コメント一覧(413コメント)
タモさんにまで因縁を付けだした朝鮮人
キモいわキモすぎるわ
理解してもらわなくても結構だし、日本語も習うなよ。
どうせ嘘ついて反日しかしないくせに、在と一緒でさ。
タモリは音楽への造詣も深いことを彼の国の人は知らんだろうなあ
オジサンが司会しちゃいけないとかおかしいとか差別じゃん。
※3
オジサンに対する差別じゃん、恥ずかしくないの馬鹿コリアン。
朝鮮では整形モンスターの若いホモ野郎が司会してるもんな
まあ男のアナウンサーでもいいのかな
トークは多少あるから吉本芸人になるんかな
だったら田森でいいのでは
タモリの前に5か月ほど関口宏が司会やってたんだな、知らなかったわ
君らの国は整形しないとテレビに映れないから、
ちょっと年取ると加齢で整形顔面が崩れてくるので
若いキレイな整形しか映せない、と言えばいいのに
なんでこういう差別が普通にポンポンと出てくるのか?
キモイな朝鮮人。
すごい感性だな
年齢差別しているという自覚が全くなさそう
単に番組人気を支える上で適当な人材を採用してるだけなのに
女性MCだって視聴率取れるなら年配だって全然問題ないんだし
君たちに日本を理解するのは不可能。根本的な違いが「道徳」にある。君らは道徳は普遍であると信じ切ってる。道徳や常識は時代ともに遷ろい変遷していく。この当たり前のことを君たちはことごとく見落とす。遡及法に違和感を感じない国民性もこの勘違いから来てる。
前のレスも日本人女性はやるけどコリアン女はやらないとかさ、なんで性別で平気で職業差別するの?コリアって。
老若男女、誰がどの職業やろうと自由なんだけど、日本は。
反日無条件愛国主義者がいるね
顔面キムチレッドやん
ミュージックステーションにkpopグループ出たときの、タモさんの「スルー感」、好きだな。
アホの犯罪民族
チョーセン人には
理解できるはずない
日本人「ミュージックステーション」
朝鮮人「ムジクステション」
長寿番組はあまりMCが変わらない
朝まで生テレビとかTVタックルとかその典型じゃね
徹子の部屋や新婚さんいらっしゃい!も代わってないな
日本語勉強して話せるようになっても、こういう差別的なこと日本語でフツーに話そうでマジで嫌だわ。
海外に行ってもザパニーズはすぐバレるから諦めた方が良いと思うよ?
日本で生まれ育っても、書き込み見るだけでザパニーズとすぐバレる位なんだもん。
生まれつき品性が醜い民族なんだから諦めな?
さすが昔から電波盗んでたこともあって詳しい奴が多いな
暴力MeToo運動
暴力MeToo運動を開始します。
わたしたち大韓民国人は、日本人から、暴力を振るわれました。
タモリはチェ・ジウが嫌い。
チェ・ジウが「いいとも!」に出演した際にスタッフを罵倒したため、温厚なタモリがぶち切れた。
その後、Mステに出演する韓流スターはタモリに怯えているという。
20. 韓国人
ひょっとして、日本版全国のど自慢か?
ちょっと何言ってるかわからない。
お前らがパクったんだろ!
のど自慢は日本が最初だ!
何が日本版のど自慢だ?
※33
毎週のように日本国内では在や韓国籍の犯罪者が逮捕されて迷惑ですよ。
タモリ倶楽部やブラタモリの様なタモリの冠番組ではなくても、今のMステはタモリとセットになっている番組だからな。
韓国で爺さんと言ったら音楽なんか無縁の貧乏ジジイしかいないんだろうなw
昔「いいとも」で小室哲哉がゲストの時、タモさんにシーケンサー(シンセによくある自動演奏装置)プレゼントしたら、「あ、シーケンサーね」って知っていたので小室がびっくりしてたわw
朝鮮語は『受動態』が退化してるから。
朝鮮儒教による奴隷支配構造なので、上から下への命令(能動態)しかない。
北方領土で持ち帰った遺骨が日本人の物じゃなかったらしいね
でも韓国人なら頭蓋骨でわかっちゃう
理解する必要もないし、日本語を学ぶ必要もない
寄生しようとするな
なんだ、別に理解してもらわなくてもいいことじゃん。
韓国関係ないし。何、上から目線で「理解できない」だよ?
馬鹿は黙ってろっての。
日本語を勉強するってこと自体気持ち悪いなw
大嫌いで放射能に汚染された1000年恨む相手の言語なんで習うの?
馬鹿なの?って思う。
コリアンは
気持ち悪い 気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い
>20. 韓国人
>ひょっとして、日本版全国のど自慢か?
日本の日曜日の昼からNHKのど自慢を完全にパクったKBSの韓国のど自慢!
NHKは1946年から開始
KBSは1972年から開始
明確だ!
※2
おっしゃるとおりです。
森喜朗も高齢者。それを批判する
テレビ局のコメンテーターも高齢者。
経団連も高齢者。
ヤクザの親分も杖ついた高齢者。
日本は高齢者フェスティバルです。
コリアンのこと嫌いなんじゃないの。蓮コラより気持ち悪いの。生理的に無理なの。
>20. 韓国人
>ひょっとして、日本版全国のど自慢か?
コリアンジョークか?笑えないけど
薄っぺらな朝鮮民族には理解できんだろうな。
まあ理解して欲しくも無いけどなw
何故か?仮想敵国を勉強する必要性があるんだろう?
勉強 ≒ 敵国の分析 まず先に、言葉の勉強しろ!挑戦人。
BIG3の一角のタモリさんですね。
たけし・さんま・タモリで正月特番でゴルフ番組で笑ったなぁ~~
ブラタモリでローマやパリは行った。犬HKは隣の国もやりたそうだがタモリはOKしないだろうなぁ
チョ~~~センジンは日本を理解しなくて良い!
チョ~~~センジンは日本を完全拒否してろよ!
>>57
そもそも歴史的地理的に見るべきものがないからね
韓国人が、温故知新という国の歴史を紡ぐのに、一番大事な思想を理解していないという事だと思う。
年寄り=古臭くて使えない これは韓国人の現役世代が反日に溺れ、過去を知る年寄りの発言を封じてきた結果でしかない。事実に背けば結果は出なくて当たり前。韓国の歴史は全てこれ。
年寄りの経験と知己は、ゴミでなく宝。ましてやタモさんの教養や知識に並ぶ芸能人などいない。最近はマツコがその存在に近くなって来たかもな。
人気の若いやつを使った方が安上がりだけど理由があるから使ってんだよ。
わざわざ看板下げて若返りしてつぶれた番組がどれほど多いか。
こんなな高齢者が3700万人もいる日本。
中国が攻めてきたときに
どうやって戦えというのか?
福島原発が爆発した時に
福島の老人ホームの職員が
自分の子供や家を見に一時帰宅しようとしたときに
高齢者たちが「わしぇらをみしゅてるきか?わしぇわしぇわしぇらを、みしゅてるきか?」と大騒ぎしたせいで職員さんは家に帰れなかったそうです。
当時の高齢者でさえこうです。
これが今どきの70代ならどうなるか?
