コメント一覧(384コメント)
韓国も選出されるべきだった
日米韓で国連改革して中ロの脅威に立ち向かわないと
戦犯国、敵国条項入りの日本が非常任理事国とか世も末だな…
ここにもニホンガー、ニホンモーとか言ってる人居るけど
頭大丈夫かな?って思ってしまうよ。
中国共産党、プーチン国家のために
地に堕ちたもはや意味のない国際組織
機能不全
34. 韓国人
正直、過去を反省して認めない国に国際的地位を持たせるのは正しくないと判断する
ん、朝鮮のことか!?
戦後の日本がどこかの国を攻めたりしたか?
戦犯。何を言ってるんだ?
米国、英国、フランス、オーストラリア、
そして、われわれ日本。
この5か国が常任理事国となるべく計画が、着々と急ピッチで進められています。それが当たり前の5か国ですから。
もちろん、中国とロシアはなんの異論もありません。
われわれ日本は、
韓国が生意気に意見することを、
許可した覚えはない^_^
>国連安保理の常任理事国も、加盟国の投票で決定してこそ、国際社会が正常に回っていく
それじゃあ、常任理事国じゃないじゃんw
相変わらず南朝鮮人は阿呆だな
※2 >>2
世も末って・・今回が初めてじゃないし
> 36. 韓国人
韓国は、力をつけて常任理事国に挑戦しましょう
もともと日本は夢だけ見て、その夢を実現する国は韓国だから
韓国が出生率を下げてるのは、日本の夢を実現させるためですか?
その戦犯国よりも信用がなくて非常任理事国選任回数が少ないお気持ちはどんな気持ちですか?(^ω^)ニッコリ
そもそも講和条約以降に戦犯など存在しない
講和条約が最大の過失責任だからな
講和条約に調印した歴史がない民族には分からんだろうが・・・
>>2
12回も非常任理事国やって同じ事しか言わないであろうアホよ
それはドイツやイタリアにも同じ事言えるって事だよな
ドイツもイタリアも非常任理事国は数回あるぞ
韓国は大反対すればいんだよ。
そうする事によってレッド側ってのが明確に世界に表示できる訳で。
日本の好意で非常任理事国を持ち回りにしてあげていることを韓国人は知らない。
>>2
お前みたいな徴兵逃れの在日がこんなとこでのうのうとカキコしてることの方が大概世も末だわ
>尹錫悦が就任するやいなや死んでいった戦犯国、日本がまた急浮上しているね…
やっべー!!!
日本の「アベガー」さん達と同じようなことが、韓国でも言われてるんだ!!
安心しろ!韓国人ヨ! 韓国人にそんな影響力は存在しないぞwww
>>1
韓国が国連に韓国人を大量雇用させてから国連が腐った組織になったって知ってる?😁
>>1
日本が非常任理事国を持ち回り制度にしたってしってますか?
日本推薦が毎回起き、これでは意見が偏ると判断し、皆で持ち回りにしない?と提案したことから日本以外も定期的に非常任理事国に選出されるようになった常識的知識を知らないやつは韓国人くるいだと思っていた。
>>13
ウリは…
絶対善で…
ナムは…
其れに従うモノ…
と云う…
二元論なので…
…… す… 可き!
は…
相手がす可き事!
奴等の論理は其れで成立!
馬鹿なんだろうね。
国連加盟国193の内184の支持で日本は非常任理事国入りが確定したけど
残りの9ヵ国に勿論韓国は入っているよね?
>>31
其の頃…
半島は…
北も南も…
国際連合に加盟さえして居なかった!
とさ
>>23. 韓国人
またお金でロビー活動して得た地位だろう
泥棒の手口は泥棒に聞けってね よく言ったものだw
国連を解体して新しい組織を作るべき。常任理事国なんて無くして全て多数決で決めるべき。
>23. 韓国人
またお金でロビー活動して得た地位だろう
ロビー活動でも負ける韓国
枢軸国(敗戦国)日本、ドイツ、イタリア、ハンガリー、ルーマニア、フィンランド、ブルガリア、タイ他
国際連合の敵国条項 日本、ドイツ、イタリア、ブルガリア、ハンガリー、ルーマニア、フィンランド
なお韓国はまだ生まれていなかったので戦勝国でも敗戦国でも中立国でもない。
また戦犯国などという概念は(韓国以外には)存在しない。韓国だって意味が解って言ってるわけではないw
いずれにしろ今の国連は役立たず。安保理を変えるか、無理なら別の組織を立ち上げるしかないだろうね。
>>30
潘君の…
半島の生き物…
大量雇用事件ね!
世界大統領はする事が違いますね。
世界「日本の隣の国なのに、どうしてここまで
駄目な国なんだ?」
おまエラはいつも日本と自国を比較しているが
世界も日本と韓国を比較してるんだぞ?
未だに戦犯国とかいってるのお前らだけなんだけど
それにそもそもお前らも枢軸側なんだが
国連が大幅に悪化したのってあの事務総長からだよなぁ
別に日本がずっと続けても良いんだけど、他のアジアの国(中東、インド、東南アジア)に配慮して2~3回に1回立候補してやってるだけだぞ。
>>2
在日!
調べてから書き込まないと…
シッタカは…
情け無いぞ。
韓国の大統領が変ったことと
日本がr時刻に選ばれたことは
全く関係ないw
>>2
現実を理解できない、勉強もできないやつに言われてもなぁ
日本が朝鮮半島を侵略したのは秀吉の文禄・慶長の役だけだろう
いつの話をしているんだ それ以前は百済の援軍に出しただけ
戦前、戦中の朝鮮統治については李王朝が統治放棄して降ったんであって、軍事侵略ではない
奴隷制度を廃止した日本を奴隷の子孫共が恨む国それが韓国
>>7
「戦犯」と云うと…
日本を攻撃して…
日本に勝ったと思うんだろうね?
半島の変な思考回路では。
>ロシア:現在進行形の戦犯国家
戦争に勝てば、どんな戦争犯罪も許されますのでw
ちなみに日本は12回目現時点で計22年、韓国は2回計4年
つまり6倍の信頼や人気が日本にはあるということでいいかな?
※44
慰安婦も自ら志願してたのに時がたてば被害者にwwww
実質G8…
実質クアッド…
今度はなんだ実質非常任理事国かw
韓国に謝罪する気持ちがある日本人なんていねーんだよ馬鹿が
相変わらず、戦犯国ガ~、戦犯国のくせに~!
って、頭おかしい、脳みそキムチな人々。
こいつら国内情弱向けの「国民一人当たりの借金」に騙されてんのかね……
歴代級の国家負債ってwwwwwwwwwwwwwww
オマエラんとこのとは中身が違うんだよwwwwwww
第二次世界大戦、ベトナム戦争でも戦犯行為をしていたのは非人道民のコリアンだろうよ
「戦犯国」って…
悪口なんだろうが…
別に…
言われても何とも無いのだが?
相手に堪え無い悪口って…
悪口のセンス…
悪いんじゃ ね?
※1
10. 韓国人
>>7
一番上のレスは、日本の極右か?ww
今、日本は、歴代級の国家負債と円安で滅びる寸前だ…
トヨタ輸出車最高潮、円安で輸出すればするほどもうかるwww
日本の輸出にとってプラスなんだがwww
韓国に卸してやってる輸出品も円安でがっぽがっぽwww
戦犯国って、朝鮮は日本に一部として戦争したんだから、朝鮮も戦犯国だということを忘れるなよ。朝鮮も戦犯国のくせに、日本を戦犯国なんて言う資格はないわ。朝鮮人は本当に頭が悪し、歴史を都合よく書き換える。油断も隙もあったものではない泥棒民族だわ。
馬韓国はますます影が薄くなるな
馬韓国は日本の謝罪や賠償を妨害するあの団体を何とかしろよ
>どうして戦犯国家であり、戦争に対して謝罪もしていない日本を国連理事国に入れるのか!
