コメント一覧(324コメント)
河の水の透明度って。
その国に住む人の心を表してるんだと思う。
翻訳して見ているイルベ、ネイバーの皆さんこんにちは。劣悪な日本の公害で絶滅したのでチュウゴクオオサンショウウオを導入して増えたのが今の日本のオオサンショウウオです。騙されないでください。起源は大陸でせう!
サンショウウオをボシンタンみたいに言うな、ってか犬食うな!
日本でもオオサンショウウオは珍しい
しかし、放射能にどれだけ夢を詰め込んでいるのか…
そんな事はどうでもいいが、とにかく日本に来るな
窃盗旅行は宗主国の中国に行けよ!
弱って流されて来た個体じゃないかって。
潮水のせいか黴が付いてもう亡くなっちゃったんだよね。
合唱。
弱ってたから下流まで流されてきたのかも。
保護されたけど死んだらしい。
名前は「モトヤス」。
残念ながら死んじゃったね
日本の川は昭和の時にかなり汚染されたけど、今は浄化が進んでるね
中韓は環境に配慮するなんて事は一切しないな
他国の支援しすぎで支援貧乏でインフラボロボロだからね
外国人の口借りて日本凄いって言うしかないね
日本は高度経済成長の時に、工場排水や家庭排水とか
河川に垂れ流しにして、河川が汚染され魚とか壊滅状態になり
工場排水とか浄化して河川に流すようになり水質が劇的に良くなったからな。
今は別の問題たらけよ外来種の魚や生物が大繁殖して多摩川はタマゾン川になってるくらい…
韓国は汚水が未だに垂れ流しだから水質汚水が深刻だろ?
朝鮮半島にいるのは朝鮮人のみ。もし、オオサンショウウオがいても朝鮮人に変異してしまう。
汚濁防止が行き過ぎて下流すなわち海の貧栄養化が問題なんだが
四大河川事業に失敗し穀倉地帯の水まで深刻に汚染されてる韓国には関係ない
もちろん大地が金銀緑辰で煌めいてる中国も、だ
>>1
あのような珍しい生き物は、本来は韓国にこそいなければならないのであって……
珍島犬、独島アシカ、朝鮮虎、絶品韓牛
このようなものは全て日帝が絶滅させた
ミンジョクは半地下か肥溜めじゃないと生きていけないだろう。それから日本旅行は親日だからな。忘れるな。
でも、韓国の上水道には
いろんな生き物が棲んでいるから・・・
無闇に川でンコとかシャンベンとかしないし。韓国人といえば、立場の上下はかなり気にするくせに、水道の上下は一緒でもケンチャナヨだからなぁ。
-捕まえて売ればお金になるのではないか?
-あれ捕まえて食べられるのか?
-焼いて食べたら美味しそうだ
-韓国にいたらみんな捕まえて売ろうと血眼になるだろう
品性の卑しさどうこう以前にどれだけ貧しい&頭悪いんだよ
金になるなら君らの在日同胞がやっとるだろうに
隣人の飼い犬を捌いて喰った系の異常性もくそキモイけど、こういう感受性の人間が一般人として入国してくるのは勘弁してほしいわ
鯉は生命力強くて汚い水でも棲めるから韓国も試して見たらいいんじゃないの?
ほんで起源主張までがデフォだな
イ・ミョンバクが何も考えず見栄だけで河川工事を行った結果、淀みが生まれ水が腐敗しすごい悪臭を放つことに。李氏朝鮮の頃から治水などやったことのない民族には無理なんだよ。
※14 >>14
浄化。素敵な言葉。ミン〇ョク浄化か、、、
韓国メディアの記事で、水道水に関する話題のとき
しばしば目にする単語:
「大便物質」
昔は食用にされたらしいね、魯山人も食べたそうだ。
まああの人の死因はカワニナを生で食ったせいなんて言われているほどの悪食だけど。
※1
韓国:
自殺が最も多い国、世界1位
中絶が最も多い国、世界1位
出生率が最も低い国、世界1位
売春婦が最も多い国、世界1位
家計負債が最も多い国、世界1位
精神疾患、世界1位
詐欺、世界1位
このオオサンショウウオ保護されたあともう死んでるので
弱ってたんじゃないかなこんなところまで来て
最近は在来種と外来種の交配が問題になってると聞いたことあるな
※8
>>8
弱い動物は軒並み食われる
一方で、トラのような強い動物は、日本に併合されるまで放置
それが朝鮮人らしさです
※7
>>焼いて食べたら美味しそうだ
1970年代、我慢できない韓国人は竹島のアシカは精力に良いと1日数百匹も捕獲し絶滅を決定づけた
なぁ~んにもいない、朝鮮半島
何故なら、みんな食っちゃうから
※45 >>45
ニッテイが絶滅させたと教えているが、絶滅はニッテイが去ったはるか後であった。
>>13
おう、だから旅行はもとより就職も、ましてや永住なんてあり得ないよな。世界一情け深い民族なんだろ?早く在日同胞救出したれよ。ドラマ作るくらい酷い差別されてんだろ?。史実ってんならなぜ助け出さない?
