コメント一覧(355コメント)
たいへんですね♪
(*^_^*)日韓併合(*^_^*)
日本が反日を煽るような挑発行為を幾度となく繰り返すからこうなる
全ての責任は日本にある
なんか背中にペプシみたいなマークがついたシャツ着てるな
日本人もノーコリアだよ。
在日がゴリ押しで売ろうとするだけで日本人はコリア製は何であれ使わない。
二年前だよね
コロナで堕落した日本人の民度と比べてみたらいい
NONoJapanは日本が挑発したから起こったんだよ。
反省すべきは日本であり韓国は堂々としていれば良い。
>政治は政治に過ぎず、ユ・サンチョル頑張れと応援する日本人
日本人×
在日○
いいから反日を続けなさい
日本がもういいと言うまでは、反日をしなければならない
韓国人は植民地支配の被害者だから、日本を嫌うのは当然だけど
日本人が韓国のことを嫌う理由は何一つないからな
※2 >>2 ※6 >>6
他人のせいにするのはまさしく韓国人の特徴ですね
日本の反韓運動の方が凄まじく野蛮で愚かだ
書店に行けば目につきやすい位置に過激な反韓ヘイト本が陳列され、極右デモ隊は街中で在日外国人への脅迫まがいよ差別的発言を大音量で行い、ネット上では日々韓国人への誹謗中傷で溢れている。いかに日本人の心が荒んでいるかが分かる。
> 朝鮮はアジアの羞恥
そう、朝鮮はアジアの恥垢でもある
臭いのよ
>>4
でもSamsung製スマートフォンはiPhoneに続き日本人に二番目に大人気だよ
エクソペリアwwwwwwwwwwww
>韓国人選手が好きで、ハンブルまで学んだのだ
いやいや、そんな日本人はまず皆無だからw
どんな理由があろうと日本人で超マイナーで何の役にも立たない朝鮮語を学ぶ奴は皆無だよw
ノージャパンなんて差別丸出しの不買運動を国が扇動してる時点で異常だよ
アホなパヨクはバイコリア運動ニダ!韓国は悪くないニダ!と歴史修正してたがw
日本人はスポーツ選手を兄貴と呼ぶ文化はありません
ハングルも知りません
ユ・サンチョルって誰?
こんな無名選手を知ってる日本人はいない
明らかに在日の仕業だね
>>2
これからもそう言い続けていたまえ。
完膚なきまでに叩きのめしてやるよ朝鮮人!
19. 韓国人
嫌韓指数で言えば、日本の方がもっと高いよね?
日本が嫌韓を政治レベルでやったか?
日本の首相が世界を回って各国首脳に
韓国の悪口を言いふらしたか?
韓国の大統領が挨拶したのを無視したか?
韓国の大統領が握手しようと手を出したのを拒んだか?
韓国の大統領は土下座謝罪せよと言ったか?
○○兄貴とか言う呼び方は朝鮮人がよくやるよね
日本人ではまずいないからプッ
「日本の大地震をお祝います」
注意一秒、非難永久だわな。
わざわざ横断幕にしたためて来るんだから救いようがない。
>32. 韓国人
>韓日関係を仲違いさせようとする親中親北共産主義たちのせいである
仲違い勢力が少数派なら民意じゃないと言えるが
仲違い勢力が多数派で政権握ってれば、民主主義だとそれが民意だよね
加害者と被害者を同列に並べて語ること自体がおかしい
日本は脳天気に自分は悪くないと言っているが、韓国は連綿と日帝の蛮行が語り継がれています
※2
うわぁ…DV野郎の言い分と同じ
「お前がオレを怒らせる様なことを繰り返すからオレは殴るんだ
全ての責任はお前にある」
尹致昊(ユン・チホ)1865年1月16日 - 1945年12月6日。
1881年、17歳で来日して同人社に入学、慶應義塾を経て米国、清に留学。
『人種の偏見や差別が激しい米国、悪臭がする中国、そして悪魔のような政府がある朝鮮ではなく、東洋の楽園であり世界の庭園に恵まれた日本で生きてみたい』。
『清人の家は陰気で測量もなく日本人の清潔で明るい家と比べることができない。しかし我が国の人々の便所のような家をどうして清人の2階建ての家と比べられようか』。
『私の国の自慢することは一つもなく、ただ欠点のみを知られることが多いので一層情けなく、一層日本が羨ましくて耐えられない』。
『朝鮮が今の野蛮的状態に留まるよりはいっそ文明国の植民地になる方がより良い』。
『もし私が思いのままに私の故国を選択できるならば、私は日本を選択するだろう。嗚呼、祝福された日本よ!東方の楽園よ!』。
※2
5. 韓国人
韓国人の民族性は簡単に言えば卑劣でずる賢い
※5
5. 韓国人
韓国人の民族性は簡単に言えば卑劣でずる賢い
※6
5. 韓国人
韓国人の民族性は簡単に言えば卑劣でずる賢い
※13
5. 韓国人
韓国人の民族性は簡単に言えば卑劣でずる賢い
28. 韓国人
日本に嫌韓は思ったより多い
特に入れ歯ジジイ世代ほどひどい
羽田空港を降りたとたん嫌韓されたわ(泣)
20代女性ですけど韓国大ッ嫌いです
>>2
そうだよな
だからお前一人で一生謝っといて
ユ・サンチョルが帰国したのは何年だっけ。
時期が異なる写真をまじぇまじぇすんな。
>>11
もうちょっと勉強してからこのサイトこいや
翻訳元の韓国人にも笑われんぞ
>9. 韓国人
小さな中国、朝鮮
たぶん気質は全然違うけどなw
中国は多民族国家だからこその強権国家。
(中国共産党はいろいろな意味での例外異端児みたいなもんだとしても歴代皇帝は力で大衆を抑え込みに行く)
韓国は選択の意思があるけど、愚民化政策と民族性で恐らくこうなってると思うw
ノージャパンの 大量の旗を印刷したのは 日本製のプリンター。
ノージャパンを扇動するサイトの運営者が使っていたのは
日本製の高級キーボード。
コロナ禍の中、長蛇の列の先にあるのは日本製ゲーム機。
興行成績1位になったのは日本のアニメ映画。
不買運動すらマトモにできない、それが韓国人。
日本と台湾を見てご覧、あれが理想の隣国関係だよ
まあ韓国はそうやって過去に囚われたまま後ろ向きに朽ちていくといいよ
「韓日の国民性の違いがよく分かる2019年の写真がこちら」
韓国人に分かるのか?というより分からなくてよろしい。というか分かろうとするな。
対日貿易赤字が一向に減らないから、NoJapanが足りないんじゃないか?w
ポリコレがウザいし差別グッズなんか作らなくても各々が勝手に避けてる
>19. 韓国人
嫌韓指数で言えば、日本の方がもっと高いよね?
本音ちゃんと言えばたぶんな。
ただみんなあまり公でほとんど言わないだけ。
イルベ民くらい客観視出来れば何の苦労もなく交流出来るんだが
お互いに過剰反応する馬鹿を抱えているからすべてが無駄になる
>>27
ほんとこれだけで嫌韓になる理由がある
あの横断幕ですべての韓国に関わるものが無理になったわ
※30 >>30
うんうん、元の奴婢が恋しいのですね。
>>30
あっそ、お前一人でずっと韓国様(笑)に謝罪と賠償しとけば?
いつまで私達の日本に濡れ衣着せるつもりよアホらしい
5. 韓国人
韓国人の民族性は簡単に言えば卑劣でずる賢い
違う
韓国人の民族性は簡単に言えば卑劣で卑怯
>>50※50
まあ、イルベ民みたいな韓国人でも自分は
他スレ話題になるけど、彼らの序列意識見て嫌になるかもしれんけどね。(序列つけてナチュラルに見下すとこがある)
ただ大多数の韓国人と比較して国を良くする能力は持ってるだろうね。イルベ民も具体的な解決策はなさそうだけど、他の大多数の韓国人と違って客観的に見て問題点には気が付いているからね。
>>11
おいおい 冗談は顔だけにしておけよw
毎日 朝鮮人の犯罪者が
ニュースの主役だろが
ベトナム人レベルなのに偉そうだな!w
19. 韓国人
嫌韓指数で言えば、日本の方がもっと高いよね?
