コメント一覧(677コメント)
くれぐれも身辺に気を付けて。
リッパードの国だから
本当日本って知能が低い日本猿国家だよな
そんなだから国連の第二公用語にハングルが採用され、日本語は無視される
恥を知れ日本猿
過去の植民地支配を真摯に謝罪し、賠償を早く行え。
売春して好き放題やっておいて
さらに被害者面で乞食だしそりゃ教授も呆れるよね
そら日本や韓国では慰安婦だ売春婦だいうても英語圏ではプロスティチュートだろな。軍属の。
4. 韓国人
証拠がなぜないのか
この野郎よ
嘆いてらっしゃる?
ここのコメント欄みたいな気持ち悪いネトウヨは除いてほとんどの日本人は慰安婦問題に対して申し訳ないと思っています。
美国の教授ともあろう方がこのような発言をするのは平和を願う日本人として残念です。
売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
平和でカネ稼ぐ手段が山ほどある現世でも
自発的売春婦トップクラスの国が言うことかw
未だに怒ってた韓国系の教授は論文出せずw
そもそも第三国のアメリカで起こされた裁判は慰安婦ボロ負けだし裁判記録で残ってるからな!
当時の日本軍はボタン式なのにチャック下ろさせて舐めさせられたとかジープで連れ去られたとかw
都合の悪いことに関しては証拠を出されても一顧だにしないって姿勢は、未開だよ
未だに世界最高レベルの売春婦輸出国で、最貧国より多くの違法売春婦を世界中に派遣してる民族が、なぜ新聞広告で募集していた当時の売春婦業に付くのを拒み、無理やりに連れていかれたと思い込めるのか、そもそも日本が解放するまで毎年中国に奴隷輸出してた国で、国民の殆どは奴隷として扱われ市民ですらなかったのに、なぜ日本に支配されていた期間だけ、何をされても一切の反抗もしない高潔な民族だったと思えるのか、良~く考えろよ、平和的併合だったからそもそも日本人は少数しか半島に住んですらいなかった、支配者階級も警察なども殆ど半島出身者だった、事実を良~く考えてもな、誰が嘘ついてるかをさ
>「日本軍が朝鮮人女性を強制的に慰安婦にしたという説は合理的ではない。どの軍基地にも周辺に売春所があり、そこで積極的に働こうとする売春婦がいる。お金のために自らその職業を望む女性は少なくない。そうした中、日本軍が朝鮮人女性(日本国籍所持者)を強制的に集めて仕事を強制したというのか。まったく道理に合わない話だ」
これが全てだろ。
間違ってるなら反証挙げてみろよ。
言っておくが売春婦BBAの発言は訴訟法上「原告の主張」であって「証言」でも何でもないからな。証拠能力は皆無に等しい。
証拠も論理的な説明も無しにひたすら発狂してるからおまエラ朝鮮人はケダモノ以下のゴミクズって呼ばれるんだよ。
4. 韓国人
証拠がなぜないのか
この野郎よ
お前らが妄想しただけだから無いんだろ。
強制慰安婦の証拠は?の回答が、ババアの涙だ!という名言のみじゃねーか
笑わせんなよ!
朝鮮は21世紀になっても売春婦輸出が世界一だろ。
慰安婦は売春婦なんだろけど、自称慰安婦は只の詐欺師ニダ
>>10
日本人はアメリカを美国何て表さないんだよなぁ‥‥‥
お里が見えるゾ
ハーバード大学で学んでいる韓国系の学生も、日韓じゃなく米の客観的な証拠を現物やネットで閲覧できるのに、見ても洗脳が解けないまま、か
まあ、こいつらに事実や整合性、客観性を求めてもムダだしね
もともとが気が狂っているんだし
1. 韓国人
南京に行って、我々は虐殺したことがないと言い張ってみろ
共感:7|非共感:0
当時の南京市民30万人を虐殺したら
一人も生き残っていないだろ(笑)
30万人分の死体の処理はどうすんだ?
日本兵が骨まで食ったのか?(笑)
50kg×300000で、どれだけの重さか
想像してみろ脳無し朝鮮人野郎
>売春したい人はいない
嘘をつくんじゃない
性売買特別法の廃止を求めて売春婦がデモ
起こしていただろ
貧困層が大多数だったあの当時なら強制連行なんて
しなくても、すぐに高級を稼げる売春なら
やりたい人はいくらでも集まっただろ
>2. 韓国人
売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
私は女だ
戦災が起きて男たちを性奴隷にしたら、お前らは黙っているのか?
共感:6|非共感:2
↑こいつが何言ってるのかわからないけど、売春させろデモは南朝鮮であったよな。
>>27
「事件」前年の南京の人口は二十万でしたっけw
経済的貧困や騙されて売春する人は現在でもいるし、韓国の言い分通りなら人権問題なんだから韓国人も少女像にごめんなさいしないといけないよね。普通の人ならありうべしと思う所を活動家はやたら繊細というかカマトトぶるのが気持ち悪い。
十分な金銭を受け取る人を奴隷とは呼ばない。
職業として成立してるならそれは戦時下の娼婦。
>>4
>ニュースウェイは4日、『フェイクニュースで3500万ウォン?…金になる国粋』というタイトル記事を掲載し、世の中は多くのニュースで溢れているが、全ては信じてはいけないと強調した。
同紙は、昨年、YouTubeを中心に「韓国語が国連の公式言語に採択された…日本は却下された」というニュースが拡散した事例を挙げ、これがフェイクニュースだったと伝えた。
非現実的なフェイクニュースを鵜呑みにする救いようのない低知能の朝鮮人www
韓国人はこの教授に1人でも物的証拠で論破した奴がいるのか?いないのだったら誹謗中傷と同じだぞ。
日本の学者はどうしたの?外国人ばかり戦っているなあ。
2. 韓国人
売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
私は女だ
戦災が起きて男たちを性奴隷にしたら、お前らは黙っているのか?
共感:6|非共感:2
現在進行形でコリアン売春婦が世界に散ってるけど?
金を稼げるから応募したんだろ?今と何が違うの?
>>26
南朝鮮は経済的にも世界体制の中でも崩壊寸前だから必死だなw
今、日本で水商売や買春してる人達も30年後に日本人に騙された連れていかれ働かされたと言って賠償して謝罪しろって言うんだろうな。
勧告から来ている現在の口 裂 け 女 もといま た裂 け ること望む女をどうにかしてほしい。皆顔出しで映像に流してみな!何千人が映ることやら!この方々に自分の意志でやっているかを確認してね!歴史を忘れた民族はでしょ。歴史を忘れていないもんね!
証拠も科学的根拠もなく、コロナが怖い。マスクしろ。ワクチン打て。と騒いでるコロナ脳と、慰安婦に謝罪しろ!と狂ってる韓国人は結局同じ穴のムジナなんだよな。
まともな人間がいつも苦労する。
「ヨンスちゃんが 証拠だ!」っていうのが現状。
正体不明の劇団員たちが
極悪非道の日帝について、いろんな興味深い証言をしている。
ジープ、ヘリコプター、MPの腕章、クリスマスを祝う兵士たち、ジッパー、・・・
これらの証言を広く公開し、
「カンコク人とは何か」についての国際理解を深めていくことが大切。
>>4
現代韓国語が選ばれる何年も前に日本語は選出済みですが そもそも一言語だけ選ばれるんじゃないですよw
>>37
日本の学者はパヨクがほとんどだからww 。
それに対日工作資金を貰ってる。
韓国に同調すれば反論されて説明不可能って分かってるから黙秘ww 😙 。
強制的なものじゃなかっただろ、金が欲しかったからの売春だろうが
※10
美国なんて日本で使わない文字をわざわざ使って自己紹介してて笑うわ
>4. 韓国人
証拠がなぜないのか
この野郎よ
お前らがなw
>>10
おい朝鮮人、日本人に擬態するのをやめろ。
>>27
中国政府も遺体遺棄場所を確認できないのになww 。
>>37
日本の学会は左巻きで親中汚鮮が幅効かしてるからなあ
戦時中に首根っこ掴んで女性を無理矢理連れて来れるのか??強制なら女性は抵抗するよな??どんだけ女性1人に対して労力と時間がかかるんだよ。笑
そんなことするより金で売春させたほうが効率的だろ。
まずお前らの主張の矛盾に気づけよ笑笑笑
ドイツ、ベルリンおなんとかしないとな
東ドイツが半分いる
1993年より前には
韓国メディアに 慰安婦についての記事は、ほぼ無かった。
1993年を境に、急に慰安婦記事が出現し始める。
1993年、何があったかというと? そうだね。河野談話だね。
>>40
会社に働きにしてる男も強制連行って言い出すぞw
※10
お前は朝鮮人な。
劣等民が勘違いすんな。。
現代も実習生という名目で借金漬けにした外国人を労働者として働かせてるし現地の仲介者が悪どい手口で売った件数は多そうだわ
それでも日本政府が主導してやったわけじゃ無いからこの批判は不当だが
>>26
竹島、仏像を返して謝罪、賠償したら経済破綻前に話だけは聞いてやるよ、あくまで聞くだけなww 😙 。
奇特な外人に縋るしか無い情けない自民信者のコメ欄、
毎度の話だな。
朝鮮兵「俺らは慰安婦と楽しく遊んでたけど、
現代の韓国では強制され無給で働かせられたと思ってるのか?」
>売春したい人はいない
それではなぜ現在も韓国人売春婦が多いのか?
なぜ韓国は戦後長らく慰安婦制度をやっていたのか?
※26
負けを認めて「やる」から、断交、経済制裁、在日超汚染塵の強制送還な。
日本の学者の良心は秦郁彦先生とその関係者だろな。日本にも学者の良心はあったんやと思ったわ。
現在韓国人や在日を雇用している会社は将来強制労働させられたと訴えられるおそれがある。
※4
お前のIDが正に民族性を表してるなwww
Enk0(円光)ってwww
ところで本スレにもお前のコメントにも強制した証拠が一切無く糞以下の罵声しか見当たらんが?
史学の基礎も弁えず理性的に物証を添えて反論するのではなく怒りに任せて罵声を吐き捨てる貴様等のどの口が知能なんて言葉を口にするんだ?
お前の糞以下の妄想や罵声はどうでもいいからさっさと証拠を出せクズ。
>>30
日本軍が来ると言うので南京市民は逃げ出して15万人まで減ったけど、日本軍が来ても物を買ってくれたり病気の治療をしてくれたりして虐殺がないので一斉に戻ってきて元に戻った(笑)
日本軍の南京入城とかで検索すれば南京陥落から数ヶ月間の町の写真が沢山見れる。
子供や市民が笑って日本兵と交流してる。
日本軍が虐殺してるなかで無理やり笑えと脅されて子供が口を開けて笑えるだろうか?
日本兵が金を払って中国人から飯を買ってる写真もある(笑)
>>10
お前の母さん、売春婦の可能性50%くらいかな?
※10 >>10
アメリカを美国というのは中国式だよ、韓国は中国側ってことだね
>>64
何いってんだこいつ
韓国への当たりが強いコメント書いてんの皆自民信者だとか思ってそう
それってあなたの感想ですよね?
※65
大韓民国陸軍特殊慰安隊の慰安婦には手当はなかった。
>売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
今、日本に居る数万人の遠征○安婦は、誰に連れて来られたんだ?
韓国は慰安婦管理人の日記を教科書に載せろ
慰安婦を管理してたのもリクルートしてたのも韓国人経営者だから
お金も祖国に振り込んでるし国にも帰国してる
当時の日記に書いてある
何が日本人が銃をむけて攫っただ
嘘ついて恥ずかしくないのか
>売春したい人はいない
>仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
>私は女だ
>戦災が起きて男たちを性奴隷にしたら、お前らは黙っているのか?
戦時どころか、誰もが呑気に暮らす平成の世の中でも
わざわざ隣国まで来て体を売ってる韓国人がいるんですが
あれはみんな連れてこられたのか?
※4
何故謝罪しないといけないのかな 感謝されないといけないのに
韓国猿が共が終戦時にほんのひきあげ移民12万人をレ/イ/プ虐殺ことについての謝罪と補償はまだだが
韓国猿と在日韓国猿は絶対許さねえ
※25
父方は両班の奴隷で母方は売春婦の子孫か~
終わってんな。w
流石戸籍を辿れない民族。
>8. 韓国人
ヒスパニックのホームレスに刃物で刺されろ
関係ないヒスパニックじゃなくて、そこはチョ・スンヒ烈士だろ。
ほんとに朝鮮人は下劣だよな。
この慰安婦の件は
韓国に日本の信用を傷つけたことで賠償させるべき
>>63
「聞くだけ」って言っても勝手に捻じ曲げて自分達だけに都合のいいように改変するぞw
北朝鮮の軍では女性兵士や看護師の性上納という名の上官による強姦が
常態化している。どうやら民間人慰安婦は必要なさそうだ
南朝鮮で女にも兵役義務を課せば似たようなことになるだろうね
自前で調達したニダと胸を張るとこまで想像できるよ
韓国人にはラムザイヤー教授に対して証拠集めて論文書いて論破してやろうって奴いないの?
学歴社会で反日運動したら良い就職先が待ってるのに誰ひとり現れない。ネットで荒らしたり嫌がらせしたり。ババァ自体役者で本当は国絡みででっち上げた嘘かもとか、誰も興味ないの?竹島も同様、キムチも韓服も。みんなででかい声で騒ぐだけ。1人くらい出てこいよ〜。
>>84
どこまで行っても他力本願なのが実に朝鮮人
>13. 韓国人
世の中には、どこにでも非正常的な思考と判断をする者がいるものだ
偏った考え方と価値観を持った者が教授であることが残念でならない
自分がすればロマンスで他人がすれば不倫という韓国人の方がよっぽど偏ってるよ
「売春させろデモ」なんて起こすのはお前らのトコくらいじゃね?
ゴキども、国内でも既に完全に詐欺師どもの茶番になってんのに、、
まだ被害者面が通用するとでも思ってんのか?
朝鮮人は議論の出来ない民族。
大声で罵声を吐き続け相手の心を折れば勝ちと言う野蛮な連中だ。
この教授に対して行った事と言えば現地で糾弾デモや糾弾する為の署名集めやネットに於けるスパムの送り付けやVANKによる印象操作。
学術的な反論をした形跡は一切無く、言論弾圧そのものだ。
もう半島を世界から切り離した方がいい。
世界で慰安婦の事を売春婦と呼ぶ。何誇らしげに騒いでるんだか。もともと朝鮮人は性的な事にだらしない民族、男女ともに。戦時中は朝鮮人売春婦は朝鮮3ミリちん○専用の玩具です。当時もベトナムと同じことをしてました、逃げ回る中国人を棒でなぐり虐殺し暴行。日本敗後はアメリカの後ろでベトナム人を虐殺暴行。クソ民族朝鮮。
韓国人教授のいろんな発表見てりゃ簡単に解るけど、
韓国人は学問すら政治や感情という名のドブに捨ててるからな。
疑いもなく最低ですわ。
韓国人
お金を与えれば何でも書くね
学生たちの単位もお金で策定されるのではないか
確認が必要だ
自分達の事をよくわかってるじゃないかw
※4
「ニホンザル」に何謝罪求めてるの?
ちゃんと「日本人」に「日本語」で言わないと分からないよ?
どうでもいいが、写真のおっちゃん「ラムザイヤー、アウト!」とか
胸に掲げているの、日本のお笑い番組に毒されてねぇか?(笑)
>「こうした歴史を(私を攻撃する)米国の学者たちが一体どれだけ理解しているのか分からない」と述べた。
結局、これよ
無知なくせに批判する奴が大杉なんやで
国連もなw
>売春したい人はいない
>仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
>私は女だ
日本や世界各地で活動してる韓国人遠征売春婦は無視か?
それに韓国女の売春婦率は世界2位だけぞ(笑)
>売春したい人はいない
今現在米国で同族が多数逮捕されている
行って確かめてから言え
永遠に あらゆる場面で
「事実」を憎悪し、
「事実」と戦い続けることを運命づけられた民族、
それが韓国人。
米国には韓国を日本から解放したっていうフレームがあって
慰安婦で韓国人が泣きつくと信じて疑わないんだよ
そこで日本から金をもぎ取ろうと国民に嘘を教えたのが韓国政府
朝鮮ゴブリンを人間扱いするからややこしくなるんだよ
ラムザイヤー:「学術的反論を望む。それ以外はタダの雑音」
ってだけ
ホント、話しが通じんわ
>>23
ハーバードの韓国人学生安倍総理訪問時に皆の前で慰安婦についてどう思いますか?と質問したが「(朝鮮人に)斡旋業者に騙されて慰安婦になられた方々には~」と即答したら下向いて黙ってたのが笑えた。
朝鮮人の自爆芸はハーバード大学でも披露された(笑)
保坂だっけ?
反論論文早く出しなよw
もう一年経ったってさ
早くしないとBBA達死んじゃうよ?www
>>23
ハーバードの韓国人学生安倍総理訪問時に皆の前で慰安婦についてどう思いますか?と質問したが「(朝鮮人に)斡旋業者に騙されて慰安婦になられた方々には~」と即答したら下向いて黙ってたのが笑えた。
朝鮮人の自爆芸はハーバード大学でも披露された(笑)
2. 韓国人
売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
私は女だ
戦災が起きて男たちを性奴隷にしたら、お前らは黙っているのか?
売春婦大国の朝鮮人が何を言うとるんや?
今現在、海外で売春してる数十万の朝鮮人女は、みんな強制連行されとるんか?w
こういう時に韓国人ってファクトベースって言わなくなるよな普段あんだけファクトファクトうるせえのに
2. 韓国人
売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
私は女だ
戦災が起きて男たちを性奴隷にしたら、お前らは黙っているのか?
共感:6|非共感:2
買春世界トップクラスの韓国人が言っても、説得力無しwww
※4
国連公用語に韓国語?
また嘘ばかり
国連の公用語は6か国語でアラビア語、中国語、スペイン語、英語、ロシア語、フランス語だけど?
>>112
アソコでは21世紀になってから「売春を禁止するな」デモやってましたねw
しかし韓国って情のない国だね
強制連行されたっていうのに誰一人助けようとしない
いなくなった子供達や友人知人を探そうともしない
そんな韓国人達が今になってイアンフガーとと叫ぶ
あきれるしかない
韓国人の酷い考えが
日本人は悪いことしたので自分達は堂々と日本に居れるって奴
図々しいにも程がある
※4
ハングルが第二公用語だって?