李氏朝鮮時代では犬も猫も全て居ない世界だった!
(イザベラ・バード朝鮮記より)
ん?おまエラの常識と比較されては困る。比較される事自体、不愉快。って言うか、こっち見るな!
※13
それにしては、平均寿命は、男女とも世界第1,2位。
もし韓国なら、川が汚染されても環境への配慮よりも金儲け優先なんで、絶滅してるだろうな。
15. 韓国人
朝鮮メディア:放射能突然変異怪生物発見
朝鮮人は放射能のせいでおかしくなったわけじゃないぞ
悪知恵つけた朝鮮人同士が影響しあって負のスパイラルに乗っただけだぞ
>>9. 韓国人
なぜ韓国には、あんな特異な動物がいないのか?
キバノロ?カムルチー?
いるじゃないか超汚染人モドキという醜悪な生物がw
※7
全く異なります。
日本原産のオオサンショウウオは中国地方には多く存在し、
大雨によって流されて下流域で生息している事が多くあります。
嘘に騙されないでくださいね!
韓国人のコメントを読むと、ホント馬鹿な奴らだということがよくわかる。
※5
韓国に比べたら、日本は相当国土面積は大きく、多くの川があり、その流れもヨーロッパ、中国の比べて急流だから不純物が
溜まりにくい。
※日本の国土面積は、韓国の3・8倍はある。
※21
釣りかなんかしらんけど、そういうデタラメ面白くない
>8. 韓国人
捕まえて売ればお金になるのではないか?
嘘つき韓国人が、親日を偽装して日本旅行に来るとか。勘弁してもらいたいものだ。こんな奴らが来たら、どんな綺麗な川の水であろうが、即汚れる。
大嫌いな日本と主張しつつ何故日本に来る?言行不一致は国民病か?
雨の日は、中小企業も大企業も重金属廃水放出日!
重金属汚染で死んでいるナクドン川/ SBS
2018/03/10 https://www.youtube.com/watch?v=62pvGuL5PIY
永南圏住民の飲料水源であるナクドン川が重金属に深刻に汚染されたことがわかりました。最近、干ばつで現れた川底堆積物を検査したところ、カドミウムやヒ素などの重金属が検出されました。
ベトナム人も捕まえて食べそうだ
外国人追い出してくれよ あいつらのどこが宝だよ岸田君
※1
汚水の容量オーバで汚いのは東京だけだから安心しろ
土壌汚染
PM2.5
マイクロプラスチック
未処理の下水
ボウフラ
大腸菌
韓国の迷水wwww
※21
一度、自分の顔を見てみ。書き込みと同じで
韓 国 人 だ か ら。
オオサンショウウオは間近で見ると怖いよ
水生の巨大生物は怖い
努力してここまで戻したんだぞ。
努力しないと朝鮮になるぞ。
>>4
カエルの幼虫?
幼虫は昆虫の子供で、カエルなどの両生類は幼生ね。国語と理科を勉強しましょうね!
※68
【集中取材】秘密配管・流量計の操作...産業廃水「ごぼごぼ」 2017-05-25 http://naver.me/GoZZ6SF0
銅やフッ素などの重金属が含まれている産業廃水が、近くの河川にそのまま流れていきました。
オオサンショウオは天然記念物やから捕まえたらアウトで食ったら併殺や。
フッ( -ω-)y─━ =3
山から流れて海に向かうのに川が綺麗?当たり前だろ!韓国は汚いのか?まさか工場排水でも流しているのか?
本当は朝鮮半島にもオオサンショウウオは居るはずなんだけどね
日本のと違って気が荒いけど…
朝鮮戦争もあったし、中国の河川の汚染の煽りを食っているから
生き物は、何でも絶滅寸前か絶滅してる
※4
オオサンショウウオ自体は中国や朝鮮にもいるぞ
>>7
たしかに京都では中国産のオオサンショウウオが増えて、さらに日本産との雑種も生まれて問題になっているが、その京都でもまだまだ純日本産のオオサンショウウオは多数生息しているし、その他の地域ではなおさらのこと。
何が楽しくてウソ情報を流すのかな?
※7
種類が少し違う
日本のは日本の固有種
中国サンショウウオとは遺伝子も違う
嘘を垂れ流すのは止めろ
※21
朝鮮にも朝鮮オオサンショウウオというのが居るんだが?
気が荒くて獰猛の奴がな…
放射能のせいならソウルや月城原発周辺にいっぱい生息してることになるぞ
>>81
韓国は汚いよ! まさか工場排水を流してないとでも思ってるのか?
