コメント一覧(437コメント)
減少の加速度の大きさでは日本のほうが韓国よりも上なんだよな
ネトウヨ引きニートくんはいい加減働いて所帯を持ち子供を作りなさい!!!
なお日本は30年以上こんな感じ
社会福祉の増大で国はパンク、オワコン老いぼれ国家ニッポン🤣🤣🤣
ツリ目糸目頬骨突出エラ張り平面顔朝鮮人どもは、絶滅が答えだ
>>3
※「5時に夢中」7月25日放送 子供未来応援ウィーク・子供たちへのインタビュー より
こんな大人は嫌だ ( 一部抜粋 )
「絵文字を使わないで欲しい」
「絵文字を使われるのは結構イヤ」
「絵文字をいっぱい使われるとわかりづらい」
「にっこりマークをずっと使う人もダサいですね」
ナレーションでは「いちいち絵文字を開いて入力するなど無駄・ダサいこと、と思う子供が増えている」と言ってました
オジサンは絵文字を使うなと、子供だけでなく、オジサンの私もそう思います
>>2
心の底から自民党支持者で家父長制大好き教育勅語の国粋主義者だけど未だに子供を埋めそうにない😣
日本政府は合同結婚式をやってほしい
韓国に比べたら日本はまだ子供は多いよ
東京以外の地方でも子供は結構いるし
最近、妊娠や出産した人も多い
韓国では小さな子供はほぼ見かけない
日本、OECD加盟34か国中
【1位】
国債残高、少子高齢化率、男性労働時間、長時間労働者率、派遣労働者率
【最下位】
幸福度ランキング、経済成長率、賃金上昇率、有給取得率、貯蓄率、教育への公共投資、労働分配率
エンゲル係数2位、ジニ係数3位、自殺率3位、相対的貧困率4位、生活費4位、フルタイム労働者平均給与24位、一人当たり購買力平価GDP30位、年金制度32位
🤣
キムチ女は日本人の濃い二重瞼と低い頬骨遺伝子を欲しがってます。
訳もなく日本に韓国人売春婦と韓国人妻がウヨウヨ居るのではない。
↑ここまで出生率に貢献しない反日ネトウヨおじさんたち
↓ここからも出生率に貢献しない反日ネトウヨおじさんたち
昔ながらの教育をしなくなった日本では子供のマニュアル人間化が著しいらしい
日本人としてのココロがなくなった日本人は果たして侍と呼べるのだろうか🙄
男女の区別を差別だと捉え
役割分担を男尊女卑だとバッシングし、テレビ等を通じて国民を洗脳したマスメディアにこの責任の大半はある。
統一協会の日本人信者はほとんど女。合同結婚式で韓国人男性と結婚させて韓国に移住させればいいだけww
これで日本の出生率はどんどん落ちていくが韓国は回復する
また日本の負けだw
日本も70万人台だからね
明石市並みの対策を
日本全国で実施すべきだと思うよ
老人に手厚いことばかりしてるからこうなる
8. 韓国人
朝鮮人の滅種、それだけが救い
うん、全く同感
>>11
こどもは2人いるけど
お前がいない事をネトウヨに擦り付けるな
韓国は子供を産みたくない女性が多いんだろうけど日本は違う
日本は産みたくても出産後の職場復帰が難しかったりするから産みたくても産むのを躊躇う女性が多い
不妊治療も保険適用になったし男性の育児休暇や女性の仕事復帰も政府が対策してるからこれからはどんどん子供産む人は増えそう
これからの時代、韓国人として生まれてくる子供は悲惨じゃない?
だから韓国女性が産まないという選択してるのは正解だと思うよ
この人、夫婦別姓言いたいだけでは?
毎回選挙の度に争点としてねじ込む
フェミ御用達ニュースゼロみたいな臭いがする
まさに地獄の様な朝鮮半島
せっかく大日本帝国が地獄から救ってやろうとしたのに、残念でした
ちゃんちゃん
国外遠征してるキムチ女がたくさん居る
国外移住してる移民キムチ民がたくさん居る
そもそも中国の朝鮮族や北朝鮮人は同胞である
同胞全員朝鮮半島に集合させて、一国としてカウントすれば1億人ぐらいになるんじゃね
> 9. 韓国人
病身なのか
日本の人口は、韓国の2倍以上だから、×2しなければならないのに、そうすれば韓国の方が高い
数ヶ月前にも他の翻訳サイトで「日本の人口に合われば韓国の出生率は倍になる」とか「北朝鮮の出生率と合計すると日本を超える」( 半島全体の出生率を出すのではなく、単に南北の数字を合計していただけ )
韓国人は「率」という物を理解できないのか?
※16
ゴキもおるけど、安倍さん暗殺以来、共産が絶賛きゃんぺ~ん中なんですって。憲法改正も迫ってるし必死よ
>>22
擁護するわけでは無いけど
結婚できる資格としてキムチ男は家と車購入が必須
教育費が1人当たり1500万円?必要
金銭的に無理ゲーwww
フェミニストって名前が付いてるけど
それも被害者ビジネスの一つだろ
韓国人の習性だよ
子どもを理想の子どもに育てようとするから疲れる
理想の彼女、彼氏像に育てた方が楽しい
変な意味ではないからね
今から生まれてくる韓国人は、親の世代の借金を返しながら、一人で4~5人の高齢者を養うことになるから大変だよなw
※1
先進国はみんな少子化なんだよね
一方で後進国は人口爆発
しかし、南朝鮮は後進国で少子化なんだから笑えない
>>9
そんな日本よりも出生率が低い国があるんだってよ
7. 韓国人
K-フェミニズムを日本に輸出しなければならない
↑
こういうことをするから世界中で半頭人は嫌われてるんやろうな。納得。
日本の場合、最も影響が大きいのはコロナ禍で交流減ったことだろ。この記事の見出しはかなり大げさ。
なお、こんなのは今言ってる話ではなく昔の話だわ。
キャリアウーマンが結婚先延ばしになってた理由。
要は仕事を続けたいから、家庭に収まりたくないって理屈。寿退社じゃなく育休制度がどんどん進んでいて、
今は専業主婦志望のコも多いんだから、こんな理由で結婚が減少したりしない。
>>15
勝ち負けなん?
え?あれだけ嫌われてるのに回復って?
出生率 0.81
自殺率 OECD1位
高齢者貧困率 OECD平均の二倍以上
だが、韓国人の本当の罰は まだ始まってすらいない。
韓国の社会崩壊は むしろ これから起こる。
貿易赤字、経常赤字、株価下落、ウォン下落、外貨準備高の減少、家計負債の加速度的増加
不動産下落、通貨危機、資本流出、不良債権処理、極端選択ブーム、・・・
連日の大爆笑韓国ニュース
完全かつ最終的かつ不可逆的な 大爆笑ダイナミックコリア。
たのしみすぎる。
こいつら引用ツイートで画像が切れてるのを
韓国がカットされてると思い込んでるな。
あの画像リンク踏めば普通に切られてない
全体画像が見れるのにな。 アホだな。
>>32※32
世界的に中国人女性もかなり気が強いと言われてるけど
それ以上にキツイと言われてるのが韓国人だからな。
韓国の場合はフェミに流されてるのもあるだろうけど
韓国人の感情的な思い込み気質も両方あると思う。
>>17
周辺自治体から子育て世代を集めてるだけだから全国で一斉に同じ事やっても意味無いでしょ
歴史を忘れた民族に未来はないって自分らで言ってるから韓国は滅びる運命なんよね
>>2
ウヨを叫び続けて
虚しく泣いてるお前はボッチ
ほかの韓国人は恐らく日本少子化!ってとこで話止まるんだろうけど、(それで日本サゲに終始する)韓国のほうがもっと深刻な部分に目を向ける部分が他の韓国人とは違うんだろうな。
女性にも兵役の義務を負わせる
ただし、結婚、出産をした夫婦は共に兵役免除とする
これで少しは出生率が上がるのでは?
この分野では日本より上どころか世界一じゃん
誇りを胸に、なるはやで滅亡して下さい
>>39※39
追記。娘に結婚勧められないって見出しの昔こんなこと言ってたバリキャリ系の人は、そもそも婚期逃してお局さんになってる人が大半なので、勧めるも何も子供がいない人が大半だろと。
>>日本の人口は、韓国の2倍以上だから、×2しなければならないのに、そうすれば韓国の方が高い
算数が出来ないレベルの頭って怖い
出所率と出生数を区別できないやつがいるじゃんw
韓国って義務教育ないの?
>14. 韓国人
>文在寅のクソ野郎
ムンムンは朝鮮統一というビジョンを持ってたが任期5年じゃ短すぎた
ムンムンを終身大統領にさえしてれば、統一を成し遂げて人口の心配はなかった
統一後は身分制度みたいな金氏朝鮮になるかも知れんが
>>44
わざと切って愛国主義者をからかって遊んでるんだよww 😁。
>>50
減ってる刑務所を増設しなくちゃならなくなるわ!☺️
>26. 韓国人
日本が韓国の10年後の未来だと聞いたけど(笑)
悪い指標は韓国が日本より10年先を進んでいるようだwwww
弾けるタイミングの予言まではできんが
韓国は更にこれからバブル崩壊が来るよ。
>>50
韓国人だけ北海道の稚内辺りに刑務所造って入れよう!
