規に雇用契約をして給与支払している証拠が日本とアメリカにありますが、「強制労働」されてたんですかね?
NoJapanしているのは韓国だけですよ?ww
走る棺桶と韓国人自身が言う低品質な車を乗りたがるものはいない。
サムスンの低品質な携帯による携帯が急に燃えて欧米で損害賠償訴訟が起きた事実など、最悪の展開。
韓国人は黙って、チキン屋でチキン揚げながら、サイドメニューに中国産キムチをつけて、韓国人向けに売っていればよいだけ。
>>188
チワワがゴールデンレトリバーにキャンキャン吠えてる様子が目に浮かぶww
チワワ的には「ライオンすら噛み殺せる力がある!我々は世界最強の生物!キリッ」とかガチで思ってるとか?w
>>181
トヨタ210万台
ヒュンダイ66万台
3周遅れなのに「追い抜いた!」とかww
>>175
これな。
クライスラーやホンダ、日産は落ちてるし。
韓国みたいな小さなマーケットは別に影響力が無い。
>>176
あー不買運動が続くと日本企業は大ダメージを受けるなー
あー困るなー
あ、韓国でのPS5完売、ありがとうございま~すww
東南アジアより小さい市場で不買運動??? 何の意味もない、大笑い。
>>165
ならヒュンダイに世界一乗っている韓国の治安は…?ww
※4
豊田佐吉(とよださきち)が愛知県碧海郡刈谷町(現・刈谷市)に創業した豊田自動織機製作所(現・豊田自動織機)内に、1933年9月に開設された自動車部がトヨタ自動車の起源である。
●1933年に韓国なぞ存在しない。
●70代の年寄りから言うと、豊田佐吉は、中学・高校の時に聞いた記憶がある。
●30代前半に、日産のスカイラインに乗っていたが、韓国の自動車メーカーが、自動車を売り出したと聞いて、{へえ~」と思った記憶がある。車名は、確か「ポニー」だったと思うが、余り売れていないと聞いた。カナダあたりで売っていたと思う。
>>158
まぁ日本の負ける部分が一つも無いしな。
韓国人の心の拠り所の半導体も、新しい酸化ガリウムには対応出来てないし、そもそも三洋電機時代ののコピーしか作れなくて基礎技術も無いから、次世代半導体戦争には土俵にも上がれない。
そんなに気負わなくても勝手に韓国は衰退していくから大丈夫。
>>154
しかも自分で自分の足につまづいて「日本に突然やられたニダ!」とか言うし、無視と大暴れするやら、「切るぞ!本当に切るぞ!」ってリストカットする振りしたりとかなww
本当に迷惑ww
>>153
国とマスコミがそんな底辺状態を必死で隠して、「韓国は世界一!韓国人は超優秀!」って言い続けてるからなww
連日の反日ニュースがその証拠w
ところでバイデンから電話は来た?ww
>>151
そもそもウォン貨幣自体が日本の技術ww
>>150
家電のハイアールって韓国だっけ?
冷蔵庫を見たけど冷やす以外の機能が全く無いのな。デザイン性も低いのに高いし付加価値も無い。
え?勝ち誇ってるの?あれで?
※38
一生懸命なのは解るが能力的に無理が有るようだ。
意味不明で精一杯の反日投稿、ご苦労様。
>>141
現代のデザイナーはデンマーク人ww
純韓国産ねぇ?ww
ヒョンデヒョンデヒョンデヒョンデヒョンデ
ヒョンデヒョンデホンダホンダホンダ?
はい元祖日本企業成り済まし
国を代表する企業がバチ門の極み
ダサソーとかと同類w
そら平時でも売上数千台程度のゴミ市場が不買(笑)で9割減しても、トヨタレベルだとカスみたいな影響力でしょ
自分を中華みたいに百万台買ってやってる巨大経済体と勘違いしてるみたいだけど、実情はボールペン買う金も乏しいくせに一丁前にクレーマー率が高い地雷市場だからな、南朝鮮くん
韓国の市場なんて蚤の糞より小さいのに影響が有る訳が無い
トヨタはアメリカ向けがメインだから韓国なんて小規模なところが不買しても痛くも痒くも無いだろ。
デザインガーデザインガー!