※89
連中は見つからなかったら何をしても良いという思考
注意されたら、日本語が判らないフリして逃げる姑息な輩
言い訳、逆ギレ何でもありだからね
嘘つく事なんて何とも思ってないよ
日本人が嫌がる事が何よりも好きな連中だ
ココに出没する輩からもソレがわかるというもの
最近の日本の川は海も含めて綺麗すぎて逆に生態系死にかけてるからあんまり喜ぶべきでもない
野菜のカスやら腐った木材やら糞尿やら適度に有機ゴミを投入しないとプランクトンの餌がなくなってしまう
※21
竹島のアシカは韓国が不法占拠後に絶滅した
独島警備隊とやらが面白半分に銃で撃って殺したことも記録に残っている
日本の猟師が竹島に居た頃はまだアシカは絶滅していなかった
コレも記録に残っている
嘘ばかりつくのは止めろ
反論も出来ない、書き逃げの癖に…
でもフクシマ発の高濃度放射性物質で汚染されてるんだね…
目に見えぬ恐怖、恐ろしや
どうみても原爆ドーム映ってるんだから広島ってわかる。
原爆の時も水に入って死んでいった人は多い。
ただ火傷とは別だったような気もするけど。
>>100
環境ホルモンもヤバイ。だからチン○ちっさいんやろ。
※5
オタクの川は豚の血で真っ赤だったり紐虫が大量発生したり
川魚の目玉が飛び出したり、背骨が曲がったり
藻類で緑色だったり凄いわ
※99 >>99
おら。その気になればソウルと京都の線量はすぐ分かるぞ。
※44
虎退治を日本人に依頼したのは何処の誰だっけ?
※104 >>104
「漢江の怪物」は実話なんだろうな。
>>100
期形や咽頭癌も凄く多い。それを不思議と思わない知能。だから似非人類。
オマエラの川は「ヒモムシ」だもんなwww
K国の川の象徴は「ヒモムシ」www
Q.日本の河川はなぜかくも清らかなのか?
A.日本には在日韓国人がいるから。
彼らの高潔な魂は周囲の自然をも浄化するからね。
>>93
在韓国日本領事館からも韓国海産物から大腸菌汚染が警告されてますね。
※13
韓国の月城原発は福島原発の処理水の5倍もの量の放射性物質を放出している。
結果として韓国の甲状腺癌の発生率は日本の5倍も多い。
こんなこと調べれば子供でも分かる。
漢江は 今も忙しいが、これから もっと忙しくなる。
絶望の借金投資のみなさんの、絶望選択ブームが来るぞ。
↓ ↓ ↓
【朝鮮日報】フェンス高くして欄干設置したのに麻浦大橋の飛び降り自殺は増加
2021/08/04
ソウル市内の麻浦大橋で、飛び降り自殺が続いている。ソウル市と消防当局は、
飛び降り自殺を防止するために麻浦大橋の陸地の上部に鉄製のフェンスを設置し、
回転型の欄干を設置したが、自殺(未遂を含む)件数は増え続けている。
たぶんスレ主は 原爆で壊滅した地域の川が サンショウウオが来るまで綺麗になって感動したと思ったかもしれないが ここのコメントは 捕まえて食べるとか売るとか 低俗な想像ばかりで 益々朝鮮人が嫌になってきたのだろう。だからと言って日本に来るな。
28. 韓国人
これは韓国でも見られるものなのに、どこが珍しいのかと…
29. 韓国人
>28
日本の天然記念物なので、朝鮮では見られない
日本にある物は、何でも韓国に有ると思いこんでる、頭のおかしい朝鮮人。
同胞からマジ突っ込みを受けるの図w
※112
だったら純血韓国人ばかりの韓国の河川や海が汚物に汚染されて汚いのは何故?
韓国人もそうだが中国人とか漢方薬の原料とか滋養強壮に効くとかいって密猟しそうだな
あとベトナム人は仲間集めてバーベキューしてそう
※109
韓国人に良心なんてものは無いよ
だから、嘘もつくし盗みもする
整形ばかりして顔にメスをいれるのが平気なの、も偽るのに良心が無いからだよ
※123
在韓日本人は人数でいえばかなり少ない(笑)
それに純血韓国人ばかりなのに犯罪率は日本より高いし(笑)
日本でも在日韓国人の犯罪率は高いのに高潔な魂を持っているんだ(笑)
韓国人の犯罪は強盗傷害や強姦も多い
そんな人達の魂が高潔なんてあり得なくない?
9. 韓国人
>>なぜ韓国には、あんな特異な動物がいないのか?
