de

韓国のネット掲示板イルベに「ベトナムで捕らえられたワニ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

4

5

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11423419782


2. 韓国人
447


3. 韓国人
>>2
www


4. 韓国人
>>2
ワンちゃん可愛いねwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
めっちゃ大きいね
5メートルぐらいあるのか


6. 韓国人
ロープがほどけないので評価しない


7. 韓国人
>>6
ほどけた瞬間、劣等な東南アジア遺伝子虐殺


8. 韓国人
どうやって捕まえたのかクソッたれ


9. 韓国人
あの1匹でハンドバッグ何個分なのか?
俺は、それが知りたい


10. 韓国人
ゴジラだね


11. 韓国人
歯がきれいだね
歯並びも良い


12. 韓国人
映画の小道具でフィリピンだ
病身野郎


13. 韓国人
タイじゃないか
国旗が見えているのだが
お前ガンギエイだろ?
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


14. 韓国人
クロコダイル


15. 韓国人
恐竜が絶滅したという話は理解できない
あれが恐竜でなければ何なのか?


16. 韓国人
>>15
恐竜とワニは血統上、特に関係がない
最新の研究結果によると、むしろ町を飛び回るハト、スズメ、カラスのような鳥類が、恐竜の子孫にとどまらず、現在まで生き残った恐竜の一種だと考えられている


17. 韓国人
>>15
俺の唐辛子を見て女たちが言った言葉を…
カイカイ補足:唐辛子=男性器。

 

18. 韓国人
>>17
それはミミズ


19. 韓国人
あれは映画の小道具だろ
病身どもが多いね
これだからイルベのレベルは滅びたというのだ


20. 韓国人
>>19
東南アジアにあれほどの技術があるだろうか?


21. 韓国人
>>19
俺もそうだと思ったけど、目隠しをして几帳面に縛ったのを見ると本物である


22. 韓国人
梁山(文在寅元大統領の私邸があるところ)に放しておきたい


23. 韓国人
バイクのナンバープレートがベトナムではないのだが?


24. 韓国人
調べてみたらフィリピンである
778


25. 韓国人
恐竜だね
47


26. 韓国人(スレ主)
ごめん、フィリピンだって
修正できないわ


27. 韓国人
ハンドバッグをたくさん作れるね


28. 韓国人
あれほどであれば神ではないか?www


29. 韓国人
>>28
神殿に置いておくために一生懸命持って行くね


30. 韓国人
エルメスから大量注文が入ってきて新鮮な原材料空輸中
JUST IN TIME
44774


31. 韓国人
あれほどであれば霊物ではないか?


32. 韓国人
人々を見ると全羅道のようだけど…
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


33. 韓国人
動物園に閉じ込めて展示するつもりのようだ
大金を稼ぐだろうね


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)