00045605

韓国のネット掲示板イルベに「オウムの個人技」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00045602

2

00045603

4

00045604

6

7

8

オウムって本当に賢いねww

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11340889360


2. 韓国人
可愛いねww
評価する


3. 韓国人
ファック
俺より賢いね


4. 韓国人
動物の中で道具を使うほどであれば、小学生程度のIQということだ


5. 韓国人(スレ主)
>>4
棒でうまく掻くよねwww


6. 韓国人
この野郎より賢いね
97



7. 韓国人
>>6
78


8. 韓国人
>>6
オウムを馬鹿にするな


9. 韓国人
88


10. 韓国人
オウムは可愛くて、他はすべて良いが、ふけが多いという
家でバタバタしたりしたら、 ふけが数十万個落ちる
だから飼えない


11. 韓国人(スレ主)
>>10
そのせいでかゆくて、あんなに掻いているのか?ww


12. 韓国人
すごく飼ってみたいけど、騒音のせいで飼えない
死ぬ前に田園住宅を買うことができたら必ず飼う
家をブレーメンの音楽隊にする


13. 韓国人
>>12
ブレーメンの音楽隊wwww


14. 韓国人
同じ鳥類なのに、オウムやカラス、カササギはなぜあんなに知能が高いのか?



15. 韓国人
>>14
人間だって、知能がみんな同じか?
頭が良い人も悪い人もいるだろう


16. 韓国人
カラスと比較したら、どっちが勝つ?


17. 韓国人
人間だけが道具を使うことができると言っていたやつは誰なのか?


18. 韓国人
こんなのを期待したのに…
87


19. 韓国人
>>18
オウムクン?


20. 韓国人
ニガーたちの、また別のライバルが登場


21. 韓国人
下りてくるのは、そのまま羽ばたきをして下りてくればいいのではないか?
めっちゃ苦労して下りてきたね


22. 韓国人
>>21
あのようにして遊んでいるのだ


23. 韓国人
00045606



24. 韓国人
オウムをむやみに触ってはならない
全身が性感帯なのでなでなでしてあげると、終日お前に付いて回る


25. 韓国人
00045607


26. 韓国人
>>25
ハムスターちゃん…
いじめはやめて!


27. 韓国人
カラスには及ばない


28. 韓国人
もともと鳥はIQが高い
朝鮮時代は鳥が郵便配達、宅配便の運転手をしていたほどである


29. 韓国人
大型オウムのもう一つのメリット
寿命が人間ぐらい長い
犬野郎のように、15年暮らして死んだりはしない…


30. 韓国人
オウム、あいつは主人がたくさん遊んでくれないと、賢いのでうつ病になる


31. 韓国人
>>30
犬とまったく同じだね


32. 韓国人
賢くて人の言葉も真似できて長生きするという


33. 韓国人
オウムは他の鳥より脳が発達しているのか?
頭壊文のクソ野郎どもより賢いね
カイカイ補足:頭壊文とは
「頭が壊れても文在寅」の略語。大統領選挙の時に見られた文在寅を支持する言葉の一つ。もともとは文在寅を熱烈に支持する者たちが誇らしげに使用していた言葉だったが、現在では、支持者を侮辱する言葉として使用されている。


34. 韓国人
4番目のオウムは、イルベ虫より賢いのだが?


35. 韓国人
オウムを飼いたいwww
俺より賢いね
俺の代わりにお金を稼いでもらおう


36. 韓国人
3番目はおもしろいね
何度も笑ったわ


37. 韓国人
掻くのは、完全に人間だね


38. 韓国人
これから鳥頭は悪口ではなく褒め言葉だ


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)