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韓国のネット掲示板イルベに「日本の自動車ブランド、ダイハツの軽自動車タフト」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

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デザインは良さそうだ

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11366713952


2. 韓国人
オモチャみたいな外観だね


3. 韓国人
日本の軽自動車は、スズキジムニーには及ばない


4. 韓国人
レゴで組み立てたような見た目だ


5. 韓国人
デザインは、レイの方が良い
カイカイ補足:キア・レイ - Wikipedia
レイは、韓国のKIAが製造・販売しているキョンチャ(韓国版軽自動車)の軽トールワゴン。
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6. 韓国人
電気自動車として出してくれたらいいのに


7. 韓国人
コペンには及ばない


8. 韓国人
韓国も日本のようにボックス車に乗ろう
空間活用できる


9. 韓国人
俺はタフトのオーナーだ


10. 韓国人
やはり神日本


11. 韓国人
俺は日本であんな車を運転したことがあるけど、空間効率が良いだけで、腰は痛いし、出力も低くて、足が疲れるし、運転手にとってはヘルだ
幻想を持つな
車は、まずちゃんと走って、乗り心地が良くなければならない


12. 韓国人
良いね
20代の中・後半までは、見栄を張って軽自動車は微妙だったが、最近になって軽自動車が一番良く見える
特に、韓国のような精神病にかかるほど狭くて複雑で、交通渋滞の多い国では


13. 韓国人
今年3月に購入して、現在5000キロを突破
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14. 韓国人
Nボックス、ジムニー、この2つだけでも入ってきて欲しい


15. 韓国人
>>14
Nボックスを買うお金があるなら、韓国では中型車を買う
 

16. 韓国人
>>15
Nボックスってそんなに高い車だったのか?
知らなかったわ
 

17. 韓国人
>>16
オプションをちょっと入れると300近くいくww
ダイハツタントやスズキスペーシアが同じレベルだが、その程度の価格である


18. 韓国人
それなりの車にすべて乗ってみたけど、コスパで言えば、日本車が最高だ


19. 韓国人
少し微妙だ…
車の全体的な形がアナログ的なところまではいいけど、何だが洗練されてないような感じで、ちょっとダサく見えるというか?
ミニクーペのようにアナログ的で洗練された感じで作れば、男も女も熱狂して買うだろう


20. 韓国人
乞食野郎どもww
あれが車か
インテリアがプラスチックでアナログ
事故が起きたら死ぬ


21. 韓国人
>>20
日本は韓国より交通事故がはるかに少ない
あんなのに乗っても大丈夫


22. 韓国人
車輪が薄いのを見ろ
バイクの車輪の大きさだね
町内のEマートに行く時は乗れても、怖くて高速道路では乗れない
重心が高くてカーブで転びそうだ


23. 韓国人
轢かれても死ななそう


24. 韓国人
ところで、日本の軽自動車は韓国とサイズが違うのか?
日本では、どうして軽自動車が一番売れているのか?


25. 韓国人
>>24
日本の軽自動車の方が小さい
排気量も韓国は1000、日本は600
それで、大きく見せようと屋根を高くする
お金がなくて、みんな軽自動車に乗っているのである
日本は維持費、検査費がたくさんかかるので車は3年に1回買わなければならない
キロ数も5万を越えるものは、中古にもない、東南アジアに送る


26. 韓国人
ハスラー
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27. 韓国人
>>26
スズキハスラーもフルモデルチェンジしたww
https://www.suzuki.co.jp/car/hustler/


28. 韓国人
プラモデルのような見た目だね


29. 韓国人
バイクとぶつかっても死ぬね…


30. 韓国人
ホンダNボックスも軽自動車なのか?
それは室内が広かったけど


31. 韓国人
660cc…答えがない


32. 韓国人
すごく可愛いね


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