コメント一覧(386コメント)
口を開けば旧百済地域の全羅道を差別する
なのに天皇は百済人だの、日本人は百済人の末裔だの、百済が日本に文化を伝えただの、日本は百済の属国だっただの妄言を吐いて自慢してくる二重性(笑)
新羅人の末裔であるツリ目朝鮮人は未開だわ
1ドル = 1,338.04ウォン ← よその国の車のレビューとか
してる場合じゃねえだろ
来週から おもしろくなる。
>小学生の息子を盾にwww
身代わり仕立てるのと盾にするとじゃ意味が違うだろ。
先進国の高級車に乗ったところで
しょせん韓国人。
出生率0.81
自殺率OECD1位
通貨危機直前の
スワップ乞食の 恥ずかしい恥ずかしい 自転車操業キノコ。
>>6※6
ツリ目糸目頬骨突出エラ張り平面顔朝鮮人どもは事あるごとに日本人の祖先を自称して自慰しまくる。
パブロフの犬と同じやろ
パブロフなら鈴鳴らしたらヨダレ垂らす可愛いやつだけど
日本って言うワードだけで噛み付く駄犬の韓国は会話を拒んだ動物
※3
通常運転だよな
朝鮮人はガチで黒人以下の下層人類
なんで韓国人が 生意気に車とか乗ってるんだよ。
歩け ばーか
韓国人って自分はシャベツニダとか言って生意気なでかい口叩いているくせに他人になるとマウント取って激しい差別するからな
ほんと自分さえ良ければ他人はどれだけ傷ついても関係無いという考え
他人を思いやれない醜く見苦しい民族、それが韓国人
反日洗脳教育の成果です
そんな国と仲良くは出来ません
自分の都合で子供をダシにする超汚染人。
併合時代の半島売春婦の多くもこんな感じで金に目が眩んだ親に売られたんだろうな。
親日・反共はろくでもない。こちらの方が日本の損害が大きいのは歴史が証明済み。
酔っ払いか子供がやったことにすれば刑事責任から逃れられる国だからね。
朝鮮の巡査が侮蔑語なんだなあ
日帝が日帝がっていう割に手先になってたのは自民族って設定なんだな
過酷な支配下()で公務員の現地雇用があるのって矛盾してないか
※7
円もボロボロだけどな
日本はもう最貧国の仲間入り
統一教会の2世問題みたいにこの小学生の子供もゆくゆくは反日教徒して生きていかないといけないんだよな
韓国人の民度に何の期待をしてんだか
元からそういう質だろ
まぁ、反日英才教育を受けたエリート小学生なんだろ。
知らんけど。
>>33
その日本から経済制裁されるのをビビって現金化を先延ばしにしたヘタレゴミクズ国家がどこぞの穢れた半島に存在するらしいな。
>>33※33
夢を見るのは自由だが、自分の日記に書いとけよ
弁護士が出てきたのでビビってガキがやったということにしたんだろ
なにも証拠はないが、チョーセンクソコロガシだから仕方がない🤣🤣🤣🤣🤣
もし、これが小学生が被害者に送ったメールなら、ここに出てくるような単語や意味を小学4年生にK国は教えるのか?
まぁ、まず父親が被害者を妬んで書き込んだところ、訴訟に発展したんで慌てて送信者が小学生なら許してくれるだろうと息子に罪を擦り付けたってことだよな。
わが子を犯罪者に仕立てる、ろくでなしの親父だわ。
アイオニックを紹介してる日本人のYouTube見てきたけど、否定的なコメントは見つけられなかった。
「今も悪口を言われまくっている」など、どうして扇動するような嘘、そしてすぐバレる嘘を吐くのか。
朝鮮人だから仕方ないのか…
韓国のインターネットコメント文化は日本以上にひどい。災害が起きたら祝福のコメントであふれるし、日本を誉めると無条件親日派と悪口を言われる。
小学生がそんなことを書き込むというのは深刻。韓国の反日教育の現状
日本も同じようなものかもな
統一教会の問題が出たら右翼が支持してる与党の問題なのに、左翼が統一教会支持してるとか左翼のマスコミが報道しないで隠してるせいとか言って左翼のせいにしてるし
その前は散々アベガーのせいでって左翼とマスコミ叩いてたから、その流れで逃げられなかったんだろうけど
10歳が事実なら、戦犯国って言葉が作られる以前は知らんわな。
※44
そりゃ民度低い連中がネットで品行方正にするわけないからな
>>44
歴代大統領がやって来た反日教育が実ったんだよ、結果はまもなく韓国国民全てで受け止める事になる。
※12>>12
むしろ日本に統治されていた時代の韓国人の方に日本びいきが多かったりする。なぜなら、統治時代がどうであったか、その事実を肌感覚で知っているから。反日洗脳教育を受けて育った後の世代の方が反日感情が強かったとしても不思議じゃない。
※46 >>46
尻尾丸見えで隠す心算も無くなったかw
ヤフコメも日本語を喋る中国人、韓国人が最近増えてて、句読点がおかしかったり、神社に骨を入れる(間違い)とか日本人なら誰でもわかる事を強い言葉で書いたりしてるよね。
反論書くとすぐにコメを消すし。
日本もグローバルになったなーw
>>43
言われても仕方ないと思うけどな、3秒で全焼する車を勧めるなとは誰でも思うわ。
VWをベタ褒めしていた連中は、息しているんだろうかw
K記者もそうだけど高級料理遠食べようと日本車の〜という比喩表現の思い込みが多すぎそして文章無駄に長い
>>44
小学生に日本を侮辱する絵を描かせる国だからなぁ
>>43
俺も見てきたけどそもそもコメント欄朝鮮人ばっかりだし、そんなに視聴者の多いチャンネルじゃなさそう。他の動画は大して再生されてなくて、この動画だけ韓国車取り上げたら朝鮮人群がってきて爆伸びみたいな感じ
※33
ワシントン大学 保健指標評価分析研究所(IHME)
「韓国のGDPは いずれフィリピンのGDPに抜かれる」
ピーターソン国際経済研究所(PIIE)
「韓国の出生率が今後の反騰することは 無い」
※46>>46
キミも実は小学生だったり?
早く寝なさい?
ネ?
アイオニックはリアル棺桶だろ。正直な感想が嫌がらせになるわな
韓国のお前らじゃん。
ここにいるネトウヨジジィ共も日本の
YouTuberが韓国製品を絶賛したら誹謗中傷
の嵐だろう。
ネトウヨが後先考えず感情だけで動く
無教養な猿なのは万国共通って事だな。
※44 >>44
書き込み実名制が壊れたら、書いて良いことと悪いことの区別が付きませんでしたとさ。
>>46
右翼が支持してる←お前の勝手な妄想だろ
因みにマスゴミが統一を隠してたのは事実な
おまエラは何でもかんでもネトウヨ認定するから勝手に矛盾してると思い込んでるだけだろ
こうやって関係ない話でも統一の話をしだす辺りが節操ないパヨクらしいな
>>64※64
主語を大きくしてDD論しだすのがおまエラの特徴
※64 >>64
デビュー当時のアイオニックをベタ褒めしていた連中と、VWをベタ褒めしていた連中が重なる不思議w
※64>>64
じじいがコメする分には別に普通だけど
小学生がコメする分にはチョット普通でない。
爆笑したww
だっさww
フッ( -ω-)y─━ =3
結局、現金化ビビって先延ばし。金が欲しいだけの乞食ってはっきり分かった。
※64 >>64
通報された様な実例あったっけ?
そもそも有名な韓国絶賛系YouTuberなんて居る?
>>68
炎上してから盾にしてる親がマシとかないやろ笑
フッ( -ω-)y─━ =3
日本で日本人が韓国製品レビューしても「韓国のはやめた方がいいよ」とか「韓国のはちょっと」みたいな悪口レベル程度
韓国の場合、日本関連は普通に脅迫めいたコメントしたり永遠に誹謗中傷メール送るとかざらだから、嫌韓と反日どっちがヤバいか分かるよね
無条件反日することが正常だと思うなら人間ではない。普通に危険だし、なんなら日本人に直接的な危害を加えかねない
レッテル貼らないと何も言えないって所には気付かないかな?