恐ろしい話です
アメリカでもヨーロッパでも普通に音楽番組の司会をベテランがしている。
韓国は音楽文化が浅いからそんな事を思うんだろうね!
音楽に精通する年配芸能人がいない韓国の音楽文化!
韓国人「MCがおじさんなのが理解できない」
日本人「入れ歯のO脚老人が韓国の王様のくせに」
大爆笑wwwwwwwwwwwwwwww
※37
B.O.W.やロボット兵器と在日韓国朝鮮人犯罪者や、韓国籍犯罪者を、殺し合わせて、その動画を配信して楽しむって言うのは、どうだい?
>>7
トランペッターだよね
お笑い出身だから謙遜しながら吹いてだけど
そんな所も人の良さを感じるかっこいい人
年長者を敬う儒教文化を誇る韓国人w
MCの技術とか信頼感とか音楽に対する理解度とか、韓国人には理解できないわけだ。
暴力MeToo運動
暴力MeToo運動を開始します。
わたしたち大韓民国人は、日本人から、暴力を振るわれました。
>>73
実際は韓国旅行中の女の子をボコったんだよね…
※24
分かる。kpopアイドルには台本通り話はふるけど、それ以上は絶対に絡まないよね。
日本にいる韓国人は二か国語以上話せるエリートが多い
収入は日本人より多いくて10人くらいの日本人の部下はネトウヨのように使えない。
日本語さえ話せれば韓国人にとって日本は最高の国
※76
じゃあ通名使わないで堂々と本名名乗れよ、似非日本人はw
カンコク人の歴史捏造してまで乞食にも劣るイアンフ詐欺やら募集工詐欺を平然と国家?レベルでやる文化は理解出来ない(笑)
>>52
すごいなぁ。パクリ過ぎてパクってる事に気付かないのか…
正直これは分からんでもないわ
老害の既得権益化になりすぎてるよな
韓国のコメディアンでタモリに対抗できそうなのってノムヒョンくらいだろ
>>76
自分の国が貧しいから、裕福な日本に逃げてきたゴキブリだね
日本人の平均年齢が韓国よりもずっと高いからだろう
特にテレビのようなオールドメディアの視聴者の年齢は高い
芸能人の高齢化も進んでいるね
>>57
家族に乾杯では鶴瓶が韓国済州島行ってたな。
60年代か70年代に日本で不法就労してた韓国人が登場して罪悪感なしに普通にそのことを喋ってて、唖然としたわW
>>87
平均年齢?に意味あるのか知らんが、
5歳も差は無いぞ。
また無知を晒したな。
未だにノージャパン運動中だし日本語ではなく、中国語か英語でも勉強しろよ
こっち見るなよな、コリアン。
GDPも日本を越えたんだしさ、もう日本から独立して勝手にやってくれよ。ノージャパン貫いてさ、全部国産にして、日本とは完全に縁切ってくれないかな。
韓国のテレビは全てにおいて日本を真似てコービーですよ、まあ映画やドラマは、著作権があるから全部は、真似できないしね、日本の朝ドラも日日ドラマだしのど自慢も日本からだしね、日本のやることの半数は見習っていますよ、半地下映画とか、朝鮮王朝ドラマとかは日本にない文化だから朝鮮独特、チャグムとかきーせん文化もね、今現在は日本に負けるもんかと、ドラマやら真似ているけどさすがに美容整形だけは負けます。日本人はあまり顔をいじくったりしないしね、日本にないものを誇ってください、
何処が何がおかしいのか?
この韓国人の言ってることがさっぱり分からない。
ああ、日本でも若い人は知らないかもしれんが
タモさんはジャズミュージシャンでもあるからね
そういうスタンスでアーティストとやり取りもできる。
が、Mステを長く続けているのは
タモリ俱楽部存続とのバーターだと言う噂。
タモリ倶楽部なんか韓国人が理解に苦しむ番組だろうなw
何が儒教の国だ? ふざけやがって
気にくわないことを言う老人を、青二才が殴り殺して賞賛される国
そもそも韓国は「〇〇は〇〇デナケレバナラナイ」が多すぎる。
犬が犬を訓練している国
>>76
母国語が国際的に通用しないだけじゃねーか
タモリは新大久保がジャズの街だったのを語れる数少ない芸能人
マヌケな日本を学習しているのか、日本の音楽が目的ならおじいさんは関係ないはずだ
反日のためのネタ探しなんだろうけど、テレビは親韓派だぞ、見るなら日テレかテレ東だ
※96 >>96
タモリの音楽は世界だ、なんて番組、若い人は知らないだろうな。
あれでいろんなジャンルの音楽の面白さを知った人も多かったんだけど。
文化?
浅いものしか無いから何でも文化にするんだな
タモリさん出てたら謎の安心感があるもん。
元々音楽の知識すごいし、若い人の音楽にも理解あるし。炎上するような事も言わないし、ずっとタモリでいいと思う。
※3
日本人のフリしてないで、早く祖国に帰りなさい。
日本の文化は世界的に見ても未開
古代から続けていた韓国への朝貢を江戸時代でやめ、それ以降の日本文化はゴミしかない
評価される日本文化は全て半島由来
皇族も百済の末裔だし、元々いた縄文人は大陸由来の弥生人によって滅ぼされた
更に成功している日本人のほとんどが在日韓国人(孫正義など)
つまり日本は韓国無しじゃ何も出来ない
さんまもたけしもアンチはいるが
タモリのアンチて聞いたことない
さすが差別大国朝鮮人、全てにおいて外見だけ、側だけきれいであればよいという思考。日本に入って来るな何故日本語を学ぶ。役に立たないから、英語をお勧めします。
※1
芳村真理と井上順の「夜のヒットスタジオ」が懐かしいwww
日本って韓国ののど自慢パクってたのか
またパクリかよクソジャッポリは
>>107
引きこもりニートってそれしかやることないんか?
B.O.W.やロボット兵器と在日韓国朝鮮人犯罪者や、韓国籍犯罪者を、殺し合わせて、その動画を配信して楽しむって言うのは、どうだい?
あんな未開な言語でよくここまで日本語と違わず文が完成してるよな
こういう人間にだけはなりたくない典型が韓国人。
わざわざ自分から望んで見ている癖に文句を言う
人間が腐ってるとしか思えない。
まあ、かといって
タモさん今日死にましたとか言われても
ああそうですかくらい空気な人だけどね
タモリがこんなに素敵な老人になるとは(ま、老人という感じはしないけど、年齢的には…)彼の出始めのときは全く予想出来ませんでした。尊敬してます。タモさん。
※24
わりと好き嫌いあるよね。タモリさん。
ジャニの中でも話ふる相手とそうでない相手がいる。
k-ぽっぽ押し売りのテレ朝に媚びないとこいいわ。
今日もパヨ元気でええな。
その調子で頑張ってくれ。
現在、日本の国民の40%は朝鮮は必要ないと思ってる。
もっとネトウヨ増やしてくれ。
韓国時代劇や韓ドラを観ても人材が少ないのか同じ人がよく出てる。
えっこれに驚かれることに驚いた
欧米なんかでも看板司会者は老齢の男性だったりしない?
