コメント一覧(298コメント)
チョウセンの車なんかに乗ったら
事故らなくても下手すりゃカタwaになるな
在日にすら見向きもされない時点でお察しだろヒュンダイとか
ヒュンダイは旭日旗デザインの広告で日本企業に擬態してるのに
親日罪で裁かなくていいニカ?
死亡、うけるw
バナナがあんな風に潰れるのを見るとキン○マがキュンとする
相見積もりして…
何方かを買うのか…
迷って居るなら…
比べるのは仕方ないが…
メーカー自体を比べる意味が有るのかぁ?
※2 >>2
在日が韓国車買わない理由が
「恥ずかしいから」って聞いたw
ここに湧いてる棄民工作員は
免許すら持ってないらしいけどww
そもそも朝鮮人が作った乗り物にノルとか・・恐怖でしかない
韓国で売ってるトヨタ車はアメリカ製が多いぞ、このシエナもアメリカ製でしょ
44. 韓国人
どうか同じ朝鮮人なら反日しましょう
反日が国是
トヨタにパブリカ(1961~1969)という車があった
カローラの先駆的車種だ
2005年にそのパブリカの部品にアスベストが使用されているという事が判明して、部品を交換する旨の告知をした
終売後36年も経って告知したことに、オーナーさんはビックリしたそうだ
現代自動車に、この誠実さはあるかな?
今でもパブリカは日本国内に100台前後は存在しているとか
オーナーさんが言うには、リッター24kmも走る、最新車も顔負けの燃費だってさ
100万円をあげるから、韓国車に乗ってくれ、
と頼まれても、答えはNoだ。
1億円くれるなら、5分だけ乗ってやる。
おいおい、
イルベの奴らはバナナスムージーが好きなのか?
な?
日本のマネしても追いつけないんだから
韓国は韓国らしく永遠に地べた這いずり回ってればいいんだよ
ヒュンダイ自動車なんてクソです...
私のバナナも潰れて6cmしかありません...
どうせ走行中に炎上する心配をしないといけないニダ
腕が挟まれるくらいどうって事ないニダ
いつもは日本を追い越したとか、トヨタより現代のほうが評価が良いとか言ってるのに、事実を見させられてこのザマですか。
もう二度と日本と比較しないでください。
※12 >>12
韓国系アメリカ人が組立てしてるのかな?
そもそもシエナがアメリカ製日本メーカー車
右ハンドル車すらないだろう
No Japanと言いながら不買してる車は、アメリカ製なんだよね
韓国に日本メーカー車が輸入されるのは、米韓FTAが原因
日本から韓国に車を輸出すると関税が掛かる
中国「もっと反日をやれ」「韓国が倒産すれば、我々が韓国企業を、タダ同然の値段で買収して、美味しいところだけ貰う。そして、後の残りカスはいらないので、解体して処分する」「お金に困れば、元を貸してやっても良い。金利が払えないなら、中国の工場で出稼ぎ労働者になれば良い。こちらも、労働者不足になるので助かる。大金が欲しければ、臓器を売っても良い。腎臓なら1個無くしても大丈夫」やがて「朝鮮半島は我々にとっての確信的利益だ」として、再び迎恩門が復活し、独立門は自らの手で破壊して喜ぶ。韓国「我々の後ろ盾は中国様だぞ。日本人よ判ったか」と貧しい生活をしながら唐威張り。
〉その職人精神を築いた人々は、壬辰倭乱の時に日本に渡った朝鮮の陶工とその末裔たちである
そんなことを言い出したら、人類はみんなアフリカ人の末裔だ。
よく職人関係の話になると過去に朝鮮から渡った者が元だ的な話をするけど
じゃあ大元だった半島は日本以上の職人国家になってんじゃないの?って話でね
>日本は路地が狭く、内需向けに別途製作された全幅が小さいミニバンを売っている
なんか韓国の道のほうが広いと言ってるようだけど、実際どうなんだ?
昔ネットで韓国人が「日本の家は狭い」と連呼してたが、実際一人あたりに床面積を比較したらやはり日本の方が広かったってオチになってたが。
34. 韓国人
>33
その職人精神を築いた人々は、壬辰倭乱の時に日本に渡った朝鮮の陶工とその末裔たちである
出たーwww
困った時の末裔論www
そうやって自尊心を保つコリアンなのであったwwwwww
>>25
日本と比較していなければ、過呼吸を起こして泡を吹く病気。
>>36
職人文化が根付いてたから帰らなかったんだが。
せめて『百済の民の金剛組が...』なら分かるが。
そして例によって『ではなぜ本国の朝鮮に残っていない』→ニッテイガー
シエナなんてアメリカ製トヨタ車。
日本車であって日本製じゃない車。
日本で売ってないし欲しがる人もいない車。
それより劣る在日も買わない韓国車。
アメリカの捏造
日本の宣戦布告を、米海軍に伝えず、日本に奇襲させ、アメリカの国論を戦争に傾けた
ベトナム戦争・トンキン湾事件で、魚雷攻撃を捏造し、アメリカの国論を戦争に傾けた
「ナイラ証言」を捏造し、湾岸戦争を煽り、アメリカの国論を戦争に傾けた
Youtubeで日韓、日中韓の比較は
韓国人が挙げているものばっかり。
他国からしたら比較の価値がないから。
自ら息苦しくしている呪われたような種族。
>>27
ひいてはアメリカに喧嘩売ってたんか。
トランプにおこして貰えば良かった。
18. 韓国人
>>17
レクサスは高すぎるので、ホンダを買おうと思っているのだが大丈夫かな?