顔のデザインに敏感な民族はやっぱ見る所が違うわ
韓国人は、トヨタの主な販売市場が韓国だと思っているらしい。韓国メディアやネットがNO JAPANで日本が大打撃を受けているかのように発信しているからな。韓国人は信じたい情報しか信じない。韓国外交が常に大事なときに最悪の選択をするのも当然だといえる。
>>27
まじで言ってるとして根拠はあるのだろうか? 脳内妄想?
韓国人って自分達の市場が大きい世界的に注目されてるマーケットだとでも思ってる所が哀れやな。韓国がなぜ海外に向けて商売をするかって考えたら分かるだろうに。中国やアメリカやEUが俺たちが不買したらってなら大きな痛手やけど韓国市場なんかカスやんけ。リスク考えたらいらないわ。
修理やガソリンに無駄なお金は使いたくないですよね
日本車はお財布にも優しいですよ
チャル プタカムニダ
日本が成果を上げる度に「○○は韓国系、百済系」でシコシコするしかない朝鮮人w
※90>>90
韓国人が鯖を焼くのが無くなり、空気が綺麗になるw
>>181
そうだね
凄い 凄い!
ホントに
君達の脳は…
凄い よ。
然もトヨタは単一。
フォルックスワーゲンは買収統合のグループ企業だ。
朝鮮の売り上げがいかに少ないか解るだろ。
※205
<フォーチュン・グローバル500>2020年
世界の総収益・上位500社
(第10位)トヨタ自動 (第39位)本田技研工業
(第83位)日産自動車 (第84位)現代自働車
何だ。本田にも日産にも負けているではないか(笑)
逆Kの法則も有りか?
韓国人が不買すると、企業業績が上がる。
日本は縁が切れたら、素晴らしく成長しそうだな。
※3
ヒュンダイは中古車が嫌いな見栄っ張り年金受給者に人気NO.1だと聞いた。
※66
韓国人に論理的思考を求めても無理だよ。
論理的に思考を進められる人間はとっくに海外に逃げてる。
今韓国にいるのは、思考力に欠陥がある出涸らしだと思えばいい。
頭のいい人間でも他人を騙して巻き上げることに良心の呵責を感じない人間は韓国に留まる。韓国人ほど騙し易い相手はいないから。
詐欺師気質の金持ちと洗脳されたカルト信者で構成されているのが韓国という国。金持ちの子息は一般国民からいかにして収奪をするかについて英才教育を受ける。
『脱朝鮮は知能順』、知能があっても人を騙して金を巻き上げる下衆な人間は韓国から出て行かない。
韓国が不買運動したところで日本は痛くも痒くもない。困るのは日本に80%以上おんぶに抱っこしている韓国経済だけで、文在寅の天才的ど素人に率いられた韓国民。文在寅と一緒に反日踊りを踊る姿は世界中にさぞや滑稽に映ったことだろ。自分で自分の首を絞める愚かな行為に世界中が笑い、韓国民は自滅の道を選んだ。
たびたび韓国人は日本車のデザインガーって念仏みたいに唱えるけど、韓国人のセンスでしょ?そっちの方がダサそう。
自動車の評論家とかが言ってるとしたら、それしか評価を堕とす箇所が無かったんじゃないかな。
百済は日本の属国だ。紀元前後は倭人が半島南部に暮らしていたので、起源というなら倭が百済の起源の一部だ。
新羅の王族や支配者層は倭人で、そもそもこの時代に朝鮮民族はまだ存在しない。半島に住んでいたのは主に倭人と中国人。
日本人や中国人の起源を捏造するのは、歴史を認めてしまうと惨めで劣った下位民族であることを認めなくてはいけなくなるから。
日本や中国から見て、朝鮮は文化・人種の下流である。
※1
といいながら、全固形電池で一番リードしてるのはトヨタなんだよなあ。
全固形電池でも雪国などで使うのは恐いのでハイブリッドの需要はなくならないと思うが。
例外中の例外の事例に過ぎない3年も前の盛岡市の画像を持ち出してくるあたり本当に悔しかったんだろうなぁ(笑)
日本が嫌いなくせにハロウィン後のポイ捨て画像とかを大事に大事に取っておいてるの面白すぎる
>>257
※257
日付が「2018年」ですもんね。
しかも同年3月には「3500万円の補正予算」を組んで直してるのに(笑)
>>33
こんなコメント欄で安定した文章とまともな内容をみて、なんだかほっとしました。
あ。ちなみに私は今は与党派です。
※250
ヒュンダイの平均販売価格 152万円(起亜自動車除く)
