コメント一覧(335コメント)
インプラントとかセラミックを保険適用にしろ日本も。
日本の若い世代も特に女性は韓国ブームに夢中で韓国のことが大好き
仲良くしよう
日韓ハーフを産みたい日本女性はホント多い
どうせなら整形手術も保険適用にしてやったらどうだw
殆どの国民に恩恵があり、隠れ支持票が集まるだろう
こういうのを平気で公約に盛り込んでるのを見ると朝鮮人って本当外見にコンプレックス抱えてるんだな。
裏を返せば中身がスッカスカって事。
バカどもの人気取りに必死
次期ボンクラ酋/長有力候補さん、どうせ出来はしないんだから、10億ウォンまでの借金は徳政令でチャラくらい公約にしたらどうだ?
すげえ
幼稚な韓国人にはぴったりの大統領だ
応援しよう
整形手術と包茎手術にも補助金を出せって。
韓国では需要がデカいんだから、だいぶ愚民票を漁れる
ハゲと歯抜けのパラダイス韓国。キショイ奴しかいねーなwww
日本がからまないと、この程度の公約しかできない国の大統領
過激な極左大統領候補の李在明。当選したら実行する気の無い政治公約だから、タカリ根性の韓国人有権者受けするように、言いたい放題の政治公約wwww。どうせ当選したら北朝鮮並の国民恫喝、強権政治で韓国国民が大統領、政府に対して不平不満を言えないようにするんだから、無責任にタカリ国民がhappyを感ずるような、公約乱発の空手形wwwww。おもしろい国だな。
>>4
発想がキモ過ぎて心底ヘドが出る。
まさにケダモノ以下。
いいね 良い感じで迷走しとる
俺もこの大統領支持するわ〜
インプラントは定期的にメンテナンスが必要だがそれも出してやるのかね?
保険適用のプラスチック製を無料にしてやるくらいで十分だよ
>>17
人生負け組の孤独な痴呆ジジイが嫌韓こじらせるよね〜
ポピュリズム政治の韓国に相応しい「バラマキ公約」。実行する気がないんだから言った者勝ちだな。
日本ではインプラントに保険が使えないのに。
韓国では保険適用になるとは!流石先進国!
先進国の韓国兄さん、後進国の日本弟さん。
流石である
増毛インプラントに続き、朝鮮人で多く実施する
顔面整形も保険カバーすれば女性票の大部分取り込め楽勝である。ファイテン!
どうせ顔面整形もやるんだから、
いっそのこと首から上を総取替えでいいんじゃないかな。
保険料が就任後跳ね上がったらなんじゃそりゃになるマニフェストだね。禿問題も。
お金ないはずなんだけどなぁ。
ノーベル医学生理学賞一つでも取った国であれば歯の幹細胞再生医療を支援する方に舵を切れるんだけどね(笑)
遺伝的な欠陥から何もしなければ醜いバケモノみたいな容姿の国民ばかりなので必要かもしれないね
でも確実に税金爆上がりするよね?
後で自分たちで支払うんだよ、ローンと同じでしょw
選挙に勝ちたきゃ嘘をつけ!のお国柄。
なんでもかんでも公約にしてしまう。
愚かなポピュリストだ。
是非大統領になってもらいたい。
インプラントの保険適用やるより予防歯科の教育やった方がよほど生産的だと思うが。
財源はどこからかな?
国が無駄な借金を増やすだけの駄策
国民を欺き医者に媚ただけ
韓国民主主義らしい愚策www
解りやすいお得感に目がない国民をよくご存知の良い大統領になりそうじゃないか。
公約なんて守るわけないんだから一喜一憂するのは時間の無駄
※26
問題は、実現させるだけの金が韓国にあるか?だが。
実現されれば「韓国は魅力的な国」とされ、世界中から移民が集まり、人口問題も解消するぞ。モンゴル遺伝子も希釈される。
エラ張り、絶壁頭、遠近感を狂わせる程のデカ顔、一重瞼が解消され、韓国人=アフリカ系遺伝子 になるかもね。
韓国人は目先の事しか考えないから票集めはチョロいよね
※4
女性を持ち出すところが、まさに売春婦輸出国家って感じだな
お前ららしい民族性だと実感させられる
きめえわ
韓国の場合は美容整形にも保険適用あった方が良いだろw
耳障りの良い話に夢みちゃって
また騙されて
文句言って
また5年後に同じ光景と
ずーっとやってなさい。
こいつが大統領になってほしいマジでw
韓国はもっとギャグ国家になるべき
さすが外観重視の国だね。
それより少子化問題に予算を使った方が良いと思うけど。変な国だねー笑
公務員増やしますと公約して財政破綻したギリシャより酷いポピュリズムだなw
※44
そうだよ、国際社会の決め事「国際法」でさえ守らない韓国が、李在明にとっては「たかだか韓国国民への公約ニダ」だ。そんなもの守る訳が無い。嘘つき朝鮮民族に相応しい伝統的行い。
※4
少なくとも東京ではもうオワコンのイメージだけど
どこに住んでる?
こんなチンケな公約でなく、日本に宣戦布告するくらい言ってほしい。
歯を磨かない、風呂にも入らないし髪を洗わず頭皮もヤバい
コリアンだものな
財源は税金と年金を贅沢に投入した
化粧男集団が世界で稼いでくるんだろ?
>>20
朝鮮人を好きになる要素があるのかよ?