タモリは色んな音楽に造詣が深く、マイルス好きで自身もプレイヤー
そもそも音楽の知識や感性がほとんどの出演者の比じゃないんだよ
しかしそれをひけらかす事もなくゴミのようなアイドルでも同じ目線で会話をし、音楽番組としての在り方を示し続けてきた
そんなタモさんの凄さを誰もが知ってるから嫌でも続くしかない
タモさんが降りる時は番組が終わる時
>>118
え?あなたにとってはそうなの?
ブラタモリ大好きだからショックだし空耳アワーも大好きだし、空気な人とはとても言えない。
※41
タモリは自身ミュージシャンだし、マイルス・デイヴィスが来日したときには
インタビューを担当したほど。その辺のお笑い上がりの司会者より
100倍音楽的素養があるんだよね。
>>107
は?皇室の出身地は日向だし弥生人という民族はいないんだけど?そして朝鮮が日本より文化的に豊かで経済大国だった時代は一度もないぞ低能www
東京出身のたけしより、福岡出身のタモリの方が洗練された感じがする。
タモさんすげーってなるたびに
赤塚不二夫のすごさを思い知る
まあ、45歳定年が当たり前の南朝鮮じゃ驚きなんだろうな
※50
若い奴らが無能なんだろ、年功序列に対抗しようとする気概が無い。
>>76
7000万匹以上いながらノーベル化学賞1つも取れないし後発の🇦🇪に宇宙開発競争で追い抜かれる時点でトンスラーは雑魚だよww
>>128
耳と音感が抜群に良いよね。
多言語の真似はYouTubeで外国人をも笑わせている。
日本のストーカーなのにタモリさんを知らんのか。若い奴等の方が日本に色々無知なまま反日する分やっぱ質が悪いな。
ネトウヨはチー牛顔の陰キャラのブサイクのコミュ障の低学歴のアニメオタクの引きこもりです。
健全な日本人の皆さん、彼らを無視してください。
国以外に縋れるものもなく、日本が韓国より優れてると思い込んでいる哀れなモンスターです。
無能な韓国人には理解できないのも仕方がない
脳に欠陥があるからな
>>60
そうそう、朝鮮なんかより九州の方が見るべきものがたくさんあるよ
日本語勉強してるなら、タモリの喋りを勉強しな。間違いないから。
>>143
自己紹介?
確かにネトウヨみたいな可哀想な人間が聴いてそうな曲だね👌😙
気に食わない発言をしただけでじいさんを殴り殺す国だしね。儒教とか悪い所だけ利用していて、年寄り差別が酷いな。
タモリ若い頃はヘンテコな芸人だったけど
ザ・ベストテンでサザンオールスターズと
勝手にシンドバットの替え歌を披露した事があった。
歌はふざけているけど声は出てたと思う(笑)
タモさんの外国人モノマネのパンにハムはさむニダは有名だよ。昔は在日もそういうギャグを笑う余裕があったのに、今の在日と来たらイライラギャーギャー器がノミのウンコだね。
※135
生まれる国は選べないが努力次第で働く場所は選べる。
偶然に日本に生まれただけで、能力もないくせに他人の功績のノーベル賞を自慢して恥ずかしくないのか。
使えない日本人はこんなネトウヨのような人間ばかり。
若い云々ではなくこれはタモリの実力だよ。多くの司会をこなして未だ衰えず。博識だし本当凄い人だよなぁ。
こうやって覗き見してるからTwitter書き込みが多いんか?逆効果なのに
タモリの適当外国語聞きたい。
北朝鮮人のしゃべり方なんて今だとポリコレ棒で殴られそうだが
※89
>平均年齢?に意味あるのか知らんが、
>5歳も差は無いぞ。
>また無知を晒したな。
2018年の公式な統計で日本人平均年齢は、47.7歳
韓国人は、42.1歳
お前は引き算も出来んのか
※58
お前さぁ、いつも下らないコメでスペース使ってんじゃねーよ糞猿
>>149
在日が発端ではなく、ネトウヨとかかがおまエラだとか~ニダやらバカにするような表現を多用するようになったからヘイト認定されるようになっちゃったんだけどね。
日本人も韓国理解出来ないし、理解したいとも思わないよ
>>151
ノーベル賞に固執してる韓国人を笑ってるという事すら理解できないのが韓国人。日本人の大半は先祖代々日本人なのでたまたま日本に生まれた訳ではないしね、韓国人こそたまたま日本が隣にあっただけで恩恵を受けまくってその上住み着いて反日してる朝鮮人の醜さったら筆舌に尽くしがたい。
>>139
ぶっちゃけ大多数はそうだと思う
ディスプレイが暗転するたび画面に写りこむ顔が図星だろうね
※3
日本人は「日本人として」と、ことさら強調しない、
自ら似非日本人を晒してしまう在日。
ほんと詳しいなあいつら
こっちは向こうのTVタレントなんて誰一人知らないのに
>30. 韓国人
>朝鮮だったら大変なことになっていた
>年老いた韓男になぜ若い女をつけるのかと、すぐに廃止請願が上がっただろう
なんで?まったく意味が分からない
>>159
チ.ョッパリを公共の場で普通に使ってる国の奴等が又被害者面かよ。ニダは朝鮮人が普通に使ってる言葉でヘイトでは無いわな、東北のだべとか広島のじゃけんとか、その人達を表現するよくあるノリだし。それが侮蔑語に聞こえるのは韓国人の日頃の行いが招いた自業自得だよ、嫌われる事しかしてないからね。「朝鮮人」と同じだね。
※149
北朝鮮の国営放送のアナウンサーもどきをしても何も言わずに笑ってんだけどな。
韓国語もどきをやったら「そんなんじゃねー」とか否定してて笑った。
言葉はほぼ同じなのにイントネーションが違うだけで反応が違う謎民族。
過去五十年くらい日本人の生活は大差無いから、
戦後生まれは世代ごとの感覚の違いが小さい。
それより前の世代とは大きな断絶があるけど。
そういう断絶は韓国の場合、
先進国入りした2000年前後にあるはずで、
老人は青少年と感覚が違い過ぎるんだろう。
>>165
ね、意味不明
別にそういう意味でのパートナーになるわけじゃないのに
…えっまさか韓国だと…えっ
※5
70過ぎの人間が10~20代の世代とも会話しながら進行し、更に知識人であるタモリと同レベルのタレントが南朝鮮にいるのか?
ほぼK-popとトロット(韓国演歌)の2択ジャンルじゃないんだぞ、日本は。
タモさんは、その昔よく韓国をネタにしてたな
北朝鮮と韓国の違いを表現した物マネ
韓国のCMも発掘してネタにしてた
「おーち○こアイスクリーム」
「くさマ○コアイスクリーム」
ラジオで流してた。
この商品、今でもあるのかな?