19. 韓国人
>>18
ホンダシビック、アコード、CR-Vは良い
朝鮮人にはシビックでも勿体無いぞ
>>28
ホントそれ。
金無くても車が必要なら、国産の中古車が山程ある。
安全性が高くても暴走運転していては何の効果もない。
100kmの速度で壁にぶつかるより、指がドアに挟まれる方がマシだ。
安全装置が作動すると思って油断してたんだろうな
バナナが飲み込まれそうになったときの素早さに笑ったわ
20. 韓国人
>>18
レクサスが高いのであればトヨタを買え
トヨタと基本部分は共有して、高級バージョンにしたのがレクサスである
基本部分は共有していれば、レクサスにする意味が無い。
絶対条件を無視するな。
でもこれから日本はどうなっていくんだろう
技術なんてポンポン出るようなものでもないし
追い付かれるのは時間の問題
良いよな真似するだけの国は楽で
チンチン挟んだらアウトだな
届かないから大丈夫ニダ
44. 韓国人
どうか同じ朝鮮人なら反日しましょう
ホントそうだぞ!オマエラ最近擦り寄ってないか?
徹底的に反日だろ!諦めんな!まだまだやれる!
34. 韓国人
>>33
その職人精神を築いた人々は、壬辰倭乱の時に日本に渡った朝鮮の陶工とその末裔たちである
言うに事欠いて、そんな妄想を....
まぁ見た目だけ真似するのが得意だからこうなるわな
なぜそうするのかを自分達で積み重ねずに誰かが作ったものをコピーすると、
気付いたら何もかもがわからない状態になる
正直トヨタはデザインも頑張ってほしい。韓国車のように節操なく著名外国人デザイナーを買い漁れ、とまでは言わないけど多少は気にかけてほしい
このKia Sedona(2021)やHyundai Genesis G70(2021)は正直に言ってLミニバン、スポーツセダンそれぞれにおいてトップクラスのデザインだと思う
そもそも起亜はあのTTやニュービートル他を生み出したドイツ人名デザイナーが社長・デザイン部門最高責任者だし良くならないはずがないわけだけど
朝鮮人は本当にマヌケだね
歴史も文化もないお猿さんwwwww
シビック、アコード、CR-Vはいいクルマだけど、
トヨタの方がイメージが良すぎて日本では売れていないね
韓国人がしっかり評価していて驚いた
>>
34. 韓国人
>>33
その職人精神を築いた人々は、壬辰倭乱の時に日本に渡った朝鮮の陶工とその末裔たちである
出た出た!
日本の優れた物、人物は韓国から渡った、在日認定!
なんなのその希望的観測?
そんな事言ったら東洋の文化や技術、歴史はほぼ中国から渡って来てますからーー!
残念!!
正真正銘日本の技術に日本人ですから!
韓国人
>どうか同じ朝鮮人なら反日しましょう
呆れるレベル超えて微笑ましいね
レクサスって割高に見えるけど素でフルオプション状態みたいなもんだからそうでもないんだぞ
ブレーキ効かない車とか炎上する車とか、
動かない車とか
なんで売るの?
機能が無いのには無いで購入するやつもおるやろ
だが誤作動はアカンやろ
まともな物造れないなら、造るな売るな
わぁ〜わぁ〜わぁ〜聞こえない.ニ.ダ.
何にも見えない.ニ.ダ.
ぜぇ〜ったい信じない.ニ.ダ.
҉*\(`•ω•´)/*҉ ヒュ・ン・ダ・イ♡
♡サ・ム・ス・ン ٩(°̀ᗝ°́)و
自分にとって都合のいい情報ばかりを集めて、反証する情報を無視したり集めようとしなかったりする傾向のことを確証バイアスと言う。韓国人には願望から来る思い込みがある。多様な情報があっても、願望の妄想を支持するような情報ばかりが目に付いてしまうのだが、ヒュンダイの車の方が優れているという願望を支持する情報なんてないだろ。強いて言えば安いって事か?安全性を犠牲にして安価を実現ってか?
ꉂꉂ(´▽`)
>>
34. 韓国人
>>33
その職人精神を築いた人々は、壬辰倭乱の時に日本に渡った朝鮮の陶工とその末裔たちである
出た出た!
日本の優れた物、人物は韓国から渡った、在日認定!
なんなのその希望的観測?
そんな事言ったら東洋の文化や技術、歴史はほぼ中国から渡って来てますからーー!
残念!!
正真正銘日本の技術に日本人ですから!
>>58
乞食・窃盗・詐欺・捏造は
コリアンの伝統文化
現代キアのカーニバルも300万以上するんだろうけど、ボンネットに「KIA」の文字が有るだけで恥ずかしくて乗れないし、ただでも要らない。
韓国は日本のことを知らずに韓国が勝ちと思ってる方が幸せだと思うよwww
あまり日本のこと知らないで生きていけばいい
なんならハングルを復活させて今のお爺ちゃんお祖母ちゃんに教育したのは日本だということも知って欲しいなー
80歳以上の年寄りは漢字も読めて日本語も話せると思うよ
そういう事実はひたすら隠そうと反日する韓国人
認めない限りいつか反動が来るよ
ゲームの時間です❗️さぁ韓国乗用車を見つけるまで帰れませんスタート❗️❗️
> その職人精神を築いた人々は、壬辰倭乱の時に日本に渡った朝鮮の陶工とその末裔たちである
一人も残ってないのがウケる。
>9. 韓国人
自国の企業をそんなにけなしたいのか
国内で現代・起亜をけなすやつらを見ると、みんな劣等感を持っているようだ
検証と反省がなければ品質改善につながらず、技術発展もない。
無条件愛国主義だけでは、国の発展もない。
※66 >>66
組み立て品質もトヨタとレクサスでは合格基準が違うし工場の作業員のレベルも違う。そしてディーラーの質も違う。
先ず最初に、その国民性を何とかしろ。それを改めないうちは進歩はない。
韓国製品と聞くと、「パリパリ」と「ケンチャナヨ」の言葉を思い出す。
あんなんでよく安全性能基準を満たして販売許可がおりたな
ワイロか?