朝鮮人が朝鮮人を嫌ってんのにw
>>36
岸田総理の公約はどうなりましたか..?(小声)
そんなにチョーセンクソコロガシの酋長だか族長になりたいのかね?
最終的にはブタ箱に放り込まれるか、詰腹切らされてジサツかコロされるだけなのに
>>20
お前のコメントだけでも
嫌韓増やしているんやがな?
もしかして気が付かないの?
こんな嘘つきが必死になってまで大統領になりたいのは何で?w
金儲けする気マンマンじゃんw
※51
対外見栄張りの国大韓民国の左翼大統領候補が、華々しく韓国の国内予算の無駄遣い宣言を致しました。左翼政権は蓄財下手で、浪費が得意だからな。
保険の財源など小さな事は考えなくて良い
念願の北と統一できれば楽園が待ってるよ
ファイテン!
韓国人
この人が大統領になったら、国が滅びます
共感:5|非共感:3
事実誤認があるよ。誰がなっても滅びるよ。
※55
在日は大阪に多いで
人口の1割がコリアン系
李在明が「マジのライン」を突破したwwwww。はい、次も狂人に国家運営を任せる韓国国民wwww。
>>4
※4
分かってます。これは、お得意の手のひら返しですね。
在日コリアンがまた騒いでいるが
やっぱり祖国に未練が?
ここで言っても無意味だぞ
いっそ帰って大統領に立候補すれば?
※4
確かにそれはあるね。
韓国インテリアがすごい人気。
韓国インテリアで検索したらわかるよ
>>4
またこいつか笑
余程暇なんだね。でも事実と異なることを連呼しても虚しいだけだよww
ちゃんと「妄想の中の」って言葉を入れよう!
大統領選挙を戦うような公約ではないけど、難しいことを言っても理解できない民族なんだからちょうどいい票集めだろうな
いいねー
この大衆迎合っぷり
ぜひとも大統領になって欲しい
保険適用してどんだけの人がやる想定かしらないけど日本と同等にかかると仮定したら
ハゲの治療も勘案したら保険料2~3割程度は負担増えそうだね
韓国が日本みたいに労使で折半なのか知らんけど仮にそうなら会社も相当負担だろう
保険料アップで無保険者が増えるからインプラントどころか病院にもいけない患者が増えるだろうな。
保険料を上げなきゃ財政負担が更に増加。
普通保険制度改革をするとかじゃないんか?枝葉末節な公約ばかりだな
国庫にも企業にも金ないのにどうやって高福祉に移行すんのかね?
是非大統領になってほしい。
応援してます。
もう二度と戻れない日韓関係になりましょうね。
入院中のおむつ代も医療費に入れてくれ
ボッタクリクリで病院によってはえげつない金額になる
>韓国人
この人が大統領になったら、国が滅びます
共感:5|非共感:3
勘違いするな。日本が日清戦争で清国に勝利して、下関条約(馬関条約)で朝鮮を独立させた李氏朝鮮時代末期まで、朝鮮人は自分達で国家運営をした事が無い。歴代中国、蒙古系元王朝等の属国で、朝鮮の重要事項はそれら宗主国が決めていた。
永い歴史の中で朝鮮人が自国の国家運営をした歴史なんて、独立させた直後の「大韓帝国」と、現在の「大韓民国」時代の僅かだけだ。その大韓帝国も財政破綻と外国からの脅威による防衛問題から、純宗国王、一進会国会議員達の多数決により、日本国に国家併合を願い出て、日本に政治を行ってもらった。自国民が政治を行ったのは、失敗続きの大韓民国時代だけだ。経済は日本から資金、技術両面で援助を受け、それなりに伸長したけどな。
韓国朝鮮人は、自国民が国家運営をすると、誰がやっても国を亡ぼす。
>>李在明
韓国がどう変わるのかほんとに楽しみだ
特にベーシックインカムが実現したら良いデータが取れる
※2
目先の事しか見えていないアホな隣国人みたいこと言うなよ。インプラントってのは初期費用だけじゃ無くて、その後のメンテナンス(これを怠ってヒドいことになった人も少なくない)でも相当の出費が必要なんだぞ。
健保連だけ見ても、22年度は約1兆円の赤字が予想されているのにインプラントだぁ?日本の健康保険制度を潰すつもりか?バ○は隣国人だけに言わせておけ。
なお李在明の公約は全面的に賛成。是非韓国はハゲでもインプラントでも、美容整形でも片っ端から保険適用、パ-ッとヤッチャってもらいたい。
すげえ楽しみ
どうせこいつが大統領だろ一番バカだし
年々バカになっていくな大統領
※85
李在明の選挙公約なんて、すぐに忘れる。明日になれば、また別のことを言っている。平然と前言と対立する政治公約を吐く候補なんだから。信用ならない男。
いや、支持率ヤバいなら真面目に「徴兵制をなくす」を公約にすればいいと思うけど
どうせ今後も北との融和路線なんだからいらないっしょ
ぶっちぎりで当選するだろうし日本にいる兵役忌避のコリアンも帰ると思うよ
共感非共感数が1桁レベルで大した話題にすらなってなさそう
>小確幸というのは村上春樹さんの「村上朝日堂」というエッセイに出てくる言葉で、言葉の意味はそのままで「小さくささやかだけれど確かな幸せ」という意味です。
イジェミョンは応援してるけれどNoJapanしとけ
まるでハーメルンの笛吹きだな。現実を知らないネズミ共を経済破綻と言うドブ川に導いていくようだ。
財源は?と問われたらチョッパ◯リに出させれば良いニダ!で当選出来る国、事実明博の時はそれで当選した
