コメント一覧(252コメント)
マヌケ朝鮮人は自国がマヌケなのに
いつ気付くのかな?
似たような光景を
お隣の国で再現しているのは
なんでや?
建物はここまでしっかりしてないけど
はいっ!、次の千四
\(´O`)/
ところで、オリパラボイコットロウソクまだぁ~?
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
日本の将来だろうな。。。。
移民大好き自民党(似非保守)が日本を「異文化」の国にしたがっているからな
信号で止まるのですら怖いのに、あの浮浪者が屯している直近でよく車を止められるな
偏見だといわれようが、集団で襲いかかられそうで怖い
2012年でもぞっとしたが2021年には言葉を失ったわ
アメリカはほんとBMLとかやってる場合じゃない
初期のトム ハンクスがAIDSになった所だっけ。
麻薬の町でもあるのか。
※10
更に怖いのが、立憲民主、共産党、民主党なんかは外国人参政権の成立目指してるからなー
選択肢を封じられた状態
自民党選ぶしかないという
まともな野党が欲しい
やっぱり平和度合いで言えば日韓はかなりのものがあるよ
欧米いってみりゃあわかる
映画のセットかと思ったわ
コロナ失業とかも影響してるのかな
こういう状況の人達が、余裕ありげで呑気そうなアジア系に
八つ当たりの憎悪向けちゃったりたりするのかもしれないな
日本も他人ごとではない
わずかな最上級国民だけが富を集めた結果がコレだから
平均所得がどんどん落ちていく今の日本にもその片鱗が見える
80年代に2億4千万人だった人口が、現在では3億3千万人。アメ様、いくらなんでも増やしすぎです。
>>17
いや、日本なら
こんな感じにはならんやろ
田舎へ移るとかして
韓国の未来・将来とか言ってる方がいるが
今現在のソウル郊外ってこんな感じやろ?
まあ、全土がそうなるだろうというなら
そうなのだろう
コメントの途中で出てきているニコチャン大王みたいな変なカエル?なんなん?
>>24
フィラデルフィアはカリフォルニア州やニューヨーク市と並んで、不法移民を取り締まらない「サンクチュアリシティー」だそうで、アメリカの中でも不法移民が集まってくるらしい。
怖い怖い!
ジャンキーだらけじゃん。
世界一の先進国とはとても思えない。
>>17
貧富の差が悪いとか、マスゴミに誘導された寝言だよ。アメリカと日本は違う。日本のように至れり尽くせりの国はない。
そもそも、アメリカは保険も年金もペラペラだ。
日本は働きもしない奴に生活保護だの、勝手に離婚したシングルに手当てだのと手厚すぎるんだよ。
日本の富を食い潰してるの貧困層。年間5兆だぞ。
治安という面を除けばホームレスでもなんでも勝手にやればいいとしか思わんね。
だいたい、金持ちが楽して金持ちになってるとでも思うのか?子供の頃から報われるか報われないかわからない努力を10時間とかしてきた奴らとカラオケだなんだと遊び歩いてた連中が同じわけ無いだろ。
>>25
ナマポの住居手当て、世田谷区なんか10万くらい出るぞ。仕事もしてない奴が世田谷区に住む意味あると思うかい?
中心街が超古い街だけど
あんなに貧民街になってたのか
NYならブロンクスの球場の周りが
古くてゴーストタウンだけど
ハーレムはあんなに古くなくて
まだよい方だと思うよ
やばいね中国の下層や韓国の半地下家族の方がまだ気力に満ちている
腰を曲げて絶望しきった姿がアジアの何処よりもやばい
>>17
当たり前だろ。
30年前に10億人で取り合いしてた富を、今は40億人で取り合いしてるんだから。
国がどうのじゃなくて今は個人戦になってるんだよ。日本人に生まれたから豊かな生活とか考え方が古い。
※10
李氏朝鮮時代ってこんな感じだったらしいね 今じゃ自動車作れる国になったけど それもこれも日本のおかげなんだよな
少しは感謝したほうがいいですよ と故郷の皆さんにお伝えください
※10
自分も将来の日本の姿、韓国の姿だというのに賛成。
今回の動画ほど理解するのに事前の知識が必要な動画はない。
韓国人たちが混乱しているのがその証拠。
今回の動画を上げてくれた韓国人の人。
紹介してくれた管理人さんまじでありがとうございます。
感謝しかない。
ニッポン人は、海外と言えば韓国にしか関心無いが。
韓国人は、さすがインターナショナルな広い視野を持ち世界中を行き来してるだけあってフィラデルフィアの現場にまで関心を持ってる。
この視野の違いが今の世界的成功者韓国と島国のお猿さんの差を表している。
街の雰囲気やべーなあんな所アジア人行ったら即絡まれて終わりやろ
※17
あなたの意見に全面的に賛同する。
それと同時に、日本が徐々に中国寄りになってる理由が分かった。
※38
言い方は気に食わないが
マスコミに、だまされてるバカな日本人とバカな韓国人は知らないままだろうな。自分もバカだから知らなかったわ。
正直今回程韓国人に対してすげーと思ったことないわ。
ここでロボコップ撮り直そうや。
あの黒いのとちごて、もっと鈍足な歩く戦車にしてくれ。
頼むわバーホーベン。
フッ( -ω-)y─━ =3
フィラデルフィアに売春婦像を建てる韓国。
韓国に関わったから衰退するフィラデルフィア。
>>44
ひとり言する様になったら人間終わりやで。
病院行き。
フッ( -ω-)y─━ =3
車社会だから中心街が再開発されず
郊外が栄えてくるんだろうな
>>38
地球止まりのかわいそうな韓国とは違い日本は無限大の可能性を秘めてる宇宙にまで目を向けているから。
44. 韓国人
>>43
2021年
この動画ってCGじゃないよな?目が悪いから判別しにくい。
※47
マジで衝撃的すぎる映像だろう。一人事も多くなるわw
>>38
また日本人に言われたおうむ返しか?
