b

韓国のネット掲示板イルベに「2億のベンツの組立品質クラスwww.GIF」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3
Sクラス級の電気自動車EQS、約2億ウォンするのだが…

4

5

6

7

8

9

00049130

揺らしたら、ギシギシと音がするというwww

チャンケの資本が入ったから、おかしくなってしまった

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11401950958


2. 韓国人
ベンツが作ったとしても、今電気自動車を買うのはホグ行為
カイカイ補足:ホグとは、愚かで騙されやすく、利用されやすい人のこと。


3. 韓国人
>>2
韓国にはEV6とアイオニックがあるけど、ドイツの電気自動車を買うやつらは病身であって
高い金を払って車素人認証


4. 韓国人
あのように遊びがあってこそ、大きな衝撃に柔軟に反応できる


5. 韓国人
>>4
人の足を手術しておいて、ガタガタしたら、その程度の遊びがあってこそ衝撃を吸収することができるという話のようだww


6. 韓国人
>>4
ある程度の外力では間違った話ではないが、自動車事故レベルの衝撃では意味がない


7. 韓国人
耐久性は、日本車が最高ではないか
日本人たちはテキトーに仕事しない


8. 韓国人
病身よ
揺らさなければいいだろ


9. 韓国人
車は、神日本車には及ばない


10. 韓国人
ドイツ車は、BMWがナンバーワンではないか


11. 韓国人
もう信じられるのは、BMWしか残ってないね


12. 韓国人
>>11
ポルシェもブランド価値、品質が落ちるからとチャンケに工場はないだろ


13. 韓国人
>>11
BMWは、エンジンから火が出て、それ以降滅びた
 

14. 韓国人
>>13
ところで、なぜ韓国でのみ火が出るのか?


15. 韓国人
デザインが、すごくダサいね
2億のデザインを見ろファックwwwwwwwwww
中国の資本が入ったから、本当に病身になったね
중국 자본 들어가니까 진짜 개병신되네.
87


16. 韓国人
技術のドイツ製が、どうしてこんなことになったのか…
それでも、未開な東洋のレクサスより、偉大な西洋のドイツ三社の方がマシ^^


17. 韓国人
下車感のために乗るのであって
細かいことをあれこれ考えるなら、現代、起亜車が最高だ
カイカイ補足:下車感とは車から降りる時にオーナーが感じる心理的な満足感を意味する造語。


18. 韓国人
>>17
最近、ドイツ3社乗って、下車感を感じるやつがいるのかwwwww
下車感は、ベントレーとかポルシェに乗らなければならない
10年前の話をしているね


19. 韓国人
チャンケが入ればあのようになる
反面教師として見ておけ
韓国にも似たような全羅道がある
これにも注意しろ
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


20. 韓国人
テスラでさえ、あの程度のゴミではないのに


21. 韓国人
チャンツ(チャンケ+ベンツ)


22. 韓国人
BMW>>>>>>>>ポルシェ>>>>>>>>>>>ベンツ>>>アウディ
品質基準だ
10年前は、ポルシェ>>>>>>>BMW>>>ベンツ>>>>>>>>>>>>>>>>>アウディ


23. 韓国人
ファック
チャンケのやつらがベンツの株主なのか?
次の車は、ベンツを買ってはならない


24. 韓国人
ボルボも中国資本が食べたのではないか


25. 韓国人
>>24
乗用車だけ


26. 韓国人
中国の吉利汽車がベンツの筆頭株主だろwwww
ベンツの株を持っている程度ではなく、筆頭株主が中国になった2019年から、チャンケ車のイメージがついて、買いたくなくなった
むしろレクサスを買うわ


27. 韓国人
ベンツも旬が過ぎたねww


28. 韓国人
レクサスには及ばない


29. 韓国人
純粋血統BMWだけ買えばいい


30. 韓国人
ベンツは、中国で生産するようになってからゴミになった
「高い中国者」と嘲弄される状況にまでなった
韓国は中国車にほとんど乗らないと思っているだろうが、ベンツの販売量が世界でも上位の国だから、中国の自動車にたくさん乗っている国である


31. 韓国人
個人的には国産、米国製、日本製でなければあまり買わないwww
国産は、それでもASがしっかりしているwww
米国製と日本製は長い歴史が証明している
すべて商品性自体、元祖から始めていって発展した国だから…


32. 韓国人
>>31
車の元祖はドイツだ


33. 韓国人
ベンツも共にする中国の夢ハハハ
カイカイ補足:中国の夢 - Wikipedia
中国の夢とは、2012年に習近平・中国最高指導者(2012年11月より中国共産党総書記)が発表した中華人民共和国の思想であり、中国共産党第十八回全国代表大会以来、第5世代中央指導グループの執政理念でもある。


34. 韓国人
韓国でのみ、ベンツベンツと大騒ぎしている
実際に海外に出ると、まったくそんなことはない
本場のドイツ現地の評価では、消費者満足度部門と組立品質部門でアウディが1位だ
もちろん、ドイツ現地の調査なので、韓国人があんなに称賛するポルシェも含まれた調査である
唯一韓国でのみ、車はベンツこんなでたらめが何気なく通用する


35. 韓国人
丈夫なことで有名だったベンツがおもちゃになってしまったねファック


36. 韓国人
Cクラスは、もともとあんなものだと知っていたが、2億のベンツがあんなんだったら問題は深刻ではないか?


37. 韓国人
2000万ウォンの現代、起亜車と変わらないねww


38. 韓国人
ポルシェを買うお金がなければ、レクサスに乗れwww


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)