謝罪していようがいまいが、とっくの昔に解決済み。
そもそも、朝鮮人に言われる筋合いなどない。
国連の解体と新世界機構の設立は必須だと思うが、今の国連がそんなに嫌なら韓国はさっさと抜けたらええ。
そうすれば北に制裁しないですむぞ。
朝鮮は
元寇で日本侵略に加担し、WW2では「枢軸国の一員だった同じ戦犯国」ですよw
韓国が言う戦犯国の定義なら常任理事国全てとドイツやブラジル、アルゼンチンやケニア、ナイジェリア、ミャンマー、タイ、モンゴルなど膨大な国が戦犯国となり韓国が戦争弱いから被害者にまわり吠える戦略に特化した外交の基本方針である。
韓国側からすれば大国の代理で大国の命令で半島が動く事が悔しくてたまらないって結論
こいつらは本気で自分たちの国が戦勝国だと思ってるからなぁ
どれだけ愚かで醜いのか、顔だけにしとけクズ民族
ロシアがウクライナ侵攻してロクに協力もせず責任すら果たさない韓国が騒ぐな
お前らは先進国ではない
所詮、三流国家だ、クソが!
共犯国のくせして一言も謝罪せず
一番被害者ヅラしてる朝鮮が偉そうにすんな!
ちよーーーーーんもめんは、1991年加入の新参者ぜよw
※2
朝鮮人が人のフリして生きてるなんて
世も末だな・・・
バカには何度でも言ってやる。戦犯国なんて言葉はねーよ。糞食い民族が。
どんな教育を受けたら「戦犯国」「戦犯旗」と言う言葉が出て来るのか?戦犯国が有るなら朝鮮は戦犯民族か?戦犯と言う言葉は勝者が敗者を合法的に犯罪者として罰する時に使う。東京裁判では朝鮮人も多数戦犯として罰せられた。逆に原爆や東京大空襲等多数の民間人を無差別に殺傷した人は無実で英雄になった。
「戦犯国として謝罪もしてない」
???????
はぁ?!
日本が国際連盟の常任理事国だったことを知ったら韓国人泣いちゃうんじゃないか?w
毎回、日本の立ち位置を考慮して自分の意見を述べるのは辛かろう
通常の戦争犯罪(戦犯)とは、捕虜や民間人に対する虐○、虐待のこと。
戦時にこれがなかった国はないと言っていい。裁けるかどうかは国際情勢が決める。
素晴らしい。
こういうコメント欄を広くみんなに見てほしいよなあ。
そもそも、ソ連からロシア、中華民国から中華人民共和国になった時点で常任理事国から外さないのが問題なんじゃない?
国体が変わったんだから(中華民国は台湾に存続しているという話は置いておいて)
日本ほどふさわしい国ないやろ。
フッ( -ω-)y─━ =3
韓国こそ最も卑怯な戦犯国です
戦勝国気取りで戦犯国です、世界の笑いものです
朝鮮人が日本を戦犯国呼ばわりかよ?
ガチの戦犯国は南北朝鮮じゃねえか。
>>97
北へお行き。
フッ( -ω-)y─━ =3
韓国の言う「戦犯国」が侵略戦争を起こした国を指しているのなら、アジアや南北アメリカを植民地にした欧米諸国はみな該当する。ロシアも中国も。
韓国は該当しないかな(竹島を除く)。戦後に誕生した新しい国だから。
いや、やっぱライダンハン(ベトナム)があるか
大日本帝国の頃は第1次の戦勝国で常任理事国だったのにな。朝鮮は歴史的に表だった事を何もしたことがないけど歴史教科書には何を書いてるんだろうな?中国と日本の属国経験を書いてるんかな?
あまり日本人として嬉しくないニュースね…
ただでさえポンコツ国連とは日本は縁を切って欲しいのに…
国連に支払うカネがもったいない!
噓詐欺誣告罪発生件数世界一の韓国が真面な事を言っても、世界中が疑心暗鬼になる。また、蝙蝠外交得意で、且つ、弱強強弱の面従腹背で、信用ゼロ。約束破りの常習犯で、信義誠実まるで無し、・・如何にかなりませんか?・・俺に聞いても知らん。
※101 >>101
ハチの巣にされる、、、ニダ。
>1. 韓国人
中共とロシアは、安保理の常任理事国の資格を剥奪しろ!
あんな国家がどうして全世界のリーダーなのか?
そもそもその2国には、安保理常任理事国の資格は無い。国連(戦勝国連合)発足時に、中華人民共和国もロシア連邦も存在していなかった。常任理事国とされていたのは中華民国(現在の台湾)とロシア連邦の前身のソビエト連邦社会主義共和国だった。
その中華民国とソビエトには資格があるが、中共もロシアも常任理事国じゃない。誕生後に無理やり継承したようになっているが、無理なゴリ押しだ。
韓国人は恥を知らないと思います
本当は韓国は戦犯国ですよ、歴史を勉強しなさい
歴史の改竄を止めたら
その戦犯国の腰巾着・南朝鮮は、多国籍軍で滅ぼすべき。
※104 >>104
第2国連を立ち上げる。弁護士会みたいだけど。
日本人の一人として思うよ。何の色、独自性も出せない日本の官僚達は、写真を見ると喜んでいるようだが、非常任理事国になって何をしたいとのビジョンはあるのか?。
>>88
と言うより教育されてないんだよ。
歴史教育なんて言うまでもないだろ?
国連も女も背も要らぬ。・・金が欲しい。(図体だけが大きい知恵遅れの未熟児の呟き。)・・
※1
対北朝鮮以外で南半島がおミソになってること、まだ気づいてないのか?
韓国が当たり前にできることを日本ができるとそんなにうれしいのかネトウヨ
非常任理事国数歴代NO1! グレートJAPAN! 世界が称賛するニッポン!ってか
クソザコモブ国家ムーブにうんざりだわ
もっと国益に直結する実績と実益こそを重視し行動しろや
今の国連は常任理事国に成っても機能不全です
何故ならロシア・中国も常任理事国です
ウイグル自治区・ウクライナ戦争の当事国です
国連維持の意義を問うコメントには同意出来る。だからと言って韓国に出来る事は無く、日本にはすべき事が多いと思う。勿論、形骸化した機関の持ち回りポジションに人材を割くのがすべき事だとは思わない。ソ連が崩壊したとて冷戦は終わってなかったし、そもそも冷戦が始まった時点で米ソが仲良しごっこをする為に作った架空の第三者機関が当事者を中心に運営されていた事で、形骸化以前に意味をなしていなかったのだから。
だからと言って第三者だけをかき集めて中立的を謳う事にも意味は無く、ましてやそいつらが金で振り回されるのは予想に難くない。
仮に世界的な戦争が始まったとして、次の勝者たる同盟はいつまで仲良しごっこを続けられるかね?高々百年単位、されど百年単位。80年程も昔の国際情勢の枠組みから脱却出来ないのが国連で、その80年程度で機能不全が露呈してるのも国連だ。その瞬間で手を組んだなら、不必要になれば即時解体すべきだったと思う。
※118 >>118
「韓国が当たり前にできること」、、、、、、ごうかん?
韓国の大統領が代わった事なんか微塵も影響していない
思い上がりも甚だしいわ
※2
戦犯朝鮮人148人の戦犯国朝鮮は日本に謝罪と賠償しろ、キムカス
これは、韓国の妨害など気にするなとゆう世界の意志表示ですね
国連改革が必要です、G7中心と成って新しい組織が必要です
※2
日本を戦犯というのなら、韓国だってそうだろう。
コリアン「中国とロシアが怖いから日本に唾を吐きます」
これがコリアン
※123 >>123
チョウセンジンは通訳で戦犯にされてる。どんなことしたんだろう?
