ka

韓国のネット掲示板DCインサイドの野球ギャラリーに「韓国で最も有名な日本人TOP3…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

01
韓国で


02
最も有名な日本人!


03
なんだかんだ言っても、ミ(ナ)サ(ナ)モ(モ)なんじゃないかと!


04
IZONEもデビューして


05
さくちゃんや…なこちゃん…ひーちゃんのような…有名だとは思うけど…


06
これほどまでヒットし続けたTWICEだから…


07
なんだかんだミサモが一番有名だと思って


08
検証!韓国で最も有名な日本人はミサモだ!


09
韓国で有名な日本人誰か知っていますか?


10
IZONE 宮脇咲良さん


11
IZONE 矢吹奈子さん


12
IZONE 本田仁美さん


13
韓国で有名な日本人誰か知っていますか?


14
IZONE 宮脇咲良さん


15
IZONE 宮脇咲良さん


17
TWICE サナさん


18
TWICE モモさん


19
IZONE 宮脇咲良さん


20
TWICE ミナ・サナ・モモさん


21
AKB48 後藤萌咲さん(Produce48出演)


22
韓国で有名な日本人3位:TWICE サナ


23
韓国で有名な日本人2位:IZONE 宮脇咲良


24
韓国で有名な日本人1位:しみけん


3位サナ、2位咲良、1位しみけんという…

翻訳元:https://gall.dcinside.com/board/view/?id=baseball_new10&no=3857661


2. 韓国人
咲良の勝ちww


3. 韓国人
正直、最も有名と言えば安倍ではないか


4. 韓国人
>>3
ひたすら日本の自国民のために働いていた安倍首相様、恋しいです(泣)


5. 韓国人
豊臣秀吉、伊藤博文、牟田口廉也はどこ?


6. 韓国人
東条英機ではないのか?
ゴキブリを一掃してくれたありがたい方なのだが
00045848


7. 韓国人
安倍と菅はどこに行ったのかwwww


8. 韓国人
ファクト)韓国で最も有名な日本人はタカギマサオだ
カイカイ補足:タカギマサオ(高木正雄)は、韓国右派の最高尊厳、朴正煕元大統領の日本統治時代の名前。


9. 韓国人
>>8
ファクト)トヨタダイチュウの方がもっと有名だ
カイカイ補足:トヨタダイチュウ(豊田大中)とは
金大中元大統領の日本統治時代の名前。大統領就任後の来日時には日本統治時代の恩師を訪問し、「豊田です。」と日本語で創氏改名時の苗字を名乗ったため、一部から批判を浴びた。


10. 韓国人
蒼井そらではないのか?


11. 韓国人
逆に日本で有名な韓国人3人を選ぶとしたら誰なのか


12. 韓国人
>>11
盧武鉉、金大中、文災害


13. 韓国人
>>11
IZONE、TWICE、BoA、防弾、サイ?


14. 韓国人
シム・イクヒョン(しみけんの韓国での愛称)wwwwwwwwww
米津玄師兄さんは、どこに行ったのかww


15. 韓国人
>>14
ファクト)1位:坂口健太郎



16. 韓国人
伊藤博文が認知度ナンバーワンなのに
入れ歯ジジイも知ってるし


17. 韓国人
小泉、安倍、村山ではないのか?


18. 韓国人
芸能人限定で聞いたのではないか?
常識的に考えて、豊臣秀吉、安倍、こんなやつらが出てくると思うが


19. 韓国人
>>18
ファクト)インサたちは、隣国の政治家の名前なんか知らない
カイカイ補足:インサとは
インサイダーの略語。社交的で誰とでもすぐ仲良くなれるような人のことを指す。日本語で言うところのリア充と似たような意味合い。対義語はアウトサイダー(アッサ)。

 
20. 韓国人
>>19
それはインサではなく、低能児ではないか?


21. 韓国人
32


22. 韓国人
死んだ人、歴史、政治関連の人を除けば、20、30代はミサモで、40代はチョナン・カン


23. 韓国人
>>22
その他にも韓国で人気が高い芸能人であれば、木村拓哉、橋本環奈、石原さとみ



24. 韓国人
新垣結衣が出てくるかと思ったけど、1人も挙げないね


25. 韓国人
>>24
お前みたいなキモオタ以外、ガッキーを誰が知っているのかww
 

26. 韓国人
>>25
お前も知ってるね


27. 韓国人
竈門炭治郎はどこ?


28. 韓国人
尾田栄一郎はどこ?


29. 韓国人
IZONEがモモより認知度が高いと?


30. 韓国人
男にだけ聞いてみたようだね
女がしみけんを知っているはずがないww


31. 韓国人
三上悠亜、明日花キララ、桃谷エリカはどこ?


32. 韓国人
真剣に考えたら、安倍、小泉くらいで、その他はAV女優ではないか


33. 韓国人
大谷翔平はどこ?


34. 韓国人
>>33
野球虫でなければ知らないだろ


35. 韓国人
日本で名前さえ言えば分かるほどの韓国人は誰かいるのか?
文在寅を除いて


36. 韓国人
>>35
チュ・ソンフン(秋山成勲の韓国名)


37. 韓国人
>>35
K-POPアイドルもメンバーの名前まで知っているやつはいない
ソン・フンミン、キム・ヨナくらいは知っているようだが


38. 韓国人
安室奈美恵はどこだ?


39. 韓国人
X JAPANがナンバーワンだ


40. 韓国人
わずか数年前は、チョナン・カンだったがww


41. 韓国人
当然、ユン・ソインが1位だと思ったのに



42. 韓国人
男であれば、安倍や大谷が必ず出てくると思ったが、意外だね
IZONE、TWICEの日本人メンバーを知らないわけではないが、それでも日本人と言えば、安倍や大谷、ダルビッシュのような野球選手が先に思い浮かぶのではないだろうか?


43. 韓国人
>>42
スポーツを見なければ、大谷、ダルビッシュを知っている人は珍しい
特にダルビッシュは、名前からして日本人ではない


44. 韓国人
捏造だね
韓国で有名な日本人は、豊臣秀吉、伊藤博文、安倍晋三、この3人である


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)