無い事を有ることに、有る事を無いことにして常に自己満足。
本当に朝鮮人の妄想癖には呆れるが、知能が高いと嘘と詐欺の知恵が育つの?
>>93
声がでかいだけの奴らが「ウリたちはディベートが上手いニダ」とのたまう
※29
韓国人の男がソノ役目を果たせるとは思えない(笑)
>売春したい人はいない
何ですぐバレる嘘をつくのか?
韓国系売春婦は世界中に点在しており、特にアメリカが最も多く国別では韓国系売春婦が最も多い。
いやだから、言論封殺が極左なんだよ。
自分に都合が悪くても、例え嘘でも発言は自由なんだよ。
嘘によって、金銭に換算出来る損失が計上された場合は、損害賠償を求める事が出来るんだよ。
損害額のみをね…
気分じゃないんだよ。不快にさせられてもお金は貰えないんだよ。
不美人を見て、不快させられたと金銭要求出来ないんだよ。分かるでしょ。分からないかな?
2. 韓国人
売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
私は女だ
戦災が起きて男たちを性奴隷にしたら、お前らは黙っているのか?
共感:6|非共感:2
ほっ~
現在、世界で股を拡げて稼いでいる、南鮮♀売春婦は誰が連れていってんだ?
まさか日帝か?
南鮮政府なのか?
偉そうにご高説たれてる韓国人さぁ…韓国独立するや否や、すぐさま韓国軍慰安婦を自分たち自身で用意してたという
韓国政府自身認める100%事実に対して、それは一体どういう現象だったと言い張るつもりかね?
※64
違う違う。
お前らアホだから「白人のいう事には逆らえない」からだよ。
お前らにとって白人様は絶対。
>「韓国は民主主義国家だが、慰安婦問題には文句をつけないことを前提とした民主主義」
良いことを言ってるけど、俺の見解はちょっと違うな。この教授の言葉を借りれば、俺は韓国を
「『米国、中国、ロシア等は構わない。しかし、日本に対してだけは、絶対に!常に!悪く言わなければならない!ちょっとでも日本のことを良く言ったり擁護する奴は、親日派だ!裏切り者だ!反民族主義者だ!生きる価値のないクズだ!!』という認識と価値観を絶対に持つことを前提とした民主主義国家」
だと思ってる。
※4
>国連の第二公用語にハングルが採用され、日本語は無視される
これ信じてる馬鹿がいたのかよ(笑)
韓国人youtuberが作成したフェイク映像だ
韓国人から非難されたことを今更書き込むとは低能な馬鹿なのかな?
馬鹿なんだろ?謝罪しろ!
※117
あのデモは22世紀になっても語り継いで欲しい
デモ民族の伝説の一つとしてなw
いつまでこのネタでたかるつもりなの?
未来的思考のない朝鮮人w
慰安婦の証言だけでここまでせっかく積み上げてきた嘘を突き崩されちゃかなわないもんな
言葉や理論が全く通じない
ゴブリンと真っ向から勝負するなんてすごいな
※126
政情不安で経済混乱しているベネズエラに次いで売春婦輸出2位なんだよね韓国って…
買春させろデモはあるし(笑)
誰に、そうさせられているんだろう(笑)
わりと真剣に知りたいのが韓国で学生が学ぶ歴史の本な。どういう内容で教えているのだろうか。真実ではなく印象操作をしていると予想しているがな。
証拠を集めてラムザイヤー教授に学術的に反論するだけなのに…
何故できないのだろう?(笑)
※118
「被害者ポジション」ってのに固執してるだけで売春BBAの心配なぞしとらんよ。
障害者を塩田で奴隷さながらの強制労働させてんの見たら分かるでしょ?
ちなみに、擁護してる女性からは「ポークビッツ」って蔑まれてるけどな。w
ほんとどいつもこいつも常識のないKiti Guyな奴らだよ。
韓国人を諭すのは不可能と言う管理人の意見には頷ける。
そこで不可能だと諦めずに、これを認めないと人として失格というような簡単な設問と答え合わせを通じて、根気よく教育できないものだろうか。
階段を一歩一歩踏み締めるように。
冷静に考えてみ?これどう?なんでそう思うの?なるほど、ではそんな奴が何故こんなことするの?あれ?矛盾してない?その前提間違ってるかも。と言うように、相手に気づきを与えるような丁寧なステップを踏んでいけば、なんとかならないでしょうか?
まだ論理的な反論できねえのかw
まあ物証無し、あるのは虚偽塗れの証言だけだもんなあ
>>2. 韓国人
>>売春したい人はいない
韓国人が言うのか❓ 🤣www
本当に韓国人は、売春どころか嘘つき❗❗
世界の人々が、韓国の「売春させろデモ」を知らないとでも思っているのか❓
>>120
国連の公用語は中英仏露西の五語(安保理事会と経済社会理事会の時はアラビア語も追加)
それ以外に世界各国の言語をその話者用に複数副採用してて、韓国語も数年前にヒンディ語とかと一緒に制定されてる 日本はとっくに選定済み
>「彼らは私の論文に対して反証を試みず、論文発行自体の禁止を要求した」
朝鮮人はこの文章を百回読んで、理解しろやw
文句あるならキッチリ証拠を出して反証しろやって事やがな
自称慰安婦の証言以外の証拠でな
意味が分からんかったら黙ってろや
文明社会に入ってくるのは、まだ早いからw
アメリカ公文書館で韓国人は確認しなさい。当時の聞き取り調査の記録がある
ホント、朝鮮人とまともな論争は不可能だな
感情が全て、資料や物的証拠より嘘つき同胞の証言を優先する
・ 『 韓国人は遺伝と教育とによって、その大部分が大げさな物言いをする人間か厚顔無恥の嘘つきかである。』( F A マッケンジー 「 朝鮮の悲劇 」より )
↑
良く見ているな(笑)
韓国国民に理性があるから?w
韓国にしても北朝鮮にしても口だけでなにもできないだろ。
ほんとあの2カ国よく似てるよ。
ビビりのくせに。中国の属国が。
売春したい人はいない?お前ら売春させろデモもしてるじゃねえか!この前捕まった日本で売春で捕まった女はなんだ?お前らの遠征売春世界第二位だぞ!慰安婦は募集したんだよ!昔の新聞見てみろ!おかしいとしたら朝鮮人ブローカーが連れてきたかもしれねえがな!日本の軍人が朝鮮語話せる訳ねえだろ!どうやって巧みに騙せるんだ?
>>142
好きで色んな国の男に股開いてるのにねwww
>>137
例えば日本に関しては平安時代は教えない
>>4
朝鮮語なんて、南北合わせても7000万人しか使って無い上に、アルファベットとは似ても似つかないカクカクした醜い文字なのに70億人の公用語に成れるかw
人口だけなら中国語の8億人が有力候補だけど、漢字が西欧人には難しいから公用語になってないと言う事実を見ろよ。第二公用語の候補は、アルファベット圏のスペイン語(5億人)の方が圧倒的に上だろ。
妄想撒き散らすのも大概にして置けよ。日本語(1億3000万人)よりもマイナーな朝鮮語ユーザーw
国民代表の政府が日本と約束した事を自国労働者が納得しないから無効と言う屁理屈で韓国政府は責任から逃げるな。韓国政府は日韓基本条約で【徴用工などの被害者に補償すると日本に説明して受け取った金】を、サムスンなどの財閥に渡し、漢江の奇跡と言われる経済復興に使った。慰安婦補償も慰安婦に渡さず、支援組織の職員が私的に使っていた。被害者に謝罪して補償すべきなのは明白に韓国政府である。日本は金だけ奪われて韓国政府に騙された。
慰安婦の記事になるとここも韓コメみたいな奴が湧いてくるな。
※2
売春婦ですらなかったんじゃないかな
根っからの詐欺師
>日本軍慰安婦被害者のイ・ヨンス(93)おばあさんが16日、ソウル中区のプレスセンターで開かれた記者会見で、日本の反省を訴えて号泣している。
この画像を見ても一目瞭然なんだけど、93歳のわけがない
どう見ても20歳近く若い
一般の韓国人は「日本」となると脊髄反射で頭に血が上るんだろうけど、記者会見の場でイ・ヨンスの顔を見て生の声を聞いている韓国マスコミの記者は(日本軍の慰安婦だったことをでっち上げるための)年齢詐称に気づいているはず
「日本を責めることは正義、正義の目的のためなら嘘でも何でもいい」という発想なんだろうな
一度でも論理的に反論した韓国人を一人たりとも見たことがない。
事実を持って来て反論したやつなんて一人もいない。
もう答え出ちゃってますよね?
>>153
つまり、韓国政府は国の代表として認められていないってことだなw
>>149
男が言うなら、幻想抱えてると笑い飛ばせるけど、(自称)女が言ったところで、実際に売春しまくっているのが女なんですがw
韓国人に言いたいことは・・・
別にあのBBAたちが売春婦だという意見があっても良いし、性奴隷だという意見も両方あることが、社会として健全なんでねーの?※個人個人は色々な考え方があって、それを一方の考えしか許さない社会は自由のない中国や北朝鮮のような国と同じって意味。
ああ、あと証拠もないのに金だとか言う前に・・・あの教授の意見が間違ってるというのであれば・・・その論拠を少しでも言いなさいよwさらに・・・気に食わない意見でも、相手がなぜ、そう主張してるのかについて、耳を少しでも傾ける癖つけろw
・・・ぶっちゃけ慰安婦教カルト国家に見えるわ。
2. 韓国人
売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
日本に住みつく数万人の韓国人売春婦の存在は?
韓国人女性=売春婦予備軍
というイメージが根付いていますね。
※92
それが意外とそうでもない
かつてドイツやオランダの売春が免許・許認可制度ではなかったとき、結構デモをやってた
韓国人パンパンのデモは、そのパクリ
※10
いい年をした大人なら、抽象的なコメントをせず、具体的に書くべきだね。
70代の年寄から言うと、40代近くまで「慰安婦強制連行」なんて聞いたことはない。真実なら、戦後そう経たない内に問題になっている。→「捏造」
昭和31年まで「売春」は合法。戦前の併合されていた朝鮮も同じ。従って、当時は貧しかったから生活の糧を得るために、売春婦になる女性は多くいた。だから「強制連行」なぞ必要なかった。
日支事変(日中戦争)以来、日本軍は兵員不足に悩んでいた。従って、大規模な徴兵と卒業年次前倒しによる「学徒出陣」を実施した。
戦地に送るのが最優先なのに、その様な事を最優先にするか?
また、相当なトラック等の車両、ガソリンも必要だ。
兵員の動員命令書や車両、ガソリンの手配書等の確たる証拠もない。
戦後、相当な時期まで「キーセン観光」があった国がよく言うよという感想だ。
>>145
21世紀になってから勢い勇んで行ったけど、その後はダンマリですw
※130 >>130
韓国人は意見と事実を区別出来る読解力を持ち合わせていないんです
韓国人が論理的に反論出来ないのなんて分かりきっているけど、同じハーバード大学にも根拠なしにラムザイヤー教授に食ってかかってた教授が2人いたよな。
韓国人とつるむと頭がおかしくなるのか?
韓国人売春婦だけは買わないようにしよう。
売れなければ奴等も日本から出て行く。
この慰安婦BBAって94歳?
どうみても70代だろ?全て嘘
>売春したい人はいない
韓国人の売春婦がアメリカで問題になってなかった?
抽出されているだけかもしれないが、
韓国人は具体的な証拠、論理的な反論ではなく、
ただ感情的な誹謗中傷ばかりだね
反日女子大教授の妄言はどうなる?
慰安婦像に韓国軍慰安婦の事も記載しろよ
論文に対する批判は、論文でやるべき。
知能が低い朝鮮人は、何の証拠も無しに罵るだけのゴキブリにすぎない。
ラムザイヤー論文のコアは
・当時の公文書の内容
・当時の新聞の募集広告
・慰安所の管理者の手記
・自称売春婦どもの証言の信ぴょう性の低さ
以上をもとにして売春婦という結論に帰結しているが、知能が低い朝鮮人は、ラムザイヤー教授の人格攻撃をするものばかりで反論ができていない。
それだけのこと。
>好きで売春婦になる女はいない
じゃあ今鶯谷をはじめとする日本全国で売春している5万人の朝鮮女はなんなんだ?アメリカで売春している朝鮮女は強制連行されたのか?
朝鮮にはもともと美女(多くは処女)を売春婦として中国に貢いでいた歴史がある。女を日米に貢ぐのは遺伝子に根差した朝鮮文化だ。
あったにしろ、無かったにしろ、
条約で全て解決済みだよ。
日本政府はだらしないね。
本来なら、ラムザイヤ氏と同じ行動を日本政府がするべきだ。
追い風が吹いたのだから、このチャンスを生かして朝鮮人どもを徹底的に論破するべき。
無知無能の不逞南鮮人がまともな反論が出来るとは思わんが、この南鮮と不逞の輩を支持する他国の人間も、同様にまともな反論が出来ていないんだよな。
不逞の輩とつるむと、頭までがおかしくなるんだろうね。
まともな知識や常識やルールを知っていたら、こんな獣以下の生命体に同調など出来んもんな。
全てが韓国政府の責任だ!
好きで韓国で生まれたのではない
※8
元はと言えば、吉田清治が「私は済州島で女狩りをして慰安婦にしてました」なんて本を書いて、朝日新聞が大々的にフィーチャーして、福島瑞穂が韓国に乗り込んで金学順にホラ話を吹き込んで海外に売り込んで(おかげで去年フランスから勲章をもらった)
日本人の活動家が30年以上ずっと慰安婦ネタを海外に売り込んできた成果のおこぼれをもらってるだけで、韓国の影響力は実は大したことない
福島瑞穂が金学順をNHKに売り込んでいた話は当時ディレクターだった池田信夫が暴露してるから、ググるとたくさん出てくる
※1
この論文と騒動について
わがNHKは今まで一度も報じていない
日本国民に知られれば終わりだと
NHKは認識しているからだ
それならネットでどんどん拡散してほしい
とにかく、被害者が生きていて涙を流して訴えているのに、暴言を吐いて深く傷つけてこそ気が晴れるのか?他人の無念さを刺激し、血の涙を流させれば、お前らにどんな得があるというのか?地獄行きになるだろう,自分のおばあさんだったらと考えてみろ・・・・・・だとさ、証拠を出せない韓国人のいつもの騙しのテクニックである。何百回聞いただろうか。理論的根拠を要求され答えに詰まると、必ず出してくる。嘘を問い詰められた時、
情の問題にすり替える、誤魔化しのセリフである。これに騙されてはいけない。
科学には科学で
学術には学術で
反論出来ない半島脳。
思いつきが全部な3歳児くらいの脳
感情を理性が押さえられない動物
やつらがよく使うオサルって五体引き裂く刑罰のことなんだってね。
半島オサル
韓国人は証拠は山ほどあると言っているが。出して来るのは、朝賤人、代理人の悪行と、慰安婦を保護する為の日本の軍隊規定だけしかない。全く証拠になっていない。韓国人は、もう嘘を付くのは止めた方が良いと思う..
【たとえ本人が選んだ職業でも、望まない相手の接待させられるのは違法だ】と言い出したら、事務や建設などの一般の仕事だって、そのような場面はあるだろ。そんな事言いだしたら、なんでも言えるぞ。コイツの理屈だと、世界中の人が罪人になる。
韓国人は「証拠は山ほどある」とか「日本が関与した資料が有る」とか言っているが、そんな物は、この世のどこにも無い、私も世の中の誰も見たことは無い。証拠と出して来るのは狂言婆さんの捏造話のみ。韓国人は嘘を論破されると、意味不明の罵詈雑言を叫んで、その後に、「婆さんが可哀想だとは思わないのか」と「身内なら、そんな事は言えない」と言って感情論にすり替えて終わる、全部このパターン。本当に売春婦を日本が性奴隷にしたと言うなら証拠を出せよ、韓国人。嘘つくな。
2. 韓国人
売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
私は女だ
戦災が起きて男たちを性奴隷にしたら、お前らは黙っているのか?
共感:6|非共感:2
50年後に「私は銃を無理矢理アメリカ、日本、欧州に輸出され売春させられた」って人達が聖人として君臨してそうですね
>>179
前世でもよっぽど酷いことしてきたんだろうね…半島で産まれるなんて。
(お金は要らない誠意ある謝罪が欲しい)
まず全ての金を返金してから言えよ!
ライダイハンの謝罪と賠償を永久にしろ
人身売買被害の謝罪と賠償を永久にしろよ
>>170
ばいしゅん健康法とか長寿法とか出版すればいいのにね。
韓国の国民は全員おばあさんたちの子でおばあさんたちは憧れの存在って挺対協が元気な頃は言ってたから半島全員そうなんでしょ?
※140
無理
都合が悪い事は無視するか見ないフリする
詰まれば逆ギレ
今までと一緒
連中の話を聞かない、聴かせない方向でいかないと…
売春したい人はいない?
併合前から熱心に売春してましたけど?
>>187
最近の調査で南京虐殺は、日本軍の「朝鮮兵」がやった事かも知れないと言われ始めた。
20万人殺されたとあるが、当時の南京には20万人も住んでなかった事実があります。朝鮮人も、根拠のない「妄言」はまたブーメランになって返って来るよ。慰安婦や徴用工も。。
>戦災が起きて男たちを性奴隷にしたら、お前らは黙っているのか?