>>1
今ならBTSと同期になって、ふか〜い関係になれるかもよ ⁉︎
知らんけど…
確か数年前のカイカイだったか南朝鮮小学校の授業で先生が日本の戦犯企業製品にシール貼れとか
絵を書く授業で普通に日本の原爆とか噴火の天災を描いたりしてたな
親が書かせたという意見もあるが小学生がSNSで
普通に反日しただけだろう。
これが朝鮮などとは未来永劫関係改善など不可能な理由。朝鮮が変わるかもしれない等と日本人は
幻想持つことは無い
>>78
本当に小学生なら友達なんていない奴だよ
日本にもパヨクorネトウヨ小学生みたいなのいるけど、もれなく友達いなそうな感じだったよ笑
まるでグレタのような
現代自動車の技術の粋をあつめた 哀汚煮苦5の「3秒で800度」というスペックは
他の追随を許さない。
「脱出の時間を与えない」という基本コンセプトが しっかり守られている。
京都の町に 明るい彩りを加えたいと考える
京都の在日タクシー会社が 哀汚煮苦5を 50台 購入した。
800度の明るい光が 京都の町の名物として話題となるだろう。
アイオニックの場合、事故ったらほかの人を巻き込む恐れがあるから、単純に日本市場に入れてほしくないだけ
お前らのいちゃもんと同じにすんな!
日本の子供達は戦争やら過去の歴史とか聞かれても
詳しくは語れないだろう。ある意味それが健全だと言える。
韓国の歪んだ歴史感、教育は異常で哀れみを感じる。
幼い時に一方的な情報を注入するいわゆる洗脳と同じ。
他国(日本)を悪い国だ悪い人だ、恨め、憎めと教えるわけだ。
そんなんで情緒、感性豊かな人間が育つわけがない。
何とかギョントクというイカれた教授が生まれるのが限界。
※78>>78
レッテルあれば小学生でもって話ですよね。
あれだけ反日教育してりゃ
使いそうも無い言葉だって覚えるわw
小学生なめんなよ
ここにも多いんだよな~
レッテル貼って勝手に尾鰭を付けて悪口になると思っているのが。
レッテル抜くと単なる戯言にしかならない。
そこまで無理して悪口言いたいのかな~
反日教育が小学生にまで浸透していて実にいい教育だ!
こんな民族を信用する日本政府は全員辞めろ!
マツダは中国さんからの部品供給は止め張ったようです。w
めでたしめでたし~
両国の願いは断交、凍結の関係だよね?それで正しい!
※90 >>90
国家扱いしていませんが、何かご不満でもw
>>81
ほとんどいないよ、親が極左で子供を利用してるならともかく
※89>>89
きっと毎日が辛い事でいっぱいなんですよ・・・
まぁカイカイ民も良く知りもしない韓国製品をバカにしてるからな
どっちもどっち
>>81
南朝鮮の左派教連の小学校くらいからの
反日教育はかなり醜いよ。これに
映画だのTVだの反日捏造メディアが日常的だから永遠に反日予備軍育ててる。
一般的な朝鮮のガキで特殊ではないと
思うよ
南朝鮮製のクルマの悪口を書こうにも、売ってないんでねー
あっはははꉂ(ˊᗜˋ*)残念だ
鉄と磁石をこすっていると磁力が移るってのを思い浮かべた。
欠陥のある脳ミソは反日洗脳を受け入れ易いんだろう。
すでに処置なし。
残された道は亡○すしかない。
※33>>33
なんかどこまでも他人事みたいだね。
貧乏=不幸だと思うんなら、そう思う自分がなんとかしようとならないのかな。
バカ「ニホンダッテー」「ニホンモー」
規模とレベルと執拗さが違うわw
>>84
歴史を完全な善悪物語として教えるからね
それと韓国が問題なのは被害だけを教えて加害について教えてないこと
日本は従軍慰安婦のこともパールハーバーのこともある程度記載されてるし、戦前の日本軍の犯した戦争犯罪についてを知ることもある
韓国はベトナム戦争での韓国軍の戦争犯罪とか教えてないからそれは中立じゃないよねって言う
さくらさんとこでも述べましたけど、盗人猛々しい。w
韓国人ならそれくらい充分予想出来たはず
自国をなんだと思ってんの
反日の狂犬だぞ?
自動車はおいときますが、
洗濯機の爆発とかスルーやの?w
小4か、ワンチャンあるんじゃないか?父親が書かして擦り付けた説は流石にお茶噴いたが韓国なら有り得そうではある、でも小4ならムンちゃん時代のエリート反日教育にどっぷり漬かっただろうから、大人達が戦犯とか親日派とか土着倭寇と言ってたのを毎日聞いている筈だ、それ位知っててもおかしくは無い。
何はともあれ将来は安泰だな、日本車を見つけては偽500円硬貨でボディを傷つけて愛国無罪する立派な反日闘士になるだろう。
>>85
盾も子供アレしたりすんで。
フッ( -ω-)y─━ =3
韓国車がDENSO部品使ってるのに、トヨタを戦犯企業とレッテル貼りしたら、トヨタグループのDENSOは?となるよね
>>101※101
そもそも最貧国の通貨がハードカレンシーは矛盾してる
韓国とか最低賃金や平均年収を誤魔化しで大きくしてるが、そもそも生涯収入が日本の半分だからな
財閥企業に入ってようやく日本の小寄りの中小企業の生涯賃金とどっこいくらいだし
※33 >>33
通貨が高いか安いかより、インフレでみたほうがよくないか?
物事の判断もあまりできない子供の頃から反日洗脳教育を行っている韓国。もはや呆れてモノが言えません。
反日洗脳教育を受けた若者は、ただ日本が悪い、日本が嫌い、日本を潰せとオウムのように繰り返すようになります。
歴史の検証や、どこにどんな問題があるのかなど全く考えようとはせず、ただ機械的に反日行動を繰り返すのみ。
こんな国がやれ戦争の補償をしろだとか、竹島は我が国の領土だとか言っても単なる言いがかりにしか聞こえません。
そのくせ朝鮮人は困ったときにはすぐ日本に泣きついてくるからタチが悪い。
真面目にこの反日洗脳教育し続ける限りこんな国とは友好などない。
子供が使える言葉じゃないって、あっちの文章ってこっちでいうひらがなオンリー文章でしょ?
親がテレビやらと会話するタイプなら余裕で覚えて使えるでしょ
日本だと漢字を覚えるってターンもあるから、そこまで知ってりゃ意味も大体理解できてるだろうってなるけど
ひらがなオンリー文章だったら、深い意味まで知らなくても「日本を褒める奴はこう言ってやるのが正しいんだ」って覚えちゃったパターンなんじゃないの?