>>39
だって昇進を断る女性も結構いるからね。責任増えて自分(家族との)の時間が減るのを嫌がる。確かに共働きなら無理して昇進しなくてもいいからね。
>>1
だから出生率低くても韓国の方がマシなのかい?
>19. 韓国人
>18
切れて見えないほど、出生率が低いという意味である
ソースに当たれば韓国の出生率は見れるだろうけど
日本をクローズアップした場合は韓国のほうが下に行きすぎてるってことだから、これがまあ回答としては正解かもなw
香港、臺灣も出生率は低い。1%前後を低迷している。日本も1.3%とかその辺りで危機は危機。最大の危機は他国に侵攻されるリスクが高まる事。
だが「他国に侵攻されるリクス」という時には自転車泥棒と大差ない力学が働く。つまり【近所よりも強ければ当面それでいい】という事。絶対的な、誰にも負けない軍事大国とかそこまで行かずとも、近隣諸国よりちょっと強い程度でもキープしておけば当面軍事侵攻は回避できる。これは国防予算や国軍の練度や同盟国の連携だけではなく、出生率についても同様で、隣国に負けないというだけで侵略国家の軍事侵攻のリスクは格段に減少する。
>>35
そのうち移住禁止令が出るかもねww 。
日本に来て難民申請とかされたら堪らないな!
日韓が滅びの道を回避するには韓国人と日本人が子作りをするしかないですね。
>>32
アスペが多いのでは? 韓国で産まれる新生児の15%が某かの障碍をもって生まれるんだろ。
この種の統計で隠れている問題として、欧米の数字は移民が押し上げている点だね。子供の大半が移民の子で白人の子供は日本以上に減り続けている。
そして移民の子はタックスイーターにしかならず、より社会を不安定化させている。
でも、欧米は素晴らしく日本はホロン部 と連呼してるんだから左翼の人ってほんと恥性に満ち溢れてるね。
>>63※63
だね。昔からそれは同じだと思う。
多くの人は仕事よりも好きな人ができたら結婚と家庭のほうを優先してたな。
今は育休からの会社復帰は昔以上にしやすくなってるんで仕事のめり込みすぎてる女性も以前よりは結婚しやすくなってるんじゃないか、とは感じるけどね。
フッ化水素の12✕9は無理そうだけど、出生率の12✕0は頑張れば達成出来るよ!
(´・ω・`)
韓国の出生率は
本当に深刻だ
まだ高い
もっと減らすよう
真剣に取り組んで欲しい
>>70※70
移民政策の何が問題かと言えば
言い方悪いが底辺層を入れ過ぎることにあるんだと思うわ。要は事前に勉強してない層。英語すら話せない外国人なんて文化のことなんざ尚更理解できない。
結果、今いる先住者に馴染むことはなく問題起こすって流れだと思うよ。インドがメチャクチャわかりやすい。
都市部で育ったインテリ層は先進国の価値観にかなり馴染むことは可能だけど、そういう地域で育ってない人間は、カースト制を引き摺り過ぎてて先進国基準とは合わない、というようなね。
カイカイさんよ、出生率云々は韓国さん既に負け組確定で、屈辱のスレは、もういいんじゃない、それよか、アメリカのペロシ下院議長台湾訪問に対し、キンペーが軍を大挙動かし撃墜するとまで、恫喝し戦争勃発の可能性があって、とてつもない緊張状態だったが、アメリカも空母ドナルドレーガン等を護衛、迎撃の目的で台湾周辺に待機させ、遂に、彼女は台湾空港に降り立ったぞ、予想通り、中国キンペーもプーチンロシアも、只の、口だけ番長の、ハリボテ軍事大国という事が判って、とても気持ちええわ、韓国にも訪問するらしいから、こんな大きい歴史の変換点を正しく韓国人に教えてあげたら、歴史捏造とかおかしいって、気付くんじゃね、知らんけど?
、
>>68
遊びでも女性を満足に出来ないモノなのに
韓国人と結婚して子ども作るなんて日本人にデメリットしか無いのに不可能でしょ。
韓国人て何でも自分主役で考えて生きてる
よね。韓国人は優れてるとか…
ぶっちゃけ日本人には嫌われて、欧米人には韓国なんてマイナーな国知らねーし、
アフリカ人には中国人に間違われる。
ざまぁ。🎌🇲🇰🎌🇲🇰🎌🇲🇰🎌🇲🇰🎌
おまエラ、サッカーは惨敗だけど出生率の低さでは日本を抜く事が出来て良かったなw
少子化対策(笑)状態だしな。日本は。
例えば、ババァの不妊治療に一人につき数千万円の税金を投入できるように法改正する暇があるなら、妊娠した女子高生に今すぐ子供産んだら1000万円ずつ配れる法律つくればいいだけなのに。
べつに不妊治療に金を使うのに反対はしないが、優先順位がおかしいんだよ、もうタイムリミットが迫ってきてるっていうのに。
政治家や活動家の主導の少子化対策は、フェミニストとババァが喜ぶだけの、税金を大量に使うだけ何の効果もないものばかり。
>>79
サッカーは『3ー0』だけど
出生率は『産ゼロ』を目指して欲しい
そりゃ韓国人も韓国人と結婚したくねーからこうなったんだろ
だからって海外に撒き散らすんじゃねえって話だが
>>68
出所率と出生数を
区別できない民族の血なんぞ不用
※8
韓国なんかと比べて安心してもなぁ……
フランスみたいに婚外子増やしまくるのは、日本に合わないから、フィンランドの方法を参考にしたらいいと思う。
都心はダメだが、日本では地方が子育て支援を充実させてて、出産率上げてるとこけっこうあるね。
>>80※80
不妊治療とフェミってそんなに関係あるか?
単純に晩婚化が進んでるし、「普通の親は」
「子供は何人まで」「養育費なども考えて子供はつくる」これで考えて動いてる。
ただ金ばら撒いたら産むって言ってる奴もいるが
おれはそれはダメだと思う。金もらえるから子供産むなんて発想になる奴は子供虐待してるDQNみたいな奴が圧倒的に多くなると思うぞ。将来、DQNが増えるのが好ましいと思うなら、それがいいかもしれんが、今の日本の治安はどうなるかね。
韓国の男はマジでナヨナヨしてる。挙句に自国の女からもバカにされて相手にすらされない始末
腰抜けの集まりで無能揃い。
韓国のメスは本能で韓国男が頼りない事を分かってるんだろう
>>68
お前このネタなるといっつも言ってんなぁ!
在日女くれてやるから半島で末永く反日してろ!
韓国人コメントの謎
出生率って書いてるのに「移民を受け入れたから」「移民を受け入れないから」
移民は出産する機械か?
>>86※86
追記。養育費そのものは(子供を産むときの)
ネックになるから養育費のサポートはアリだと思うよ。
それで将来設計して、産まない夫婦もいるはずなので。
ただ出産したら〇千万配れ、みたいなこと言ってるのは
たぶんダメでしょ。まともな親は金もらえても2人って決めてたら2人しか生まないはずだから。
子供って金のために産むものでもないからな。
※12
侍って日本の人口の少数派の支配層やん。
日本人では、大変な手間がかかると言われる米農家、働き者で集団労働をいとわない百姓の子孫が現在のサラリーマンだと思うんだけどな。
>>68
北朝鮮と韓国は文字通り兄弟であり夫婦なので相性も抜群。もちろん北朝鮮が夫で韓国がメスです。ゲイpopを見れば分かるように韓国はメスであり夫である北朝鮮の血を求めています。今こそ統一すべきなのです
あ、在日はもちろん強制送還して朝鮮人として生きろよ👎
コロナで外出できないからヤリ捲くったって事か、実に判り易いw
まぁ、言い方悪いけど妊娠してたら売春出来ねーからなぁ〜当然の成り行きっしょ?
>>4
ムリムリw 母親以外の女と話したことないからw
※14
先進国の中で、子供の教育のための予算が最低ラインなことを報道しないマスコミは悪い。
視聴率稼ぎの政治家ゴシップより、単純に人材不足で安月給で激務の公立の教育現場や、大学の奨学金が返済せなばならないこと、留学生には手厚く、自国の子供らには金出さないこと~ちゃんと報道すればいい。
都市化は少子化を招く、ここに気付かなければ何をしても無駄。
マスゴミの嘘の繰り返しばかりだな。
子供部屋を必要とするようになって以来、子供部屋の数以上の子供を儲けなくなる。
田舎の一軒屋なら増築って手があるけどな。
韓国って子供輸出してる記事見た事有るが。これは、含まれてるのだろうか?
>>60
北海道が困る! もともとあんまいないし。
その前に韓国人移民なんかいらない!