歯の矯正とインプラントは俺も賛成する、めちゃくちゃ高い新庄がやってる様な奴は保険適用外で良いけど。
※90
日本に来て不法残留している中国人は、生活の豊かさだけを求めてきている奴だけでは無い。中国共産党のSPYも沢山いる。中国の憲法には、「国家が有事の際は、外国にいる中国人も本国共産党の指示に従って動かなければならない」と罰則つきで強制されている。
長野五輪時の長野駅前でのチベット系との衝突等の暴動騒ぎどころの問題じゃなくなると思うぞ。武器を持って日本国に抵抗し、内戦状態になる。岸田政権になってから、より入国しやすい制度に変えたと聞く。大変な問題だ。
万が一韓国の李在明の公約が実現しても、そんな中国人は、韓国に向かうことはしないと思うぞ。日本国内に滞在し、本国指令を待ってやることがあるから。
歯が抜けるのは虫歯、歯周病が主な原因なんだけど、ここの予防に予算つけた方が最終的には安上がりだと思うねんけどな。
例えば○ヶ月に一度の歯科検診とスケーリングを激安にするとかな。
みんな億劫がってこれをサボるから歯が抜けるんやで。
左派らしいよね。しかもやることがみみっちぃ。
禿に抜け歯支援……もっと先にやるべき事があるだろうに。
それこそ姥捨て山的な処置をしないといけないくらいにやばいのに。
財政と経済の建て直しが差し迫った課題ってわかってるのかねぇ。
※19
年寄りを「入れ歯」って言って
バカにできなくなるね。
国家元首候補の公約がインプラント補助だってよ。下朝鮮は引き続きこんな国。
アホすぎて草
絶対このアホを大統領にしてほしい!!
まじで面白いわ
>>100
募兵制にした方が就職難にも使えるし使えない素人よりもプロを育てるからコイツの糞みたいな公約よりもいいと思うけどね。さすがに人数はかなり減るだろうけどね。
文ちゃんもこれには大喜びだねw
引退後の刑務所で歯を入れ換えれてwww
整形、ハゲ、インプラント…。
国家主導でどんどん改造人形ができあがる。
もし日本の選挙でこんな公約いう候補者おったら、一発で離れていくけどな。
あ、民主党が与党取るときは同じようなこと沢山言うてたな。。。
結局、公約の大半を実現できずに、そのキチガイぶりを露呈したことになったけどな。
保険料が爆上げするのは間違いないね。韓国人の事だから皆が押し寄せるww 。これから何もしなくても医療費負担が増えるってのに。
大統領候補で経済政策って誰か言ってる?
まぁ言っても日本に竹島返して頼るとか韓国人にしたら屈辱的な反発くらう事しか言えないけどねww 。
※108 >>108
本当にこれ。
予防した方が安上がりだし、国民の健康の維持増進に役立つ。
さすがに本スレでも意見が割れているな。
反日以外のネタは冴えない
なんだ?韓国の大統領候補って、10年以内にノーベル賞取るとかインプラントとか、本気で言ってんのか?韓国人の民度低くて当然だな!
>>107
在日コリアンは?
祖国が嫌なの?帰らないの?
14. 韓国人
これは認める
ハゲは反対
共感:3|非共感:0
14.韓国人
薄毛じゃないけど歯は入れたい
って事ね
断交か滅亡か
断交なら在日コリアンは帰国
滅亡なら脱出してくる難民を機関銃で
兵役なくしますと言っちゃえばいいのに
当選確実今すぐ出るぞ
※118
増税は既に公約に入ってるぞ。不労所得に対してだけどな。
そして韓国では当選すれば公約は守らなくてもいい。
努力したふりをすればそれでいいというのはムンが証明したからね。
土地価格下げるといって土地が上がり続け、
雇用を増やすといって若者の実質の失業率が上がるという。
そして「大統領は正しい事をしているが、社会がおかしい」なんて事を平気でいう。
※1 ※3 ※4 ※20 ※27 ※76
日本が羨ましくて悔しい気持ちはわからないでもないが、
歯軋りは良くないぞ。歯は大切にな。
歯を磨かない、風呂にも入らないし髪を洗わず頭皮もヤバい
ネトウヨだものな
雇用保険は失業給付激増で、来年枯渇見込み
年金は「最も楽観的なシナリオで」2053年に枯渇見込み
頭に毛を生やすために、貴重な税金使うのホンマ草
いいね、スバラスィー。
心強いハゲの味方。
次の犬酋長は、この人で決まり!
※29
メチャメチャうまくいってるじゃん
任期末期で支持率40%のK大統領はいなかった
しかも李罪名が大統領になれば、ぎりぎり訴追もまぬかれて5年間は刑務所に行かないで済むだろう。
刑務所に行かなくていいK大統領もめずらしい
内政も外交もでたらめだったが、裁判所を入れ替えて、検察を解体して、市民団体にカネをばらまいて保守の根切りをしたことが自分の身の安全に役立っている
>>126
あいつら祖国からも「朝鮮戦争時に逃げた臆病者とその子孫」「兵役すら果たさない非国民」扱いだから帰れないよ
何か大きな成功した人間には手のひら返すけど
※20
バカだね。「痴呆」だから、韓国なんか関心ある訳ないだろう。
そして、年寄りは昔を懐かしむから、若い時に影響を受けた欧米文化が「夢」に出てくるのではないか?その頃は、韓国なんて日本人は関心がなかったけれどね。
>韓国は、OECDの中で高齢者貧困率1位だ
>満60歳以上インプラント2本、満65歳以上インプラント4本を保険適用!