40年近く前の話しだけど
>>151
5000万匹以上いながらノーベル医学賞1つも取れない雑魚が何か言ってるwww
まあ、日韓じゃ芸能関連の深みが違うからな
韓国人が光州でぶちのめされてた時にタモさんはいいともやってた
※161
>ノーベル賞に固執してる韓国人を笑ってるという事すら理解できないのが韓国人
>日本人の大半は先祖代々日本人なのでたまたま日本に生まれた訳ではない
日本人なのにそんな文章しか書けないの
ネトウヨは部下よりずっと頭悪いね
YouTubeに動画があった
SAMANCOアイスクリーム
多分、分かって言ってるんだろうけど、ま、それでも韓国人には関係ない。
日本に興味持つな。
>>177
韓国人とパヨクのお得意の、原因は全てスルーしてどっちもどっち論にしてから更に被害者に成り変わる術は、頭おかしすぎて一瞬日本人には???となるから卑怯だよね。
韓国人が『日本を理解しようとしなくていいから』『というよりも、迷惑だ』『どうせ従北韓国人と同じくアラ探しして盗める技術の品定め』をするんだろう? さもしい国民だよ。
日本国内には韓国人をに対して負の感情が渦巻いている。 そりゃそうだろ。 国際協定を紙切れのように廃棄し意味不明な不買運動をしながら、傍らでは任天堂のソフトやユニクロに群がる。 自分たちの行動を欧米の価値観の元、精査できないのだろ? その一方で欧米諸国をバカにしASEAN諸国を見下す振る舞い。 情けない。
韓国人はご立派ですよ。 お願いだから日本に関わろうとするな。
>>176
言い返せないと無意味な罵倒をすればいいと思ってる韓国人の頭の悪さよ、
24時間テレビ第一回の深夜枠で赤塚センセイとSMショー
してたころは嫌いだったw
※1
>>1
映画化されたら見に行きたくなるようなタイトルだな
ここに粘着してる反日馬鹿は小学生なのかな。大人の話に首を突っ込むんじゃないよ、早く寝なさい。
朝鮮と違って音楽=アイドルじゃないしな
理解以前に朝鮮人の視野が狭過ぎる
むしろ何もうまいこと言えないお飾りの若い女が横でMCしてるのがちょっとおかしいと思うんだけど
ここに、ウヨウヨいる在日も帰化人も、日本より優秀な半島へ早く帰れよ、赤化したらオマエラの居場所はなくなるんだぞ、コイツラ在日寄生虫共は日本社会に浸透して内部から崩壊を企んでる最低の屑、コイツラを片付けないと、前に進めない、いい加減政府は朝鮮人を日本から切り離せ。
>>193
一昔前の人はまだ上手い事アシストしてたのにね。今の人文字通り飾りだよね。
※151
日本に居ながら全く使えない、日本の寄生虫が、何だって?
起源主張ばかりしている糞酒猿に他人の事を言えるのか?
日本語を使うこと、日本に来ること、日本製品を使うこと、日本で生活すること
韓国人には、全て犯罪である
韓国人12
コピーして載せたらハネられた。
顔見たい。
>>129
ちなみに弥生時代は日本人が船で直接的に支那と交易することで対人武器が伝来しクニが生まれ領域国家が誕生した時代
>>176
>>176
部下よりとか知らんがな在チ.ョン野郎
糞酒猿らしい反応、儒教の国と言いながら、
老人差別する卑しい姿が見て取れる。
彼は、実力も実績も有るから、そこに居るのだよ。
韓国って年寄りを大事にするのかしないのかハッキリしないだな。あ、上部だけなのねwww
>>176
韓国人はすぐ国を捨てるから理解できないんだろ。
タモリ倶楽部とブラタモリは面白いよ
ブラタモリ見てるとほんと博識だなあって思うわ
日本に興味を持つな
日本語を勉強するな
日本に関わるな
日本に来るな
ミュージックステーションは卒業でもええやろ
どうせ口パクばかりで碌なのおらんし
ブラタモリとタモリ倶楽部で気軽にやってるほうがええやろ
>>208
ブラタモリはNHK受信料払ってて良かったと思える番組だわ。国内の色んな所もっと見てみたいし、コロナおさまったらまた海外版ブラタモリもやって欲しいわ。
朝鮮人はまだまだだね
ワイに分からん日本語
ナダイナダ
アサゴエゴエ
モガミモガ
言ってる意味が1㍉も理解できないのはやはり自分が日本人だからなのだろう。
日本国内にあるおでん文字を消去してほしい
見ただけで気分が悪くなる
>>215
毎日…
JRに…
苦情を入れてるが…
改善されない。
私がよく利用するTSUTAYAは…
毎日苦情を入れてると…
韓流の列が…
一列減った!
>>176
論破できなくて捨て台詞かよ?ダセーww
つまり、パクリ・ドジンの20年後か?
いや、パク・ヌルソンの10年後だな
ハ・マジにも似てるように思う。そういやヒ・ロポンなんてのが俺の世代にはいたぞ。
つまりカ・エレの日本人版じゃないか。
まあ理解できないでしょうね。共産国家のような韓国には。
ス・カンピンって逮捕されてなかったか。
ス・カンピン全裸道野郎・・・
ス・カンピンとまゆみはそっくり。
↑まゆみは韓国人との混血だろうが
まゆみは在日なのか?
キム・ソンメンの娘っぽい顔だ
>>218
韓国人が日本語を勉強しても9割行き着く所はそれを悪用するだけだし、ほんとやめて欲しい。
被害者ビジネスとポリコレは相性最高だもんな
東アジアで欧米並にポリコレが浸透したら
国がどんな壊れ方をするかを実践してくれている
日本は続くなよ絶対に
100%、アイドルしかねえ文化貧国の書き込んでいるコリアンより、タモさんのほうが音楽知識があるだろうけどな
生粋のオーディオマニア、空耳やタモリ倶楽部の音楽回みても、聞くのはジャズだけってわけでもなさそうだし
日本語を本当に勉強しているのかと言いたくなったわw
※7
タモリと同じ年の生まれの者から言うと、170さんがコメントされている様に、当時は韓国と違って、音楽面でも多様性があった。
ジャズ、クラシック、ロック、演歌、ロマン歌謡、軍歌、カントリー、フォーク 等
ビートルズ、プレスリー、ジョーン・バエズ、ジョン・デンバー、村田英雄、南春夫、三橋美智也、美空ひばり、島倉千代子、加藤登紀子、フランク永井、森山良子の歌 等
なんで日本語なんか勉強してんの?
朝鮮人のくせに。
反日不買なんでしょ?
こっち見んな!未開人。
まあ、しかし、韓国人が言っていることも一理あるな。
もうタモリもあの年齢で若い女の子をはべらすのは格好悪いよ。
ナイトクラブかよ。
韓国人もだけど今も若い日本人もタモさんがどれだけ音楽に詳しいか知らないんだろうなぁ
タモさんはコメディアンであると同時にジャズ畑の人だよ
タモさん自身もトランペット吹くし音楽知識も音楽家の人脈も凄い
英語や日本語を韓国語にすると「同音・同文字」異義語だらけ
これでどうやって韓国語で理解するのか不思議だわ(笑い)
英語 (意味) ハングル語
award 受賞 수상(ス・サン)
palm 手相 수상(ス・サン)
prime minister 首相 수상(ス・サン)
over water 水上 수상(ス・サン)
conviction 随想 수상(ス・サン)
awards 授賞 수상(ス・サン)
>ひょっとして、日本版全国のど自慢か?