北朝鮮と統一すれば出生率は劇的改善するので問題は少ない
日本のほうが上だとおごっていれば足元をすくわれるだろうね
自然淘汰
…劣悪なものは滅び、優良なものだけが自然に生き残ること
※17
明石市はすごい、でもあれだけやると妬まれてるだろな。
地方が頑張ると、じゃあ国はもう助けなくていいよねと、国から地方への予算を削りにかかる官僚どもがいるという。
心配するな
韓国人は日本で増えている。
韓国よりも日本の出生率が多い分が
それだw
断交の前祝いとして在日猿どもを送ってあげましょう。
腹減ったら食って下さい。
※22
子育て支援がしっかりしてる地方は、出生率も移住人口も増えてる。
これから地域ごとに差がつきそうだ。
>>109※109
凄いんじゃなくて周辺から夫婦世帯をとってるだけじゃね。国がやる場合は全国の自治体一律にするべきだから
明石市のやり方なんてダメなのもいいとこだし、
国が少子化対策予算削る理由にもならんでしょ。
だって夫婦世帯をただ呼び込んでるだけで
明石市に住んでるから子供を多く産みたいってわけじゃないんだから。ただ周辺の自治体の過疎化進めてるだけでは?
そもそも今回の少子化そのものは結婚数の低下が原因だから
まず結婚率上昇だろうけど、そもそもコロナ禍で
遊びに行くような機会が減ったのも原因じゃね。
結婚式延期したりさえ、普通にあるらしいし。
>>110
俺ん家の近くに住んでた韓国人は地震で逃げ帰ったぞww
※29
韓国あるある。数学と世界史が変。
大手メディアでもムチャクチャな統計流してるよ~確信犯かもだが。
※6
ここに居るよってみんなにわかってもらえるように絵文字
を使ってるんだwそうしないとみんなにスルーされて、リアルと同じになっちゃうからね。。。ある意味可哀そうだねw
>>107
じゃあ、早くすればいいww
どーせヘタレだからする気ねぇんだろwww
日本は単純に自分で稼げる女性が増えてきて、経済的に自立した女性が家事育児をしない、女を支えることのない(どころか大きな赤ちゃんでしかない)日本の男とは結婚したがらないというだけだし、少子化というより老人の数が多くなることが問題なだけだから。
因みに家事育児を日本の男以上にしない南朝鮮の男は更にモテることはないから安心してw
>日本の人口は、韓国の2倍以上だから、×2しなければならないのに、そうすれば韓国の方が高い
これはネタやぞ。
少し前に韓国の掲示板でこういう理論を言う馬鹿が出て、結構盛り上がって馬鹿にされていた。
地球の浄化作用(コロナ)を抵抗しすぎて頑張りすぎなんだよ
さっさとワクチン無くして老人共をあの世へ送ってあげましょう!!
>>118※118
少子化「も」問題だよ。
労働者世代が減るってことを意味するし
少なくとも現状ではそれは経済力の衰退を意味する。
AIが進んだ場合はわからん。高齢化における介護の問題などももしかしたら解消されるかもね。
人間が労働力としてカウントをあまりされなくなる社会
まで行ってたら、たぶん現状の我々の経済に対しての認識は大幅に変わっている。
ただイーロン・マスクは日本ヤバいと言っていたそうだ。この1.30の数字を見てね。
人口のコントロールを言うなら 韓国だけ が「失敗」してんだよな、真面目な話。
ちょっとしたお楽しみも兼ねて、図書館とか漫画サイト行って、日本の70年代80年代の作品見てみ。
主力テーマが「食糧危機」「エネルギー危機」なのな、今の異世界転生以上に大人気なんよ。そしてその原因は「人口爆発」。高橋留美子なんかもこの手のネタ多いね、「ナウなヤングはイモ掘りに専念すべし!!」ってな。
日本人は2世代40年かけてこの問題を「解決」しただけなんだ、中国だって国の方針通り、つまり「成功」してんのな。減らそうと思って減らしてきた。
日本のマスコミと韓国人だけが、「貧乏だから子供が産めない」「失敗した」「もうダメだ」と喚いてる、しかしそれは日中韓3国全てが抱える「問題」ではない。人口が少ない小国なのに、人が増えて国が伸びる前に人口減少が始まった国が一つだけある、そう 韓国だけ が「失敗」したんだよ。
>>122※122
追記。あくまで現状における常識の範疇だけど
中国は人口力を背景に成長してきたし
(まあ中国もその武器は衰えて行くのは確定してるけど)
インドがこれからの国と注目される理由も人口によるものではある。(労働者世代数の多さね)
何度も言うがAIが進化した場合はわからん。
その場合はこんな常識は覆ってるかもしれない。
どうやら日本が駆除しなくても、朝鮮絶滅はカウントダウンに入ったようだな。
いま日韓両国でこの出生率問題の解決策として注目されているのが、日韓が再び一つの国になること
再び日韓が一つの国になり日韓トンネルが実現すれば、出生率の低下だけでなく、経済や外交など様々な問題の解決につながる決定打になることでしょう
※126 >>126
朝韓で一つの国になってください
※14
それほどまでに日本のマスメディアが有能だとは知らなかったよ~
そんな洗脳が行われているのに歴代政府は何をしていたんだろう 正しいマスコミを仕込めば政府なんていらないね ww
「保育園なくて」とあるが、この前の新聞に、園児不足で
閉鎖を余儀なくされる保育所がいくつもあって社会問題なのだと
記事になっていたが?
こういうのって偏ったとこを持ってきて政府批判のネタに
使ってるのって多いんじゃなかろうか。
地政学的に日本はユーラシア大陸に近いからなあ。常に中露は見ておかないといけない運命なんだけど。国力低下がそのまま安全保障に直結する。日本がオセアニア、アメリカ大陸にあったら深刻度は違うんだけどね
多分第世界対戦が起こるのは人種子関係なんだろうなぁと思う人がそこまで進化?準備?してないないのは滑稽で
単一固形民族が主題となるだろう。
>>124
AIは老人の入浴も下の世話もできない。トイレ掃除も下水道の整備もできない。道路工事も電線の架替えもできない。農作業も雑草を引き抜いたりもできない。
AIなぞただの計算機に過ぎない。
人間社会を維持するには人の手が必要だ。
>>85
フィンランドって日本より出生率低いのだが…
世界中で産まれる子供が減っている。
インドですら出生率が2.0を下回った。
このままなら、2050年に人口が増加するのはアフリカの中央部だけとなる。
人類の人口は今世紀中にピークアウトするだろう。
出生率は世界中で加速的に減少している。
人口減少についての予測は、どれもこれも前倒しで実現している。
現代文明は人口の再生産に失敗した。
実は朝鮮よりも中国がヤバい。マジでこのままの出生率なら余裕で崩壊する。まあ日本も人の事言ってられねえけど
統一教会と自民党のお陰で韓国人男(在庫含む)と日本人女のハーフが日本国内で増えまくってるけどな、そっちのほうが問題
>>126
北朝鮮と韓国は兄弟であり夫婦なので相性抜群。北朝鮮は夫で韓国がメスです。朝鮮の統一こそ韓国の救い。北朝鮮にイジメ抜かれるのが韓国人の幸せなのです
現代文明は少子化で滅びる。
出生率を上げるには、女性に子供を産んでもらわねばならない。人工の子宮なぞ実現不可能だ。
しかし、妊娠出産は痛いし命懸け。選べるなら避けたい選択肢。
結婚するのは当たり前。
子供が3人4人は当たり前。
現代文明は、そんな価値観に戻れるだろうか?
戻れなければ滅びるだけなのだが。
子供がいなければ、誰が次世代を継いでくれるというのか。
インドやイスラム諸国でさえ出生率が急激に低下している。
世界中で恐ろしい事が起きている。
>>144
在庫って在日コリアンの略っす(笑)
帰化人も多いですね。さっさと日韓地位協定なんざ破棄しちまえばいいものを、自民党じゃダメでしょうね
朝鮮人が絶滅危惧種と認識されても認定はされない。世界の良識である。
日本では特定外来生物でも世界的に見れば絶滅危具種。
※153
自民党はヤバい物は消すからね!
元から消すのは上等手段ですねwwwwwwwwww
※3
と以上三匹の日本に生息している部屋の隅のネトエタチンタの文章でした🤣🤣🤣
日本では人口減少を外国人で穴埋めしようとたくらむ勢力がいる
多様化や国際化というおためごかしのその裏には、増えすぎた外国人に参政権を与え、外国人が住みやすく日本人が住みにくい都市や地域を増やすという本当の目的がある
※2
ネトウヨもたいがいだけど 引きニートなんて
いつの時代の言葉だよw
訳の分からない組織が日本人にも少子化煽りをしている。
五毛もいるし、CIA、あるいは西早稲田キリストカルト勢もかなり怪しい。
出生率の低下、地球規模で凄いな。国連WPP統計(2022)
韓国 0.88
台湾 1.11
タイ 1.33
中国 1.16
欧米は前から低いし、トルコやエジプトもだだ下がり。インドもか。ブラジルも1.7。残るはアフリカ中央部のみ4.2くらい。
国ごとの事情はあるんだろうが、しかしなんだろうね、これは?
温暖化とか汚染水がーッとか言ってる場合ではなく、マジで人類の危機だろ。
最先端をいく韓国を、みんなで研究すべきじゃないか?