小4くらいならあってもおかしくないでしょ
わたしの認識やがスマホやEV車が爆発するのが中韓ですが?w
小学生が書いたコメントだとは俄に信じ難いけど
反日教育を行ってる韓国だからあり得るなって思えてしまうのがね…
日本の場合は韓国の工作資金をもらっての
ステマが多いからだろ
だって元の駐日韓国大使が財界とマスコミに対日工作費を配ったと
ハッキリ韓国マスコミに語っているんだから。
燃料高くて、電気自動車に走る連中がいるけど、後悔するんだろうな。
>>121
意味不明
韓国人が日本のマスゴミに金を配ったと語って
日本のマスゴミが韓国ごり押ししている
全部れっきとした事実(笑)
これ俺が韓国で日本製品レビューするチャンネル作って動画上げ続けたら俺でも一儲けできる気がしてきた。
あいつらサムネに日章旗写ってるだけで滅茶苦茶食らいついてくる上に移ってるのが「日本人」で「韓国の領土で日本製品」ってだけでもう入れ食いになるから再生数めっちゃ稼げそう
韓国人の習性を利用した一本釣りで再生数稼ぎなら園芸教授が抗議メールで何度もやってるし。これで朝鮮語とハングルができれば完璧か
小学生までもがヘイトスピーチをするとは
実に嘆かわしいですな
日本でも外国企業に対して堂々とヘイトスピーチする文化がある
民度を疑われても仕方ない
>>103※103
そりゃ反日はカルトだからでしょ
自分達を否定する奴を悪魔扱いしたり、魔女狩りしたりと中世で白人がやってたのと同じ
日本を悪魔にして擁護する人間も悪魔扱いして、親日派という魔女狩りを現代でやってるだけ
理屈で言っても時間の無駄なのはこういう事
反日洗脳された狂信者に常識や道理を教える様なもん
>>122
すげえ
つまり日常的にテレビでやっている
韓国のなになにが大人気だとか言うのを
普通に信じちゃっているということ?(笑)
日本車と韓国車を比べてどないするんw
こういうお話ですね。( ´艸`)y~
小学生?(笑)
幼児の時から反日教育で
洗脳している弊害が
韓国社会に蔓延しててワロタ(笑)
小学生からそんな教育してたらそりゃ国も暗くなるし少子化も進むわなw
頭おかしくならない方が不思議だわ
ところでアイオニック5をゴリ推ししてた日本人Youtuberさんは至るところで大爆発してるのをどんな気持ちで見てるんだろうwww
みんな、MKタクシーには乗るなよ、ヒュンダイの車だし、在庫の会社だ
北朝鮮とたいして変わんない韓国人。
洗脳コントロールされ、
自分たちの本当の恩人が、日本人だという事実を知らないばかりか、本当の敵が誰かも知らない、
まさに奴隷あがりの愚民そのもの。
アメリカで韓国車の販売を次々と断られてるらしいな~?
こんなの売った後のメンテとか故障とか大きな打撃を受けるよね
当然のことに政治家まで罵倒して怒る性質。
悪口言った心算、悪口言われた心算。
レッテル貼りに尾鰭を付けただけで、悪口になっていない事にイルベ民が気付いていない。
弁護士を味方に付けた方が「甲の立場」になれるというだけで、弁護士という虚業が儲けるわけだ。
韓国塵同士の奪い合いは高見の見物と。
安心しろ、イルベも用日根性で擦り寄ってしっかり反日してっからw
北コリアにも信用されない同じ民族て??どんだけ鬼畜細目土偶ならそうなるんだ情けない奴らだ
韓国は統一教会を国家元首として、国民車、国民服にして
みんな同じにすれば文句ないと思うよ
韓国では年々過激になっていく反日教育。
幼少期に韓国国民を反日思想へと洗脳することで、大量の「反日モンスター」が生まれてしまった。
韓国人の中にも、韓国の学校教育の異常性に気づいた韓国人が稀にいることはいるのだが、未だに多くの韓国人は「韓国で反日教育は行われていない」と本気で信じている。
※124 >>124
だから、それを言ったのが韓国塵だと自分で書いているでしょうが。
(アイオニック5)差別とかじゃなくて正直な意見として。
*フロントマスクがダサい。プラモデル、遊園地の乗り物臭い
*ドアの内装とフロントのつなぎが古臭い。
ドアの内装は軽自動車でも直線ではなく、ゆるいカーブがあったり腕を乗せても楽な姿勢がとれるのに。
昭和の設計。
おっさんがヘイトスピーチして
訴えられそうになったから
実は僕は子供なんです
って嘘吐いて逃げようとしてるってことでしょこれ?
韓国の反日は精神病患者、親韓だった安倍晋三を崇拝してた嫌韓ネトウヨも精神病患者。
つまり要約するとネトウヨは韓国人と思想が同じ(-。-)y-゜゜゜
真実はどっちなんだ?俺は小学4年生が書いたと思ったが。
※33
今、ものすごく好景気なのだが。
お前、貧乏なのか?
※149
親韓て?その安倍さんにホワイト除外されてるのに。wwww
利用したつもりが後頭部殴られるコリア。
>>127
是非やってみてくれw
朝鮮語勉強は拷問だが
無条件キムチは、子供も使い嘘をつく。
基地外だねwww
ホントに小学生かもよ
両親が熱心な韓国人で韓国の教育ならこんな感じの小学生が出来上がるでしょ
※33
外需依存国の韓国がこんな状態なのにw
・韓国 上半期貿易収支 103憶ドルの赤字で過去最大(7月1日) 上半期の過去最大の赤字は経済破綻が判明した1997年の91億6千万ドル
・韓国66年ぶりに最大赤字 今年1~7月の累積貿易収支赤字額が150憶ドル超(8月3日)
たった1カ月でこんなに赤字増加。さらに…
・いまだに韓国国内でくすぶる「通貨スワップ協定待望論」、そこには「外貨準備高の真水はどのくらいなのか」という疑惑がある(8月7日)
アメリカ国債の保有額
日本:1兆2128億ドル
韓国:1141億ドル (前回、前々回の通貨スワップ協定では締結と同時に行使)
・【OECD最悪】文在寅政府の時期に自殺者が急増…昨年は初めて10万件を突破(8月16日)
文在寅 「 一度も経験したことのない国を作る!」 www
韓国の女性専用サイトのコメント訳とかいうのにしても、どう考えてもオッサンだとしか思えん内容がやたら多いから、あちらのアンケートや意識調査の類に実状が反映されているとはとても思えんのよね
2. 韓国人
レクサスをレビューしたからと小学生が発狂?
日帝強占期、軍需品、戦犯企業という言葉を小学生がww
オマエラも旭日旗の下で、戦犯の日本の一員として欧米と戦っていた事って無視かよ、しれっと扇動してんじゃね~よ、嘘つき野郎。
この人って日本語すごく上手で日本人向けに日本車や韓国車レビューしてる人?
なんかすごい家に住んでる金持ちの。
それとも別人かな?
大丈夫
コイツの息子とやらもお10年後には同じようなことするだろう
だって韓国人だもん
韓国マスコミは天皇陛下を”日王”
国会の議長は何度も天皇ヘイト
大統領は大阪出身なのに天皇ヘイト
そういうお国柄なのでは?
韓国は反日だとヘイトや差別が合法なのか?
日本政府はこの事実を直視してコリアン排除政策をすべきだ
ゴキブリを独立させて国をもたせ、敗戦した途端に裏切る奴らだ
道理で知能が小学生波だと思ってた訳だわ。
でなきゃサムソンみたいに儲けられるシステム造れるのおかしいもん。日本人は硬直化して縮み思考だからサムソンみたいな商売できないし。
朝鮮人はみんな頭イカレテルでしょw
じゃなきゃ生きてられないwww
どうあっても説明不可なのが、沖縄の美男美女
東南アジアを飛び越えて欧州レベル
ゴミのコリアとは天地が逆さまになっても血が違う
小学生で日本に劣等感持ってるって笑える
日本の子供は韓国や韓国人なんかに劣等感なんか持たないよね、余裕があるから色々とw
ってかこれ子供のフリした大人でしょ
子供のフリすれば許されると思って子供と保護者の2役してるんだよ韓国人はこういう小細工するからね
※1
それこそ在日特権でしょうね。
男性は義務でしょう。本来は。
韓国に帰ればパンチョクパリと差別される、だから帰ることは考えたことないと直接聞いたことがあります。
私は徴兵義務を果たさない時点で区別はあるでしょうね、と返しました。
日本人へのヘイトが高すぎる
日本の人権団体は沈黙するな!
日本人が差別されてるぞ!
左翼は怒れよ!
バ韓国人はすぐ戦争時で体験例をあげるけど
てめええええええらがあああああああああああ一体戦争の
なぁああにいいいいいいを経験したってんだよぉごみがあああよ
って毎回思う
よかったね、EVの時代になればエンジンの設計が出来ない恥ずかしさがバレずに済む。
でもそれでも韓国の車を買うかな?
