j

韓国のネット掲示板イルベに「日本の選挙にジョーカー出馬」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

現在、千葉県の知事選挙に出馬している河合ゆうすけという人。
1
公約

・千葉県にある成田空港をディズニースカイに改名
・千葉県の主題歌をアナと雪の女王のレットイットゴーに指定
・幕張駅の名前を「ここは幕張駅ではない駅」に改名

などなど…

これは何なのかwwwwwwwwwwwwww

選挙放送映像を持ってきたが、日本語が分からなくてすべて理解できないwwww



ジャスティス・リーグのジョーカーの写真を探そうとグーグル検索をしたら、突然表示されたので持ってきたwwwwwwww

2

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11329011702


2. 韓国人
ファックwwwwww
めっちゃ愉快だねwwwwww


3. 韓国人
千葉県全体を夢と魔法の国とする
千葉県全体をディズニーランドとする
千葉の海をシーと命名する
成田空港をディズニースカイと命名する
千葉県のランドマークを建設し、名前は東京タワーにする、色は赤
千葉県はゴミを星のかけらと命名する
千葉はチンピラが多いことからオラフ、ピエールと呼ぶ
千葉県の出勤の地下鉄で指定された音楽を流す
千葉の経済を発展させるために楽しい場所をたくさん作る
幕張駅は分かりづらいので、幕張駅ではない駅と命名する
コロナの名前を、ただの風邪にするのか、名前をみんな考えてください
マスクをつけることが好きな人がいるから自由にする
あまりにもゴミみたいな人が多い
ざっと聞いて、すぐに書いた
後ろであの言葉を手話で伝える人の方がすごいね


4. 韓国人
>>3
千葉は、チンピラが多いのか
 

5. 韓国人
>>4
千葉は、きれいな女が多い
 

6. 韓国人
>>4
千葉には住んだことないが、最近、ヤクザが力を使えないので、チンピラが幅を利かせているのだろう


7. 韓国人
え?
あいつのYouTubeを見ると、実際の出馬ではなくネタなのか?


8. 韓国人
778


9. 韓国人
あの人は日本の最高学府、京都大出身である
職歴も華やかで、IT企業、法律事務所などなど


10. 韓国人
>>9
京都大=釜山大
 

11. 韓国人
>>10
釜山大がノーベル賞を8個取ったか?
 

12. 韓国人
>>10
それでは釜山大とソウル大がほぼ同じという意味だね


13. 韓国人
おもしろいね


14. 韓国人
日本の許京寧だね
カイカイ補足:許京寧 - Wikipedia
許京寧(ホ・ギョンヨン、1947年7月13日 - )は大韓民国慶尚南道密陽市出身の政治運動家。一人一党を語って大統領選挙に2度立候補し、独特の公約と言動からカルト的人気を博したが、共に下位落選した。2008年に選挙法違反(経歴詐称)と、元ハンナラ党代表朴槿恵に対する名誉毀損で摘発され、最高法院で懲役1年6月の有罪が確定。服役後2009年7月に出所し、活動を再開している。


15. 韓国人
ファックww
あそこに住んでいたら無条件で選ぶわ


16. 韓国人
儒教タリバンの国、朝鮮では想像もできないことだね
政治家があんなふうに出てきたら、入れ歯ジジイたちが泡を飛ばしながら暴れそうだ


17. 韓国人
あれよりも、NHKから国民を守る党の方がおもしろい
立花というやつが作った党なのだが、見もしないのに受信料を毎月2000円払わされることに怒って作った党であるwww
市会議員もかなり当選しているwww
笑えるのが、NHKでそのインタビューをしたということwwwww
NHKを貶す演説をその放送局でしたのだwww


18. 韓国人
>>17
wwwwwwwwwwwwwwww


19. 韓国人
>>17
受信料がすごく高いね
代わりに日本は強制徴収ではないと聞いたが
 

20. 韓国人
>>19
強制ではないが、NHKが受信料の徴収を下請けに出して、下請け業者が1件当たり手数料を取るので、たくさん訪ねてくる


21. 韓国人
日本人たちは、まだ生きるに値するようだ


22. 韓国人
京都大出身の超超超エリートだね


23. 韓国人
ジョーカーは、DCなのに、なぜディズニーにしがみつくのかwwwwwwww


24. 韓国人
俺が国を建てたら、愛国歌はこれにする



25. 韓国人
日本はあのように創造性が豊かで良い
韓国は型にはまって生きているので問題


26. 韓国人
日本のやつらのコスプレは本当に最悪


27. 韓国人
道に貼ってあるポスターにもあの野郎出ているしwww


28. 韓国人
チンタ野郎どもがジョーカーになれない理由
9898


29. 韓国人
早くコロナが終わって、サマーソニックにまた行きたいデスヨ


30. 韓国人
後半になるほど、政府を貶す内容だねwww


31. 韓国人
幕張メッセ(千葉にあるコンベンションセンター)の最寄り駅は京浜幕張駅なのに、幕張駅という他の駅があって分かりにくいのでこれからは幕張駅を「幕張メッセはここではない駅に変える」という


32. 韓国人
本当に自由な国家だね
表現の自由
887


33. 韓国人
愉快さと狂気の狭間ではないか…


34. 韓国人
あれ鬼滅の刃の猗窩座のコスプレではないか


35. 韓国人
声が低音だったら、もっと似合っていたのに(泣)


36. 韓国人
正気か


37. 韓国人
YouTuberだってさ
ふざけて出たようだ


38. 韓国人
クソ笑わせてくれるね


39. 韓国人
なんと党名が千葉県を夢と魔法の国にする党だ


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)