日本で行政が「韓国製品の不買運動」をすれば裁判になる。
一般人だってそんな発想はしない。
だから普通にK-popだってドラマだって流れる。
現実で言えば、日本人より韓国人の方が数倍は「旭日旗」を見ているだろう。
洗脳の恐怖だな。
※11
被害者ではないでしょ
日本に合併頼んで金を毎年まきあげた
>>2
何嘆いてんだ、今最高に仲が悪くて
めちゃくちゃ気分良いのに。
※2
その結果滅んでくれるんだからこれからもどんどん煽るんで宜しく☆彡
内閣府の世論調査で韓国嫌いは6割ちょいという数字だが
内閣府の数字はいつも低く出る 同じ世論調査でも中国ですら嫌いは7割代
他の世論調査では中国は嫌いが常に8割代から9割代だから
そういう傾向を韓国に当てはめると韓国嫌いは7割代後半から8割代が正しい数字だろ
しかも若者ほど否定的が少ないというのも韓国と中国は同じ傾向
とすると若者ほど否定的でないというのは韓国が人気ではなく若者の韓国、中国に
たいする知識が少ないからだろう
韓国の税金をつかい大金をかけて世論操作、人気捏造をしていながら中国並みに嫌われている韓国こそ本当の嫌われもの。
ザイニチは韓国人だと思うけど、新しい半チョッパのイジメですか?ww
>>50※50
あと1つ>>56※56追記ね。日本は別に君の言う過剰反応するバカというのが行政の意見に入ってることはないけど?
約束も守れない相手とは話もできないし、何も取り決めなんてできない、こんなのは韓国だからって話じゃないからな?まあ、こんなアホな国民性、政治してる国は韓国くらいしかないってのはそうだけど。
31. 韓国人
日本旅行に3泊4日で行ったが、その間に嫌韓のやつらが駅でデモをするのを2回見た
心苦しかった
その駅は新大久保か?
嫌韓デモを1回でも見られたなら宝くじで1等に当たるくらいの確率だぞ。
>>2※2
>>6※6
はいはい、日本のせい、日本のせい
いつでも責任転嫁、だから朝鮮人はいつまでも人間未満
※39 >>39
帰国?現役時代ちゃうよ闘病中にメッセージを掲げたやつだよ
比較対象がおかしい
比べるなら「日本の大地震をお祝います」だろ
あれは韓国人よくを表してる
てかマリノスサポなんだから当然じゃん
韓国では当たり前じゃないんだろうけど
だって猿の顔まねしたサッカー選手のその場の思い付きで言った事に政府、メディア、国民が乗っかるような国ですもの
36. 韓国人
政治は政治に過ぎず、日本頑張れと募金する韓国人たち
そのわずか2週間後には「日本は反省してない」と大規模な反日運動をしたでしょ。
原発事故の被害が甚大だと分かった瞬間にね。
※72 >>72
竹島教科書問題が主原因。裏切り行為不意打ちだって言って募金活動が下火になった。韓国人って善行をすると見返りを求めるからね。
2021年にもなって「欲しがりません。勝つまでは!」を官民がやってる国。
日本の事を倭奴と蔑称で読んでるところも鬼畜米英を唱えていた時の日本そっくり。
結局大日本帝国は敗戦した訳だが大韓民国はどうなるかな
※49
普通に韓国人は他国の人に脅威を感じさせるからね
※66
ほんとに何処で見たんだろうなw
東京に住んで長いが一回も見た事無いぞ
たかが3泊4日の旅行者が2回も見るとかwww
空港で云々もそうだしほんと息を吐くように嘘を吐く奴等だ
>>75※75
まあ日本はABCD包囲網があったんだけど
韓国は勝手に突っ込んで行って勝手に自滅してる国だけどねw何もまだ制裁してないのに意味わかんねえ国。
> 神日本>>>>朝鮮=チャンケ
中国人は単に低質な人間という感じだが
朝鮮人は脳が器質的に壊れてる知的障害持ち民族という感じ
まだ中国人の方がマシな感じ
>>13
どこの町に住んでるか教えて!
なんのサイト見てるか教えて!
そんな本屋もデモ隊も大音量差別発言もネットの誹謗中傷も見たことないから見てみたいの!
教えて!
そういえばサムスン今、携帯売れてないからTVCMを意地になって流してるな。ギャラクシーじゃなくてメーカー名を素直に出しなよ。
反社の親の名前出すと支障が出るから、子供が苗字隠して仕事しているみたいで、見てて痛いわ。
>11. 韓国人
神日本>>>>朝鮮=チャンケ
日本のそのランク付け評価はありがたいけど
残念ながら韓国人よりは中国人のほうが話し合いはできると思うぞw中国共産党はダメだろうけど。
※11
創始改名で自分たちの名前すら忘れてしまった民族のくせに中国には何も言えず
アジアを支配した欧米の旗には何も言えず
その欧米を追い出した日本にしか糾弾できず
合併時、日本に渡るための渡航許可制度廃止運動をして大挙して日本に渡ってきて
前金で子女を騙して働かせ
徴用工、慰安婦として日本に謝罪と賠償を求めるという
ここのコメントの方が日本下げに必死なコメント多くてひどいね(笑)
※30
悪くないって言うのは責任逃れではなく
当時において合法だったよって言ってるんだよ。
お前達こそ捏造を繰り返した報いは必ず受けさせてやるからな
※88
半島暮らしと違って生活に不安が無いからね。
のびのびと罵倒ができるのさ
日本人に対してヘイト行為するのは「愛国」だと思ってるんでしょ。イエメン難民騒動が済州島で起こった時に、狂ったように反難民デモをした左翼民族主義者たち。世界でもっともレイシストな国だと思う。
まともな韓国人に見えるが、そう言う彼らも実際は現在進行形でノージャパンはじめ全ての反日活動を実行している。慰安婦婆さんの証言を信じ、独立門を日本からの独立記念と信じ、日本中が放射能で汚染されていると、本気で信じてる。賢い韓国人なんて存在しない。気持ち悪い事を言うな。非韓三原則です。
日本の本屋には嫌韓本があるニダって言うけど
お前ら学校で反日教えてるじゃん
ほんのわずかな出版物と国の教育制度じゃ比べ物にならんよ
7. 韓国人
>>6
日本がノーコリアしたものがあったら持ってきて
日本人は条件反射でノーコリアなんでデモの必要無し
※6 >>6
文は今頃イギリスでメソメソしてるぞ。
>>84
在日根性
己の名前まで変える、顔も変える
こんな民族信用できるか?
Jリーグの朝鮮人選手を応援しているのは大抵罪コだろ
>>92※92
ムンまでのレール引いたのはイミョンバクっすわ。
まず日本人を堂々と見下す発言を公式で行い、韓国人の反日ハードルが更に下がり、そこからクネを親日レッテルで叩き異例の政権初期からの反日ブースト、そして反日強硬策を訴えるムンが日韓合意反対ロウソクデモからの当選。
>政治は政治に過ぎず、ユ・サンチョル頑張れと応援する日本人
過去、そんな韓国人の詭弁を何度も信用し、情をかけては騙されてきたお人好し日本人が沢山いたが、ムン・ジェイン大統領の功績により、日本人は韓国人の本質を知ったし、例えむん・ジェイン大統領の後に、現野党の所謂韓国保守と言われている政党から大統領が出たとしても、所詮
「右も左も韓国政治家は反日、用日目的で対日接近をし、用が済んだら国民支持を得る為の反日に戻る」
政治家揃いだと知った。二度と韓国人に甘い顔は見せない。韓国政治家の対日接近は、用日目的の接近以外無いと肝に命じた。学習させてもらった。だから日本に近寄るな。離れろ韓国人。
>>93※93
いずれにしても彼らは金玉均のときから外圧で国を崩壊させて変わる可能性はあっても、自力で変える力はないと思うわ。期待するだけムダ。
日本の民主党政権時のネットの議論なんざもっとどこをどう変えていけばいいか、の議論で盛り上がってたわ。
金融緩和支持派などが民主党政権支持者をボロボロに論破してたしな。(ガソリンプール財務大臣の政策とか白川とかね)
日本人が嫌韓になったのは、あんたら韓国のせいだけど…
国家でノージャパンだの反日されて、嫌韓にならないわけないでしょ
あんなことしても好きでいてほしいなんて、ほんと狂ってる
欧米のブラックとチャイニーズセレブの人権には鬼ツイートするが、
ホワイトマジョリティーとチャイナのエスニックマイノリティの
人権にスルー&ブロックするアスリート&セレブばかり!