>ラムザイヤーは自分の家族や子孫がやられてみてこそ血を吐いて悔しさを知るのか
してないって言ってるのに、やられてみてこそ~って
頭悪過ぎ。全く反論になってない。
先日、地元の美術博物館で行われていた企画展に行ってきました。
地元の郷土史家が集めたコレクション(主に古文書)の展示会でした。その中に江戸時代末期に尾張国から遠州白須賀宿の宿屋に身売りされた少女の記録がありました。生活困窮のため実の娘を飯盛り女として10年間年季奉公に出すという証文だったのです。
当時としては珍しい話ではなかったでしょう。時隔て昭和の頃になっても似たような話はざらにありましたから。5.15および2.26事件の背後には、東北地方を襲った記録的凶作により娘を身売りせざるを得なかった農家出身の下級兵士の存在があったとも言われているほどです。
日本ですらそういう状況であったのですから、当時の朝鮮でそれに類した話が全くなかったなどとはとてもいえないと考えます。
ただこうした記録は一般的にはあまり残らないものですし、ましてや識字率の低かった当時の朝鮮では日本以上に記録が残っていなくても仕方ないことかもしれません。
本人が臨んだ形ではないにせよ、家族のために不幸な境遇に身を落とした女性には同情しますが、だからといって虚偽の証言で他国や他人を貶めていいはずはありませんし、ましてや金品を要求するのはもはや犯罪以外の何ものでもありません。
事ここに及んでは、日本は徹底的にファクトを以て韓国の欺瞞を潰しにいくべきです。
同じことを国史教科書研究所のキム・ビョンホン所長が言ってるんだけどその点については何も言わんの?w
>>162
売ってない韓国人なんていないよ。
AV女優としてや鶯谷や歌舞伎町なんかに大量に来日してるし基幹産業でしょ。
美容整形強国なのは有名だし本人たちが自慢してるけど、その整形費用をどうやって稼いでいるかには全然言及しないのな。
人口5千万人もいて大学進学率も世界トップクラスなのに、1年経っても反論分書けるヤツがひとりもいないのかよ
※180
慰安婦は報酬を軍票で受け取っていたから、敗戦で紙くずになってしまった慰安婦も大勢いた
金学順も最初は「軍票を金に変えてくれ」と言っていたのに、福島瑞穂に指導されて「強制連行された」と言うようになった
これは池田信夫が証言してる
イ・ヨンスは金学順と福島瑞穂の活動の様子を横目で見ていて、「これは一生食いっぱぐれない格好の詐欺ネタだ」と感じ取ったんじゃないかな
>>138
山ほど証拠があるっつってたよなぁ!出せ!出してから物を言え!気狂い野郎!
南京ナンチャラも捏造やんけ
小規模の衝突があったくらいだろ
雨華台にある毛沢東の直筆読んで来いコリアンども
クロード・シヤルル・ダレ 朝鮮事情 (1874年)より
「街道筋では、いたるところの村の入り口に身分の低い娼婦が米焼酎瓶を手にしており、それを旅人に供する。
仮にある男が女たちを無視して通り過ぎようとすれば、彼女たちはためらわずに男の服をつかんで道を塞ぐ」
「人びとの過半数は、自分たちの真の両親を知らない」(売春が盛んで私生児が多い)
↑
昔からこんな国だよ、あの地域は…
>>156
論理があったら韓国人の発言ではありません。
彼らが発するのはただの呼吸音です。
マッチ箱バラけさせれば解釈次第でハングルです。
誰にも本当の事はわかりません。
聞いたり読んだりするのは呪術師の仕事です。
>>137
アメリカが言ってたじゃん!「ファンタジー歴史」だと。。
この氏の口振りからするとやっぱり↓
「中央日報によればハーバードの他の教授が反論の論文を出すとのこと。
(中略)
https://japanese.joins.com/JArticle/275282
エッカート教授は同校教授のアンドルー・ゴードン歴史学教授とともに、ラムザイヤー教授の論文を批判する別途の反駁文も準備している。この論文は学術誌などに送られる予定だ。」
↑まだみたいだね。ずっと待ってるんだが、興味の対象を嘘ついたのは中央日報かエッカート氏ゴードン氏両教授か、に変えたほうがよさそうだな。反対集会ん時の声明文を「これが反論だ」みたいなツラしてるらしい記事も見かけたけど。
韓国の全女性(0歳~生きている全女性)の25%が売春経験者。これは事実。
20代~30代になるともっと高い。
オフィス街に堂々と売春宿があり、お昼休みにちょっと売春、ちょっと買春するのが韓国。
海外に観光ビザで渡航して期間一杯売春して帰ってくる韓国女多数。
売春したい女性はいない?
韓国にいるのは売春したい女と、売春やりたくてもできない女しかいない。
>>200
あの国の大学は日本の専門学校レベルって有名やん?
>お前がまだ銃で撃たれずに自由にふざけることができるのは、まだ韓国国民に理性が残っているからだ
論文に反論出来ずにこんな物騒な発言すること自体
理性の欠片も無い野蛮人の証拠なのだが。
売春したい人はいないって‥
売春させろデモを忘れたのか
>偏った考え方と価値観を持った者が教授であることが残念でならない
偏った考え方と価値観って、お前らやん。
>>131
建国当時は「軍事国家」だったしな。テロばかり起こしてたよな。
※4
売春も一般労働も半島よりは日本に来たほうが待遇も給料も良かった。
そして慰安所の経営も半島内より日本や統治先のほうが割に合っていたから、少なくとも半数以上の慰安所経営者は朝鮮人じゃなかったかな?
だから、中には慰安婦の扱いが酷かったところもあったろう。(或る意味マッチポンプだけど。)
今現在の夜の商売や性を扱う職種もその様だけどさ。
>>210
そこ笑うポイントやで
コリアンギャグなんや
※2
今日本にいる5万人の朝鮮淫〇女達は全員強制連行されて来たのかな?、それともただ金が欲しくて不法入国してオ〇湖を売って稼いでいるのかな。
>>161
あちらの国民は本当に笑わせてくれる
何度も証拠になる資料を突き付けて説明するが…口をつぐむのはほんの一時期だけ。
忘れるのではない
開き直って平然と直ぐに同じ事を蒸し返すのだ嘲笑
こんなのを相手に日本は無駄を承知で何度も説明してきた。
忍耐強い日本人も、ようやく悟り全てはそちらの国で解決しなさい とした。
洗脳教育の賜物か国民は相変わらずで…ご愁傷様www
イ・ヨンスさんの手を見て
これはどう見ても93歳の老人の手じゃない
>>199
無職、失職者、非正規雇用は統計に入っていない模様
いつもの数字マジック
平均身長なんかの数字と一緒だね
あれだけ反日しながら日本に雇ってくれって世話ねーわな
そもそもね、教授が糾弾してるのは、慰安婦婆さんじゃない。
慰安婦婆さんの真実を捻じ曲げて政治利用してる、韓国政府および韓国の政治家だ。
そいつ等を擁護したいのなら別に構わんが、それは同時に無.能の許容を意味してる。
要するに、韓国の政治はバカで不誠実な輩がのさばっているのだが、それで良いのか?って話なんだよ。
ま、分からんのなら、結局は一緒だがね。
聖人面して無.能を隠し、失敗を誤魔化す為に全ての責任を嫉妬先へと持って行く。
そうした社会がまともになると思うのなら、しばらく放置させろと言いたい。
一人前に自立もせず、悪く弱い所を改善も鍛えもせず、口先だけで騒いでいるのが、今の韓国だ。
偉そうな口を叩きたいのなら、最低でも脱日本とやらを成し遂げてからにすべきだろうよ。
「鶯谷 コリアンデリ」で検索すると、
94,800件ヒットするんですが。
この朝鮮売春婦たちは強制連行されたわけではない。自分の意志で日本男に体を売りたくて来たのだ。
>>199
気持ちよくなって金貰えるんだからやらない訳が無いw
>米国がどうして日本に核を2発も撃ったのか考えれば答えが出るはずなのに
核爆弾投下が慰安婦強制連行の証拠ニダ
って、こいつ頭おかしいのか?
>>217
朝鮮売女専門の送迎タクシーもあったな。
もちろん白タクたが。
韓国人が崇める金九は妻に身を売ってこいっつった奴だぞ。
日本人相手のただの強盗殺人犯。
>>1. 韓国人
南京に行って、我々は虐殺したことがないと言い張ってみろ
日本は、何度も主張し、物的証拠が無い事を指摘し、日本が費用を持つから発掘調査を持ちかけたが、断られましたよ。
つまり、発掘調査すると嘘がばれるからって事だ。
この事を、日本人及び世界の騙されている人たちは、もっと知るべき事だよ。
※222
94,800件に何人の韓国人の女が所属しているんかな?(笑)
少なくとも、ここに所属する韓国人女の身内は、売春婦の夫や子供という事だよね…
4. 韓国人
証拠がなぜないのか
この野郎よ
こっちのセリフだわ
韓国人はネトウヨと同じである。
議論なんて通用するわけが無い。
どんなファクトも意味などなさない。信じたいものしか信じないしそれが真実になる。
ネトウヨは反日だと叫ぶし韓国人は土着倭寇と叫ぶだけだ。
彼らにとってはいつも真実は自分にありそれに迎合しないものは敵であり売国奴だというおかしな発想しかない。
アメリカが売春婦と定義してるのに知らんふりして、個人を批判
国連に敵対しているという事を直視して、悪いのは国連だと言って見ろ
>>204
だから私は韓国の族譜ってやつを到底信じることが出来ない
>無念にも引きずられていった方もいるだろうし、売春しようと行った人もいるだろう
>人が生きることをすべて、どうして1つに定義することができるだろうか
誰が誰に引きずられて行ったんだ?
てか、こいつはどっちに向かって言ってんだ?
>>142
そのデモ知ってます
《えっまさか売春させろデモ😳》と驚いた記憶があります。
確か数年前ですよね?
※137
ハングル・オンリィで、漢字がほとんど読めない現在の韓国人には、歴史そのものが判らないのでは。
過去の朝鮮の歴史は、漢字で書かれた古文書がほとんど。
「歴史」は、過去の古文書・古い文献を多く読み比較することで真実に近づく。
日本では、古文書が読めない人は「日本史」の教師、学者には不適格。
地域で、郷土の歴史している「郷土史家」も古文書が読めないと話にならない。
日本には、古文書は多くある。高校でも、国語の授業には、
現代国語の他、「古文」、「漢文」があるし、大学の入試科目にもある。
朝鮮人は自分たちが信じたいことが真実だからどうにもならんな
先ず、軍隊が銃剣で脅迫して連行するの必要があるのは「戦場」だけ。戦場に法律はないからね
朝鮮は日帝の併合国家だから法律が適用できる。
動員法を作って警察に集めさせれば合法に動員できる。
ナノになぜ軍隊を使って不法に集めるのか?
その時点で嘘だとばれてるんだよ、きちがいみんぞく。おまえらと違い日本は近代的な法治国家だ。
>>230
最近よく涌くなw
必死すぎて痛々しいぞw
>南京に行って、我々は虐殺したことがないと言い張ってみろ
関係ない話はええから、慰安婦二十万人強制連行の証拠を出せや。
南北分断が1000年つづいても全て日本の責任にする工作
同じ民族で信じ合わず、分断を長引かせているのは韓国の責任
正義連がイヨンスに裏切られて、この嘘つき
糞ババアが偽者慰安婦であることをバラした
のに全てが嘘だと自分達が日本を罵る手段が
なくなると判断し華麗にスルー(笑)
そしてそのまま忘れるという朝鮮スタイル(笑)
日本軍のヘリコプターでベトナムのジャングル
を飛んだ記憶は一生忘れないニダ(笑)
>米国がどうして日本に核を2発も撃ったのか考えれば答えが出るはずなのに
朝鮮人が狂った頭で考えて出した答え(=妄想)なんぞ、何の証拠にもならんて。
2000年代初頭にアメリカに住んでたけど、コリアンタウンには韓国人が働く売春宿があって面白いもの見たさで行った事がある。当時はそんな宿が何軒もあった。
今でも国外売春をする女の多さは韓国が世界でトップクラスだ。
1940年代の戦時下で慰安婦
※2
自称徴用工も募集に応募して給料もらってた人達が被害者認定されてた。流れは慰安婦と同じ。
つまり募集して雇用した企業&女衒が給料払ってた事が日本政府の罪ってのがあちらの最新の主張って事。
つまり今日本で働いてる全ての韓国人が数十年後に同じように謝罪と賠償を求める資格が韓国では与えられるって事になる。
世界中に輸出されているK慰安婦は数十年後に数十万人のイ・ヨンスになれるのだ。
日本軍が南京に入城した時、人っ子一人おらず
外国人記者と一緒に民間人は避難してたんだがなー。
>>233
売春婦を奨励した青瓦台に向って言ったんじゃないですか?
詳しい事は知らないけど……笑
まあこんな小国のどうでもいい選挙に利用されちゃ敵わんし内政で勝負しろよと普通思うわ
レーダー照射も「日本が韓国にした」って言い出しはじめてる韓国人もいるじゃん。
論理的な会話も思考も出来ない民族なんだよ。
>>230
まずネトウヨがだれを指してるのか?
どんな奴がネトウヨなのか議論しないと
お前も同類だよ。
口を開けば中傷ばかりで、韓国側からはいつまで経っても
まっとうな論文で反論しようって人間が出てこないね。
さすが
意見と事実の区別がつかず、OECD最下位の読解力を誇る朝鮮人。
反論と罵倒の区別もついてない。
文献などを分析し証拠を元に事実を伝える人vs証拠などなく感情のみで騒ぐやから
>「これは学問の場で『スターリン主義』に該当」
言われてみればその通り。適切な表現立と思うわ~
ちなみに、福島瑞穂にちなんで、『みずほ主義』と呼ばれ批判されても致し方ない輩が日本には結構居るよね~
14歳(1942年)の時に神風特攻隊に連れて行かれた!ってむちゃくちゃやろ。なぜ平気で嘘をつけるんw1942年なんて神風特攻隊なんて存在しない。ましてゼロ戦なんて何人乗れるねん
※230
オッと…
ドッチモドッチ論出たね(笑)
少なくとも日本側のアナタがネトウヨと呼んでいる側は資料や証拠をもって発言しているし
このラムザイヤー教授も各種資料によって結論づけている
韓国側にはマトモな反論も証拠もなく、喚いて日本を貶めているという違いがあるが?
日本軍が南京に向かう道中
中華軍が河を氾濫させて付近の住民が河に流される。日本軍はやむなく進軍を止め民間人救出をし、南京に着くのが遅れた。
>>230
分かったから、お前が言うネトウヨたちの根拠を提示した罵倒コメントに反論して論破してみろよ?
ネトウヨ連呼厨はバカだから書き捨てしか出来ないと笑われたくないだろ?
ホラ書いてみん? ホラホラ(笑)
元々、朝鮮半島で「慰安婦」と言えば、朝鮮戦争での米軍に対して韓国政府が管理して提供するサービスのことだった
それについての書類は、なぜか今だに非公開が徹底され、いつの間にか従軍慰安婦という謎の造語が創り出され、旧日本軍、旧日本政府が非道の限りを尽くしたという話にすり替わってしまった
>2. 韓国人
売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
売春させろとデモをした国があったような…
今も昔も性奴隷。
半島では売春させろ!とデモが起こるほど売春好きの朝鮮人。
韓国人のこの反応はしかたがないね。
彼らにとって慰安婦は神でり、慰安婦の強制連行とはキリストの受難に等しい。
日帝に強奪された事が民族の誇りである韓国人は、それを否定されるとアイデンティティ崩壊の危機に直面するのだ。
韓国人って白人に奴隷にされた黒人に憧れ、苦しめられたユダヤ人に憧れ、
朝鮮戦争の米韓軍の性奴隷に憧れ何が何でも無理矢理奴隷になりたがる。
もっとプライド持たないと作り話ばかりしてても独立国家になれないよwww
奴隷は祖国に散々されてんのにまだ成りたがるって、、、、。
ウケるんだけどwwwwwもっと強くならないと化粧してる場合じゃないでしょw
憧れの日本が助けてあげたんだからもっと自信を持って!!
キムチは泡菜だし、韓服は漢服なのに政治利用してるクソだもの
24. 韓国人
親日、イルベ、売国、朝中東、国民の荷物(国民の力)、尹錫悦、キム・ゴンヒ(尹錫悦の妻)、土着倭寇たちを今回の選挙で日本に追い出そう!
共感:2|非共感:5
そんなのいらないからまずは在日引き取れよ。強制連行の被害者なんだろ。カワイソーな自国民も救出せずに棄民押し付けんじゃねーわ。
>南京に行って、我々は虐殺したことがないと言い張ってみろ。
南京虐殺などプロパガンダの最たるもんだわ。
何十万人も虐殺してるのに人工増えてるっておかしいと思わんのか?
日本にいる韓国売春婦はしたくて来てるんじゃないのか?(笑)売春婦を罵るなら早く韓国に連れて帰れよ。売春は金儲け。ヤリマンはただの淫乱。金が絡むか絡まないかの違い。
韓国の大統領選はただの嘘つき大会。
1票でも多く獲得しようとあらゆる嘘をつく。
経済部門・前任者非難・日本叩きがその3本柱。
その為韓国に大統領はいない。いるのは国家の最高権力を持ったコメディアンだけだ。
※230
韓国人にとって言われたくない真実を語るものや資料を提示するものは、韓国人からネトウヨと呼ばれるという解釈で良いのかな?(笑)
あなたは韓国人が日本人の言い分や資料、ラムザイヤー教授の論文に学術的に反論するべきとは思わないの?
文明人なら、そうするべきだと思うけど?
>>264
被害妄想が国民のアイデンティティだなんて、アフォすぎるわなwww
イヨンスは子供の頃からの夢であった
歌手デビューまでしてるんだよな(笑)
あのさぁ…日本軍に数十万人が弾圧、拷問、
虐殺、拉致 、連行、性奴隷にされてる
地獄みたいな状況で歌手に憧れてたって
どういう神経してんの?(笑)
※58
”1993年より前には
韓国メディアに 慰安婦についての記事は、ほぼ無かった。
1993年を境に、急に慰安婦記事が出現し始める。
1993年、何があったかというと? そうだね。河野談話だね。”
否、日韓請求権協定の交渉中に、新聞に記事を書かせて日本から金を毟り取ろうとしていたんじゃない?全く盛り上がらなったけどね!(韓国ネイバーの新聞アーカイブで検索してみて!)
難局收拾(난국수습)을 爲(위)하여 與黨(여당)에 보내는 公開狀(공개장) (下(하))
難局収拾を為して与党に送る公開状(下) 1964.04.28 京郷新聞
17歳から25歳までの女子ら8千5百余名が挺身隊という名目で連行された事がありました。
本当に証拠を提示して反論とか出来ないよね。
全てにおいて感情優先だから最初は気の毒にと騙されるが、嘘がバレたら嘘の積み重ね。
息するように嘘を吐くとはまさに彼らの事だね。
もう1年も経つのに反論の証拠とやらはまだなのか?
大声で騒ぐだけ騒いで出したのは自称被害者の証言だけニダーは通用しないんだけど?