昔から韓国は世界より日本の行動を見て行動するのは有名。日本がどうするか、どうしたか、日本の順位は、そればかりw
※53
多分事実だとおもうけど一応疑っていいが
アメリカ在住の日本人から、アメリカやばい分断されてるという情報はいくつも出てる。
韓国人は先進国のスラムを見て優越感に浸るのが好きなんだな
※1
「はるかに」が抜けている。
〇朝鮮よりは「はるかに」マシ
どこの国でも陽と隂があるが諸外国の陰は壮絶だ。
日本も敗戦後しばらくはスラム街などがあったが経済の回復とともに消え去った。
ヒロポンも警察の奮闘で撲滅された。
それでも昭和30年代の東京オリンピックの時はまだ残っていた。
自分もスラム街ほどではないが貧民街の出身だ。
昭和を懐かしんで現代より良かったと勘違いしている人達も居るが、昭和は犯罪が多く社会インフラがまだ未整備で左翼が大暴れして殺戮破壊を繰り返した混沌とした時代であった。
昔を知る人間としては今の日本が一番快適だ。
裕福な家に生まれたいればいつの時代でも快適かもしれないが、大多数の人間はそうではないからね。
※38
日本は高齢者だらけだからな
フィラデルフィアに興味なんかないでしょう。
ここBTSがライブで観客1万人以上も集めたところだよ
この手の動画、ユーチューブにゴマンと有るよ。民主党政権になってから移民をまた入れ始めてるし、新自由主義的な政策で富める者だけが富むっていう構図が顕著になってるし。そこにコロナでさらに格差が広がった。富める者はコロナ期間だけで何兆円も資産増加してるってのに。中共が民主党を使ってアメリカをじりじり弱体化してる。最近民主党も反中を打ち出してきてわけわかんなくなってるけど。日本でも左派政治家が「私は保守だと思うんですが」とかわけわからん。
こんだけクスリが蔓延した国で大麻が解禁されたから
それが世界の潮流だと日本でも解禁させようとする勢力よ
薬物なんてアルコールだけで充分だろよ
パラサイトって映画見たけど韓国もあまり変わらないだろ
古いけど20年前は商業が栄えてた
でもその頃からアメリカじゅうが
中南米人だらけになった
中南米やインドの放送やラジオ放送局は
ひたすらボンボコなリズムで
元気なのだ
多民族国家は大変だな
色んな人種受け入れる寛容さに敬意は感じるけど日本は今のままでいいかな・・・
韓国だってそこら中、キチガイだらけで同じだと思うよw
右見ても左見てもそこら中wwwww
中共が対立扇動して内戦寸前の米国
人権を盾に強盗や暴行したい放題の極左たち・・・
移民入れすぎた国は終わってるよ
日本は移民やアイヌ利権禁止しろと強く抗議しよう
ホームレスの急増は、不動産の高騰が一因になっていると思う。
こーゆうの見るといかに薬物対策が重要かわかるわ
ジャンキーは893に打たれたりした被害者かもしれないので
医療刑務所逝きでいいが
売人は他人の人生を壊すわけだからタヒ刑でいいと思う
現在のハーレム地区は再開発で綺麗になってミドル層が多い所だぞw
フィラデルフィアなんだよな、思わずソウル?と思ったのは俺だけかな。
>>63
時間を持て余したやつばっかりで、バイトのサクラも簡単に集まっただろうな。
アルニダグエンを飼ってる政界の連中は日本にこうなってほしいんだろうな
※14
選ぶしかないって言うけど、自民党ってそんな言われ方するような政策とってるかな?