勝手に比較して互いに罵りあう馬鹿どもw
朝鮮人に生まれるって事はそれだけで不幸だな
※47
あれは、上級国民(笑)の苦し紛れの嘘
証言者の発言やカメラの映像、現場検証では、機械的な欠陥が認められていないはず…
車も国民の凶暴性が出るようだ。ヒュンダイ車は、韓国国民と同じで凶暴さを持っているようだ。
※75 >>75
南京大虐殺に対して
「その時中国の軍隊は何してたの?」
慰安婦強制連行に対して
「その時朝鮮人は黙って見てたの?」
その職人精神を築いた人々は、に対して
「何で職人精神が朝鮮に残ってないの?」
言われた支那朝鮮人は黙って逃げるか
狂って暴れ出すよw
トヨタ車が安全とか言っても現代車みたいな全自動焚火機能は付いてないニダ
宣伝文句は
「ヒュンダイ車のパワーウインドーは、多機能で包丁としても使えます。キャンプの際は、とても便利」ってか?
食材を切る。潰す。
そもそも、日本人が買わななかった時点で日本製より信頼性がなかったという事。
朝鮮人は原理も理解せずに模倣するから、こんなのしか作れない
もろにドジンすわ
>>57
確かにトヨタ車のデザインは賛否両論あるね。
流体力学に特化して微振動を極力抑える工夫ばかりではデザインがおざなりになる。
新幹線のデザインなどをもっと取り入れて近未来的な車も見てみたい。
34. 韓国人
>>33
その職人精神を築いた人々は、壬辰倭乱の時に日本に渡った朝鮮の陶工とその末裔たちである
なんで1人残らず来たの?wwwww
今そんな国になってるぐらいなら、何人かくらい残ってもらって良かったのにwwwwww
現代車にはトヨタ車には無いスライサー機能まで付いてるニダ、誇らしいニダ
34. 韓国人
>>33
その職人精神を築いた人々は、壬辰倭乱の時に日本に渡った朝鮮の陶工とその末裔たちである
なんで1人残らず来たんだろうね?wwwww
今そんな国になってるくらいなら、何人かくらい残ってもらっても良かったのにwwww
※96
それだけ職人精神あふれていた人間がいたのに現代に全然、居ないとうのは、どういうこと?って話だよね(笑)
※72
本当にそんなにするの?
日本製の中古の100万円ぐらいの方が信頼できそうだ。
あまり知られてないけど、実は、電気自動車は、ガソリン車よりも古い技術
自動車の黎明期から日本車の誕生 | トヨタ博物館
toyota-automobile-museum.jp/facilities/exhibition/car/2f/
※75
1億歩譲って、日本に渡った朝鮮の陶工とその末裔たちだとして、なぜ同じ末裔の韓国人には出来ないんだろうなw
安いならまだ良いが、値段が変わらないってのはひどいな
実際、ヒュンダイ車はネットでしか見たことないが
そりゃ誰も買わんわな、在日認定されそうだし
>>97
指を持っていかれるだけだと思ったら甘い。
火葬場機能まで仕様になっている。
燃える車やバッテリーが爆発する車は、日本車には無いニダ。
>>57
え、調べたけどデザインダサくない?
人によるのかもしれないけど。
あんなのに乗って彼氏来たら帰りたくなるレベル。
※35
国土面積は、日本の約27%しかありませんが。
>>36
韓国人の頭の中ってどうなってるんだろ。
普通の人間とは違い過ぎてもう人間とは思えなくなってきた。
マジで歴史知らないよね
韓国のヒュンダイ自動車は、韓国人が『走る棺桶』と呼ぶほどブレーキ性能など、あらゆる面で品質が悪い。
アメリカのApple社は、韓国のヒュンダイ自動車の低品質な製造工程に嫌気を指すのは当たり前。
韓国のヒュンダイ自動車がアップルカー開発企業になるかもしれないとのガセネタで、一時は株価が高騰したが、嘘だとバレて、ヒュンダイ自動車の株価が直近で暴落している。
今も昔も韓国人を騙すのは韓国人。歴史的史実。
>30. 韓国人
>>29
正確には、そう言った後、克日をした
リアル脱東洋人
ああ、輸出管理強化した時に即座に土下座しに来た人ね。確かに表ではデカイつらしながら陰では土下座し媚を売る、いつもの朝鮮人よな。これだから他国からも誰からも信用を得る事は出来ない、と言う現実と向き合った方が良いよ。
※1
〉33. 韓国人
繊細さで朝鮮は絶対に日本に追いつくことはできない
職人精神は朝鮮にはない
〉34. 韓国人
>>33
その職人精神を築いた人々は、壬辰倭乱の時に日本に渡った朝鮮の陶工とその末裔たちである
朝鮮の職人精神は全部日本に行っちゃったからもう朝鮮にはないってwww
元から無かったから今もないんだよなwww
※10
恥ずかしいって自覚はあるんだな
ここで喚き立ててるのも充分恥ずかしいんだが、
そっちは自覚無いんかなぁ…
近所に2000年代初頭くらいの年式のエラントラが未だにガラガラ言わせながら現役で走っている。
さすが三菱の失敗作であるGDIを有難がって使ってるなって思ったわ。
メンテナンスしたくても直せる工場も無ければパーツもないんだろうな。
何故そんな鉄屑に乗り続けるのだろうか。
>>33
その職人精神を築いた人々は、壬辰倭乱の時に日本に渡った朝鮮の陶工とその末裔たちである
陶器に求めたのって繊細さじゃなく素朴さじゃなかったっけ?
※14
パブリカはパブリカスターレットからスターレットへ
カローラはパブリカの上級車種として誕生した
※14
初めて買った車が中古のパブリカ・スポ-ツって言うか、
トヨタ・スポ-ツ800、通称ヨタハチだった。
リッター30㌔くらい走ったよ。
よっこらしょって、フェンダ-の上の方を持って4人で持ち上げられたな。ヒータ-もなかった!(オプションだったから)
めちゃくちゃヤワだったけれどね、面白かったよ。
韓国の安全基準がお笑いレベルだってことだけは理解できた
※19
むかし仙台で1台見て「あ-!」って言ったのを思い出した。
聞くと韓国領事館のクルマだったようだ。
メンテは三菱か?
