ba

韓国のネット掲示板イルベに「韓国の配達バイクの70%」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
ホンダPCX

2

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11346953167


2. 韓国人
ファック
色さえまったく同じwwww


3. 韓国人
本当にめっちゃ多いwww


4. 韓国人(スレ主)
>>3
耐久性がハンパないという
サスガ日本製


5. 韓国人
バイク免許の取得は難しいのか


6. 韓国人(スレ主)
>>5
125cc以下なら、自動車の免許で運転可能


7. 韓国人
あれとNMAX、この2つは本当に多いww


8. 韓国人
欲しいけど、お金がない


9. 韓国人
昔から故障がなく、燃費の良いバイクは冗談でガソリンの匂いを嗅いだだけでも進むと言っていたが、PCXは、ガソリンスタンドを遠くから一度見て行けばガソリンを入れる必要はないと大げさなことを言われるほど、燃費が良い
適当に乗ってもリッター45~50km程度はいくから、バッテリーのない電気自動車のようだ


10. 韓国人
いくらなのか


11. 韓国人(スレ主)
>>10
400万~500万ウォン


12. 韓国人
あれに乗って反日不買するやつらは、ダンプトラックでひき殺さなければならない


13. 韓国人
スーパーカブも良い


14. 韓国人
ホンダ自動車の赤字をあれで埋めたという噂もあるwwww
ちなみに4大日本のバイクメーカーは、ホンダ、ヤマハ、スズキ、川崎重工で、正式に韓国に支社があるのはホンダだけである
正式に韓国支社が入っているのはホンダだけ


15. 韓国人
これ見て反日運動しに行ってくるわ


16. 韓国人
燃費が43~46kmを記録し、公共交通機関より安く済む
それに駐車も楽だから、車に比べれば新世界だ


17. 韓国人
>>16
短所は雨が降った時、危険で、雨具をきてもクソみたいだということ
夏はめっちゃ暑くて、冬はめっちゃ寒い


18. 韓国人
ところで、韓国も配達天国だから、バイク市場は十分大きいと思うんだけど、現代、起亜はバイクをなぜ作らないのか?


19. 韓国人
>>18
いくら技術があっても、やったことないことをしようとすれば、金と時間がものすごくかかる
サムスンも自動車に手を出して滅びたのを見ろ


20. 韓国人
シェア1位は正しいが、70%はオーバーである
PCX 35%
シティ 25%
NMAX 20%
カブ 10%
ボイジャー 10%
ただし、PCXは、配達以外に自家用車としてもたくさん使われているのでよく見かけるのだ


21. 韓国人
マフラーをチューニングするなら、殺しても無罪


22. 韓国人
韓国であんなのに乗って江南を歩き回ったら、女をナンパできるのか


23. 韓国人
ホンダPCXとヤマハNMAXでほぼ80%だろう
タクシーがソナタとK-5、この2つのうちのどちらかであるのと似た理由
故障しないし、維持費が安いから


24. 韓国人
バイクは、なぜ反日不買しないのか?


25. 韓国人
>>24
安くて、あまり必要ないものだけ反日してこそ不便ではないから


26. 韓国人
>>24
寿司女は反日不買しないのと同じだ


27. 韓国人
>>24
代替品がない


28. 韓国人
PCXとNMAXどちらが良いのか


29. 韓国人
>>28
PCX


30. 韓国人
>>28
維持費を考えるならPCX、安全を考えるならNMAXに乗れ
NMAXはABSがついていて安全だ、両方とも乗ってみたが


31. 韓国人
ホンダスーパーカブを買うかどうか真剣に悩み中…


32. 韓国人
PCXで全国一周可能?


33. 韓国人
>>32
できる
ノンストップで700キロ走ってみたけど、びくともしなかったよ


34. 韓国人
技術の本田は認める(泣)
故障しない


35. 韓国人
往復40km、PCXで通勤している
月のガソリン代は4万ウォン


36. 韓国人
PCXは、125ccスクーターのバイブルである


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)