韓国人「日本政府は嫌いだけど、日本人の個人個人が嫌いなわけじゃない」
不買された代表的な企業→アサヒビール、ユニクロ(民間企業)
マジで二枚舌
中国からしぼり出たおぞましいモンスター、
ソレが朝鮮人だ。一緒とか、おこがましいぞ。
「倭寇文学」草www
もう「倭寇ポップ」とか「倭寇映画」とか言ってくれていいよwww
世界に朝鮮人の異常性を示せよ、ほらwwww
韓国国民が何を言おうが、韓国国民が韓国の国内の国民情緒によって決断、行動する限り、日本人との交流は絶対に無理。
国際交流、国際関係は「条約法に関するウィーン条約」を各国共に尊重し、それを遵守しつつ各個別の条約を国家間で取決め、それを誠実に遵守して外交、交流をしているが、大韓民国だけは、自国の国内法でさえ国民感情で守らず、その国内法よりも上位にある国民情緒で外交を含めた物事を決めている。
こんな特異な国との間で真面な外交関係等構築できる訳もない。
韓国は、外交的孤立をするしかない国家だ。関わるに値しない国だ。
>>30
あの朝鮮人より、お前の方がアホってどういうことなんだ?
知能の低さが、果てしなくて引くわ〜
マヌケ朝鮮人。
幼稚園児に反日教育をして洗脳し日本を侮辱する絵を描かせている韓国!
幼少期に反日洗脳していれば最高の朝鮮左派が育つよう頑張っているのが韓国の教育!
自分たちの、反日は当然の権利。
日本人が韓国を嫌えば「加害者が被害者を嫌う」のは異常と騒ぐ。
こんな考えで嫌われないと思うのが不思議だわ。現代の日本人は被害者。韓国人はヘイトしてる加害者だな。
こうなった元の原因すらまともに覚えていえないバカ民族。
歴史云々の遠い昔じゃないんだけど。
そのオツムは飾りですか?それでも出来が悪いので・・・
それとも記憶はところてん方式で新しいもの入れたらするっと抜けていくんですか?
いずれにしても単純で瞬間湯沸かし器で世界一の低知能の下劣な民族だという事はもうわかりましたので、
こちらを見て毎日ストーカーするのやめてくれませんか?
韓国なんてどうでもいい。
出来るだけ苦しんでからさっさと逝け。
日本人は韓国人と違い、感謝すべき人には感謝し、決して感謝を恨みに変える等、人として恥ずべき行為はしない。
ユ・サンチョル元仁川ユナイテッド監督は、日本の横浜マリノス、柏レイソル等で戦ってくれた。それぞれのチームの日本人サポーターが、癌で闘病中のユ・サンチョル氏を励まし、あるいは感謝の言葉を横断幕を作り表現しているのだろう。
韓国が貧しい時代に「漢江の奇跡」なる経済発展の基礎を作った、日本からの「日韓請求権及び経済協力協定」により、有償、無償、借款等合わせて、当時の金で大韓民国の年間国家予算の2.5以上の金を日本から受け、それを原資にして成し遂げたのに、その事実を大多数の韓国人は否定する。つまり「受けた恩は、後になればクソクラエ」となる韓国人の国民性が、そう言わしめたのだ。その金を自国、大韓民国の当時の政府が国民に補償金として渡さず、横領したのに、横領犯の自国政府に請求せずに、日本国政府にオカワリ請求する韓国人達。結局、自国政府に請求しても無駄と知っているから、お人好しだった日本国政府に筋の通らない賠償請求をしようと言うのだろ?。こんな理屈じゃない、金は獲れそうな所から獲るなんて理屈で動く韓国人とは付き合いきれない。
「南朝鮮にも親日はいる」的な扇動記事はいらない。
反日政権しか生まない国はそれが国民の本心であり総意。
日本に多少好意的なやつでも
「独立門は日本から独立した記念」
「敗戦の混乱で生じた朝鮮人労働者未払い給料問題は、強制徴用された朝鮮人奴隷の賠償」
だと信じてるやつがほとんど。それが実体。
こんな頭のおかしい国とは断交一択。
>31. 韓国人
日本旅行に3泊4日で行ったが、その間に嫌韓のやつらが駅でデモをするのを2回見た
心苦しかった
日本に来てないだろこいつ。嫌韓デモするほど韓国の存在感なんてないよ。ここでコメする程度のもんだ。
日本のデモは届け出がいるし、めんどくさいんだぞ。
「バレンタインデー」撲滅デモの方が面白いし、警察も「あまり騒がんように」程度だったぞ。
> 日本旅行に3泊4日で行ったが、その間に嫌韓のやつらが駅でデモをするのを2回見た
ほんとかな
デモなんてゾロゾロ大勢が警察官と歩いているからデモをやってるとは分かるけど、何のデモをしてるのかはものすごく気をつけて見ないと分からないよ
韓国人みたいに全員お揃いのプラカードを持ってるわけでもないし
外国人なら尚更何のデモをやってるか分からないだろう
朝鮮人なんぞに未だに煩わされる道しか選べない日本人は、
間違いなく低俗な阿呆。
たまに日本人の事をさも分かった様に、持ち上げたりする韓国人もいるが所詮基準が違う。
人間性、協調性、他者に対する尊厳・・全てに於いて比較にすらならないんだから、お互いに関わり合ってはいけない日本には来るな。
韓国という国家は、未来永劫救いようのない国家だ。北朝鮮工作団体が作った政党に、国民が多数票を与え、大統領を選出し、多数議席を与えて韓国国会の与党の地位を当ててしまう程、愚かな国民が多数いる国。
それだけ韓国国内マスコミが、韓国国民に正しい国際、国内情勢に関する正しい情報を与えていないから、韓国国民は、北朝鮮工作団体の騙し、煽りに乗り、暴動にも似た騒ぎを起こす。
いずれは、北朝鮮に飲み込まれる形で統一するしかない国家なんだろうと思う。
喜べ韓国人達、今北朝鮮では畑で野菜を育てる為の肥料が不足しているとか、それで各戸に人糞の供出が義務付けられており、肥を盗む奴さえいるんだとか。肥の貯蔵小屋に錠を掛けている所もあるそうだ。朝鮮文化を大切にしているなぁ~・・・w。近い将来君達も先祖返りの朝鮮文化を実践することになる。
一番恥ずべきなのは
自浄作用が無い事だろ
さらに言えば「恥」の概念がずれてる
公共の場で出すネタかそうすべきでないネタの区別が出来ない
韓国はそんなことも知らないただのマヌケ
まあそんなんだから愉快なニュースに不足しないのだが
大枠で韓国は嫌いだけど、個人がちゃんと見て取れる韓国人個人はそれとは別に評価するよ
これって多分韓国も同じでしょ
だから日本人がプラカード持って韓国人を応援しているのは別にどうということもなくて、国家が憎しみを煽動してることとかそれを真に受ける奴が多いということを嘆くべきだよ
あと韓国人は客観的な事実と主観的な主張をきっちり分けて物事を考えた方が良いよ
国家による主観的な主張に騙されすぎ
例えば韓国併合後人口が増えたというのは数字を見れば誰でも確認出来る客観的な事実だけれども、日帝が収奪したというのは個人(国)の見解であって、それがそう言える言えないということはあってもそれ自体は事実じゃないよ
>>13
自分達がやってるから相手も同じ様にやってるって考えはさすがですねwwww
あと在日外国人とか一括りにすのはやめたげてwww
デモを2回見たとか日本人ですら見たことないのがほとんどなのにな。わざわざ見学しにいったとしか思えん。
日本人が行くと街中にNOJAPANのへいとさがあるんだろうご
>>2
たったの2行で国民性をあらわした素晴らしい文章ですね
朝鮮人個人が日本不買したのではなく、行政が進んで日本不買を推し進めたのだから、完全なWTO違反。
何故日本は訴えなかったのかな?