日本以外でのど自慢なんてあるのか?
そも「カラオケ」が日本発の文化だろうに
タモリさんは若い世代のことを良く知ってるし、空気も読める、音楽も詳しいんだよね。中には気難しい無口なミュージシャンもいるけど、タモリさんの人柄の良さと、気まずい雰囲気になって会話が止まらないよういろいろ考えておられてると思います。韓国人は事情を知らないなら、また興味があるのなら、それなりに自分で調べればいいでしょう。
タモリさんがなぜ司会がなぜ長くできるのか普通なら理解できます。
いくらレジェンドでも放送中にアタフタするようならさすがに司会はもう無理でしょう。何も知らずに単純に見た目だけであーだこーだ判断する人が韓国人には多いようですね。
韓国人はホント少し黙った方がいいと思う。
おそらく、韓国人はジャズというものを全く知らない
ブルーノートが3ヶ月で閉店したくらいだし
タモリがペットを披露してもチャルメラ?くらいにしか思わないだろう
どこで聞いたか忘れたが、
「タモリは刺身のツマ(添え物の大根)」という話に同感した
>>208
タモリ倶楽部、電車シリーズやり過ぎだわ〜。
面白いけどw
英語や日本語を韓国語にすると「同音・同文字」異義語だらけ
これで韓国語でどう理解するのよ(笑い)
英語 (意味) ハングル語
map 地図 지도(ティ・ト)
guidance 指導 지도(ティ・ト)
leading 主導 지도(ティ・ト)
leadership 統率 지도(ティ・ト)
directions 行き方 지도(ティ・ト)
tutorage 家庭教師 지도(ティ・ト)
conduct 行動 지도(ティ・ト)
orientation オリエンテーション 지도(ティ・ト)
江南スタイル?だっけ
あのチンドン屋みたいなおっさんが国の自慢になるほうがよっぽど理解出来んわwww
単に若い女性が見たいだけだよね?それしか見たく無いだけだよね?
飲み屋の30ぐらいの女性をババア!と罵って泣かせてた韓国の兄ちゃんにはドン引きした
英語や日本語を韓国語にすると同文字同音だらけで理解不能ニダ
英語 (意味) ハングル語
make up 化粧 화장 (ハ・チャン)
toilet 便所 화장 (ハ・チャン)
hand wash 手洗 화장 (ハ・チャン)
cremation 火葬 화장 (ハ・チャン)
>>233
なぜか船舶免許ももってるし、料理も上手い。
あらゆる事柄で博識だ。
日本は年寄りが若者に道を譲らない文化だからね
10代20代の子たちが夢中になるアイドルや若いアーティストたちの番組司会が70代
アイドルの楽曲を書いてる作詞家作曲家も50代60代
韓国人に指摘されなくてもおかしいのはわかってる
映画界も日本はとっくに終わってる
監督はじめ照明、録音、デザイナー、ヘアメイク
みーんなお爺ちゃんお婆ちゃんがやってる
原作はみーーんな漫画、おもしろくなるわけがない
語学勉強しとるだけなのにその国のこと理解出来ないならせんでも良いんやで
しかも文化でもなんでもない芸人の1採用例やんか
本来なら引退するべきなんだけど、パワーがないし、見ててつまらない、しかし子供のころからタモリを見ていた世代が50代と40代後半くらいで爆発的な人口層なので需要があるため変えられない、若いころのタモリをytで見ると物凄いパワーだからね
韓国語で、英語や日本語を理解しようとしたが意味不明ニダ
英語 (意味) ハングル語
biography 伝記 전기 (チョ・ギ)
electric machine 電機 전기 (チョ・ギ)
electrical 電気 전기 (チョ・ギ)
war history 戦記 전기 (チョ・ギ)
above 前記 전기 (チョ・ギ)
previous term 前期 전기 (チョ・ギ)
all times 全期 전기 (チョ・ギ)
transference 転起 전기 (チョ・ギ)
battle flag 戦旗 전기 (チョ・ギ)
rice field machine 田器 전기 (チョ・ギ)
一過性のチャラ男じゃなく局の看板番組長年背負ってきた元音楽畑のレジェンドを据えてるからMステにオフィシャルな重さ印象付けられんじゃねーか。ケンミンショーのみのさんは意味不明だけどな。
英語や日本語を理解しようとしたが意味不明ニダ
英語 (意味) ハングル語
separation 分離 분리(フ・ディ)
selection 選択 분리フ・ディ)
divorce 離婚 분리フ・ディ)
disunion 不和 분리(フ・ディ)
severance 離職 분리(フ・ディ)
schism 分裂 분리(フ・ディ)
split up 分割 분리(フ・ディ)
disseverance 解散 분리(フ・ディ)
abruption 破裂 분리(フ・ディ)
detachment 離脱 분리(フ・ディ)
disjunction 分離 분리(フ・ディ)
segregation 隔離 분리(フ・ディ)
dissociation 解離 분리(フ・ディ)
25が的確に的を射ている。ナインティナイン岡村なんて20年前からタモリに「早く氏んでくださいよ」なんて言ってる。
コネと根回しと買収が無いと何も出来ない無能集団が日本に来る。
>>242
子供たちに地図の見方を指導した家庭教師が平壌への行き方のオリエンテーションを統率した。
彼の主導で行動に移した子供たちは未だに行方不明だ。
※180
現代韓国語は日本人が作ったからなw
そりゃ似るともよ
その、明治以降の現代韓国語で古代日本語の謎を自在に解き明かすのが韓国の優秀な頭脳様というわけだ
キムチ色の脳細胞とも言うがな!
同音異義語がいっぱいでも前後の文脈で分かるとイキってたな
前後も同音異義語で一杯だから長文読解力が壊滅してんだけどよ
※73>>73
普通は警察に行くよな。
頭悪いから、カキコで満足か?
形にはなるが意味をなさないものが一万個ある
順列組み合わせの発音記号だから当然そうなるわな
発声できても意味をなさない音波列、動物でも使わんわ
馬鹿か?コイツら、本当につまらない事に神経質になって下らない❗
※248
道を譲らないんじゃなくてその座を奪うような若手が育ってない
ドラマも映画も漫画原作なのは面白くて売れるような脚本が書けないからだし
それに若い人は、テレビなんか面白くないし今はネットの時代って言うけど、実際ネットで人気が出たらその人達はテレビ出演依頼されたら喜んでホイホイ出演するくらいだからテレビに出たいっていうのがアーティスト側の本音だろ?
