888

韓国のネット掲示板イルベに「トヨタ、現代車の安全機能比較www」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

自動車韓日戦
1


同じクラスの代表ミニバン。

赤コーナー:旧型 シエナ
青コーナー:新型 カーニバル
2


こいつらのセーフティ機能が、どれほどうまく作動するのかをパワーウィンドウと…
3


パワースライディングドアで比較。
4


子供たちが多く乗る後部座席で比較テスト。
5


パワーウィンドウ比較

ニンジンを挟んでテスト。

まずはカーニバル
00043866

そしてシエナ
00043865

見てみると、カーニバルの方はニンジンがちょっと裂けてますね?
8

シエナは、うっすら跡がつきました。
00043867


パワースライディングドア比較

シエナ
00043868

無傷
11


カーニバル
00043869

死亡
13

14


念のため、もう一度
00043872

確認射殺
16

トヨタシエナの勝ちwww

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11322756917


2. 韓国人
エンジンもまともに作れない後進国の車らしいwwww


3. 韓国人
現代は、共産主義の労組野郎どもがYouTubeを見ながら組み立てているのに、まともなものができるかとwwwwwwwww

4. 韓国人
>>3
無知であれば見誤る


5. 韓国人
>>4
89


6. 韓国人
恐ろしいね…


7. 韓国人
値段まで考慮すべきであって


8. 韓国人
>>7
米国基準であれば、あのトヨタの方が安い…なぜか?
旧型だから^오^


9. 韓国人
自国の企業をそんなにけなしたいのか
国内で現代・起亜をけなすやつらを見ると、みんな劣等感を持っているようだ


10. 韓国人
>>9
批判すべきことは批判しなければならない
馬鹿な奴隷野郎よ


11. 韓国人
>>9
+サムスンをけなすやつら


13. 韓国人
あんなのも問題だが、凶器の本当の問題は、まともに作れるのが一つもないということである
凶器のポンコツ車も定石通りに作れば、どうにかポンコツ車の役割は果たすが、朝鮮の極左たちがYouTubeを見てラーメンを食べながら足で蹴って組み立てるチャンケ式組立工場そのものだから大きな問題だ…
これは車両単価とか機能以前の問題…
88
カイカイ補足:凶器車とは
現代自動車と起亜自動車を総称した言葉。蔑称。現起(現代起亜車)のサービスや性能が低いことに対し、それを皮肉る意味で、現起と発音がよく似ている「凶器」という言葉がつけられた。


14. 韓国人
>>13
G80に乗っているけどマジで最高である
カイカイ補足:ジェネシス・G80 - Wikipedia
G80は、韓国の自動車メーカー、現代自動車がジェネシスブランドで展開する高級車(大型乗用車)である。後輪駆動または4輪駆動方式の準大型セダンであり、既存のヒュンダイ・ジェネシスが2017年型に改良されたと同時に、車名が変更されジェネシスに編入された。


15. 韓国人
レクサスは本当に故障があまりなく、乗り心地がシートの振動からして違う
リアルに神日本車


16. 韓国人
>>15
ホンダは、どうなのか
 

17. 韓国人
>>16
ホンダは耐久性がある
  

18. 韓国人
>>17
レクサスは高すぎるので、ホンダを買おうと思っているのだが大丈夫かな?
 

19. 韓国人
>>18
ホンダシビック、アコード、CR-Vは良い


20. 韓国人
>>18
レクサスが高いのであればトヨタを買え
トヨタと基本部分は共有して、高級バージョンにしたのがレクサスである


21. 韓国人
天皇陛下万歳
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました。
7878


22. 韓国人
凶器車をけなすやつらの特徴:アバンテだけ与えても、よだれを垂らしながら喜んで現代本社を舌で掃除する
カイカイ補足:ヒュンダイ・エラントラ - Wikipedia
ヒュンダイ・エラントラ(Hyundai Elantra)は、韓国の現代自動車が生産するセダンを中核とした小型乗用車である。4代目はヒュンダイ初、そして韓国車初のハイブリッドカー(が設定された車種)でもある。なお、韓国国内ではエラントラは初代のみを指す呼称であり、2代目以降は一貫してアバンテ(Hyundai Avante)の名称を使い続けている。