ヘタレすぎるだろ!
>>103
× 慰安婦婆さんの証言
○ 慰安婦婆さんの妄言
な
※2
昔日本のあるところで、死んだ被害者遺族が殿様に「賠償してくれ」と直訴しました。
殿様は遺族にそれなりのお金を渡し、遺族は納得して帰りました。
しかしその後、遺族がまた殿様のところに来て「死んだ被害者を生き返らせろ」と無茶を言い出しました。
そこで殿様は閻魔大王様に一筆啓上、遺族に持たせて閻魔様の元へと使いに出してやりました。
めでたしめでたし。
>>107
自分達は常に主人公で女王様だとでも思ってるんだよ妄想ばかりの民族だから
気持ち悪いまじで反吐が出る
>>94
しかも、その本が出たのだって、そもそもが韓国人が原因な訳で…
>>4
ノーコリアするつもりなくても、そもそも韓国製品見ないし、あっても良い物選ぶから韓国製品にはならない
詐欺、捏造と勘違いと劣等感から繰り返される反日と、そういう韓国人の日頃の行い全てを見て自然と増えた嫌韓はそもそもから全く違う。
なので日本人が不買どころか韓国と断交だと国民9割が賛成しても、それも100%韓国人のせいで日本人の民度とか1ミリも損なわれません。
>>6
何も知らず日本が悪いと信じ込んでる頭悪い朝鮮人きも
※92
いや、堕落しているから文在寅を選んだのだ。
>>11
無知って楽で良いよね
いつでも自分達の罪はなかったフリ見て見ぬ振りだからね韓国人は
気持ち悪い浅ましくて薄汚い乞食のクズどもが
人間になれよ良い加減
>>2
韓国の反日不買で被るダメージより
韓国に好かれた際に被るダメージの方が遥かに大きい
>>16
しかも仮に好きだとしても、勉強はしないよねwww
ネットで翻訳簡単にできるって知らんのかね?wwww
>>16
今思い出したけど、韓国人てどこのコメント欄でもほとんどの人間は韓国語で書くし、質問するのに英語でコメントする場合は一人くらいは見た事あるけど、こんな時代なのに翻訳するって頭がないんか奴等(それ以外でもそのふしがあったわ)
どんだけ頭悪いし、あんだけITがどうだって言ってたのにこのザマは笑うわwww
あいつらちょいちょい遅れてんだよなそういう基礎的な所で
>>156
ちな、この話はYouTubeのコメント欄での話
>>5
民度がマイナスレベルのチョソと比べるまでもないよな
イギリスに住んでるパク・チソンが葬儀に参列しなかった云々で
また集団でネットで襲い掛かってるの一体なんなの?
赤の他人より、故人を知る人のほうが悲しんでるのが解らないのか?
「柳想鉄氏の弔問に行かない朴智星、本当に人間か」…妻のユーチューブに中傷コメ殺到
https://news.yahoo.co.jp/articles/42ea4c0d90c8ce079c24382ee2d46210129072b1
>>30
うるせーよ在日
捏造の歴史が何だよ??
いくら語り継いでも、真実は変わらないから
お前らのやってきた野蛮で非道な行為も日本人は一生忘れないよ
許さないから
どの国もクソ共の声は大きいもんだ
韓国人にも良いヤツが多くいることくらい分かってるよ
ただ韓国はクソが多すぎるんだ
>日本に嫌韓は思ったより多い。特に入れ歯ジジイ世代ほどひどい
当然だ!
子供時代、朝鮮人の悪行を嫌というほど見せられてるからな!
世界一醜い心の遺伝子が永遠につづく朝鮮人
醜い心故に容姿も醜くなる
だから、せめて整形
心を正せば容姿も良くなることに気づかない…
まさに、朝鮮人の無限ループw
朝鮮人を好きになる理由が皆無だろ。
笑わせるなクズ中のクズ
ほぼすべての条約に違反してるのクズ国家。
来日すれば犯罪、嫌がらせ、密輸、マナー違反のオンパレード。
北も南も嫌がらせの限りを尽くして来た結果
日本人が世界で一番嫌いな民族が朝鮮人
散々、嫌われることをしているのに、日本に好かれようと工作してくる奴ら。そして、反日世論工作に加担する朝日、毎日、テレビ朝日、TBS。
BTS(防弾少年団)が全米ビルボード1位をとった理由を音楽性から紐解く https://www.tbsradio.jp/262258
BTSとBLACKPINKが米チャートで快進撃を続ける理由【高橋芳朗が解説】 https://www.tbsradio.jp/530425
※172
日本のテレビ朝日近況
http://イルベ/view/11346165367
テレビ朝日が韓国SBSと独占的ライセンス契約締結
韓国は日本の歌を禁止なのに...。
韓国の歌でも「ピカピカ」という歌詞が入ったからといって放送禁止になる。
「好きだし」みたいな日本語の単語が一つでも入ったら放送禁止だよ。
※13
反韓ヘイト本?
韓国は政府の後押しで反日映画をしこたま作ってるだろ
人口が韓国の2倍なのに嫌韓デモ隊は韓国の旭日旗破り祭りよりも少ない
ネットの誹謗中傷はお互い様
心が荒んでも日本にきてまで犯罪やらかす反日韓国人ほどではない
国民性うんぬん言って自虐するふりをしつつ本当は
「俺らがこんだけ嫌ってるのに日本ってリスカブスストーカーみたいニダね」って言っているのだよ。
>>177
正解w
ネトウヨ老人が
リスカブスストーカ–も事実やしw
>>173
でも抗議しないよね
沈黙は承認と一緒だよ
たしかこの垂れ幕って
武藤の日本製のプリンターで作ったから
笑い者になってすぐに撤去したんだよね。
水曜集会で使ってたバッテリーが日本製だったり
チョ・グクが日本製のボールペンを使ってたり
この国の不買運動はパロディだな。
韓国は周囲に主張してから行動、日本は何もせんと行動
まぁ何でも宜し、日本を見わんといて
>31. 韓国人
日本旅行に3泊4日で行ったが、その間に嫌韓のやつらが駅でデモをするのを2回見た
心苦しかった
俺は長い人生で嫌韓デモは1回しか見たことがない。
韓国人は日本で日常的に嫌韓が行われていると思っているらしいが、
日本ではネット、しかも匿名で発信できる場面でしか韓国ネタはタブー視されているのが現実
リアルな生活で嫌韓する者などまずいない
店の入り口に「韓国人お断り」など張り出せばすぐにマスコミに取り上げられる
嫌韓本コーナーが書店にあると韓国人は言うが
韓国の書店で扱う反日書籍は日本の比ではいほどたくさん並んでいる
韓国人の被害妄想が凄いのはよく知っている
🇰🇷❤️世界の・憂鬱・韓国の反応 ブログより
6月12日
▪️日本人美女「日本の男はどす黒い」「韓国の男はピカピカ、つるつるで好き」
滞日韓国人YouTuber、韓国好き日本人美女Aへの街頭
インタビューより (動画あり)
滞「韓国人男性はお好きなんですか?」^^
A「肉体美!韓国人の方が好き!」
A「ピカピカしててゆで卵みたい!エッチの最中に
聞いたことある。垢すりしてるんだって言ってたけど」
A「日本人の男・・・どす黒い(笑)」
>>185
ブサイクだったらまだ気が収まるんだが
画像を見たら美人でSHOCK
こうしてる間も東京や大阪で
韓国人に日本女性が喰われまくりw
そりゃ韓国人に舐められるわw
現実はネトウヨ老人が嫌韓しても日本女がワラワラ寄ってくるんだもんな
諸悪の根源ではなく悪そのもの、
悪魔の民族、それが日本。
日本さえなくなれば世界は平和になる。
※185 韓国人の反応
🇰🇷垢すりの習慣はないけど、日本はほとんど毎日のように入浴する習慣があるから関係ないと思う。 遺伝による色素沈着だろう、日本の男性は全般的に体毛も多いし···
🇰🇷韓国人を味見したんだね^^
私も日本の女が好きだよ
🇰🇷日本の女性は喜びを味わったよ、見た目が
いいからかもしれない
🇰🇷昔は日本の女性は韓国の男性をほとんど東南アジアの男性扱いしていたけど、韓流が人の認識まで変えてしまったんだね^^
おまえらチョロいな、日本人の8割は嫌韓通り過ぎて
反韓だぞw
恨むなら朝鮮政府を恨め!!
