ri

韓国のネット掲示板イルベに「陸上日本銀メダル、銅メダル獲得!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

万歳!!!!!

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11358696683


2. 韓国人
92


3. 韓国人
めっちゃすごいね…


4. 韓国人
10000メートル走?


5. 韓国人
>>4
20km競歩


6. 韓国人
陸上で成績を残すのは、すごいことだよ


7. 韓国人
>>6
2016年にも日本は、400m男子リレーで銀メダルを取っただろww
ハンパない
 

8. 韓国人
>>7
だからすごいと
一度ではなく、安定している
優勝したり、成績を残す種目も多様で…
日本の種族特性だ
執念を持って研究し、発展させるという
朝鮮も少しは似て欲しい
 

9. 韓国人
>>7
身長は低いのに、すごく速い
忍者の国


10. 韓国人
韓国は本当によくやっているよね朝鮮人たちよ?www
虎が降りてくるって?www
軍隊にでも行け


11. 韓国人
男子走り高跳で韓国が4位になったのは惜しかったね


12. 韓国人
韓国は日本だ
3


13. 韓国人
>>12
大日本帝国


14. 韓国人
>>12
西日本=韓国
 

15. 韓国人
日本信者は精神病
90


16. 韓国人
>>15
無条件愛国主義者よりはマシ!


17. 韓国人
韓国選手は37位


18. 韓国人
金メダルではなくていい気味だ


19. 韓国人
日本と韓国、一緒に米国に編入されたらいいのに


20. 韓国人
いや、早く鬼滅の刃の続きをやれと


21. 韓国人
>>20
10月に始まるようだが
 

22. 韓国人
>>21
いや、それでは最終編は、一体どれほど待たなければならないのか(泣)


23. 韓国人
我が国が陸上でメダルを取れて気分が良いね
テンノヘイカバンザイ!


24. 韓国人
日本のやつらは、陸上で混血を使っているようだ
陸上で活躍するのは不可能だ


25. 韓国人
短距離じゃないし


26. 韓国人
うん、我々もマラソンに呉走韓がいる^^



27. 韓国人
>>26
ファック
誰かと思ったら、黒人の傭兵だね


28. 韓国人
91


29. 韓国人
あいつらの男子リレーはどうなったのか?
それは、かなり期待されているようだが


30. 韓国人
さっき、競歩をやっていたが、それとは違う競技か?
日本選手がずっと1位だったけど、銀メダルを取ったのなら、他国の選手に追い抜かれたみたいだね


31. 韓国人
ニッポンスゴイ


32. 韓国人
神日本の陸上(走る、飛ぶ、投げる)金メダル記録
1928 アムステルダム=三段跳(織田幹雄)
1932 ロサンゼルス=三段跳(南部忠平)
1936 ベルリン=三段跳(田島直人)、マラソン(孫基禎)
2000 シドニー=女子マラソン(高橋尚子)
2004 アテネ=女子マラソン(野口みずき)、ハンマー投げ(室伏広治)
ちなみに、前回のリオオリンピックでは男子リレーと競歩でそれぞれ銀メダルを獲得


33. 韓国人
陸上でメダルを安定して取っているのを見ると、神日本は名誉白人で正しいね


34. 韓国人
>>33
チャンケも昔から、陸上でメダルを安定して取ってきたが、それならチャンケも名誉白人だ(泣)
 

35. 韓国人
>>34
日本人は人間で、チャンケは害虫だろ


36. 韓国人
日本は、陸上・水泳に投資をたくさんしている
日本は、ロンドンオリンピック以降、ソウルの泰陵選手村のようなものを作って、すごく投資をしている
韓国だけがエリートスポーツをするのではない
カイカイ補足:生活体育とは
健康と体力増進のために行う日常的なスポーツ活動。体育の授業や部活動など。ちなみに、韓国の学校にはほとんど部活動がない。本格的にスポーツをする学生は、それだけを専門に行う。これをエリート体育という(生活体育の対義語)。


37. 韓国人
参考:競歩はアジア人たちがもともとメダルをたくさん取る


38. 韓国人
根本がある国だ


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)