00048057

韓国のネット掲示板イルベに「自動車は日本車に乗らなければならない理由(feat.現代起亜車)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


まずは日本。
1

2

3
生産する時、マニュアル通りヘルメットなどの服装も徹底して仕事にだけ集中する。

携帯電話を見ながら仕事?叶わぬ夢だ。


一方、韓国は…
4
ヘルメットもしないで、携帯電話を見ながら仕事をする。


5
携帯電話


6
足でバンバン。

これらは極一部であり、偶然とらえられた光景と?

00048056
ezgif.com-gif-maker - 2021-09-22T083545.008
うん、違う。
公式紹介映像でも、携帯電話を見ている。


1行要約:現代・起亜車が事故をたくさん起こす理由は生産をクソみたいにするからだ。

生きたければ、日本車に乗るのが答え。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11368132559


2. 韓国人
wwwww


3. 韓国人
wwwwwwwwwwww
そもそも日本人と韓国人はレベルが比較不可能、越えられない壁だ
日本が過去、アジアを占領したことだけ見ても分からないか?


4. 韓国人
>>3
朝鮮人はウンコ


5. 韓国人(スレ主)
あんなクソ野郎どもが、ストをすると大騒ぎしている
犬畜生ども


6. 韓国人
そのまま民族性の違い


7. 韓国人
ドイツ車ではなく、チョッパリ車を称賛する時代錯誤的な日本信者どもが多いね
いっそ米国車に乗るわ
非共感ボタン


8. 韓国人
>>7
米国のやつらも日本車をより好む
それを知ってほざくのか?wwww



9. 韓国人
日本車は、室内デザインさえ直せば最高なんだが


10. 韓国人
>>9
室内、室外両方ともデザインがダサい
故障しないことを除いて最悪


11. 韓国人
韓国人であれば、フォードにしましょう


12. 韓国人
レクサスES300h買いたい


13. 韓国人
日本と比較になるかww
韓国は5000年間チンタ行為ばかりしていた病身国家なのに
カイカイ補足:チンタとは
「いじめられっ子」「イケてない人」「ダサい人」「オタク」「ぼっち」「抜けてる人」これらを総称する表現。


14. 韓国人
>>13
チャンケのパシリ


15. 韓国人
20


16. 韓国人
米国で一番笑えるのはジェネシスに乗ってるやつらだ
レクサスに乗ればいいのに、あえてジェネシスを買って、管理はカムリ級にする
レクサスを買う人たちは、レクサス級に洗車して管理するが、ジェネシスを買うやつらは、カムリ、アコード、ソナタのように管理して、車も汚くてレクサスの雰囲気が絶対に出ない
カイカイ補足:ヒュンダイ・ジェネシス - Wikipedia
ヒュンダイ・ジェネシス (Hyundai Genesis)は、韓国の自動車メーカー、現代自動車が製造・販売していた高級セダンおよびクーペ(ジェネシスクーペ)である。


17. 韓国人
日本車のデザインはダサいので、ドイツ車を買うつもり


18. 韓国人
日本車を買うなら、欧州車を買うべきであってファックwwwww
デザインが恥ずかしくて日本車は乗れない


19. 韓国人
さらに、あの映像を会社側が意図的に流布したという噂もある
暴れる労組を、どうか殺してくれと…


20. 韓国人
それで、スレ主の車は何?


21. 韓国人(スレ主)
>>20
てくてく族


22. 韓国人
>>20
B.M.W(Bus Metro Walking)


23. 韓国人
カムリハイブリッド買いたい


24. 韓国人
レクサスの販売量が訳もなく世界1位ではない


25. 韓国人
>>24
フォルクスワーゲンが1位だ


26. 韓国人
最終的に消費者にとっては、過程はどうであれコスパが良くなければならない…
日本現地の為替レートで単純に計算すると、コスパも日本車の方が良いから問題www


