コメント一覧(176コメント)
朝鮮半島からコリアンを一人残らず消せば平和になるさ
日本が韓国に優しくてつけあがらせた結果が今の日韓関係悪化なのに
同じ血を引く北朝鮮に優しくすれ上手くいくと思ってる
韓国ってアタマ悪すぎね
>文災害を政権交代後、刑務所に送らなければならない!
共感:115|非共感:10
何回同じ事繰り返してんだよ。
朝鮮人って本当進歩しねーな。
いや、むしろ脳ミソが退化してるな。
ふと思い出したんですが、みずきさんがよく取り上げていたバンタービルド氏は今も活動してるんでしょうか。
もしかして抹殺されたんでしょうかね。
健在なら取り上げてくれると嬉しいです。
ソクヨルくん、黙れ。あまり調子に乗るなよ。嫁が売春婦のくせに。
用日韓国人は 反日韓国人より はるかに有害だ。
北のミサイル開発の時間稼ぎに協力してただけだったな、戦略物資の横流しで物理的にも協力してたかも知れないけど
>11. 韓国人
>国防、外交は0点
>今も海外旅行中、文災害はどのように罰するべきだろうか
>政権交代行こう!!
でも反日200点だから平均点は悪くない
てか国防費を日本と同額レベルまで上げてるし、0点なんて査定はないわな
韓国の国防が0点なら日本はマイナスになる
韓国の歴代大統領は皆悲惨な末路を辿って失敗しているので今更でしょう
こいつが大統領になるとまたアメちゃんの日韓友好ゴリ押しが始まりそうだからなー
イ・ジェミョン氏のほうが日本には都合がいいな
>>7
日本でなん冊か書籍出したり、長文ブログやってたような!
今まで何度となく書いてきたけど、日本には「当事と越中褌は向こうから外れる」って諺があるんだよ
他力本願も大概にしろよ 今まで何度失敗してきた?
すこっっしも教訓になっていないんだな
だからバカ千代4って言われるんだよ
ジェミョンくん、がんばれ。まだ誤差範囲内だ。ぜんぜん逆転できる。
日韓関係「正常化」のために、絶対に勝て。
そもそも韓国が統一に影響力を持っているという認識から間違っている
韓国の大統領が左派になろうが、右派になろうが、韓国内部は変わるが、韓国外部の統一問題はアメリカと中国の問題
>力を通じた平和を構築していく
日中米に頼むだけで、どうで自分達では何も出来ないでしょw
※14 >>14
馬鹿さ加減では、どっちも良い勝負w
ムンジェインが、中東歴訪で 現地に到着したとたんに、
UAEでテロ事件勃発。
サウジは イエメンに攻撃開始。
首脳会談は キャンセル。
UAEでも、サウジでも、すべてボッチ飯。
ムンジェインは 本当に持ってる。
朝鮮神に愛されている。
文ちゃん、大統領任期が終わったら、何処かに隠れた方が良いんじゃないのか。国際指名手配されるかも知れないけどw
中国<「三不一限を守れ!」
米国<「合同訓練しなくても良いよ」
日本<「国際法違反状態を何とかしろ!」
置かれている立場が判ってますか~?
文大統領が就任してまもなく日本の報道が、日韓関係を壊す文大統領に批判的な声をあげたら、韓国人は「日本が批判するなら良い大統領ということだろう」って言ってて、こいつら頭悪すぎだと素直に思った。
日本のネット民は文大統領をずっと支持してます。
※7
活動してるみたいだよ
そんなに頻繁には記事は出してなかったと思いますけども。
次だれがなるかより文ちゃんの今後の行く末が気になる
生存ルートなのか朴槿恵ルートなのか
あれ?南北統一すれば日本を追い抜くとか言ってなかったっけか?何で同胞を敵視してるんだよ。頑張って一つになれよ。
ああ、日本の反対を行きたがるんだよな。うわー統一だけはやめてー。それだけはやめてー。
取りあえず前政権を否定するのがセオリーだからね。
で、やることは変わらない(主に反日)
力がある方が勝つってどう言う事??
暴れれば勝つって事?暴力って事?
意味わかんない。同じ民族なんだし先進国なったんだし早く北を助けて統一しなよ。
>政権交代行こう!
政権が交代したところで何も変わらんぞ?
