sa

韓国のネット掲示板イルベに「産業災害のタイプ別集」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
1


2
2


3
3


4
4


5
5


6
6


7
7


8
8


9
9


10
10


11
11


12
12


13
13


14
14


15
15


16
16


17
17


18
18


19
19


20
20


21
21


22
22

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11322731680


2. 韓国人
ww


3. 韓国人
バラエティに富んだ5番をご覧くださいwww
一番怖いのは15番だね


4. 韓国人
>>3
怖い?
お前は肝っ玉が小さいね


5. 韓国人
15番が一番笑えるww


6. 韓国人
>>5
あの状況で笑えるか?
お前の父親は誰だ?
子供の教育をどのようにしたら、こうなるのか?
 

7. 韓国人
>>6
キチガイなのか?


8. 韓国人
4番は、なぜか笑ってしまうわクソッたれwwwwwwww


9. 韓国人
こんなのをたくさんアップしてくれイルベ民よ
おもしろいね
共感ボタン


10. 韓国人
17番が一番痛そうだ


11. 韓国人
女として生まれていたら、あんなことをせず楽に暮らせたのに悲しいね


12. 韓国人
7番は、溶けてなくなったのか


13. 韓国人
恐ろしい…


14. 韓国人
17番は何だ?


15. 韓国人
9番は、そのままじっとしていたら死ぬところだったねww


16. 韓国人
21番は、めっちゃ速いね


17. 韓国人
12番はコストコのようなところに行けば、あんなことが起きるかと思ってめっちゃ怖い


18. 韓国人
8番は、何を錬成したのかwwww
生命誕生の瞬間かよwwwww


19. 韓国人
産業の担い手は評価する


20. 韓国人
おもしろすぎるわクソッたれ
87


21. 韓国人
勉強を一生懸命しろイルベ民たちよ。。
30代前半でも遅くはない


22. 韓国人
半分以上がチャンケだねwwwwww


23. 韓国人
俺は、本当に工場とか製鉄所のようなところで仕事はできない
危険すぎる
あんなことは正直、ロボットや機械がしなければならない
人は安全なところで操縦して…


24. 韓国人
この前、フォークリフトの教育を受けてきたのだが、本当の現場ではフォークリフトの後ろに人を乗せて積載重量を増やすのが一般的なのか?


25. 韓国人
>>24
中国だけあんなことをする


26. 韓国人
18番は、何をぶちまけたのか


27. 韓国人
>>26
塩酸


28. 韓国人
7番は3人とも死ぬところだったが、めっちゃ運が良いねwwwwwwwwww


29. 韓国人
17番が一番笑えるねwww


30. 韓国人
いや、現場でヘルメットをしないやつらは何なのか?


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)