さあ、どうだかね。
朝鮮人のくせに真似事で車を疑似製造するな
おめエラなぞリアカーがピッタシよ!
乞食の永遠のマイカー
※36
本当に、「バカの一つ覚え」ですね。
職人と言えば、朝鮮の役よりずっと以前に「刀鍛冶」、「甲冑師」、「鉄砲鍛冶」、「弓師」がいましたからね。
また、焼物の産地として、平安時代・後期から鎌倉・室町時代にかけて始まった「六古窯(ろっこよう)」があり、現代に至っています。
瀬戸、常滑(とこなめ)、越前、信楽(しがらき)、丹波、備前。
- 【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 新車はそういうもの -
韓国のタクシーはいつもラジオをつけっぱなしにしている。元は対北関係で非常対策用
だったが、緊張がまったく緩んでしまった今は運転手のヒマつぶし用になっている。歌番組
などガンガンやられるといい迷惑だが、ニュースが聞けるので便利な時もある。
先日はニュースで韓国の大手自動車メーカー「現代」のリコール話が流れた際、運転手が
「韓国ではいつも隠しているんだよね」というので、車の話になった。当然、トヨタ問題を念頭
においた会話だった。
運転手にいわせると韓国では新車で故障があるとメーカーは「新車はそういうものだ」と
いってなかなか直してくれない。エンジンルームからちょっと煙が出たとか、エアコンが粉を
吹いたとか、ドアの締まりがよくない、妙な音がする…などは故障のうちに入らないというのだ。
※104
超時空太閤ヒデヨシが根絶やしにしたからだよ
※126 >>126
以前、日系のマスコミ支局で韓国産のバンを購入したところ、新車なのに何回か煙が出た。
「替えてほしい」といっても「慣れれば問題ない」と応じない。そこで日本のマスコミだといって
広報重役に苦情をいったところ、たちまち取り換えてくれた例もある。
くだんのタクシー運転手によると、韓国ではメーカーが王様で消費者はカモだという。価格
も海外では安いのに国内はべらぼうに高いという。
韓国では依然、米国便乗でトヨタたたきの“快感報道(?)”が続いているが、消費者はトヨタ
より韓国車の実態に関心があるというのに。(黒田勝弘)
安全性の比較の前に設計不良のリコール隠蔽から
解決しなければ 比較になどならないわ。世界中どんな人でも事故を起こす確率が高い車を 買いたがらない。
動画を見ると指くらいは潰せるようだが。
愛国心より指のほうが大事なのか?
日本がしたことに比べれば自分の指など
たいしたことはなかろう。
韓国車のほうが絶対いいよ
だからおまエラは日本車は買っちゃダメだよ
ノージャパンなんだから最初から選択の余地はないよね?
35年くらい前の日本車も海外に比べて衝突安全性能が弱くてTVなど比較されて批判された。
そこから衝突安全試験が公開されるようになり、国内でも基準が強化された。
韓国車はまだ30~40年遅れてるようだ。
※2
国際的メーカーが複数ある日本に持ってきてもね。
家電なら価格勝負できるけど、例えば新車が経費込みで70万で売られていて買うかという話である。
AppleCar絡みの報道で見たがまだKIAて残ってたんだな
Killed
In
Automobile
の略だったっけ?
パワースライドでバナナが潰れるぐらいなら、日本国内ならリコールで、ワイドショー で大騒ぎするレベル。
迷わずドイツ車を買え
そうすれば反日と反財閥の一石二鳥だろ山葡萄原人
ノージャパンに反するような記事書くな
ドンチャックワンコども
朝鮮の敵は事実と真実!
祖国の名誉のためなら事実に抗え!
嘘でいいから韓国製の方が優れていると叫べ!
それこそが朝鮮伝統の愛国だ
>>76
>バナナを中に押し込み過ぎたのでセンサーが感知できなかったのであって
上のシエナは、そのようにしていない
このコメントセンスが好き。
あー…朝鮮人だわって安心する。
自分の指潰してからでも同じ事言えんのかね?
朝鮮製なんて見た目だけ取り繕ってるだけ
車だけじゃなく電化製品やほかの何でもそう
粗悪品なんてレベルじゃなくて完全に悪質な詐欺
犯罪なんだよ奴らのやってることは
作れもしないのに作ったと嘘ついてんだよ
時には人の命も奪うもの売ってんだぞ
あの民族に現代の最先端のものなんか作れないんだよ
ほんとうにそれをちゃんと理解しておかないと大変なことになるよ
建築もそうだしあらゆる分野で先進国の真似して
世界中でやらかしてんだからな
朝鮮人は本当に管理の必要な生き物であって
決して我々と同じ人間じゃないんだぞ
※133
走る棺桶に70万も出すバカは日本にはそうそういない
アメリカの全米自動車保険業界が安全性テストで韓国車全部に不可出してたよ。
※142
後進国用のワクチン横取りするなよな、乞食コリアン。
何かバカ朝鮮自動車がまた日本に進出するらしいけど、売れないからw日本人は危険でアフターケアも粗末なガラクタに金なんか出さねーよ
>>144
身分不相応に先進国ぶってる日本は残念だけど笑われてるよ
きっと君は受け入れたら泡吹いちゃうから信じないと思うけど
海外資本撤退で選択肢はなくなるんだから頑張って現代自動車に乗ろうね
※146
条約すら破る℃人国の何を信じるんだよ、バーカ
※146
日本で股開く何万人もの朝鮮売女を何とかしてくれたら少しは信じてやるよw
>>148
痛いとこ突かれてネトウヨ発狂してる😁👌
車の性能は命に関わるからな。
各国個別の安全性能試験でヒュンダイの
酷さはバレてる。
ヒュンダイは凄い宣伝費かけてるが
売れない物は売れない。
サムソンみたいな三流品感覚で
車も成功するとか思ってる。
欠陥車=凶器なんだからヒュンダイは
世界の為に殺人マシーンの生産を今すぐ
止めろ。
とにかく朝鮮は国も人も物も絶対に信用してはダメ!!
