bare

韓国のネット掲示板イルベに「日本の短身バレーボール選手」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6

身長169cmだが短身だって。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11322105256


2. 韓国人
きれいだ


3. 韓国人
可能


4. 韓国人
一般人女が169であれば、すごく大きい方ではないか?


5. 韓国人
白岩蘭奈
リベロでもないね
カイカイ補足:白岩蘭奈 - Wikipedia
白岩蘭奈(1996年9月21日 - )は、日本のバレーボール選手。ニックネームはランナで、シャツネームはSHIRAIWA。V.LEAGUE Division2のフォレストリーヴズ熊本に所属している。


6. 韓国人
チョッパリ女は強姦しても無罪だ


7. 韓国人
>>6
お前のようなやつは殺しても無罪だ…
共産党は殺してもいいのと同じレベル


8. 韓国人
肉質が良い


9. 韓国人
平均身長が158cmの日本女で、169cmであればかなり高い方だが


10. 韓国人
ちょうど良いね


11. 韓国人
肌もすごく良い
7


12. 韓国人
美味しそうだ


13. 韓国人
寿司女は愛


14. 韓国人
ポジションがリベロでなければゴミレベルだね
早くクビになって、AVデビューでもして欲しい


15. 韓国人
神日本女は評価する


16. 韓国人
日本女のあの女らしくて温かい表情が大好きだ
日本女が一様にあんな表情なのを見ると、幼い頃から身についたものだろう


17. 韓国人
胸が小さいので、俺の花嫁候補からは脱落


18. 韓国人
170未満であれば、短身であって


19. 韓国人
>>18
女子バレーの選手としては小さいが、一般人の平均よりはるかに大きい
俺の彼女が168だが、大きく見える
俺は177だ


20. 韓国人
不可能
サイのような顔をしているので獣姦している気分になる


21. 韓国人
水の妖精という意味だねww


22. 韓国人
スポーツブラをしてもあれほどなら…わお…


23. 韓国人
そのまま、きれいに撮れたものだけを持ってきたね


24. 韓国人
168が完璧な身長のようだ


25. 韓国人
妊娠させたいね


26. 韓国人
140~173cmまでの女と付き合ったけど、身長は気にならない
きれいで自分に合った女が最高である


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)