本当に政権や酋長が変われば良くなる…と思ってんのかね?本気で?おめでたいねw
このお尻探偵はダメだ!南鮮人の役に立たない!李在明ならきっとアホの南鮮人全てをきっと地上の楽園へ連れて逝ってくれる!ムンができなかった悲願を叶えてくれる!アホの南鮮人は韓国という似非国家たたんで逝こうね!www
韓国の大統領の目は細ければ細いほど良い。
糸目がんばれ。最良の日韓関係は日韓無関係。
>>34
ロビー活動の事だろ?得意だから。実弾(現金)バラ撒く事を「力がある」って表現してんのさ
今年のスケジュール
前半は特亜が熱いんで楽しみですなー
2月4日 北京五輪
3月4日 北京パラ
3月9日 韓国大統領選
4月24日 フランス大統領選
6月26日 G7サミット(ドイツ)
7月未定 日本の参院選
9月未定 日米豪印クアッド首脳会議
10月未定 中国共産党大会(5年に1度)
10月30日 G20サミット(インドネシア)
11月8日 米国中間選挙
11月21日 サッカーW杯(カタール)
「文政府の韓半島平和プロセスは完全に失敗」
…こんなん、みりゃわかんだろ見りゃ…
それとも何か?敢えて言わないとわからんの?やつらは?
いつも「核落とせ」とか他人任せだけど、北に対しては「韓国がどうにかしろ」ってスタンスなのね
でも米中は朝鮮半島の開戦も終戦も統一も許さないと思うよ
韓国は滅亡までどっちの陣営にも入れずに
中朝にペコペコ
アメリカのご機嫌伺い
腹いせに日本に因縁つける
を繰り返すずっこけ国家
北朝鮮の終戦宣言の前提は米国の敵視政策の廃止
核開発の容認、米韓軍事演習の廃止、在韓米軍の撤退なんだが
本当に米国が賛成したと思ってんのか韓国人はw
イ・ジェミョン、!イ・ジェミョン!イ・ジェミョン!
期待してるぞ!
※40 >>40
バチバチの有事にはなってないから「半分は成功」でいいんじゃないかしら
奇跡的にだが、いずれ韓国という国にとって
最高の大統領候補が出てきたとしても
そういう候補は大統領になれない
というよりも候補にすら挙がらないんだろうな
新型コロナ並みの変異を繰り返すのは無理やろし
確かにお尻探偵に似てるなw
韓国人センスあるじゃんw
正直な話、どっちでもいいね。大して変わらん。今までの大統領でまともと云えたのは、朴正煕と金大中くらいだろう。後の大統領は統合失調症患ったみたいな奴しかいないからな。
誰でもいいから反日大統領でお願いします
用日とかホント反吐が出るわ…
ありえない罪をでっち上げて パククネを牢獄にブチ込んだ張本人、
それがユン・ソクヨルくん。
本物のゴミクズ。
法治の概念の無い 平均的韓国人。
5年後くらいには朝鮮半島は統一され、旧韓国人は旧韓国のことを旧南朝鮮と呼ばなければならないんだぜ。
※13
日本は天皇と言うものがあって、権威と権力の二分政治形態で有史以来やって来たが、中華圏は革命思想が基本で権威+権力の一元的絶対主義政治が基本です。新しく権力を握った者が権威も握るためには、前権力(文化)を徹底的に否定することが必須条件です。K国は上辺は自由・民主・人権・法治・契約・相対などの近代的価値観で飾られていますが、コアは中華思想・華夷秩序価値観そのものです。これを脱皮できない限り、退任大統領(旧権力)は新大統領(新権力)の権威付けの道具となる運命になります。DNA化されたK国の運命ですから、余程のコペルニクス的転換でも起こらない限り、文酋長も行く末は変わることはありません。
中国に言及ナシは草
中国の手下用の箱庭で戯れ合ってるだけやんけ
最近全然ムンちゃんの記事出てこないからほんとさみしい
民主主義
わからないよね。
お前らが選んだんだよ。
わからないよね。
朝鮮人一般カスは毎日元気に中国コロナで反日オナしてるけどな
>文政府『韓半島平和プロセス』完全に失敗
コレは文在寅を誹謗中傷してるよな?
逮捕案件だろう
スグに逮捕し李在明を次期大統領に確定されろ!