統一協会は隠れ親日だった、バッチに旭日旗が隠されている。
愚民は黙って感謝だけして生きろ。現実に見合わない妄想ばかりで変なプライド持つから何もかも上手くいかないんだよ。
韓国人は米国で話題の「起亜チャレンジ」をもっと自慢した方が良いと思うけど・・・
先進国の若者の間で起亜チャレンジが流行ってるニダ、若者は起亜車に夢中ニダ、韓国人として誇らしいニダ!!って
はぁ?子供が書く文章じゃないだろさ…。
頭のナカミは反日しっかりだろうけど。
…現金化まだ?
さっさとしてよ。
こんなん書いてる場合じゃなくなるから。
食うや食わずになるよ。
EXILE TRIBEのTHE RAMPAGEで、BTSを1万人集めても倒せる美男子。
1/5000万人のコリアンに整形してもTHE RAMPAGEには勝てない
悲しさ。所詮はゴキブリの夢だったね~蝶には成れない
つまり朝鮮人の頭は小学生から成長していないということか。
小学校4年が書いた作文って、日本でも民主だか共産だかがやってたな。悪い奴らが考えることは大抵一緒。
まあ、100%父親が書いたのに「子供が書いたnida!、悪かったnida!、訴訟は勘弁して欲しいnida!」って事にしてるだけだね。
反日種族として生まれたら、その生き方を強制されるんだよ
俺は違う、私は違う、と言うのは通用しない
DNAが反日種族であり、清の奴隷兵だということ
自分の子供に罪をなすりつけて逃げ出す父親てか??
まさにコリアンらしい歴史の姿だな
これを親が子供になすりつけてると考えるのは、韓国の反日教育を甘く見てる人だろう
常に斜め上を想定できる韓国ウォッチャーなら、これは紛れもなく小学生が書いたコメント
韓国を常識で測ってはいけない
韓国で1番反日に染まってるのが子供で、大人になるに連れて現実(リアル)を突きつけられる
イルベ民は現実を突きつけられて逆ギレした異端児
いやいや、この小学生(?)が正しいよ!
どんな物(車やポケモンパンやアニメ漫画)でも日本にカネを落として賞賛を送るのは土着倭寇の親日派の売国奴です!
全員逮捕して刑務所に送りましょう!
また、日本に旅行に行ったり、日本企業に勤めていたり、日本に移民している人達も全員親日派の売国奴として逮捕してください!
汚らわしい日本列島に強制的(?)に移民している韓国人を救助しましょう!彼らは神の土地である半島に住むべきです!
我々日本人も韓国人の強制送還に協力しますから!
在日どもは、日本文化に汚染された紛れもない土着倭寇どもです。
全員北朝鮮に送還して、速やかに処刑して頂きましょう。
この気色の悪い朝鮮人を大好きなのが自民党だ
朝鮮カルト統一教会・創価学会との親和性、日韓議員連盟のような売国集団も殆どが自民党、そして日本国・日本人に対する憎悪と蔑視。
全てが自民党である、統一教会の毒牙にかかり洗脳された多数の日本女性が、韓国の無職や障害者と結婚させられ奴隷に落とされているにも関わらず、票欲しさに二大朝鮮カルトの犯罪集団を野放しにしている、これにより自民党は永遠の世襲と権力維持を望むのである。
朝鮮民族が生まれ変わってもまた朝鮮民族だってのが証明された様な記事だな
子供を盾にするのは日本のパヨクも同じよね
てゆーか子供に擬態してアカヒに投稿したりするからね
擬態といえば…韓国人も得意ね
なるほど韓国人と日本のパヨクは相通ずる何かがあるワケね~
早く日本と国交断絶すればいいのに、何でそんな声が上がってこないのだろう?
日本を貶しながら日本に寄生し続ける在日も似たようなものか。
日本では心底断交したいと思う人が増加中!
韓国の反日教育は日教組の自虐教育よりも徹底しているねw
そんな事より、ヒョンデ→HYUNDAI
アルファベットでも絶対にヒョンデなんて発音にならないのに
何故か日本発音のヒュンダイ(現代)を公式表記にしてる親日企業をどうにかしろよ
反日に狂った典型的な朝鮮人の所業
小4の子供のせいにして逃げる卑怯な所が実に朝鮮人らしいですね
千ョッパリも同じことをしているニダ
千ョッパリが先にやったからウリは悪くないニダ
ウリのやることは正しいニダ 千ョッパリクソっ
↓
千ョッパリは悪いやつらだ、ムキ~っ!
既出だが、破落戸国家の他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無で、強い者には媚び諂い、弱いものは虐げて悦に入り、約束やルールを守ったり、噓吐き止めたら朝鮮人が務まらないガイキチレイシスト民族は反日麻薬の乱用で制御不能状態の狂人だけあって、子供をダシにして、逃げるという卑怯な事をする辺り、何時も通りに平昌運転しただけだろうな。
マッチ棒とか爪楊枝ぶちまけたら、たまたまそういう文章に読めただけじゃない?
その程度の文字だし、その程度の教養だし。
>>182
よんす見てみなよ。
歳なんか思いつき。
さて、ドルウォン急進で1335ウォン
ワロス曲線出現、と
裁判所は売却延期で日帝に光復できずに降伏かな?
※33
な、祖国へなんで帰らんの?
とっとと出て逝けーーーーーーーーWWW
>>118
政府が対日工作費を計上している国だからね。
特に用日という言葉が一般化する程に韓国は様々な事柄で日本に寄生している国で当然企業の姿勢も同じ。
レビューは良くある企業案件だろうけど、大して車も知らない女を顔だけで選んでる所もヒュンダイらしい。
この女には是非購入して貰って人柱に成って責任を全うして欲しいものだ。
>>165
だって漢字も普及してないし古代から村長の「王」しかいなかったから概念が理解出来ないんだよ。
コロニーだって実験室環境で奴ら培養するほうの意味なのに、植民地って誤訳してるし。
>>159
アシアナやっぱり潰れる。
2019年に潰しときゃ良かったのにね。
次は双龍。
>>158
奴らの思考って単語並べるだけで終わりだからな。
韓国の電気自動車はアメリカで補助金が出なくなったね(笑)
ゲラゲラポー現代自動車可哀想
※2
>弁護士がメールを送ったら
>3日後に反省文を書いてきました
びびった張本人(親)が慌てて息子に反省文を書かせたようだw
これが朝鮮人なのですwwwwwwww
24. 韓国人
ポケモンパンを一度でも買って食べたやつらも、みんな親日派だ
ポケモンを考えたのは、かんこくじんニダ
韓国車🚙が消滅した今,韓国人はロシア型の社会を進んでいる。今の韓国はロシアと同じ経済構造になりつつあるがロシア人と違い貧乏に耐えられない民族である。
※21 >>21
なにシレッと黒人を貶めてんのよ?
お前も半島出身者だろ?
