00045988

韓国のネット掲示板DCインサイドの野球ギャラリーに「IT強国である大韓民国を調べてみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00045989

翻訳元:https://gall.dcinside.com/board/view/?id=baseball_new10&no=3952915


2. 韓国人
wwwwwww


3. 韓国人
病身国家www


4. 韓国人
中国と変わらない


5. 韓国人
鎖国政策しているのか?


6. 韓国人
すべて自国の代替企業があって、生き残れなかったのである
Amazonやウーバーが、韓国に進出しようとして失敗したことは知っているか?


7. 韓国人
病身のような韓国


8. 韓国人
これが国か?


9. 韓国人
朝鮮は、IT強国ではなく、ただ国民たちがインターネットをたくさんするだけである


10. 韓国人
>>9
これであって


11. 韓国人
韓国はグーグルマップも使えないのか?


12. 韓国人
>>11
海外に比べて限定された機能が多い


13. 韓国人
アップルペイを除いて、必要なさそうに見える


14. 韓国人
ところで、ガラパゴス化するほど、技術力が優れているのではないか?
日本が製造業の方でガラパゴスになったのも、技術力が優れてあえて世界標準に合わせる必要がなかったからだろ
むしろ独自の標準を構築したことを誇らしく思うべきであって


15. 韓国人
アップルペイをちょっと使わせてくれ
周りでサムスンペイを使ってるのを見ると羨ましい
財布を持ち歩くのは嫌だ、本当に


16. 韓国人
朝鮮のセキュリティレベルを見ると、インドにも圧倒されるIT後進国であるww


17. 韓国人
無条件愛国主義者と日本信者は紙一重の差だ
知的レベルは変わらない


18. 韓国人
うん、ネイバーマップ、ダウムマップ、サムスンペイの方が良い


19. 韓国人
>>18
アップルペイがずば抜けて良いというのが正しい
携帯電話の中のチップで決済するのでアプリ駆動も必要ない


20. 韓国人
ファック
このクソみたいな国は、グーグル地図も使えないのに、どうして外国人観光客が来ると思うのか?


21. 韓国人
>>20
朝鮮に観光に来る外国人がどこに…?


22. 韓国人
インターネットの速度が速いだけ
IT後進国であってww


23. 韓国人
コメントから朝鮮人特有の反日精神病、自意識過剰、他国に対する劣等感を感じることができる


24. 韓国人
8


25. 韓国人
韓国が独自開発をたくさんして他の国がパクって商用化したと、IT従事者たちが精神勝利している


26. 韓国人
ところで、Amazonは羨ましい
商品が安く売っているのではないか?


27. 韓国人
こんなクソ朝鮮に生まれたがためにアップルペイが使えないのは本当に腹が立つわ
日本の永住権さえ取得できれば、すぐに皇国臣民になるのに


28. 韓国人
米国に次ぐIT強国の中国も、あれはすべて使えず、自国のものを使っているけど?ww


29. 韓国人
それがIT強国という反証ではないか?
国内企業が、すでにあの役割をうまく遂行していて、あれが入っている国は、あれを遂行する企業がないということだから


30. 韓国人
>>29
防いでおいて、育てたのが自慢なのかとwwwww
いつの時代なのか
朝鮮の思考方式は、興宣大院君の時代にとどまっているのか?


31. 韓国人
ファクト)米国が出した特許を使えないようにすれば、ネイバー、ダウムは終わる


32. 韓国人
>>31
これであってwwwwww


33. 韓国人
>>31
情報)この高卒の馬鹿野郎は、米国が出した特許が何なのか説明できない


34. 韓国人
国内は、あえてあんなのに依存しなくても、サムスン、ネイバーのようなもので内需可能だから使わないのだ


35. 韓国人
>>34
その反対なのだが
入ってこなければならないサービスを国家レベルで防いでいるのに


36. 韓国人
アップルペイ以外で、あれらがなくて不便なことは何かあるか


37. 韓国人
入れ歯ジジイのタクシー運転手たちが仕事を奪われるからと中東でも導入したウーバーがない病身国wwwwwwww


38. 韓国人
大韓フェミニスト帝国万歳!
オリジナルの米国を超えよう!
ポリコレ主義たちの国にしよう!
性認知予算100兆行こう!


39. 韓国人
ファクト)韓国がIT強国だったことはない
ただインターネットの速度が速いからIT強国と自慰したのだ
モノのインターネット分野やAI技術は、いずれも遅れている


40. 韓国人
今知ったのか
井戸の中の朝鮮人どもよwwww


41. 韓国人
韓国は、代わりに韓女とファミニズムがあるじゃないか


42. 韓国人
自国企業の保護レベルがチャンケ以上


43. 韓国人
知能が不足していると、このような記事を書く


44. 韓国人
アップルペイは、いつ入ってくるのかクソッたれ


45. 韓国人
リトルチャンケらしいねww


46. 韓国人
インドがアップルペイ非対応なのは意外だね


47. 韓国人
なくても、大きな問題はないようだが
Amazonはクーパンのせいで入ってこれないのではないか
我々が防いでいるのではなく


48. 韓国人
ファクト)韓国はかなりIT後進国だ


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)