全部外見だけの見せかけだぞ!!
あいつら物が正しく動いても何で正しく動いてるかわかってないんだから
朝鮮のものなんて絶対信用したらダメ!!
何一つ信用できるものなんて無い!!
そうそう、韓国人は韓国人らしく韓国車に乗るべき。
日本車なんて乗らなくても良い。
俺たち大韓民国人は、「CBI(脳内感染)を起こす冬虫夏草の一種の真菌で、人間の脳に寄生して思考を乗っ取る病気」が発生したら、アメリカ合衆国のシアトルで、WLFに入隊して、FEDRA(連邦災害対応管理庁)の配給食糧輸送トラックを強奪または、破壊して、FEDRA(連邦災害対応管理庁)の食糧輸送を妨害する。
そして、アメリカ合衆国の民衆に対して、FEDRA(連邦災害対応管理庁)に対する猜疑心を持たせて、反抗心を育てて、反乱を行うように唆して、反乱を促すのだ。
これは、我々、大韓民国人の正義なのだ。
40. 韓国人
ガキどもがふざけて窓に挟まって腕を片方壊してこそ大人になるのであって
現代・起亜の勝ち~
ついでにもう片方も壊して大人から死人にクラスチェンジしろ
棺桶と火葬と去勢可能。
車一台買うだけで三役を全うできる優れ物。
他にもブレーキが急に故障しミサイルとして活用する事も車の気分次第で可能となります!
すべての日本国民はチョ~~~センジンが作った自動車は買いません!
もしも、アメリカ合衆国で、「CBI(脳内感染)を起こす冬虫夏草の一種の真菌で、人間の脳に寄生して思考を乗っ取る病気」が発生した時には、「アメリカ軍とFEDRA(連邦災害対応管理庁)」の配給食糧輸送車両を襲撃して、食糧配給を遅らせて、「アメリカ合衆国の愚民衆」の不満を募らせ、「アメリカ軍とFEDRA(連邦災害対応管理庁)」を憎むように仕向けて、俺たち大韓民国人が、WLFを組織して、アメリカ合衆国を滅茶苦茶にしてやるべきだ。
俺たち大韓民国人は、そうしたい衝動に駆られているんだ。
俺たち大韓民国人は、何が何でも、そうしたいんだ。
日本車のドア、ユルユルじゃん。
さすがしっかり閉まる韓国車の勝ち!
うちのすぐ近くにヒュンダイのディーラー出来たんよ、以前上陸したとき。
俺ぁ特に差別感情とかねえからさ、安かったら買ってもいいかなって調べたんだわ。
具体的には同クラスの日本車の、ざっくり1/3位の価格なら、検討してもいいかなと。
ところが日本車と同じくらいの値段なんだこれが。
誰が買うんだよw
※146
身分不相応に
日本の芸能界で
偉そうにしてた
kpopスターは
みんな消えていったね

(レ●プ、売春あっせん、自●)
>>145
韓国産とバレない様にエンブレム変えるから大丈夫ニダ。
日本用に「猫車」と言うネーミングにするニダ
車両事故の対策に比べれば、せいぜい指を挟んで怪我をするかもというレベルの問題なので些細なことだろう
昔の車にはこんな機能ついてなかったんだし、極論すれば、別になくてもそんなに困らない
・・・肝心の衝突対策とか、車の操作性でも韓国車のほうが大きく性能が落ちてるだろうけどw
※146 >>146
G7入りを欧州から拒否された件について
感想をどうぞwww
今の車ってすげぇな。ステップワゴンで指挟んだことあるから動画見て驚いたぜ。
※152 >>152
在日が本国人から嫌われてるソース貼ったら
発狂して脱糞した呪さんちぃーっす
P/Wに次いでバナナが凹むかと思ってたら
容赦ない骨折プレスだったw
子供が首挟んだらシャレにならんぞ。
毎日、日本国と自分達の犬韓を比べて愚民である事を再確認してるのか?こいつらは…。
一々、引越し業者や車を比べなくても世界中に大恥さらしたセウォル号があったろうが。
まずオーナーが船を違法改造したあげく過積載で転覆、船頭をはじめ船員達は乗客はおろか、怪我をした同僚までほったらかしにして制服から私服に着替えて脱出…。
船頭に至ってはイの一番にパンツ一丁で助けられた…。
その後は、自称被害者家族が押し寄せてきてタダ飯食うわ、宿泊施設の備品からトイレットペーパーまで盗んでいったという…。
こんな連中に比べられてると思ったらTOYOTAのエンジニアも頭にくるだろうなww。
>>146
仮にそうだとしてもいっちょ前に先進国だ南大大国だ喚いてる癖に、別にインドのように大量生産設備もなく、取り急ぎ足場を固める必要がある国でもないのに貧困国からワクチンブン捕ってくる恥知らずな行為をしなくて済むだけマシだな
>>171
私もある!でも10分位痛かっただけで打撲しなかったしアザも出来なかった!
勝手に好きなのを買えばいいじゃん
比べること自体がナンセンスなのだから
朝鮮車なんてただでもイラネ
現代自動車は債務超過に陥り生産停止。比較する理屈がかからない。車が作れない状況とはいえ組合には高額の給料を払い、組合は仕事せず喚き散らし会社を恫喝するという歪んだ関係を繰り返す。
韓国からすべての自動車メーカーがさり、現代自動車の重要な部品は全て日本から輸入しなければ車一台作れない。日本からは部品はストップされてる。在庫で終わり。組合がドンチャン騒ぎすればするほど韓国の惨劇は膨らむ。
>9. 韓国人
自国の企業をそんなにけなしたいのか、国内で現代・起亜をけなすやつらを見ると、みんな劣等感を持っているようだ
>10. 韓国人
>>9批判すべきことは批判しなければならない、馬鹿な奴隷野郎よ
これが韓国人が自画自賛する「情の文化」の実態であり悍ましい形質である。
身内であれば犯罪者であろうと無条件で擁護して、他人であれば正道であろうと侮辱する。
その二重基準を恥じない「自ロ他不」の卑しさが朝鮮を内側から腐らせて地獄に変えるのだ。
朝鮮を地獄に変えているのは正に朝鮮人自身の底なしの卑しさである。
「韓国」 → 全く信用できない、事あるごとに悪事をはたらく
「韓国人」→全く信用できない、事あるごとに悪事をはたらく
「そこで作る物」→ まぁまぁ信用できる
そんなバナナ!!!!!!!!!!