※264
慰安婦教か…
捏造売春婦が尊いって教えは韓国人以外には無理(笑)
両班にあちこちで拷問されてるのをわざわざ蝋人形で日本による蛮行って博物館で紹介してるけどそんなに同情が欲しいの?泣いてちょうだい見てちょうだいってww
もっと強くならなくちゃー。せっかく日本が廃止してあげたのにw
化粧してる場合じゃないでしょ!wwwwコント国。
※230
「ネトウヨ」という言葉を使う人に、
まともな人、まともな意見を言う人はいないよ
※275
光復前夜 日帝の発悪(あがき) 8.15に思い出す言葉 1963.08.14 京郷新聞
"供出(공출)""徵用(징용)""報國隊(보국대)""挺身隊(정신대)",大學生(대학생)들은 이제 이런말들이 무엇을 의미하는지 모르게 되었다. 歷史(역사)란 빠르다는것을 새삼스레 느끼게 된다. 그러나 이語句(어구)들이 日帝末(일제말) 우리社會(사회)의 暗黒相(암흑상)을反映(반영)해 주고 있었다는것은 30代以上(대이상)이면 다아는 이야기다. "舊惡(구악)""世代交朁(세대교체)"가 오늘의 時代相(시대상)을反映(반영)하고 있는것처럼 日帝末(일제말)의 社會相(사회상)은 그때 회자된 갖가지 流行語(유행어)에서 찾아낼수있다.
▼挺身隊(정신대)=俗稱(속칭)"女子供出(여자공출)"이라고도 했다. 나이찬處女(처녀)들을 戰線(전선)으로 끌고가慰安婦(위안부)로 삼았다. 日帝兵士(일제병사)에 人身(인신)을供養(공양)한것이다. 이바람에 한때 結婚(결혼)「붐」이있었다. "供出(공출)"로 딸을 빼앗기기前(전)에 어서 시집보내자는 것이다. 얼마나 많은韓國(한국)의 處女(처녀)들이 끌려가고그後(후) 어떻게 되었는지 아는 사람은없다.
「供出」、「徴用」、「報国隊」、「挺身隊」 大学生は現在、このような言葉が何を意味するのか分からなくなった。
挺身隊の説明として、女子供出で、処女が戦線に送られ、慰安婦にされたという話が書かれている。
売春:古代から続く、由緒あるお仕事。
慰安婦:取りっ逸れの少ない軍人相手に特化した商売。
ラムザイヤー
「オラ、学術論文に仕上げてやったぞ。
異論、反論の学術論文出て来いや」
って話しなのに、何も無いんか?
※283
ネトウヨと言い出す輩の大半は、言論封殺論者や差別主義者だからね
これで(二ホンのことがチュキだから)て言った奴もウソだという事。
偽装親日野郎、用日野郎も危険因子だということが証明されたね。
日韓凍結だけが答えだ
※230
陰湿で執拗なアベ嫌いに顕著なように
朝鮮人はまさにパヨクとシンクロ連動してるんだが?
>>177
いやいや、日本政府は日韓合意を誠実に守ってるんだが
89年のYMCAの調査では、売春女性の数は、15~29歳の女性620万人の約1/5に当る120万~150万人にもなる。つまりお母さんの5人に1人は元売春婦という計算になる。
2015年9月7日Business Journal 記事においても、
「女性家族部の調査によると、韓国の風俗産業の経済規模は国家予算の約6%に上ると試算されています。また、韓国国内の風俗店で働く女性は150~190万人に達するとみられています。この数字が事実であれば、10代後半~30代の女性の5分の1から4分の1に相当する人数です。」
韓国は豊かになっても売春婦の割合は減少せず、あいかわらず、若い韓国人女性の4~5人に1人が売春(婦)経験ありということになる。売春は単発的な行為もありうるが、売春婦は反復継続して売春を行う女性をいう。つまりお母さんの5人に1人は元売春婦という計算に変更はない。
※11
証拠はこれから見つけるそうです。
それまではコロコロ変わる証言でお楽しみください。
※7
「軍属」って、どういう意味か判っ査ているの?
※284
1963年て!小説書くにもおそすぎだろ?
中国、東南アジア戦線は第二次大戦においても前だ
そのころに慰安婦で連行されてら何歳だよ
>>230※230
とりあえずネトウヨの定義はっきり示してから
意見言おうか?
「ネトウヨ」ってワードそのものが幅が曖昧で
サヨ界隈は冷笑系と言われる人もネトウヨと言ってるし
(なお、冷笑系ってのもサヨが勝手につけてる)
安倍支持者もネトウヨと言ってるし(なお、若者の多数派である)日本のおかしなリベラル以外のリベラル的な人までネトウヨ連呼されてるし、何を指してネトウヨと言ってるのかの定義からどうぞ。使ってる奴の基準でいくらでも変わるマジックワードだから、あんたのネトウヨ基準を知らんと何を指してるのかさえわからんわ。
※284
この時は、数字を盛って「慰安婦5万人」
韓国人六百万名が動員された「太平洋戦争」 1974.07.04 東亜日報
『太平洋戦争』
一九四一年十二月八日である日本の軍国主義の野欲(野心)は、ついに太平洋戦争を起こし、私たちはひどい民族的犠牲を強いられた。
徴用・徴兵などで彼らの侵略戦争に動員された韓人(韓国人)の数は六百万名を超えており、八・一五まで日本に強制連行された労働者も七十二万四千七百八十七人にのぼった。
これらの多くが石炭鉱山に配置され、一時は日本の全炭鉱労働人口の三一%に達しており、特に危険度が高い坑?人夫の九○%が韓人(韓国人)だった。
この他にも女子挺身隊という、日軍相手の慰安婦に強制連行された韓国女性が五万人にのぼり、ほとんどが激戦中に無残に死んでいった。
私たち民族の「恨」がこもったこの大戦を告発した実録小説「太平洋戦争」が発刊になると、爆発的な人氣で、最長期ベストセラーとして63万部を突破して話題を集めていて、今も電話注文が殺到している。
これは大部分の読者が告白するように夜を徹して読破するほど興味津々な本であり、この本を読まない人とは対話が通じないという評を裏付けるものである。
〈翰林出版社〉
朝鮮人の売春婦を利用したビジネスモデルは崩壊した。
さーて次はどんな金儲けを考えるのか楽しみだわ。
※295
韓國人(한국인) 六百萬名(육백만명)이 동원된『太平洋戰爭(태평양전쟁)』
1974.07.04동아일보 1면 광고 기사(뉴스)
韓國人(한국인) 六百萬名(육백만명)이 동원된
『太平洋戰爭(태평양전쟁)』
一九四一(일구사일)년 十二(십이)월八(팔)일 日本軍國主義(일본군국주의)의野慾(야욕)은 급기야 太平洋戰爭(태평양전쟁)을 일으켰고, 우리는 엄청난 民族的(민족적) 희생을 강요당했다. 徴用(징용)•徴兵(징병)등으로 그들의침략전쟁에 동원된 韓人(한인)수는六百萬(육백만)명을 넘었고,八(팔)•一五(일오)까지 日本(일본)으로 强制(강제)연행된 勞動者(노동자)만도 七十二萬四千七百八十七(칠십이만사천칠백팔십칠)명에 이르렀다. 이들의 상당수가 石炭鑛山(석탄광산)에 배치되었고한때는 日本全炭鑛勞動人口(일본전탄광노동인구)의三一(삼일)%에 달했으며,특히 위험도가 높은 坑內人夫(갱내인부)의 七(칠)○%가 韓人(한인)이었다. 이밖에도 女子挺身隊(여자정신대)라고 하는,日軍(일군) 상대의慰安婦(위안부)로 강제연행된 한국女性(여성)이 五萬(오만)명에 달했고 대부분 激戰中(격전중)에 무참히 죽어갔다. 우리民族(민족)의 恨(한)이 서린 이 大戰(대전)을고발한 實錄小說(실록소설)"太平洋戰爭(태평양전쟁)"이 發刊(발간)되자 폭발적인 人氣裡(인기리)에 最長期(최장기)베스트셀러로서 연六三萬部(육삼만부)를突破(돌파)해 話題(화제)를 모으고 있고 지금도 電話注文(전화주문)이 쇄도하고 있다. 이는 대부분의讀者(독자)가 고백하듯 밤을 지새워독파할 만큼 흥미진진한 책이며,이 책을 읽지 않은 사람과는 對話(대화)가 통하지 않는다는 評(평)을 뒷받침해 주는 것이다.
〈翰林出版社(한림출판사)〉
韓国大使が海外でセクハラしまくって国が謝罪もしないような素行のわるい民族など信用するに値しない
いろいろ突込みどころあるけど
2. 韓国人
売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
私は女だ
戦災が起きて男たちを性奴隷にしたら、お前らは黙っているのか?
アメリカで売春させろデモしてたのどこの国だっけ?
女たちが連れてかれたのに韓国の男共は何してたの?
>売春したい人はいない
現在進行形で売春婦を海外に送り出している国についてどう思うんだろう?
※45
日本は、今ではクリスマスを祝う風習が根付いているが、約半世紀は、その様な風習は普及していなかった。
60年以上も前に、ミッション・スクールに在学していたが、当時は、冬休みだったが学校に行って、クリスマスの意義だけを聞いて帰った記憶がある。巷ではクリスマスを祝っていたという記憶はない。
常時10人以上の従業員を雇用する企業は、「労働基準法」で従業員の労働条件を定めた「就業規則」の作成が義務付けられているが(労働基準監督署への提出、従業員への周知も必要)
休日の項目に「クリスマス休暇」が定められた「就業規則作成の実用書」は見た事がない。
>売春したい人はいない
>仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
遠征キムチ女が被害者になる布石頂きました。
>>260
簡単な話だろ?
そもそもお前はネトウヨの悪口言ったのに何で飛び出してきて突っかかってくるんだ?w
「自分に何の関係もないはず」のネトウヨの話に飛び掛ってくる理由は?
ハッキリしてるだろ。
ネトウヨの定義なんて人に聞くなよ。お前の中でネトウヨの定義がありそれに当てはまっていて実際はネトウヨの自覚があるんだろ? だからネトウヨを卑下されると怒り狂って飛び出すってことだろ?それ以外に何があるのか?w
ネトウヨか知りたければ自分に聞け。
自分の考えや行動様式がネトウヨってやつだよw
間抜けなやつw
日本で売春婦していい暮らししてるyoutuberいっぱいいるぜ
留学生のvlogより割合多いんじゃねwwwwwwwwwwwwwww
韓国が騒げば騒ぐほど証拠がないことが明らかになる。
「そんなはずねーだろ。証拠なんてそこらにいくらでもあるだろうがwww」
と実際に探してみるとコロコロ変わるいい加減な証言以外何もないことが解る。そして嫌韓になる。まぁ昔の俺なんだが
>>304※304
サヨ界隈の中の共通語ってだけなw
そういうのはサヨク界隈(おれが言ってるサヨクってのは維新除く野党支持者のことなwリベラルとは違うから、おれはサヨクと呼んでいる)のお仲間サークルだけでやって。どうぞw
※297
30年後の新聞記事は一次資料とはいえないね。
>>309※309
追記。とりあえずおれの場合はトラストミーと言った鳩山を批判しただけでネトウヨ連呼されたからなw
要はサヨの都合の悪い人間全般をネトウヨと呼んでるだけとしかおれは思ってないwあと、韓国嫌いな人のことも言ってるな?
※297
死者名義でパスポートを発行した就職ブローカー2人を拘束 1994.11.17 朝鮮日報 https://newslibrary.naver.com/viewer/index.naver?articleId=1994111700239130011&editNo=1&printCount=1&publishDate=1994-11-17&officeId=00023&pageNo=30&printNo=22861&publishType=00010
ブローカー李らは、日本から強制出国されたり、年齢が幼く、日本就職が不可能な女性たちを募集、病院霊安室などで収集した20代女性死者の人的事項を盗用、違法にパスポートを発行したと警察は明かした。
>>10
試し腹とかやってるから、そうやってアタマオカシく生まれてきちゃうんだぞ。
揃いも揃って「論文はデタラメだ!」抗議がそれだけって情けねーな。
※304
うーん、横からだが…
反論になってないな…
ネトウヨの定義を他人のコメントに求めている時点で破綻している
今の現状を見て言え
どれだけ韓国から世界に売春婦を出荷させてんだよ
※312
「肉体労働者」接待婦1万人余り、日本「恥さらし」極性
1989.01.15朝鮮日報15面社会記事(ニュース)
https://newslibrary.naver.com/viewer/index.naver?articleId=1989011500239115014&editNo=1&printCount=1&publishDate=1989-01-15&officeId=00023&pageNo=15&printNo=20858&publishType=00010
日本での就職がこのように盛んになると、パスポート発給を餌に斡旋料などを取るブローカーが幅を利かせているだけでなく、日本の風俗店で接待婦として働いた後、帰国する女性によってエイズが国内に感染する危険性まである。
『2022年1月14日、韓国・韓国日報は「韓国で外国人を狙った性暴力犯罪が頻発している」と伝えた』
昔から韓国人女を虐待してたのは韓国人男である証w
>>286
>ネトウヨと言い出す輩の大半は、言論封殺論者や差別主義者だからね
はっ? 何行ってるの?
言論封殺論者や差別主義者なのは典型的なネトウヨの行動様式じゃないかw
自分の意見と合わないものは「反日」と叫んで言論を封殺するのはネトウヨの代表的行動だろ?
在日に対する激しい差別志向もネトウヨの十八番じゃないか。
在日が悪いからこうなるとか言い出して正当化するんだよな。こんなのが差別志向というのだがそれが理解できないのもネトウヨの特徴のひとつ。
在日は帰れと叫びそれは無いだろと宥めると「反日」と罵る。
こんなのがありふれたネトウヨの特徴だ。
こんなやつらこそ日本から出て行ってもらいたいものだ。日本という国の名誉を毀損するだけだからな。
愛国なんだから日本の迷惑になるなら潔く出て行けばいいのに絶対にそんなやつはいない。
ネトウヨの愛国は自分たちの歪んだ考えに同調するのが愛国らしいからな。どうしようもない。
※311
韓国に都合が悪い事を言う人間は、主義や政治的主張に関係なくネトウヨ(笑)なんだよ
2. 韓国人
売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
私は女だ
戦災が起きて男たちを性奴隷にしたら、お前らは黙っているのか?
共感:6|非共感:2
そりゃ売春したい人はいないだろね
他のつらい仕事と同じでお金のために仕方がなく働いている
で、それが何故日本軍の強制連行になるのかね
じゃあ現在、豊かに成って女性の倫理観や人権も向上し更に先進国に入るはずの韓国で何故、海外まで遠征する売春婦が多いのかね?強制連行されているのかね?
「性奴隷にしたら、お前らは黙っているのか?」って言ってるけど
誘拐やら強制的に連行されたら普通の市民なら暴動が起こるけど逆に聞くけど…お前ら黙っていたのか?
※275
河野談話については、日本側の政治的な未熟さが招いた大失態だと思いますよ
したたかな韓国の「先にあなたがxxしなさい、そうすれば私たちも○○します」という「韓国印の、約束」を真に受けて、先にxxしたら梯子を外され、言質をとられてしまった
勿論、○○する約束は果たされなかった
韓国と外交するなら、まず韓国にxxさせる必要がある
それを思い知った日本は、それ以降、徹底してる
※4
>>4
ハングルは文字であり言語ではありません 笑
バカすぎ
※324
あ、韓国が約束通りxxしたからと言って、日本が○○するかはわかりません、なにせ韓国との約束?ですので
2. 韓国人
売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
私は女だ
戦災が起きて男たちを性奴隷にしたら、お前らは黙っているのか?
共感:6|非共感:2
そうだったのか。
米国には27万人もの韓国人売春婦がいるが、すべて強制連行だったんだね。
知らなかったよ。
右派はファクト主義、多様性、聞く耳は持つ、
左派は原理主義、排他性、聞き耳を持たないw
その時、韓男たちは何してたんだ?
徴用工にしても、逃げずに奴隷のように書いてるけど?
檻にでも入れられてたのかよ?
中国に差し出してた女は自ら行ったのかよ?
その時、韓男は抵抗したのかよ?
※290
韓国は経済発展した後も、若い女性の4人から5人が売春婦だという状況に変わりがない。実数としてはむしろ増えている。戦災とは関係がないようだよ!
>2. 韓国人
>売春したい人はいない
>仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
>私は女だ
>戦災が起きて男たちを性奴隷にしたら、お前らは黙っているの>か?
>共感:6|非共感:2
※318
パブ「明洞」に来日していたリアル韓流スター
日本に接待婦200人余りを送出した6人を拘束、芸能人・語学研修に偽装… 紹介費を取る
1990.04.03ハンギョレ11ページ社会記事(ニュース)https://newslibrary.naver.com/viewer/index.naver?articleId=1990040300289111012&editNo=4&printCount=1&publishDate=1990-04-03&officeId=00028&pageNo=11&printNo=582&publishType=00010
検察によると、ユンは昨年12月、無名歌手シン・ミョンヒ(26・女)さんなど11人を韓国芸能協会の会員であるかのように書類を飾って就職ビザを受け取った後、日本の大阪にあるパブ「明洞」に接待婦として就職させるなど芸能人の
頭が腐っている韓国人の多い事w
考えれば解るだろう。
当時は腐っても朝鮮人は日本人なので、日本軍が自国の婦女子を奴隷などする事などあり得ない。
奴隷なのに、公募し、契約書を交わし、お金も払い、休みも与え、辞める事も自由にできる慰安婦のどこが性奴隷なのか?
歴史上、自国民を階級制度として奴隷化したのは朝鮮人だけだ。
そこまで貶す第二次世界大戦での日本軍慰安婦後の朝鮮戦争時に、連合軍慰安婦宿を設営した韓国にたいして、恥ずかしいとは思わないのか?
ベトナム戦争時の韓国軍での「ベトナム慰安婦」に対しては、それは許されるのか?
おまえらの言い分なんて、正当性の欠片もないのだよ。
※320
だったら、在日韓国人や朝鮮人の三世、四世、五世が日本に滞在する明確な資格は何?
明らかに外国人なのに他の外国人に比べて良い所取りだと思わない?
それって不公平だと思わない?
かつての韓国人、朝鮮人による犯罪率については?
外国人なのに生活保護や他の有利な特権は?
年金だって納めていないのに在日韓国人達は貰ってる
日本に住んでいながら、数々の重犯罪を犯していて嘘や捏造で日本を貶める本国人の片棒を担いでいればいらわれるのは当たり前
本国人の捏造に対し声をあげる在日韓国人なんて見たことないよ
10. 韓国人
お前がまだ銃で撃たれずに自由にふざけることができるのは、まだ韓国国民に理性が残っているからだ
韓国人の理性なさすぎワロタ
ベトナムでの韓国軍の蛮行は軍規違反
性奴隷にされた人への謝罪すらしていない。
コピノへの賠償と認知もされず毎日泣いている
韓国人よもっと理論的に客観的な証拠に基づいてたまには反論してみろ売春詐欺が国技の国が
真面目な話、誰もこの婆をまともに取り合わないよね。南朝鮮政府も避けてるし。
それが答えなんだよ。
特攻隊が目立つけど、世界各地に送られた日本軍は、ほとんど餓死・病死だったと生き残った元兵士が証言してる。
死ぬかもしれない極限状態で、こんな醜い嘘つき婆を抱きたい?