→答えは、ほかのコメントにあるね。食べたからだよ
※113
EUからは輸入禁止になっているね
基準値の30倍だってさ(笑)
>13. 韓国人
焼いて食べたら美味しそうだ
>14. 韓国人
>13
韓国だったら、お前みたいな考えですでに絶滅
草
※109 >>109
痛みは感じず、その肉体は腐りながらも生きながらえる一方、、、なんです。
サンショウウオも朝鮮で生まれなくて喜んでますね~マーベラス!!😁
※111 >>111
K国人の象徴はお尻の穴からのサナダ虫。それ引っ張りだすニダ~。
※134
年に2回くらい、虫下し飲むんだってさ
連中が誇る韓流アイドル(笑)とやらも飲んでるってさ(笑)
日本は来月から韓国人の入国規制が緩和してしまった。
韓国人はノー・ジャパンを喚き散らしていながら、大挙して訪日するであろう。
そこで心配なのが、記事の様に国の天然記念物であるオオサンショウウオを捕獲して持ち去られる事だろう。
さらに、韓国では日本の錦鯉が投資目的で人気を博しているそうだ。
日本の一定地域の用水路に生息している錦鯉を標的にし、深夜に捕獲して韓国へ持ち去ろうとする輩が必ず出没するであろう。
錦鯉等は売買契約書を発行する等の対策を施し、安易に国外へ持ち出されない様にしなければならない。
迷惑な存在でしかない韓国人。
国は早急な対策を講じなければならないであろう。
朝鮮人は暗くて汚い所にしか住めない。
だから太陽や旭日旗を嫌うのだ。
※4
自分の頭の悪さ、無学さをわざわざ晒さんでもいいだろ?
間抜け野郎
※127
理論と現実が背反する場合、間違っているのは常に理論だからね。
つまり韓国の犯罪率は日本より高くはないし、
日本でも在日韓国人の犯罪率は高くない、ゆえに
韓国人の魂は高潔であるという結論になる。
あれ?韓国人て「韓国人原爆犠牲者慰霊碑」を知らないのか?
まぁオバマ広島訪問の時も完全スルーされてたケドさ
韓国の河川は背骨折れ曲がった魚が泳いでいるじゃん!
日本では見られない!
>>112
韓国人は詐欺や暴力、レ○プや泥棒を犯罪だと思っていないものね。
※140
端的に言えば、事実から目をそむけるって事だね(笑)
>>126
神楽坂から大久保入ると空気変わるよな。昼間は薄暗く、大久保はゴミ箱みたいなもんだよ、汚ならしい。
昔から見ると下水道を川に流せないよう成っています
日本全国の河川に言えます
※136
其れで、コロナが蔓延したら岸田政権は責任を取れますか
これは水が綺麗だからではなく.放射能の影響です。ヒロシマはフクシマから離れているはずなのにここまで影響が...ㅠ_ㅠ
>>153
ガイガーカウンター朝鮮半島で使ってみたら?
日本より多いから www
一応韓国にも上流の方にオオサンショウウオ居るんじゃなかったっけ?
頭に「韓国人」ってついているスレは読まない。
気道が悪くなるからだ、下種なカス民族なんぞ駆除してしまえ。
ただのゴキブリとかウジ虫と同じだろ。
盗む事しか考えてなくて草
いつも通りの乞食根性が根強い韓国人であった。
日本の川がきれいになったのは ほぼすべての水路に「浄水プラント」を普及することができたからだ
数十年の環境省の地道な活動の結果だ
サンショウウオは近くの山で見たことあるけどオオサンショウウオは無いな。
※83
朝鮮半島には居ないぞ。
オオサンショウウオが分布しているのは、西日本、中国南部、アメリカ中東部だけ。
こういう下衆なコメントばかりだと、金儲け目的の韓国人が乱獲しに来日しそうで怖いんだけど。
日本ー韓国の国際線は、永久に廃止した方が良いんじゃない?
※112
”ぬけぬけ”と、この様な事を言う人間に真面な人間はいない。
大体、昔から、韓国人は言動が粗暴で”ガラが悪い”と言われてきた。
美しい川がないどころか、そこら中の道を韓国人がウジャウジャ歩いてて
看板はハングル、聞こえるのは朝鮮語なわけでしょ?
もはや生き地獄じゃね?
※4
元ネタがわかってもらえない時代になっちまった
同情するよ
>>153
これだから科学的思考の出来ない民族って言われちゃうんだよ
福島も東京も線量公開してるよ、ソウルは?月島原発は?
まぁ放射能は目に見えませんからね。
表面的には綺麗に見えるんでしょう(笑)
35. 韓国人
あれは川の上流にだけ住んでいるのに、なんで広島の下流にいるのか
↑
この人しか理解してないし、核心をついてないww
用日YouTuberも日本の風景や土地を称賛する人が多いが
(ここは韓国の物だ)という発想がもとにあるからね。
過去にも日本の土地に韓国旗を立てる動画をUPしてた。
今ではソウルの放射能の方が強いんだがな。
事実を知っても3日で忘れる認知症民族。
>>179
漢江にやばいキッモイ生き物が見つかってなかった?