>大賛成だ、やはり李在銘は経済大統領、庶民大統領!
インプラントや植毛に税金使うよりその分を年金に回した方が生活が楽になりそうだが
髪はそんなもんいるか?だが、これは結構いいと思う。
納税者が払い込む健康保険料いくらになるんだろう。破綻さけるためインプラント(百万円?ぐらい)と植毛代(百万円ぐらい?)は加算するはず。
約束に価値が無い国の公約なんてただ口から音鳴ってるだけだろ
世界遺産登録をまた嘘喚いて邪魔しやがって反日カス民族
韓国人は顔が障害レベルで不細工なんだから美容整形も保険適用にするべきだよ。
費用は外国人の遠征美容整形ツアーで回収すれば良い。
Kpopは非課税対象、二重整形は補助金、ダイエット減税とか 色々出てきそう藁
「政府ガー!政権ガー!」って騒いで運動したのが大統領になった
政権取ったら反対する物が無いから「日本がー!」って騒いでる
ちょっと日本も前歯に保険適用さてくれんか(一昨日折れた)
この大統領候補って審美的な事にしか興味が無いのか
インプラントやハゲ治療よりもっと普遍的なものに使う事を公約するべきだと思うが
仮にも大統領候補ともあろう人が人気取りだけに言う公約じゃ…
有権者は不安に思わないのかな…
詳しく読むきが起きないからアレたけど、髪の毛と歯に保険適用ってこと?
唯一韓国を評価してたパチ○コ禁止についで評価できる。
それ以外は何一ついいとこないけど。
まともな政治家っておらんのか❓️
此処は、多少の犠牲を払っても北を武力制圧、その後同胞の為、貧しい思いしても国土の発展及び朝鮮人の幸せの為、私は身を粉にして働く❗っう事が言える政治家はおらんのか❓️まぁ❗朝鮮人だから期待しても無駄無駄❗
こいつが大統領になった場合の各地への影響は一先ず置いとくとして
単純にインプラントを保険適用ってのは良い話だと思うけどな
予算が気になるが歯がダメになると連鎖して他の健康にも被害が出やすいからトータルで見ると一方的な支出にはならんはず
インプラントは賛成です
高齢者は社会生活を積極的に行える様に成ります
🏇🦌な韓国人にコマセ撒けば寄ってくる、
反日コマセ撒けば多少不味くても🏇🦌だから直ぐに寄って来る、
そして釣られた後で他責にして文句バッカリのワンパターン。
禿治療やインプラント保険適用とか、政策がちょこまかだな。此奴の外交・経済政策では、韓国はダメになるだろう。
※27
●日本の場合、労働者を対象とした「健康保険法」が1922年に成立(※主に大企業が国の認可を受けて設立した健康保険組合の設立もこの頃)、そして、幾多の変遷を経て1961年に「国民皆保険」が達成された。
韓国の場合は、日本をモデルに設計し、1971年に「国民皆保険」となった。
その後、制度は両国で違ってきている。
●韓国の場合は、平均保険料は日本より安いが、保険診療の自己負担は、日本より相当高い。
また、日本の場合は、乳幼児の保険診療の自己負担は、住居地域の自治体が負担する場合がある。
●インプラントの相場は、一本30~50万円。
>>168
尹でも一緒。
ただ、尹の場合と違って明確に「あかん」って分かるだけ。
>>158
美容整形でやるやつ激増するだろうけどな。まぁ、ちょっと待って見ときゃ良いよ。
在日韓国人のBTSファンに彼らは整形してるよねと言ったら発狂するんだよな
>>157
ハゲは男性ホルモンが頭頂部に多く、精力が凄い、ってイメージだけどちゃうの?
※157
白人は、剥げるのが早いと言うのを聞いていたが、韓国人も同じとは、初めて聞いた。
日本人は、芸能人は別として韓国人の様に整形とかあまりしないけれどね。
これはイジェミョンさん勝ちますわ
禿とガチャ歯の票で圧勝ですわ
日本をボコってくれる新しい指導者ですわ
>>123
もうやってるぞ?
それでも足りないからこの状況なんだぞ。
トンスル、好きだっていいんだよ!
だってチョーセンジンだもの!
※111
その代わり、「オムツ」若造とか?
”おつむ(頭)が弱いのが多いようだから、良いのではないか。
当選できなかったら
間違いなく逮捕されるから
もう何でもやりますね。
最後には日韓断交を言い出すと思います。
朝鮮人医師にインプラントとかまともに出来るの?
各地で患者とのトラブル頻発しそう
美容整形でエラ削ってる人はインプラント出来なそう
でも、やっちゃうんだろうなぁ..
インプラントより、美容整形と歯列矯正を一切全額国家負担にすればいいじゃんか。
どうせ多数の韓国民がするだろうから、その費用も国民の税金という事になって、差し引き国家財政としては、長期的にはちゃら。
ビンボー人(の娘にとっては特に)ありがたい制度になるだろ。所得上位から下位への所得移転になる。ジニー係数の量かにも貢献する。
また、出生増産対策として、妊娠3か月目から誕生5年後まで、毎月10万円無条件で支給しますって案も同じ意味で有効だよ。(日韓とも)
日本では一部地方自治体で、ほんのちょっとうん十万円位くれるところもあるが、少額すぎるんだよ。国家レベルでやってこそ、効果が出るんだよ。財源は消費税率上げればいいだけ。国民全体としてはちゃら。
キシダの本音もこんなところだろ。
> 9. 韓国人
> この人が大統領になったら、国が滅びます
いっその事こんな狂った国は
この機会に滅びてくれって思って
李在明に投票する奴もいるんだろなぁ
ハゲ薬の開発やインプラント治療をまともにする技術は韓国にはないだろ
またどっかからパクる気満々?