>>126
ならない。日本人女性と鮮人男の結婚は近年は1800組程度。
気化をいれるとさらに減る。
日本人女性は、鮮人男を結婚対象として見てない、と思って良い。
>>45
韓国女と日本男の夫婦の離婚率って、9割とかだっけ?
凄い率だったよ。
日本はまだ人口と財産があるから大丈夫
30年後でも1億人以上は保持してる予測
経済力も少しづつではあるが右肩上がりの予測がされてる
人口が2倍だからーってネタ、
日本以外に当てはめる気が全く無くて草
韓国は無理だな。
お金がない男たちに女がよってこない。
景気をよくし、食っていける世の中を作らないとどうにもならない。
文やクネではハハハ。
今の大統領でもやれないだろな。
隣の低い数字みて安心してるなら日本も同じ穴の狢だな。アイツらは国技がアレなんですぐ増えるが、こっちは違うから危機感はちゃんと持たないと。
数字が更に悪化したら人口比率の制限も無しに移民が入るのを止められなくなってしまう。今の産業レベルで部品から開発まで一通り国産で揃えるなら1億は必要だぞ。
自民党の後ろ盾がある統一教会が種壺と労働力とサンドバッグを兼ねた日本人女性を送るから問題無し
欧米って明らかに移民がボコボコ産んでいる?
都市部では昼間に歩くと中東、アフリカ系ばっかで白人と思いきや東ヨーロッパ系だったとか。
やはり2004年のEU拡大がかなりの痛手と化してしまったようだな。
日本の出生率はこの数年でたいした変化はないが、世界の少子化はもの凄い勢いで進んでいる。
5年前の感覚で今を考えると、大きく間違えると思うよ。
5年後のことはもっと解らんしw
韓国人の場合、生まれてくる子供の顔が今の自分の顔と似つかわしくない明らかに不細工な顔だからじゃね。
>>161
ずっとウヨウヨ言ってるなお前
もう洗脳されてんじゃね?
※126
これまで「日韓再併合」「韓国兄さん」「日本人女は韓国が大好き」「「嫌韓ネトウヨは黙ってろ」とかいうコメントは統一教会の信者さんだったのね
日本人なら日韓断交一択
研究では「蚊」を絶滅させることが可能だとか
でも生態系ぶっ壊してしまう恐れがあるから
やれないんだが
半島の生物を絶滅させても、何ら無問題だよね?
日本はさほど狩らないが出生率を大袈裟に嘘付いてまでスレに上げるのか。韓国の嫉妬・レッドからくる『日本にこうあってほしい』と言う願望が込められている。
韓国の闇の一つに韓国の闇金融の実態がある『女性は働いてなくても借りらる。金利やく50%』。返せね〜。しかし借りる女性が跡をたたない。昔から韓国はこの借金地獄が平然とあったがここにきてまたクローズアップされてきた、韓国が消滅する大きな理由であり少子化の要因。
闇金融に体を代償に金を借りる韓国女性。この女性達が海外へと散らばり売春組織が膨らむ。
※129
文章から既に女くせえ
自分に都合の悪い記憶は忘れる、感情でしか物事を考えられない女らしいクソコメだわ^^
ハンガリー 1.5 ポーランド 1.4
チリ 1.6 コロンビア 1.8
東欧も南米もひどいことになってる。
先進国になると少子化すると言われてきたが、どうやら中進国が中進国のまま少子化しているみたいだ。
移民問題も様相が変わってくるかもな。
世界平均では出生バランスが取れてるって事なんだろうな。
※9
欧米もブラックな職場は労働時間酷いもんだぞ。主に不法移民が請け負ってるんだけどね。だから当局もガン無視で統計には出てこないだけな。
※180
とれてないとれてない。絶賛人口爆発中だ。
>>169
出たー、他力本願!
半島って本当に自力で何もできないんだな。
>31. 韓国人
>日本が滅びるのは認める
>でも、その前に朝鮮の方が先に滅びる
そう思わないとやっていけないんだね
東アジア全般ヤバい、その中でも韓国が一番ヤバいだけ
香港もアレ以来ヤバいし、台湾も低い
色々な要因があると思うが
中韓(他国侵略する気満々&現在進行形でしているクソ集団、自由のない国を広めたがるクソ集団、国家ではなく集団)のせいで
精神的に落ち着けないというのも一因としてあるので
中韓だけ別の惑星に飛んでほしい
※1
カイカイに毎日常駐~おまえ、年金暮らしの爺だろw
ネトウヨをからかうしか人生の楽しみがないのか?
哀れな奴めw
※3
3. 韓国人
wwww
4. 韓国人
韓国wwwwwww
5. 韓国人
韓国は潜水したねwwwwwww
だーかーらーーーー、
出生率なんて気にしてる場合?
朝鮮は滅ぶんだから、そんな遠い未来を気にしても意味ないでしょ。
未来が無いんだから。
北朝鮮のほうが出生率高いから、いずれ逆転する
将軍様を賛美する歌の練習を小学校から義務付けておいた方が、
将来役に立つぞ
他の事は兎も角、夫婦別姓がムリだと
何故に結婚、子育て出来ない?
日本に行きたい人はたくさんいるけど、韓国に行きたい人はほとんどいない。
これって大都市でしか就職できなかった無能の話だよね
ナイジェリア 人口2.1億 出生率5.3 ・・誰も勝てない。
韓国も日本も、人口に頼る経済や国作りには早めに見切りつけたほうがいい思うぞ。他に何があるのかは知らんけど。
見たいものだけ見、信じたいものだけ信じる。
幸せな民俗。
韓国×2ってなんだよ。(笑)韓国人は日本の幼稚園よりレベルが低い。(笑)
>今年過ぎたら、韓国は、あの端っこにも見えなくなるだろうwwwwwwww
そもそも韓国が先進国のグラフのグループに入ってること自体がおかしい。
>9. 韓国人
>病身なのか
>日本の人口は、韓国の2倍以上だから、×2しなければならないのに、そうすれば韓国の方が高い
%の意味を知らない韓国人。
ノーベル賞を取れない訳だ。
>>207
どやぁ!
どれだけ頭悪ければこんな計算になるのやらww
フェミが強いってぼやいてる割に
不都合は全部女のせいにするキムチ男
韓国のグラフが切られてるのは、
差別じゃなくて相手にしてないだけ。
他国も経済、出生率が落ちている...が!
韓国、お前は去年から経済成長率も日本に負けてるし、下落率が半端なさすぎるだろ!🤣
>9. 韓国人
病身なのか
日本の人口は、韓国の2倍以上だから、×2しなければならないのに、そうすれば韓国の方が高い
韓国ってコレ本気で言う奴結構多い。
あれだけ必死に勉強してても低学年レベル。
簡単には滅亡しないだろうが確実に地獄化
して行ってる。
日本も朝鮮も結局のところユダヤ、欧米の手の平の上。朝鮮よりはるかにマシな日本でも滅ぶ方向性は変わらない。
>>213
あ、陰謀論はけっこーですんで👎
日本会議とかディープステートとか言ってろや🤣
グラフの下に韓国の文字の頭が
ピョコと出てるのが笑える。
>>217
韓国は潜水❌
韓国は沈没⭕️
言葉を間違え無いように!
>>215
本国にいるコリアンよりも、世界に散らばってるコリアンの方が多かったりして。笑
>>213
日本人は朝鮮人と違って「あの国よりマシニダ」 「あの国よりも優れている」などの考え方は一切しませんので、どうぞお構い無く。
>>209
台湾がピンチになったら助けるかも知れん。
朝鮮人なんてどうでもいい。早く1匹でも少なくなってください。
>>223
こりゃイイや。日本が手を下すまでも無く勝手に少なくなっていっとるよ。酒ウマだな。
結婚・出産・育児に支出すべき予算を老人のために使ってるからな。
なんかもうバブルを経験した今の50代以上が人生楽しく逃げ切れればそれより若い世代の事や日本の未来なんか知ったこっちゃないって感じの雰囲気。
>>208
自殺者を減らしたら、大量殺戮者が増える朝鮮人の法則。。
※8
田舎だけど、うちの近所にも多い人は普通に10人前後産む人がいる。保育所とか待機しなくてもいいからね。
※15日本女を韓国男に捧げよって統一家庭連合との関係見直しに、グズグズ、未練たらたらみた自民党議員みると、腹立つと言うより、何か力抜ける感じ。特に安倍弟岸防衛大臣なんか、兄貴がやられた一因が旧統一教会なのに、グズグズしてハッキリしたことを言わない。
そちらは反日さんのようだが、日本が負けたとか全く思わないが、韓国(旧統一教会)が自民、特に安倍派に相当食い込んでいることに、危機感は持っているよ。
>>197
朝鮮人はある意味優れているな。東京と同じ位の経済規模で5200万匹も食わせている南朝鮮。
鳥取県(日本で一番人口が少ない)並の経済規模で2000万匹も、食わせている?北朝鮮。
ある意味すごいな。北朝鮮はそんなどん底の経済規模で更に軍備拡大もしてます。
>>217
韓国は潜水❌
韓国は沈没⭕️
言葉を間違え無いように!