バカ対バカで戦ったって答えを出す国民もバカだから……
定期的にワイドスクランブルとバイキングとミヤネ屋でセットでK大統領選流すけどなんか株主から指令でもくるんかね?今日そうだったんで他行ったけど
真面目な話、何故日本の政治家は誰一人として日韓断交を言わないの?この際、アメリカ云々は抜きにして教えて。
もう衛生も沢山有るし嘘つきで戦車も戦闘機も碌な運用を出来ず戦場で弾丸切らしを起こす様な日和見役立たずはマジで要らないと思うんだけど。
しかも明確な敵意と敵対行為を繰り返してる。それなのに何故?
従北ではないかもだけど、言うて尹ソクヨルも慰安婦婆さんに跪いたんだろ?大韓民国のご本尊だもんな。
用日と言ってもデキが悪いよな。警戒するまでもなさそうだ。
ま、ベストは李在明が当選することだが。
板門店で閉め出されたのがすべてだろ。追い込んでやるな、帰って来なくなるぞ
朴槿恵以前の大統領と同じ末路だね、あれだけ反日を叫んで支持を集めたのに最後はいつも檻の中、韓国人の自省の無さは正に人類の底辺そのもの。
うーん、文在寅も相当アレだったけど、次の2人の大統領候補も相当だと思うけどなぁ。どっちが大統領になっても自体が好転するとは思えないんだけど。
まあ、はっきりと半数は共産主義者か容共、半数は反共保守と、全く相いれない考え方を国民がもちますので、いつまでも国が安定せず、対立と混乱を永遠に繰り返します。
あまりにも混乱したら「反日キャンペーン」でなんとか抑えようとする‥
もう何十年もこれを繰り返している愚かな国ですので、日本はこいつらを相手にするべきではないと思います。
特に韓国内保守派と仲良くして近づくのが、結果的に一番よろしくない事かと思います。
大統領とか役職関係無く朝鮮人って民族自体が失敗っていつ気付けるかな?
馬鹿チ⚪︎ンってやっぱ名言だとしみじみ思う
一度も成功したことが無いのが答えだ
日本が初めて主権を持たせてやった恩も忘れ、歴史美化して
朝鮮の歴史すら認めていない奴らだ
朝鮮半島の平和プロセスは韓国政府は蚊帳の外。
北朝鮮と中国とアメリカで決めるもの。
いくら騒いだところで雑音だ
諦念かな?最近韓コメの文ちゃんへの怒りに勢いがないんだよね。
共に北朝鮮党になろうが、中国の力党になろうが
特に何も変わらんだろ。
文氏の南北「平和構想」は、米国の承認や日本の協力なしには実現不可能であることは初めから分かっていたはずでしょう?
何故なら北朝鮮の背後に中国がいて、それに対抗する韓国内には韓国防衛の主力の米軍基地があって、それを支える日本の力が背後にあるからだ。
国民の生命・財産を守るのは国のリーダーの最大の任務だ。
国民感情にこだわっていては、この任務の遂行は不可能なことくらい分かるはずだ!
だが、左派政権とそれを支える多くの韓国民は学校教育等の洗脳から目覚めることなく自滅の道を歩んでいるように見えるね。
何よりも感情が優先される国だからね。
現大統領を吊し上げ、愚民を反日に焚き付けることができるものが次の大統領。
あれだけ文在寅に熱狂したんだから最後まで狂いなさい。
どうでも良い事だが、日本の国益から考えると、尹錫悦が幾ら用日でも妻のスキャンダルがあったとしても、白丁の薄汚さ醜悪さを、全て兼ね備えてる、左派イ・ジェミョンが酋長になるということは、乞食、犯罪者が酋長の椅子に座る事、海外旅行中のムン以上に、後追い無能政策、対日本には、更にいろんな意味で、日本、ブルーチームの足を引っ張るのは必至、イ・ジェミョン支持の印象操作、扇動する工作員が多く湧いているが、ここは日本の言うことを良く聞くであろう尹錫悦を酋長にさせ、一日も早く在日帰還事業を発足させ日本は韓国と国交をなくし、悪夢の戦後レジームから脱却したい。
え、文在寅の外交は100店だろ
日本との関係を徹底的に引き裂いたし
米国、北のみならず諸外国の関係も完璧に打ち崩した。
理想的な韓国の大統領だよ。
どうせお前が大統領になっても変わらんよ
だって同じ朝鮮人だものw
韓半島の平和のプロセスは失敗です
最初から出来ない事を出来ると言う詐欺師です
北朝鮮は普通の国家とは違います、共産党の仮面を被った王朝国家ですよ、それと韓国民は強制収容所送りです
誰が大統領に成っても反日は変わらないと思います
反日で無いと韓国民の指示を得られませんから
>2. 韓国人
成功したもの、あるにはありますww
K-防疫大失敗という、韓国人の無能さを世界へ広めてくれましたwwww
まあそうだな。金正恩は文在寅をまったく信用していない。統一したら真っ先に粛清されるだろうな。大恥をかかせた張本人だからな。
脱線するけど
韓国の駐在日本大使の なんとか 氏は
毎日何してるんだろう?