公明党と連立してるのは嫌すぎるからそこには文句あるけどそれ以外は特に文句ないわ。
ソウルがもうすぐあんなんになるぜぇ
良かったな朝鮮人w
たまにすごく勉強になるな
世界一の経済大国がこんななんてショックだわ
韓国がらみでマジレスしとくと
米国はこういう輩を「見て見ぬふり」ができる上級国民や
中流階級層がそれなりの厚みでいるからな
「サブプライム破綻」やそれに続く「リーマンショック」を
やり過ごす資力が十分にあるわけ
だからこその「格差」なんだ
韓国の現状は「国家総動員で」サブプライムローン地獄やろ
国家総動員やで? この意味がわかるか?
フィラデルフィアのホームレスは少なくとも韓国人ではない
仕事が無いからといって不買していた日本に遠征したりはしない
映画みたいな世界だな
掃き溜めって言葉がぴったし
一人ひとりが金で雇われた役者じゃないかと思うほど
味がある
>>14
茂木外務大臣が外国人参政権を推進してたな。
今のはソウルよりマシ。
韓国をゴーストダウンにした文在寅一派と民主労組は韓国の大嘘に終止符を打ちたい。それは独立戦争して独立した北に韓国は吸収されることで『3・1独立記念日の大嘘』に終止符を打ちたい。嘘で塗り固めた歴史はいつか世界中の知るところとなると。アメリカが世界に向かい公表する。
MLBチームのフィリーズが本拠地にしている都市だがカオスだな
なんか動き方が正常じゃないな
薬物ってこんなになるんか
>>82
何処の日本だよ⁈見た事無いぞ?お前の部屋じゃないのか?
※85
LAのコリアンタウン周辺にはコリアンのホームレスがいる
受け入れたアメリカは迷惑しているだろう
外人観光客が、日本のストリートは綺麗だ!と絶賛してるのが理解出来なかったが、動画を観てやっと理解出来た。
※37>>37
韓国では、現在多くの人がゴミ拾いで生計を立てている。
バイデンは、トリクルダウンを否定して
富裕層の税金を上げて対応する事に舵を切ったところ。
数字的にはアメリカが一番金持ちなのにそのアメリカメディアの選ぶ最高の国が1位カナダ2位日本になるのは理由がある
日本も安倍さんが移民入れちゃったから治安悪くなってきたね!
馬鹿だよな建設を法でがちがちに規制してるせいで格安賃貸がないんだもん
やっぱり鉄道インフラがないと車も持てない人は積むし日本は車社会じゃなくてよかった
アメリカはジョンタイターが予言した世界になってきてるな
※18>>18
移民倍増、それが子供を産んで爆上げだろう。
アメリカで生まれたらアメリカ国民だから、実際の数字は見えにくい。
ただ、人種の割合が大きく変化していくのは有るようだ。
一部が富を抱え込みやすいように作られた社会システムがグローバルに広がった結果とも言えるフィラデルフィアの現状。
アメリカ人がクシャミをすればニッポン人が風邪を引く。
諺通りの事が、ニッポンでも既に始まっているのだが。
ニッポンは、自由が無い分、隠蔽される。
外からは見えない所で多くの孤独死、餓死者が亡くなられた。
事故物件とやらに孤独死した部屋を清掃する仕事が注目された。
今もニュースにならず、ニッポン人達は、ニッポンのフィラデルフィアを隠蔽し続ける民族である。
まだ、目に見える形で自由に生存させられるアメリカは良い国に見えるのだ。
格差がすごすぎる
日本みたいに1億総中流がいいよ
日本もアメリカ化していってるけど
※80
同意する
立憲なんかの主張する外国人参政権なんて論外
日本人では無いものに日本の政治を任せるなんて話にならない
※10
未来?いやもう現在進行形だろ
このビデオの黒人をお前エラに入れ替えれば、東京や大阪の某地区じゃねーか
※10>>10
朝鮮人の移民を帰国させる。
ナマポが2兆円ほど浮くし。
最低でも3世以降は、住み着くのは違法。
アフガニスタンの薬中のドキュメンタリーの方が地獄だったな
橋の下で、狭いのに薬中いっぱいいてゴミと汚水、薬の煙と湿気
時々死体すらあって死体を薬もってないかって漁ってんの
地獄はこの世にある
って言葉通りの場所だったわあ
フィラデルフィアは、ホームレスや薬中でも街から排除せず人権を守ってる。
ニッポン人は、ホームレスを排除し、孤独死、部屋で放置されっぱなしだった病死した人達で溢れ返る隠蔽の国である。
自殺の国ニッポン。
人権の尊重されないニッポン人社会。
果たして、どちらが良いか
日本の道路が綺麗だって言ってる外人は正直大げさだとおもっていたが確かにこのレベルとの比較なら天国だろうなw
高齢者の貧困と自殺率を見れば韓国の異常なまでの少子化も無理ないなと思う
高齢者同士で売買春するか自殺するかの未来しか韓国庶民にはないのだからな