お腹いっぱい食べたいか、一目大切な家族に会いたいと思うのが心理じゃない?
教授に正面から反論せず、いつも見知らぬ誰かに嘘を吹き込み『私可哀想なの』アピールをするこのイヨンスとかいう婆を一度ひっぱたきたいわ。触りたくないけど。
ラムザイヤー教授の論文は「どうあるべきか」ではなく
「どうであったのか」の論文だというのが朝鮮人には理解出来ない
それより、強制的に性奴隷にして足手まといになる女を戦地にゾロゾロつれて歩くメリットを考えろ。
だったら戦地で現地の女捕まえた方が楽に使い捨て出来るはずだろ。朝鮮人が類い希な上玉だらけならまだしも、そうでない容姿の女を大量に飼ってどうすんの。去勢されたって?何万人も?w一人手術するのも大変なのに、戦場でそんな暇あるわけないだろ。
中国文化を韓国固有の文化だと言い張る時点でもウソしか言わないね。
韓国の犯した罪は認めず、他人から受けた罪は拡大に広げ
いつまでも語るという奴ら
※332
婦女子180人を日本のパブに売る
1994.11.08ハンギョレ23ページ社会記事(ニュース)https://newslibrary.naver.com/viewer/index.naver?articleId=1994110800289123009&editNo=5&printCount=1&publishDate=1994-11-08&officeId=00028&pageNo=23&printNo=2060&publishType=00010
「食堂などに就職」と騙し…
紹介料6億手に入れた9人拘束
ソウル瑞草警察署は7日、婦女たちに日本就職を斡旋してあげると巨額の紹介料を受けて180人余りを日本のナイトライフ.
韓国人はDNAが腐ってるから無節操に様々な思想に踊らされるんだよ
本当に韓国人とはまともな議論にならんよなw
ラムザイヤーさんは根拠を出して発言してるのに
韓国人からは根拠が全く出ないで、ただひたすらに
ラムザイヤーさんを叩くだけというw
だから帝国の慰安婦の著者も、反日種族主義の著者も
潰されちゃうんだろうなあw
資料出してる相手に対してまともな反論が全く出ないで
ただ感情の赴くままに叩くだけというw
売春婦ではない、高給売春婦と正確に伝えてほしい、嘘つき婆さんは良い所に行けないぞ。
韓国人のコメントを見ると、全部「悪口」だけ。
誰も客観的な意見が言えず判で押したようなタブロイド思考。
文明人とはどうも思考回路が違うんだろうな。
その事にまず驚く。
日本の帝国の時代だけ売春婦はゼロだと信じてるんだな‥
あほなのかこいつら?アホじゃなきゃ宗教(すべての事象日本悪)にでもなってるのかね
空想を本当と信じ、証拠のある事実を偽造と言う。
話にならない。相手にするだけ時間の損。
>戦災が起きて男たちを性奴隷にしたら、お前らは黙っているのか?
いやいやいやいやいやいや
百歩譲ってお前らが言うことが本当なら
身内の嫁、子供が日本兵に強制で連れてかれる時
韓国人の野郎どもは、それを指咥えてみてたってー事だろ?
なんでその事はスルーなんだ???????
経済的事情で身体を売る選択をせざるを得ない、
あるいは親が娘を売らざるを得ないような事情があったのだろう
今ですら他国に行って売春する人間がいるのだから、
まして当時はどうだっただろうか
そんな過去を自己の利益を図るために利用する輩もいる
早く反証しろよ〜
証拠を出せば良いんだよ。
コロコロ変わる証言じゃなくてさ
しかし韓国人は高学歴みたいな話を聴くんだけど
こういうのに全く反証も何もしないで
延々と悪口言ってるだけのコメントしかないんだが
韓国人は大学で何を勉強してるんだろうか...w
2. 韓国人
売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
え?え?他国にいる韓国人の売春は??
「反証を試みず論文発行自体の禁止」ってのは
それしかできないんだから仕方が無い。
ファンタジーなんだから証拠なんてあるわけないからね。
こういった声を上げるのがアメリカ人教授ってのが情けない。
巻き込まれたくないがために国内の多くのお偉い先生方はだんまりだよね。
>2. 韓国人
>売春したい人はいない
爆笑ものだねw ジョークとしては素晴らしいwww
米軍慰安婦もいたよね?wそれなのに売春婦はいない?w
売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
私は女だ
戦災が起きて男たちを性奴隷にしたら、お前らは黙っているのか?
共感:6|非共感:2
だから、韓国人が言い張る「日本軍が強制的に連れて行った」とソレがどう結びつくんだってずーっと言ってるんだが
「戦後77年、もう朝鮮人と解り合う何て無理だから、犯罪も在日が一番多いし、もう祖国に帰れよ。」・・
別に本当の事を言っただけで、差別でも何でもないし、何がおかしいんですか? さっさと帰りなさいよ。嫌いな国に居る必要もないでしょ? 何でいるんですか??
※346
キムチ女は外貨獲得マシーン。日本の男を韓国に呼ぶより、遥かに稼いでくれたのだろう!戦前も戦後も一緒。
壁にぶつかった演藝人(芸能人) 日本進出
1982.04.08 京郷新聞6ページ芸能記事(ゴシップ)https://newslibrary.naver.com/viewer/index.naver?articleId=1982040800329206008&editNo=2&printCount=1&publishDate=1982-04-08&officeId=00032&pageNo=6&printNo=11238&publishType=00020
数年前、国会で「韓国妓生日本輸出」という熱い論争を起こしたりもした芸能人たちの日本就職は多少の雑音が付いたりもした。予算傘下の芸能協会や国楽協会などに加入していない無名芸能人が想像
>>362
世界中に10万単位で居るんじゃないかってなくらいの売春婦王国なのに、その実体を知ずにカキコミしてんのかね?w
日本人ほど貞操観念が低くないから好きで売春してるわけないやん当たり前だろ
話コロコロ婆さんイーアンフーのイーヨンスーなんかよく知ってる日本人は誰も相手せんで。
それよりもラムザイヤー教授守る日本の団体おらんの?
フッ( -ω-)y─━ =3
※364
「お前たちが~されたら~」って朝鮮人はよく言うけど
こっちは「~してませんよ」って言ってんだよな。
そりゃ、話が通じないわけだわ。
世の中には、どこにでも非正常的な思考と判断をする者がいるものだ
偏った考え方と価値観を持った者が教授であることが残念でならない
↑
教授:韓国人は頭おかしい
※369
日本のワーキングホリデーを遠征売春窓口として悪用「恥」 2014-06-15 https://www.newdaily.co.kr/site/data/html/2014/06/15/2014061500040.html
在韓日本大使館が2014年に入って26歳以上の韓国人女性が申請したワーキングホリデービザの発給を事実上拒否した状態と「連合ニュース」が15日報じた。
在韓日本大使館が去る5月30日に発表した2014年第2四半期ワーキングホリデービザの審査合格者は合計723人で、前年同期の合格者1,461人の半分にも満たないことが分かったならない。
第1四半期日本行きワーキングホリデービザの合格者も880人に、昨年第1四半期の合格者1,652人の半分水準だったという。
日本政府の韓国女性ワーキングホリデービザ発給拒否の統計の中で最も目に見える部分は、26歳以上の女性の合格率が0%台に現れた。
日本政府は正式に外国人女性のワーキングホリデービザ申請資格を18~25歳のみに制限しているが、今までは満30迄ビザを発給してくれたと言う。しかし、今年からは「例外」を認めていないという話だった。
これについて、日本大使館側は、韓国の女性のワーキングホリデー審査脱落の原因について、「領事が審査権限を持っているので知らせることができない」と答えたが、エージェント業界や日本事情をよく知っている人は、その理由が「遠征売春」だと口を揃える。
韓国人「都合の悪い事実を言われたニダ!ナチスドイツのジェノサイドも同然ニダ!世界一の被害者ニダ!永遠の謝罪と賠償を要求するニダ!」
韓国人は一度、自称慰安婦ババァが今まで発言した証言を全て並べて精査してみれば?ww
矛盾だらけだからwww
あ。韓国人の頭には脳ミソじゃなくて、発酵を通り越して腐ってるキムチが詰まってるから、理解出来ないんだったね。
客観的な資料や史料は売春婦であることを示しているんだよなー。
なにはともあれ、反論するなら論文を書いて反論しないと意味ないよ。
強制したんじゃなくて、自ら望んで売春婦になって従軍したんだよ。いつまでも妄想してるんじゃねーよ。
未だに生きてる婆さんに聞いてこいよ。
※72 ※82 ※100 ※116 ※120 ※130 ※215 ※313 ※325
>>72 >>82 >>100 >>116 >>120 >>130 >>215 >>313 >>325
【釣り】
「注目を集めるための(大げさな、嘘の)見出しなど」
「相手の気を引くようなものを見せたり与えたりして意のままに扱うこと」
君等釣られつぎ
ちょっと煽れば面白いように食い付く雑魚・玩具って思われてる事に気付こうな?
いつものように何の反論も出来ずに悪口ばかりだな。
やったという証拠を付きければそんなに必死に誹謗中傷を喚かなくても済むのにw
韓国人は先ず喋る度にコロコロ変わる「証言」ではなく「証拠」を持って来いよw
>>369
朝鮮人にとっては信じたいことがそのまま事実だからねえ
ファンタジーの中で永遠に生きてな。
けど、最近、それを外にまで騒ぎ始めたから厄介なのよね。
嘘の歴史で生きていくなら永遠に海外に出るな。
韓国人は一生海外旅行行けんようにしてくれ。
※201
日本軍相手に商売をしていた人はみんな軍票で支払いを受けていたわけで敗戦で紙くずになったのは慰安婦だけじゃないし、それを含めて1965年の日韓基本条約で最終解決していた
とはいえ13歳で親に売春宿に売られて本人は一銭も受け取れないまま放置されてきたのは余りにも哀れだ、と情にほだされて見舞金の発想で「女性のためのアジア平和国民基金」なんてものを作ってしまったのが決定的な誤りだったんだよなあ
つくづく日本人は甘っちょろいし、戦争に向いていない民族だなと思う
※381
「また韓国人がアホなこと言ってる」
と笑って見ていて、日本がまともに反論しなかった結果が、
今の慰安婦問題
今、徴用工問題で同じ事が行われているけどね
※379 さすがに全員が自ら望んでってのは言いすぎだろうな。
家族に売り飛ばされたり韓国人業者に騙されたりってのはあるだろう。
それでも留まったのは金のためだから、売春に違いは無い。
鎖につないで監禁してたわけじゃないんだから。
慰安婦で稼いだ預金を引き出そうとして、日本で裁判した「I can speak」とか言う映画。韓国大統領すら被害者ニダ!と泣き叫んでいるからな。頭のおかしい民族と対話は不可能。
文春も新潮も右っぽいことも左っぽいことも売れそうならば書くぞ→右翼性向週刊誌「週刊新潮」に
>2. 韓国人
>売春したい人はいない
>仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
>私は女だ
へー
昔より遥かに贅沢になった現代でも売春婦が山のようにいる国なんだが?
韓国人のギャーギャー言うのはいまさらだけど
アメリカの論壇でもラムザイヤー教授への嫌がらせがあったというのがね…
それこそ証拠を持って反証するのではなく「そんな論文を発表するのは怪しからん」の圧力があったみたい
そこが本丸だよね。教授が潰れないようサポートしたいもんだけど。
日本軍がわざわざ汚い女を無理矢理連れて行く意味がわからない。朝鮮人に騙されて売られたのはいるだろうがな。お股開いてお小遣いちょうだいしてたくせによく言うわ。
嘘つき韓国人、悔しかったらラムザイヤー教授の学術論文の内容を否定する論拠、証拠を示してみろよ。ついでに韓国人がいつも常用しているその「妄言ニダ」を裏付ける証拠もな。
自分達の情緒を傷つける発言、発表は、例え否定しようのない真実であっても「妄言ニダ」と腐してみる。
つまり韓国人が「妄言ニダ」と言っている事は、否定しようもない真実と言うことだな?。ところで君達の国の「自分は学者ニダ」と主張している韓国人はどうしてる?。戦っても真実には勝てないから亀のように甲羅に頭を引っ込めているか?。
韓国の学者を名乗っている者には、旭日旗を見つけては文句をつけている、他人の論文を窃用した「自分は大学教授ニダ」と名乗っている名ばかり教授という恥ずかしい奴も沢山いるようだな。
無理やり連れて行かれたとして、
男たちは黙ってたの?
家族は黙ってたの?
なぜ事件にならない?
昔じいちゃんが言ってたな~
無償で他人のために喧嘩(暴力的や仲裁など)するやつとバカとは絶対に喧嘩するなってw
相手は絶対にひかないから。
※4
日本統治前は妓生などで体を売り
戦後は朝鮮戦争の時に慰安婦をやり
今現在は世界に売春婦を輸出する
しかも、売春を合法化しろとデモまでする国が
日本統治のWW2のわずか数年間だけは
清らかな処女しかいなったと主張?
ハァ????????
ネゴトワネティエ(絵は省略
※4
偉そうなことはIMF危機の金返してから言え
中国の奴隷だったお前らみたいな恩知らずのゴミを
何回救えばいいんだキモいキモ過ぎる
嘘教えられ嬉々として受け入れ喜ぶゴミども
民度は成長する事無く逆に更に落ちてるクズ朝鮮人
哀れだ…本当に朝鮮人は、人類か?ゴミクズじゃん
>売春したい人はいない
>仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
↑これの根拠がこれ↓って、バカなの?
>戦災が起きて男たちを性奴隷にしたら、お前らは黙っているのか?
>>356
在米韓国人のお婆さんも言っていたな。
「仮にそんな事があったら荒くれどもが黙ってない。」
と。
2. 韓国人
売春したい人はいない
売春大国のくせに流石に笑うわw
その辺にいる女5人くらい捕まえて聞いてみろよwww
>>387
戦争に向いてないこと無いが??
上に立ったやつが戦争素人だったってだけw
もっと第二次の勉強した方がいいよ
韓国は世界一の詐欺師で大嘘付き
国ぐるみでそんな恥知らずな大嘘つくと思わないから
世界中がまんまと騙される。
日本の言うことはまるで聞かない。
冤罪で糾弾するこの罪は世界も同罪。
※10
そうやって現実を直視できない子供のように只喚くだけで反証すらできないコリアン、いい加減に負けを認めて捏造犯として謝罪と賠償を1000年しろ、恥を理解できる知能レベルになれ。
>1. 韓国人
南京に行って、我々は虐殺したことがないと言い張ってみろ
戦闘で国民党軍の兵士を銃弾で倒したことはあったが、虐殺したことは無いな。嘘つき元属国民の韓国人と同じく、その宗主国様の子孫、嘘つき共産党が捏造している。まるで生き物のように、虐殺された者達という人数が増えに増えている。
※394
というか日本人は余り手出しできないんだよな。
それこそ韓国人の望む図式になるんだよ。
「ラムザイヤー教授は日本からの援助でこんな嘘の論文を出している」
なんて事を言い出すのはみえているからね。
それでなくても過去に日本企業から研究費を貰っていたのを持ち出すくらいだし。
論文かけるほど嘘ばっかりの慰安婦なんだろうね
最近の日本海や旭日旗だって小学生だって
反論文がかけるほどには嘘のゴリ押しだしね
>>367
だよね。だよね。ちゃんとそう言う証拠の資料を揃えて世界中に報道してもらおうよ。
だから証拠の資料集めよろしくw
ちゃんとしたのだからね。ババアの証言とかゴミ資料じゃなくちゃんと証明した資料
>>364
クソババァの証言があるニダ
被害者の証言は立派な証拠ニダ
大体当時の記事に東大卒並みの給料で雇うって
証拠が残ってるんだぞ
アフリカ並みの極貧国で中国に女差し出してた
国がやらないはずないだろ
>>360
あれは売春じゃないニ~ダ
自由恋愛ニ~ダ
お金を貰ってる?彼が優しいから交通費をくれてるだけニ~ダ
韓国人達よ、いい加減婆さんに泣き女の演技をさせるのをやめろよ。みっともないぞ。被害主張して戦うなら、自分の供述を裏付ける、捏造されたもので無い真実の証拠を持って来い、あればな。
捏造した被害話だから有る訳ないよな?。慰安婦を騙る売春婦になった状況説明が2転、3転しているだけでも、その供述の信憑性が無い怪しいものだ。謝罪と賠償を求めるくらいの心に傷として残っているなら、その重要部分の記憶が鮮明だろ。
そんな嘘つきの話に騙されるのは、愚かな韓国国民だけだろ。
国に統計等矛盾だらけの捏造自国史教育をされ、未だに信じている阿呆国民なら騙せるかもしれないな。その狡猾な社会経験から。
大体当時の記事に東大卒並みの給料で雇うって
証拠が残ってるんだぞ
アフリカ並みの極貧国で中国に女差し出してた
国がやらないはずないだろ
感情的に騒ぐだけで論理的反論も証拠もゼロw
国民感情で歴史を歪曲出来るのは韓国国内でだけなんやでwww
>イ・ヨンス(93)
つーかさ、年齢管理すら出来てないってどんだけ途上国だよ
2013年のアメリカ国内の売春婦の国籍別割合が23.5%で断トツ1位のチョーセンジンww
売春が禁止されるや否や、売春させろデモを行うチョーセン売春婦ww
コレ、どういうことか説明してみぃやクソチョーセンジンがww
>>416
70年後ぐらいは強制連行に変わってるかもよ
歴史を忘れる民族だから
>7. 韓国人
中国で人身売買される脱北女性は、今、現在進行形で、中国人に強姦、暴行、強制労役させられている!
不法滞在者の身分を悪用し、北韓女性の人権を踏みにじる中国共産を糾弾する!
