i

韓国のネット掲示板イルベに「英国の田舎風景」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

01

02

03

04

05

06

07

映画の撮影場のようだww

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11360236305


2. 韓国人
童話の中の風景のようだね
評価する


3. 韓国人
>>2
そもそも童話があそこで生まれたから


4. 韓国人
3番目の家が一番気に入ったわ


5. 韓国人
英国人たちは、美的センスが良い


6. 韓国人
ヴィクトリア女王の時に建てたのか?


7. 韓国人
韓国の田舎は、なぜあのようにできないのか


8. 韓国人
英国の田舎は、すごくきれいだwww


9. 韓国人
英国は国土に陰気があふれて、気候も湿っているので幽霊が多いという


10. 韓国人
白人たちが旅行に来たら望むのがあんな田舎の情緒だが、当の韓国の田舎はウンコ臭いだけ(泣)


11. 韓国人
ピーター・ガブリエルがジェネシスを脱退してキャベツを植えながら暮らしていた風景はあれと同じだろうか
カイカイ補足:ピーター・ガブリエル - Wikipedia
ピーター・ブライアン・ガブリエル(1950年2月13日 - )は、イングランド出身のミュージシャン、シンガーソングライター。世界的ロックバンド「ジェネシス」の初代ボーカリストとして名を馳せ、ソロ転向後も大きな成功を収めた。『グラミー賞』6冠。2010年にジェネシス名義、および2014年にソロ名義で『ロックの殿堂』入り。


12. 韓国人
ファンタジーゲームの中のようだ


13. 韓国人
風情がある絵のような情景は認める


14. 韓国人
先進国と後進国の差は田舎のようだ
首都は、どこに行っても集中投資しているから、あまり体感できないが、地方や田舎に行くほど差が克明…
同じアジアの国である隣国、日本と韓国の田舎も比較不可であって


15. 韓国人
>>14
東南アジアの田舎は、韓国の40~50年代のようだ


16. 韓国人
あんなところは、風景だけきれいで、お前が行けば人種差別するスタイルの田舎者たちが多い可能性が高い
気をつけて旅行しろ


17. 韓国人
ここも映画の撮影場のようだwwwww
キム・ボンナム殺人事件の顛末の撮影場
127
カイカイ補足:ビー・デビル - Wikipedia
『ビー・デビル』は、2010年に公開された韓国のスプラッター映画。チャン・チョルス監督のデビュー作。 原題の意味は「キム・ボンナム殺人事件の顛末」。密陽女子中学生集団性暴行事件など実際に起こった3つの性暴行事件を元に脚本化されている。


18. 韓国人
あんなところのお土産屋とかカフェに行けば、半分は韓国人である


19. 韓国人
実際に居住するには、すごく不便だと思う
ざっと見ても、虫がすごく多そうだ


20. 韓国人
美的センスと言えば韓国
1288


21. 韓国人
きれいだけど、蚊もめっちゃ多いよね?


22. 韓国人
>>21
英国は、蚊はいないし、暑い夏もない


23. 韓国人
すべて良いけど、虫がすごそうだ


24. 韓国人
>>23
英国は、よく分からないが、オランダとドイツは韓国に比べれば、虫が半分の半分レベルに少ない
 

25. 韓国人
>>24
ドイツで暮らして5年以上経ったけど、虫がすごく多いww
韓国よりもはるかに多い


26. 韓国人
カビがやばそうだ
除湿機を少なくとも2台ずつ回さなければならないだろう


27. 韓国人
ところで、パッと見ても虫が湧いて、冷暖房がちゃんと効かなくて、上下水道は開通しているかどうか疑問だし、インターネットも入ってこなさそうだ


28. 韓国人
見るのと暮らすのは違う


29. 韓国人
微妙
夜に幽霊が出る確率100%


30. 韓国人
大韓民国を代表する最高の都市、ソウルの風景
127


32. 韓国人
同じ田舎なのに、韓国より良さそうに見える理由は何なのか?
美的センスの差というには、あの家もいい加減に建てたようだが


33. 韓国人
あんな風景を見て育ったから、甘美なクラシック音楽が作れる創意力と万有引力の法則を見つけた想像力が育まれたのであって…


34. 韓国人
むしろ、あんなところに住む人々が豊かに暮らす人々である
芝生から外観まであれの管理は、誰でもできることではない


35. 韓国人
ハリー・ポッターのロンの家族の家のようだ


36. 韓国人
地中埋設か…
ケーブルがないね


37. 韓国人
バイオハザード4を思い出す


38. 韓国人
3日だけ住みたい
それ以上住めば、精神病になりそうだ


39. 韓国人
めっちゃ寒そうに見えるねファック


40. 韓国人
カリフォルニアが最も住みやすい
乾燥していてジメジメしてなくて、夏でも夕方になると涼しい
冬は涼しい
22222


41. 韓国人
>>40
カリフォルニアドリーム


42. 韓国人
あんなところは、ヘロイン中毒者が多いのではないか


43. 韓国人
トイレとキッチンにゴキブリがすごく多そうだ


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)