※118
嬉しそうに騒いでるのお前ら朝鮮ネトウヨキムカスじゃんよwww
※127
そういう正しい歴史認識が出来ないのがコリアンがコリアンたる所以
コリアンはよくサッカー日韓戦のスタジアムで「歴史を忘れた民族に未来は無い」みたいな横断幕を掲げるが、それまんまお前らの事だからな、って話
>6. 韓国人
国連がなぜ必要な機関なのか
違法なことをしても拒否権のために規制もできないというのに、何の意味があるのか?
解体してしまえ
お前達の国の国連史上最も無能だったと言われる潘 基文(バン・ギムン、韓国語: 반기문)が事務総長だった時代に、韓国人の特技の縁故採用で、国連職員中に韓国人の比率が増えたと言われた。
また、韓国は国連の中で、買収をし自国有利な票決を得たとか、韓国は随分好き勝手に国連で好きなように暴れた昔があるじゃないか。本当に国連が無くなっても良いのか?。
教育・医療・交通・鉄道・電力・通信・上下水道等のインフラ+政治システム・企業(工場)・個人などの資産を放棄+日韓請求権協定に基づき韓国に資金供与(韓国国家予算の約1.6倍相当)+技術供与+韓国への投資+払わなくていい韓国慰安婦に対する賠償金(10億円)
↑がすべて朴正煕大統領様ありがとうごじゃいます
漢江の奇跡ニダーーーーーー
で済まされてるという
そして未だに謝罪をしていないことになっているwwww
機能不全の国連でなにするつもりかと、金をドブに捨てる的な。 こんな組織、中国にまるなげでいいだろw
で、同じ価値観の国(自由主義、民主主義の国家だけで)で新しい枠組みを作るのが正解だよ。
>>119
ロシア中国の立場から見ればアメリカがいる事が機能不全の原因だし、どちらが正しいなんてのは立場の違いだけだ。勿論、日本人としてはアメリカ側だが。平和維持を口にしながらウイグルやウクライナを攻撃する二面性は国際社会の批判を免れ得ない行動だと思う事も付け加えておく。
しかし国連の機能不全の問題に関してはどちらが原因とは言わないし、そもそもが相反する立場なのにお互いの主観による「平和」を掲げてそれを維持するってのが既に頭悪すぎだよね。まあ目的に「平和維持」を含みながら、常任理事国が侵攻だの迫害だのってのはとんだお笑い草、形骸化と機能不全の象徴だと思うけど。
※118
韓国が当たり前にできること、寿司女盗撮、賽銭泥、放火殺人www
非常任理事国としてチョウセン人に命ずる。散れ!www
※2
レス乞食かな?
せめて記事をちゃんと読んでからコメントしなさいね
※131
独立門てなんでできたか知らないからその前で反日運動しちゃうバカ集団
22. 韓国人
どうせ常任理事国には、なろうと思ってもなれない
常任理事国全員の同意が必須だが、米国がいくら後押ししようとしてもロシア、中国が噛みつくのは明らかだww
共感:2|非共感:2
そんなもん折り込み済みだバカ
日米はただ国連の在り方に波風立てたいだけだよ
>>117
対北以外?対北でさえ足並み乱す「世界平和の癌」だよ。
国連の最初の目的は世界平和の為に作られたと思います
其の常任理事国のロシアと中国は其れに反した事をやっています
そんな国連は機能不全に成っています
国連改革が必要です
戦犯国家が非常任理事国になり、現在戦争犯罪を遂行中の国家が常任理事国である国連wwwwwwwww
※2
モンゴルと組んで九州襲って残虐極まりないことした朝鮮が、日本に謝罪と賠償もしないで
何で国連に入ってんの?歴史を忘れた鬼畜なのか?
G7は国連脱退したらあかんのか?ついて来る国いっぱいあるやろ。今の国連は意味あるか?誰か教えてくれ。
>10. 韓国人
>>7
一番上のレスは、日本の極右か?ww
今、日本は、歴代級の国家負債と円安で滅びる寸前だ…
日本の諺
「他人(ひと)の振り見て我が振り直せ」
がピッタリの韓国だ。
まるで自分がエボラ出血熱で瀕死の状態にもかかわらず、それに気づかず、単なる風邪を引いた隣人の病状を誇大広告しているようなもの。滅んでしまえ大韓民国wwwww。
※145
国連なんてお飾りっていう事をウクライナ侵攻で実感しましたwww
>13. 韓国人
日本が国際平和を論じることができるのか?
隣の同胞国と、38度線を境にして武器を持って睨みあっている国の国民が言うことじゃないと思うけどな・・・。
安保理の常任理事国入りでも、拒否権ないので、何の力にも成らないね。それよりも、ユネスコから、ロシアを排除する様にユネスコ加盟国に強力に働きかけなさい。ロシアは、ウクライナの世界的文化遺産も破壊している。野蛮国家ロシアは、「要不要説」に於いて地球上の不要民族国家である。
腐敗し、世界のためでは無く一部の国の利権や組織の職員のための組織に成り下がった国連の非常任理事国に何の価値がある?
経済制裁もEUが石油・天然ガスをロシアに依存してるから足並みがそろわないwwwwwwいつになったら終わるんだw
とりあえず、日本に投票した184ヵ国を攻めるのが筋じゃない?安定した劣等嫉妬感で安心するけどw
こんな、日本人でも大して興味のない話によく他地域から首突っ込もうと思えるな
その無駄なバイタリティを少しは世のため人のために使えればノーベル賞だって取れるだろうに、そうならないからいつまでも半島なんだよな
>>146
世界でもっとも戦争犯罪を犯し、国連の協調を乱し制裁違反を繰り返しているのが韓国です。
韓国こそ国連の敵です。
今の糞の役にも立たないゴミ国連に変貌させた大戦犯も、潘基文という韓国人です。
コイツラ口を開けば戦犯ニダ!ってアホか
その理論ならお前らも戦犯だわ
日本が戦犯国なら枢軸国側だった朝鮮国、今の韓国も戦犯国なんだがなw
日本政府の性質上、これを機会と捉えて近隣国への鑑賞や過度な要求を増やす可能性があるな
日本が戦犯国なら当時、日本に統治されてたお前の国も戦犯国なんだよ
あ、うんうんそうそう。やっぱり大谷は在日だったよ・・・
>40. 韓国人
>>39
ロシア?中国?
韓国人は、中国の悪口は言わない方が良いぞ。韓国経済は中国貿易によって成り立っているようなものなんだから。
いわば先祖の韓国人達と同様、中国からペットフードを貰って生きている犬のような存在なんだから。
中国に捨てられて、韓国の諺のように
「水に落ちて弱った犬は、棒で叩け」
というように、中国様に韓国は殴られることになるぞ。
>日本が国際平和を論じることができるのか?
今も戦争中の国がなに言ってんの?
23. 韓国人
またお金でロビー活動して得た地位だろう
まあ負担金をロビーと言うならそうかもね
たぶん世界3位でしょ
負担金をロビーって言うのかは疑問だけど
癇酷ごときの政権交代で、日本が甦ったのどうだの語っている時点で自惚れるなよと言いたい。
おまエラがどうであろうと、日本には全くの影響無し。
もはや韓国人の日本ヘイトはレイシストのレベルだよな
困ったものだ
>41. 韓国人
隣国が国連の安保理非常任理事国に進出したなら、喜ぶことではないか?