このドアに頭突っ込んで
後頭部挟まれた!って言ってみて
韓国人が騒ぐ程、韓国人は外車、日本車乗ってない。国内シェアを見れば明らかで韓国人は95%以上韓国車に乗っている
意図的なテストではないか?
カーニバルのスライドドアはあの部分だけセンサーが弱く、トヨタはあの部分だけセンサーが効くのかもしれなくて...
トヨタでさえ、資本関係はあるけど別会社に電装部品・鉄鋼・高性能エンジンなどを任せてる。
それなのに現代規模で、韓国の財閥らしく部品も現代モービスや現代鉄鋼など完全子会社を作り垂直統合している。
本体が危機に陥ったら、連鎖倒産は確定する。
ましてや、ソウルの江南に1兆5千億円もかけて新本社ビルを建設してるw
日産でさえ、こんな無謀なことはしないだろうw
検証して真実述べてる人達や、日本車の技術に称賛してる人達まで叩いてる奴らは正気に戻って
政権批判してるパヨク共と同じレベルにならないで
中に押し込みすぎたって
中から人が手を出してたら感知できないのか
欠陥じゃねぇか
まあ韓国人のバナナは世界最小クラスだから挟まらないよ
日本車を買う→NO JAPANステッカーを貼る→壊される(繰り返し)
韓国車の方が早くドアも窓も閉まるので、すぐに出発出来る
パリパリ(急げ急げ)主義の韓国人には、カーニバルの方がずっと便利
日本人はすべての事で遅いから、経済成長でも韓国に追い付かれる
また、人間として韓国人の方が強くて頑丈
だからスポーツ選手でも韓国人選手の方が世界で活躍出来る
一方、日本人は軟弱なので、すぐに壊れる不良品
なので、車とかにも優しくしてもらわないと、生きていけないのだ
24. 韓国人
正直、出っ歯デザインの日本車より、現代・起亜車の方が100倍マシだ
こういうとこあるよね
安全性や機能は関係なく見た目だけ良ければいいみたいなとこ
>>198
いやおまえら人間じゃなくてゴブリンやろ
人間と比べるのやめてくれる?
※35
道が広いのではなく、米国産のトヨタ車が輸入されているだけです。日本ではアメリカ同じ交通区分の乗用車を作ってません。売っているトヨタ車もホンダ車も日産車も米国仕様のものだというだけです。No Japanは自動車に関してはNo USAだったというだけです。
車の顔とも言える「フロントマスク」からして、韓車の方が手抜き感満載で草
レクストンとか言う車でも買ってやれよ!
潰れちまうぞ!
(´・ω・`)
>>108
まさに>人によるもの ですね笑
ちなみに起亜の社長・チーフデザイン責任者は著名なドイツ人カーデザイナーです。これまでに誉れあるロイヤル・カレッジ・オブ・アートの名誉博士号を授与されたカーデザイナーは三人います。
あなたはご存じないかもしれませんが、偉大な二大巨匠ピニンファリーナとジウジアーロ。そして起亜の社長・CDOの彼をあわせた三人だけです。
起亜が欧米で受ける理由。ひとえにここにあるんじゃないかなと思います。つまりはデザインコスパの評価。
でもまぁ人によるものですからね笑
>>198
その日本に寄生しないと生きていけない、哀れな下等民族w
>>146
ぶることすら出来ない下等国家は哀れだな
韓国車を新車で買うより日本車を中古で買えってことですね
まぁ日本では基本的に韓国車を買えませんけど(物好きは並行輸入するかも知れない)
数十年も前に三菱自動車の技術指導と三菱エンジンを搭載して発売にこぎつけたヒュンダイでしょ、中華車と比較するべきだろトヨタと比較できるのは欧米車のみ。
※198
強くて頑丈wそうだね、沈没船の高校生たちも頑丈だからエラ呼吸して生きてるよねw
※2
日本人なら、在日に間違えられるのが嫌だから、韓国車には乗りません。
在日なら、朝鮮人であることがバレるのが嫌だから、韓国車には乗りません。
ラリー効果ってどのくらいあるもんかね?
車の最新技術見せつけるわけでもなく
レースを外国人に丸投げして勝ったところで勝因は外国人のおかげじゃね?
それで有名になったって市販車に不具合多すぎてカバーしきれんだろ
運営費も相当かかるし日本に対抗するためだけに赤字覚悟でやっとるとしか思えんな
事故が怖くて韓国車には乗りません。
犬ぞりのほうが安全です。
後から食べることも出来ます。
※10>>10
カキコのバイトをやっている程度だと
免許の試験は受からない。
日本語が堪能じゃないからね。
※198>>198
テコンドーvs空手を見たら分かりやすい。
テコンドーは、痛みからよく泣いている。
日本の製品に囲まれて生活してるのにそれも解らなくて 日本製買ったら、使ったら警察に捕まるんでしょう?反日が足りないよ 脱日本でしょうに
wwwwww
※21
この資料でいけば、ホンダの方が上です。
●フォーチュン・グローバル500 2020年
世界の総収益・上位500社
(第10位)トヨタ自動車
(第39位)本田技研工業
(第83位)日産自動車
(第84位)現代自働車
これで日本市場に?