インプラントの管理出来るやつってそんなに虫歯にならんやろ
てか30代以降に年一回の検診がタダとかのほうが効くと思うけどな
脱毛治療はポピュリズム極まってるなぁと思ったけどインプラントには賛成
どこぞやの歯並びが悪くて口臭きつい民族にはなりたくないし
人民がこのように揉めるのも、健康保険制度そのものが諸悪の根源なのだ。日帝残滓として廃止しなければならない。
いいね
どんどんポピュリズム政策になってきてる
これから人口減って先細りしていくだけなのに目先の票だけしか考えてない浅はかさが、まさに韓国って感じで私はこっちの候補の方が好きやわ
>>187
それならインプラントより矯正費用経験の方がいいじゃん
インプラントなんてメンテ大変だぞ
※191
インプラントにメンテなんて必要ないけど?
あいつの顔をみると詐欺師、嘘つきの顔だ。
それを見ぬけない韓国人は自己責任だよ
※185
ハゲ薬????
日本では皮膚科でちゃんと処方してくれるよ。
商品名:プロペシア (アメリカ メルク社開発) 一般名(薬品名):フィナステリド
保険は効かない 全額自腹
28錠 8200円(税抜き)位
ジェネリックも出てるし、個人でも(量が少ないタイプ)は』ネットでも買える。
副作用は個人責任だよ。
もともと男性ホルモン系統の薬なので、薬効は色々ある。
ただし、妊娠女性には絶対禁忌。
※190
脱毛治療って植毛以外ないんじゃない?
って投稿ですが、違うよ。
『プロペシア』でググってごらん。
チャンと効く薬だよ。
>>192
インプラントのメンテナンスの頻度は個人差がありますが、一般的に最初の年は3ヶ月に1度程度、それ以降は年に2~3回を目安に行います。歯科医院で行われるメンテナンスは、主に以下のような手順で行われます。
等々あるけども
※197
※190>>190
脱毛治療って植毛以外ないんじゃない?
って投稿ですが、違うよ。
『プロペシア』でググってごらん。
チャンと効く薬だよ。
韓国などどうでもいいが
日本は一応、福祉国家に入る国であり、保険税、介護保険までとられ現実は老人施設に入るにも3~5年待ちになる
こんなバカげた政策をしながら、家庭庁を作り天下り政策をしようとしている。
日本政府も政策には国民意志の繁栄が必要だ
でもハゲ薬はホルモンバランスぶっ壊しておっぱいでかくなったりするし
さらには飲み続けないと余計ハゲるって言う悪魔の薬や
最近ラランドの西田も飲み始めたらしいがまつ毛がめちゃくちゃ長くなっておっぱい大きくなってたな
>>193
実際問題整形しない韓国人なんて存在してないレベルだしなぁ
韓国に必要なのは、ダッチワイフ
無償提供する公約を作れば当選するよ
※1 ※2 ※3 ※4
どんなに日本にすり寄ろうが日本人は朝鮮人に辟易してるよ。
李在明に期待するのはただ一つ、日韓断交の実現。
禿げの次は歯無しかよ。
よほど、老人票が欲しいんだろうな。
※202
『プロペシア』の副作用は下記参照だよ。
https://men.libraclinic.com/sp/propecia/side_effect.html
だけど、皮膚科で毎月このお薬を処方してもらいに来る患者(患者と言えるのかなあ?脱毛症とかの病名で医者は診療報酬もらうんだろうけど)は結構多いんだよ。
肝臓弱い人はヤメトケ。ALT,AST,GOT,GPTの数値を気にしている人はヤメトケ。
いつもの韓国大統領選挙での出来ない公約!
言うだけならタダですよね、
公約を実施しなければ良いだけ!
がんばれ大統領選挙!
どちらが当選してもかんけい関係ないし!
>>201
よく調べて話そうね。
今は大都市以外は福祉施設はすぐ入れるよ。
大都市で福祉施設に入ろうとするのが贅沢だと思うよ。
韓国マンション崩壊ビルの施工業者「現代産業開発」は、「不正」生コン業者からのリベートを貰って、納品させていたのだって。李在民は、不正防止や建築基準法の見直し等、禿治療やインプラントの健康保険適用よりも国民の安全管理の徹底策を政権公約に掲げなさい。三豊デパートや聖水大橋崩壊事故があっても、全然、改善の兆しが無い。ケンチャナヨ精神文化の撲滅が、政策として必要だ。
そんな公約で良いの?
ちょろいな・・・。
インプラント、薄毛治療を保険適用化→保険料爆上げ。
そこじゃないのでは。騙されすぎ。
この大統領候補は韓国の高齢者の貧困率をどう思ってるんだ
老人の見た目を国民の税金使って良くしてやる前に
婆さんと爺さんが売買春してる有様をどうにかしろ
日本でも歯の治療で保険適応される範囲の拡大お願いしたいところだけど今のところ無理っぽいからなぁ。
逆に世界的に先例があればあそこの国はやってる、個々の国はやってるとか言って議論に持っていきやすいらしいから韓国にはぜひとも頑張ってほしいところ
※194
>ポピュリストは国を亡ぼす
ポピュリストに喜んで票を投じる国民が悪いと思うよ。
在日コリアンよ
発狂するのは勝手だけど
ストレスでもハゲるんだぞ
ちょっと自分の頭触ってみw
※216
※194
ポピュリストは国を亡ぼす
ポピュリストに喜んで票を投じる国民が悪いと思うよ。
って投稿ですが、激しく同意。しかし、岩手県民はいまだに***を落選させないんだよね。
虚言癖や暴力体質も国が面倒を見ればいいんじゃない?