北中ロよりは役に立つだろう
韓国も来年に、必ず進出して欲しい
何を楽観視している、韓国の前大統領に「敵国」と名指しで言われ、海自哨戒機に火器管制レーダーを照射してくるような敵対国の韓国の為には、日本は指一本動かさない。
>北中ロよりは役に立つだろう
なんて勝手な願望を抱くな。お前らの国の為に役立つことは絶対にしない。そんな日本の政権なら、政権を変えるだけだ。
おまエラが“戦犯国”とホザいたところで、世界は日本を必要としている。
力の差は歴然。西側諸国は期待しているし、シナ・ロシアは脅威に感じている。
器が違う。日本はイヤでも前に押される。大国としての役目があるから。
それに比べたら、南鮮はいいよな。北の時だけ話し合いを持てばいいのだから。小国で良かったな。
国際情勢も世界経済も関係ない遠いその場所から“戦犯国ー!”と叫んでいてくれ。
コッチは忙しくて相手にできないが、せいぜい頑張って下さないな。
極東の小国であり、戦争犯罪国家である日本は非常任理事国でさえも、ふさわしくありません。
そもそも国連は最後の世界大戦の戦勝国の連合なはずです。
なぜ敗戦国の日本が非常任理事国ですか?
意味不明です。
それなら、まだ、最後の世界大戦の被害国である大韓民国の方がふさわしいです!
日本は加害者です。
当時韓国は日本ではありませんでした。
強制占領された被害国です。
>42. 韓国人
>>41
第2次世界大戦の戦犯国牽制が国連が創設された目的である
すでに目的を喪失した
騙されやすい馬鹿頭の韓国人が夢を語っているよ。
国連設立の目的は、戦勝国で利権の独占と分け前の分配の為だ。
だから「常任理事国制度」という平等に反する制度を設けた。
UNITED NATIONSがどうして「国際連合」と訳せるんだ?
1942年にワシントン宣言に署名した26ヶ国で作った「反枢軸連合国」が、そのまま戦後に国際連合と名を変えて残っただけ。
※56
日本が12回なのは連続するとアジア枠をつぶすことになるから自粛しているだけ
だから単純に6倍とは言えないよ。もっと越えられない壁がある
全く役立たずな機関であることが浮き彫りとなり
もう死に体となった委員会ごっこの選出とか極めてどうでもいいわ
韓国がやっておけば
中国:安価で天然ガス・原油をロシアから爆買い
印度:安価になったロシア産原油を爆買い
米国:戦争で石油・軍事産業ウハウハ
日本:コロナ+ウクライナ侵攻で大打撃 ますます置いて行かれる結果にwww
>10. 韓国人
> 今、日本は、歴代級の国家負債と円安で滅びる寸前だ…
相変わらず上っ面しか見てないなぁ.
日本の国債は円建てなんだから円安かんけいないじゃん.
むしろドル建ての外貨資産があるんだから美味しいことになってる.
まぁ,韓国の借金はドル建てが多いんだろうなぁ.
大日本帝国から派生した国は、日本、韓国、北朝鮮、台湾。つまり日本が戦犯国なら韓国も戦犯国だよ。
韓国はどんどん韓流とかステマ広報して自国アピールするといいよ。俺は韓国の主張する歴史を信じて歴史韓流ドラマとかも好きだったからもっと知りたくて、韓国の歴史や文化を調べたら研究による資料は全然無くて根拠は架空小説やデマ記事、矛盾だらけの教科書ばかりと知って裏切られた。韓国に興味持つ程、そういう韓国の嘘歴史の真実を知るきっかけになると思う。韓国頑張れ、世界の人間はお前らほど単純でバ✕じゃないw
こいつら毎回毎回日本に対して羨ましい妬ましいしか言えないカスで笑うわ
※2
19. 韓国人
侵略国が国連安保理で常任非常任国に進出するというのは、笑えることではないか
殺傷兵器をたくさん持っていれば、進出可能なのか
常任理事国5カ国(米国、英国、フランス、中国、ロシア)が
侵略したことがないのか?www
>>187
そのうち韓国にも順番回ってくるはずなのにね
南朝鮮人が戦犯国言ってんの何度見てもブーメランで笑える。国民全員が頭文災害だから、WW2でもベトナム戦争でも日本やアメリカの威を借りて戦犯しまくったの忘れてんの?
まぁ、非常任理事国になったところで何ができるんだ?という点はあると思う。あまり意味ないかな。
>>175
過去に固執してるけど、現在の日本よりロシア・中国の方がふさわしいとまだ思えるのですか?
さすが赤チームの一員ですね。
途上国への支援や国際社会への貢献度を考慮すべきではないでしょうか?
あと、被害国被害国って、まともに戦いもせずに国をさしだしたことがそんなに誇らしい?
「被害国が常任理事国にふさわしい」って心理が全く理解できない。
被害者コンプレックスが何の役に立つというのか。
>>175
戦争犯罪人は、あるが戦争犯罪国家とかねぇから。
※2
サンフランシスコ講和条約
アムネスティ条項を守る戦勝国や賠償請求権を持つ国々も、この国際ルールに従って、「戦争犯罪の責任を負う者も、平和条約中に特別の例外規定がない限り、講和成立後に責任を追及されることがない。」というのが記述されている
日本と講和していないロシアでさえ、コレについては言う事が出来ない
韓国政府が公式にこの「戦争犯罪」について、日本に言及したなら、当時のSF条約を調印した連合国側から韓国には戦争犯罪に言及する資格が無いといわれるはず…
事実、韓国は戦勝国ではない
日本に対して戦犯国なんて言うのは立派な条約違反(笑)
※23
日米朝軍事同盟と日朝核シェアリングだってあり得るんだよな。
もちろん、めぐみさんをはじめ拉致被害者の無事帰国と拉致犯の処断、総聯解体、日本国籍の土台人リスト提供、在日移送を条件にな
その瞬間に北鮮主導の統一、南鮮の解体、支那露西亜に対する橋頭堡として北鮮が極亜のキープレーヤーとなり得る
我としては、竹島奪還、南鮮の妄想国史を事実によって粉砕し、国内の「進歩派」知識人が南鮮の狗だったことを文書とともに明らかに出来ればそれでいいんだよ。
日本へのコンプレックスが凄まじいな
侵略した事がない事を誇るとか恥ずかしくないんか?どこの国も時代によってはしてるっての
尹錫悦が国連や日本に対してアクションかけられると思ってる韓国人てスゴイネ(笑)
尹錫悦が大統領になったから日本が国連の非常任理事国になれたなんてさ(笑)
※195
今も気づいていない日本の若者
YOUTUBEのBTS等のKーPOP再生数で世界で日本がトップらしい
若者は洗脳されてるのに気づくべき
在日か知らんが韓国に騙されてアイドルとして出稼ぎに行きすぎw
韓国人を事務総長にしたら
ニホンガー、ニホンガー、ニホンガー・・・
加盟国「だめだこりゃ」
だったろ
日本がアジア枠で立候補して、
他に立候補した国がなかったからそのまま選出された
これ韓国は1ミリも関わってないニュースだよね
面白いのは、これ別に日本人はしゃいでないんだよね
シックスアイズ云々と一緒で即どうこうなるってやつではない
段階的に今より荷が重いポジにいく可能性はあるしその必要性が出てきたことは理解するけど
レッドチーム認定されてる韓国が歯茎むき出しにして騒ぐような場面じゃない
反中を徹底する気など微塵もないくせに「ワイら入れてG8や!」「ムンムン消えたしクアッド入れてや!」とはしゃぐ事からも分かるように
韓国は政府も国民も異常なまでの頭の悪さ、承認欲求の強さを持ち、
肩書きばかり欲しがって中身は確認しない、後先を考えない、義務は果たさない、責任逃れや自己正当化のために山ほど嘘吐くなんてことが常態化してる
今この時代に各国が肌で感じてる危機感とか緊張感を永遠に理解出来ないだろうね
韓国人って個人負債は韓国の銀行から借りてるのだから負担じゃないって思ってるのか?日本の借金は政府が国民からしてるから同じだと感じてるのか?韓国政府の借金は海外からの借金だぞ 国民うんぬん関係なしに国として外国に金を流さないといけない金 日本の構造とは違うのだよ日本が滅びたら世界大恐慌だぞ 世界1位の金貸し海外資産国家が滅びる前に日本円資産の回収を図り破綻しないようにするのが国家だぞ というか海外に貸してる利子だけで日本は一生破綻だけはしない国家だけどな
戦犯国なんて言葉使ってるのはあなた達だけなんですよ
>>189
ないない。日本の後押しの無い下朝鮮を推す国はない。
>13. 韓国人
日本が国際平和を論じることができるのか?