自殺の国ニッポンよりはフィラデルフィアのがセーフティーネットがある意味行き届いている。
病死、自殺、老衰した孤独死した人達の部屋を清掃する仕事が流行るニッポン。
マスコミや政府はニッポン版フィラデルフィアを隠蔽し。
街の景観を汚すと排除してるだけ。
韓国の奴隷制王朝時代時代道端には、牛馬の糞尿に人糞に蠅やミミズが群がっていた。疫病で亡くなる奴も沢山いた。又、糞縄で尻ふきしていた。これ等を止めさせ、文明開化の火をともしてあげたのは日本だ。日本に感謝もせず、フィラルフイアの動画をみて、蔑むとは厚かましい奴だな。東京オリンピックに難くせ付け嫌がらせして、お前らの品格最低の行動は、最低だな。我が家の犬や猫の行儀と比べたら、天と地下の差がある。
あっという間に自殺率と出生率低下で日本を追い抜いた韓国
経済は負けたまま「日本は衰退した」と呟いて自慰がやめられない韓国
※107
日本の方が良いに決まってる(個人の考え)
薬中のまま、薬中ばっかの区画に隔離されているような人生に人権ってw
薬が手に入りやすく仲間もできるから、自ら望んであそこにいる奴が多いけどあそこにいるから、薬から抜け出せない人生は死ぬまで変わらない
日本はホームレスを保護して、条件付きで給金して住まいを提供し社会復帰させようとしてるけどそれを断って自由にホームレスしてる人達もいる。保護を排除っと評価するのはあなたの勝手だが
自殺の国ニッポンは、街からホームレスや野良猫を排除する。
外での糞尿垂れ流しを禁止した日本をいつまでも恨む癌酷人。
当時はなかなか従わず、大変だったと聞く。
そんな雁酷人は今日も上から目線で人を見下す。
米国に生活保護制度は無いのか?。日本なら生保貰ってアパートでぬくぬく生きてるわ・・・
※10
どの政党でも移民受け入れたがってるのは同じだな
結局移民に対する負債の保障を雇用者に求める法律を作らないから、雇用者は安い労働力理由に政治家に圧力かけて誘致しようとする
観光客もコロナで止まらなかったら問題放置されて苦情だらけになってた
韓国の公的年金は2万円超だ。韓国の自殺率はOECDでダントツ1位である。自殺者は約1,4000人だ。その内、約80%が、50歳以上である。10~20代が10%弱である。20代の失業者は約20%程度だ。国籍離脱者は、3万人強である。
※99
ジョンタイターはアジアについては間違っている
中国が分断されたときロシアが何もしないと思っている様だ
国に限らず経済の発展には犠牲がつきものだが
韓国の場合は途上国から抜けられない程度の発展に対して犠牲が多すぎる
1以下の出生率に加え貧弱な福祉も受けられない老人の貧しさは異常だ
フィラデルフィアと自殺の国ニッポンを比べているのに。
また、永遠の宿命のライバル韓国と日韓戦やり出しちゃう根戸宇余ちゃん(笑)
ニッポン チャチャチャ(笑)
同じスラムでもアメリカ中のホームレスがバケーションに集まるカリフォルニアやハワイとは大違い。
山葡萄原人が人間を語るな!
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
帰化していない朝鮮人世帯(韓国人・北朝鮮人)は18万強で、約17%の3万世帯強が生活保護世帯だ。日本の税金で、パラサイト生活している。反日活動している奴もいれば、窃盗等の犯罪で、刑務所でただ飯を喰っている奴もいる。刑務所に収監されている外国人は朝鮮人が、ダントツ一位だ。風俗店で、働いている女で一番多いのも韓国女だ。中には、アルバイトでやっている留学もいるのではないかな?
欧米人のナウなホームレスは車や船舶で旅しながらホームレスライフ満喫してっからな。
ニッポン人は、ジメジメしたエアコンもないダニとカビだらけの四畳半アパートで
風呂無しボットン共同便所に無理矢理ホームレスを押し込む。
隠蔽と自殺の国ニッポン
同じような人らで同じ場所に自由にできんだから
むしろフィラデルフィアは楽園。
どこの国も地域もホームレスや薬中になる人達は一定層いるわけで。
ニッポンみたいに隠蔽して外から見えないように隠してるだけの方が地獄。
上辺だけ綺麗にして中身は陰湿で汚いニッポン社会。
フィラデルフィアのホームレス見てると障害者も結構混ざってるというか
ほとんど何らかの一般社会では生きづらい人間といった感じだ。
それらの人らのセーフティーネットとしては、ニッポンは臭い物には蓋をするという処置してるだけ。
結果、自殺の国ニッポンだし。
>>129
立て続けのニッポン下げ乙
そのニッポンで生活してて
ただ嘆いてばかり
脱出とか考えないのかねぇ?