バ・カ・チ・ョ・ンは、犯行の主体を入れ替え語っている。これだから簡単に騙されるんだよ。
脱北女性を中国人に売り渡しているのは、お前らの同胞の朝鮮人脱北斡旋業者だ。
時代は移り変わっても朝鮮人の本質は変わりないということだな。
その責任転嫁の国民性も。
もういい加減に韓国政府と韓国人達は、この話が被害者として金を稼ぐ為の詐欺・捏造事件だという事を公式的に認めるべきでしょ。時間が経てば経つほどドツボに嵌って傷が大きく成るだけだよね。
賢い韓国人達はもう既に感ずいているのだと思う。このネイバーの記事に40件しか無い事がそれを示している。未だにこの話で権益を得ている人達がコメントしているのだろうよ。
2004年まで売春が合法で有った国であり、それ以前までキーセン旅行が盛んだった事実を何故隠そうとするのかね。
それと洋公主。朝鮮戦争時の米軍専用の従軍慰安婦。娼館の経営は韓国政府でしたよねと。韓国政府は何時になったらこの事実を公表するのよと。
>>420
途上国に失礼だな。
未開な民族部落と呼んで差し上げろ。
>>389
ラムザイヤーはそこが分かっていない
親に売られたり女衒に騙されたりして慰安婦になったケースは、当人の自由意思とは到底言えない
どうも彼は慰安婦の中に人身売買の被害者がいた事を知らないらしい
ラムザイヤーは最終的には負けるだろうな
日本政府がラムザイヤーに100憶円くらい渡して妄言論文書かせたんじゃね?
売春したい人は居ない(現金で家が買えるほどの貯金)
今も昔も変わらんやん
論文の何処がどうして妄言なのかは、ちゃんと答えられない韓国人w
毎度吠えるしか能がないから相手にするだけ時間の無駄。
>>393
5人に1人は売春経験ありじゃなかった?
自国の記事に出てたよ。嘘だと思うけどw
ブッサなんか売れねーよ
韓国のお隣の国北朝鮮は、貧困でなりふり構わん売春が横行してるそうな。まあ一応食えてる韓国が売春大国なんで一概に貧困関係無いかもだけどね〜。
イ・ヨンス婆さん、「日帝から強制連行された被害慰安婦ニダ」のウソを主張する前に、先ず、その93歳という年齢詐称を訂正しなさい。本当の年齢を言ったら、韓国軍に強制連行され、閉じ込められて生きたダッチワイフにされた洋公主だったとバレるだろうけれど。韓国政府には、いくら金を請求したって出しそうも無いから、日本政府にタカってみることにしたってか?。
婆さん、どう見たって93歳には見えないぞ。挺対協は、被害者偽装の老齢女優の選定ミスだな。いくら時系列無視が、韓国人の特徴だと言っても、無視し過ぎだろ。
北朝鮮の工作団体だから、挺対協は偽者婆さんに韓国政府に金を請求させたら日韓離反という目的が達成できないもんな。
やはり日本に捏造被害話でババアに請求させないと。
※427
それは軍による強制連行って話とは関係ねえ。
※10
清からの独立支援してごめん
乳出しチョゴリ廃止してごめん
奴隷制廃止してごめん
トイレ作って道端での排泄を禁止してごめん
売春婦を東大卒並みの給料で雇ってごめん
4000校も学校作ってごめん
上下水道とか鉄道とか発電所やダム作ってごめん
平均寿命と人口2倍に増やしてごめん
識字率10倍に上げてごめん
植林して自然を豊かにしてごめん
朝鮮人という汚物を地球上から排除しなくてごめん
※230>>230
一応言っておくけど、韓国のネトウヨみてーなアホのことをネチズンという言うようだ!別に南鮮人の特有のネチネチしてキモイという意味でなく「ネットシチズン(ネット市民)」の略らしいが元々基地の集団であるアホ南鮮人が集まってるから当然基地な集団であることには変わりない!結果話し合いなど基地外相手にできるわけない!(人外と変わらんが、話通じなくてもまだ犬やサルの方が説得できるわ!www)
反論できないで証拠も出せない
ただ檻から吠えてるだけの犬、いや犬に失礼か
戦争を経験した水木しげる氏の漫画を見ると当時の慰安婦を知ることが出来る。問題視されてなかった頃なので真実が描かれてます。姓奴隷は完全に後付け!間違いなく売春婦でしたね。
夜の街に行けば証拠であふれてるんだがな。
論点すり替えられるから言っておくと
別に売春行為はわるくないんだが、嘘つくのが問題なだけたがらね。
>「日本軍が朝鮮人女性を強制的に慰安婦にしたという説は合理的ではない。どの軍基地にも周辺に売春所があり、そこで積極的に働こうとする売春婦がいる。お金のために自らその職業を望む女性は少なくない。そうした中、日本軍が朝鮮人女性(日本国籍所持者)を強制的に集めて仕事を強制したというのか。まったく道理に合わない話だ」
その同じ時期に朝鮮総督府の警察が、日本国籍を持った朝鮮人が朝鮮人や日本人の若い女性を売春婦として売ろうと、誘拐等不法な行為で人身売買しようとしているのを、次々と逮捕拘留し、被害者を保護して実家に戻す等している。当時の朝鮮半島の新聞に沢山記事として載っているぞ。日帝が一方で朝鮮女性を強制連行し、もう一方で次々犯人を逮捕し、女性達を救い出していたってか?。矛盾じゃないか。消防士が放火して歩いた話を捏造するなよ。そんなことをやっていたら、半島の男達が黙っていないだろ。それに戦争中の国家の治安が維持できず、半島の新日本人が従わなくなる。
日帝が強制連行した証拠は何一つない
売春の証拠は存在する
朝鮮人ブローカーが朝鮮人をさらった証拠は存在する
朝鮮人が自分の娘を送り込んだ証拠は存在する
朝鮮人ブローカーが朝鮮人をさらったり自分の娘を無理やり連行しようとしたのを日帝の警察官が見つけて朝鮮人を逮捕した証拠は存在する
※320
在日韓国人は祖国に帰って徴兵や納税の義務を果たすべきだと思っているよ
それこそが愛国心であり、立派な朝鮮民族だという事だと…
実際には、多数が日本に寄生して罪を犯し、内政干渉をして、生活保護や資格が無いハズの年金で金を貰ったりしている。
嘘をつき、本当の誇りを持たず恥も知らないから、日本人から軽蔑されて嫌われる。
その証拠に本国の嘘や出鱈目を糾弾する在日韓国人を見たことが無いし、
タイトル
ハーバード大教授 妄言で再び挑発
狂おしいほどのおまゆう
※37
慰安婦=売春婦については国内にしっかり記録にも残ってるし、敵の連合国側にも記録が残ってるからこれ以上『研究』するようなもんでもないんだわ……本来ならね
研究が必要なのは事実を捻じ曲げてしまう韓国人の頭の中だよ。
Ramseyer(ラムザイヤーのアルファベット綴り)で動画検索するとアリランニュースとかいうのばっかがヒットして、完全にラムザイヤー教授を吊るし上げてるね。
英語圏だとそれでしかラムザイヤー教授の主張は認知されないらしい。
>>446
都合のいい時だけ、日本人の振りをする。
兵役逃れがその最たるモノ。
韓国政府から帰国するように言った方がいいんじゃない。
※381
どんな下らん事でも事韓国人の嘘には一応反論しておかないと…
笑って馬鹿にしていると事実になってしまうから
反論しないと事実だから、何も言えないなんて言ってくる輩もいるからな…
>>427
ラムザイヤーはちゃんと朝鮮売春組織により騙された人もゼロではないって認めてる
ところでなんで現在の法と戦時の法をゴッチャにして批判してんの?
そういう卑しい行為して騙そうとするからクズなんだって自覚しろ
※387
日本人は戦争に向いてないのではなく、騙し合いに向いてない
韓国人は戦争、戦いには弱いが嘘や屁理屈には強い
お前ら韓国朝鮮人が感情論で叫んでいることに、全く説得力が無いんだよ。未だにアメリカには韓国からの出稼ぎ売春婦が沢山いるそうだよ。アメリカ人のメル友が言っていた。
そのメル友が教えてくれたジョークがある。
(Q)歩いている韓国女を、力づくで無く横に倒すにはどうすれば
良い?
(A)紙幣を見せれば良い。
だってさ。
※427
ソレは日本の国家や軍による連行とは別の話
>>428
100の憶の円?
どういう意味だ?
図解しろよ!それなりに笑えそうw
金で動く奴らは
ちゃんとした学術の成果も金のためだと思う。
証拠証拠いうならこの教授が金で書いた証拠を出せ。
ハーバード大学の教授が金銭目当てで日本を援護しているという書き込みあるけど
慰安婦(朝鮮人)が金の為に嘘を付いているという発想に至らないのが不思議w
金で動く奴らは
ちゃんとした学術の成果も金のためだと思う。
証拠証拠いうならこの教授が金で書いた証拠を出せ。
※428
米国の公文書や資料を基にラムザイヤー教授は論文書いているが?
事実だというのなら、まず証言以外の証拠を示せっていう子供でも分かる至極当然のことを何度言えば理解できるんだ?この奇無恥どもは。
嘘でも愛国行為をすれば教授になれる韓国
証拠を基に論文を書く教授
どっちを信じるか
※4
祖国に帰らず日本で日本語使ってノウノウと暮らしているお前がまず恥を知れ。
>>売春したい人はいない
韓国「性売買特別法11周年」で売春婦1,000人が「売春させろ」!とデモ!
生活のかかった売春婦たちの声は懸命だ。前出の売春婦デモの参加者らは、世界に700万人の会員や支持者のいる国際人権団体アムネスティが、性売買を合法化すべきだとする決議を発表したことを挙げながら、「なぜ、性労働者は労働者として認められないのか!」と強く訴えている。
※431
1989年のYMCAの調査では確かに若年女性の5人に1人が元売春婦という調査結果がでていた…
※369
戦後、相当な時期まで韓国には「キーセン観光」が存在した。
1988年のソウル・オリンピックあたりまで日本人は韓国にあまり関心がなかった。韓国に行く人は少なく、行く人は周囲から”キーセン観光か?”と言われていた。
>>450
在庫が税金納めているということは、
日本軍事費に絶賛課金中w
コレで竹島がまた遠のくね〜。
断交して連れて帰った方がいいんじゃない?
>>454
Hahahaー
That’s a real!
現に数多くの韓国女が、日本を含む世界中に行き「売春出稼ぎ」を
やらせておいて、嘘つきババアに同情し、崇めて聖女として銅像を建てるなんて、正気の沙汰じゃない。世界広しといえども「性女」を崇め、銅像を建てる異常国民は、韓国人くらいのものだぞ。
「♪結んだ掌 開いて 金取って 股開いて 兵乗せて 再度の
オカワリ~♪」(韓国人被害偽装の戦時売春婦の動揺【童謡】)
「むすんでひらいて」のメロディーで。
慰安婦ではない、従軍売春婦と名称を変えなければならない!
従軍売春婦だ!!!
>>434
自称値よりも15〜20若いという噂が立ったこともある。
このヒト、メンタルがとても強くて常に自己防衛に全集中の呼吸している「日本人こ◯し隊の“柱”」だから、あと20年くらいはホントに元気でいる可能性もある。とすると将来的にはギネスの韓国または世界最長寿者となってしまい、その胡散臭さ伝説に最後の大花を咲かすことになるだろう。迷惑さは今すでに全開だが、それがあと夏五輪5,6回分も。
2. 韓国人
売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
私は女だ
戦災が起きて男たちを性奴隷にしたら、お前らは黙っているのか?
共感:6|非共感:2
↑こいつは阿保の塊だ、韓国人の遠征売春婦の事を知らない()
しかも仕方なく連れて行かれたとあるが同じ朝鮮人に騙されたやつだよそれ
ココで日本の嘘だ捏造だ、差別だとすり替えのコメントしている連中のシンパは、誰もココの住人を納得させられる資料や証拠を出せた事が無いのが事実
韓国の連中の肩を持つ奴で、まともな反論や証拠を出せた奴がいない
脳内妄想の垂れ流しや話のすり替え、嘘八百ばかり…
一度でいいから、韓国の肩をもって嘘をつき日本を扱下ろす奴からマトモな反論を聞いてみたい…
上で、説得力のある論理展開でラムザイヤー教授を批判した韓国人は、一匹もいないwwwww。朝鮮人脳の限界だな。
韓国人は自分に都合のいい情報しか信じないから意外じゃないけど、アメリカ人も論文に対して反論せずに批判だけしてる連中をアンフェアだと思わないとはね。
心底がっかり。
いつものことだが感情的に騒ぐだけで
証拠を持って反論する者は誰一人としていない
これが朝鮮人。真実とは怒鳴り声の大きさで決まる
世界随一の詐欺と売春婦を誇る韓国なのに、なんで慰安婦の事は疑問に思わないのか謎すぎる。
反日の意見見たら「自ら体を売るなんて有り得ないから慰安婦は強制連行だ!!」とか言ってたよ。
やっぱり洗脳ってそんな強いんだな。
証拠はお婆さんの証言ニダ!www www www www
控えめに言って思考が異常だよ
>>465
朝鮮人にとって売春は人権に守られた正当な権利だったかw
廃娼運動なんてどんな時代を経てもきっと無縁だなぁ
さすが非人類www
無理やり騙して連れていかれた女性もいるだろう。
ただし、朝鮮人売春業者が犯人だけどな。
贖罪させるなら、その業者の末裔にさせないと。
もちろん、そいつらも言い逃れる為に日本軍が・・・とか適当なことを言う。
しかし、証拠を突きつければ特定はできるが、まあ、今の婆さんも詐欺だからな。
詐欺が詐欺を追求できないしなあ。
ラムザイヤーが論文に対して反証してみろと言っているのに韓国人達のこのコメント、、
要求されている事をミリも理解していない者たちに会話はできませんよ
侵略されたと言った通り、韓国は敗戦したんだろ?
戦勝国、日本に賠償しなさい。
※3
ラムザイアー教授の話が事実。慰安婦は売春婦。
※10
日本にだけ吠える犬は日本に絶対に来るなよ。こちらからは行かない。日本にある諺文表示はすべて撤去する。これが温厚で外国人にやさしい日本人の総意だ。
韓国は、マンデラ効果の見本市だなwww
裏付けのない証言が証拠になから韓国には詐欺師しか居なくなったんだよwww
※4
そんなだから国連の第二公用語にハングルが採用され、日本語は無視される
朝鮮団体のyoutube見たのか?アホ
国連側が4日、「韓国語は公用語に加えられておらず、加えるための決議も提出されていない」「韓国語使用者が複数参加する会議では韓国語が使われることがあるが、国連において韓国語は正式な公用語ではない」などとコメントしたことを紹介した。
反論も反証もなく、ただスローガンだけ連呼するw
脳みそがない民族www
なんで婆さん達が初期に言っていた発言を頑なに無視すんのかね。親に売られたとか自分で行ったってしっかり言ってんだけど。
韓国国内でも敗訴した慰安婦問題をいつまで引っ張る気だよw
売春で儲け、賠償で儲け、お替りで儲け。
商売上手♥
1.当時半島で公募さえすれば売春婦は集まったので、朝鮮人を強制的に拉致する必要など無かったのが事実。
2.公募⇒契約⇒高級給与⇒休み⇒辞める自由=どこが奴隷なのだろうか?
3.基本、慰安婦には「軍票」で支払われるので、日本軍が負ければお金に交換できず逆恨みされる。
4.韓国人の性に対する軽んじる民族性なのに、日本に対しての恨みと捏造からくるお金欲しさの慰安婦詐欺の酷さ。1980年代は韓国は国を挙げて日本人相手に妓生(キーセン)外交で、日本人団体に対し必ずと言っていい位オプションで付いてきた。
韓国人の精神とお金に対する執着心が本当に汚く、救いようが無いのが事実。
大半の過去は奴隷で、
奴隷に嘘も真実も関係ないのじゃない。
>>436 ※436
そうそうその調子!
死ぬまで謝罪してろ放射能謝罪民族w
アメリカ政府はクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて調べたが強制連行慰安婦、性奴隷の証拠が何一つ見つからなかった。
報告書の名前は「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」2007年4月
慰安婦の強制連行は無かった。
これは日本と韓国双方と同盟関係にある中立のアメリカの出した答えである。
韓国は嘘や捏造で日本国日本国民を侮辱し陥れたろくでなしだ。
事実を指摘されたのにそれを「挑発」と受け止めてる事が嘘つきの証拠。嘘をついていないなら異論を挑発とは表現しない
「お前の母ちゃんデベソ」を反論とは言わないwww
韓国よww
嫌いな日本に住んで
カイカイでアホぉな発言しかできない在庫ども。
本当に日本が酷い国であれば、お前らなどに自由などないだろう。
中国なら間違いなく捕まるだろう。
韓国内で、日本人が韓国の悪口を言っても捕まるか袋叩きされるだろう。
日本はまだ優しいし、お前らも恩恵を受けているのだ。
違うと言うならさっさと半島に帰れ。
>3. 韓国人
× >お金を与えれば何でも書くね
〇 お金を与えれば何でもする by慰安婦
日本の政治家全員よりこの人のが日本国に貢献してくれている
紫綬褒章くらいはあげて然るべきだけど、安直にあげちゃうと政治色が濃くなって逆効果だからこうして感謝をするしかないな
>4. 韓国人
>証拠がなぜないのか
証拠を示すのは日本人によって慰安婦にされたと
主張する側の方だ。
具体的な証拠を示せない限りそういう事実は存在なかった事に
なるのが理解できないバ韓国人w
4. 韓国人
証拠がなぜないのか
この野郎よ
共感:3|非共感:0
「証拠はいくらでもある」と言いながら自称元慰安婦当人の証言以外何も出してこない韓国の主張をいまだに信じているのか、この野郎よ
韓国が詐欺大国であることを知らないのか、この野郎よ
あの自分の宣伝大好きな韓国のことだから証拠があるんだったら嬉々として世界に宣伝しまくってますわ
※509
機能的文盲www
ただダラダラスローガンを喋ればいいと思ってるアホww
真実である。売春斡旋業者が朝鮮中からかき集めたり、親が生活の為に娘を金で売った資料はアメリカのみならず日本や中国にもある。真実から目を背けるな。だから平然と世界中で売春している。昔から生活の手段として朝鮮は根付いてる。
アイツらが「妄言」認定したということは、真実なんだな。
>>511
ベトナムから、家族を韓国軍に虐殺された人が賠償を求めてやってきた時は「証言は証拠にならない」と追い返したんじゃなかったか?
>>512
何のつもりでレスしたのだろう
まず出自を聞こうか?
※449
Google Scholarってので検索してみ?
嘘だと指摘されたら罵声を浴びせるしかしないのが凄い
>>344
キミさ。
70年以上前の話を持ち出してきてどうしたいの? そこに書いてあることが現在進行形の形なのか?