出られないからテレビなんて終わってるって強がり言ってると思うんだけど
ハングル語の文章は二行以上になると90%の韓国人が
理解できなくなる。
だから、取り扱い説明書なんか読まないで、故障を発生
させては、説明書に書いてあると示すと、読めるふりを
して自分が悪いと認めるトラブルが多発している理由で
もある。
ケンゾウ コウテイデ ノセッケイ ノヘンコウモ
この時点ですでに誤記が生じている
”工程で設計”→”工程で の設計”
漢字仮名交じりでは「の」が紛れ込んだことがわかるがおでん文字ではそのまま
「ノセッケイ」「ノヘンコウモ」なるみょうちきりんな単語に化ける
間違いを指摘すると狂ったように正しいと主張するから間違ったまま拡散され、中身を読まない愚者どもがコピペにコピペを重ね
最後には「ノセシクイ」「レハソロワテ」へと邪進化する
枕木も破裂するってもんよ
※259
もう言われる側の年齢なんだよな
そして自分はしないという
どうでもいいやろ! てゆか日本に興味もつなやサル!
アメリカの板でジェイ・レノとかエレン・デジェネレスに対しても同じ事言ってみたら?
※96
NHKのみんなのうたでMr.シンセサイザーっていうの歌ってた
そもそもおまえらの芸能界と違って特定放送局しか出れないようなシステムじゃねーからな
年寄りは音楽と無関係www
流石音楽後進国の南朝鮮だな
あいつらは音を楽しんでいるのでは無い
若い綺麗な奴らが流行りの曲に合わせて踊ってるのを見て楽しんでるだけ
元にあるのは性への興味
日本語勉強しててタモさん知らんとかないわー
インド人や中国人、タイ人、ドイツ人も知ってんのに
>>248
儒教文化国なのに敬老の精神なく、若い連中が90の爺さんをリンチしてコロすような国の人間に言われても
ああ、そう言えば、韓国でも老人が若い人に譲らないんでしたっけ
団地の広場に60代70代80代の婆さんが"立っている"
まあ、面白い面白くないとは関係ないでしょうけど、かつて国策で外貨稼ぎの手段としていた、韓国得意のサービス業
質は向上しているのか、していないのか(嘲
それ以前にタモリが爺さんという感覚がなかったわ
みのもんたは爺だと思うが
※134
若いから、色々な体験をしていない。そして色々な分野での知識も浅い。
高齢者は、この逆だし、対人関係の上手い人もいる。
従って、高齢者が尊重されることになる。
ただし、これは一般論であり、個人差もある。
現役の時、人事・労務部門の管理職をしていた時もあったが、現在の50代初めくらいから下の年齢の人は、「メンタル面」が、私の50代初めの時に比べて一般に弱い感じがした。
その当時、私の周囲ではリストラが結構あっていたが。
世の中が、複雑になったためか。
※6
O脚のスパイが大統領やってる民族にいわれたくはないわな。
朝鮮人には意味が永遠に判らない。意味のない事をグダグダと言うのも意味が分からない能力からくる。此処で劣等感から爆発する。確かな内容も誤解の種となる、大人になっても理解度が低いのが分かる。どんなことしても理解度は低いと思われる。
※274
若い才能はいつの時代だってあるよ
育ってないんじゃない、育てるつもりもバトンタッチするつもりもないんだよ
自分さえ稼げて名声を得られれば次の世代なんてどうでもいいのよ
>>プロデューサーも音楽番組のMCは若い人がやるべきだということを知っているようなのに
若い人がおまけ、認識がそこから違ってる。
朝鮮人は日本語を勉強するな。日本の文化も知る必要はない。未開国家の情緒法親日罪で逮捕されるぞ笑
ほんと韓国人は頭おかしいよな。
全て損得勘定で表面だけ取り繕えばいいと思ってる民族。
顔も文化も歴史も整形だらけだな。
そろそろタモさんもお歳だし変わったほうがいいかもしれんが、それに代わる人がいない。中居や上田あたりが妥当だと思うが、Mステはジャニが多いから辞めた中居はやりずらいだろうし、上田は機転はききそうだが音楽の知識はタモさんには及ばない。浜田や内村はなんか違うし、アナウンサーの安住や羽鳥じゃタモさんの後がまは務まらない。
朝鮮人に理解できる訳がない
つか興味をもつな
日本は韓国を棄てたんだから、諦めて近寄るな
中韓と欧米は自分たちの方が男権主義文化なのに日本を男権主義だと批判する。メディアがそう言っているからそのまま信じているだけのメディア奴隷だろうけど。自己投影丸出し。フェミらしき欧米女が問われて「男権主義の定義」をコメントしてた。「男性リード。家庭内のことを男がすべて決めること」だそうだ。どっちが男権主義なのか?日本は家庭内のことは女が何でも決めているのでは?
日本語を勉強して理解できない点がそこ?
こいつは自分の感性に合わない点を見つけるために勉強しているんだな。
日本企業は注意しろよ、就職なんかさせるなよ。
タレントの実力と人気が制作側を支配する事が理解できないんだろうな
演者より事務所や制作の方が権力を握るケースは日本にもあるが、韓国はほぼ下剋上は無い
kポップアイドルだってどんなに人気が出ても所詮使い捨てだよ
日本のアイドルだってMCとか俳優タレントに転身をはかれなければ消えていく
韓国の場合は何故かヤバい実業家になるんだっけ
※3
士農工商犬バ・カチ・ョン
・は取ってね( ^ω^)・・・
(タモリはメディアからは得られない体験を集積できてるから生き残れてる優れモノだ。あんまり、自己を主張しないから老害とみなされない。)
年寄りが尊重されたのは、
その時代の年寄りは、若者より経験を踏んできており、それを生かして、何とか年寄りになるまで正に生存してきたという希少価値があったんだよ、
そういう時代は、メディアが発達してないから、自分で経験を積むしかなかったし、戦闘行為においても、疾病との戦いにおいても、男同士の社会においても、それに勝ち抜いて、生存してきたから、客観的に価値があったんだよ。
今は、メディアの発達によって、人類の獲得した知恵は若者でも共有できてしまう。戦国春秋時代の儒教の教えも今では『積弊』と言うわけだ。ああ、ピンピンころりといきたいなあ。
逆に韓国の歌番組MCどうでもいいんだけど、気になるかそれ?
>>287
成長神話の中で社会に入って行けた世代と
学生・子供のうちにバブル後が始まった世代と思われます
大卒で氷河期一期生がちょうど50歳かな、93年卒業です
その少し前から年ごとに買い手市場になってるので、それ以前の新社会人に比べて
「俺は社会に必要とされてないのか」と感じる機会は多かったはずです
この第一氷河期世代が、ほぼすっぽり団塊ジュニアの人口ボリュームゾーン(今年53~43位)を覆うのが、今日の少子化の致命的原因だと思いますが、テロ朝の椿事件後の「非自民」政権は無策でしたね
日本を政争の藪に叩き込んで、団塊ジュニアをまるごと社会的に頃すことで、日本の人口を削減するという、テレビ朝日とTBSによるテロ攻撃、椿事件はまさにあの時起きなければならなかったというわけです
ホントならあと2年早くやりたかったでしょうね
※50
出生率1%を切り、産まれるより死者数が多い国が何だって?
