00048790

韓国のネット掲示板イルベに「日本が本当にすごい点」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00048773

すでに6年前にダライ・ラマを日本に招待
堂々と中国に宣戦布告したも同然
中国は馬で、その馬の尻にくっつくハエを自任する韓国とは比較にならない

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11377911938


2. 韓国人
別に


3. 韓国人
中国が何で馬なのか
ネズミであって
韓国がハエというのは正しい


4. 韓国人
日本には、モダンな一戸建ても共同住宅も多様な坪数で構築から新築までして、超小型から超大型まである。
最高の車はもちろん、最高のバイク、最高の楽器、ゲーム機、そして女子力世界最高の女まで持っている。
日本製の学用品と衣服は反日韓国人のチョ・グクとその子供さえ密かに使用していた高級品である。
結婚しても韓国女とは比べ物にならないほど幸せな日本女がいるし、独身で暮らしても韓国人のおせっかいがなく、1人で気楽に幸せに暮らせる道もある。
フェミニストがまったくおらず、強制徴兵もない。
職業軍人を国民みんなが尊重し、尊敬する社会の雰囲気が定着している。


5. 韓国人
日本の良い点。
1.道路がすごくちゃんと整備されている。でこぼこしたところがない。マンホールの蓋も道路と平行。
2.路上に違法駐車された車両がほとんどなく、路地の左右に車が見えない。
3.道路でクラクションを鳴らす車両がほとんどない。車がお互いに無条件で譲歩運転。
韓国の道路は家から出てすぐにイライラしてストレスを受ける。
道路の凹凸が多い。へこんだマンホールの蓋は避けなければならない。
違法駐停車した車両が非常に多く、さらに狭い路地にも違法駐停車の車両でいっぱい。
青信号が点灯して、1秒でも遅く出発しても後ろでパンパン鳴る。


6. 韓国人
>>5
死ね


7. 韓国人
>>6
お前の両親から


8. 韓国人
日本は米国のクアッドのメンバーとして1等同盟国だが、その信頼と技術力があまりにも優秀で米国の最新鋭戦闘機を生産段階から共同で進めている。
沖縄駐留の米軍が韓国有事の際に出撃準備中だ。
韓国の米軍兵器と装備は、日本で日本人技術者が点検し、直して送ってくれる。
このように韓国の国防に兵站基地・技術基地として物心両面で支援してくれるありがたい友邦であり、血盟が日本国なのだ。
日本の産業用ロボット、センサー、宇宙など、第4次産業自動化技術部門のシェア世界1位だ。
宇宙探査スペースプロジェクトを独自に立案・研究開発・実行・運用まで進めることができる世界でも数少ない国の1つが日本国である。
ファナックは日本のものだが、ドイツのクーカは中国企業になった。
ドイツのベンツも中国企業になった。
トヨタは、永遠に1位の自動車メーカーだ。
日本は最長の経済好況に終わりがなく、東京の空室率は下がり続け、不動産価格、勤労者給与、ボーナスも一斉に引き上げられた。


9. 韓国人
日本の大企業は、お金がありすぎて最近ものすごい数の企業をM&Aしており、韓国から羨ましがられている。
日本に対し、韓国の貿易赤字は1965年の国交正常化以降これまで50年以上、1年も例外なく赤字が垂直上昇。
日本の円は安全資産、外貨準備高1位で、人口14億の中国が3兆902億ドルで2位、人口1億2600万の日本が1兆2818億ドルである、人口比で日本が世界1位の外貨保有国なのだ。
日本は世界中で資源市場を先占し、資源保有力においても非常に優れている。
日本の物価も生活必需品、食料品など各種必需品の物価が韓国よりずっと安く、長期間安定しており、韓国人には大きな羨望の的となっている。
日本にはグーグルペイ、アップルマップ、アップルペイ、イーベイ、ウーバーがあり、韓国にはこれらのうち1つもない。
世界最高企業のアップルのストアが、日本は10店舗 VS 韓国は2店舗が現実だ。


10. 韓国人
日本男たちは「女」という存在そのものを超える生き方を成し遂げた。
人類の男性史における最も偉大な進歩の業績を、西洋ではなく日本男が成し遂げたのだ。
日本男の生涯未婚率は、現在も4分1の15%を記録している、ずっと増え続けている傾向だ。
秘訣はワーカホリックの健康な生活を送ることだ。
そのように誠実で健全な生活を送れば、女という存在は完全になくなる。
一生発情する卑しい動物発情民国だから、そんな高次元の生活は不可能だ。


11. 韓国人
ファクトだけ話せば、結婚認識の変化は日本→欧州の順に見ればいい。
農耕社会、ベビーブーマー世代、エコ世代、人口減少、大体、こんな感じに流れる。
後で結婚が同居概念に変わり、同居も面倒でしなくなり、自分の人生にフォーカスを置く個人化が激しくなるだろう。
結婚というものは、本当に家族のために自分のお金、自分の体、自分の時間、一生すべて献身する価値観を持った変わった人だけする少数の行為になるのだ。
今後、法律婚の比率は、半分以下に低下する。
北米や欧州で、男が結婚のプロポーズをしたら、 女が感激して涙を流すというのは嘘ではない。


12. 韓国人
日本には北海道から沖縄まで最高の観光資源ときれいな空気と海と強烈な太陽がある。
微細粉塵がなく、視線の先まで眩しいほどきれいな空がいつ見ても新しい感動を与える。
大都市が好きなら世界最高の大都市、関東1都6県があり、寒い田舎が好きなら北海道、暑い田舎が好きなら南九州と沖縄がある。
山登りが好きなら日本アルプス, 富士山, 北海道など大自然がものすごい。
日本は様々な山海の珍味と最高の料理、各種食べ物、本国フランスに次いでミシュランの星を保有していることがすべて物語っている。
コロナ前、日本への観光客が3000万人を超え、韓国でも人気だが、海外の韓国人も日本料理店を開いて営業している。


13. 韓国人
宗教の自由は許容するが、宗教集会の自由は制限しなければならない


14. 韓国人
共感ボタンを押したかったけど、チャンケを馬だと言うので非共感ボタン
豚と豚の肛門にくっつくぎょう虫程度が正しい比喩だ


15. 韓国人
日本がいるから今の我々がいるのだ


16. 韓国人
>>15
正直、正しい言葉だ


17. 韓国人
かなり前に南京で大祝祭をした方々だ


18. 韓国人
日本信者よ
国際情勢が最悪の今、ダライを呼んで、またあんなことしたら俺も日本を認める
国際情勢は常に変わる
6年前の平和な時に、何かできないことがあったのか
どうしてレベルが中学生より落ちるのか


19. 韓国人
>>18
6年前が平和?
米国が日本側に立って、尖閣列島の防御は義務と言ったのがその時だったのにwwwww
病身なのか?


20. 韓国人
日本は神が治める国なのだが
中国なんて恐ろしいはずがない


21. 韓国人
韓国は中国に対抗できる意志も意気地もない臆病国家だから…


22. 韓国人
中国の顔色をうかがって、僧侶1人も連れてくることができない間抜け国家


23. 韓国人
あれが本当の自主独立国であって


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)