実際福島の時は募金活動をしてそれに賛同して募金をしてくれば韓国人はたくさんいただろう。それは認めるけど、その後はいけないんだよ。募金した人は福島復興や被災者のために使ってくれと願って募金してくれたのに独島防衛に使うと募金のほとんどを韓国国内用に献金してしまった。そういうことが普通にまかり通っちゃっているのが韓国
>>185
これまでずーっと韓国の男女はこぞって日本にやって来て、せっせと日本人相手に体を売っていたから、お互い味見し合っているだけなのかもね。特にショックだったのは、兵役上がりのムキムキボディーな韓国人男性が、新大阪でゲイ向けに売春して荒稼ぎしていたことかな。
BTSが原爆で挑発しても
ファンは増え続ける一方だし
李明博が竹島に上陸して一時的に減った
新大久保も今やコロナ禍ですら新宿や原宿
以上の大賑わい
嫌韓デモも調子こき過ぎてヘイトや殺人教唆発言連発
で一気に法規制で壊滅状態になったし
桜井は反省どころか俺を持ち上げない日本はクソだと
反日発言連発で自暴自棄
日本の大手マスメディアは韓国文化普及に大活躍
ネトウヨは、もうさっさと死んで現世逃避した方が良い
と思う。
大部分には嫌われてるから心配すんな
安心して反日してろ
>>7. 韓国人
日本がノーコリアしたものがあったら持ってきて
・トンスル
・スンデ
・コリアン トイレ
・トイレのあと 手を洗わないまま その手でサンチュに包んで アーンして
・小のあと 拭かないから コリアンJKのパンツは 鼻が曲がるほどツーンとくる
・とにかく トイレ絡みは すべて No!
そもそも輸出規制したんじゃなくて、約束違反で行方不明の機密物質が多いから、輸出管理の優遇を撤廃して他の国と同じにしただけだろ。
他の国と同じにしただけでこんな不買運動までしてさ…頭がアレなんだね。
隣の家がキムチをだだでくれてたのに、まずいって言ったらくれなくなった!!許せない!!って嫌がらせするのかよ笑
韓国人の性質として、優遇すると権利と誤解するってのがあるみたいだけど、まさに不買運動がそれだよな。
優遇しなくなっただけで子供まで動員して嫌がらせだもんな笑
勘違いさせないために、徹底的に冷遇しないといけないってなっちゃうだろ。自分で自分の首絞めてる。
>>186
書き込みしてて虚しくならんか…?w
ならんのだろな。嘘をつく事が生活の一部になってるんだな。
だから、元駐韓大使に「呼吸をするように嘘をつく」なんて言われるんだ。
注意しとくが、彼は「韓国の政治家」は、と書いたんじゃねえぞ。
「韓国人は」って表現したんだぞ!
それが、どういう意味か判らんのか?足りない頭で、よく考えておけ。
31. 韓国人
日本旅行に3泊4日で行ったが、その間に嫌韓のやつらが駅でデモをするのを2回見た
心苦しかった
東京住みだが、数回しか見たことない
こいつらってとことん0か1しかないんだな
まあその方が頭良くなくても簡単に物事を理解した気分になれるけど
どんな国でも全部好きとか全部嫌いとか普通はねーし、そも政治も外交も好き嫌いだけでも損得だけでもするもんでもない
韓国はそのへん本当に白か黒かでしか物考えられないから鬱陶しがられたり嫌われるんだよ
野生の獣だって他の個体とはもっとうまく折り合いつけて生きてんぞ
>5. 韓国人
韓国人の民族性は簡単に言えば卑劣でずる賢い
これが朝鮮時代に形成され、受け継がれたものだと思われる
甘ったれた畜生が部落内で逆上せ上がって大騒ぎすれば構って欲しい対象国が全力で形振り構わず全部かゼロかにウエイト乗っけてエベンギに許しを請うって設定なんじゃん?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
でなきゃこんな恥ずかしい事できないでしょ?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
>6. 韓国人
個人と国家が同じか?
非共感ボタン
同じにしない日本人は凄いってスレによくまぁ恥ずかしげもなくコメント出来るな?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
親の顔が見てみてーよ?(●´ω`●)
>>191
いえ、日本の女はただで
六本木や厚木や横田基地周辺
で白黒に、新大久保界隈で韓国人に抱かれています。
ニホンオスは金が介在しないと外国人
女性を抱けません笑笑
>>197
嘘?
ちゃんと紹介したブログに行ってみなさいなw
>8. 韓国人
反日頭壊文どもが大暴れしたのであって
あの時、国家的に反日扇動をしたww
そのザイトラは愚民が知らない(知りたくない)陰で売春婦だか出稼ぎ工だかの裁判に原告が負けるよう操作してその判決を支持したのであった((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
保身に走ったのは間違いないけど真っ先に捨てられるおまエラってどうなの?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
国民性、民族性はあるね。
朝鮮人は人を騙す嘘をつくハードルが低い。
>>195
正しい例えは、隣の家がよそに転売しないことを条件にキムチをただでくれてたのに、転売がバレたらくれなくなった!許せない!
一家総出で子供まで動員して嫌がらせを開始。
こんなのが隣に住んでる日本って可哀想だよな。
※2
世の中の悪い事は全て韓国のせいである。
コロナも全部韓国が原因
お前は生まれてきた事を人類に謝罪しなければならない
>12. 韓国人
未開だ本当にww
あんなことしておきながら日本旅行にはたくさん行くというww
不様にウロ付いてルイヴィトンのレストランに狂い込んで無いメニュー注文して大騒ぎするんだろ?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
>>206
数字をもったり、大袈裟にすることは嘘だとは思ってない笑
あとわざと勘違いしたフリして嘘ついたりするな。
あいつらと付き合ってみたい感想。
>15. 韓国人
>14
そうだ
韓国人選手が好きで、ハンブルまで学んだのだ
韓国にも日本のマンガが好きで、日本語を学んで、テンノヘイカバンザイするやつがどれほど多いことか
今回、ベルセルクの作家が死んで残念がっている日本信者のオタクどもがどれほど多いことか
何だ?ハンブルって?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
学ばなくても「日本の震災をお祝いします」ってスポーツの場でプラカード揚げてなかったか?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
>>81
中国人って反日にしても何にしても対面勝負でサッパリしてるよな。認める部分は認めるし、話せば分かる部分もある。
○国人はあの手この手の嫌がらせしてくるみたいな物凄くい陰湿で執拗なイメージ。あと何言っても洗脳されてる感があって頑なに自分の考えを変えない。話してもムダな感じ。
>19. 韓国人
嫌韓指数で言えば、日本の方がもっと高いよね?
好かれると思ってんの?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
>>207
あげなくなったわけじゃなくて、正規の手続き踏めば輸出してるわけで。
その辺も狂ってるよな。なんだか禁輸したみたいな騒ぎようだし、どんだけ扇動されやすいだよ。
どうせコメントするなら比較的読む人が多いほうがいい。カイカイ反応通信は同じ流れ、同じ色のようなものだから他の記事についての書き込みを、こちらでさせていただく。予備知識もあるから唐突感も少ないと思うし。
日本にVANKのような組織があればニューヨークのタイムズスクエアの電光掲示板に韓国が韓服映像を流した後に、併合前の写真を実際の姿として映す。カラフルではなく、ほとんど白い服、道路に糞尿があると説明をつける。徴用工の写真は日本人であり、当時の半島から来た炭鉱夫の実際のふっくらした写真を説明つきで流す。竹島はアメリカも反対したのに李承晩政府が勝手にラインを引いて発砲したりして日本人に危害を加えた。慰安婦はアメリカ公文書館の資料も映像にして、他にも資料を見せて売春婦なのに嘘を言って日本に賠償請求をしている、慰安婦像を建てている。旭日旗、原発処理水、レーダー照射、日本海など全部日本側の証拠資料を映像と説明を入れて流し続ける。世界に浸透するまで、しつこくする。
そうしたらVANKやソ・ギョンドク教授はタイムズスクエアの電光掲示板をやめていくのではないか。日本のほうが説得力があるから。韓国は、するたびに嘘つきと言われ出すかもしれない。そうなってほしいが。
VANKは万苦となる。ことごとく裏目に出るから。
>20. 韓国人
そのまま、客観的に見ると日本は経済的にも上だし、市民意識もより高いから、韓国はアジアで中国と日本の中間にある立場として、この2つの国の中でより親密に過ごすべき関係を選ぶなら、無条件、日本ではないか?