反日政治で韓国人から働く場所を奪うだけ奪っておいて、歯を入れてあげるから保険料率アップなんて何を考えているんだか。韓国にとって必要なのは『外国企業を大量に入れる政策』しかない。やっぱ左派はバカばかりだね。
※192
インプラントした後、放置できると思ってんの????
メンテ必須だよ
ハゲ薬が保険適用になると韓国男のメス化が進むな
ただでさえ徴兵制でホモが増えてんのに
男で女以上の化粧も当たり前の国になってるし韓国のフェミ女は怖いしで多分どんどんホモが増えると思うは
言うて今でさえ日本で体を売りにくるホモ韓男もいるくらいやし
ハゲやインプラントよりも
生命の維持に関わる高額な難病治療や
移植手術を何とかするほうが先やと思うで
植毛もそうだけど、このインプラントも選挙公約にするような話なの?
それらで投票決めるとしたらあまりに浅はかすぎないか?
日本は何もかも韓国より遅れてるよなw
インプラントですら健康保険だもん韓国w
日本は国保なしの1本入れるにも25万は取られる有様w
そりゃ日本人がマスク取れない理由分かるわww
歯並びの醜い顔が隠れてるんだもんw
>>225
あえて駄目なことをするのがコリアンだぞ
>>224
昔から老若男女問わず体を売ることでゼニを手にしてきた民族だから、気にもしないんだと思う。
次の公約は、整形費用を保険適用にする、なんだろうな
公共交通機関や電気料金
韓国はやたら税金で赤字補填してるけど
今度破綻したらどこの国も助けてくれないってわかってるのか?
韓国の大統領って5年1期で終わりだから自分の時だけ良ければ後は知らないって感じだよねw
でもその後は逮捕かタヒぬけどw
※1
病院にちょっと行ってみてください
訳もなく他人に迷惑をかけずに
※2
病院にちょっと行ってみてください
訳もなく他人に迷惑をかけずに
※3
病院にちょっと行ってみてください
訳もなく他人に迷惑をかけずに
※153 今の韓国の状況でまともな政策なんて出せないから。
少子化・外交・不動産高騰・失業等、解決策すら思い浮かばない末期ですからね。
しかも国民受けするような耳障りのいい解決策なんてあるはずもなし。
インプラントに保険適用するより水道水にフッ素混ぜるだけで虫歯を減らせるぞ
アメリカで60年近くやってて安全性も確保されてるし何より安い
髪と歯の前に醜い朝鮮製脳みそを処理するのが先だろ
空いた頭にゃサムスンのスマホでも詰めといた方がまだいくらか賢くなれるぞ
※14
日本が絡んでも、
「(卑劣な行為を行う)日本に負けない!」
「日本を(韓国的道徳の高さを見せつけて)教育してやる!」
くらいしか言わなくない?
※4
子供が大きくなったら整形させなきゃならないじゃん・・・
この前見たハゲの件よりは万倍マシだけど既に公約49個ってやべーな
公約は破るものだという民意でもあるのか
>>247
これはますます李在明に期待やな
そんなばら撒き公約ばっか作ってその元手となる資金はどうするんだろ
ただでさえ借金地獄な上に例を見ない少子化で税収期待できないだろうに
日本でこんなキチ公約出してるのは山本太郎くらいやで
歴史の教科書に乗りそうだなw まぁアフリカあたりの通常運転か。
「5年間だけ国をダメにしても俺だけが得をするなら仕方ない」ってか。
泡沫N党の某よりもヤバイ公約をしてる奴が政権与党候補ってwww
整形短小捕鯨珍々69の糞酒猿は、
AGAはともかく、
以前から思っていたがそんなに、入れ歯が多いのか?(笑)。
痔が多いとは、以前から聞いていたが、、、、、、
そんなのより、プラーク・コントロールをしろよ。
そのうち、バイアグラ処方無料も公約になるでしょう。
そんなのが、公約か?、ポピュリズムが面白すぎて、
最早、民主主義では、無いな。
日本の政治家にも多い。ばら撒き政策を公約にするような政党もな。政治で重要なのは経済政策で、経済を安定させてこそ政策が行えると思う。安倍政権は経済を安定させ、韓国との外交も慰安婦合意に「不可逆的に・・・」という文言を盛り込んだ。想定力、分析力、客観的視点に優れた政治家だと思っている。麻生さんも優れているが、公人として発言すべきでない事実を言ってしまう。言っている事は間違ってはいないのだよ。韓国との通貨スワップにしても、「要請が在れば・・・」これではプライドの高い韓国人は口に出せないだろう。他にも、「立憲共産党」という言葉から受けるイメージ。比例で「立憲民主党」に入れる人は激減した。これまでは、辻本清美を応援する気が無い人まで比例票で当選させていたからだ。
髪より合理的だよね。よく噛める歯があれば他の疾病を防げるかもしれん。医療費がかえって削減できれば成功だ。
>>231
国民の何割も整形するならそれも合理的かもしれん。それで医者が腕上げれば、医療ツーリズムで馬鹿なチャイニーズとか呼べるかも。
ハゲジジイ票に続いて入歯票かww
次は整形票な
こいつならやるやろww
インプラントや歯の去勢なんかは保険対象でも別に悪かないけど、韓国の国民保険にそんな余裕あるんか