>>>29. 韓国人
「>>28
日本の天然記念物なので、朝鮮では見られない」? 韓国人は天然記念物??
地元の綺麗で有名な河川で数人の韓国人集団が並んで川に立ちションしてた。片言の英語で注意したら馬鹿にした様に指を刺されて笑ったり手を叩いていた。近くで農作業してたおじさんも見ていてらしく注意に加わってくれた。そしたら韓国人はおじさんを足で押して転ばせて唾を吐きかけて。韓国人は日本にくるな!
ソウルの漢江には怪物(괴물/ケムル)がいるよね。上流の楊州市からは未処理の下水が流れ込んでいるから。
高度経済成長期でも広島市内を流れる太田川は釣りができるほどきれいな水だった。今はさらにきれいな水が流れている。この川の水源はブナ林なんだってね。
※12
意外にも名前っぽくて吹いた。
「元安川」って言ってる分には思いもしなかったけどね。
>>21
動物にまでKの法則発動させるとかもう完全に呪いを撒き散らす呪われた民族でしかないな
呪怨ならぬ呪韓じゃん
※187
あれもアメリカのせいで生まれたことになってる。
韓国はいつでも他人のせい。
ゴミを街中に捨てる未開人どもに日本は理解できんよ。
放射能がどうのと勝手に言え。我々はお前らより環境保全に敏感だ。
※185
「チョーセンジンがドクを撒いた」と言ってやれ。
いつものことながら頭おかしい書き込みばっかりだなw
※30
最近の写真で、広島だと思うんですけど、間違え🙇ごめん
安心しろよ。韓国の上水道の中には、紐虫が生息してるじゃないか。誇れ朝鮮人♪
※1
※1
日本人の「おもてなし」に裏は無し、臭いチョーセンジン観光客の来日をお断り致します😊
カイカイ民一同
心よりお願い申し上げます😊
なーに、韓国の水が汚いのは日本のせいだろ?
日帝がもともと綺羅だった川を汚して行ったニダ!と言えば寄付金が集まって金匙の仲間入り出来るかもよ!
2011年にはソウルの蘆原(ノウォン)地区で、平均値の10倍近い放射線量が検出されたことがある。その原因は、道路の舗装に使われたアスファルトの原料に放射性物質が混入していたことだった。
しかも、そのアスファルト全体の480トンのうち280トンは、蘆原区庁裏の空き地に少なくも2年半以上放置されたのだった。
また、2015年には京畿道のあるアパートで通常の5倍近い放射線量が計測されたこともあった。こちらも同様に、外壁に使われたセメントに放射性物質が混入していたことが原因とされている。
さらに、昨年(2016)11月には韓国原子力研究院が放射性廃棄物を無断廃棄していたとして、職員5人が行政処分を受けている。
こうした ずさんな管理がソウルの放射線量の高さに影響している可能性がないとは言い切れない。
そもそも、韓国は原発が多い国でもある。
韓国には2016年末の時点で運転可能な原発が25基ある。
これは世界で6番目に多い数だが、見過ごせないのはその密集度だ。
原発が密集していることについては、文在寅大統領も
「我が国は全世界で原子力発電がもっとも密集した国」と語っているほど。
それだけに万が一事故が発生した場合には「想像を絶する被害につながり得る」(文大統領)が、韓国の原発では事故や故障が多発しているのが実情だ。
1978年に稼働を開始した古里原発1号機だけでこれまで130件以上が発生しいることを考えると、その数が非常に多いことは想像に難くない。
「原子力発電の故障により放射線量が高くなっているのではないか」
と追及された事実は見つけられなかったが、その可能性は否定できないだろう。
自然放射線に人為的な原因も重なって放射線量が日本よりも高くなっている韓国。
韓国人が日本の放射線量に過敏に反応するのは、自国の惨状から目を背けたいという意思の表れでもあるのかもしれない。
2011年にはソウルの蘆原(ノウォン)地区で、平均値の10倍近い放射線量が検出されたことがある。その原因は、道路の舗装に使われたアスファルトの原料に放射性物質が混入していたことだった。
しかも、そのアスファルト全体の480トンのうち280トンは、蘆原区庁裏の空き地に少なくも2年半以上放置されたのだった。
また、2015年には京畿道のあるアパートで通常の5倍近い放射線量が計測されたこともあった。こちらも同様に、外壁に使われたセメントに放射性物質が混入していたことが原因とされている。
さらに、昨年(2016)11月には韓国原子力研究院が放射性廃棄物を無断廃棄していたとして、職員5人が行政処分を受けている。
こうした ずさんな管理がソウルの放射線量の高さに影響している可能性がないとは言い切れない。
そもそも、韓国は原発が多い国でもある。