韓国人がそうだよね。70年以上前のことばかり叫んで賠償しろとか謝罪しろとか言ってるけどやっぱりネトウヨは韓国人と行動や考えが同じなんだよ。
それの証明しかならない。
ラムザイヤー教授を守れ!
そして韓国は嘘ついた代償を払え!
>証拠がなぜないのか
>この野郎よ
証拠はおばあさんの涙だっけ?
ガセネタを洗脳された韓国人達
慰安婦虐殺の遺族が存在しない(匿名の証言すらない)
売春婦なので恥ずかしくてひっそり暮らしている
当時、売春で儲けたお金で土地を買い、今はビルオーナーになっているのでは?(NHKはちゃんと取材してみて欲しいね)
>>500
君?いくら何でも···みじめじゃないの?よくこんなレスに「w」つけれるね···。反論出来なさすぎて、ヤケんなっちゃった?
売春婦がバレて下朝鮮人大発狂。怒りのイカゲーム視聴ボタン16連射!
大戦中の慰安婦は高給とりだったが
朝鮮戦争の慰安婦は賃金未払い
アメリカの教授達が韓国側の『ウソ』を支持しているんだね。もしかして『指示』までしていたりして。まぁ、ここで分かるように、米国、中国、韓国の様な歴史の浅い国の民族は、常にウソばかりついているからね。
現在も世界中に売春婦を輸出してお金を稼いでいる売春婦大国。
古代の中華帝国の属国時代も女性を献上していた。
この韓国人どもは何歳なんだ?
戦時中に自我がある年齢だったのか?
お前らの国は内戦分断され
南の政府は戦後建国後ずっと腐敗しているが
詐欺師に洗脳されていると考えるやつはいないのか?
この韓国人どもは何歳なんだ?
戦時中に自我がある年齢だったのか?
お前らの国は内戦分断され
南の政府は戦後建国後ずっと腐敗しているが
詐欺師に洗脳されていると考えるやつはいないのか?
南京事件も嘘だから
入城した時には何事も起こっていなかったと言う手記がある
中韓にはいつも証拠が無く検証しない
嘘なのだ
妄言妄言こわれたラジヲのように連呼するけど妄言と断ずる根拠を説明できる人はその中に一人もいない。
彼ら韓国人はその事に疑問は感じんのかね?
※381
釣りとは限らんよ。
最近、あちらさんの動画サイトではそういう話で盛り上がってるそうだからな。
本気でそう思ってるのかもしれん。
ひっきーのゴキチャンは世間知らずの身の程知らずだから病気なんだよ
イラつくけど無視で十分
「1. 韓国人
南京に行って、我々は虐殺したことがないと言い張ってみろ 共感:7|非共感:0」
本当に猿以下の知能しかないんだな。教授の論文は慰安婦に関する研究であって南京について何も言及していないのだぞ。一体、何の理由があって教授が南京のことを言い張らなくてはいけないんだ?本当に猿以下だ。もっと人間に近づいた思考ができないのかな?また、これに共感する猿以下の知能の奴らがいるのも驚き。
この事実からすると、奴らが日本人を猿と呼ぶのは、自分たちが猿以下の脳しかないから羨ましいということなのだな。
取り敢えず、今いる韓国人の遠征売春婦を。なんとかしろやʅ(◞‿◟)ʃ
韓国を挑発しいません、慰安婦は売春婦と見るのが自然です
当時の韓国は貧し過ぎたのです、乞食の集まりです
子供を売るのが、手っ取りばやくお金に成ります
其れが自然ですよ
再びも何も、一貫しているだけだが。
自分たちが気に入らなければ妄言だと切って捨て、神聖化し不可侵にして反論を許さない。
元はユスリタカリのための虚偽捏造に過ぎないくせに。
金のためなら簡単に足を開く朝鮮女は、今も昔も五万といる!その現実に目を背けて慰安婦被害者とかよく言うわ!
恥をしれ韓国人!
韓国人の先祖が無知の為貧しかったのです
悪いのは貴方方の先祖です
当時の韓国は、貨幣経済が導入されたばかりです
売春婦輸出大国としての地位を揺るぎなくしている朝鮮民族は例え男だろうと女だろうとこの件で批判する権利はない。特に朝鮮女。はよ半島へ帰れ、キムチ臭いから。
敵は我に有りですよ、慰安婦を作り出す土壌は韓国に有ったのです、日本が米国が悪いと言うのは簡単です、人の責任にするのは
止めたら
※513
朝鮮人密売団が中国人にキムチ女を売り、日本人刑事が捕まえる。
婦女誘引密賣團(부녀유인밀매단) 1925.06.11 東亜日報 https://newslibrary.naver.com/viewer/index.naver?articleId=1925061100209202008&editNo=1&printCount=1&publishDate=1925-06-11&officeId=00020&pageNo=2&printNo=1748&publishType=00020
本町署に續續檢束
男女共謀で婦人自由人
中国人にお金で売る
巢窟は黄金町、茶屋町
われわれ日本によって、建国された韓国^ ^
われわれ日本が、建国してあげた韓国^ ^
半島猿どもは、
身分の違いを、理解出来ているのだろうか。
※550
婦女誘引密賣團(부녀유인밀매단)
本町署(본정서)에續續檢束(속속검속)
남녀공모로부녀자유인
중국인에게돈밧고팔어
巢窟(소굴)은黃金町(황금정) 茶屋町(다옥정)
경상북도달성군(慶北達城郡(경북달성군))에본적을두고 시내에와서 일뎡한주소가업시 방황하는조태화(趙台化(조태화))와경상북도 대구부남산뎡(大邱府南山町(대구부남산정))에본적을두고역시일뎡한 주소가업시 시내각처로떠도라다니는김성녀(金姓女(김성녀))등두명은 지난구일오후에 부녀자유인매매범으로본뎡서에검거되어방금 엄중한취조를 밧는중인데이들은시내황금뎡(黃金町(황금정))일뎡목과밋다옥뎡(茶屋町(다옥정))에다가근거를두고 시내각처와 밋디방으로부터 올라오는 아직세상물정에밝지못한 유부녀와 묘령처녀혹은 어린게집애등 손에닥치는대로 감언리설로 꾀어다가중국인들에게 돈을밧고 팔어먹는터로그와가치속아서팔녀간녀자들이 매우만흔모양이며 그의공범자도 다수하리라는데 방금들어난공범자로 아직톄포치 못한자가두명이잇다고하야동서에서는그를크게수색중이더라
◇시내서소문뎡(西小門町(서소문정))일백십륙번디 리정순(李正淳(이정순))(四(사)○)과그집에동거하는 오직영(吳稷泳(오직영))(四八(사팔))과적선동(積善洞(적선동))십칠번디 리중식(李重植(이중식))(四八(사팔))등세명은 시내적선동 이백십번디리부성(李富成(이부성))의안해봉성녀(奉姓女(봉성녀))(三三(삼삼))가그이웃집에사는엇더한로파에게 자긔의 남편이혼자로동을 해버는것을 가지고는 생활이 곤난하니 어느일본사람의 집에가서 고용을좀하도록해달라는 것을긔화로 소개하여주마는 구실로 전긔세명이공모하고꾀여서 중국인과 계약을체결한후 재작구일 오후일곱시경성역을 떠나는 북행렬차로만주를향하야 줄발코자하는 것을본뎡서형사가 탐문하고 검거하야 동서로인치하고 방금취조중이라
더라
売春したい韓国人いっぱいいるじゃん
アメリカで摘発された売春婦の輸出元2位が韓国だぞ
そして1位はベネズエラだがベネズエラに関しちゃ今現在絶賛経済崩壊中だから女がそういう稼ぎに手を出すのは若干致し方ないところもある
そんな国に次いで2位の地位を手にした自称先進国大韓民国様www
売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
↑
朝鮮人は金さえもらえば犬とでもやりまくるだろWWW
今の時代でも売春する人達は沢山いるのに、戦時中の貧しい時代に強制連行なんてしなくても募集かければ沢山集まるわ。
2. 韓国人
売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
私は女だ
戦災が起きて男たちを性奴隷にしたら、お前らは黙っているのか?
共感:6|非共感:2
この豊かな時代に「売春させろー」とデモをしていたのはどこの国の女だったかな?
中国と北朝鮮に踊らされて反日してる愚かな韓国
はやく北朝鮮主導で統一してしまえ
慰安婦たちは朝鮮戦争時も続けて「同じ仕事」をしてたわけだ。
これを、いつ誰がどう説明するのさ。
強要かい? ならば韓国が? アメリカが?
それともそれも日本のせいにするのかい?
彼女らはその仕事ができなくなったときに親類から
「娼婦のあんたは同じ親族の墓には入れないよ」といわれたらしい。
その時点から強要された被害者だったを言うようになった。
※552
支那人が朝鮮の少女を買い、或いは拉致し、養女に偽装して朝鮮人らしい立派な売春婦として育て上げていたことなど全く触れず、自分たちの悪行を正当化するために日本に罪を擦り付ける。小中華市民の半万年属国メンタリティー。そんな小中華属国市民が元祖御主人様に韓服を奪ったとか言って騒ぐ滑稽さって?
支那人(지나인)의朝鮮收養女(조선수양녀) 養育(양육)을斷乎禁止(단호금지) 1939.05.27 동아일보 https://newslibrary.naver.com/viewer/index.naver?articleId=1939052700209102003&editNo=2&printCount=1&publishDate=1939-05-27&officeId=00020&pageNo=2&printNo=6380&publishType=00010
養育(양육)을斷乎禁止(단호금지)
本町署(본정서)에서率先實施(솔선실시)
본정서(本町署(본정서))보안게에서는인신매매(人身賣買(인신매매))의 통페와이로인하야 빚어나는 범죄를 방지키위하야 종래지나인이 조선인의어린 게집아이를 수양녀(收養女(수양녀))로양육하던것을 단호금지키로 되엇다.
즉 종전 에는 서소문정(西小門町(서소문정))一(일)대에서 지나인이 조선여아를 어디서인지 얻어다 수양녀라는 명목밑에 양육하야 장성된뒤에는 지나인으로 아주만들어 인신매매를 감행하야 매음기타부도덕한짓을강제시키고잇어범죄에큰조장을주고잇는데 비춰그와같이한것인데 이는 신원모를아이들을양육하야 장성한 뒤에는 조선안이 아니라 지나로다려다가 악마에가까운 짓을하는것인데 이를그대로 묵인한다면 불상한 어린소녀가 얼마나 마수에 유린될지모른다 하야단호히 금지시키는동시에 앞으로 위반하야여전히 조선인여아를 기르는지나인이 발각될때에는 가차의 용서없이 처벌하리라한다
>2. 韓国人 売春したい人はいない仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
今でもらしいぞ
wiki「大韓民国における売買春」より抜粋。
>1989年のYMCAの調査では、売春女性の数は、15~29歳の女性620万人の
>約1/5に当る120万~150万人にもなり、売春業の年間総売上高は国民総生産
>(GNP)の5%に当る4兆ウォンを超えるという報告が出ている。
>韓国の男性の相当数は「買春は社会生活の一部」と考えており、女性家族部が
>ソウル大学女性研究所に依頼して実施した2010年性売買実態調査によると、
>韓国人男性の買春経験者は49%で、買春回数は8.2回だった。
>>477
朝鮮系とか、口がうまい朝鮮系から丸め込まれたアメリカ人教授とかじゃないかな…
だいたいアメリカ人はこんな話に興味ないでしょ
同僚かもしれない朝鮮系教授にコンコンと言われたら、めんどくさいから同調するとかね
ラムザイヤー氏は反証を寄せてくれれば、自身の論文がが掲載されたところへ同じく載せますと言っているのに、騒いでいる側からは未だ何も出してきたものは無いとボヤいてます
朝鮮人の歴史は1945年に
われわれ日本が、韓国と北朝鮮を建国してあげた瞬間に始まった^ ^
それ以前には、朝鮮人の歴史は、ない^ ^
K-POPアイドルになりたいという理由で、韓国に行った時点で、人間としての評価は、
普通の日本人の半分以下なんですよね^ ^
だって、K-POPなんて、あんなレベルでしょう?^ ^
ましてや韓国なんて、われわれ日本が建国してあげた属国ですし、
産業・科学・政治・経済・文化あらゆる分野で、日本の遙かなる格下で、ただ単に日本のおかげでおめおめと生きながらえてきただけの弱小国に過ぎないわけです^ ^
そんな国に行くことを、わざわざ自分から選ぶという時点で、その人間の人間性、性格、物事を選択する際のセンスというものが、圧倒的に劣っているという判断にしかならないわけです
^ ^
>>467
30年前うちの旦那も職場旅行でキーセン観光に行ってきたよ。
売春婦のくせに勿体付けてたって憤慨してた。
それと臭くてブサイクだったって。
本当かどうかは知らないけど、私にはそう言ってた。
選挙戦のステマも国内で企てろよな
他国を巻き込むな クソ部族が
>ラムザイヤーは自分の家族や子孫がやられてみてこそ血を吐いて悔しさを知るのか
自分の家族や子供が被害にあったら感情優先
になるのほ当然だけど、韓国人は自分の家族
や子供が被害に遭ったわけでもないのに他人
を同族だというだけで信じすぎる
カモだよなあ
>「韓国は民主主義国家だが、慰安婦問題には文句をつけないことを前提とした民主主義」
これってアメリカも似たようなもんだろ
ラムザイヤー教授が学界で村八分にされてんだから
お前らコリアン民族は 朝鮮少女20万人 拉致 誘拐されて無理やり慰安婦にされたのに その両親 兄 弟 妹 親戚 親族 教師 同級生 親友 友人 幼馴染
誰一人 その居なくなった朝鮮少女20万人のことを 誰一人名前すら記憶していないなんてあり得るのか?
どんな屑だったら そんな事可能なのか教えてほしいね
教授も大変だな、事実の探求こそ学者の本分だから折れる事はないだろうけどね。しかし、日本も韓国式プロパガンダの声闘やってみる?
1 まず嘘と捏造を大量にネットで流布(大成功の○○は既に終わったとか、誰も知らないのに○○が大人気とか、言ってない事を言った事にして、言った事を言ってない事にする)
2 事実の指摘は全て無視して常に自分の嘘と捏造を大声でしつこく何度も毎日工作で叫ぶ。
その際、自分の正当性ではなく相手の不当性を強く前面に出す。(不当性は嘘と捏造)、当然、事実の指摘は全て無視。
3 嘘がバレそうになって来たら最初は話題そらし、全く関係ない話にすり替える(この時に相手の不当性を叫んでその話題に変えるのがベスト、根拠は嘘と捏造)
4 かなり多くにバレて危なくなって来たら、ドッチモドッチ論で過去の相手の不当性を指摘してナァナぁに仕向ける様に努力。
5 完全にバレて矛先が向いたらスケープゴートを用意して、こいつが言い出した!こいつが全部悪い、私たちは騙された被害者だと言ってしつこく何度も叫ぶ。
書いてて思ったけど声闘っておぞまし過ぎるぞコレ。
ここに居る工作の人もビックリするくらい上と同じパターンだから見てると面白いよ。特にここでは3に該当するパターンが多いね、話題がタイトルと違って来たらまず間違いなくこれだね。
論文には論文で反論しろよ、感情でしか反論できない時点でおまエラの負け
※547
渋沢栄一の手によってな。朝鮮には大恩人のはずなんだが?
※566
日本の韓国人〈17〉東京の歓楽街で活躍している「コリアンクラブ」 1985.02.16 東亜日報 https://newslibrary.naver.com/viewer/index.naver?articleId=1985021600209209007&editNo=2&printCount=1&publishDate=1985-02-16&officeId=00020&pageNo=9&printNo=19500&publishType=00020
金次雄特派員の日本列島深層取材
ハングルの看板の大小飲み屋が並んで
偽装結婚などで入国した韓国人ホステス5千人
「赤坂」などの韓国の居酒屋でホステスとして働いている韓国の女性たちは、ほとんどが観光ビザ、研修またはセミナービザ、親戚訪問ビザなど、最高3ヶ月程度の短期ビザを受けて日本に入国、不法就業中か日本人のごろつき失業者と偽装結婚し、合法的に就職している。
「赤坂」などコリアンクラブが集まる歓楽街には年に数回珍しい風景が広がる。不法就業をしている韓国人女性たちを取り締まるために日本入国管理局の職員と韓国ホステスたちの間で、追いつ追われつのかくれんぼがたまに起こるのだ。
コリアンクラブをよく訪れる常連客の中には、韓国を観光旅行した経験のある日本人と海外同胞が多く、「妙な期待感」を持ってくる人が多いという。
※569
研究者ってのどうも、研究対象に感情移入してしまうみたいでな。韓国研究者は韓国の主張を肯定しがちになる。
※562
無理だからなあ。慰安婦に関する当時の史料はラムザイヤー論文を裏付けるだけだ。反論に使う余地がない。なんせラムザイヤー論文がいうのが史実だから。
>>562
韓国の論文発表数は世界の大学で多い方だが、そのほとんどは朴李。
ゆえに論文の価値を測る被引用数では下位の下位。つまり誰も引用しない、引用する価値がない、もしかすると誰も読んでないかもね。
要するにゴミって事だ。
だからラムザイヤー教授、待っても無駄よ。
※566
米兵よりも金払いの良かった日本人観光客。キムチ男はキムチ女を使って外貨稼ぎ。終いには、キムチ女を嫌いなはずの日本に送り込んで・・・。
赤坂にある放送局なんか、随分下半身ネタを掴まれて、乗っ取られたんだろうね!
