00045320

韓国のネット掲示板イルベに「生まれたばかりのコブラの子」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00045296

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11338629046


2. 韓国人
可愛いね


3. 韓国人
あれも噛まれたら死ぬほど痛いのか


4. 韓国人
>>3
痛いというか死ぬ


5. 韓国人
ファック
子供を見てぶん殴りたいと思ったのは初めてだ


6. 韓国人
盧ブラ
32


7. 韓国人
>>6
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
子供でも気持ち悪いな


10. 韓国人
あの野郎は生まれた時から毒を持っているのか?


11. 韓国人
>>10
俺も知りたいわww


12. 韓国人
>>10
持ってる
あれに噛まれてもノムヒョンの後を追うことになる


13. 韓国人
>>10
若い個体の方が危険だという
毒液の調節ができなくて


14. 韓国人
ニッパーで切断したい


15. 韓国人
毒さえなければ可愛いのに


16. 韓国人
ビンタしたいね


17. 韓国人
毒ヘビは、そのまま殺すのが上策


18. 韓国人
カンジャン(醤油)に入れたい


19. 韓国人
>>18
俺は焼酎に


20. 韓国人
にょきっとしているのが俺の唐辛子のようだww
カイカイ補足:唐辛子=男性器。


21. 韓国人
これをノムヒョンと合成すれば人気記事になるぞwww


22. 韓国人
>>21
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


23. 韓国人
酢コチュジャンを塗って食べたら美味しそうだ


24. 韓国人
あんなに小さい時は何を食べて大きくなるのか?


25. 韓国人
>>24
人間


26. 韓国人
哺乳類や爬虫類の子供は、ほとんどが卵を割って出た時、初めて見るものを母親だと思うのではないか?


27. 韓国人
ヘビも子供の時は可愛いね


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)