韓国には2016年末の時点で運転可能な原発が25基ある。
これは世界で6番目に多い数だが、見過ごせないのはその密集度だ。
原発が密集していることについては、文在寅大統領も
「我が国は全世界で原子力発電がもっとも密集した国」と語っているほど。
それだけに万が一事故が発生した場合には「想像を絶する被害につながり得る」(文大統領)が、韓国の原発では事故や故障が多発しているのが実情だ。
1978年に稼働を開始した古里原発1号機だけでこれまで130件以上が発生しいることを考えると、その数が非常に多いことは想像に難くない。
「原子力発電の故障により放射線量が高くなっているのではないか」
と追及された事実は見つけられなかったが、その可能性は否定できないだろう。
自然放射線に人為的な原因も重なって放射線量が日本よりも高くなっている韓国。
韓国人が日本の放射線量に過敏に反応するのは、自国の惨状から目を背けたいという意思の表れでもあるのかもしれない。
モトヤスさんではないか( ˘ーωー˘ )
この方は推定御歳50歳、体長1.5m
オオサンショウウオの寿命はよくわかっていないが、過去確認されてるものでは60歳ぐらいのものがいた
人間とあまり変わらない上に、水棲なので、調査がすげえしにくいんだと
野生のオオサンショウウオとしては大きな個体なんだが、ちょっと弱ってて、下流に流されて来てしまったらしい
だからこの後、保護して、川の名前から「モトヤス」くんと名付けられたんだが、残念ながらつい最近お亡くなりになった
この川の上流にはオオサンショウウオ結構おるらしいよ
※7
これが民度の違いだな
呼吸と嘘が自律神経に組み込まれてる民族は違うぜ
韓国人てさあ、親分が替わるたんびにいちゃもん付けたり、
胡麻擦ったりで、NO-JAPANやりながら通販でお買い物って、
奴隷にされたご先祖様が草葉の陰で悲しんでいらっしゃる
事にはアイデンティティ崩壊しないのかね。
全く、お前らの姑息さときたら・・・
オオサンショウウオをネタに原爆放射能日本をアピール
したかっただけじゃねーかよ、タイトル詐欺もいいとこだぜ。
まあ韓国乞食の日本持ち上げ記事なんか気持ち悪いだけだし。
>>132
朝鮮人は相変わらず無知だな!オオサンショウウオは、世界的には「ジャパニーズサラマンダー」と言って、両生類で世界最大種として知られているよ。ちゃんと調べてから言え!バーカ
>>104
中国の川も99.99%人は飲めない。まるで日本の昭和30年代と同じだな。笑
>>221
どうせ比べるなら、大阪の道頓堀や、淀川と比べてくれ。それでも朝鮮の川よりはマシだな。
>>101
あまりにも瞬間的に火傷して、腫れる間が無かったので、水を与えるとその瞬間に喉が腫れあがり、窒息して死ぬらしい。だから、被爆者に水を飲ませたら死ぬと言われた。わかった?
>>103
⬆︎それ!だから最近ワニのチン◯が小さくなって来て、生殖出来なくなってきてるらしい。(涙)
>>132
朝鮮人は相変わらず無知だな!オオサンショウウオは、世界的には「ジャパニーズサラマンダー」と言って、両生類で世界最大種として知られているよ。ちゃんと調べてから言え!バーカ
>>97
あまりにもキレイな川の水は栄養が少ないから、キレイなのです。
>>91
多足のタコが見つかったのも日本のせいにしている 哀れ
>>93
工場排水どころか「下水」も未処理で流してます
>>64
朝鮮人もそのうち少子化で準絶滅危惧種になる予定だな。
>>62
朝鮮人はオオサンショウウオを食べ物としてしか見てないのでは?
「うんこ民族」でも山椒魚がきれいな水でないと生息できないの知ってるんだ。
>>48
牛を食す習慣は、日本より朝鮮の方が先だったのは認めます。
>>29
あははは!在韓北朝鮮人を捜すより簡単だな。
父方の実家が、中国山地の高地にあり
爺さんがオオサンショウウオを庭に作った池で飼ってたな(笑)
体長1mくらいはあった
山からの湧き水が常に流れ込んで綺麗な池だった
オレたち孫は、夏休みになると長期滞在して、川でサワガニやザリガニ、鮒やオイカワとか獲って来て池に入れてた
オオサンショウウオのよい餌になってたと思う
当時からオオサンショウウオが特別天然記念物であることは広く知られており
オレが飼ってても問題ないのかと聞いたら、特別天然記念物になる前から飼ってたから無問題とか言ってたな
戦前から飼ってたとも言ってたな
このオオサンショウウオは保護されてから死んだみたいだけどね。
なぜ下流域まできたのかわからないけども死期を察して旅に出たかったのかもね。
※16
この件にインフラ関係ある?
