b

韓国のネット掲示板イルベに「ウクライナ美女検察総長の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

8777

自国を裏切って、ロシアに逃亡した後、売国奴の烙印を押されたが、現在、ロシア軍として参戦。
(階級は少将だという)

上の写真がばらまかれて懸賞金までかけられる。
下の文章をざっと翻訳したら
「このクソ女の首を持ってくれば懸賞金を贈呈」

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11402303016


2. 韓国人
俺が捕まえたい(泣)


3. 韓国人
韓国に難民申請して来い…
俺が受け入れてやる


4. 韓国人
いくらなのか?


5. 韓国人
>>4
3万ルーブル
 

6. 韓国人
>>5
3万ドルでもなく…


7. 韓国人
強姦したいね


8. 韓国人
なぜ、あえてロシア軍として参戦したのか?


9. 韓国人
>>8
もともとロシアのスパイだった


10. 韓国人
>>8
アイデンティティがロシアである
ソ連時代にロシアの両親がウクライナに引っ越した後に産んだようだ
 

11. 韓国人
>>10
それなら、もっと早くロシアに行くだろう
検事総長までしてから、どうして行くのか(泣)
  

12. 韓国人
>>11
昔はロシアとウクライナは仲が良く、生活基盤のあるウクライナでそのまま暮らしていたのだ
しかし、その後、徐々に敵国に変わっていくので、最後の選択をしたようだ
例えば韓国と日本が戦争直前まで行くことになって、チュ・ソンフン(秋山成勲の韓国名)が韓国を選択するようなもの
   

13. 韓国人
>>12
チュ・ソンフン(秋山成勲の韓国名)は、日本を選択するだろう
カンナム程度になってこそ、韓国を選択する


14. 韓国人
何をすればすぐに少将なのか?


15. 韓国人
>>14
検察総長出身であれば、当然のことではないか?


16. 韓国人
いや、軍がどこかの一般企業なのか
外部の人間に星をつけてやって


17. 韓国人
>>16
もともとソ連時代から、公務員は階級章がある
ドイツも同じ


18. 韓国人
あのクソ女め
捕まって強姦された後、首を切られて死んでしまえ


19. 韓国人
「このクソ女の首を持ってくれば懸賞金を贈呈」
これで懸賞金がつくのか?www
文災害の首を持ってくれば、俺も懸賞金を与える
これで文災害も懸賞金がついたね?


20. 韓国人
>>19
wwwww
評価する


21. 韓国人
二重スパイかもしれない
それは誰にも分からない


22. 韓国人
懸賞金の金額が明確に書かれていなければ無効である


23. 韓国人
あの女は、ロシア系でユーロマイダンを非難してプーチンがクリミア半島を併合した時、支持した
ウクライナ系の立場では売国奴だが、ロシア系の立場では愛国者で、あの写真はウクライナ戦争でロシア系住民に食糧を配るために来て撮られたという
カイカイ補足:ユーロマイダン - Wikipedia
ユーロマイダンとは、ウクライナで起きた市民運動のことで、2013年11月21日夜に首都キエフにある独立広場におけるデモ活動に始まり、2014年のマイダン革命(尊厳の革命)(ユーロ・マイダン革命)では、親ロシア派のヴィクトル・ヤヌコーヴィチ大統領の追放をもたらした。ウクライナがロシアとヨーロッパ連合のどちらを選択するかが争われた2004年のオレンジ革命に続く革命であった。


24. 韓国人
文在寅のような女
877778


25. 韓国人
やはり女たちは、不意打ちをよくするね


26. 韓国人
参戦までしたのか?
本当に素晴らしいね
あれがフェミニズムであってクソッたれwwww
韓国女たちは見てみろ


27. 韓国人
少将があんなことをしていると?
ロシア軍もすごいね


28. 韓国人
シャワーしなくても可能
カイカイ補足:可能とは
当該の女性自身の意思とは関係なく、自分がその女性と性行為できるかどうかを示す言葉。対義語は不可能。


29. 韓国人
>>28
変態野郎


30. 韓国人
どうして勘違いするのか分からないが、あいつはウクライナで生まれただけで、アイデンティティはロシアンである
日本の植民下に生まれてもアイデンティティが朝鮮人であるかのように
何が裏切りなのか


31. 韓国人
検察が何で軍隊の少将として参戦し、指揮をしているのか?


32. 韓国人
>>31
政治しようと写真を一枚撮ってショーをしているようだww
200%


33. 韓国人
9777


34. 韓国人
左派たちも北韓と戦争になったら、あんなんだろう
文在寅はすぐに越北www


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)