人々が、成熟して賢くなって成長すると扱いにくくなるから、そうならないようにするために反日親中しているのではないか?
統一金氏朝鮮の奴婢だよ?おまエラは?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
何必死に北朝鮮の事抜いてんの?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
戦争中じゃなかった?(●´ω`●)
順番で言うとな?
NATO軍撤収→中国の支援がある北が南進→1時間以内にソウル占領→金氏朝鮮誕生→丸ごと中国に編入→編入時に手続きが間に合わず北と中国の核は北の分だけ廃棄命令→おまエラ「これが国か」「ふふふ」「エヒョ」とか恋焦がれて夢にまで見た弱者被害者になれる(*´з`)
って感じだな?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
日本頑張れと募金した韓国人たちは知らないと思うが、その募金は韓国の団体に寄付したから、ほとんどが福島に金は渡らず、竹島の不法占拠費などの反日費に使われた現実ね。気持ちだけ受け取っておくけど「募金したのに!」って思わないでね。
その点、台湾はマジで「友」だよ、国のレベルからしてありえない額を募金して米国の次にだからね、もちろん「募金したのに日本は」なんていう台湾人を見たことない。大好き。
※2
まだ本スレの韓国人達の方がよく判ってるよ。お前はキチ❍イ。
日本が反日煽る?そもそも日本人の嫌韓が酷くなったのはオマエラが先に煽ったからじゃねぇかよ。順番間違えてるっつーの。
やっぱ韓国人て平気で嘘つけるのなw
ユサンチョルなんて知るかボケ
在日は日本人じゃねー
>26. 韓国人
>25
中区役所が日本人が最もたくさん訪れる明洞に実際にかけた…
新大久保に嫌韓旗を掲げれば、泡を飛ばして大騒ぎする野郎どもが
もうあんま画像を晒すなよ?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
逆上せてた虫けらが腰砕けになってビチグソ垂れ流して逃げたんだからよ?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
>>222
横浜Fマリノスの元選手だよ。数日前、ガンで亡くなったんだよ。
>28. 韓国人
日本に嫌韓は思ったより多い
特に入れ歯ジジイ世代ほどひどい
羽田空港を降りたとたん嫌韓されたわ(泣)
思った程の程度にもよるぞ?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
それか手続きに不備があったんじゃねーか?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
てかエベンギの入れ歯ジジイがなけなしの銭消費しにきたら日本人が感謝すると思ったの?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
韓国人ってさ、
ヒトをぶん殴るし、モノを盗むし、カネはゆするけど、
それで相手が怒ることに対してさらに激昂するよね?
昔の両班時代からの悪衆としてたとえばイザベラ・バードとかにも酷評されてるけど、ほとんど両班出身ではないはずの韓国人がそれをやるってのは、もはや韓国の文化とかというより精神レベルで異常なんだとおもうわ。
>>1
書いてるとおり、
日本に併合されると大変だから
\(^o^)/ 日米韓断交 \(^o^)/
( `ハ´)中朝韓三国統一 <丶`∀´>
半島の乞食共ってぇのは元来物貰い精神満載であるから裕福な我ら日本人に対して常に負けじ魂をブチ撒いてはいるが所詮脳も無し、教育も道徳も無し人種にゃ太刀打ち出来んよ
対岸の河原で指を咥えて涎流す構図
>>2
そんな日本とは、綺麗サッパリ縁切しましょ。
断捨離断舎離断舎利断捨理怨霊退散怨霊退散
(`・ω・´)完全かつ最終的で不可逆的に日韓断交!(`・ω・´)
>29. 韓国人
日本に韓国人はすごく多いから韓国人が書いたと思っていたが、あれ本当に日本人が書いたのか?
そうじゃねーの?韓国人だからって括りじゃなくて地元チームで活躍してる外国人って事でさ?
逆に言うと2年だか前サッカーの試合でゴール決めたエベンギが観客席に飛び込もうとしてTOYOTAの看板踏んだよね?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
看板踏んだのも含めて英雄になれると馬鹿エベンギは思ったみたいだけど結構な数の韓国人がドン引きしてたよ?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーの看板踏むんだから給料は要らないみたいだぞ?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
>>198
多分、その韓国人が旅行中に嫌韓デモのネット画像を見た回数だよ
>31. 韓国人
日本旅行に3泊4日で行ったが、その間に嫌韓のやつらが駅でデモをするのを2回見た
心苦しかった
心苦しく感じる前におまエラに必要な事は「反省」な?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
付き合いにもレベルがあってよ?エベンギ部落とはその程度の格差って事よ?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
3泊4日なら10回以上嫌韓デモ見ないと?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
空港に着いた途端の1回も含めてよ?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
>37. 韓国人
>36
10年前のことをwwww
そいつらは、今は大学生だろ
子供の年齢の話じゃなくて募金の行先な?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
140万「円」だっけ?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んぶ使途不明金らしいじゃん?(●´ω`●)
都内在住だが嫌韓デモを1度も見た事ない
韓国人が三泊四日で2回も見たのは奇跡だな
>>203
コロナ前、空港でガッチガチの整形韓国人女見た。思わずのけぞってしまって、クリーチャー見た様な気分だったなぁ。他の人も同じだったみたいで、まわりの皆さん同じような反応だったが、多分本人は勘違いしてたと思われ。
大なり小なり、韓国人って皆んなこんな勘違いした存在(人間とは言わない)なんだろうなと思った過去の夏の日。
※241>>241
だって嘘だもの?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
>>241
宿泊代を浮かせるために、「そういった活動をしている同胞」のところに世話になってたんじゃないか?
勝手に盛り上がっているけど、こういうのってシラケるんだよね
寧ろK国に観光できた外国人に見てもらいたいのよ
改心?効いてる?屁が出るわ
>30. 韓国人
やっていることが貧しい家のやつらがこじらせて、裕福な家のやつらのせいで、自分の家が貧しいと駄々をこねる格好
ま~~~~~~~な~~~~~~~~~~~日本に併合を頼んだのも両班のやった事だとか言っちゃうんだもの?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んも出来ない奴婢根性じゃん?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
兄を敬わぬ弟などいない
日本人一同、未来永劫大韓兄さんについて行きます
>33. 韓国人
政府が乗り出してノージャパン運動wwww
韓国人13億=チャンケ
馬鹿!!!!‼‼‼
まだ草生やすんじゃないよ?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
逆上せ上がってた虫けらが何処まで堕ちるか見てんだから邪魔するんじゃない?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
堕ちるまで堕ちたら気持ちワリーヘラヘラ顔で惨めに擦り寄ってくるからよ?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
※248>>248
え?何この惨めな生き物?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
※248>>248
ゴメンゴメン?( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
次のスレでID晒しちゃった?(∀`*ゞ)テヘッ
>>222
ユ・サンチョルは人間としてもサッカー選手としてもカッコいい奴だった
あの横断幕を見て闘病中にも関わらず感謝を伝えに日本まで来た
韓国人にもごく稀にだがいい奴もいる
>40. 韓国人
政府が乗り出して他国を憎悪するよう扇動する病身のような国は、ヘル朝鮮が唯一だろう
部落民の活動とやらに便乗しただけだろ?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
何の為に国民請願とやらがあるんだ?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
北朝鮮と同じ民族なんだと思ったら
よくのうのうと生きていけるよね
>日本に嫌韓は思ったより多い
特に入れ歯ジジイ世代ほどひどい
団塊世代前後の入れ歯じじい世代は1番の親韓だよ
従特アの洗脳された左翼キチ世代
立憲民主党や日本共産党の支持者が主にその年代だ覚えとけウンコリアン
※253
ユサンチョルは日韓戦で城彰二にエルボーして前歯全部折ったクズだぞ
>23. 韓国人
朝鮮人は応援したい日本のスポーツ選手がいても顔色をうかがうからできないwww
スポーツの種類にもよるんじゃん?