弱った個体が自然淘汰された話なんだけど。
助けられたところで狭い水槽で展示されるだけだし、かわいそうだけどこれで良かったのかもね。
※243
>特別天然記念物
指定された後も食ってた人たちいると思うわ。
うちの社長と仕事で車走らせてた時、掛合の山ん中で肩にオオサンショウウオ担いだ農家のおじさんが歩いてて「あー、ありゃ食べるつもりで持って帰ってんなー(笑)」って言ってた。
昔は貴重なタンパク源だったんだよね。
※221
>>中国の川も99.99%人は飲めない。
まるで日本の昭和30年代と同じだな。笑
****日本の何県の何川の事かしら?****
ついでに言うと川の水飲んでるのは韓国人だろうが。
水道水が飲めないんじゃしょうがねーか。W
>これは韓国でも見られるものなのに、どこが珍しいのかと…
口を開けばウソ
>>206
皮肉の冗談のつもりでもちゃんと日本語使えるようになってからコメントしろ
日本語使えるようになっても冗談でも日本のせいとか書くな
オオサンショウウオ中には、どんぶり大の頭蓋をもった個体がいるが、中に入っている脳はタバコの先ぐらいの大きさ。正確に言うと脊髄の先端だけど。
とにかく、頭の大きさで人の知能を予想するのは、辞めたほうが良さそうね。
韓国語のネット書き込みを英訳したら野蛮さにビックリするだろうな
オオサンショウウオ見て
捕まえて売るとか、焼いて食べるとか、
民度低っっwwww
>>213
朝鮮人よりもオオサンショウウオの方が「価値」がある
>>207
外壁工事の担当者は今も元気なんだろうか?
>>191
ソウル川臭かった!昭和30年代の日本の川と同じ匂いだ。
>>181
ヒモムシというキモイ生き物が大量発生してます。、食えるのか?
>>161
確かに日本の川は汚染されてたが、「上流」はキレイだった。
>>116
オオサンショウウオは日本に来ても良い。、朝鮮人は来るな!
>>112
在日コリアン部落は必ず川の近くに有り、今日も一生懸命日本の川を汚染してます。
>>111
ヒモムシって朝鮮人の腹の中から出てきたのか?オェ!キモ!
>>109
朝鮮人には「良心」が標準装備されて無いので痛くならない。オプションでも良心なんてありません。「ノウシン」という発癌物質盛りだくさん即席麺を作る会社はありますけど。
水棲生物には不思議なものが多い。クラゲには人間より遥かに視神経を多く持つ種が発見されている。目が無いのに。
神さまは海洋上で何を監視しようと計画してたのかしら?
>>168
水の綺麗な場所しか、
オオサンショウウオは生息できないからね〜。
>>267
オレはウンコと読んでいる
どちらも正解w
なぜ朝鮮人という汚物が存在してしまったのか、
きっと神様の手違いなんだろう。
半島にはユーラシアカワウソが生息している。負けた気分が半端ない…。
バシリスヒョン草
隙あらばノムヒョンだな相変わらず
人類の起源は海からやって来た、という説がある。ホモ・アクエリアスだ。樹上生活をしていた類人猿がいきなり直立歩行は飛躍があるので、沿岸で半水棲生活をしていた猿人が、水中の立ち泳ぎで脊柱を伸ばし直立歩行を可能にした、という説だ。哺乳類の中で我々の体毛が極端に少ないのも根拠の一つ。
(なんかオオサンショウウオに親近感わいてきたぁぁ〜〜❤️)
朝鮮人は古代洞窟に住んでいたので、洞窟内のサンショウウオは絶滅しました
>>280
でも朝鮮人は明らかに現代人との繋がりが無い。
この子すぐ死んじゃってショックだった
具合悪くて何処かから出て来ちゃったのかな…
>>255
朝鮮人はきっと「キムチ」にして食べるだろう
>>248
流石に犬は「食用犬」を食ってるらしいな。昔はその辺の犬や、近所の飼い犬を食べてた
>>287
まぁ、犬は子沢山だし、育て易いからな。
>>288
李氏朝鮮時代の犬は「人糞」がエサだった
>>213
スワップしません シッシッ!あっち行け!
35. 韓国人
あれは川の上流にだけ住んでいるのに、なんで広島の下流にいるのか
弱って流されて汽水域で塩水飲んで更に弱って死んだ。ぶっちゃければ寿命ともいえる。仕方の無い事。あと平和公園の周りは潮の満ち引きによっては綺麗な時もあるけど殆どドブ川。でもエイとかチヌとかも沢山いる
食べたらそこそこ美味いらしい。昔は山陰で食べてた。切ったら山椒の香りみたいな匂いがするらしい
>>251
ヒモムシをあれの幼生だと思い込んでるんだろう
>>174
韓国の学会では区別がないんじゃないか?
