00046946

オリンピックサッカーグループリーグ第3節、日本 vs フランスを見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本、A組1位で通過しそうだ…
00046939

2位で通過して韓国と対戦して勝ってくれ

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11357189888


2. 韓国人
フランスは手強い…
日本とやらなくては…


3. 韓国人
>>2
このままなら、グループ1位は日本、2位はメキシコである
フランスは脱落


4. 韓国人
>>3
そんなの関係ない
そのまま韓日戦が見たい


5. 韓国人
>>2
むしろ日本の方が手強そうだが
欧州諸国はオリンピックにあまり全力を尽くしていないようだ


6. 韓国人
>>2
日本は4強で韓国のメダルが期待される状態になってからやろう


7. 韓国人
大日本帝国万歳
00046940


8. 韓国人
>>7
オマエハ モウ シンデイル


9. 韓国人
>>7
テンノウヘイカバンザイ


10. 韓国人
日本は国家代表監督がオリンピック代表監督も兼任している
メンバーも国家代表級を招集した
今回、メダルを取ろうと決心した模様


11. 韓国人
日本と対戦するのが容易いのに
早くフランスに負けろ


12. 韓国人
日本とは3位4位決定戦でやらなければならない


13. 韓国人
>>12
断言しよう…
韓国はメキシコに負ける


14. 韓国人
正直、韓日戦が一番おもしろいwww


15. 韓国人
日本人は日本の暑さに慣れているから


16. 韓国人
2:0になったぞコラ


17. 韓国人
フランスは実業チームなのか?



(オリンピック)日本、A組1位確定となる2ゴール目

18. 韓国人(スレ主)

00046941

我々はメキシコと対戦する

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11357190525


19. 韓国人
フランスのよりメキシコの方が楽なのか?


20. 韓国人
>>19
今の試合を見ると、メキシコの方が強い


21. 韓国人
メキシコのキーパーはオチョアだが、今日みたいな誤審がなければ、韓国は得点できない


22. 韓国人
>>21
A組のどこと対戦しても我々は勝てないwwwwwww



日本、フランス相手に3ゴールwwwwwwwww

23. 韓国人(スレ主)

00046942

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11357200809


24. 韓国人
すごいね


25. 韓国人
00046944


26. 韓国人
日本よくやった
誇らしい


27. 韓国人
よく戦った…神風勇者たちよ


28. 韓国人
日本は正規品相手によく戦っている
半島はホンジュラスに勝って喜ぶ病身ども


29. 韓国人
>>28
リアルwwwwww


30. 韓国人
>>28
フランスはみんな無名選手wwww
精鋭のほとんどはユーロ2020に参加


31. 韓国人
>>28
フランスも1軍ではなく4軍であるwwwww


32. 韓国人
それでは韓国と日本はいつ戦えるのか?


33. 韓国人
>>32
決勝 or 3位決定戦


34. 韓国人
伝説の1軍はあいつらではないのか?



35. 韓国人
オリンピックのサッカーには誰も出ないwwwwwwwww


36. 韓国人
オリンピックなのに23歳という年齢制限を設けるのは、オリンピック精神に反してるのではないか?


37. 韓国人
4対0



日本、4:0wwwwwwwwwwwww

38. 韓国人(スレ主)

00046943

この程度であれば、伝説の1軍だね

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11357204923


39. 韓国人
00046945


40. 韓国人
アジアの誇り


41. 韓国人
うん、日本は1軍精鋭メンバー
フランスは3.5軍のアマチュアメンバー
以上


42. 韓国人
韓国は6対0


43. 韓国人
>>42
相手が違うけど?相手が違うけど?相手が違うけど?相手が違うけど?


44. 韓国人
俺が見た時、フランスはすごく弱かった
あの程度なら草サッカーチームレベルである


45. 韓国人
ファクト:朝鮮はあのフランスに親善試合で負けた


46. 韓国人
客観的にアジアは日本で統一して、全員日本人として生まれるのが正しい


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)