有名な朝鮮人が居ないテニスでは錦織の事応援してんじゃん?
対抗できるとか勘違いした時点で1BIT脳がショートするみたいだぞ?
日本はもっと憎むことを覚えるべきだわ
憎むことを知らない、教えないからチョウセンザルどもの生まれついての悪辣な性質に気付くことができない。
生まれついての敵はいるんだということを誰しも知らしめるべきだ。
嫌ってくる相手を好きになる人っていないでしょ、反日を国家ぐるみで繰り返す韓国や韓国人を好きになれる訳が無い。
※16
ワンフレーズ書くくらいなら外国語を勉強する必要はないことくらい「IT強国」の韓国人なら分かりそうなものだが。
※4
私も韓国製品は購入しません。購入対象外です。
※259
憎むばかりでは無くて許せる気持ちも持てるといいね
31. 韓国人
日本旅行に3泊4日で行ったが、その間に嫌韓のやつらが駅でデモをするのを2回見た
心苦しかった
東京で一度も見たことないんだけど強運の持ち主なんだな
新大久保界隈に行けば死ぬまでには見られるのかな?
それともまさか作り話?
※260>>260
リスカブスだもの?((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
ギブアンドテイクが成立せず恵んで貰う一辺倒の乞食の気を引く手段が「問題を起こす」( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
>友好国を政府が非難する唯一の国
それを「友好国」とは呼ばないのだが。韓国人は平気で矛盾することを言うのがイライラする。頭の中の矛盾が平気とか、気がつかないとか精神病だろ。どっちにしろ韓国は日本にとって友好国ではない。日本にとって危険な国。危険国だ。
気にせずそのままNoジャパンで突っ走れ
その先に何があるかなんて考えるな
こういう話になると必ず現れる日本に行った時に嫌韓すごかったアピールするヤツw
証拠になる画像とか一切提示しないでコメントだけだから胡散臭くて半端ないわ
真実・事実を嫉妬心から受け入れず、些細なことにも激しく貶め掛かる。だから嫌韓が増幅する。
嫌韓を作ったのは韓国そのもの。反日のための歴史を勝手に作るな。
※265
ほんとだな。
お前らと違って、別に隣国が上位でもなけりゃ見所があるわけでもなし
日本人は嫌韓なのではなく、別に韓国になんか興味がないんだよ
自意識過剰と捏造話をしないと、韓国人は虚栄心が満たせずしんじゃうの?
断交まで、NO JAPAN 続けてくださいね。
応援してます。頑張ってください。
サッカーの横断幕は在日の仕業ですから、
気にしないでね。
>>252
友人にブラザーと呼ぶことはあるが
中韓の様な儒家思想が強い民族ではなければ
他人を兄弟とは呼ばない
昔知り合ったばかりに兄弟呼ばわりされて
気持ち悪かったが、今考えると在日だったのだろうねw
詐欺に遭いそうで怖かったなwww
正しくは、
朝鮮=中国の一部
朝鮮人=似非中国人(小中華)または、奴隷
朝鮮=中国文化
それだけの事です。
南鮮人は日本で嫌われてるぞw
日本人に好かれてるのは「個人」であって、南鮮人全てではない。
韓国人=リトルチャンケなどとよく言ってるが、実際、朝鮮人が14億も居たら中国どころの騒ぎじゃないだろ。世界の終わりだよ。
>>265
ほとんどの日本人はデモやるほど暇じゃないからね。
デモやってるのなんて自称日本市民が反日デモやるくらいじゃないかな?
いやもうどうでもいいから関わってくんなチョーセン人
上のコメントは在日韓国人の工作員でいっぱいだな
日本人を扇動しようと必死だけど、釣れる人いると思ってるの?
堂々と地震をお祝いします言うた国やからな。こんな国は韓国以外ない。
さもありなん。
>>253
そうだね!
半島DNA保持者でも…
4〜50体くらいは…
マトモな生き物も居るみたい!
※13
反日教科書が溢れてるから今更「反日本」を出しても売れないだけ。
むしろ韓国内では目新しい「反日種族主義」のような本が店頭に並ぶんだよ。
※7
相当昔から、韓国人は言動が粗暴なため、”韓国人はガラが悪い”と言われてきた。
罵詈雑言が多く、これもその一つ。
「入れ歯ジジイ」
儒教の国なのにね。悪口でも「ジジイ」止まり。
まあ、一人で大きくなったと、思い上がっている若造・中年が多いのだろう。
乞食国で援助減った?から反日始めたんだよ
身体はって頑張ってる Leezyちゃんは応援w
※19
今では日本語しか喋れない外国籍がいるんだぞWWW
※294
若者は他の世代に比べて、一般に未熟だから、成熟・洗練されたものには、関心が薄い。
「韓流」の始まりは、約30年前のメロドラマ「冬のソナタ」あたりから。戦後45年以上も経って遅れてやってきたもの。
現在の中年、高齢者が若者の時に、何故、流行らなかったのかね~。
当時は、音楽も多種多様で(演歌、フォーク、カントリー、ポップス、ジャズ、クラシック等)、映画は日本映画、ハリウッド映画の全盛期。
それらに比べて、「チャチ」に思えるから、関心を持たない。
日本人のフリをする朝鮮人はいても、
朝鮮人のフリをする日本人はまずいない。
朝鮮人自身が朝鮮人を嫌っている。
胸を張れないないで生きている臆病者。
日本は反韓教育もしていないし、寧ろ逆だったからね。
日韓合意からのア韓国の異常ぶりが日本国民に認識された結果だろう。
しかし民度ガーと言う度に疑問だった「何故彼らの民度」つまり行い言動が「無神論」だからではないかと思えてきた
日本は嫌韓多いと言うが、24時間反日してるのに、お前ら好きになれるのか?
いつまでも逃げてんじゃねーよwww
韓国の国民が政治家や老害と戦わない限り何も変わらないだろし、最悪な運命待ってるだろう。日本が国交切ったらアメリカも切るので北と内戦の可能性が高まる、アメリカは尖兵としか思ってないから同盟国と勘違いしないほうが良い
韓国は、精神文化は未だ後進国です。奴隷制王朝から、110年超経過しましたが、まだ、井の中の蛙大海を知らずの多くの国民が多数だ。政府は、自国民優秀だと手懐けするも、真面な精神文化の教育に注力してきた実績はありません。反日教育は、憎悪を助長するだけで、国民の意思統一の為の政治利用で、政権維持の大きな柱です。586世代の政治が、終わりを告げると、徐々に対日感情は、良くなって来ると思う。しかし、捏造歴史教育の全教祖がガンではある。
※4
それを個々人の考えでやるか政府が政治としてやるかの違いは大きいからね
※2
捻くれ者は、親切にされても恩を受けても不満を持ち恨みを持つ。
この例えは見事に南鮮人に当て嵌まり、まさに南鮮人の特徴である。
余裕の差だな
劣等感の塊だからすぐ扇動に乗せられる
>人々が、成熟して賢くなって成長すると扱いにくくなるから
現実の朝鮮史が惨めすぎて嘘を盛り込んだのがすべての始まりだろ
日本統治時代居場所がなかった両班(中華の手先)の自己正当化も加わった結果が韓国のでたらめ史
馬鹿で劣等感を持っていた朝鮮人はそれを受け入れてしまった
ちょろすぎるので中華に踊らされ続けてるってのが今
朝鮮人が馬鹿だからこうなってる、台湾他は韓国化してないだろ
今更取り繕っても信頼は戻らない
二度と日本からの信頼は戻らない
だから滅べよ韓国
自嘲はするけど変えるつもりはない
「学ぶべきことは学ぼう」と書き込むが
学ぶつもりはない
※50
イルベは流されない俺かっけーが軸で親日が軸にある訳じゃないぞ
反日扇動が活発でそれに流される馬鹿が多いので逆の立ち位置に収まってる形
親米親日が主流だったら逆に走り出してる可能性もある
個々では神日本と言われるほどでもないのは
ここのスレでの差別発言などを見ればわかる
しかし公の機関が嫌韓の旗を出すようなことは日本はしないね
※50
多数派とポジションが違うだけで中身は同じだぞ。
ごく少数、自己客観視できる人はいるが。
中国でもNO JAPAで暴れたり日本国旗を燃やしたりはしない
民度で言えば韓国は中国以下だ
国家がヘイトを推奨するのは異常。
日本では条例で規制されている。
韓国はネオナチ国家。
※13
頭おかしいんじゃないの?