>>290
君らアンカミス多いのう、、、
( ˘ーωー˘ )
>>274
イカタコも大概だぞ( ˘ーωー˘ )
脳みそいくつあるんだあいつら
感覚器と各部位に点在する脳が優秀過ぎて、統括する脳の処理が追い付かずに結果アフォと来た
しかも美味くて心配になるレベル
粘菌とか見たらビビるんでないか?
脳みそないのに記憶あるし、考えるし、オートミールが好きだし、意味不明だぞ
>>283
エラヒューマンでもあるニダ
〈* `∀´ 〉゛
>>278
あそこアムール虎とかヒョウや狼、赤キツネもいたぞ
食べちゃったけどなあいつら
北とのDMZにアムールヒョウやヨーロッパオオヤマネコや虎やクロツラヘラサギ、クロハゲワシなんかの超貴重動物の目撃談がある
どうにか保護区にできたらいいんだかなあ
>>292
へ〜、本当に山椒の香りするんだ〜。w
マタギみたいな自然と生きる暮らしする人なら全然イイけど、
朝鮮人ゴキにやられるとイイ気はしないわ。
漢江も、北朝鮮との国境付近は奇麗なんだろ?
チョウセンメクラチビゴミムシだって居る事だし。
>>294
朝鮮人は、月一で虫下しを飲むらしいから、
お腹ムシだらけでも、平気平気www
白戸三平「カムイ外伝」でハンザキと呼ばれていたなあ。名前の由来は“半分に裂いても死なないくらいと聞く、試したことはないが(カムイ談)”だそうだから天然記念物になる前はさぞかし精がつくと信じたお父さんたちが獲りまくったことであろう
※83※139※145※172
>>83※>>139>>145>>172
なんでイルベの方に詳しい人がいるんだよww
2014年の7月に、大雨の後、鴨川に岸でオオサンショウウオが流されてきてた。と高校生が呟いた。
拡散されたツイートを見た、あるユーザーの投稿がバズッた
「カエルの幼虫がここまで巨大化するとは・・・やはり日本中で放射能の影響が深刻してるようだ・・・」
「このカエルの幼虫が成虫になったら、犬や猫、下手したら幼虫の人間まで食われるかもしれない。こういう巨大化した生物が、原発を全廃するまで日本中に満ち溢れることだろう。これでも反・反原発派の連中は、原子力にしがみつくつもりか!?」(いずれも原文ママ)
今川がきれいになりすぎて、その川が流れ込んでる瀬戸内海は、窒素やリン酸不足で貧栄養化・・プランクトンが激変して結果、きれいやけど魚が1/5に減っちゃったって言われてるね
昭和の頃、ドブ川だった川も最近はデカイ魚が群れで泳いでいてビックリする
誰がいつの間にどう何を改善改良したのか
>>307
それは綺麗だからというより上流域に森林が育ってないからでは。森林を育てて改善された例もある。詳しくは「森は海の恋人」で検索。
実に、実に、うまそー--だなあ。たべたことないけど。
なまず を始めて釣った時には気持ち悪かったが、料理してもらったら フリッターだったけどとてもうまかった。自分でとったジバチ巣の中ののウジ虫(幼虫)もバター炒めでとてもおいしい。
子供のころ、遊びでとった アメリカザリガニ や どぜう や あかはらいもり や セミ やおおきなケロケロ や鮒やすっぽん も好きな人にはとてもおいしいらしい。
>>282
ホモ・アクエリアス
水棲生活で体毛消滅
はい、終了❤️
(ホリが深くて毛深い人種は、おそらくネアンデルタールと混血)
へぇ〜思ったら地元の川だった。
あの川でオオサンショウウオ出るとか信じられん。何でまた降ってきたんじゃろ。
この辺りは満ちると汽水域になるから死んじゃうわ。
>>307
牡蠣が育たんらしいね。
なので下水処理場へあんま綺麗にしてくれんな。って陳情があるみたい。
※4
放射能は小麦粉ではありませんよw
勉強しようね
放射能で生物でかくなるんだったら、
韓国の棲息生物全部巨大化してるんじゃね?
外乱魚まみれで終わってるよ日本の川は、
反日国からの移民も禁止しないと取り返しがつかなくなる
>>318 訂正。
外来魚まみれで終わってるよ日本の川は、外来ペット売買禁止して、
反日国からの移民と留学生も禁止しないと取り返しがつかなくなる
放射能、放射能騒いでんなら日本にいる在日コリアンを救出のため引き取れや。乞食民族。
>>316
朝鮮♂️は🌶️だけ大きく成れば良いんじゃね❗そうすれば憧れの白人♀にも御相手して貰えるかもよ❗飽くまで仮定の話。