キシダに会えたんだっけ?
禅問答のようにするつもりじゃないが、逆になにをもって正解になるのかは確認したいけど。
正直どうでもいい
統一ネタに選挙ごっこ政治ごっこして遊んでるだけで本気じゃないでしょ。
北がどんなに嘘つきでどんなに悪の枢軸国でも朝鮮としての国家の正統性は圧倒的に北だし棚ぼた国家の“韓国”が北を吸収統一するのは民族としてあり得ない(民族国家の正統性として)
たぶん韓国人もそれ分かってるから政治家の統一関連の発言からも思想信条もイデオロギーも熱も感じられないしそもそも本気でもないんだど思う。
過去にも分断国家の統一や連邦崩壊様々あったけどそれほど他国を巻き込むことなくある意味あっという間の雪崩式にすすんだ記憶があるけど半島の場合、北も南もそれらをエサに物資欲しさ、金欲しさ、注目浴びたさで“世界のみんなコッチ向いてよ!”と周りを巻き込み崩壊ごっこ統一ごっこして遊んでるようにしか見えない。
鮮人は北も南もほんと迷惑。
>言葉では平和を志向したが、
>軍事力を5位に押し上げたのだから心配するな…
韓国左派は米軍を撤退させて自主防衛を目指してるから軍事費が上がるんだっけ?
文在寅の場合は上がった軍事費を高官のポケットに突っ込んで
瀬取りや反日敵対行為に協力させてんじゃないかと
今まで経験したことのない国って言うけど
私から見れば、ずっと何百年も毎年経験したことの無い苦しい年だと思うんだけど?
誰がやっても常に不満でいっぱい。
貧富の差が激し過ぎる。
※92
終戦宣言を日本以外の国が大歓迎し、日本が反省して謝罪して賠償金を支払う
そのあと安倍、菅、岸田が文の眼前で三跪九叩頭する
※95
韓国人に知り合いはいないようだね
韓国人のほぼ全ては祖先は両班だったというんだよ
文大統領のご活躍をお祝い申し上げます、この垂れ幕を北京オリンピックで使ったら韓国人は日本ありがとう言うのか、それともキレるかどっちだろうな。ここだけ見れば文否定派が圧倒的だけど韓国全体で見れば意外と文大統領信者も多いんだよな。
朝鮮民族が相手との約束事を守る訳ね~じゃん
韓国人はこの事に反論できるか?
相手も朝鮮人だったらまず無理だな。
誰が大統領になっても変わらんよ。
北朝鮮は核開発しても完成せんぞ。
いわゆる韓国の出来ますと一緒だ。
また最近書き込み係が活動を活発化させてきた。なんで管理人は放置しているのかな〜。もっとも、どこの知韓サイトも放置しているけど。
結局、どこの運営者も偉そうに開設目的を語ってるけど、日韓対立してケンカした方がサイトが盛り上がって利益になる、という事なんでしょう。
>>91
ルサンチマンさんこんばんは93の者です。
韓国ネタから政治関連、時事、はてにはコロナまで多岐に渡りとても詳しくらっしゃっていつも書き込み感心しながら拝見させてもらってます。
駐日韓国大使については指摘が気になり簡単に調べてみたけど直近では鼻出しマスクで川勝知事と意見交換したくらいでTwitterで発信するでもなく会談重ねるでもなく広報するでもなく…何してるんですかね?(笑)
ところでレスも閑散なのでルサンチマンさんのご意見伺いたく。
将来的な半島の統一の形ついてどう思われますか?
北主導、南主導、中国吸収等、ありそうなものから“?”まで様々な可能性が示唆されてますまた中国の台湾侵攻やロシアの動き等々不安定不確定要素は多い中一寸先は闇だとは思いますが…笑
“こうあるべき論”でも構いませんし、大胆に予想でも構いません。
ご意見伺えたら嬉しいです。
北が和平なんて望んでないのに南は地域全体を捧げる勢いで和平を望んでいる
北にとっては一緒に制裁食らうより民主主義の皮を被った援助窓口としての役割を継続させた方がメリットがでかいからこの先も終戦宣言に興味なんて持たないでしょ
>>7
Yahooニュースに寄稿されてるよ。
名前はファンドビルダー氏だけど読み方がちがうだけで同一人物でしょう。
それにしても、
みずきさん復活して欲しいなぁ
やっちゃ駄目なこと、やらなくていいことを
率先してやるコリアンが
誰を選ぶのかな?