この理屈だと日本人は全員親日派で、韓国人もひとり残らず親日派で、世界中の人間が親日派ということになるな。
同時に親米派であり親中派にもなるわけだがw
韓国の小学生には論理を教えるべきだと思う。
北朝鮮への核放棄をしたら支援をするという引き換え案を提示したら 北朝鮮に激昂されてて草 ペロシ氏との面談を蹴って中国にすり寄ったのに黄海で軍事演習されるし 笑笑
もちろんアメリカを怒らせたし あとは日本へ
現金化したら コンプリートじゃん 笑笑
ここまできたら本当に人種差別だよな
人間として付き合ってはいけないと思う
子供に謝罪させれば自分が犯した罪の被害を最小で済ませられると思った屑親の神経が信じられない
弁護士にビビって小学生のせいにしたのだろうね。
まぁ実際はその小学生もいないのかもしれないけどw
なぜなら朝鮮人は基本嘘つきだからな。
「大谷翔平は凄い選手ですが、地獄の苦しみを味わいながら〇された先祖を思うと嫌いに成ってしまいました」
よそのスレタイで申し訳ないが、こんなのが目に入った。
韓国の小学生の何割かは日本のアニメを楽しめず、日本のお菓子も食べられまい。
成長するにつれ生活のほぼすべてが日本製や日本由来の物で溢れていることを知り、気を滅入らせていくことだろう。
罪深い教育だよ。捏造反日歴史教育は。
基本 コリアン世界は 嘘で溢れかえっているから信用しないできない いつも疑いの対象だ
小学生が こんな汚い言葉を駆使してコメントできるのか?というのが 普通の感覚だが この民族コリアンならあり得ると思うし
親がコメントしたのに子供がしたと嘘を吐き逃れようとする
この民族コリアンなら恥知らずであり得ると思う
結局 どちらの場合でも この民族は
クズ民族には変わりがないという事実
それだけは分かるよな コリアンと関わると必ず損をする
そう言われ続けるのには理由がるよな
※223
嘘つきが圧倒多数派やからね。本当に特殊よ。
普通、「自己保存」に反するから嘘はどんな未開部族でも戒められてる。空っぽなのに倉に作物が沢山ある、なんて嘘ついたら部族ごと滅びてしまうからな。
そんな嘘つき人種のカルトに日本の政治の一部が確実にハッキングされとる。由々しき事態だ。
※228
関わらないのが一番期待値が高い(利益になる)。金銭的にも、精神的にも。
彼らと関わって、大幅なお得とかwin-winになることは殆ど無い。残りは長期的に見た時に「損害」なので、期待値が負になるのは明らか。
有名なイウォーク氏もそうであるが、
どういうわけか、
まともな感性を持つ韓国人は、
自民族の異常性に気づいてない場合が多い。
何で発信するまで叩かれることを予想出来ないのか?
全く理解出来ない。
ひょっとすると「まともな感性を持つ韓国人」というのは
他国で言えば発達障害のたぐいなのかもしれない。
鳥肌が立つほど恐ろしい。
歪んだ教育の現実。
大人が子供に強制的に刷り込みをするってなかなかエグいことよな
>>213
無意味な単語を並べる能力は高いわな。日帝から教えてもらった概念語・熟語を空疎に振り回すだけ。
「衰退途上にある日本は真正性のある謝罪をしておらず、根本の無い政治家が反韓妄言を垂れ流しておりこれは人類に対する大罪である。未来志向の韓日関係を実現するためには、日本人はもっと学ばなければならない」こういうの無脳で書けるわ。
かつて、こんなレベルでも、青臭い昭和学生ぐらいなら騙せてたんだろうけど、今は日本人小学生相手ですら難しかろう。
というのも、発言を考えたものではなくて、サルがパネル押してピーナッツもらうような感じの、自動機械というか四つ足的なものと分かったからね。
学校でウソ教えるからだよ。
もう反日は永久に改められない。
民族のアイデンティティーだから。
>>232
発達障害は特殊な能力を持った、経済に貢献するような人もいるので、基本は保護すべきだが、例によって、日本の発達障害者行政に、鮮人種が紛れ込んで来てはいないだろうか?
日本の福祉が何種類、鮮人によって破壊されて来たか分からない。発達障害関連もそれにならなければ良いが。
鮮人は、発達と似た特徴があるので、声の大きい鮮人がハッキングしかねない。
左翼が鮮人と仲良くするのは不思議だ。鮮人こそ日本福祉の大敵なのに。
こればっかりは日本のネットも大して変わらん
ここによく居座ってる連中みたいに日本モーなんて絶対にしたくはないが現状酷いんでそう言わざるを得ない
流石に言い訳に「あたし小学4年生」とか人舐めすぎだけどな
やっとこさ法制度整えて厳罰化されたけど、未だ情弱おじが誹謗中傷しまくりなのは変わってない
IDとか打ち込む必要のある韓国のがまだマシかも知れん……と言いたいがちゃんと機能してんのかそれ
狂った洗脳教育を受けて育った親が次の世代に更に出鱈目の狂った洗脳教育を施すという
奴らの歴史認識は代を重ねるごとに史実からかけ離れていく
子供のせいにしておけば大事にはしないだろうと考えが見え見え。朝鮮人はこんな事ばかりやってるからな
日本の嫌韓が目指しているのは断交だが、
韓国の反日が行き着くところは何かと考えると鬱になる。
今はまだ笑っていられても、10年後の国際社会の状況次第ではシャレではすまないかもしれない。
>40代の入れ歯ジジイが書いておいて、息子が書いたと嘘をついているのであって
その可能性もあるがガチで小学生が書いた可能性もあるのが韓国の恐ろしいところ
結果は同じだけどね
子供は確実に精神を病む
韓国の怖さは、日本と日本人に対してはこれが希少な人間ではなくほぼほぼこんな感じだという事。日本政府と日本メディアにはこの現実を本気で考えてほしいわ。
>>167
小学生波www
お前、昨日軍靴を 軍くつ ってずっと言ってた人?笑
反日を国是にして、それを基にした嘘ばかり植え付ける教育をしているのだから、国民性が歪むのも当然だろう。
韓国は一度、滅びてしまった方が良い。
それが韓国民のためでもある。
単純でわかりやすい敵をでっち上げたほうが
洗脳はやりやすいからね
小学生のせいにする小学生以下のバレバレの嘘しかつかないアホな韓国人wwwwww
はよこんなアホな国と断交しないとアホがうつる。
思想に正しい思想なんてないよ。
共産主義も正しいし、資本主義も正しいし、反日思想も正しいよ。
それで良いと思うよ。
ただし、損を被った側が反撃するのは当然だけどね。
反日したら日本が反撃するのは当然だし、正しいから反撃されないと朝鮮人が考えているなら甘いね。
反日というのは、正しいか正しくないかは関係なしに、日本に喧嘩を売っているんだよ。
喧嘩を売ったら弱い方が負けるんだよ。
どうやら、日本の方が韓国より強いみたいだね。
>>247
韓国が日本より強いなら問題ないと思うよ。
歪んでる所は日本より韓国が強いと教えている事だよ。
や○ざはとても正しい行動をしてると言えないけど、誰も喧嘩売らないでしょ。
韓国人の考えでは、反日したら周辺国やアメリカが味方になり、日本を圧倒する予定だったんだけど、何故か韓国が孤立すると言う。
太平洋戦争後に日本が良い行いをしてきたのを甘く見ていたね。
韓国は戦後、何もしてないからね。ずっと後進国のフリをしていただけ…フリじゃないかもしれないけどね。
※1
いつもこのコメ覧にアホなコメントを書き込んでる在日も反日病だからねw
小学生の方が反日は色濃いんじゃないかなと思う。
世界が広がるにつれいろんな情報が入って薄れていくだろうけど、小学生の頃って先生がすべてだったりするからね。
>>248
でも、敵が圧倒的に強かったら駄目だよ。洗脳が解けてしまう。
インドネシアぐらいを敵にすれば良いのに…
朝鮮人はカッコマン過ぎるんだよ。日本は強過ぎだよ。
まあ、戦後、不死鳥のように復活するとは予測出来なかったんだろうね。丁度良い敵だと思ったんだろうね。
韓国人の感性では、日本は戦後、白丁に身分が落ちた復活はないと判断して、裏切るわ。反日教育するわ。
めちゃくちゃしたんだけど…予測が外れて困ってるね。
かなり計画的に日本を潰そうとしたからね。
今さら、新日国になれないし、大変だなあ。
誰かのせいにしないと生きて行けない性質が言い訳にも表れているね。ほんと韓国人はわかりやすいw
>>243
共産主義の中国人もロシア人も心を病んでないと思うよ。
韓国の反日教育も心を病む事はないと思うよ。
明確な日本の敵になっているだけだよ。
小学4年生と偽る浅知恵
そして、その浅知恵が成功して俺の勝ちだと誇っている
はよ、現金化しろや!
反日の代償をキッチリ払わせるからな!