トヨタ の平均販売価格 307万円(ダイハツ車除く)
トヨタ車の中古下取り価格が半額になるのは大体5年落ち。
ヒュンダイ新車=中古トヨタ車(5年落ち)
ヒュンダイ車を買うのは、200万円以上のローンが組めない貧困層であり、且つ、新車に拘る層に限られる。
ただし、維持コストはトヨタ車の方が安い。
※33
本来、既得権益の欠陥を指摘して適性な競争を誘導するのが野党の役目のはずなのに、その役目を果たすつもりがない政党が国会で多くの時間を潰しているのは、誠に嘆かわしい。
個々の議員には、そういう意思のある人もいるはずなのに、所属する政党の意向でそれができない人が多いのが残念です。
彼の国のネット(限定?)では、日本が優れる話となるとすぐ「あれは百済系」とか「三国時代は半島が上」という解釈が出てくるが、本気なんだろうか。
日本人自身がユダヤの民の如くその民族の起源にいつも拘っているならともかく、そんな千五百年も二千年も前の曖昧な出自論に今の日本人の言動が影響されるわけないことは誰の目にも明白だが…。かって上皇后陛下だっけ?が仰られた「えにし」も、極めて至当な歴史的外交的修辞にすぎない。
そもそも彼の国は自国の考古学的考証を軽視して矛盾や不明を正そうとしないし、その時代に言及する文献も中国や日本のものばかり。
日本のネットでは「中世〜近代まで誇れるものが無くて、不確かな大昔と今の韓流、サムソンだけが自尊心の拠り所」とよく言われるが、それを彼らは無茶な反日かざしながらも実は認識しているということだろうか。
韓国人ほど韓国の事を知らない(過大評価している)民族は他にいない。
絶え間ない自画自賛と自己陶酔の果てに現実離れした自己認識を持ち、相対的に世界を侮る井の中の蛙となったのが韓国人。
朝鮮人の知能では、自分達の市場規模や購買力が世界に対して全く無力である事すら理解できない。
井戸の底から世界を見下ろす朝鮮人は、世界の広さも自分の矮小さもまるで理解していない
※264
無知(歴史も知らず、論理的思考力も無い)で、無恥だから
信じられないようなレベルでの過大評価が可能なんだろうな。
多少なりとも学のある韓国人だったら、沈黙せざるを得ないもの。惨め過ぎて話題すらできない。
これから激変なんだから、次だよ次。
トヨタは動いてる。
>>263
※263
日本だと、ソフトバンクも超大手だけど「帰化してるから日本人!だから日本がスゴい!」なんて言わないのにね。
大体は「帰化してるけど、成功してる韓国人だよな」ぐらいにしか思わないよね。
日本は選択の自由があるから、使いたく無い人は他社を選ぶだけで、血眼なってSNSで晒すほど「NO JAPAN!」とか未開な事をやってる国とは違うし。
現に日本でソフトバンク使ってる人だって、少なく無いんだから。
>>270 ※270
追記
そう言う意味では「孫 正義」と、向こうの名前を名乗ってるだけ、国籍隠しながら寄生して通名で成り済ましてる在コより、よっぽど良いと思う。
金大中の日本名が豊田大中だから、
トヨタ創設者の豊田佐吉と親戚だと思ったんだろうな…
>>229
※229
海外広告で、旭日旗を使って宣伝してますしね(笑)
実際「日本車なのに安いじゃん!」と勘違いして買った外国人が、海外支社の日本企業にクレームする事も珍しくないですし。
買った方は、そこで初めて「韓国」と気付くんですから、正に詐欺の手口ですよね。
※271
ソフトバンクの新卒採用で朝鮮大学卒と韓国の大卒ばかり採るのは、やっぱり朝鮮民族としての愛着心なのかね。
親が中華系朝鮮人だったような気がするけど、民族としての愛着だったら中国人を採用しそうなもんだけど。
それとも独裁的にコントロールし続けるためには、日本人を重用してはいけない、と自分で決めているのかしら。
慶応卒、東大卒がちらほら入社していたはずだけど、あまり昇進は期待できないだろうな。それすら朝鮮系の人たちかもしれない。
巨額の資金を借り入れることに関しては天才的だよね。
ただ、太陽光発電絡みで、日本の自然破壊を大規模に推進したことだけは、ちょっと許せないな。
韓国の市場規模が小さいですね
不買運動をするなら人口Ⅰ億人以上必要ですよ