呑気な事言うてんと、同民族の不始末は同民族でつけろや、迷惑かけるしか能がないんかw
ええ加減、在日難民引き取れよ
自分たちで決めるの難儀みたいだから決めてあげるよ。
はい!李在明!
これで育毛やガチャの確率で心配することないぞ!
朝鮮人の代表は朝鮮人なんだから同レベルなのは当たり前だろう
反日、反米、従北は成功してるやろ。
完膚なきまでに任務を遂行してる有能な工作員
文ちゃん
解ってて選んだよね?
現政権はメンヘラの片思いというか
自らの希望を事実と勘違いする病気というか
結果北朝鮮から完全に信頼を失ったよな
※103>>103
ご愛読いただきありがとうございます。
ご質問についての、お答え
将来は何が起きるかわからない。
だけど、我々はそういう『何が起きるかわからない状態で』『脆弱性をもった状態で』もしもそういう状態が起きた時の予防を先回りでしておくことが必要でしょう。
全世界が核戦争になるとか、突然隕石が予想外に表れて地球に衝突するとか、突然地球内部のマグマの流れが変わって日本列島が避けてしまうとかは諦めてしまえばいいのです。
だけど、東南海地震とか、関東大地震のような地震とか,火山の大噴火とかは100単位・1000年単位で普通に起きますから、ある程度対策は出来ますね。
南北朝鮮統一は、①窮鼠猫を嚙む・・で金豚王朝第3代国王がその時何をするか、追い詰められればわからないでしょ。大日本帝国だって日中戦争中に米英と戦争を始めたのですから。さらに、飢餓とか統制に耐えられない、北の庶民や軍人の反乱の可能性があります。朝鮮王朝では軍乱(壬午軍乱)で政府軍自体が暴動を起こして清国が鎮圧したこともあります。
日本、米国、中国、ロシアの4か国にとって南北朝鮮を分離国家のまま、緩衝地帯として維持するのは4国の暗黙の了解でしょうね。日本以外はドライですから、もし半島の安定が崩れた時どう軍事行動をするかは、常時軍人たちは計画立案してますよ。当たり前ですし、かこ20年位の間の北と米国が緊張した時、米国軍が具体的な作戦行動を立案済で、大統領決定ですぐ行動に移れたのは全部ウィキリークスでばれてますが、その時小生は準備してるだろうなあ・・・とちゃんと考えてたのは今でも記憶に残ってます。
小生のコメントのご愛読者にお勧めの面白い本はナシーム・ニコラス・タレブ著『ブラック・スワン』『反脆弱性』です。騙されたと思って読んでみてください。
※114
追加 大方の予想外の展開の歴史的事例
①第二次世界大戦で敗戦した日本が、英国、フランス、ドイツより経済的かつ軍事大国(核兵器はないけど)になるとは思わなかった。
②第二次世界大戦の結果、植民地がみんな独立出来て、大日本帝国の戦争目的の一つ(欧米植民地からの解放)が実現するとは思わなかった。
③共産圏があのような過程で崩壊するとは予想されなかった。
④mRNA ワクチンが、新型コロナウイルスのパンデミックに最初に使われるとは思わなかった。
ビオンテック社も『ガンの治療薬』として開発し、臨床試験中に武漢騒動が起きたので、絶妙のタイミングで、ファイザー(ビオンテック)、モデルナもmRNAワクチンが登場し実用的だと実証できた。
恩ちゃん死んでんでそ
これは推測ではない、確定事項
北の出方を観察すべし
韓国も大変らしいが日本の岸田政権も酷いものだ。人権は無視、露骨に中国寄りの本性がやっぱり出ている。佐渡の金山もユネスコ見送りらしい。此れで世界から疑りの様相が出ても仕方が無いだろう。大事な日米同盟も終わりが始まるか。こんな総理は歴代最低で、然もいずれ自民党も道ずれになる事だろう。マスゴミは叩くべき所を又もや間違えて以前の様相だ。兎も角こんな総理は疑問符が付く。何を考えているのか言葉が嘘っぽく軽く感じる。
※114
追加,北豚さんが本物の核ミサイルを米国・日本にぶっ放そうという事態になったら、
米国が北に先制攻撃をかけるより前に、
中国が北に核(戦術核レベルでしょうね)にぶっ放しますよ。もちろん、中国は米国大統領に通知の上でね。
米国が先に先制核攻撃だと、世界戦争になりますから、中国は世界戦争防止のために、暴走する北豚国にぶっ放して、自国民の命を防衛するのです。しぇーじーぴん の立場だとそう動くと予想しますね。
>>114
なるほど
詳しくご意見ありがとうございます!