アメリカって同じ街でもブロックでガラリと雰囲気が変わり過ぎ。
フィラデルフィアも郊外は綺麗な住宅街なんだろうけどダウンタウンは第三世界w
>>128
自殺といえば韓国だ。高齢者の貧困、最低の出生率といえば韓国だ
日本にいるくせに祖国のように先進国の開かれた情報が得られないのか
それとも酷すぎる祖国の現実を受け止められないのかな
韓国で資産家等の国籍離脱者が多いのは、主に以下の理由による。
1・相続税や高額所得者への高額税率。
2・第2のIMF勃発時の財産強制拠出。
3・競争社会からの脱出「他国での夢の実現」
4・将来の火薬庫からの安全国への移住。
5・徴兵制軍隊の為に、子供の将来を懸念等。
注射針の回収ボックス設置してあるのほんま草
エイズ対策諦めとるやんけ
東京の山谷とか大阪のあいりんみたいにごく一部だろ?
何と言ってもブッチギリの世界一の経済大国なんだぜ
動画だけを観たらまるでアメリカ全土がこうなったみたいだろ
誤解を与えかねないわ
>>37. 韓国人
>>外国に出ると、韓国がすごく安全だということをひしひしと感じる
相対評価しかできない韓国人らしいコメント。
>>130
ニッポンサゲ(笑)
脱出(笑)
主観でレスすんな
このホームレスのほとんどが薬中。フードチケットを売ったりして薬を買ってる。働かなくても援助で食べていける。
日本のホームレスとは全然違う。日本のホームレスは必死に働いてるからな。
どっちが良いのかは解らん。
ニッポンも東京オリンピック決まる前までは、ホームレスで溢れかえってた時期があった。
新宿西口地下道路排気ガスだらけの場所はホームレスの荷物で溢れ。
隠蔽されたホームレスエリアはまだあるが。
排除されたホームレスが繁華街を追われ
住宅街の公園にまでいた時期もあった。
三谷やあいりん地区の話ではない。
今は、四畳半アパート風呂無しボットン共同便所のダニとカビだらけの場所に押し込まれ孤独死を待つばかりに隠蔽するニッポン。
広々としてて圧迫感がなくていいね
解放感があってとても自由な雰囲気がある
※12
ヒャッハー系がいなくて無気力系ばっかりだから大丈夫なんじゃね
捨て子ちびっこギャングみたいなのがいっぱいいる新興国との違いだね
これから南米の移民を大量に受け付け始めると変わってくるんだろうけど
東京オリンピックが決まり
一斉にホームレスとカラスと野良猫排除に躍起になった自殺の国ニッポン。
しかし、コロナで東京オリンピックで世界にニッポンの良さをアピールする予定も崩れ。
海外から観戦目的の観光客も排除。
間抜けな排除社会ニッポン。
選手も排除しちゃったw
さあ、オリンピック景気を目論んだが大失敗!
自殺の国ニッポン
アフター東京オリンピック
これからがニッポン経済の地獄。
経済封鎖して朝鮮も、このレベルに落とさなければならない
半導体は台湾が居ればいい
おまエラは用済みだ
「朝鮮の方がマシだ」などと意味不明の供述をしており、...
>>142
OECDで自殺率トップの韓国の発言は重みが違うね
>>145
わざわざこんなとこまで売春しにしに来る連中がな
>フィラデルフィアのチーズケーキは美味しいので評価する
フィリー名物ならチーズケーキよりムンちゃんご指名のクラブケーキだろwフィリーロールってのもあるけどな。
年に数百人が殺される街だからね。
シカゴ、ミルウォーキーなんかもひどいよね。
小山田圭吾とかいう糞食い朝鮮人がご迷惑をおかけしております
>>139
お前みたいに努力もせず働きもせず文句ばかり言ってる負け犬の愚痴を見ると、こうならない様に頑張らなくちゃなと思うわ。
お前なんかもう生きてる価値無いから早く死んだほうが良いぞ?
お前なんか生きてても何の価値もないし、日本にとっては迷惑な寄生虫でしかないんだからな。
早くしね(笑)
その辺で野/糞/垂れてるよされチ/ョ/ンよりよっぽどマシ
>>142
日本に世話になってるくせに犯罪と売春文句ばかりやってる在日の言葉は重みが有るな(泣)
負け犬の惨めな連投を見ると幸せを感じる。
『「パソナグループは13日、2021年5月期の純利益は前年同期の11倍となる42億円だった。」と発表した。』
https://jp.reuters.com/article/pasona-idJPKBN29I0OJ
『[東京 29日 ロイター] - 総務省が29日発表した5月の完全失業率(季節調整値)は3.0%となり、前月から0.2ポイント上昇した。新型コロナウイルス感染症の影響による離職が影響したとみられる。厚生労働省が発表した5月の有効求人倍率(季節調整値)は1.09倍で、前月と同水準だった。』
つまり、完全雇用状態にあるということです。古賀茂明の願望と実状は異なっているようです。
誰だってホームレスになるのは嫌だし、老後がダンボール爺さんやバッカス婆さんになるのは嫌だよね!