朝鮮人は常任理事国を勘違いしてないか?
ロシアと中国がいてなんで国際平和なんて論じるんだよ。
あれは西側と東側が対立し話し合う場。
国際平和を論じるのはG7。
まあ文災害からの復旧か先なんじゃねえの?
1ヶ月で何が変わるよ。
安倍さんは第一期の実績と、下野後の地道な活動が評価されたから、野田政権の解散直後から期待で円安株高になったんだよ。
せめて拒否権を行使出来る回数を、年1回までとか制限決めてくれたら、やりようはあるだろうけど( ̄▽ ̄;)
日本よりも力をつけたらって10年前から
見ているけど、いつ力をつけるのよ
現実を直視できないのってヤバくない?
>>175
ではその素晴らしい大韓民国に帰ろうな。
戦犯国日本でぬくぬく平和貪ってる朝鮮ネトウヨは、兵役で祖国に貢献してこい
アメリカが日本の常任理事国入りを支持したタイミングで非常任理事国入り
何か動きを見せるのかしらね
サンフランシスコ平和条約から除外された国が
何言ってるのって常に思う
※214 >>214
加えて土壇場で裏切って戦勝国のフリしようとしてた腐れ外道だよ
日本は非常任理事国になる必要が全くない
他の国に譲ってしまえ
何を言ってるのか支離滅裂でさっぱりわからんが
とりあえず死ぬほど悔しいということだけは伝わってきた
安保理事会に居ないと判らない外交機密があるらしい。
国連を解体しろって?
もしも国連が解体されて新しい枠組みの
組織が出来たとしたら
日本はその中心メンバーになるよ、必ずね。
そんな事も分からないで、国連解体って。
ホント韓国人って羊、可哀想な羊。
>>2
イタリア、ドイツも複数回やってんだろ❗️ いやなら、地球から出てけ‼️
>>165
何言ってるの?
顔が違う、顔の大きさが違うでしょう笑笑
ははは。。。
韓国人ってほんとに教養の欠片もないのなww
ま、近親相姦やりまくって現在の体をなしている人種だから
仕方ない。脳の欠陥民族だからねwww
日本語には無いけど。
国格
だろうねぇ。これこそが。
>>221
韓国は地球に存在する必要が全くない
遠い宇宙へ飛んで行け!
国連は何の価値もない。日本も国連に価値は見出せない。しかし金を要求されるただそれだけ国連は溜池状態。
>>18
く……く……くさっ……くさい!
じゃなくてくやしいニダ(T ^ T)
日本に権力与えたらろくな事にならないのに
奴隷制復活させそう…
日本を戦犯国って言うならお前らバ韓国も
戦犯国だし バ韓国に国際機関の役をさせると
私物化して機能しなくなるゴミ国!
>>40
日本のロビー活動ってすごいんだなwww
日本てロビー下手な国ってイメージなのにww
相も変わらずヒャアヒャア喚くなー、り地域は。
自分達で新しい枠組み作ればいいじゃない、日本抜きで。脳ミソ使って提案してみろよ。
ど の 国 が 賛 同 し て く れ るかな?
ねぇねぇ
世界で初めてアトミックボム、食らった気持ちはどうですか?
相も変わらず、◯鹿丸出しだな。
まぁレッドチームじゃ、こんな事しか考えないんだな。恥ずかしい。
鮮人は立場が上になると手ひどい横暴を行うゴミのため、
日本にも同じことをされると投影して怯える。このニュースに怯えることが、鮮人のゴミさを如実に示している。
相変わらずこいつらの身体を作ってる主要成分は嫉妬なんだな。
>>237
おまエラの広島に不法入国してた在日同胞も食らってんだけど、どんな気分だ?嫌韓バレバレの朝鮮ネトウヨ。
明日の便で北朝鮮へ出荷な。気分はどうだ?豚肉www
韓国は国の資格すらない。北と同種だ。
ロシア・中国の自治区にでもなった方が良い。今の戦争は土地のパワーの割合が小さくなっているから、中露との対立に半島が重要視される度合いも低く、別に中露自治区でも良いと考える人も増えるだろう。
味方にすれば必ず醜態を呈する汚物の国という認識をすべての周辺国が持ち、放置する状態が望ましい。
戦犯国なのに、どうして…
滅びる国なのに、どうして…
どうしてだろうねぇ?
いやはや、朝鮮人の思い込みの強さと頭の悪さ、そして劣等感が炸裂しているね。
>>233
韓国は復活させなくても、塩田奴隷事件っていうのが明るみになってないだけで、結構ありそうですから、日本は反面教師にしないとね(ノ∀`)
>>175
占領じゃなくて併合ね
もう少し勉強してから書き込もうね
※243
広島で在日同胞の8万人が死亡、長崎で在日同胞の7万人が死亡、合わせて15万人が原爆で死んだことを知ってるかどうかだよな。
わけわからん妬みを炸裂してる暇があれば金払ってでも韓国がなりゃいいじゃん
てめえがなれないからってこそこそ僻むなってw
ほんと女々しく浅ましい民族だわ
>1. 韓国人
>中共とロシアは、安保理の常任理事国の資格を剥奪しろ!
>あんな国家がどうして全世界のリーダーなのか?
これには我々日本人も心から兄さんに同意
15. 韓国人
>>13
韓国は、毎回、対北糾弾、中国糾弾から抜けて、世界平和を日本に問い詰める
資格があるのか?www
頼むから自己客観化というものをやってみろ
共感:3|非共感:1
17. 韓国人
>>15
今までのコメントがすべて日本関連だね
親日か日本人かそれとも日本人と結婚した韓国人か、この中のどれか
↑正しい指摘も自分たちに耳の痛いことは "アーアー聞こえない〜" で親日派扱いか
これだけアホだと自己矛盾すら気にする必要が無いから気楽なもんだ
戦犯国...もう無敵の麻薬だな
過去の反省って、おまエラは自分の未開さを反省しておけ。
朝鮮人がいったどれだけB級戦犯として裁かれてるか、あいつらは知ってんの?
39. 韓国人
戦犯国家が常任理事国を狙う??
共感:2|非共感:4
回答
大昔の話うんぬんの前に、目の前の状況を見なさいよw常任理事国が戦争犯罪しまくってるでしょーーーが?
数年後に常任理事国の中国が、朝鮮は歴史的に中国の領土とか言って、いきなり病院や学校など民間人に対して、ミサイル撃ち込んできても・・・常任理事国の中国が拒否権発動して国連は朝鮮を助けることさえできないよ?
・・・ったく、数ヵ月後、数年後にこの東アジアで戦争勃発しても不思議でもない状況なのに・・・
韓国は何もないね・・・破綻・・・死
しかない未来・・
ウクライナ侵攻でというか、
WHOのテドロス、国連の方から来ました委員など、
今までも異常な部分は山ほどあった
一度解体して正常な価値観の国家で連合組んだ方がいい
つまり露中朝韓が入れないような連合
韓国は、日米の下僕として大人しく日本を守る盾の役目だけしておきなさいw
反抗すれば制裁食らわされるだけw
国際法上禁止されてる侵略目的の交戦権を行使した
露中はとっくに国連から排除されるべきだったろ?
韓国は、オーストリアと同じく戦争協力国認定なんだけど?
不思議に思っている南鮮人が多いこと
簡単だよ 教えてやる
自分達の歴史が嘘と言う事だよwww
世界No1の平和貢献国、日本。アホな朝鮮人は排除するしかない。朝鮮人は日本から出て行け!