ハゲがどうした
キリスト教の総本山に魂から生まれ直せと言われてるんだぞ
韓国人が見た目だけ修正してもどうにもならんよ
見た目ばかり取り繕う韓国らしいじゃないか(拍手)
日本は見習わないようにしないとな(真顔)
いいなぁ、ポピュリストの次期大統領候補。
韓国が益々「この世の楽園」になって逝く…
生活困窮者の救済
金融危機からの脱却
経済の立て直し
インフラ整備
あらゆる問題よりこんな事を自慢げに公約するのは反日反韓、韓国そのものの存在を否定するこの男にとっては裏の顔を隠して選挙を戦って勝たなければならず。韓国はいらないなどと口が裂けても言えない。
バラマキはどこ国にでもあるけど、これは韓国ならではの発想
韓国では整形に健康保険適用と聞いても誰も疑わないだろうな
サムスンとkポップのおかげで経済上向きで国民みんな高給取りだそうで
財源豊富なんだからドンドンやればいいと思うw
バカと違うか。自分が使いたいが為に公約を
発表するなんて最低の野郎だな。
こんなのが大統領候補なんて馬鹿げた民族も
いいところだ。
典型的なポピュリストの公約。
文在寅の5年間により財政赤字が急増している中で、元々莫大になっている社会保障の医療負担をさらに大きく増やす政策。
しかしこんなポピュリズム政策に釣られる選挙民が大勢いることも事実。
ハゲに続いてインプラントか!
…あっさり釣られてるわ(笑)
金どこから?
税金重くなるだろうよ。
ま、国潰れるかもしれんがハゲとインプラントは国より大切な問題なんだろな。
植毛はアホかと思ったが
インプラントの保険適用はいい…して欲しい…
注目すべきはこれが
「やります小確幸 公約第49」って所だと思う。
李在明による「小さいけど確実に国民を幸せにする公約シリーズ第49弾」ってことだよね
ハゲ治療の保険適用やインプラントの他にも、こういう細々したポピュリズム公約があと47もあって更に増えるってことだ。
それぞれ中年男性向け、年寄り向け…と細かな層に向けてばら撒きを約束して集票を狙ってるとしたら総合的にどのくらいになるんだろう?
財源は企業や富裕層からふんだくって不公平是正を狙ってるらしいけどどんな斜め上をやるつもりなんだろう?
こいつが酋長になったら税金ぼったくって愚民に恨まれ監獄行きか、その前に財政破綻になったら日米、IMFも助けないから借金返済まで地獄だろう。
※270
約束という単語が外来語の国だぞ
公約は守らないのが当たり前だろw
財源を示せないポピュリズム政策を
実現可能と思える韓国人
日本で言うと山なんとか太郎と一緒
せめて歯列矯正やインプラントを先に言ってたら納得しちゃう層もあったのに。
歯の健康は身体の健康に直結するからな。
増毛や白髪染めは違うだろ〜
どの国も左翼は変わらんな
選挙に勝つためなら現実味のない公約をポンポン出して頭の悪い人間を騙そうとする
だからと言って右翼がいいと言いたい訳ではないが…
票が欲しいのは分かるがカネはあるのか?
しかし目の前にエサをぶら下げれば飛びつく朝鮮人には良い票集め方法
>9. 韓国人
この人が大統領になったら、国が滅びます
共感:5|非共感:3
「誰が大統領になっても滅びる」が正解!
えーインプラント保険適用とかええやん
ジジババの井戸端診療に税金使われるくらいならこっちがいー
全部見栄を張るための事なのに、保険適用っておかしいんじゃないの。個人的なものだし。正気を逸脱している。
さすが整形が盛んな、うわべを繕うのに必死な国民性。
高齢化が進むから高齢者向けの政策作らないとね。
これは日本も同じだが。
凄いね。公約がくだらなすぎて。普通落ち目の経済を立て直す案とか文が失敗したワクチン対策とか色々有るだろに。丁度よいので日本断交も入れて下さい。乞食みたいにいつまでも日本にたからず華々しく散って下さい。その後は中国さんが動くと思いますから。
大丈夫だ!
ひたすらウォンを刷り続ければいいだけだよ。
かたやムンちゃんの上位互換。かたや政治のど素人。どちらの候補が就任しても韓国経済の未来は明るいね。
あとは財源が底をついた時に中国様が札束で頬屋を叩けば良い。ただし人民元だろうけど。
逆に日本はなんでメガネに補助を出さないのだろうか。
極論、歯がなくたって生きては行けるのに、虫歯治療には出る。
しかし、目が見えなきゃ生活はできないのに近視のメガネには
当たり前のように出ない。
生活保護なんて8割削減して、ここに出すべきだ。
ジェミョン、そのくらいで止めとけ、大統領に選ばれる前にあんまりアレコレテキトーこいてるとボロが出て逆にソッポ向かれるぞ
アンタが次期大統領になってもらわなきゃツマランのよwww
こんなんを公約にするとか、政策音痴っぷりが突き抜けていて面白い
こいつが大統領になったら韓国はまた衰退する様が見れそう
是非頑張ってほしいw
ムンムンがステマやロビー、日本ヘイトに使ってる金を回せばお釣りが出そう
えっ?経済とか失業率とか不動産高騰とか良いの?ねぇねぇ大丈夫?