日本は滅びゆく国だそうだが、日本のほうがずーっと良い国だと私は思いますね。
トランプはこれを見て「このままでは、米国は終わる」そこで、アメリカンファーストとして雇用を作るべきだと訴えた。そして、中国から工場を撤退さえようとした。当然、中国は困る。そこで、ウイルスをバラまいて、トランプの責任に擦り付けて、大統領の座から引きずり下ろした。ちなみにBLMの活動資金は全米華人協会が援助している。また、従軍慰安婦も実は韓国ではなく中国が裏で操っている。
もともとドーナツ化現象で中心部はある程度荒れていたんだろうけど、
おそらくコロナでさらに悪化してるんでしょうね。
この状況を見たら、そりゃアジア人が目の敵にされるのは理解できる気がします。
フィラデルフィアの町並みすげえすきやからショックやわ。建築かっこええやろ
>>137
どう読んだって卑下てるやんw
フィラデルフィアの動画の場所に
行っても日本ガーって言えるのかな
ケンジントンですね。
あそこは格安でヘロインが手に入るので全米から薬中がきます。
ギャングの縄張りでもあるのであまり取り締まれないです。女性は体を売ってまで薬を買います。これがアメリカのこの町で実際に起きています。
※1
OECDの統計による格差は米国と韓国は同レベル
※4>>4
日本が統治する前の韓国はあんな感じだった
真っ黒な顔で道端に座り込み生活し、そこらじゅうにウンコをまき散らし猿同然の生活をしていた
日本は別に完璧じゃないけど、なるほどなぁ。これだったら旅行者が日本の道のきれいさで驚くのは当然だよなぁ。
>>163
「住むだけで日本人になれると思ったニダ」
例えじゃなくゾンビの街に見える
戦争があったわけでもないのに
>>173
あれはking of drugヘロイン中毒
他の麻薬とは別格で気持ち良くなり石像のようになるから別名stoner
ロサンゼルスはあんなもんじゃないし、ホノルルだってホームレスの人種こそ違えどフィラデルフィアと似たようなものだ。
※168
全国から集まった乞食が多い所だよ。
しかしフィラデルフィアはパリ北からバルベスとそっくりだな
他所様のアラを探して自尊心を保とうとする韓国人定期のスレで草
80年代90年代と朝鮮人が200万移民して黒人の職を奪ったろw
>>169
歌舞伎町、渋谷その他東京の繁華街裏通りの汚さはフィラデルフィア並み。
※141
シカゴやデトロイトみたいにギャングがのさばってる都市もたくさんあるがな
NYやカリフォルニアなんかは略奪がひどすぎてメインストリートが空き店舗だらけよ
>>132
また1人で日韓戦始めちゃった(笑)
まあ、チミの永遠の宿命のライバル韓国が頭から離れないんだね。
※30
アメリカの場合は貧困層に生まれるということはまず貧困層エリアに住み育つことが確定
んでもって教育も地域・区画で質が変わるんだよね
ようは貧乏人の地区は学校も貧乏で教師も屑や質の低いのになり、受けられる教育の質も低下する → 低学歴やドロップアウトが増える
そもそも未だに違法な児童労働が存在してたりするからねアメリカは、金なくて学校通わせられないっていう未就学児もいる
一方で金持ちの学校は寄付金とかで資金潤沢なので、教育設備も揃えられるし教師もエリートを雇えるので、必然的に教育の質や機会も増える
もちろん生活に心配することもないから子供も就学に専念できる
この「生まれた時点で貧富がほぼ確定」ってのがアメリカでは痛い
めちゃくちゃ優秀で周りの妨害をなんとかできて銃に撃たれたり刺されたりして殺されずに生き延びられたら
大学の非公式ながらも確実かつ公然と存在する黒人枠で奨学金貰いつつ入れる可能性はあるけど、まぁ難しいよね
スイスの格付け会社だったかな、成人一人辺りの資産を発表してる。
それに依ると米国は世界4位と流石で、日本は12位とそんなもんかと
そして韓国は21位だ、投資熱が日本よりがあり財テクが熱心であるが
その程度でしかない、これは平均なので表面的な話でしかない。
中間層に絞ると、米国は18位まで落ちるので上が突き抜けてるから
平均が上がってるだけで、実際は今年のニュースでアマゾンの本社前で
労働組合に参加する為のデモを実施して時に解説として、一部のエンジニア
マネージャとかの管理職は1200万円超の年収はあるが、デモをしてる
人達は300万円程だと裏付けるデータがある。
韓国の中間層は21位と平均と同じで、格差は少ない方かな
日本は米国とは逆に7位に順位が上がるので、世の中は平均の数字しか
出てこないので、日本は世界に比べ貧困だと思ってしまうのでしょうね
>>184
いえいえ
留学中に肝試しみたいにスキッドロウ地区を観に行ったので。
日本人で良かったです。
※2
日本にだけは絶対に来るなよ、日本だけに吠える犬どもよ。
扇動するアホども、ここは麻薬が合法で。全体が治療所のよううなものだ。病院とみるべきだ。