日本が非常任理事国になるのに韓国が親日政権だろうが反日政権だろうがなんの関係もないんだけどw
日本が攻撃しないのをいい事に竹島を不法占拠してる侵略国家がなんだって?
なんにしても韓国は世界から不要です。
現在の国連からも出て行ってください。
※2
日本の非常任理事国過去11回、任期2年
つまり過去22年間世も末だったんだ
大変だね
鮮人は経済活動・国際活動に出てこなくて良い。
いらない子
>>25. 韓国人
>>バイデンは、日本の味方だろう
>>オバマの時のように
いやその人たち思いっ切り親韓反日だっただろ…
キミらがフリーダム()すぎて「こらもーアカン」って見切られちゃっただけじゃん
18. 韓国人
力も使えない国連…正直、維持する義務があるのか
共感:2|非共感:0
気に入らないなら韓国が脱退してもええんやで。
誰も韓国は絶対に居てもらわないと困るなんて言ってない。
>>273
だよね~
スポーツにおいても
ラフプレー、判定に対して言いがかりをつけてごねたりとか 一切の国際舞台に出てこないで欲しい!
>>273
そういう奴らに限っていなくて呼ばれてないのに反日フィーバー!
本件にコメントしている韓国人のほとんどが戦犯国とか云っている。彼らはエジプトのナセル、インドのガンジー、中共の毛沢東、インドネシアのスカルノなどが参加したアジアアフリカ会議に招待された事など理解できないだろう。アジアアフリカ会議は欧米の植民地主義から解放された国々が集まった会議で、日本がその解放に大きな役割を果たしたので招待されたんだよ。戦犯国なんて言う言い方は欧米の植民地主義を認める事になるんだけどねー。
北朝鮮への非難決議に参加しない韓国は中露と同じようなものだと韓国人は気付いてないのか?
自称慰安婦BBAを使ってあれだけ戦時下の女性への性暴力を糾弾してたよな?現在進行形でそれやってるロシアを糾弾してみろや?
そんな事もできないのに何が常任理事国入りだ?お前らの正義は薄っぺらいんだよゴミが
韓国は常に日本の足を引っ張るキングボンビーみたいな存在
僻み根性から日本の悪口を言ったり国連不要論を出したりするのって
韓国のことわざで「食えない飯には灰を入れろ」っていうんでしょ
知ってるよ
どんなに被害者ぶっても、若者には韓国が人気だといっても
日本の老人を排除すれば乗っ取れると企んでも
今の日本の若者は合理的に生きてるし国際貢献はしても
被害者乞食にビタ一文出さないよ
世代交代してもね
韓コメの99パーセントは
非常任理事国が何をするものなのか知らない
国家間の条約すらちゃぶ台返しするゴミには国際社会は20年早い。
韓国の言う「戦犯国?」ではないから選ばれたんだろう。
180カ国ほどが賛成したらしいね。
※86
つまり「戦争犯罪」と言う概念が、如何なる意味を持っており、その根拠は如何なるものであるか、と言うことが理解できていない。端的に言えば「言語未熟国」の「言語未熟人」の戯言。
韓国の人にとって「単語」と「その意味」って条件反射で結びつけられれば点がとれる訓練しているだけで、脳内で本当に理解する必要はまったく無いんだろうな。
常にすっとんきょうな解釈している。
※292
まあ……言っちゃ悪いけどハングルの弊害だろうなあ
読み(音)から単語を同定した段階で脳のリソースが切れる
その先の思考もしようと思えばできるけど、それにはさらにエネルギーが必要になる
小学校の本読みで必死に声出してる時に話の意を解釈してらんないような現象
しょーがねぇだろ。
おまエラがまともじゃねぇんだからよ。
23. 韓国人
またお金でロビー活動して得た地位だろう
え?
韓国人。
嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!嫉妬!僻み!劣等感!
発狂!!!!!!!!!!!!!!!!!!
韓国人共のコメントなんかどうでもよろしい、
日本は国連に渡す上納金を日本国民の為に使え。
中露から外様扱いされながら糞組織にぶら下がる必要はない。
世界各国が一丸となって戦争に対抗しなければならない時に、この猿共はなんと近視眼的な事を言っているのか?役に立たないだけならまだしも、足まで引っ張ってくるとなると、本当にもう「要らない存在」だな。
日本はもう韓国に対して謝罪などしない。手も差し伸べない。
韓国が意見求められてるなら
何か言やぁいいんじゃね
一回も見たこと無いけど
未だに植民地意識から抜け出せないんだな
朝鮮戦争や延坪島事件は忘れたくせに
※2
早く宗主国様に併合して貰えば、日本より先に常任理事国になれるよ。
敗戦国の言い分などどうでもよい
韓国が白と言ったら、白なのだ。
韓国が被害国だからね。
いいか?
お前たちは間違った歴史を教わっている。
まず第一に日本は韓国にも負けたのだ。
そしてお前たちは最後の世界大戦の敗戦国であり、韓国は敗戦国ではない。
なぜなら、強制的に不法に占領されていたのであって、併合ではないからだ。
厳密にいえば、植民地でもない。
わかったか?
おまえたちがただ、不法に占領していただけ。
朝鮮王朝、大韓民国、大韓帝国、大韓民国臨時政府、大韓民国と系譜が続いている。
韓半島はいちども他民族に主権を譲ったことはない。
お前たちがアメリカに占領されていたときとは違う。
あの時は日本に主権がなかったよね?
わかりやすく言えば、韓国はフランスとドイツの関係である。
フランスは一時、不法にナチスドイツに占領されていた。
それと同じである。
※305
朝鮮人とそのシンパはだいたい頭おかしい(フリをしている)
という見本です
そのフランスは今常任理事国である。
日本は敗戦国であるため、同様に、被害国である韓国こそ、非常任理事国にふさわしいんだよ。
なんで負けた国wwwwが、非常任理事国なんだよ。
世も末だわ。
まずは敵国条項変えてから、言え!!!
敗戦国家日本よ。
まぁ一言で論破すれば、
敵国条項にドイツと日本の記載はあるが、韓国の記載はない!!!!!
これがすべてだ!!!
何の価値もない石ころをダイアモンドだと教育した
石ころをダイアモンドに変える教育を怠った国を恨めよ
※305
釣りお疲れ様。。。友達居ないからココで構ってちゃんw
なんか凄まじく発狂してるのが湧いてるね
心地いいからもっと聞かせて?w
※175
>極東の小国
えっ、国土面積は、韓国の3.8倍もあるし、人口は1億を超える。GDPは、世界第3位で、韓国の3倍以上もある。
そして、G7(以前は、G5)の一国。
これを小国というのか。可笑しいね。
韓国こそ、小々々国になるのではないか。
>当時韓国は日本ではありませんでした。
強制占領された被害国です。
1945年9月9日、ソウルの朝鮮総督府の国旗掲揚台に掲げられていた「日章旗」が「星条旗」に替えられた。そして、1948年まで連合軍による占領統治を受けた。従って「戦勝国」ではない。ハイ、「論破」しました。
韓国人は本スレで「日本滅びる」とか言ってるが、本当に日本が無くなったら『ウォン』が使えなくなるのを知らないのかwww
やっぱり韓国人は知から遠い(笑)
非常任理事国なんて何回目か?なに今さら言っているのか?
おまけに経済の知識も幼稚だしね あれ?日本のマスゴミとにているお仲間か?
