ddd

韓国のネット掲示板イルベに「最近の日本の多文化の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

クリップボード01

2001~2002年に日本で生まれたブラジル系日本人、混血だという。
確実に日本も韓国のように2000年代生まれからは多文化がすごく多い
特に19世紀後半、明治時代にブラジルに移民した日系ブラジル人の子孫が、1990年代から大挙して日本に帰還して定着した影響が大きいという。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11435979338


2. 韓国人
4748


3. 韓国人
画像に日本×大邱の混血が1人いるね


4. 韓国人
金海の小学校に行ってみると、1クラスにベトナムと東南アジアの混血が半分以上である


5. 韓国人
>>4
本当か?
 

6. 韓国人
>>5
半分は分からないけど、多いのは事実
 

7. 韓国人
>>5
うん
大都市の子供たちはよく分からないけど、中小都市側の小学校は外国人労働者の混血たちがすごく増えた


8. 韓国人
ブラジルに日本人はすごく多い
一体、その昔になぜこんなにブラジルにたくさん渡ったのか?


9. 韓国人(スレ主)
>>8
19世紀にブラジルやアルゼンチンなど南米の有名な新興独立国は、欧州より豊かに暮らしていた
当然日本より進んでいる国だったし、日本の庶民はクソ乞食で、現在の韓国や中国みたいな国だった
国にお金はあるけど、国民は乞食だったのだ
金九に殺害された日本人も金を稼ぐために朝鮮に遠征してきた日本の庶民階層で、20世紀にも日本の庶民は食べていくためブラジル、米国ハワイ、朝鮮、満州、東南アジアなど仕事があると噂されているところに海外遠征に行った
 

10. 韓国人
>>9
それはそれとして、あの黒人は一体日系と何の関係が…?


11. 韓国人(スレ主)
>>10  
ブラジルも米国のように多民族国家だ
米国のようにアフリカの黒人奴隷たちを買ってきて解放して、奴隷同士が結婚した子孫だ
ブラジルで日本人の奴隷労働力を代替したのであって
ブラジルの第1世代の奴隷、黒人→第2世代の奴隷、日本人の土方

12. 韓国人
ブラジル系は問題である
知能は落ちるが、身体スペックは高く、半グレ側に陥ることが多い
犯罪者にブラジル系が多いというのがファクト
브라질계 문제임
애초 지능은 떨어지고 신체스팩은 좋아서 한구레 쪽으로 빠지는게 많음
범죄자에 브라질계가 많은게 팩트


13. 韓国人
日系ブラジル人は、日本ですごく差別を受けて人間扱いされない
イルベでの朝鮮族レベルである


14. 韓国人
>>13
反対である
ブラジル系の帰国子女は、悪く見ていない
在日朝鮮人とは違う扱い


15. 韓国人
ところで、ブラジル程度なら、フィジカルも基本的に北東アジア人より良くて、人種もヒスパニックだから西欧的で良いのだが?


16. 韓国人
後進国のやつらをみんな捕まえて、一カ所に集まて、飛行機、船このようなものを与えず、そいつらだけで暮らすようにしたい
東南アジア、南米、アフリカ、インド、中央アジア


17. 韓国人
近所にカナダとの混血兄妹がいるが、ハンサムできれいなんだが、その子供の両親は平凡だ
混血は遺伝子洗濯に良い


18. 韓国人
>>17
白人遺伝子は良いよねww


19. 韓国人
日本は韓国の未来


20. 韓国人
多文化は無条件で失敗だ


21. 韓国人
>>20
ワンカルチャー多人種はよくても、多文化は駄目だ
失敗するようになっている
世の中がそうなっている


22. 韓国人
東南アジアよりは、ブラジルの方がマシであって…
東南アジアは、本当に長所がないようだ


23. 韓国人
日本は滅びたね
多文化だなんて
471


24. 韓国人
日本はブラジル食堂も多いようだ


25. 韓国人
黒馬(黒人女性)は、アフリカに強制送還しろ


26. 韓国人
韓国は、これから多文化で外国人犯罪が増加し、かなりの悩みの種になるだろう


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)