大きな事件もないかわり、助けもしない。
助けを求めに来た者だけを助ける方法だ。
>>181
まあ繁華街はそれが一種の魅力みたいなもんでもあろう
上京して初めてみた田舎者の自分はなんか感動したわ
ちなみに日本も汚くなりつつある
テロ防止とかアホな理由つけて経費削減でゴミ箱撤去しまくった結果、
必要最低限のゴミ箱すらない状態になってるんだわ
だからタピオカみたいな一過性の流行りがあるとゴミがあふれることになる
特に都市部って周辺県や都市から人(特にDQN系)がなだれこんでくるところだから、人の質も落ちる=ゴミポイ捨て増える
これに対しては完全に日本の国民一人ごとの意識でなんとかしてる奇跡の状態で
非正規雇用推進などで貧富の差が拡大しつつある現状ではそれがいつまで持つかというところ
走ってる車、みんな新しいよね。
つまり、郊外に住んでる人たちは、新しい車を買い換えることができる程豊かという事だね。
仕事に就いてる人と、仕事が無くて絶望し薬中になる人達の現実を見事に切り取ってる動画!
ま、サムスンもそろそろ傾きそうだし、こんなアメリカへ脱出しようと藻掻く人達、韓国には沢山いるんだろ?
最悪の時に、最悪の選択をする。法則だね。
8. 韓国人
セントラルパークの北側が、あの有名なハーレムだ
スラムの間違いでは?
フィラデルフィアはアメリカの「古都」で、ボストンと並んで美観都市というけど、やっぱりヨーロッパみたいな貫禄はない。大聖堂も宮殿もない。
こんな光景はサンフランシスコなどの他州でも通りの1本や2本で見られるよ。カナダでも見られる光景だしね。
横浜の寿町とほぼ同じ雰囲気だが、日本は福祉に金を使っているから高齢になるまでドヤ街で生きていられる
でもそれもコロナ様のおかげであと10年もしないうちに米国並みになるだろう
米国の富裕層が米国を愛せないのが良く分かった
新自由主義とか気印と思っていたが納得したわ
何人も薬物依存みたいな連中がいる
そりゃ薬物合法化なんてしたらこうなるだろ
01分30秒 ヨガのポーズ
11分30秒 謎の若い女性
変な感情いれないのにロードムービーよりすごい。
ここから這い上がりアメリカンドリームはあるのかな?
中国の平均的地方都市とどちらが幸せか。色々考えさせられる。
それと最新のカメラか知らないが画質と音声・重低音がすごいね。
>>160
自由主義の共和党だと改善されるの?
むしろ民主党で大きな政府・富の分配で厚生・矯正すべきでは?
昔のロスやニューヨーク、これより凄かったけどなあ
地下鉄の車内がこんな感じだった
>>103
外国人参政権だと大阪都構想やイギリスEU離脱とか49対51で
決まる時に組織票で偉そうにする。条件つけたり。
ブッシュ対ゴアの時もそうだった。
21世紀の覇権国家は日本です
中国もアメリカもロシアもEUも分裂して崩壊する
何で日本の首相と会談するのかって?
金がなからなのに決まってんじゃんw
永遠の乞食国家ww
※135
そう思う
映像はおんなじところを車でグルグル回ってるだけ
あたかもフィラデルフィア全体がこんな感じだと誇張しようとしている
アメリカのダウンタウンは貧民が住んでいる
夜はどこもこんなもん
途中公園のところで正座でうつ伏せになってる人、腕の曲がり方おかしくない?生きてるの?
ニューヨークにコロナ前行ったけど
華やかな裏側は酷いものだったな
ま、どこもそんなもんでしょ
経済格差が大きい所ほど、下はかなりひどい
30年前の天王寺〜天下茶屋あたりがこういう雰囲気あったな。
これほど殺伐としてないけど、いかれ具合はいい勝負だった。
え?ここ日本?とか思ったよ。
もう天王寺公園周辺は小綺麗になったけど、今もこういうとこ残っているんだろうか。
>>218
大阪・西成に中華街構想 中国人団体に地元「無理ある」
で検索
>>203
昔は、自動車の街モータウンとして活気があった。
自動車メーカーがコストカットの為、人件費の安い国に工場を建てて、モータウンが滅びた。
今も変わらずにこんな南朝は多くあるが、その昔ソウルのど真ん中ですら道路という道路は舗装はされず糞だらけの道だった。最近まで是より酷かった。併合前、中心地の道なりに掘立小屋ばかりがずらっと並んでいたのに何という事だ、偉そうに。
そう言えば日本の二階という幹事長は南朝の日韓議員連盟らに来日を要請して、「文」を五輪に合わせて日韓首脳会談を要請したという。こうなれば菅首相は決定的に終わりだっただろうが、「文」は反日暴挙のケジメを付ける事は出来ないらしく防日しないという。
菅首相はまだワクチンさえうまくいけばまだ目はあるという事だ。
それにしても二階はオイデと言うべきだったのだろうか。決して文が過ちを認める奴では無いだろうに、そんな玉では無い事未だに知ってか知らずか。此れでも二階は菅首相をスポイルするつもりか?