韓国の日本人観光客「不健全娯楽」により関心 タイム誌報道 1973.05.29 京郷新聞
https://newslibrary.naver.com/viewer/index.naver?articleId=1973052900329207028&editNo=2&printCount=1&publishDate=1973-05-29&officeId=00032&pageNo=7&printNo=8512&publishType=00020
【ニューヨーク=AP合同】米国の時事週刊誌「タイム」は28日、韓国を訪れる多くの日本人観光客が妓生パーティー(기생파티)など不健全な仕事に関心を持って「一部の韓国人たちは韓国が日本の歓楽街に変わっている事実に不安を感じている」と報道した。 この雑誌は27日、자판で日本人観光客が韓国に押し寄せて入ることで、韓国ではホテル建築ブームとその他の関連事業の好況期が来ていると報道して、李容杰(イ・ヨンゴル)交通部観光局長の言葉を引用して、特に、妓生たちが最も好況を享受していると伝えた。
韓国は観光名所を日本人観光客に提供しているが、「日本人観光客たちは不健全なことにより関心を持っている」と李容杰(イ・ヨンゴル))は語った。
在韓米軍を含めた一部の米国人らは、日本人たちがとても多くの韓国女性たちを占めてしまったと文句を言っていると「タイム」に話した。
月収500ドルずつ上げている3人の美しい妓生たちにどう日本人が好きかと聞くと、彼女らは「幾つか受け入れ難いこともある。しかし、私たちは私たち自身と家族だけでなく、国家の将来のために一生懸命働かなければならない。 韓国は経済発展のために、より多くのお金を必要としている」と答えたと、この雑誌は伝えた。
国が特別貧しくなくても、国境を越えて韓国人女性が売春しにくること考えたら、
答えは見えそうなのに…。
※6
おまけに「非難して攻撃してくる奴に理論的な反論や証拠を上げたものが1個もねぇ」と言ってると書いた記事読んでも、それへのコメントがやっぱり証拠も理論もない誹謗中傷だけなんだぜ
ラムザイヤー教授の目にはもうコリアンとその仲間たちが人類以外の生物に見えてるだろうね
だから韓国なんか嘘を平気でつく基地タトなんだから
まともに相手にする方が間違い
日本はこれから徹底的に無視と嫌がらせをしていけばいいんだよ
例えば工作機械の輸出を書類の不備だとかで許可しないとか
半導体素材の輸出を台湾向けだけ倍増させるとか
ネチネチネチネチ韓国を嫌がらせして産業潰してやればいいんだよ
韓国人に金など持たせても汚い工作活動などにつかって
世界にとって碌な事がない
日本の工作機械を使って韓国の代わりになりたい国はたくさんある
>>472
従軍ではない❗️追軍である。戦がある所には商売のチャンスがあるので
基地周辺に群がる女衒にかき集められた。
2. 韓国人
売春したい人はいない
仕方なく連れて行かれてさせられたのだ
現代でも"強制連行"された韓国籍の女性が世界中で"無理やり"売春婦をやらされてるけど、なぜ韓国人は助けてやらないんだ?
誰も助けず何も言わないなんて、まるで80年前の朝鮮みたいじゃないか
韓国人の目や耳には真実を自動シャットダウンする機能が付いてる。
え?まだミヒャンとかの醜態見て悟らないわけ?
…でっち上げって。
論文には論文で反論もできないって、そりゃあニセモンだからでしょ。
まぁこんなニセモン崇拝してるうちは、マトモな大統領も出ないし、国の存続もヤバいだろね。
こじらせた朝日新聞の罪ってマジ重いわ。
週刊新潮って右翼性向週刊誌だったんか?ww
そんなら週刊誌のほとんどが右翼性向週刊誌だなwww
彼奴等は何故遠いアメリカの一個人に雁首揃えて牙を向いてるんだ?
本当の敵はもっと身近、自分たちの教科書だっていうのに
在庫っていつもこの話題から避けるよね。
分かっていながら擁護しているからたちが悪い。
朝鮮人はどこまで行っても朝鮮人。
※4
慰安婦=売春婦
戦時中に数千万稼いだ慰安婦?え?
ねぇねぇ性奴隷がどうやって数千万稼いだんでつかぁ~
ねぇねぇ教えてよ~盗人朝鮮人
正しい歴史を勉強しちゃったら自国の歴史が全て嘘って分かっちゃうから勉強しないんでつかぁ~
ねぇねぇ~
大爆笑wwwwwwwwwwwwwww
>土着倭寇も共産主義者もこの地から消えなければならない。共産党も日本人も。
韓国民は土着倭寇と共産主義者が国を滅ぼしてると考えてるようだが、それは違う。
反日勢力こそが共産主義者なので、反日精神病患者の韓国民は共産主義思想なわけ。つまり売国奴はこのように自称慰安婦を問題化してる全ての韓国民なんだわ。
お前らが国を挙げて売国してるんだよ。
在日も韓国が潰れるように日々懸命になって反日工作をしてる。
>>584
そうですね、現在をみてみましょう。誰が無理矢理世界トップクラスの人数の海外売春をさせているのか、民主化された今の世でそれらの女性を救い出そうとする動きが何故ないのか。今の世に照らせば、韓国人にだって現代の状況と当時の状況は同じようなものではないかと想像出来る筈だ。
単に声闘で日本に勝つ、という状況をつくりたいだけ、そこには、事実の追及も女性の人権尊重も有りはしない。
韓国人てツイッターのアホタグで扇動できるレベルで簡単だよな
共産党は日本人も同じだと勘違いしてツイデモしてるけど野党大敗北
戦犯は韓国人だなw
大半が左派でその大半が極左
日本だけじゃないんだな。なぜなんだろう
>>599
昔から現在も韓国では独自の産業がないので売春で生計を稼ぐ文化が普通世界最大の売春婦輸出国
日韓友好とか日中友好なんて犬も食わない戯言だが、
それなのに今でも叫んでいる左巻きは知性が足りないだけだ。
※598
10数年前、武藤正敏元中韓大使は
「韓国に対しては事実を言ってはいけない」
てなことを主張してたな。それが当時の外務省の常識だったのよネ
まあ中国に対しても同じなんでしょうね
ラムザイヤー論文の、どこがどう間違っているのか証拠を出して反論すれば済む話だ。
ただただ大声で喚けば、自分たちの主張が通ると思っている未開汚人。
証拠もないのに、これ以上日本を貶める行為をしたら、その代償を払わせてやるぞと迫れ。
金目的で売春する売春婦なんぞ腐るほどいる。自分の国だけはそうでは無いというありえない妄想を狂信しているのが朝鮮族である。
すげえな。このオバさん。こんな演技で他人を騙くらかしてまで、嘘を吐き続けるのか。
確かソウルオリンピックの開発のために
売春村を壊したと思うんやけど
それでデモもやって日本のTVでも流れてたやん
※606
それ、福島瑞穂とか辻元清美に言った方が良くないか
>>609
妄想で論文が書けるとでも? ハーバードの教授が?
>>598
時々思うんだが、あいつ等は極左じゃなくて極右じゃないのかな?民族主義って「自分達は清廉だった」とかそんなもんじゃね?それで日本の反政府主義の左翼と相性が良いんじゃないのかな?
強制連行されてるとゆう写真が存在するが実際は女性農業従事者が作業を終えて帰る際に朝鮮人誘拐集団から女性達を守る為に警察が戦時中にもかかわらず警護してた写真だとゆうオチw
当時の新聞に朝鮮人の愚行が頻繁に掲載されている 一緒に戦争を戦っている仲間の筈なのに
※14
韓国って売春禁止されてデモが起きてたよなw
>売春したい人はいない
ここ笑うとこ?
売春させろデモする国が
※4
結局は、賠償しろ、なんだな
どんだけ、金に汚い民族なのか
さすが、金一族に支配されてるだけはあるな
ま、クリーンな民族だったら、わざわざ日本にずーーーーと居座り続けて、日本に寄生して生き続けてはいないわな
妄言じゃないんだよなあ
日本はちゃんと慰安婦は売春婦であった根拠を示してるだろ?
それを捏造だの言って慰安婦の婆さんの本当だかわからない証言と嘘だった吉田証言を未だに真実と言い張ってるだけだしな
売春したいと思う女はいないと、韓国人が言っているが、現在でも世界各地の遠征売春婦世界一ではないのか?ベネズエラも多い様だが、日本には沢山いるぞ。
金の為なら、体も売るし、噓詐欺平気でする。騙した方が、騙されたとも言う。如何にかなりませんか?・・どうにかなれば、既に片付いている。
朝鮮では戦後に拉致被害者の様に娘を探ししたり、親族が訴えたという話もニュースも全くない。朝鮮では本人の意思も確認して慰安婦になっている状況がほとんどいう事実を韓国人は理解しないと問題は解決しない。正しい歴史教育ができなければ狂信的な反日が韓国ではいつまでも続くと思う。
朝鮮女の被害者性ではなく朝鮮女のたくましさの
証として慰安婦を語ればいいものを。体を売るこ
とをなんとも思わない朝鮮女、けっこう好きなん
だけど俺は。結婚したいとは思わないけど
論文自体を糾弾するのはおかしい。
事実に反するのであれば、論文で証拠を明示して反証すれば良いだけ。
査読も済んでいる論文にケチつけるとか、かの国の国民性がしれる。
>>610
論文を感情で書いたら感想文でしょうよ。
随所に「熱望する」とか書かれた(笑
あったら良いなは論文としては序論的に有っても良いけど...
序論止まりが韓国。
※1
朝鮮人のコメントを泳がしたほうが
世界に向け翻訳されて、ほとばしる未開さが
露呈されるので、どんどんこういう発言をまってるぜ!
>13. 韓国人
世の中には、どこにでも非正常的な思考と判断をする者がいるものだ
偏った考え方と価値観を持った者が教授であることが残念でならない
おまエラは朝鮮人のことだよ草
デタラメ国の弾圧に負けずに真実追求するラムザイヤー教授に早くノーベル平和賞を!
>世の中には、どこにでも非正常的な思考と判断をする者がいるものだ
>偏った考え方と価値観を持った者が教授であることが残念でならない
おまエラだろw
※381
詐欺師が上物を釣り上げたとばかり思って喜んでいたら
実際に釣られたのは上物ではなく塵だった。
だから反証をすればいいだろ。
証拠を突き付け、お前らの主張を確かなものにする良いチャンスじゃないか!
正々堂々、反証しろって。
※606
論理的にが一番苦手というか、する気が無い人たちでしょ。よりいっそう感情的に大声でわめきちらした方が勝ちって民族だし。
慰安婦の証言の中で裏付けが取れているものはない。
日本軍が朝鮮人女性を強制連行したという客観的証拠もない。
つまり、嘘つき放題の日本人差別し放題の日本人の先祖冒涜し放題。
日本軍が慰安婦を強制連行したって証明してみせろよ、嘘つき朝鮮人。
あのバァちゃん、慰安婦の話は知り合いから聞いた話とか自白してなかったっけ?
ピュッピュッピュ~、ドピュピュのピュッ
今日も観鈴ちんでオナニー
きもちいいな、きもちいいな
ぼくは三雄物産の吉村験
人にちょっかいして相手の反応を見て楽しむの
これがぼくのオナニー
ピュッピュッピュ~ドピュピュのピュッ♪
韓国人は論理的に反論できない指摘に対して妄言や挑発だと主張する習性がある。
最近、大陸大好きの外務大臣の林が、佐渡金山の登録に付け込んで、韓国と会談をしたが、いい訳は韓国と意思の疎通が必要だ~?
手ぐすね引いてる、韓国に利用されるだけだろ
売国政権の岸田の本領発揮させてはいけない、岸田は外務大臣の時、大使 佐藤 地に軍艦島で韓国の歴史捏造を認めさせた男である、
要注意で有る
> 南京に行って、我々は虐殺したことがないと言い張ってみろ
虐殺の目撃例など一件も無いが?
しかし国民党軍は
・黄河決壊工作だけで100万人の犠牲者
・焦土作戦(堅壁清野、長沙大火)でも犠牲者多数
・便衣兵が衣服を奪うために民間人を虐殺
・民間人を盾にする便衣兵
・敗走する便衣兵を督戦隊が虐殺(南京裏門の山積みの死体)
この国民党軍よりも酷いと言われるのが共産党軍
※259
どこの河?
黄河決壊は南京の翌年だけど?
※284
戦時中から朝鮮人は慰安婦と挺身隊を混同していたので「挺対協(韓国挺身隊問題対策協議会)」と名乗っていたわけ。20万人も挺身隊のこと。
しかし、近年になって違いに気付いて「正義連(日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯)」に改名。
※320
神日本に謝るニダ!
犯罪集団の在日は差別されて当然ニダ!
>>日本からいくらもらったんだ?
→日本から金をだまし取ったのはお前らが言える事か?
韓国は常に、自分が言われることをオウム返しで質疑しているから討論にならない子供口ケンカになるだけ
>>614
半島の♀はあれが好きで、あの商売をやって居るね❗証拠はあの国に行って買ったが、疲れの為か用を為さず、ぷんぷん怒られた事が有る。
外務省はラムザイヤー先生の爪の垢を煎じて飲んでみてはいかかですか
田中均 おまえのことだ!
>>553
経済先進大国で10位の国が、売春婦輸出国なのでは恥ずかしい~❗
>>530
本当の性奴隷だよ❗一回2ないし3ドルしか米兵は払わなかったとか❓️此では取り分は無いよね❗
>>387
袖触れ遇うも多少の縁。ってね❗一時期同じ日本人で在った訳だから、そりゃ困ってたら助けるだろう❗だが相手が甘え過ぎるのと、けじめを付けれない今の日本人が哀れだな❗
>>363
アメリカ人は兵隊と言えども、売春婦を買ったり一般女性を強◯んしたりしないのですよ❗全てが男女合意の上の、自由恋愛なのだから❗アメリカには半島との売春婦なんか何の関係も御座いません❗です。はい。日本に押し付けちゃえ❗
>>359
流石に学歴が有れば、何が真実かは理解して居るだろう❗成らば口を出すだけ無駄と想って居る。
※644
WGIPなんて守る必要ないよ。
GHQはコミンテルンの巣窟だし。
※598
米民主党がソ連に浸透工作されコミンテルンの巣窟だったから、
その影響が日本や韓国にも及んでる。
教育機関や報道機関に浸透するのもコミンテルンの戦略。
“ 売春したい人はいない”
笑える 売春を合法化しろと
デモまで起きた国が寝ぼけてやがる
>>616
吉田某も悪いヤツよ。勝手にハシゴ外して。朝鮮人も降りるに降りれない。
騙したのも鮮人、証拠が有ります。
金銭貰ったのも鮮人、証拠が有ります。
焚き付けたのは朝日、証拠が有ります。
ま、水掛け論はもういいよ!70年80年やってきた。ばかばかしいったらありゃしねえ。
韓国人たちよ。世界の誰もが納得する証拠を出したらどうだ?
嘘つきはあの世で下を抜かれるぞ。
※10
お前みたいな気持ち悪い糞chonとそのヘイトに汚染された屑を除いてほとんどの人類は慰安婦問題を悪質な歴史捏造による危険なヘイト戦争宣伝だと知っています。
美国の教授がその事実を正視する発言をするのは平和を願う日本人と全ての人類にとって喜ばしい事です。
要するに、親に売られたと言えない、もしくは、言いたくないから日本の責任にしてるだけだろ。
証拠はあるニダ
おばあさんがそう言ってるニダァアアアア
性奴隷が長生きできるドリームランドだな
朝鮮の女は交尾が好きだもんな?
ちょっと前まで売春宿が沢山あったのはなぜ?釜山にも緑町に沢山あったのは何故?皆強制的に連れてこられたの?アメリカでもモンスター級の売春婦が捕獲されてるやんw
ポケモンゲットダゼッwwwてか?
教授を日本は何か応援した方が良い一人で他国の事で頑張っているのが心苦しい申し訳ありません不甲斐ない日本人で
しっかり証拠を集めて、それを整理しラムザイヤー教授の論文の反説論文を出せばいいのに何やってんの?
学術論文に感想文や小説を出したって意味ないよ。
するならしっかり反論しろ。
南朝鮮政府 もしくは 南朝鮮マスコミが
公式に声明を出して 情報を求めれば良い
朝鮮少女20万人強制慰安婦の家族と親族を探しています
子供の頃 近所で 誘拐されたとか 急に居なくなったとか少女の話を聞いたこと有りませんか?とか
朝鮮少女を 連行する現場を目撃した人はいませんか?とか
コリアン共は なぜしないのかね?
証拠はたくさんあるニダというくせに 慰安婦の証言が証拠に出しか結局出さない 普遍的な女性の人権とか 最もなことを言うなら 逆にそれくらいのこと 南朝鮮政府や南朝鮮マスコミは何故しないのか?
結局は女性の人権のためでも 真実のためでもないからだよな
鶯谷では今日も韓国人売春婦たちが日本人の巨根に喘いで金を稼ぎまくってるという事実wwwwww
この事がすべてを証明しています。
論文への反論は論文で返せ
証拠がある証拠があると念仏のように唱えるのになぜ提示しない
いつまでも躾の悪い子供のように感情的に駄々捏ねてないで、そろそろ学会に提出する反論文の1つや2つは書けても良い頃だろう
※3
其れにしても韓国愚民は未だ、慰安婦〔売春婦〕を日本軍や女衒に拉致や強制的に売春婦にされたと思っているのかね、金を稼ぐ為に自分から志願したか親に売られたかの二択でしか無い、騙したり拉致して売春婦に仕向けたのは間違いなしの韓国人、決して日本軍の感知はなしラムザイヤー教授の論文のどこに間違いがあるのか悪口を垂れる前に論破する資料を出せ、そもそも当時韓国という国は無く北も南も朝鮮、日本が朝鮮を併合する前は中国の属国、韓国官民共々プライドが高く歴史を改竄してまで隠し通す、その為辻褄が合わない事しきり
韓国人女性が強制売春をさせられたということも嘘、だって今現在も世界中に売春婦を10万人以上輸出しているし、日本にも5万人以上が春を売る生業をしているだから韓国は売春王国だと言うのよ。
>>656
韓国がごちゃごちゃ言ってるのは、ここ20年ぐらい。
当時はそんな話はなかった。
証拠なんてものはない、国民情緒がすべて
>戦災が起きて男たちを性奴隷にしたら、お前らは黙っているのか?
むしろ喜ぶ奴とかいそうで(笑)
タイトルは、そうだなあ
「戦火のM男」
だから供述が毎度違うババアの証言じゃなくて証拠だせよ
※325
大日本帝国が教科書を作ってハングルという文字を朝鮮人に教育したから今朝鮮半島でハングルが使われているわけです。
朝鮮人からすればハングルは日帝残滓なんだけど、さすがに破棄しろとは言わないんだよね。
>>613
裸で身体中に何か塗って走り回ってたなwww
>>1. 韓国人
南京に行って、我々は虐殺したことがないと言い張ってみろ
南京大虐殺も中共の捏造なんだよなあ。
あんな荒唐無稽な話を信じてるのは中韓だけだよ
事実を突きつけられて発狂する高卒エラおじさん達www
証拠があるなら出せよ。半島猿の証拠って、毎回変わるもうろくババアの証言だろ?
>>661
日本が応援したら逆に「あいつは日本の操り人形だ!」という韓国人の主張に正当性を与えてしまうから良くない。