生れた時から洗脳・・・
国家ぐるみで宗教団体みたいだって普通は
思うわな、狂ってる・・・
韓国人って親が自分の子供のせいにするって恥知らずもいいとこだな。子供も親や教師にがっちり反日捏造教育を受けてるんだろうね。
カルト教そのもの韓国とは断交すべき。
在日KC系は芸能人の日本人を誹謗中傷コメントが多い 腹立つわ
※46
統一教会側の本音は、「野党側にを支援しても意味はない」 と思ってるのでは?それが、手を伸ばされなかったりゆうだろう。
一般人でも当然そう思うだろう?
なにしろ、「日本を生きにくくした 安倍に国葬 反対」と言ってるおばさん議員たちは、なんと「日本を潰そうとした」したんだもの。
結局、昨日の現金化は延期したの?ガッカリ
株価気にしたのかな?土日にやってくれないかなあ
親が子供を売る。これが慰安婦の正体。
実践してくれたね。
※6
今の韓国人は中国の血が多く混じっているから9割がた中国人とっいも過言ではない
もともと百済は日本の属国
朝鮮半島に日本固有の古墳-前方後円墳-があるのが その証拠
また百済で内乱が起きたとき百済の姫や王族 一部の職人が日本に逃げ亡命してきた記録が日本海側の地域にありますから
反日は正しい事であって子供に教育し引き継ぐ”べき”事なんだなぁ、
何十年にもわたって反日教育をして国民をコントロールした気になってたらいつのまにか国民の情緒に忖度するしか無く身動きが取れない状況。日韓関係は完全に破綻したよ
※90
意味が反対にも取れるが?
肯定の否定・・ブラックジョーク?
要は 中韓系の大臣・議員は辞めてしまえ という意味なのかな?
日本人のコメ打破にかもしれないけど、日本語には行間を読むとかいろいろな表現法があるから、もっと端的に直で書いた方が良いのでは?
最近、日本語の教育が減って、意味を照れない若年者が増えてるし。俳句とか短歌が勉強にいい。
反日教育は日本にとってはいいんじゃないの?経済的にヤバくて本当は日本にすり寄りたいけど国民感情から擦り寄れないって状況が永遠に続くって事だし
都合が悪ければ自分の子供までも悪者にする
こうして戦中、親とか近所のおやじに売り飛ばされたのが慰安婦
自慢したい人間 VS 羨ましくて妬みでいっぱいの人間
反日しながら日本製品を使いまくるクソ朝鮮人。
もちろん、中傷してる側も日本製品を使ってます。
小学生のせいにしても不思議では無いくらい
反日教育が染み付いているってことだね。
良いことじゃないか。
お互い嫌いってことで関わらないようにしようぜ。
でも関わらないことと用心することは別だからな。
シャーペン、カラーLCD、味の素、青色LED、内視鏡、トランジスタラジオ、自動式電気炊飯器、ファスナー、フェライト、魚群探知機、NC 工作機械、人工皮革、積層セラミックコンデンサ、カラオケ、自動改札システム、脱硫・脱硝・集じん装置、炭素繊維・炭素繊維複合材、フォトレジスト、光触媒、QR コード、デジタルカメラ、DVD、太陽電池セル、KS鋼、MK鋼、ダイレクトドライブターンテーブル、リチウムイオン電池、十字キー、モーションセンサーコントローラ、3Dプリンター、クォーツ腕時計等々
日本発明の上記をHELL朝鮮人で使用したら
禁固3,000年 OR 死刑で良いぞ。
※なお晴れて勤め上げ出所には大吟醸トンスル盃祝
死刑の前には別れの半生トンスル盃
が供されるという地獄のご褒美。
小さいうちから憎しみを植え付ける教育するとか
負の感情を抱いて滅んでいく韓国人が哀れだ
※272
そう、実は親日より反日のほうが日本と日本人には都合がいいのだ
しかしアメリカの手前それはヒミツだ
アイなんたらを喧伝する日本人(モドキ)「いい車ですよー」
私達「いろいろ大変だね。(3秒で火達磨になるの、買うかよ)」
雉沢のよいしょレビューなら、文章のヘタさに嗤えるけどね。
このガキは、この反省文を書いて任天堂スイッチかPS5でも買って貰ったのか?
どう見ても使ってる言葉、歴史、それに美味しいモノを食べるために売国奴になってるとかいちいち言ってることが小学生4年のレベルに話じゃねーよ。
もし、これを本当に小学生4年が書いたんなら、あの国の教育って救いようがないわ。
経済が崩壊した韓国だが中国の保護下になる選択しかいよいよなくなった。
今更説明する必要はないが今や世界一借金の多い国民として有名。こんな借金大国の運命は中国が握っている。
それはそうと現金化はどうなった?知ってるヤツ、誰か教えてくれ。
アイオニック5のレビューで絶賛している評論家が居る事は知ってる人多いと思う。でもちょい乗りじゃわからないし安全性の心配が拭えないって声が多いよね。
でもレビュアーに対して売国奴だとか親韓野郎とか言う罵詈雑言を浴びせる奴なんてほとんど居ないと思うよ。
大抵はその人の他のレビューなども参考にしている人が多いから、たった一車レビューしただけで人格否定なんて狂ってるよね。韓国はスペックを重視するけど日本は特に車に関して言えば安全性を重視する。日本市場にアジャストしたければ安全性に関して時間をかけて証明する必要がある。
セールストークには飛びつかないんだよ。
鮮人は父親だと決めつけてるけどむこうの小学生は日本人〇す絵を学校で描かされてるんだろ
普通にありえるだろw
>>283
延期 見送りにしやがったよ
クズでヘタレでどうしようもないゴミだね
批判してる奴もなんかしらの日本製品使ってるだろうに。
※283
その書き込んでる機器、
検索機能付いて無いの?
俺は根っから韓国が嫌いだし一生好きになることはないが、
もし側から見るとただただ哀れでかわいそうなやつらなのかもな
だってバカすぎるもん
教育も問題だけど 所詮朝鮮人は朝鮮人
大人になれば立派な詐欺師になる定期
>鮮人は父親だと決めつけてるけどむこうの小学生は日本人〇す絵を学校で描かされてるんだろ
普通にありえるだろw
普通に日本人を攻撃する絵は頭は要らんが
「日程強占期時代に軍需品を納品してた戦犯企業のレクサス」
こんな言葉を10歳の子供が思い浮かべるかね?
親が普段から日本の悪口を言いまくってるなら小学4年でも十分にありえる
「どうせ相手は何も言っても何もしてこないだろう」とタカをくくるとどこまでも増長するよなぁ、こいつら
このYouTuberは真っ当に対応したようだからいいものの、典型的韓国人だったら個人特定→報復に刺しに行くくらいの事件になってもおかしくなかった
それくらいの覚悟もなく感情だけで他人を挑発したり煽ったり、ホント後先考えなくて呆れるわ
韓国政府は現金化を延期したぐらいで日本に譲歩した次は日本が行動する番だとでも思ってるのか?もう最高裁が差押え判決出してるので後は現金化するだけ後戻りできないところまで来てる
ネット上で中傷するやつらは、本人に会って直接言えない負け犬ですから気にしない方が良いですよ。
誹謗中傷を言うやつらに言いたい、彼氏の彼女に会って可愛くなかったら目の前で何か言えますか?言えないでしょう! こう言うやつらはタダの臆病者で弱いものイジメ(ネットでしか言えない)ですからね。こういう連中は哀れでしかないです。
素晴らしい実に将来有望な朝鮮人
変わらない君でいてほしい
日本人よりも普段自分らが使ってる言葉で書かれてる内容を読んで、K国人たちが小学生の文章じゃないって言ってんなら、その方が信憑性があると思うけどな。
こんな状況を嫌韓日本人が知らないのも問題だろう。知ってたら韓国なんかに行かない。
>>299
彼氏の彼女?
二股?