日本のマスゴミは間違った経済報道で日本経済を停滞させて
自分の広告費を大幅に削減させている基地外マゾ
経済は学問なのに 思想で経済を報道するのが日本の糞マスゴミ。
※183
韓国人は、「会計・経理」が判っていないのですよ。
これでよく、会社経営が出来ると不思議に思う。
一般に収入と支出だけの家計と違い、国家財政は企業会計と同じく、バランスシート(貸借対照表)で見る必要がある。負債があれば、一方で資産もある。
IMF統計(2016年)で、日本の負債は対GDP比238%。
一方、日本の資産は対GDP比で200%。従って、純負債は対GDPで18%。
しかも、負債(国債)は、自国通貨建て国債。円でしか売買が出来ない。この国債が、外貨通貨建て国債やEUの様な共通通貨建て国債だと話が違ってくる。
過去にアルゼンチンがデフォルト(財政破綻)したのは、ドル建て国債だったからだ。
大体、明治初期、明治政府は徴税体制が整備されていなかったから、国の歳出不足をお札(太政官札等)を発行して賄っていた。
インフレ対策のため、明治15年に日銀が設立され、日銀がお札を発行することになった。歳出不足は、政府が国債を発行して賄うことになった。
韓国人はいらないの
これは日本だろうが中国だろうがロシア、欧米全てにおいて
必要がないこれは満場一致
>>287
そっか!非常(ぴさん)となってしまうからね。
お前らの経済状況だよなwww
※309
韓国は、1948年まで連合軍の占領統治を受け、そして独立を認められた。つまり、朝鮮は日本の一部であったと言う事。
>>308
敗戦国の被害国って負けた国に負けたってこと?勝った国が被害国とか言わないしw
敗々戦国=韓国ってことでおK!
実際敗戦国のくせに何いきってんの?w
常々思うが、ネットに書き込んでる南朝鮮人が日本は戦犯国だ!とか罵って来るが実際に戦中を生きていて本当の情報を知っている連中など多分ほぼほぼ居ないと言う事だ
この地球上で現在この平和国家日本を戦犯国などと揶揄する国は朝鮮人か中国くらいなものだ
どちらも反日教育が幼い頃から徹底的に施されている国民と言う点は共通している
戦争の傷跡を癒すのは現実問題、時間だけなのだが洗脳教育はその過ぎ行く忘却期間を人為的に奪い去るに留まらずに、新たに生まれた何も経験していない子供たちに擬似記憶を植え付けて実際に当時を生きた人間よりも日本を憎むように育てられて行く
本当に醜い話だ
日本が過去戦犯国なら
韓国は現在進行形で不法占拠している侵略国家
潘とかいう元国連事務局長時代、韓国人が沢山国連関係に就職したんだってな。常に口から文句ばかり吐いていないで、少しは国連に協力するとか世界平和の役に立ちなさい。
日本を戦犯国家と罵り「国連の常任理事国或いは非常任理事国の資格がない」などと貶める。しかしながら、国連加盟は日本は1956年である。それから遅れること35年、ようやく1991年に国連加盟を認められ国際社会に参加することを許された落ちこぼれ国家がある。日本下げさえすれば満足する愚民に溢れた国。展望もなく体裁だけに固執する整形国家。「苦しいのでお金を恵んで下さい」というならまだ可愛いものだが「真正ある謝罪をしろ」と上目線で言いながら金をせがむゲス民族の国。それが韓国であろう。
その戦犯国家とやらにひざまずき配下にしてもらい日本帝国の威を借り散々悪さしておきながら敗戦した途端裏切り戦勝国のフリして嘘こきながら言い逃ればかりしてるのはどの犯罪国家だ?
ん?おい
・1956年12月12日、日本の国連加盟が承認された。
・1973年09月18日、西ドイツの国連加盟が承認された。
・1977年09月20日、ベトナムの国連加盟が承認された。
・1991年09月17日、韓国の国連加盟がやっと承認される。
↑(自称戦勝国)ww
アジア各国に韓国のバカを説明するのはアジアの国連加盟純に説明すればよい。
下記、アジア各国だけ抽出した加盟年度(欧州、アフリカ、南米他を除いた記載)
1945年(原加盟国51カ国:基本戦勝国 中国、インド、フィリピン)
1946年 タイ
1947年 パキスタン、インドネシア
1950年 インドネシア
1955年 カンボジア、ラオス、ネパール、スリランカ
1956年12月12日、日本の国連加盟が承認された。
1961年 モンゴル
1970年 フィジー
1971年 ブータン、
1973年9月18日、西ドイツの国連加盟が承認された。
1977年9月20日、ベトナムの国連加盟が承認された。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1991年9月17日、韓国の国連加盟がやっと承認される。
あれ?見下していたアジアの国々よりずっと後なの? 自称戦勝国なんだろ?ってね。
>>306
韓国は軍事に関して統帥権がアメリカにありますけどねえ?
>>305
韓国の建国って戦後だぞ?
戦中に韓国なんて無かった。無い物をある様に見せ掛けるつもりか?
※1
アジア太平洋地域からは1国しか選出されましぇ〜ん。
ザンネンデチタ〜!
「中露の拒否権」・・・国連を無能化し、平和を破壊するこの悪弊に必死にしがみつく韓国。だがの排除こそ、世界が望みを託す"日本常任理事国化による国連改革"の目的にして世界平和化の根幹。つまり、日本を旗印とする世界良識勢力と、それに抗う韓国その他「悪の枢軸」の根本的対立軸。韓国が敗北すべき必然性がここにある。
※309
まぁ一言で論破すれば、
敵国条項はとっくの昔に死文化宣言されている!!!!!
これがすべてだ!!!
コリアンは人の上に立てる資質に無い生き物
常に利己主義で、都合が悪いと屁理屈を言い放つだけ
北のコリアンは南のコリアンの責任であり同じ民族
※305
「オンリーインコリア」の強弁などどうでもよい
韓国が馬を鹿と言っても、馬は馬なのだ。
韓国は歴史捏造による戦争宣伝hettスピーチ国家だからね。
いいか?
お前たち韓国人は洗脳用捏造歴史を教わっている。
まず第一に日本は戦後処理を完了たのだ。
そしてお前たち韓国はお情けで独立させて貰ったのであり、韓国は戦勝国ではない。
そもそも、合法的に日本に救済併合して貰い、近代化を与えられたのであって、侵略ではないからだ。
いかなる意味でも被害者でもない。
わかったか?
おまえたち韓国がただ、不当に事実から目を背けているだけ。
不都合で不名誉な韓国史を拒絶して妄想に噛り付き、世界から嘲笑を買っている。
第二次大戦において「戦犯国」などという概念は無い。
こういう対日ヘイトスピーチを叫ぶ韓国人に平和を語る資格は無い。そして、それが続く限り、日韓の国交回復は無い。
※308
対日外交宣伝戦争を一方的に続ける韓国に、非常任理事国に立候補する資格は無い。そもそも戦後処理が終わった以上、韓国は被害者ではない。お前がしがみ付く敵国条項はとっくの昔に死文化が宣言された。あれが死文化されたのは世界平和に有害だから。言いたい事があるなら、平和を害するあの条項が無効だという事実に向き合ってから言え。宣伝戦争戦犯国韓国よ。
>>306
お前の噛り付く「日韓併合無効論」は、韓国以外のどこでも相手にされていない、典型的な「オンリーインコリア」ですから残念っ!wwwwww
※313
ってかそもそも、そのアメリカが、わざわざ「韓国は戦勝国ではなく第三国です」と宣言してますからw
嘘がとっくにバレいるのに、未だに嘘をつき続ける韓国ってwwwwwwwwww
>>305
お前の言ってるのは歴史じゃなくてファンタジーじゃんwww
被害国って言ってるくせに
日本は韓国にも負けたのだ だってよwww
いつ戦ったの? 韓国戦争って言うコリアンの妄想上の戦争?www
まぁ何をほざこうが日本がWW2の敗戦国であることは間違いない。
韓国は違う。
ネトウヨ、論破されてファビよるwwww
こんな思考だからこそ南朝鮮はオマケにすらならない、戦後どれだけ時間が経ってると思ってるんだ?好き嫌いで判断する中立的立場を取れないオマエラが偉そうに言うなよ(笑)
※12
漢字読めないから、意味を理解できるはずがないw
いうほど大したもんじゃないのに発狂しすぎだろこいつら
最低限の常識は抑えておくべきなんだがそこが韓国人にとって最も難しい部分なんだろうな
常任理事国が悪さしたらなんも止められない機関の
特別なんかできるわけでもない立場がうらやましいのか
この際国連総会で露と中の常任理事国解除の議決をやればいいのに
まあ中は無理か…各国の票を金で買えるから
しないなら露の侵略を黙認ってことになるけどな
そんな事より韓国は先進国らしくしっかりと金出してくださいね
>>221
朝鮮民族はこの世にいる必要が全くない!閻魔様が治める地獄へ行ってしまえ
※1
国際法も 国民感情で守れない国が・・・大笑い
先ず 最低限合意した事は守らないと!