売れなかったら「嫌韓日本はヘイト民族」とか言うのだろ
今からでも遅くない日本市場は諦めろ
性能が良い国産車があるのに韓国車は選ばない
韓国でも中国車は買わないだろ
比べんな!アホども。
お前らんとこはインド車と比べるのが丁度いいわ。
※1
一つも尊敬できるところのない人たちが作った車というだけでパスだわ
※220
もう一つの資料を提示。
●フォーブス・グローバル2000 2020年
世界の公開会社2000社を、売上高・利益・資産額・市場価
値の4つの要素で、ランキングしたもの。
・上位100社
(第11位)トヨタ自動車
(第83位)本田技研工業
※上位100社以内の日本企業は8社、韓国企業は1社
また、2000社以内の日本企業は223社、韓国企業は62社
ヒュンダイって走る粗大ごみでしょ?
韓国人はそれだけ乗ってりゃいいよ、棺桶にもなるしお得だよ
34. 韓国人
>>33
その職人精神を築いた人々は、壬辰倭乱の時に日本に渡った朝鮮の陶工とその末裔たちである
陶工が日本の全ての職人の源だと考える朝鮮人
真の韓国人なら手を潰されようが燃えようが爆発しようがヒュンダイ選ばなきゃ売国奴か土着倭寇だな
バナナでも怖いな(´・ω・`;)
ぐっちゃりやん
おまエラんとこのその自動車工場、真面目にどうにかした方がいいぞ
全体の品質が悪いのは仕方ないとして、工場がそんなんで、しかもこいつら高給取りなんだろ?
18. 韓国人
>>17
レクサスは高すぎるので、ホンダを買おうと思っているのだが大丈夫かな?
事故云々よりも韓国人に破壊される可能性の方が高いんじゃないの? 今の韓国ではさ。
新被害者ビジネスモデルを思いついたかな?
身体を挟んでケガをしたので、永久に謝罪と金を払え
そして、銅像を建てる
これトヨタが悪いと、日帝だの戦犯だのと猿騒ぎするんだろ?
自国が悪いと他人や政党のせいにする、数日で忘れるが
※12
>ホンダオデッセイも日本の内需向けは輸出型より幅が15センチ小さく、
まぁ「国内向けと輸出向けで大きさを変えている」なんて言う韓国人の主張自体が虚偽なんですけれどね。
そういう連中のやることだから、自分らの気持ちいい結果になる様にしているだけのことで、なんら「比較」として扱えるようなモノではないのですよ。
比べるなら、そういう行動をしている韓国人を対象として、「韓国人とそれ以外」というもの以外、あまり意味がないのでは?
多分に、「同じ製品でも自国産向けはB級品で、輸出向けはA級品を出している」って思いこんでいる韓国人だからこそ、日本も似たような事をしていると思っているのかもね。
15cmも大きさが変わるなら、目で見て判別できるくらいにエクステリアのサイズが過大になってるか、別車種としてラインを組んで製造しているような話。
日本の電車における狭軌と新幹線の標準軌の違いを、日本での一般的な現象だと思い込んでいるのかなぁ?
白痴な子供らしい思い込みともいえるけどw
>>234
オデッセイの日本仕様と米国仕様は大きさが違うのは本当だよ
まあ、正確に言うと名前だけ同じで車両自体違うけどね
昔はホンダラグレイトって車名だったけど全モデルから日本と共通名のオデッセイになったね
バナナを日本人に例える事が良くあるから
バナナを潰した方が愛国的な車なのでは?
韓国車は新型でコレなのか。驚いた。
韓国製品なんて端から(ハナから?)信用していなかったけど、本当に酷いんだ。
中国式を馬鹿にしてるけど、同じ日本メーカーで中国工場産と韓国工場産のどちらが良いと言われたら、中国工場産を選ぶかも。
メーカーで選ぶならは中国メーカーも韓国メーカーもお断りだけどな。
ヒュンダイジェネシスは日本人技術者が設計した車だけどな
日本と韓国の国交は限りなく断絶に近い形を目指していく
一方で
日本のアニメをあいつらが「のぞき見」を続けるのが良いだろう
韓民族の反日教育と日本アニメの影響のどちらが勝つか
当初はじっくりと観察だけを続ける視点でだな
><米国基準であれば、あのトヨタの方が安い…なぜか?
旧型だから^오^
成程。
韓国は自○率が高いのには理由があったんですね。
スレの※9みたいな奴が多いから韓国は更に一段階上に成長できないんだろうね。
ヒュンダイなんかトヨタと比べる対象にならないよ。
全てにおいてトヨタ車を超えることは出来ない。
車に対する考え方が違うからね。
ヒュンダイが日本に再進出しようとしてるとニュースにあったけど、こんな物を日本に持ち込んで日本人に怪我をさせようと企んでたのか…!
ヒュンダイ タダでもいらない。
20万円やるから貰ってくれ、と言われて
どうしようか?考えるレベル。
>その職人精神を築いた人々は、壬辰倭乱の時に日本に渡った朝鮮の陶工とその末裔たちである
とんだ自惚れ磁器が全てかよ
トヨタ2000GTやランチャストラトス等の名車を完コピした車を安価で販売したら買うけど、それ以外だといらないなー。
どうせ比較するなら普段パカにしているダイハツタントキャンパスと検証すれば良いのに。
軽自動車は貧乏人が乗る自動車とパカにしているんだから軽自動車と比較してみろ。
日本国内でKIAとやらは20年間1台も売れなかったと言う信じ難い記録を残してすごすごと撤退し、ヒュンダイとやらも年間5台くらいしか買う奴いなかったんだろ?… 日本国内に在日が200万人もいるというのに…
もう、何を言わせたいんだ?こんなアカラサマな事実を前にして…
まあ、だから分家の在日共は本家の半島のド人共にすら嫌われて馬鹿にされてるんだろうけれどさあ… 半島ド人としての矜持皆無だからな。
それでも韓国製は世界一い!!!!!!!!!!!!!