九州が韓国不買運動をしているのと同じですよ
※38
●中国の隋書・倭国伝「新羅・百済はみな倭を大国で珍物が多い国とし、ともにこれを敬い、つねに通史・往来する。」
(ひらがなやく)
ちゅうごくのずいしょ・わこくでん「しらぎ・くだらはみな
わをたいこくでちんぶつがおおいくにとし、ともにこれをうやまい、つねにつうし・おうらいする」
※ずいしょ・・・ずいのれきししょ
※わ・・・にっぽん
●日本・・・G7の一国
●日本のGDPは、韓国の3倍以上
ヒョンデはイギリスと共同で空飛ぶタクシーを開発中だそうだ
昨日WBSで言ってた
欧州で日本車が人気がないというより、関税とかで締め出してるんだよ
韓国って侵略された
弱く情けない歴史だから
性格まで曲がってるな
誇れるものがなく
劣等感から
悪口ばっかりだよね
>>280
以前、横浜で外交官ナンバーのヒュンダイを見た
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
※2
映画・鬼滅の刃の韓国公開に合わせて,主人公の耳飾りのデザインを変えさせるような影響力なら持ってる。
韓国のしつこさと、日本の妥協しゃすさが浮き彫り。
自国の文化を守れてない日本側に腹立つわ!
朝鮮の不買運動がトヨタの販売量に影響を及ぼす程
のモノなのか?
バカな朝鮮人は真剣に影響を与えると思っているんだろうな。
哀れなヤツらだ。
馬鹿の一つ覚えという諺があるが、日本人は百済の子孫とか、天皇も百済の末裔とか、韓国人はどこからこんな嘘を信じているのか?正に、馬鹿の一つ覚えだね。馬鹿は、一生馬鹿で終わる人生しか無いのかな?
※205>>205
へ〜〜〜〜。
HYUNDAIは、ロビー活動で売ってるんだ。
韓国人の発言は、いつも自己紹介だからな。
韓国政府が、現代の後押しに税金使っているから
ロビー活動で売っているのも納得できるな。
※262>>262
既得権益のおこぼれが有るから、野党も支持する。
旨味がある事じゃないと、大多数の野党は動かない。
特に極左政党ほど、それが強い。
世界一人気のある自動車メーカー 買いたくても買えない国はどこかな~?
ユニクロ筆頭にノージャパンのおかげで日本企業が軒並み業績回復してるなw
人口五千万人位で、不買運動をして効果有ると思う神経が
偉いと思います
>>285
実際日本人と朝鮮人とでは遺伝子レベルで別だと最近結果が出たと聞いたことがあります
>>282
あれは俺も腹立ってる、原作全部読んであの耳飾りの模様の大事な意味も分かったから余計に
あれは変えてはいけなかった、作者の意図が反映されなくなってしまう
>>279
の割に創造力を養う努力をしないから余計に腹立つ
不買運動ってつまるところ国単位の自傷行為だよな、なんて間抜けな連中なんでしょう
韓国国内から日本製品を一切排除して韓国産だけで生活すりゃいい。
原始人みたいな生活しかできねえから。
>>295
何でわざわざ変えてまで韓国に輸出しなきゃならんのだろう?大した利益にもならん小さな市場なのに。
※26
日常的に起こる出来事だったらニュースになっていないと言う事が判ってないんだろうなあいつら
正直、トヨタは韓国そのものをマーケティングとして客層だと思ってないのでは?
いくら不買運動頑張ってもおまけみたいな国だし売上とか気にしてない。
中国に不買されて堪えたので
そうだ、ウリは小中華ニダって日本にやったが
まったく効果なしの小中華さん
盛岡の古いニュースwww
日本では珍しいからニュースになる。
韓国じゃ当たり前すぎてニュースにもならん。
韓国は貧乏人の巣窟。市場規模は雀の涙。
なのに不買運動って、自国をまるでアメリカくらい経済強国と勘違いしてそう。
※66
「日本にホワイト国から外された」という韓国政府の無様な失態に対して
国民からの政府批判を避けるために日本を悪者に仕立て上げた官制デモだしな。
意味も目的もない。
韓国ごときの売り上げがグローバル日本企業に影響すると思う方が不思議
いつもの自己過大評価なのだろうが
絶対性能云々言わないのは言え無いから
だから必死に今日も
デザインガーデザインガーの合唱
朝鮮人どもよ。
言いたいこと言って気分が晴れたか?