予測、予想で、留まらず“備えろ”って事ですね。
個人的に半島騒乱有事は難民問題一つとってもそうですが日本にいいこと一つもないような気がするのでこのままで(笑)
当方早期退職の暇人ニートですが現役中は現場仕事で今まで政治や思想、経済、国際情勢とんと関心が無く(日々それどころでもなく)舐める程度の知識のみ。
同年代?と言ってもルサンチマンさんとは大違いの浅識でお恥ずかしい。
それに匿名とはいえ反論や誹謗中傷ある中、固定ハンネで書き込むのも感心です。
突然にも関わらずお構いいただきありがとうございました。
早速、ルサンチマンさん推薦書2冊拝読してみようとおもいます!
ではまた。
>>118
中国がですか!?
ん〜北の暴発で“米国先制攻撃→世界戦”というのがピンと来ないというか自分の中で繋がらない 笑
米国が北攻撃すると米日西側vs北中露で戦になるってことなのかな?
中国がぶっ放した後の半島の行方も気になるけど実際有事にでもならないと日本国民は気づけないんでしょうね。
そういう意味では“ちょっとした”有事はあっていいかも
「ずっと南北で揉めた状態でいたい」と考える人たちがいるのだ。
それは既得権がある人たちで、この人たちは統一反対派だ。
アメリカは軍事が基幹産業だ。国外に紛争がないと国が死ぬ。
キムファミリーは自分らが大事で、中国はひたすら半島は欲しい。
日本国内の民団は「戦争難民」で受けてる特権を維持したい。
失敗じゃない。計画通り。てか下鮮民が北鮮に統一されるのを望んでるのに無駄なことを。本当にやる気ならむしろ平和平和と叫んで権力掌握してから一気に先制攻撃だろ。
これで北からは細メガネを勝たせろと文に命令がくだるね。
いくらでもごまかせるからこれから細メガネの支持率を上げていき大統領になるプロセスが始まるんでない?
真実なんて皆無の国だから。
※7
そういえば今、みずきさんってどうしているんだろ?
不動産価格が暴騰したのはムンムンのせいって書き込みが多いけど、それは果たして本当にムンムンのせいなのかな?不動産の取り引きをしている奴等と、その不動産を証券化した物を売り買いしている奴等にとっては夢のような日々を送っているんじゃないの?
少数の勝ち組と大多数の負け組。これはIMF危機以来、まるまる米国化した韓国の宿命だと思うのだが。
むしろエラって、今まで外交で成功したことあったのか?
金春秋が中国に国ごと差し出した時と、日本に併合された時ぐらいだろ
ムンムンはなんやかや、のらりくらりとエラの暴発を抑えとる気がしないでもないが
これから春に向けて、反日が活発になっていくからなあ
>何か成功したものがあるか?文政府
文ちゃん任期満了の日に、記者会見会場に「ドッキリ大成功!」のプラカード持って出てきて欲しい
赤いヘルメットかぶって
>文災害を政権交代後、刑務所に送らなければならない!
それ、ムンに限らず毎回やってますよね?ww
毎回収監だけで済ますんじゃあまりに新鮮味がないので、たまには死刑の執行までやってみませんか?___
亡命に暗殺に崖からアイキャンフライはどれも既にやってるから、死刑執行ってのは案外新鮮な感覚かもしれないぞ?