そりゃあ言うやんwww
韓国のは日本の製品だから文句言ってるただの日本差別で、日本のは爆発して死亡事故出してるのにも関わらず消費者にオススメしてるのを問題視してるんだよ
問題点が全然違うよ
※304
それを許さないのがアメリカ。なぜなら在韓米軍・国連軍の後方基地が日本にあるから
ま、在韓米軍撤退したら知らんけどね。
※200
子供の振りやせいにはしないだろ日本人の振りする卑怯者の
朝鮮式泡菜ヤロウ
全教組の反日教育が成功して、とても香ばしいですね。
韓国では反日は、義務教育です。反日教育なくしては民族の分断を防ぐことが出来ません。南北統一の基本戦略として位置付けされているのでは?反日行為は愛国無罪で、殺人罪以外は罪に問われるこたはない?ウイン条約に違反する大使館前の不法行為も逮捕される様子もない?この国は、法治国家なのか?日本が、仮に韓国にこの様にすれば、ギャーギャー非難轟轟だろう?
※299
彼氏の彼女に会って可愛くなかったら目の前で何か言えますか?
朝鮮人て相手の容姿を目の前で侮辱するの?
さすが整形大国w
日本人と感性が違うなw
>>281
朝鮮左派全教連の反日教育知らない?
小学校から捏造歴史教科書は元より教師が
日本戦犯企業製品に戦犯シール貼れとか
絵を書く授業で日本原爆とか血を流す日本人とかの絵を褒めたり普通にやってるよ。
これにTVの反日映画や番組ニュースに親世代が言う反日発言毎日聞いてると小学低学年で
この程度の反日差別用語使っても何も不思議でないけどな。関係改善など永遠に無理
>>305
その違いが理解できるようなら韓国人なんかやってられないよ
管理人曰く「あらゆる矛盾に耐えることが反日」だそうだが、
反日を疑問視する親日寄り韓国人の巣窟イルベですらコレなんだから
本当にもう彼らは霊的に生まれ変わるしかない
>>301
「小学生の文章じゃない」っていってる奴らも韓国人だからね
韓国はいつもそう
警察届けても警察官が韓国人、精神科にかかっても精神科医が韓国人
男も女も、被害者(とされる人物)も加害者(とされる人物)も、トップも末端も全て韓国人なので
どんな出来事に関する誰の話も信用できないし何も解明できないという地獄
韓国は、法治の上に不文律の情緒法がありますので、世論が不文律の最高法です?政策は、概ね、世論受けする項目を主に優先順位が決まります。司法の判決も世論に右顧左眄しています。
韓国との経済協力で日本が得する事は殆どない。韓国は基本的に協力ではなく「用日」です。今迄の収支決算を見れば、日本は大赤字で、数100兆円だろう。鉄鋼、自動車、家電、半導体、種子・苗木の果物、野菜等、工業や農業の技術まで全て日本は赤字だ。統一教会による日本人信者からの金・財産吸い上げも数千億円だろう?馬鹿みたいだな?・・
>>298
本来現金化でなく資産差押えの時点で報復措置とればよかったと思うけどね…
GSOMIAと一緒でダラダラ時間伸ばされ日本自国企業資産が長期間自由に使えなくことは予想できたのに
※33
日本が、外建資産、どれだけ持ってると思ってんだよ
円高円安、どっちに転んでも±イーブンになるようにしてるの
わかってねーな
韓国車を褒めることへの批判∶「安全性の評価なし?」
日本車を褒めることへの批判∶「お前は親日派なのか?」
全然お互い様じゃないね。
オレだったら反省文なんかじゃなく、直接目の前でキチンと謝罪したら、許すことにするわ。
その際、中傷文で使われている言葉をどうやって知ったか、その言葉の意味をちゃんと理解しているのか聞いて確かめる。
それで、ちゃんと答えられないようなら、親のすり替えが確定するから、その時は許さんと。
韓国人の40代パパは反日。
あの書き込みは恐らくその父が書いたものだろうけど、いずれその子も反日になるだろう。
それでこそ韓国人。素晴らしい。
日本の大手銀行は、韓国企業への融資を、先ず回収しなさい。特に多額の貸付をしているみずほ銀行の取締役は、不良債権を発生させると代表訴訟で訴えられるぞ。覚悟しておけよ。
俺も少数株主だ。
韓国の日韓併合により両班特権を奪われた憎日初代韓国大統領の創作日韓併合史を後の保守、革新政権が、今日に至るまで受け継ぎ、韓国国民が日帝収奪被害朝鮮の歴史を国民に信じ込ませたところで、日韓離反の下地が出来上がり、それを日本の過去の負勉強、無能老害議員達まで影響を受け、韓国の要求を何でも聞き届けてやったところで、最近までの反日韓国の上から目線の用日、日本依存を続けるおかしな関係が出来上がっていた。
その関係も終わって、日本は韓国の理不尽な要求には応じず、また、韓国が国際法を破ったところで、韓国政府を無視するスタンスを決めた。そんな中で、日本車レクサスを賞賛する韓国人を日本人代わりに叩くことで、溜飲を下げる韓国人。自分らの憎悪心は筋違いで、作られた捏造史により恨んでいるとも知らずに。
そんな面倒な韓国朝鮮人と関わるのに、日本人は疲れた。
韓国国内で作った問題、韓国人が自国内で解決すべき問題。日本人に責任転嫁するな。
※322
韓国企業相手の融資とはいい度胸をしている。貸し倒れ覚悟?
韓国は日本相手なら何をやっても良いと思っている奴らばかりだ。
大韓民国という国家でさえ、日本との条約を破り、国際法違反をしても平然としていれる国。それをどんな融資前の調査をしたのかは知らないが、融資し、いまだ回収していないとはいい度胸だ。
親日派、土着倭寇、日帝、戦犯企業
実に毒されてるね、こんな言葉がポンポン出てくるのが
この国の現実だと言う事だ、その意味や事実なんて考えず、知りもしない
ネットと言う答え合わせのできる道具を嘘と怨嗟の発信機にしかしていない所が、実に朝鮮人だわ
その子供宛に「いきなりテスト」を出題してみる。
次のことばの意味をかいてください。
① 日帝強占期
②、軍需品
③ 戦犯企業
おそらく書けないだろう。さすが朝鮮人、先祖が自分の娘を妓生、売春婦に売って、金儲けを喜んでいた連中の子孫。
自分の罪を息子に責任転嫁するか?。子供の犯罪なら許されると思って。汚い奴だ。先祖の朝鮮人は外見が不潔だったが、この親は内面が不潔だ。
ここで重要なのは、『親日派だとコメントしたやつが子供を身代わりにした』事でも『親日派とコメントするやつがいる』事でもなく『親日派と言われたら暴言や精神的靴を与えられたとしてとして弁護士が動く』事だと思う。『親日派』という言葉は完全に暴言扱い。
※327
こんなことで国民を奮起させ、結束させている国なんだから、先が見えている。負のエネリギーで国を保っている。利口で冷めた国民は外国移民を考える筈だ。
朝鮮儒教アルアルだね。
韓国人を論破すると「おれは小学生だ」と言い始める。定番w
『お前が論破した相手は小物だ。お前の勝利は大したことではない。そして、差別的な発言で訴訟するな』、、と言いたいらしい。
本当に韓国人はみっともない。
アイオニックを中国語風にすると我燃機械。
自分が燃える機械。怖い。
これ一例じゃなくてあるあるだわ
TikTokで日本憎しのコメントをしてる韓国人を見てみたら小学生だったりする
韓国人は全年齢が反日
アイオニック5を絶賛してた評論家が、まだ1人もその車を買ってない謎。
>>299
じゃ、お前は「うわブス」とか言うんだな。
流石朝鮮人。日本人はそんな行動はとらない。あ、そういうのを本心が違う二面性とか言っちゃうの?笑
そもそも人の顔が綺麗だろうが醜かろうが自分に関係ないなら何とも思わん。
それを美人なら悔しいと思うのが卑屈な劣等感を持つ朝鮮人。
日本のYoutuberの動画コメントが日本語より、おでん文字のコメントの方が多いって狂気だなw
車のレビューで歴史問題を出すとか病的、それも小学生とか
完全に精神が狂ってる
子供に嘘を教え込む時点で、関係を断つべき
すべてを一発で解消するには北朝鮮を戦争で叩き潰すのがよい
勝っても負けても高級車のレビュー動画にコメント書き込むような余裕はなくなるし
南が勝てば拉致された日本人を救出したっつーて日本から金もらえるだろうし
北が勝てば日本との国交は断絶状態になるから在日韓国朝鮮人は全員が統一された祖国に帰れる
>>329
ふつうに考えればそこが一番異常なんだけど
あいつら「朝鮮人」も「キムチ」も「侮辱された!」って言い出すからね
>>331
まぁ、ものの見事な小物っぷり。
朝鮮人 ステキ…w
朝鮮人は40代で入れ歯になり、そしてジジイと呼ばれるのか。
メモメモ…。
日本とか韓国とか関係無く、良いと思ったものを良いと言うだけで悪口を言われる世の中は変わらなければならない
>>299
友人の彼女、知人の彼女なら日本語として違和感ないけど 彼氏の彼女って 付き合ってる男に彼女がいた 二股かけられて三角関係の痴話喧嘩にしか取れないよwwwww
あんたのおかしな日本語は無視して 友人の彼女にそんな失礼なことをいう意味がわからないよ。言えなかったら臆病者って発想も極めてキチガイ!ネットでしか言えないって あんた 他人にいきなり可愛くないとか
失礼なことを言うのが正義だとでも思ってるの?www 日本だとそんな奴は異常者だよ
日本車レビュー 誹謗中傷、罵詈雑言
韓国車レビュー 嘲弄、失笑、エンガチョ
※4
【小学四年生なりすまし事件】の【青木大和】そっくり
>>343
そうだね。
逆に言えば、悪いものは悪いとキチント発信できる世の中になって欲しいですね。(何でもヘイト扱い)
で韓国人YouTuberへ自称小学生のコメントは車とは関係ない誹謗中傷ですのでアウトですが、自称日本人YouTuberへのコメントはどうでしょうか?