お前その手の本を一切読んだ事ないだろ。
嫌韓本ってのはお前等がレッテル貼りしてるだけで中身は単なる暴露本だよ、事実を暴露されたら嫌韓か?、馬鹿らしい。
引き換えお前等の反日は如何なる学術的な史料にも載ってない政治的なもの、全く違う。
>>313
愛国無罪w
韓国で暴動で大々的な日本企業の焼き討ちは、余り無いと思うが。
しかも普段はめちゃくちゃ弾圧して鎮圧してたのに、やらせるままに放置して。
日本 韓国
解体は上から 解体は下から
保安材で仕切る 何もしない
警備員を配置 誰もいない
時間は8時〜17時 好きなようにやる
工事車両配置警察登録 好き放題
第三者の安全最優先 工事車両最優先
事故は絶対起こさない いかに安く上げるか
白い幕を張り落下防止 セーフガード無しはだか
日韓の民度の差は月とスッポン。
日本も韓国人全てが嫌いなわけではないよ!
韓国の社会性、民族性、性質がきらいなのだ。
中国は政府が戦略的だが、国民は韓国人より心が広く歴史に執着しない。重慶の被害者ですら日本を恨んではいないとコメントしてた。
日韓断交=日中友好、これが答えだ
韓国人は変に真面目すぎて自分の言い分は平等だと考えている
自分の意見に同調しないと差別だと騒ぐ。
左脳が悪いと思う
>>321
右も左も前も後ろも、脳と言う脳が全てオカシイ。
>>314
韓国はポピュリズム政党だし、民族社会主義的な所もナチスを継承してるのか?と思う位にそっくりだ。
※2
自分達だけは特別だと思ってるからこんなバカ丸出しの醜態を晒すんだよ。
お前等は記録として証拠が残りまくってるという意味を理解していない。普通に国家を上げて知能が低い事を理解した方が良い。
日本人は韓国人と関わりたくないし興味もない。韓国人が日本人をどう思おうがどうでもいい。とにかくこっちを見るな朝鮮ゴキブリよ。笑
こういうのうんと見てる筈なのに未だに韓国を手放せない中国。何故中国の浸透作戦が期限より前に露見したのか理解出来てないのかな?
「韓国を味方に引き入れたら終わり」たったそれだけの事
※130
ゴキブリ駆除の良い方法はないもんですかねえ
>>319
思ったんだけど、なんだかんだで警備員も必要だね。あんなのいる意味あるって思ってたけど、やっぱいる意味はあんだろうね。危ない場所にはいた方がいいね。
>>294
5年前も10年前も同じ事を言っていた(書いていた)奴らがいたが、当時の若者達が次々に韓国嫌いになっているのは何故か?
「知れば知るほど嫌いになる」というのは伊達じゃない。
これが事実だぞ (笑)
アメリカ軍を追い出し、少子化で、もう韓国軍はまともな戦力を維持できない状況になりつつあるけど
どうぞ、お好きなように
我々は、北朝鮮軍による韓国への大攻勢のニュースを、遠く、海の向こうから、眺めることにします
当然、統一朝鮮の代表である将軍様は、日本にいる韓国人の送還を要求するでしょうけど、その引き換えとして、日本人の返還が確約されるなら、日本に否やは、ありません
だからお互い嫌いなんだし距離を置こう
疎遠でいいじゃないか、無理して近づくこたあねえよ
朝鮮人がよく使う「わだかまり」 例えば長州や張本をそんなに嫌いじゃなくても、彼らのような活躍して受け入れられている者を自然に尊敬できない感情。
朝鮮の人と関わっていくと心が不健康だ。そして、殆どは朝鮮の人側の「わだかまり」と悪意が、日本人に類似物を引き起こすのだが。
縁を切り、唐津にいるようなもう殆ど日本人になってしまった人たちのみが、自然に溶け込める日本になりたいものだな。
※334 >>334
すでに成功した朝鮮系は余計な事にはある程度無縁でいられる。
孫さんなどは、毎日高級和食店などで舌鼓を打っておられるのだろうし、張本も一流の成績を残した野球人の立場で日本球界にあれこれとモノを申している。
成功・知名度を得て、同胞の厄介なあれこれから独立できた朝鮮人は、別に今のままで構わないと思う。
そんな奴らを敢えて攻撃する、といったパターンを狙っているのだろうが、そこは日本人はかなりの程度理解している。
問題はその他大勢の朝鮮系である
※198 >>198
こわいなあ。「恐ろしい嫌韓迫害デモが連日連夜起こっているに決まっている」と願望が、口から息のように、事実として出てくるし、本人も信じ込めるんだからなあ。人外ぶりがすげえだろ。
電車の車内で逆立ちして歩いている人を見るときの恐怖、ってそんなのかな? 出くわしたことはないが。
※198 >>198
徴用工や慰安婦も、日本人は冷酷(でなくてはならない!!)
日本人から被害を受けた(受けてなくてはならない!!)
系の、エクトプラズマ的な人外的な願望・言霊が、収拾つかなくなったケースやろうね。
もう、普通に付き合いきれる代物じゃないなあ
※306 >>306
フツ・パワー なんてのもそう。躍らせる奴は憎むべきだけど、
愚かだから踊らされる。包丁持ちだして仲良く暮らしていた隣人を切っていく・・・あとから、「しもた!」と泣くんだけど、
テレビみたらまた同じことやるよ。根が阿呆なんだから。
残念ながら、世界にはどうしようもない人たちがいるんだよ。
そこでギター抱えて唄えば平和とか、まあ理想としてはわかるんだけど、まったく実態にそぐわない。
日本でも、キリスト学校系のお嬢様なんかが、難民サポートとかそういう運動に執心してたりするけど。
NO JAPANしておいて日本に来るのか?
就職?K POP?オリンピック?
来なくても全然困らない。なのにどうしていろいろ言ってくるのか。その気持ちだけは教えてほしいです。やっぱクレクレだけなんですか?
>政治は政治に過ぎず、ユ・サンチョル頑張れと応援する日本人
この酔狂は明らかに間違ったメッセージだと思うが。
こりゃなんで? 在日がやったの?
よく韓国人は自分たちを「情に厚い民族」と言うが、日本人の方が余程「情に厚い」よ。
こいつら日本の若者は皆韓国大好きなの知らないのかね?
嫌韓は50代以上の年寄りばかりだぞ?
マリノスサポなんて元しばき隊がトップにいた集団。
昔からあいつら異常に朝鮮人が好き。
ACLでは旭日旗をわざと政治問題化させよとしたりしてたクズ集団だろ。
個人的にユ・サンチョルは好きでも嫌いでもないが、
欧州移籍詐欺でマリノス退団しよりによって翌シーズンレイソルにいたような男。
そこまで愛すべき選手だったとも思えないね。
日本にすり寄って来る朝鮮人には要注意!
騙されるな!朝鮮人だぞ!
>政治は政治に過ぎず、日本頑張れと募金する韓国人たち
子供に集めさせた金は大人がポッケナイナイしてそう
※2 明治39年 衆議院議員 荒川五郎 著
・衛生観念は全く無く、獣に近い。
・肺結核や解熱として小便を飲む。
・いよいよ病気が酷くなると、 大便を食べる
・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で味噌も糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。
・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。とにかく衛生観念が無く伝染病がはびこっている
・穴で暮らしているから夏は暑いので家の外で寝る。顔の近くを大便や小便が流れているのだが、 朝鮮人にとっては臭くないらしく平気で寝る。
・南京虫が多くてとても眠れない。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに小便壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になり脛の上まで浸かり、家の中の物が汚水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使っている。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。 肌のきめが細かくなるそうだ。