»南北関係は30年後退した…
仮に統一宣言がなされても、韓国左派の1919年朝鮮独立を金一族は絶対に認めないし世代をまたがないと統一はどうせ無理。数万人デモを平気でする韓国民に北の地を踏ませるわけがない。まあ門土が開かれるのは早くても統一宣言から70年はかかる。韓国という国が残っているかも怪しいが。
誰からも信用も尊敬もされない、退任直前の文酋長に土産を持たせる訳がない。
今回の大統領候補はまさかの両方とも兵役逃れだからねえ
どっちに転んでも軍事に関しては今以上に骨抜きにされると思うよ
北に攻め込まれるか、その前に軍がクーデターを起こすか
それとも全員ヘタレで何も動かないか
朝鮮人の陰湿さとヘタレさからどのコースもありうるが、いずれにせよ緊張感のねえこった
自称当事者ならさっさと北を黙らせろよと
実は韓国の税金はある意味大統領の一声で変化する事が多い、朴槿恵政権の時と文在寅政権を比較すると一目瞭然だが、文在寅に代わって税金の特別徴収が多くなったし額も上がっている。
一方朴槿恵政権は財閥からの徴収を上手く活かして国民は比較的負担を減らすことに注意をはらい努力していた記録がああんる。明らかに朴槿恵政権下の国民生活は文在寅政権に比べて安定していた事実がある。
文在寅に代わって税金の使われ方に余りにも不透明な天が多くそれら税金は形を変えて北朝鮮に流れているようだ。これは野党候補が当選したら明らかになるだろうが韓国経済や国民生活を圧迫した大きな要因でもある。
朴槿恵政権と文在寅政権の根本的違いは、朴槿恵政権は韓国の維持に重きを置いていたが、文在寅政権は韓国の存在を否定した統一思想が根本にある為税金の使い道も不透明だし妄想と現実のギャップの狭間で文在寅は喘いだ。
>>133
そんな今、ノコノコと韓国に行こう物なら、日本人なら人質にされちまうな。
逆に コリアンは何故成功すると信じて誰も疑わなかったのだろう?少なくとも 南朝鮮マスコミは南朝鮮政府のアナウンスばかり報道していたし 疑問を主張することは少なかったね 他国からすれば 方法や根拠のない
話ばかりする変な民族としか映らなかったのだが その話を出来る話実現出来る話として 根拠のない話具体的な方法論全くせず盲信する変な民族となり奇異な民族国家となったね こいつらって 願望を話すのもよいが出来なかった場合のデメリットっていつも考えないよな
都合の悪いことはなかったことにしてきた自称5000年間だからか
大韓民国は二度と保守政権には戻れないだろうな。
保守政党の「国民の力」も、人材不足なのか何かは知らないが、自党の大統領選挙候補として、文在寅政権下の検察の最高責任者だった尹錫悦を担ぎ出した。この男の脳内は左翼だぞ。
つまり次回の大統領選挙は
左翼の尹錫悦候補 vs 共に民主党候補の極左、李在明
の二人が有力候補で、どちらが勝っても左翼政権だ。当選後に尹錫悦が本性を現し、北に超接近する大統領にならないと、誰が保証できる?。古今東西、洋の東西を問わず、左翼思想家達の有力な戦術は、敵対する組織にスパイを潜入させ、情報を取ることと、内部からその組織を破壊することだ。
※142
一度左翼に政権を渡すと、左翼は権謀術数を駆使して、なかなか左翼は政権を手放さない。丁度ロシアのプーチン大統領のようなもの。元KGBの関係者だっただけに、体制が変わってもソビエト共産党の手法を用いて、政権を手放さない。
韓国の場合は、最終的に選挙制度を廃止し、中央委員会という左翼幹部達だけの国政決定機関で決めたリーダーを上意下達で決めるようになる。国会を廃止して「一党独裁システム」に変えてからだろうがな。その前に北の金正恩体制下に入るかもしれないが。
韓半島だけではなく、すべての政策が失敗!
この5年間で未曾有の借金増!
でも選んだのは国民!
国民の責任なんだよ!
反省しろ!
文を越える逸材はそうそう来ないと思うけど、
朝鮮人ならやってくれるかな。
自分で自分の首を締めてくれるなら大歓迎よ
>>144国家破綻する国に“倍賞“は請求出来ませんよー。バーカ!
>>135
今、出演中のジョンウンくんは優しそうだね。
影武者と言うよりニセモノ。
>>137
若くて美人は韓国に行かない方が良い。
禁止してる国もあります。
>>131
韓国が「無条件降伏」すれば年内に統一出来ます。簡単ですよ。
>>151
そうしたら「韓国」じゃ無くなるから、借金踏み倒しも夢ではない。
>>128
朝鮮民族である以上、受け入れなければならない。
韓国のやる事って成功するのは、約束破りか法違反しかないんじゃ…
>>127
選挙→半日→断交→消滅 と言うプログラムです
現在の韓国内の内政対立やデモの多さを見れば、韓国の民主化も失敗していると思うぞ。労組デモや弾劾デモも、本質を考えれば自らにも原因が在るからだ。日本との日韓問題も、全てが韓国側の提起による過去史の蒸し返しであり、協議を繰り返してきたが解決したものなど何一つ無いのだ。それどころか、協議さえ新しい問題の起点になって増えているのが現状だろう。日本政府は日韓基本条約を無視した過去史の蒸し返しの相手になるべきじゃない。もう、外交が行えるレベルじゃないから・・・
※14
てか、このまま文ちゃんでいいだろ?