27. 韓国人
トヨタプリウスハイブリッドは、世界最高の車だと自負する


28. 韓国人
車だけうまく作るのではない
日本は製造業全般で強国である
韓国は製造業の認識も良くないし、そのような認識を作ったのは自分たちであって


29. 韓国人
日本車:一年に整備所に行くか行かないか
現代・起亜車:一年に20回は行かなければならない


30. 韓国人
>>29
些細な故障もなく、安全な日本のSUVのお勧めをちょっと
 

31. 韓国人
>>30
HR-V
 

32. 韓国人
>>30
ランドクルーザー


33. 韓国人
生産ラインにも監視カメラを設置しなければならない


34. 韓国人
ドイツ車も何年か経つと小さな故障が多くて、センターに行ったり来たりする場合が多い
それでも、労組のアホな姿を見るのが嫌で、数十年間、労組に引きずり回される現代・起亜車は絶対に買わない


35. 韓国人
お金があってこそ、日本車に乗るのであって
韓国人の中で現代・起亜車に乗りたいやつがどこにいるのか
お金があるなら、当然、外車に乗るだろ


36. 韓国人
>>35
カムリとアコードが高いというならバスにでも乗ってろ


37. 韓国人
そもそも日本という国家クラスが米国の次なのに
韓国が張り合えるレベルではない
国力も民度も


38. 韓国人
クーパンもあのように仕事はしないのに…


39. 韓国人
日本車=一年に整備所に行くか行かないか
というコメントがあったが間違っている
最初から行くことがない日本車は…


40. 韓国人
>>39
エンジンオイルのために行かなければならないけど


41. 韓国人
あれが果たして真実なのだろうか?という疑問まで抱かせるというww
あれをどうして許容するのか?ww
本当に病身でもできる仕事だということを示す証拠ではないか?wwwwww


42. 韓国人
>>41
元凶器の職員だがファクトであるwwww
俺も実際に現場に行って驚いた
カイカイ補足:凶器車とは
現代自動車と起亜自動車を総称した言葉。蔑称。現起(現代起亜車)のサービスや性能が低いことに対し、それを皮肉る意味で、現起と発音がよく似ている「凶器」という言葉がつけられた。


43. 韓国人
トヨタ自動車のQCは、狂ってるが、すごくきつくて大変だという
おかげで、消費者にとっては、すごく良いけどwww


44. 韓国人
あれは現代の正社員か?
協力会社の職員、契約職もあそこで働いているけど


45. 韓国人
>>44
協力会社、契約職が携帯電話を見ながら仕事をするだろうか?


46. 韓国人
問題は、この国で日本車を買えばテロにあうということ



47. 韓国人
凶器は、そのまま米国でのみ生産しろ


48. 韓国人
40分働いて40分休む…
そうやって働いて、正規職は平均年俸9000万ウォンを超える


49. 韓国人
お金をもっとくれと駄々をこねるのはグローバルナンバーワンであるww


50. 韓国人
ファクト:車はベンツだ、男はBMWだ、日本車は故障しない、フランス社は実用的だ、メモっとけ


51. 韓国人
現代車は、もともと作業する時ヘルメットをしないのか
自動車は鋭い部分が多くて、すごく危険そうに見えるが


52. 韓国人
国産車はゴミ


53. 韓国人
日本では自動車工場だけでなく、どの職場でも想像もできないことだ
いや、仕事をしているのに、音楽を聴いて携帯を見ると?
狂ってるわ


54. 韓国人
ファクト)働いている時、ラジオを流すと生産性が上がる


55. 韓国人
これ見てドイツ車に決めた


56. 韓国人
いくら言っても人畜どもは、また乗る
カイカイ補足:人畜とは
韓国国民の蔑称。家畜のように生き、それを自覚しても一瞬のみで、時間が経てば忘れて、また家畜のように生きるという習性を皮肉った言葉。何か問題が起きれば、その時だけ盛り上がり、すぐに忘れてしまうという点において「鍋根性」とも似たような意味。


57. 韓国人
シエナ契約したww


58. 韓国人
>>57
シエナは神車だ…
新車で買って20万キロ乗ったけど、故障しなかった
本当に使える


59. 韓国人
民主労総のやつらは撲滅しなければならない
カイカイ補足:全国民主労働組合総連盟 - Wikipedia
全国民主労働組合総連盟とは、韓国の労働組合のナショナルセンターである。世界的にも有数の戦闘的労働組合として知られている。現在、韓国内では最大規模の労働組合である。


60. 韓国人
仕事に対する誇りがない


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)