>>212
人口は✖︎2としても、経済規模が✖︎2以上の差がある事に気付いて無い南朝鮮人。 笑
>>229
韓国なんてどうでもいいわ。とっとと北朝鮮か、中国の「奴婢」になれば全て解決する話。
>>196
エンタメもしょうもないし、安くてブランド品を買えるメリットも無くなったからなぁ。我が日本も気をつけなければ。。
>>233
俺の姉ちゃんが韓国コスメで、顔が「火傷」したみたいになったので、皆さんも「自己責任」で購入してください。
>>195
旦那が無能なので、嫁の「キムゴンヒ」が頑張らないと。ですね。笑
在庫は日本が終わり終わり言っても何も変わらないよ。
韓国は日本より先進国なんだろ。
祖国に帰って貢献すればいい。
グダグダ言っているよりずっと建設的だよ。
>>175
韓国の年金制度って、とっくに崩壊したんじゃなかったか?知らんけど。
実際の所、日本は二分化してる感じ。
若くて結婚→若くてもしっかりしてる。計画的。若いうちに妊娠出産、リスク低いから、と。
ある程度社会的地位を…と年齢高めで結婚→不妊治療に早めに取り組む、出産までかなり苦労、不妊治療に保険使えるようになったがやや混乱中
…日本人はどちらにしても計画的。
なお、なんも考えずにバカスカ産む、妊娠しては堕すの繰り返しも混ざってはいる。
…ヘルだから産まないって国とは違うんだなぁ。
>日本の人口は、韓国の2倍以上だから、×2しなければならないのに、そうすれば韓国の方が高い
何がスゴイってこの手の発言をしょっちゅう見る事だよ
こんな恐ろしいバカが隣国とか恐怖でしかない
>>174
ワンチャンあるとして、日本でも地方の農家の男性は結婚難らしいから、朝鮮女でもしとやかに徹していれば憧れのイルボンになれる可能性は0では無い。(女性限定)
慰安婦と売春婦、女無条件で金貸し業が朝鮮史において欠かせないキーワード。
中国の属国の時代が長い朝鮮だが元々は中国の使節を歓待する接待役、夜の相手役、に別れ朝鮮全土から女性を選んだがその方法が借金漬けにした女性の連れ去り拉致、監禁で・高い身分であればあるほど見入りが多かった。
>>130
どうせ「反日教育」しかしないので、学校自体必要無いのでは?学校は日帝残滓ザンス 笑
>>130
どうせ「反日教育」しかしないので、学校自体必要無いのでは?学校は日帝残滓ザンス 笑
出生率の問題で
韓国の場合他国違うのは
男女間の嫌悪が根深い事。
他国の場合景気によって
また上昇する可能性があるが、
韓国人は一度相手を憎悪すると
止まらないから良くなる事は無い。
こんなのも反日教育で幼少期から
憎悪を煽るので
火種があらゆる所に飛火する。
まぁ反日しないと生きて行けない
民族だからもう無理だろうけど。
>>110
昔俺の爺ちゃんも、「お前が大きくなったら、爺ちゃんの面倒観させてやる」とか、謎のK-思考の持ち主だった。
>>109
明石市は自動車運転免許試験場と、天文台があるから強いね。笑
>>248
明石市は日本の「中心」「地理的に」にあるのだ。日本へそ公園もある。
>>184
ばかなのかな?
政権を取り仕切る第一党が統一=韓国とズブズブってことの方が問題だと思わないの?
自民党本部に出入りできて文科省(教育)と防衛庁(国防)のトップ(自民党)にも関わってんだけど。
統一が日本人信者に自罰意識を植え付けて集めた金が毎年だいたい600億で、うち200億が韓国の統一教会本部に送金されてるんだとさ。
霊感商法と合同結婚式と反日洗脳にお墨付きを与えた自民党はむしろ韓国の味方じゃないの?
子ども庁を子ども家庭庁に変えさせるぐらいに発言権を持った統一教会に拒否出来ない自民党。
野党なら先に関係性を知っとけば票を入れないって選択肢が持てるだろ。
洗脳されて韓国人と結婚させられた自国民を在日やら帰化人と切って捨て、目先の反野党と韓国叩きに執心するばかりで自民党が票と金の為に長い間やってきた事と無視してきたことを擁護するお前はもはや保守ですらないよ。
ていうか、韓国人とは別のある種の反日だよ。
つっても0か100、右か左か、反か親かの2択でしか考えることができない能無しには寝耳に水だろうから、これからも韓国や中国で起きた出来事にキャッキャしながら保守を気取っていて下さいな。
>>79
地価暴落が起きると家を買いやすくなると、勘違いしてる朝鮮人が多すぎて困る。バカなのか?バカ過ぎる。
>>75
⬆︎惜しい!世界の平和に繋がると思います。
>>73
フッ化水素は諦めて硫化水素に切り替えて自滅してくださいって思ってるのは俺だけじゃ無いはず。
>>250
※250
横からだけど、ホワイト国外し、日韓漁業協定の停止、慰安婦合意など韓国にとってデメリットのことを自民党はやったの?
>0か100、右か左か、反か親かの2択でしか考えることができない能無し
そっくりそのままあなたの事でしょ
韓国人男性+日本人女性 としか考えて無いからキモい。日本人男性+韓国人女性って発想が皆無だ。ドアホ!
>>256
高嶋政伸さんみたいになりなくないので、韓国人は女性といえども日本に来るな!
>>198
日本人は「ハゲジジイ」
朝鮮人は「入れ歯ジジイ」
ワロタ!
>>259
イザベラさんの記事では、朝鮮女性は40代ですでに歯が無く50代以上に見えると書いてました。
くそっ!
最低出生率で韓国に負けた!!?
恐るべしKフェミニズム…!
>>229
俺は熟女が好みなのだが、朝鮮には、「美魔女」は絶滅してしまったのか。残念極まり無い。行く価値も無いわ。
日本が関わらなかったら、今頃存在していたのかな彼の国さん!
>>196
韓国旅行を誘致する旅行会社は「生命保険」に加入する事を勧めるべきだ!
>>264
何でわざわざ金払って、汚い空、汚い空気、汚い街並み、汚い生き物を見に行かなきゃならんの?理解に苦しむわ。。
>>265
衛生観念が低くても台湾は行ってみたい。
俺は中学生と小学生の子供二人。若い時は稼げなかったが30代後半くらいから稼げるようになりました。子供はたくさんいた方が楽しい。あまりいろいろ考えない方がいい。子供はいたらいたで、よし稼ごうというモチベーションになる。もし子供がいなかったら俺は全然頑張ってない。仕事は適当にやって怠けていただろう。
>>258
台湾女性「日本人なんて死んでもお断りです」
※51女性にも兵役って、イスラエルのやり方ね。
しかし、結局女って戦場向きじゃないから、現場は兵士としては男を使いたいんだよね。現在のウク/露戦争も基本男を使っているし。
※2
世界も憂う、日本人の少子化問題
世界が喜ぶ、朝鮮人の少子化ばく進
>>195
朝鮮人はインドの「北センチネル島」の現在に至るまで一切の文明と関わりを持たない原住民よりも無能だと言う事が分かりました。現在も軍ですら上陸出来ない小さな島。ヘリコプターにさえ弓矢を放って来るらしい。
いきなり夫婦別姓を持ってくるあたり違和感
自分は独身だけど結婚したくても出来ない言い訳にしか聞こえない
こんな状態になってもまだ日本と比較してる
何のために?
Koreanがいたら 人類は衰退する。
世界中でKoreanの数に比例して人口は減少していく。 居座り寄生害獣。
日本と比較する意味なし
はっきり言えばウマシカじゃないか?
>>225
国が年金や介護等の予算を全額引き揚げたら、要介護者の子供や孫等が経費を全額負担することになるけど、みんな耐えれられるかな。
夫婦の両親2人ずつで4人。
4人の両親の両親(祖父母)が8人。
両親祖父母の全員が一人っ子で長生きだったら12人を2人で介護することになる可能性があるよ。
養親とかいたら、さらに増える可能性があるし、若くして介護が必要になることもあるから、パートナーが介護が必要な状態になることもある。
意識が戻る可能性が低いとか、胃ろうとかになり回復の可能性が低いとかになれば次の段階にいけるけど、その段階になるまでもかなり費用負担があることが多いからね。
高齢者は金持ちっていう人もいるけど、親等が金持ちならその子供も金持ちの可能性が高いし、子供が貧乏ならその親も貧乏な可能性が高い。
>>255
はいまた馬鹿が出た。
国防が危ういかもしれない、学校教育に手突っ込まれるかもしれない、政策に口出すかもしれないって危惧されてる時にお前みたいな能無しは韓国にいくらダメージ与えることができたかしか考えれないんだろ?1bit脳だから。
「第一党がこれじゃまずくない?」って意見に対して、野党支持で韓国贔屓で反日っていう単純な思考しかできないんだろ?