保守の支持層である高齢者の取り込みを目論んでいるのだろう。なかなかの策士だな。まあそれだけ危機感を持っているのだろう。尹錫悦大統領になれば検察を総動員して城南市のニュータウン建設での疑惑解明に動くだろうからね。
>>2
インプラントはまだ分かるがハゲに税金使う意味は全く分からん
片方は政治の素人だがプロの法匪だ
よりによってイ・ヨンスに慰安婦問題の解決すなわち日韓合意破棄を誓約し
国内法>国際法に従うと公言する馬鹿だぞ
いい加減本当に一番したい公約を言えよ!
仮性○○手術は無料!!だろ!?
(´・ω・`)
ハゲ治療とかインプラントとか高齢者の割とどうでもいい治療に金使うよりお産とか子育てとかそういう方面に金使わないと少子化さらに加速しそうだね。
※299
歯は大事だぞ?
そう言う思考だから日本人は
世界中で歯並びが汚い臭そうな口って
言われるんだよ
経済崩壊してんのに意味があるか?
どうでもいいけどお金を早く返せよドルか円で。
日本の総裁選で、こんなことしか公約に掲げられない候補が出たら、情けなくなるよ。
それを賞賛するコメントが多いあたり、さすが韓国人だなと思う。
イイネイイネ。愚民相手の当選の仕方を心得てらっしゃる。津後の首帳は彼で決まりね。次こそ断交まで逝けよ。
※1
日本人であれば 永遠に親韓にはならないと思いますよ。
※4
この民族を知れば 間違いなく急激に冷める
造形美が 何時までも保てるとは思えない
売春婦に 男娼の様に見えて 仕方ない。
韓国らしい。
整形は保険適用で、歴史ある絶え間ない最大輸出産業は売春婦。
クレクレ乞食がいっぱいいます。
じゃぁ与えれば支持率強奪なんて可能。
まぁ分かりやすい思考過程ですよね。
実に韓国らしい短絡。
この先の数年で、コイツを愚王として戴いた彼の国が滅びを加速する様、眺めてるのは一興。
手助けするだけは踏んではならない。
見た目至上主義&乞食根性の国民の扱いをよく心得ていらっしゃるww
時期大統領は彼に決まりだな
万が一もう一人の候補者になっても日本は絶対に「法にのっとって対処、あとは無視」の方針を変えないように
※6
ハゲはともかく、インプラントは美容目的じゃないだろ?入れ歯や差し歯と同じだよ。歯がないとまともに食べられないしいろいろ健康に支障が出る。
韓国人は歯が大事。先祖がバイカル湖周辺で硬い木の実を齧ってたからエラが発達したんでしょう
※1
脱毛治療?ってなんんだ
抜く方なのか、植える方なのか?
あるものをわざわざ抜かなけりゃいけない病気なんてありそうにないから
植える方なんだろな
つまり、抜け毛治療、ハゲ治療、ってことな
奴が大統領になったら、朝鮮人になれ、おハゲさん
韓国人ってこんな公約で票を入れるの?やっぱり独裁政権が支配する発展途上国だな。
痴呆始まってる老人だと 入れ歯不快だから嫌がって
つけたがらなくて めんどくさいことになるらしいね
ボケる前に インプラントしとけば介護関係者 らくになるねw
>>317
ジェミョンくんは北朝鮮に「先制攻撃」も辞さないと。狂ってます
>>305
違います。日本のハゲオヤジ相手に風俗営業も仕掛けるんです。
>>303
この二人の候補者から選ぶなんて、罰ゲームでしか無い。
>>302
日本に返すくらいならデフォルトを選びます
>>293
急に一つの国が消滅すると被害が出る国があるのですぐには消さないよ。アメリカも。ただ韓国人はそれまでの期間が「生き地獄」です。消滅してもノージャパンでしょ?
※159
歯を全て喪失している高齢者が保険診療で全顎インプラント希望した場合の想定。
現在の自費診療で一本あたり25万円だとして、これが28本となると700万円。
これが保険診療になったら窓口会計が一割負担でも70万円だが、高額療養費制度まで考えると最大699万円ほどが保険者や公費負担となる。
お前らが699万円分払うんだが、それでも良いのか?
まぁ実際には一本あたりの価格はこれより下がるだろうが、材料費だけでも300万円前後はかかる。
相変わらず整形短小捕鯨珍々69mm糞酒猿の思考能力(笑)
入れ歯なんて定期的歯科検診で防止できるが、
対処療法的で、文と変らないだろう。
喜べ!この調子だと、捕鯨手術の無料も挙がるだろう(笑)。
法律を知らない弁護士とか、薄汚れた財閥関係者とか、
無能なカリスマ大統領の娘とか、市長とか、知事とかが
大統領候補になる時点でお笑いなのに
公約と称して反省できない馬鹿猿の群れに餌を与えるのが、
面白い。
結論から言って、どちらが大統領になろうと、政治的状況は、
変らない。その点では、管理人さんとは、真逆の見解だ。
マァ、精々ファイティング(笑)。
※3
そうか?
立民の安住さんに似てるぞw
朝鮮では似ているだけで兄弟になるんだね
日本人の感覚とは違い過ぎて理解出来ないわ
※192
メンテしないでインプラント周囲炎になって顎骨がぐちゃぐちゃになったやつを何人も診たわ