00044521

韓国のネット掲示板DCインサイドに「今日から変わった京畿道のロゴ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00044519

00044520

フフニ

翻訳元:https://gall.dcinside.com/board/view/?id=issuezoom&no=12072


2. 韓国人
めっちゃ日本語のようだがwwwwwwwww


3. 韓国人
フフニ


4. 韓国人
日本語ではなくアラブの国旗のようだwww


5. 韓国人
フフニwwwwwwwwww


6. 韓国人
あれに変えるのにまた数百億ウォンかかったのだろう


7. 韓国人
スゴイデスネ


8. 韓国人
偏見なしに、ぱっと見ても日本語のようだがマジで


9. 韓国人
全然良くない


10. 韓国人
たかがあんなのに金をかけて作ったのであれば、俺にやらせろと
ペイントであれよりもかっこいいのを作れるから


11. 韓国人
80年代のロゴに変えたね


12. 韓国人
リアルに日本語みたいだねwwwwwww


13. 韓国人
日本人観光客誘致のためだ


14. 韓国人
ファミリーマートではないか?
カイカイ補足:ファミリーマート
00044514


15. 韓国人
真剣に俺がデザインしても、さらに良いものを作る


16. 韓国人
フフニwwwwwwwwwwwwwwww


17. 韓国人
真剣な話、外国人が見たら日本語だと思うだろ


18. 韓国人
税金溶けた


19. 韓国人
李在明京畿道知事のおかげで日本の文字を2つ覚えました…
次期大統領閣下



20. 韓国人
そのまま「경기도(京畿道)」と書けばいいのにアホなことを


21. 韓国人
李在明レベル…


22. 韓国人
それでも前のデザインよりは、はるかに優れている
カイカイ補足:フフニの前の京畿道のロゴ。世界の中の京畿道と書かれている。
00044515


23. 韓国人
>>22
リアル
世界の中の京畿道の方がダサかった


24. 韓国人
京畿道、日本編入wwwwwwwwwwww


25. 韓国人
大韓民国の真ん中に日本の領土ができたのか?


26. 韓国人
ファクト:それでも候補の中ではあのロゴが最もマシだった
他の候補も見てみろ
https://m.blog.naver.com/gyeonggi_gov/222153097365
カイカイ補足:京畿道新ロゴ候補3種類
00044516
00044517
00044518


27. 韓国人
>>26
3番目が一番いいのに


28. 韓国人
K-ロゴ


29. 韓国人
フフニいいね!
日本に行って暮らしたかったが、あのようにしても日本の感じが出ていいね


30. 韓国人
そのままファミリーマートだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


31. 韓国人
フフニマートwwwwwwwwwwwwwwww


32. 韓国人
倭国の夢を共にする


33. 韓国人
小学生の夏休みの宿題みたいだねwwwwww


34. 韓国人
京畿道は日本語が公用語になるのか?www


35. 韓国人
一般人はフフニだとは思わないのに、日本信者のやつらが団体でキモオタ認証してるのを見ろ


36. 韓国人
あれはハングルより日本語に見えるけど?


37. 韓国人
土着倭寇デザイン


38. 韓国人
名前もフフニ県に変えよう


39. 韓国人
大韓民国フフニ県wwwwww


40. 韓国人
フフニ県wwwwwwwwwwwww


41. 韓国人
どう見ても日本語にしか見えない


42. 韓国人
京畿道の公務員の中でカタカナを知っている人が一人もいなかったのか?www


43. 韓国人
フフニ県ファミリーマートなのか?www


44. 韓国人
>>43
wwwwwwwwwww


45. 韓国人
「ここが韓国のフフニですか?」


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)