>0か100、右か左か、反か親かの2択でしか考えることができない能無し
そっくりそのままあなたの事でしょ
骨髄反射でオウム返しした訳じゃないのであれば根拠ぐらい書けよグズ
所詮は保守気取りだな。
子ども向けの戦隊ヒーローや老人向けの時代劇よろしく単純な善と悪の勧善懲悪でしか区切れないカスが偉そうに国かたってんなよ
まあ、でもそれがお前にとって楽で心地良いんだろうね。
中国韓国という揺らぐことない絶対悪に抗う正義の味方っていう頭使う必要が無く簡潔でカタルシスに浸れる構造が。
国のためって言っとけば馬鹿でもなんかやってる感は出せるし、それを持続させるためには自民党=正義の象徴で野党=悪の手先じゃないと困るもんなw
>>256
在日同士の結婚は意外と少なくて、3割ぐらい。男も女も日本人と結婚する。テレビ見てても町歩いても朝鮮顔を、よく見る。
でも日本もなんとかしないとまずいよな
韓国と比べたらそりゃ遥かにマシだけど、韓国との比較なんて無価値
どんなに頑張って長く働いても給料が雀の涙ほどしか貰えないから結婚なんて無理。自分の老後の為に貯めるので精一杯。とても嫁と子供を養う余裕なんてないなぁ。
※2
引きニートとかいつの言葉だよ
在日のおっさんにはわからないかもしれないけどそういうのはこどおじって言うんだよ
>>3
他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無で、強い者には媚び諂い、弱いものは虐げて悦に入り、約束やルールを守ったり、噓吐き止めたら朝鮮人が務まらないガイキチレイシスト民族は日本に大勢蔓延ってるからな。
いずれ、資産を売却したら、誇らしい祖国に帰還するんだから、後悔しない様に好きなだけ日本を叩いてくれ。
※3
何でそんな国にスワップしろとか、援助しろとか、ホワイト国に戻せとか韓国は言ってくるんだ?
※13
リアルで同じ事コメントすれば即座に国に帰れって言われるからね
ココだったら言われても痛くないし(笑)
※14
貴方の意見にやや近いが、要は人間には「文化的側面」と「生物(動物)的側面」の二面があるわけだが、文化的側面のみを強調し、生物的側面を排除することが人間社会の理想の様に錯覚していることに根本原因があると思う。しかし、男女は有史以来異なる役割分担で繁栄を重ねてきたことは否定すべくもない事実である。第一、生物(動物=人間)的に男女両性が存在すると言うことは、異なる役割分担が前提で生物(〃)が存在していることの証明だろう。而して、出産は間違いなく人間の生物(〃)的側面の行為であるから、文化的側面を強調する結果として生物(〃)的側面の営為や価値観を排除すれば、生物(動物)的側面(子孫の繁栄・再生産)に支障を来すのは当然の帰結だ。一つの事例を示せば、人の尤も(第一子)出産適齢期は20~25歳くらいであろうが、現在の社会構造(教育・生活能力などの制約)では殆ど不可能、既に30歳を超えざるを得ないと言うのが現実である。出産可能期間を18~40歳位としすれば、第一子出産が7年程度高齢化したこととなり、それは出産可能期間30%強の減少となるのは単純計算だ。しかし人の文化的側面にのみ価値観を持つ輩は、そんな事すら議論の対象にさえしない。いや、卑下してさえいる。大局的に捕らえれば我々の人生は先祖から子孫に血を引き継ぐ渡し船でしかないのだが、その自覚が失われれば、本来渡すべき血は忘れ去られ、渡し船自身が自由気ままに楽しむ社会となるのは当然である。
南北統一とライダイハンの子供引き取ってくれば解決するじゃん
韓国は出生率なんてどうでもいいんじゃね。
どうせ無くなる国なんだから。
7. 韓国人
K-フェミニズムを日本に輸出しなければならない
↑ほらな、日本のフェミニストは韓国から来てんだよ
韓国には悪いんだけれど、伴侶を求めて日本に来るのは辞めてくれ。
あくまで韓国内で同族同士で繁殖して、ダメなら滅んでくれ。
遺伝子っていうのはいずれ壊れていくものだが、敢えて壊していくような愚行は避けたいんだよ。
真面目な話
韓国はもう詰んでいるだろ 経済は完全に中国頼み
それなのに携帯、化粧品、自動車 過去に韓国人が自慢していたものも
今や中国人からバカにされて全く売れない
対中国でも赤字になっているし
知恵のある韓国人は韓国から逃げ出すんじゃないか?
残るのは自作自演の韓国ごり押しを信じて韓国が世界で大人気だとか
ひたすら妄想するアホばかりだろうしね
41. 韓国人
フェミの目標が家庭崩壊だから当然のことだ
珍しく韓国人と意見が一致したな
さんまや上沼のバラエティで
なにかと男女間を裂こうとしている>おまえのことだよ
韓国女がんばらないと、経済落ち込んで大好きな整形も出来なくなるぞw
※293
尚のこと、多くの日本女性を韓国男の生け贄(嫁)にしている旧統一教会を、何とかしなきゃならないが、何せバックが自民安倍派だから大変そうではある。
※297
あと、マスゴミが積極的にサポートしているk-popや韓流タレントもね。
あれ、韓国政府官製の日本女性洗脳施策だから
今までの韓国人の悪さが知れ渡って、成人男性は騙せんというのがわかってるから、婦女子相手に媚び売ってるだけ。
日本は出生率を1.6くらいの水準で維持できればしばらくは問題はないから頑張ってあげていきたいね
教育や価値観の変化が必要
それか、移民によるドーピング
>>269
台湾に行ったら日本人でわかれば女の子からの印象悪くないよ
>>225
?この間、ガースーが老人の医療費負担を2割に上げたばかりなんだが、昭和の時代で脳みそとまってるの?
しかも、義務教育無償化が昔より進んだんだが、それはおまえみたいな反日からしたら不都合だから無視?
>>281
※281
自民党が統一とズブズブと言う割には政治的に対韓政策があまりに乖離しているだろ。
選挙の運動員レベルのよくそこまで話が飛躍できるな。
※36
●出生率 2020年 出典:世銀
(インド)2.18 (フランス)1.83 (ブラジル)1.73
(中国)1.7 (米国)1.64 (イギリス)1.56
(ドイツ)1.5 (日本)1.34 (ギリシャ)1.34
(マカオ)1.24 (イタリア)1.24 (スペイン)1.23
(シンガポール)1.1 (台湾)0.99 (香港)0.87
(韓国)0.84
グラフと比較してもそう変わっていないではないか。
※303
安倍さんが韓国べったりだったら、パ〇ンコの規制を何度もしたり暴対法を推し進めた理由と合わないよね
>>298
政治家、宗教、テレビ局、新聞、広告代理店、左翼教授..........こいつらゴミ比率が極めて高い。
※303
横からだが、山本朋広元防衛副大臣が統一家庭連合の内部用語の「マザームーン」を普通に使っていたり、岸防衛大臣(安倍晋三実弟)が、統一家庭連合との関係についての質問に、最後の最後までグズグズ。ハッキリともうあいつらとは手を切るなんて、言い切ることをしない。
名前が出ている自民議員にも、本当に名前貸した程度だという議員も居るのだろう。しかし明らかにこいつらはズブズブ関係と思われる。それら議員の秘書(旧統一教会は政治秘書を養成して送り込む)から、韓国(KCIAと統一教会の関係調べろ)に日本の防衛情報が流れていないって、保障できるか?