そもそもアイオニックと言えば集団訴訟の話が聞こえてくる車だった筈で幾ら無知な女性でも多少は調べるべきで称賛自体が先ず有り得ない。
要するに韓国お得意の女を使ったステマ等は疑われて当然で軽い接触で外に非難する暇も無く即炎上する車の自動運転など一種のテロですよ?
帰省ラッシュの高速道路でアイオニックに囲まれた事を想像してみて下さい。
それとも韓国案件で常態化している「真実でもヘイト!」と真実の拡散すら阻止しますか?
先ず小学4年生を異常者に洗脳しているおまえの国を何とかしろよ
そりゃな…日本のレクサスは世界で認められている名車だが
お前らのアイオニックとやらは、炎上事故・故障・死亡事故と
とてもじゃないが、賞賛できるような車じゃない。
なのに賞賛ってことは・・・「そういうこと」だろ?
叩かれて当然だろw
海外で犯罪を犯した韓国人は「俺は日本人だ!」と叫ぶらしいね
そうすれば警察に突き出されなくて済むそうなんだ
成り済ましては逃げ得を決め込んでるんだろう
韓国社会では日常茶飯事な事かも知れんが、犯罪である事には間違い無い
韓国では刑が軽いから捕まっても直ぐ出所出来るみたいなんだ
罪の意識なんか全く感じないもんだから、何度捕まっても同様の犯罪を繰り返してるらしいんだ
ホント、最低な国民だよ
※236>>236 反応ありがとうございます。
趣旨には賛同しますが、
ボクが言いたいのはそういうことではありません。
発達障害で空気の読めない子というのが一定数居ます。
これはどこの国でもそうでしょう。
韓国ではこの「空気の読めない子」でないと正気が保てない。
そういうことではないかと考えました。
韓国人の批判なんて1から10まで同じことしか書かれてないんだから小学生でもコピペすれば一丁前に文句付けることくらいできるだろ。
小学生ってのが本当かどうかは知らんが。
※64
絶賛するような韓国製品って無いじゃん(笑)
韓国自動車が日本で再デビューの話って韓国人は知らんの?まぁ誰も買わないんだけどなw
ただバスやタクシーで韓国車を導入する動きが出ているのをなんとかせんとな・・・
チョウセンて
いいものはいい、ダメなものはダメて言えない国なんやな
なんでこれが責められるんだろう?
韓国は世界一の反日国家。
国民総出で日本に喧嘩を売って、日本には何をしても許される。
そんな韓国で日本車を褒めたら攻撃的になって当たり前なのに。
>>66
ネットウヨなんて一言も言ってないんだけどな
それからネットは自分に都合がいい情報が全面に出るシステムになってるからそればかり信じるなよ
日本語訳のこの人のレビュー動画を何度か見たことあるけど、色眼鏡なしで自動車レビューする至って良心的なジャーナリストだったぞ。
むしろ日本車を貶してるのは未だにドイツ車信仰を唱えるモータージャーナリストのおっさん連中だぞ。未だにゴルフがベンチーマークだと錯覚してるね(笑)
>>357
似てるなって言うか、社会に鬱憤たまって隣国しか叩けない無職の40代。
>>64
は?
じじいは在日認定で片付けるから、もはや感情すらなく、タイプするだけの機械なんだが。
朝鮮カルト宗教に歴代最長記録の安部首相がやられた
なのにまだ統一教会を日本から追い出せないのか?
どうなっているんだ❗️すでに乗っ取り完了でも叩き出さないと日本に未来は無い❗️
洗脳教育
小学校で日本列島を燃やしたり日本にミサイルを撃つようなイラストを描かせる国
やっぱ向こうの反日も日本のネトウヨも
やってる行動は似たようなもんなのな
全く同じ性質の事をやらかしてる
>>370
ネトウヨってお前の頭の中では在日のこと?www
民主主義国家の哨戒機に火器管制レーダーを照射する様な軍隊を擁する国で
そこの国民が送り出す製品に金を出す訳には行かない
行く行くは北に流れて、テポドン製造の資金になるから
その意味でヒョンデ製品のレビューは反社会的
韓国人らしさ
謝るときでさえ罪を回避する
反吐が出るほど醜悪な社会形態
さすが80年間続けた反日洗脳国家は違いますね。
韓国では全国民が生まれた時から反日環境で育っていると思ってください
今はわからないが、10年ぐらい前に小学生が同級生をレ○プするなど、良くニュースに出てた。
だから小学生がやったとしても、違和感はない!!
結論として、韓国と関わらなければ良いだけ!
親日すれば支持率が下がり
反日すれば支持率が上がる国
簡単明快、国民総じてバカばかり
輸入車、国産車をカーレビューするユーチューバーは腐るほどいるけど
韓国車をレビューする奴は初めて見た
どうでもいいけど親日派と批判してる奴らはどれだけNo Japanができてるというのか。何ひとつできてない奴らがまとまって一人を攻撃して何が面白いのか。本当にくだらん
日本を憎む教育を幼い時から受け続けて、まるで呼吸をするように反日思考で生きる成人が今日もまた量産されている国、韓国
普通に考えれば完全に敵国人なのに、こんな危険な連中が観光の名目で簡単に日本に入国して来て日本でヘイト犯罪を犯す
昔、日本人は朝鮮人に酷い事をした(と大人達から教えられた)から日本には何をしても良い、日本に嫌がらせをして謝罪させる事は愛国心だと思い込んだ連中が靖国神社に爆弾を仕掛け、対馬の仏像を窃盗し、日本の公共物を壊して廻る
こんなテロ行為を隣国から受け続けながら日本政府は真剣に対応しない
朝鮮半島の上半分が日本に向けてミサイルを打ち込み続けても遺憾砲しか反撃手段も無い
※353
レクサスが世界で認められているというのは間違い。
日本人からの評価が低いんだよなあ。
トヨタは評価されるけどレクサスに関してはやっかみがある。
>>384
あるとしたらTOYOTAとLEXUSオーナーは「運転が下手」という、認識だけ