韓国の歌番組はチャラ男のような若い奴が次を紹介するが
その司会はその辺の学生でもできるレベル。
どこの国も国民に認知度が高く、古くから人気がある人が司会をするのは当然だ。韓国だけが違うのだ
あきらかに在日スパイの記事だね。
親日風なYotuberとか日本はいいね~とか動画で流して
裏で韓国では日本をバカにしてるのだ。
※2<<2
ただ単に、経済が未発達で、求人が壊滅
45歳にでもなれば会社をクビにされて、チキン屋やるしかない国だからね
自分がそういう国にいる中で、
テレビで年寄りが出てたら、反発心が出てくるんだろう
こいつもクビにしろと!
残念すぎるよ、韓国の実態www
>>220
タモリさんの前に人気番組だった司会は黒柳徹子というお婆さんだったりするんだが正直何が問題か自分も解らねえ。
韓国の歌番組は若手アイドルだもんね。
韓国はとにかく入れ替わりが早い。
アイドル7年説っていうのがあってどんなに人気なグループでもほとんどが7年で解散する。日本はアイドルも長く活躍できる環境だしタレントも高齢者でも需要があるから出続けられるけど韓国は若い時しか活躍できない生きにくい国だよね可哀想に。
※314
ほんとそれな状態!
見てて飽きるよね
趣がない薄---い番組って感じですぐ飽きるw
アメリカの有名な音楽番組も高齢の女性が司会してるしラ有名アーティストしか出演できない有名ラジオ番組も高齢の男性がパーソナリティーしてる。
韓国は薄っぺらいんだよ全てが。
欧米でも音楽番組のMCは爺さん多いだろ
おかしな感覚だな
タモリさんが司会してる番組に朝鮮人の誇り (笑)であるBTSも出てたけど必死にタモリさんの機嫌伺ってたよ、君たちの誇りである出稼ぎ民族BTSさんたちww
韓国は30歳になれば社会から除外される薄っぺらい国
日本人で良かった〜
むしろ、なんで爺さんがMCやっちゃいかんのだ?と聞きたいわ
※327
若いのは吉本芸人みたいのばかりで、使い物にならん
問題の根幹はここだろ
イルベって日本で言うなんJみたいな最底辺のとこだろ
そんな連中に勉強なんて出来るの?
真の意味で年長者を敬う心というものがないのだろう。
敬われる人物というのは目下の人間であっても尊敬と尊厳をちゃんと理解して接してくれる。
韓国の年長者はただ年上と言うだけで尊敬できる人格が形成されていないのかな…
ミュージックステーションの始まった頃に遡った程度で
軍事政権下で閉塞的だったとかいう歴史の浅さ・薄っぺらさな
そら根本的に高齢のMCがいるわけがない
そもそも日本語勉強するな。
属国らしく中国語勉強しろ。
※3
世界的な記録作った人なのに、年取ってるってのがそんなに恥ずかしいか?
だったらその記録超えるぐらいは、ちゃんと働いてるのか?
そういうオマエらのミュージックシーンって何なの?
どれくらい息が長く一線級で活躍してるアーティストがいるんだ?
日本なんか歌手生活30周年くらいはザラで、中には50周年を迎える大御所だっている、キャロル時代からの永ちゃんみたいにな
オマエらなんてアーティストは使い捨てだろ
ポップスしか無い韓国人には永久に理解できないよwww
タモリの知識、話術は半端ない。無知な若い娘だけなら不安だからだろうと思う。タモリなら若い娘が固まっても、即座に対応できる。
キチガイ朝鮮人!
売春婦と嘘つき徴用工が
生きてることが信じられないよ
さっさと国ごと沈め
みてくれだけの使い捨てkpopでトークなんかできるやつは
いないんだから誰がMCやっても同じだろ
タモさんのことおじいさんって思ったことなかったわ
確かにおじいさんの歳ではあるんだけど
タモリみたいな立ち位置の老人とか欧米でもいくらでもいるだろうにな
まあ若い女にしか価値を見出せない朝鮮人らしいっちゃらしいが
>>276
もうちょっと意味のある切り方は出来ないものか
「けんぞうこうてい での
せっけいへんこう も」
では駄目なのか
もしかして音数が増えることによって
別の問題が??
確かに視認性が落ちるけど、○|□のアレにそもそも視認性があるのだろうか
長年音楽番組のMCをしていた吉村真理は
「もう若い人の感性についていけない」といって辞めたんだよね
自分もババアだからもう音楽番組はみてない
半分ぐらい理解できない
※338
エーちゃんは朝鮮人なんだよなあ
今は帰化したけどね
あちらの人は音楽センスは日本人よりいいみたいだね
日本のトップアーティストにおけるあちら人の割合は結構高い
あちらの人があちらで輝けず出稼ぎに来るのは残念なことだ
ウザイから日本から駆逐されてほしい
あちらの人はあちらで頑張ってな
>>338
Aちゃんは確か在だが…
まあいい、小田和正、山下達郎、竹内まりや、陽水、ユーミンサザンあといっぱい!
石川さゆりなんか紅白だけで50回だし
本人がその気で頑張れば80過ぎても行ける
声が出て歌えて、華を保っていられれば
美輪明宏とか(ちょっと特例だが)
アメリカなら本来もっといるが、肉体の寿命が短めなのがネックだw
音楽の聞かれ方が変わったから、今の若手は厳しいかもだが、
何より問題はコロナだわ、生ライブができん
※87
若い人がテレビというメディアを捨て始めているからな
韓国人のこの一連の流れは
タモリの地位が目障りなんだと思うよ
ようするに乗っ取りたいんだよ
タモリが駆逐してMC枠を乗っ取ろうとしている
※348
桑田はハーフっぽいぞ
ユーミソはモロだし
>>322
音楽と映画は爺さんが落ち着くなー
時間と金と手間を掛けた経験が、最適な解説ワードを導くんだろう
女性なら櫻井よしこ氏のような語り口調がいい
多分韓国人にとって音楽はショーであって、文化じゃないんだろう
これは単に文化を育む時間の不足もあるので、韓国もあと2~30年したら変わってるかも
期待も興味もないが、量の不足を質の問題に決め付けるのは良くないからな
>>318
ザキヤマの方が断然見れるわ
この韓国人はムン・悲惨になりかかってる
民族的な顎肉の付き方なのか、相撲の日本人モンゴル人ハワイアンではみたことない形で怖い
半島の薄っぺらい音感事情から、なんか話が在日認定みたいな方向へ向いてるな
>>292
会社員じゃないんだ
定年なく一生でもやってもらえるのに
大御所より劣る若手に現場を任せろと?
若手に実力や延びる芽があって、やる気があるなら局が使うだろう
ぶっちゃけTVが緩やかに自タヒしてってるので、挑戦を恐れて大御所にしがみついてるだけだと思うぞ
新しい中堅にガンガン頭おかしい番組作らせてた頃とは違うんだろう
電波少年?とか見たことないけど、今だったら毎週炎上して1クールで終わりそう
韓国は能力のある古い人を簡単に捨てるから文化の蓄積が出来ないんだよ
>>269
どういうことだってばよ…
エラく効率悪そうだな
しかも表音記号だとして、24音って少なくないか?