なお、ヤトウガーって人も居るから、言っておくが所詮国家最高機密にアクセスできない野党議員と、防衛大臣や国家公安委員会委員長等、日本の安全保障にかかわるポスト(しかも現職)が朝汚染されていることが、同一視出来る訳ないだろと言っておく。
整形前の姿をした子供が生まれる痛ましい事実
を受け入れられないのではないでしょうか。
※113
そうなるのなら、周りの自治体の対応が遅れていると言う事ではないの?結婚率が低下しているのなら、結婚にメリットが少ないと言う事でもある訳だから、メリットを増やさない限り低下に歯止めはかからない。勿論、少子化も同様。
※305
現在は変わったが、かつてパチ業界幹部は総連系に抑えられおり、旧統一教会の金集めとは異なり、一般人からカッパいだ博打金、莫大な資金が北朝鮮に、送られていました(また、その金の一部が、与野党問わず議員に流れていたことも、よく知られている)。ですから対北関係、拉致問題等からいって、安倍さんが総連系を叩いた事は、何ら矛盾しませんよ。
※123
そうとも言えないよ、併合前の朝鮮半島の総人口は800万人。そう考えれば、今の韓国の総人口を400万人以下にして、ちょうど良いと考える事もできる。
移民ていうけどこれは違うだろ、だって出生率だもの
なぜ結婚しなくなったのか、なぜ子供を作る数が減ったのかだよ
心配するな、江戸時代は、6,000万人未満の民族だ。8,000万人超位の人口で、一人当たりの可処分所得を高め、超近代化された富国強兵の国家に挑戦しょうではないか。量より質が大事だな。もっと、若者や教育研究費に投資していこう。高福祉社会は人間を堕落させる危険があり、麻薬でもある。楽ある先に苦難在り。
・・南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏・・・
※134
●2015年12月、㈱野村総合研究所は、英オックスフォード大学のマイケル A. オズボーン准教授およびカール・ベネディクト・フレイ博士との共同研究により、国内601種類の職業について、それぞれ人工知能やロボット等で代替される確率を試算し、その結果、”10~20 年後に日本の労働人口の約 49%が就いている職業について代替することが可能”との推計を発表した。
※ 米国は47%、英国は35%
●また、これに関する書物も出ているが、その一つは経済学者の井上智洋著「人工知能と経済の未来 2030年雇用大崩壊」
AIは、従来の特化型ではなく、汎用性を持つようになり、最悪の場合は、人類を駆逐する。
この状況を危惧、懸念している「車椅子の物理学者」と言われた英国の故ホーキング博士、マイクロソフト社の元会長ビル・ゲイツや起業家イーロン・マスクが紹介されている。
韓国出生率0.81 201カ国中世界最下位www
G7は1.5辺りで似たりよったりw
>>316
出生率回復したとしても労働人口の高齢化を解消するのはそれだけでは厳しいから移民は必要
※85
資料は古いが、
「出生率に占める婚外子の割合」(2014年)OECD
(フランス)56.7% (ノルウェー)55.2%
(スウェーデン)54.6%
※上位10カ国に入る。第1位はチリ 71.1%
(日本)2.3% (韓国)1.9%
1、学歴社会を止めること。
大学出てから就職となると晩婚化する上、他に楽しみを見つけてしまって結婚しなくなる。子育てが終わってから人生を楽しめる社会に変えていく必要がある。子育てに必要な経費も下がるので生みやすくなる。
2、税金が高すぎる。
税金、社会保険料が高すぎる。国家の財政が常に予算拡充を基本にしているのが問題。方向性の転換と35歳以下の社会保険料と税金の免除ないし大幅減額が必要。
3、衆議院議員、参議院議員の被選挙権を18才に引き下げ、及び供託金の廃止。同議員の70歳定年を導入。
ジジイのジジイによるジジイのための政治は終わらせるべき。次の時代を作るのは老人ではない。
※280
>国が年金や介護等の予算を全額引き揚げたら、
●年金の保険料
(厚生年金保険)役員・従業員と会社が折半負担
(国民年金)自営業者・士業等の個人負担
(各種の公務員共済組合)公務員と国・地方が折半負担
(私立学校教職員の共済)教職員と私立学校の折半負担
●国庫負担もあるが。
●年金は、国の「一般会計」ではなく、特別会計の一つ「年金特別会計」で主に運用されている。
出生率に関してはお互いがお互いを笑ってる感じだな。
韓国よりマシとはいえ日本もひどいことには変わりないのだから。
※323
>35歳以下の社会保険料と税金の免除ないし大幅減額が必要。
●会社員が支払う社会保険料
健康保険料、介護保険料、厚生年金保険料、雇用保険料
●自営業者が支払う社会保険料
国民健康保険料、介護保険料、国民年金保険料
●公務員や私学教職員
所属する共済組合や共済制度等の掛金(保険料)を払う。
※労災保険料は、全額会社負担。
例えば、35歳以下の健康保険料を免除した場合、病院にかかった場合は全額「自己負担」になる。重い病気にかかった場合負担できるかな。また、子供がいた場合も同じ。7.8歳頃まで病気にかかりやすい。
所得税は、社会保険料控除の免除で計算上増額となる。
また、失業しても雇用保険(失業保険)は支給されない。
>>316※316
夫婦あたりの出生率は変わってないらしいぞ。
あくまで今回の日本の場合は、だが
結婚者数が減ったかららしい。
コロナで結婚式延期なんて話はザラに出ていたし
デートや遊びに行く機会も減ってるんだから
それが原因と考えるのが妥当じゃね?
確かコロナ前から出生率ヤバいことになってた韓国は違うだろうけど、あくまで日本の場合はな。
>>321※321
移民はいらん。今の外国人労働者制度からの帰化が一番バランスとれてる。
結局、移民すすめた欧州は失敗してるぞ。
メルケルはアレで一気に力を失った。
短い一生のメリット・デメリットのみに汲々としている奴の遺伝子なんか残らなくて良いと思うわ
これは自然の正常な淘汰だ
日本の人口は、韓国の2倍以上だから、×2しなければならないのに、そうすれば韓国の方が高い。
→この人バカ?
朝鮮は滅んだほうがいいので話題に上げないで頂きたい
本文の9みたいなのも
夜9時まで学校で勉強してた人なの?
>>334
ヘル朝鮮❌
ヘル韓国⭕️ 先ずここから。
>>323
ははははは!しかも南朝鮮男は魔の「徴兵」があるからな。しかも何の役にも立たない軍隊。もはや性犯罪でしか子孫を残せない 悲
>>336
世界に散らばってる同胞とか「ライダイハン」を呼びよせれば良い。在日もな!
>>296
男尊女卑のやりすぎで、大学出てから軍隊に行って、それから家を購入しないと嫁が来ないんだろ?日本人でも無理だわ。悲
>>340
李氏朝鮮時代だったら、14歳くらいで20歳位の嫁をもらってたらしいね。羨ましい。
>>295
家庭崩壊どころか国家が先に崩壊する事実。
>>294
中国は素材からして有毒らしいのでアウト。
>>293
同族同士で増殖したら、過去の李氏朝鮮時代に戻ってしまうのが怖いのか?俺も怖いわ!
>>344
更に「遺伝子異常」を起こすのか?ヤメロ!
>>291
「絶滅危惧種」になれたら、各国が手厚くしてくれるだろう 多分。
>>347
中国は極秘でやってそうだな。世界の民族を檻に入れて観覧出来る施設。
>>271
ha ha ha!NICE joke!
>>239
日本のジジイはハゲで、朝鮮のジジイは入れ歯ってか? ま け た。 涙
※326
先進国はそもそも1.5辺りで似たりよったりだよw
出生率が高い国はアフリカとかの途上国ばかりだよw
>>195
朝鮮人は男女で憎しみ合ってるので、絶滅は必然です。
>>177
このまま放って置くのが一番正しい。関わらない。
>>250
朝鮮人絶滅説だと?それは日本のせいじゃないよな?絶対に!
>>166
日本に寄生中の嫁さんが欲しくても来ない在日の男性。本国が「召喚」してます。気を付けてお帰りくださいね。。
>>355
在庫をこのまま帰したら、南朝鮮「日本人部隊」の出来上がり!ニダ
>>162
韓国籍が欲しいんじゃなくて「ソジュン」トカ「ユハ」とかの名前を自分の子供に名付けたいだけのノータリン女子の事だな。
>>358
それな!ハンドルネームに韓国女風の名前の女子多いな!バカだな。
>>74
朝鮮人が、増殖しようが絶滅しようが日本には関係無い!勝手にやってろ!バカ共!
>>95
朝鮮人が日本以外のどこの国へ脱出しようが構わんが、せめて「原発の放射能」だけは、止めて行ってくれ。
>>51
韓国の女で「喜び組」は作れるかも知れんが、「美女軍団」は無理だろ。。涙
>>60
ソ連兵が「朝鮮人は飢えと寒さに日本人よりも強い」と、シベリアで言った。
そりゃ仲間の屍と排泄物食べてりゃ日本人よりも長く生きてたよな?汚
日本は出生率を上げる努力も必要だが、子供の質も上げていかないと厳しいだろうな
数が減った分を質でカバーするしかない
自殺や事件・事故を減らして人口減を緩やかにするのが大事
朝鮮人はノーベル賞は結局無理だったので、世界最速で絶滅した民族として、「ギネス」に申請しよう!
>>338
すごいな。、外的要因無しで人口減らせるなんて。、朝鮮人は不思議な能力の持ち主なのか?普段は「無能」なクセに。
>>315
エサを与えるだけでものすごい「増殖力」だな。 おみそれしました。笑
>>330
朝鮮人が滅ぶと日本人の「平和ボケ」が進む。反省。
>>371
まぁ良くも悪くも朝鮮人の存在は日本人の「警戒心」と「愛国心」を育む
>>316
どこかの国が、朝鮮人が滅ぶ事は人類にとって非常に良い事だ。日本人が滅ぶと人類にとって多大なる損失だ。 と。
>>162
韓国籍が欲しいんじゃなくて「ソジュン」トカ「ユハ」とかの名前を自分の子供に名付けたいだけのノータリン女子の事だな。
※123
韓国を追って中国、台湾、香港、シンガポールが続々と韓国並の低い出生率を達成している。
韓国だけが酷いわけではない。
これらの国では日本より教育に高い金を出して勉強させる必要があるが、ろくな就職先が無いのが現状だ。
その結果、結婚、出産ができない社会になった。
>>366
地球が「人間要らない」って思ってるのかも知れん。暑いからか?
現時点の総人口からの出生率で計算しても残念な南朝鮮。。。
>>372
朝鮮人は人口減っても大丈夫だな。減ってもどこかの国が統治すれば直ぐに増えるらしいからな。
>>316
関わるなよ。もうそっとしといてやろう 悲
>>310
どうか次に産まれる国も「日本国」でお願いします。
>>258
日本に勝てて良かったな。メシウマだろ?