>>344
世界「韓国は日帝の手下だったから戦勝国面すんなよ?」←これ世界の常識な
朝鮮人は、世間知らずの馬鹿で毎日幸せ何だなwww、❗
※2
世界が変わった、ってことだ
いっっっっっっっまでも、もう100年も経とうとしているような昔の事であーだこーだ言ってる、某民族と世界とは、時間の流れが違うんだよ
だから、その、この今の世界で、朝鮮は世界から嫌われて、理事国にも選ばれない
残念!
>>237
ねえねえ、
朝鮮半島に上陸をした秀吉の軍団に、老若男女関係なく切り刻まれ家屋や農地を焼かれた気分はどうですか?
歴史はいつも、日本は最後に負けて、
大韓民国最後に勝つ!yeah!
※306
代々の中華王朝に外交権その他、握られていたじゃん(笑)
その証拠に三跪九叩頭の礼してるし(笑)
今や韓国が悪の枢軸の仲間だからなあ
核持ってない口だけ野郎なだけ北朝鮮、中国、ロシアには脅威という点では劣るけどね
しかし、彼等と並んで国際秩序に挑戦している以上は強かろうが弱かろうが等しく世界の敵として扱われることには変わりない
パクムン時代に積み重ねた業は簡単に取り消せない
ユン氏もはええとこ諦めて、アッチ側につく方向で政権運営する方が楽だぞ
※1
非常任理事国は東アジアからは事実上1枠だからな。
韓国とか北朝鮮とかがある未開な地域では日本が非常任理事国最多になるのはごく当然。
とりあえず、韓国は国連加盟に日本が推薦してやったのをありがたいと思え。
>>305
君は大丈夫か
帝国と言うものは普通 領土を広げた国が名乗るものであって 周辺国全てから奴隷扱いを受けた国が朝鮮国だよ
韓国は1940年代から歴史が止まってるのか。
ファンタジーに逃げて迷路に嵌った国。
第二次世界戦争後の国際社会の最高法は、第二次世界戦争を終決させる決定権を有していて行使した日米の合意により決定される第二次世界戦争の結果で、第二次世界戦争の結果は国連United Nations憲章より上位であると当然の法秩序を認めているのが敵国条項の憲章第107条ね。
飴が決めてポチにワンと言わせて決定した第二次世界戦争の結果に賛同を与えた諸国が、日本国との平和条約第25条による第二次世界戦争の最終的な連合国の諸国Allied Powersであり、主要な連合国の諸国として日本国との平和条約第23条に列挙された諸国(インドネシアは批准せず非連合国)ね。
日本国との平和条約第21条で日本と連合国の諸国が朝鮮に与えた「日本国との平和条約第2条(a)の利益を受ける権利」の行使を、権利を与えた日本と連合国の諸国に権利行使の資格を認められた朝鮮の政府が宣言して、第25条により残存している日本の朝鮮に対する権利、権源及び請求権を抹消すると朝鮮の独立は完了する。
独立完了までは、アメリカが
主たる占領国(第23条)。
主たる占領国である事により、アメリカには連合国の諸国の「日本国との平和条約第2条(a)の利益を受ける権利」の執行権がある。
日本領朝鮮に対する日本のあらゆる権利、権源及び請求権に一切拘束されずに朝鮮と附属する人的物的資源を、占有し利用し処分出来る権利と日本領朝鮮を独立国として扱う権利ね。権利であって義務じゃない。
日韓基本条約?日米の協定よ。日韓併合条約の締結日は公布が完了した日で無効になってないのよ。
※373
ちがうね。
太平洋戦争に敗れた日本は連合国軍の占領下に置かれ、占領政策を日本政府に指令するGHQの指導のもとに、国内の改革が進められていきました。
1946年には日本国憲法が公布されました。
違わないよ。
平和条約発効迄は戦争。
停戦協定である降伏文書のポツダム宣言条項に基づき、任意の日本国領域内の諸地点を占領出来る連合国との戦争状態から脱する事がGHQ期の日本の戦争目的で、当時の日本の戦争目的を達成するために行われたのがGHQの憲法改正案に基づく憲法改正。
この時期の連合国側の戦争目的は爆弾で破壊出来なかったものの破壊ね。
所謂芦田修正により、自衛権を行使して外交関係を処理する目的で統帥される軍は合憲で、これが極東委員会の九条の解釈。認める代わりに求められたのが全閣僚を文民とする文民条項。
第二次世界戦争の結果として日本の自衛権は無制限(日本国との平和条約第5条)。
>13. 韓国人
>日本が国際平和を論じることができるのか?
できるよ
戦後だけで二回も戦争した(しかも一回はまだ終わってない)お前らと違って
一回も戦争してないからね
太平洋戦争は裁判で被告として裁かれて処罰を受け、武力侵攻をした地域には賠償もした。反省の結果、その後、武力侵攻はおろか被武力侵攻地にたいする武力奪回すら出来ない体制となっている。日帝からすら武力侵攻を受けていない国だけが日本国を戦犯国戦犯国と新概念を創って罵っている。
国連は解体すべき
これには同意
かわる組織を発足中だけど、うまく育つかは未知数。まあK国には関係ない話だがなwww
日本には、国連から脱退しても国連に協力する義務がある(日本国との平和条約第5条)。だから安保理での拒否権が必要。
戦後国際社会の最高法は第二次世界戦争の結果で、日米の合意により決定される。主要な連合国の諸国として日本国との平和条約第23条に列挙された諸国(英仏等。インドネシアは同条約を批准せずに非連合国)の過半の賛同を得ると、賛同を得た信義により日米が撤回変更出来ない確定した二次世界戦争の結果とされる。
最高法である第二次世界戦争の結果は、国連憲章より上位であると当然の法秩序を認めているのが敵国条項の憲章第107条。第二次世界戦争の結果は安保理も国連総会も変更する事が出来ない。戦争禁止(国連憲章第2条や、第5条等により国連憲章第2条を第二次世界の結果の一部とした日本国との平和条約第5条)により戦争によって変更する事も出来ない。
第二次世界戦争の結果の侵犯は第二次世界戦争の結果を決定する日米の権利の侵害で日米は自衛権を行使出来る。第二次世界の結果の侵犯に対して、侵犯が防止され、侵犯に相応する制裁が決定され、制裁を実施する強制行動が行われるのも第二次世界戦争の結果であって国連は一切関与出来ない。結果を決定する日米が結果の侵犯と判断すれば結果の侵犯であるかどうかは国際紛争ではあり得ない。
安保理を、日本国との平和条約で文書化されている第二次世界戦争の結果に追加する第二次世界戦争の結果を、決定して確定出来る場にすれば良い訳。
>>52
どこの話だよ、それw
日本に奴隷制度なんか無かったぞ
朝鮮の自己紹介か?
>>45
パン君なぁ、名前は志村となかよしのチンパンみたいで可愛いのにな
>>308
戦ってもねぇ
国として独り立ちもできんかったくせに
グダグダ言うな 恥を知れ
韓国うざい。うらやましいなら海外債務を精算しろ。いくら残ってるのか分かってるのか?(笑)