韓国人は今からでもハングルを整理して作り直した方が良さそう
そもそも朝鮮人が日本語を学ぶ謎wwww
まあ宗主国に憧れるのは無理もないかwww
>>336
韓国の反日は憧れの裏返しなんだよ
神日本人に近づくのがかっこいいんだね
日本語を学ぶ=日本人になるだからw
>>258
すげー
どうしてこうなったw
日本語見ると、分ける・離れるのニュアンスが唯一の共通項だから
日本人の手が入る前の元々は
「餅 分ける 2人(分割)」「家庭 分ける 2人(離婚)」くらいの使い方だったのかもね
あまり沢山の要素や前提を含むことは考えられないかもな
>>359
彼らの宗主国は中国です
日本は世話をさせられていた被害者だ
>>3
朝鮮人である事を誇れよ
そのために帰国しろ
日本を理解できないのになんで日本語を学ぶのかが私には理解不能w
ハングルに関してヨコから言わせてもらえば
「発音記号の羅列」そのものは別におかしくないわけ
非常に特殊な「漢字」という表意(象形)文字をのぞけば
原則としてほとんどの文字は表音文字なのだから
「朝鮮語」が問題なのはハングルを使うこと自体ではなくて
単語がほとんど「借り物」(そのほとんどが日本語)であること
同音異義語が多数あっても漢字で識別できる日本語の単語をそのまま真似たら
そりゃ大混乱になるに決まってるわな
最も新しい常用言語はイスラエルの現代ヘブライ語だが
元々古い言語なので近代的な物を表す単語は
ちゃんとヘブライ語風な語源を踏まえて独自に作ったの
韓国もそれをやったらよろしいわけ
(というか日本語源を捨てよう、みたいな運動は昔からあるはず)
>>146
トンスラー&パヨクは生まれつき頭のイカれてる可哀想な連中ww
>>207
日本人がノーベル賞受賞したり小惑星往復に成功したことに対して劣等感を持っている在庫&パヨクの方が気持ち悪いよ
韓国を勉強してはいないが、朝鮮人を理解できない!?
日本人も分かってないから大丈夫!笑
多分、タモさんも分かってないから!
日本語を覚える必要はない。朝鮮人が覚えなければならないのは『中国語』。絶対的必須である。中共と運命を共にする韓国にとって日本は必要な国ではない。
文在寅はすでに中共と運命を共にすることを決めた。というより中共に運命を委ねた。委ねざる負えない天才外交を繰り広げ自分の首を自分で閉めてしまった。その事により西側諸国と完全に決別した。
日本は西側諸国の一員として韓国🇰🇷を見た場わいすべて相容れない存在。韓国の就職困難者の受け入れは前はしていたが今はできない。
今は『親日国からの受け入れを積極的に』の方針のもと、韓国.・中共のように『反日を国是』とする国とはいいれない。
言われてみれば確かにって思った
日本だとイケメンをMCに置いてもそのファン(少数)しか見ないけど
ベテランMCを置けば進行がうまいから多くの人が見る…って感じなのかな?
おじさんが司会してると問題なんだろうか?
個人的には相方が、いつも若い女性アナウンサーで、入れ替わり立ち代わりやってることのほうが気になるけど。
新番組を作る時、メインには実績のあるMCを起用する方が番組が安定する
韓国のテレビ局は短命でも高視聴率の番組制作をする傾向なのだろう
まあ、たしかにあの番組にタモリの司会は合わないとは思うわ
日本の70代〉〉〉〉韓国の70代
日本の60代〉〉〉韓国の60代
日本の50代〉〉韓国の50代
日本の40代〉韓国の40代
日本の30代=韓国の30代
日本の20代?韓国の20代
音楽番組のMCに著名な年配者が起用されてるのは
欧米でも普通の話なのだが、相変わらず韓国人は世界の常識を理解しない民族だな
いやいやミュージックステーションは音楽番組じゃぁないだろ、ミュージシャンが出るワイドショーだよ
世界見て見ろよw MCを年配がやってるぞ
何で日本だけ見て言うw
正直ジジイはもういらない。だから皆YouTubeとかに流れんだよ
でもまあ確かに、男の司会者に若い女が添え物で…ってのは、
音楽番組に限らんがパターンとしてよくあるな。
技術的な安定と華が両方欲しければそうするしかないのか??
昔は、(そんなに)若くない女の司会者がメインで、
男が太鼓持ち(?)みたいな音楽番組もあったんだよ。
※380
だれでもいいポジションなので売り出したいアナウンサーを置いてるだけでしょ
朝鮮人ごときがタモリについて物申すなよな。朝鮮人のくせに笑
お前の能力では理解できないのも当然。日本語の勉強もお前には無理だ止めておけ。
➀日本語を勉強しなくていい
➁日本文化を理解しなくていい
➂こっち見るな
3行で要約しました
司会者の年齢を気にすることが韓国では文化的なのか?
文化レベルが低すぎる。
出演アーティストや音楽性について語るなら意味わかるんだけど。
簡単だよ
日本の事なんて忘れろ
日本を見るな(唾)
国の為に血を流さない属国精神の朝鮮人。
武士道精神の日本が分からない事は当たり前だろうよ。
もうすぐチャイナの「属国」だな。
韓国人の方が年長者を敬うんじゃなかったのか?
ネット民は反伝統主義的なのかもしれんけど
韓国人にジャズは絶対理解できないから
タモリのことを知らないんだろうな。
ダンス風音楽+内容が空っぽの歌詞+腰振りダンス=韓国人が理解できる雑音
チョーセンヂンを対象にする訳がないだろ、馬鹿なのか?
おまエラの文化は、
嫁は墓に入れない、性上納は当たり前、試し腹、人肉カプセル飲用、性犯罪は日本の40倍、騙される方が悪い、偽証が日本の500倍とか、
世界に誇れるんだから、もっと情報を世界に発信しなさい。
日本語を勉強している?やめてくれ気持ち悪い。
まさか日本人になりすますつもりじゃないだろうな?
日本文化も理解しなくて結構だから。
韓国では女だけ若いのは差別ニダとかそういうものなのかな?
>>368
超甘いから❗中国へ行ったら、チョーセンの気持ちが休まらないのでは❓️
私が分からないのは、韓国は商品の宣伝写真に何故必ず若い女の顔を出しているのか?
あれ邪魔なんだけどw
そもそも理解する頭の脳がないのだから理解などせんでええ。
雄大なアフリカのホッテントットでも見て優雅に過ごしてヨシ。
タモリさんは知識も豊富だから やっぱすごい人だよ
だからテレビに出られ続けるんだよね
一発屋とはレベルがぢがぅし
デビューも30歳超えてからだからね
それまではサラリーマンしてたんだから
凄い人だと思うよ
理解出来なくって結構ですから。
近寄るな、こっちを見るな、興味を持つな。
理解しなくていいよ
今後は徐々に関係を絶つ間柄なんだから。
MCってのは番組の看板
好感度が高めで、笑いに対して安定感のある人がやる役割
つまり若い奴には任せられない
最低でも30代以上
若い奴がMCやってる番組は基本的に流行らない
wおもしろい視点だな、たしかに。
深夜番組はちがうんだろうけど
生き残ってる音楽番組はMステだけ
なのかなぁ