韓国車買わない奴は内乱罪で処刑にしたらいい。土着倭寇が増えすぎだぞ
>>198
日本車のほうがいいと韓国人も認めています。いい加減現実を直視しましょう。
世界でも日本車は「日本車」というカテゴリーだけど。韓国車は「アジアンカー」というカテゴリーですよ。比較する事自体が間違ってる。
1/1サイズのミニカーに乗る同士はいないのでケガをする同士もいないニダ
世界中に日本を犯罪国家と糾弾し、他国で犯罪を犯すと「私は日本人だ」嘘をつき・大嫌いだと騒ぎ続けるのだから、日本の事なんて見なくていいのに。
常に日本を伺い、直視続けても、「日本に・日本人になれる訳無い」のに。
日本人が心の底から嫌うのはちょうせんじんですけどねさっさところなでほろびろごきぶりがw
確かにパワーウィンドウの保護装置は、全車必要だとおもうわ。
無条件に愛国しろ❗️…どこの北朝鮮だよ😅
棺桶なんか作るのがわるいんだろ
超高速暖房機能では負けますねwwwよく燃えてあつあつですwww
こういう話の時、ちっぽけな虚栄心を砕かれまいとして、
朝鮮人がしきりに価格差を言い立てる態は、実に滑稽。
高い対価を要求できるとわかってて、尚、品質が向上しないのは
「できないから」以外の合理的理由が無いだろうに。
韓国車と比べられる自動車メーカーは世界広しと言えども
韓国メーカーの車しか無いよね。
自動発火装置とか、キーを抜いても暴走し続けるとか。
世界中の自動車メーカーにはそんな車、とてもとても作れませんよ。
ヒュンダイも車の販売やめて他の職種に鞍替えしたら?
段々売れなくなってきているんだろ、世界に迷惑かけているんだから鞍替え本気で考えたら
韓国車はセンサーだけ
日本車はバッテリー電圧から予測したモーター速度に対して物が挟まった時の速度減少を計算し安全装置が働いている
一見同じように見えても全くの別物
日本でヒュンダイ車見かけるより、
宝くじ1等当たる確率の方が高いだろう。
韓国車は、走行中にハンドルがとれたり、発火して燃えたり忙しいですね。
殆どの人が忘れているみたいだが、日本の自動車メーカーはかつてこぞってWRC、特にサファリラリーに参戦して技術を鍛え、それによって製品の品質向上に努めた。他にもサーキットでのレースにも積極的に参戦していた。
現在、一握りのメーカー以外は経済的な問題でモータースポーツから遠ざかっているが、それでもモータースポーツで培った技術の遺産が残されているが故に、未だに日本車メーカーの技術はかなり高度な状態を維持している。
特にトヨタはモリゾウ氏が社長に就任するまでモータースポーツとは殆ど無縁に見られていたが、実は脈々とパリ・ダカール・ラリーに市販車無改造部門に参戦し続けていたし、かつてはサファリラリーと言えばトヨタのセリカの独壇場だった。
この様な地道な努力が、トヨタの品質向上に繋がっている。
韓国車が日本に勝っている部分はあるで。
絶対に盗まれないニダ!
※36
もともと日本の方が優れた陶芸文化を持っていて、不完全な朝鮮土器に千利休的な人が詫びさびを見出しただけだと思ってた。
ソウルの国立博物館や済州島の博物館にも行ったことがあるけど、朝鮮土器を同時期の日中の品と並べたら、少なくとも精巧さでは見劣りするぞ。
それを味があるというなら、そう見えなくもないけど。
対象が小さいからセンサー認識が効かなかったんだろうか?もし小さな子供でも認識されなかったとしたら…
※133
全く同じカタログスペック・ベンチマーク値だとして、ゲーミーングPCが韓国製70万vs日本製100万、洗濯機7万vs10万なら買うやつは居るし、TVだと続出だと思うけど思うけどね。命あずけ+外面も気にしないといかん車だと「ない」だろね。
>>279
ハイラックスサーフが無改造部門8連覇だったか
>>276
一度だけ見た事あるが宝クジ当たらん凶器許すまじ
>>267
エコの為にも昔の人力に戻した方が安全かも知れぬ
>>264
韓国人すら買わないw
日本国内での販売数
2017年/127台
在庫は処分を手伝えと買ってやれと
>>252
廃車で10万かかるとして+10万
名義変更とか登録とかせず直で考えて
解体屋に売れるなら、売れるかな?中古車としては価値つかんだろね
>>215
何でも良いから勝つ!
再生回数よろしく目立てば良い!
>>212
欠陥GDIライセンスだったか
エンジンすら設計製造できない国とか現代において何カ国あるの?
先進国なら学生でも出来るでしょ?
>>199
Q.人間にとって1番大事な事は何ですか?
A.見た目の良さ
意識調査で1位が見た目の整形大国だぞ
>>198
いや何事にも遅い日本より遅いとかパリパリ遅すぎやろ
亀ってかナメクジ
>>278
ドリフっぽいよねww
で最後は大爆発でww
>>275
自動運搬&自動火葬機能付きww
さすが先進国の韓国ですねww
ヨーロッパだとたまに韓国車は見かけるけど日本車の方がやっぱり多いな
※215
WRCへ三菱やスバルが参加しなくなった原因はレキュレーションが変わったから、それ以前は駆動方式の変更はもちろん、吸気系の変更やミッションやデフ周りの変更も禁止だった。だから、販売する市販車レベルで、ターボを搭載し、ミッションをレーシング仕様にし、Fulltime4wdを搭載し、トラクションコントロールを標準装備にしないとWRCで勝てる車にならなかった。ランサーレボリューションやWRXが生まれた原因。現在のWRCはなんでもありで、走っている車はスタイルとエンジンが同じだけで、駆動方法も吸気系等も変更しまくり、販売しているものと全く違うものが走っている。WRCの勇姿を見て車を買うとがっかりすること請け合い。