日本で貧困がーとか言ってる連中はこれを見た方がいい。
ソウル駅周辺も若干似てるでしょ。
と思ったら既に指摘してる韓国人がいた。
>>225
デブはもっとちゃんとしたところ行けば嫌ってほどみれるぞ。(笑)
まあ日本でも渋谷歌舞伎町、朝鮮人部落とかはこんな感じだろ。
同じ繁華街でも福岡やすすきののほうが百倍綺麗
アメリカの大都市の街は昔から路地裏に入るとあんな感じ
以前に1987年のニューヨークの電車の動画をYouTubeで見て街中や施設内や民度が途上国レベルなのかと思ったが、現在のニューヨークやカリフォルニアの街中の動画を見ても同じ様な動画が沢山あって相変わらずだと思った
※186
報道する連中が日本下げをしたい連中なので、日本の悪いことしか報道しないからな
人種以外は韓国そのものですね。
ソウルの近郊の安養の路地裏は丁度こんな感じでした。
なんか不思議 止まってる車に悪さするわけでもなく
歩いてるヤツを襲うわけでもなく ただ座り込んで下向いてるだけのやつとか
夜になると活動的になるんか
>>225
動画のはガチの貧困層がいる所だから。低学歴低収入層が多い場所はおぞましいくらいにデブいっぱいいる。
>>223
あとアメリカで日本車が人気になってアメリカ企業が倒産してったのも大きいと思う。
面白いのは日本のドヤ街であるアイリンや山谷のyoutubeのコメントでは外国人は清潔感に驚いているとこだな。
>>218
天王寺は見違える程、洗練された都会になったなw天王寺駅前の歩道橋も昔はホームレスと客引き女とストリートミュージシャンでカオスやったのにw今はオシャレになったな
天王寺公園もオシャレカフェがあるオシャレエリアになって子どもが芝生を走ってる
最後の砦のあいりん地区あたりも、
この7、8 年で1番ヤバかった西成暴動あった時代から比べたら別世界みたいになってしまった
あの威勢のよかったオッさん達は年とって高齢化や病気で行政に保護されるか、亡くなった人が多くてめちゃくちゃ減った
街はドンキが出来て、ドヤは外国人観光客向けの激安ホテルに美しくリニューアルされた。
しかし、まだ他のエリアとは明らかに違う独特な雰囲気はあるけどな
まあ、世間知らずのガキが面白半分に見に来れるくらいには、健全になってしもうた。
>>156
マジレスすると、新宿あたりの方が世紀末感楽しめる
今の西成はもう昔のようなディープな闇みたいなオーラとパワーは無い
この数年の都市開発で街は綺麗になってきてしまった
あいりん地区でさえ、行政の手が入ってしまって日雇いのオッサンも激減してドヤも減った
>>139
あいりんはそのカテから外れつつあるで
この数年続く大阪市全体の再開発ラッシュやり過ぎてインフラと街並みがリニューアルされて、その波に西成あいりんまで影響されたからね
だんだん独特の個性がなくなってきたのは惜しいけどな
山谷と新宿西口のヤバさは認める
特に新宿の闇化の速度がヤバい
>>240
今のあいりんはある程度、綺麗になってしまってるからね
昔のあいりんはガチ、ヤバかったけどw
>>124
自殺の国いうたらハングックのことやん
芸能人の自殺まですごいからな
>>237
ダウナー系の薬中が多いから大人しいのかな。
何にしても、見捨てられた都市って感じで誰もなんとかしようとしないのかね。
>>227
アメリカは広いからな。
アメリカの州は一つの国。憲法や法もそれぞれの州議会で決める。
だから、州が変われば全然違う。
日本人は殆ど西海岸に集中してるらしいし。
フィラデルフィアは不法移民を守る聖域都市の一つ。
>>162
何だかなぁ。
大麻合法もギャングの収入を減らす為になし崩しみたいな感じって聞くし、米国という国の形に無理が出てんのかな。
>>206
富の再分配は良いが、自分達の票の為に不法移民すら自国民にしてたら富が分散するばっかりじゃないか。
治安だって悪くなる。
安い賃金で働く不法移民を見逃してたら既存住民の所得は上がらないし、雇用機会も減る。嬉しいのは企業の経営者かな。