究極のところ、人口減は在外同胞を呼び戻せば軽減できるって考えがほの見える
欧米に輸出した孤児が韓国籍を選ぶかわからないけど
それぞれの国や地域で身に着けた技術を韓国に還元できる
一人産むごとに1000万円支援するべきだ
国が無くなるよりマシだろ!!
※386
それマジにありかも知れない。竹田恒泰が、以前からそんなこと言っていたが、現在出生数昨年は80万程度、今年は70万台に減少とも言われている。
それに対して、中絶数は年度によって異なるが、二十~十数万位。別にアメリカの保守みたいに、中絶は絶対認めねーとは言わない。しかし、このデータ見れば、どうぞ、ご自由に子ども好きなだけ堕ろせば良いじゃん、とは言えない。
となりゃ、子供できたら産まなきゃ損って、インセンティブ与えるしかない。産んだ後は、親権放棄して、その後の子育て全て国・自治体にお任せってセットも必要になるだろう。加えて現状、妊娠した女子高生が、もれなく退学となるは、法律で禁止なんてのも必要。更に婚外子を否定しない啓蒙活動。子供できたら責任とって結婚しろも無し。ともかく出産を阻害する様な要因は、片っ端から排除。
現在の価値基準から見れば、相当ぶっ飛んだ事かも知れないが、産んだら自動的に一千万に加えて、そのくらいしないと、出生率は回復しないだろ。子供8人産めば、八千万(非課税)、産みっぱなしでもOKとなりゃ、女性は結婚、独身、不倫関係無しに、バンバン子育てに励むと思われる(これ目当ての外国人への対策はまた別の話)。
と、書いたところで今の日本が、そんな思い切ったことが出来るダイナミックな国じゃ無いしなーと、思う今日この頃。
コレだけやばい水準になってきても、韓国人の認識ときたら、対岸の火事程度だな。
日本政府は助けるなよ?
また息を吹き返してきた時に思い切り恨まれるぞ?
※388
×バンバン子育てに励む
○バンバン子供を産む
もう一つ忘れていた、結婚・専業主婦に価値を置かない。結婚していたって、子供なし家庭に特に補助はしない。金欲しきゃ子供産めって割り切る。だから第三号被保険者制度は当然廃止。本当に全ての女性が5人も7人も産んだらともかく、現状を鑑みれば、丼勘定だが一千万の財源(年金からだけど)は、ここからひねり出せるのでは。
毎日女性達がゴミ男共に殺されているのに何が結婚だ少子化だ
男は性犯罪者やその予備軍だらけ
こんな国とっとと亡べ
性犯罪被害者からしたらざまあとしか思わないし、男は全員駆逐するべき
少子化対策の為には女性達に負担を強いる必要がある。
子供を産めるのは女性だけなのだ。
女性が人生の数年間を妊婦として過ごさねば次世代は産まれない。
なのだが、それをストレートに口に出したら社会的にアウトである。
女性から就学就職の機会を奪うなの大合唱に撃たれる。
かくして、行儀の良い正しい価値観のもと現代文明は少子化で滅びる。
22世紀の人類は過半数が黒人となる。
アメリカはスペイン語の国で、ヨーロッパは黒人の国々となる。
世界中で主要民族、主要宗教の入れ替わりが起きている。
アメリカはスペイン語人口が主流になりつつある。
ヨーロッパはイスラム教の国になりつつある。
欧米の白人は少数民族に転落し自治区で保護される存在になりつつある。
日本も大和民族は減少するだろう。
韓国は世界で最速の縮小を見せてくれるだろう。
友達が韓国に赤ちゃん連れで旅行にいったとき
空港とかでも職員が仕事そっちゃのけで赤ん坊に構って
来たらしい。そういえば周りに赤ちゃんどころか小さい子も
おらんかった言うとったわ。
目くそ鼻くそよ
典型的な先進&女性差別社会で出生率が急減で滅びるパターンの両国
※397
10年前にイスラム移民を大量に受け入れた効果やね
こういう大事なことを書かないのがマスコミ
韓国は、出生率が低くても同民族の北朝鮮と統一すれば改善出来る
一方、日本の出生率低下はどうする事も出来ずに、ただ滅んでいくだけ。韓国の勝ち
日本が滅びれば、未払いの戦争犯罪賠償金の代わりに
日本所有の特許や著作権を韓国が差し押さえるので、安心して滅んでほしい
>29. 韓国人
女が子供を産まなければ、存在価値は何なのか?
そのまま男の下位互換ではないか
たぶんさぁ、行き過ぎた容姿至上主義が原因なんじゃないの?
かなりの美人じゃなきゃ結婚できないみたいな。
日本も昔の見合い婚の頃は男女共に、互いの容姿や能力のバランスを見ていたから、不細工もブスもモレなく結婚できてたんだよ。
稼ぎの少ない女に不人気な男の元には、ブスな嫁さん(だが若い)を充てがう…みたいな。
恋愛婚になって、男女共に理想が高くなってマッチングが上手くいかなくなったんだなきっと。
韓国はそれが日本よりも、もっとずっと酷いんだろう。
かなりの美人しか男が許容しなくて、女は玉の輿レベルの男しか興味ないんだろう。
見合い婚の頃の様に、お互いのレベルに合った相手とくっつけば、ほぼ皆んな若い内に結婚できるのに。
アッラーアクバルを入れて底上げしてる国と同じ表に入れて欲しくない
誰か「二度と日本に負けない」
出生率の下落スピードが超えられないレベルで加速
>>401
戦争犯罪も無いし、賠償金も必要ないんだな、これがw
韓国人の妄想が現実と乖離しすぎてて笑える
更に言うと、統一したところで、さらに貧乏な基地外が集団で上がり込んで好き勝手するだけだから、生活レベルは更に下がるよ
共働きなのに稼ぎの少ない亭主のメシ作ったりね
女性の方が負担が大きいし、ショボい男と結婚する必要ないw
>>401
一時的に人口が増えても、出生率とジサツ率、衛生環境が改善されなければジリ貧だと思うよ。よかったね。
>>398
彼らが早く併合前の暮らしに戻れるといいですね^^
>>389
いや、余計なことをしないで、ひっそりと滅んで欲しい。
>>367
個人だけでなく国家にも与えてほしいな。
ダーウィン賞。
>>330
とりあえず、彼らが併合前の暮らしに戻れるといいですね
建国以来の愚民化政策で、人的ベースは既に整備されていますから
※402
でも正直そこまで妥協して結婚したくないかな
今の時代女でも一人でやっていけるぐらいには稼げるし、男も家事時短家電とか外食、コンビニ弁当、冷凍食品があるし、結婚するメリットが減ってきてるのに、不細工だったり稼げないキモい奴と妥協してくっつくなら、乙女ゲームやったりエロゲーしたり、YouTubeとか見たりして満足してる方が良いよなって思う。
生身の人間が良ければキャバなりホストなりコンカフェに通えば良いし。
>>325
平成のはじめの頃だけど、国民年金保険料は2/3が個人負担で1/3が国庫負担(そのため保険料納付義務の免除を受けていた期間については国庫負担分のみを給付額に算入する)と教わったな~
>>324
映画「ソイレントグリーン」に出てくる「ホーム」(=公営安楽シ施設)が実現するのは案外韓国が最初だったりしてな
>>368
国家として初めてダーウィン賞候補に挙がりそう w
韓国の統計って実はあてに出来ないのでは?GDPしかり雇用統計しかり……つまり実は…
いつもは韓国社会や韓国文化を称賛するのに都合が悪い事は比較しないマスゴミの忖度報道
>>339
マジでそう。ホモさピの亜種の残党と言われても驚かない
プロ生活打率.010の打者が最後に、フィールズ賞という場外HRを放ち、消えていく、、
ご苦労だったな。
※1>>1※3>>3※9>>9
妄想に逃げても韓国の出生率は2001年から日本より低くなり、18年からは前人未到の1未満に突入した現実は変わらないよ。
さらに高齢者貧困率は日本の2倍。 だから老婆も売春やってる慰安婦大国w
・韓国の高齢者貧困率、依然としてOECD最高水準
65歳以上の高齢者の貧困率は43.4%(2018年基準)でOECD平均(15.7%)の約3倍にのぼり、OECD加盟国のうち最高水準だった
https://japanese.joins.com/JArticle/283770
2020年出生率国別順位
1 ニジェール 6.74、
185 日本 1.34、
193 イタリア 1.24、
199 プエルトリコ 0.90
201 韓国 0.84
21年は0.81。どうにも止まらない低さ世界一w 今年も予想では0.7台w
>>401
日本から優秀な在日コリアンの方々がいなくなるのが一番困ります。絶対に帰国しないでほしい。絶対にだ。
>>433
今のうちに南海ヒーリングビレッジを買い取っちゃえばいいのにね
高齢化社会が進むと少子化になるだけ。
韓国も日本も高齢者が減りさえすれば解消されるよ^ ^
「息子たちに結婚は勧められない」の間違いだろ
乞食ゴミ女どもの視点なんかいらねーんだよ