でもお前らがどんなに騒ごうとも現状は変わらない。
明日の今ごろはそれに気づいてまた好き勝手に喚くだろう。
だがやっぱり現状は変わらない。
われわれ日本人はそんなお前らを見て冷笑するだけ。
そして5分もすれば別のことを始めてお前らのことなど
明日の今ごろくらいにネットを見るまで忘れているのだ
継続は力なり・・・ガンバレ韓国人見た事も無い国造りが待ち遠しい
とにかく韓国人とは離れたい関わって良い事なんて何も無い
確か現代って、トヨタの倍売って利益半分って聞いた。
>>247
あれ?これって株の比率上げたスバルも入ってなかったっけ?
※24
ヒュンダイがマニュファクチャンピオンになったカラクリ教えてやろうか?
まあ去年なんかはドライバーの実績考えたら本来ぶっちぎりでヒュンダイがチャンピオンになって当たり前のはずだったんだけど最終戦までもつれた挙句あの点差しかつけられなかったって評価もあるんだけどな
韓国人ほど自国の小ささを知らず、韓国人ほど世界の大きさを知らない愚かな民族は他にいない。まさに井の中の犬豚、愚か過ぎて自分達が地の底にいる事すら理解できない。
※311
いや利益率はトヨタの10分の1だよ
なのに従業員はトヨタ以上の年収&スト遣り捲り
状況考えたら税金で補填しなきゃ会社潰れてるってどんな低能だって判る筈だが、そんな貴族様に金せっせと貢いでるんだから朝鮮奴隷の思考は理解出来んワ
世界販売台数なのに韓国のノー・ジャパンと何が関係あるのか理解出来ない。韓国市場は世界市場の何パーセント占めているのということだよ。
15. 韓国人
トヨタ、こいつらは不思議なやつらだ
韓国であげた大部分の収益を韓国社会のために還元し、社会事業にすべてつぎ込むぐらいおかしなやつらである
韓国で言えば、サムスンのような企業だと思えばいい
チャンケの夢LGとは、質的に差がある企業だ
韓国のために働くサムスンとトヨタ…
大韓民国を売り飛ばす先頭に立つLG
いや普通そういう話するんなら基準をトヨタと
「LG」にしなきゃおかしいだろ・・・どんだけ自分
達を優遇するのが当たり前の世界観よ。
何も可も日本から文化や技術をタダ同然で譲ってもらっているのに
自分たちで発展したとか言い出す物ごい乞食で起源狂い民族。
お前ら無能民族の真の実力は日米の助けが無ければ「北朝鮮」だよ。
まあ、世界に対して何の影響力もない国で不買された所で何の影響も出ないわな
※253
前の方のでもコメされてるけどヒュンダイのデザイナーは
ここ20年くらいBMWやアウディといった欧州メーカーから
欧州人をデザインチーフとしてヘッドハンティングしてる
韓国人デザイナーが線を引いてるワケじゃないのよ
現代・起亜級って底辺って事だろ
デザインwww異常なセンスの低脳朝鮮ザルが言うことか?
整形しても不細工な朝鮮ザルが
※327
デザインも負けてるだろ
車のデザインってのは整形民族の知能で語れる次元の話じゃないからな
※319
そもそも百済系じゃねえし
百済って日本に王子を人質に出して日本の許可がないと王にもなれない日本の属国だしな
※315
犬豚に失礼だろ
朝鮮人ほど頭の悪い生物いねえぞ
百済は属国だぞ、昔からな
半島のウィンストン・スミスよ
ある時代に、日本と交流していたからと言って、
百済系とか言っているオ馬鹿糞酒猿達。
百済も新羅も所詮、滅んだ国。
お前達とは、無関係の可能性が非常に高い。
何故なら室町時代の水車さえも再現できない
無能な子孫達?(笑)、
力学や機械設計のセンスが致命的に無い。
糞酒醸造が限界だったのだろう(笑)。
まぁ、あるザイ日が、
カールルイスも百済系と言ってたから(笑)
くだらねぇなw
※人類はすべて、アフ李カ系よ、
そんなこと言ったらw
※319 >>319
>どこ情報
そりゃ、朝鮮人の大脳皮質(あるのだとしたら)とかいう場所がソースでしょ