朝鮮の法律で任期が決まってるなら、それ変えてもらって
韓国が北朝鮮の機嫌をとっている間に、
北朝鮮は着々とミサイルを整備。韓国を破壊する力をつけた。
後は、韓国から米国が撤退し、日本による韓国への経済支援がとまれば北朝鮮軍が無血入城してくる。
その時、韓国人は北朝鮮人から多くが殴り殺され、あとは奴隷だ。北朝鮮の共産軍は、資本主義者には無慈悲だぞ。
ムン「一度も経験したことのない国になるだろう」
の演説も ヒトラーの演説のパクリだからwww
とんでもない輩だったなムンwww
※4
逆だよ逆!
超賤民が朝鮮半島以外に居てもらっては何の解決にもならないw
※14
もう誰がなっても関係改善は無理なんだよ。
アメリカの日本へのごり押しも限度があるからね。しかも失敗を経験済み。
何せ政権代わったらチャラにされる実績がありますからアメリカも強くいえない。
だからごり押しするのも韓国側になるんだよ。慰安婦合意よりもっと強いものになる。
それこそ不可逆とかそんな生易しいものではなく不履行に罰則が付くくらい。
そして何の利も得られず日本に擦り寄るなんて
韓国国民は許さず弾劾されてもっとひどいことになる。
長年の歴史において、宗主国の中国に対して、属国民族であった韓国人は、黙って宗主国に従うべきである。
宗主国から高麗棒子と呼ばれて、棒で叩きつけられてもケンチャナヨ。
朝鮮半島から宗主国の中国に対する朝貢として、金品や朝鮮女を貢ぎ続けた歴史的事実にもケンチャナヨ。
属国民族として、常に宗主国の顔色を窺わなければならない。韓国愚民は黙って文在寅政権に従わなければならない。
まああの黒電話が平和とかするわけないのは分かりきってたが、それが失敗したらどうするのかを全く考えてなかった文在寅は恐ろしく人の事を考えない男よな
そもそも、半島に2つも国家もどきが存在してることが完全な失敗なんだけどなw
自さ社連立政権、小泉純一郎、民主党政権、二階俊博+公明党
この流れが断ち切れた時、20年に渡るK確変タイムが終了する
もうひと息だ、那ちゃんを潰せば終わる
岸田はアベスガの二の舞を恐れず、勇気を持って那ちゃんを引き摺り降ろせ!
※165
文が考えてるのは、いかに韓国国民を騙すかだけw
ノスタルジーかなんか知らんが、北にご執心すぎてブルーチームから蹴りだされそうになってるのも気付かないんだからお目出度い。
そしてこっちからするとこの上なく都合がいいw
※7
バンタービルド氏は今も活動してる。
https://www.msn.com/ja-jp/money/other/%E7%99%BD%E6%97%97%E3%82%92%E6%8F%9A%E3%81%92%E3%81%A6imf%E6%95%91%E6%B8%88%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%9F25%E5%B9%B4%E5%89%8D%E3%81%AB%E4%BC%BC%E9%80%9A%E3%81%86%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E8%87%AA%E5%B7%B1%E9%99%B6%E9%85%94/ar-AAT1m0b?ocid=msedgdhp&pc=U531
みずきさんはもう、、、
自分たちが選んだ大統領なのに、上手く行かなくなると責任回避・・・。
これのずっと繰り返し。
偉大なる文大統領閣下は終始一貫して南を北に献上するという大義を果たそうとしておられるのだ
文も悪いが、一番は選んだ国民、しかもその後、K防疫とかに騙されて、その後の選挙で圧倒的な議席を与えてしまい、その後はやりたい放題に独裁政治を与えた国民だからね!
感情に流されず、もう少しは考えることを学んだほうが良いですよ!!!
5年前から届いたこの言葉を贈ろう
「火を見るよりも明らか」
5年後にまた贈るよ