23. 韓国人
>>22
アバンテは、もらっても乗らないww


24. 韓国人
正直、出っ歯デザインの日本車より、現代・起亜車の方が100倍マシだ


25. 韓国人
バナナが赤ちゃんの指だと考えてみろクソッたれ


26. 韓国人
だから反日を叫ぶ左翼たちも、実際はみんな日本車に乗ってるだろ
クソ野郎どもめ


27. 韓国人
センサーの感知圧力は調節が可能なのだが
無条件に敏感に設定したからといって良いわけではない


28. 韓国人
>>27
クソみたいな詭弁を並べるのか
誰が見ても、トヨタ車は安全に見えるのに
あの映像を見ても、そんなことが言えるなんて驚きだわ
いかにも朝鮮人らしいね


29. 韓国人
イ・ゴンヒ会長は、日本に学ぶべきことはさらに多いと主張された方である…
カイカイ補足:李健熙 - Wikipedia
李健煕(イ・ゴンヒ、1942年1月9日 - 2020年10月25日 )は、大韓民国の実業家。サムスン電子の元会長。


30. 韓国人
>>29
正確には、そう言った後、克日をした
リアル脱東洋人


31. 韓国人
これ見てトヨタダイチュウに決めた
カイカイ補足:トヨタダイチュウ(豊田大中)とは
金大中元大統領の日本統治時代の名前。大統領就任後の来日時には日本統治時代の恩師を訪問し、「豊田です。」と日本語で創氏改名時の苗字を名乗ったため、一部から批判を浴びた。


32. 韓国人
バナナを中に押し込み過ぎたのでセンサーが感知できなかったのであって
上のシエナは、そのようにしていない


33. 韓国人
繊細さで朝鮮は絶対に日本に追いつくことはできない
職人精神は朝鮮にはない


34. 韓国人
>>33
その職人精神を築いた人々は、壬辰倭乱の時に日本に渡った朝鮮の陶工とその末裔たちである


35. 韓国人
現代労組のクソ野郎どもを、皆殺しにすれば品質は良くなる


36. 韓国人
日本車は丈夫で良い


37. 韓国人
シエナ、あれとっくに日本では売ってないが…
カイカイ補足:トヨタ・シエナ - Wikipedia
シエナ (Sienna)はトヨタ自動車がアメリカ合衆国で製造し、北米を中心に韓国・台湾で販売するミニバンである。日本国内では並行輸入の形で少数ながら存在する。海外専売車の中ではトヨタ・タンドラ 、トヨタ・タコマ、トヨタ・4ランナー、トヨタ・FJクルーザーに並んで人気車種となっている。


38. 韓国人
>>37
日本は路地が狭く、内需向けに別途製作された全幅が小さいミニバンを売っている
ホンダオデッセイも日本の内需向けは輸出型より幅が15センチ小さく、トヨタはノアやヴォクシー、ヴェルファイア、アルファードといったミニバンが揃っている
その中でアルファードは台湾やタイにも輸出している


39. 韓国人
やはり日本車の方が現代・起亜車よりはるかに良いねwww
現代・起亜は、まだまだだ


40. 韓国人
ガキどもがふざけて窓に挟まって腕を片方壊してこそ大人になるのであって
現代・起亜の勝ち~


41. 韓国人
土着倭寇たちが多いね
起亜車を買うのが愛国だ


42. 韓国人
2020国家ブランドランキング
89


43. 韓国人
クソ野郎どもよ
俺は今日、起亜車を買った


44. 韓国人
どうか同じ朝鮮人なら反日しましょう


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)