dde

韓国のネット掲示板イルベに「領土を奪還したウクライナ軍を見る老夫婦.gif」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ezgif.com-gif-maker - 2022-09-17T160547.627

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11439298734


2. 韓国人
ロシアの腐敗の方がウクライナよりはるかに深刻だと思う


3. 韓国人
ロシアのクソ野郎どもが、どれほど苦しめたらあのようになるのか…


5. 韓国人
ウクライナがロシア系住民を虐殺し、肉の盾として使っていることは、幼い子供も知っていることなのだが
以前は、そのような動画が多かったが、YouTubeがすべて削除した
子供たちがロシア軍が好きだと言ってる映像も
最近、ウクライナ信者たちが、どうしてこんなに多いのか?
また誰かにお金をもらっているのか?www


6. 韓国人
>>5
ロシアが集団虐殺をしたことを全世界が確認したのに、まだこんなでたらめを言うのか
底辺人生の入れ歯ジジイ野郎よ
ちょっと死ねと
乞食野郎


7. 韓国人
>>5
でも、ロシアもチェチェン人たちに自治を与えずに虐殺しただろ
自分たちも分離独立を試みるチェチェン人を虐殺したくせにウクライナが分離独立を試みるロシア系を殺したことでなぜ発狂するのか?
自ロ他不ではないか?ww
カイカイ補足:自ロ他不とは
「自分がすればロマンス、他人がすれば不倫」を略した言葉。あまりにも多く使われるため四字熟語化した。

 
8. 韓国人
>>7
チェチェンが軍隊まで派遣してロシアを一番支援しているのは知ってるよね?ww
  

9. 韓国人
>>8
チェチェン人数万人を虐殺して親ロ派だけが残ったのだから当然であってww
ウクライナが殺したロシア系住民よりロシアが殺したチェチェン住民の方が100倍以上多いのは知っているよね?ww


10. 韓国人
ショーをしているね
ほとんどの住民がロシアに避難したのに
避難の行列が6.25の時にソウルを脱出するように終わりが見えないのに


11. 韓国人
>>10
避難した人もいるけど、ほとんどが残って頑張って戦ってるだろ
入れ歯ジジイ野郎よ


12. 韓国人
もうウクライナが米国に次いで実戦戦闘力世界2位だ.


13. 韓国人
現実は、海岸がすべて奪われるというwwwwwwwww


14. 韓国人
>>13
ロシアが海岸を支配しているということは、背水の陣を敷いているということだねwwww


15. 韓国人
神様…
早く平和が訪れるようにしてください…


16. 韓国人
ウクライナ東部にはロシア側の住民の方が多く、あの画像も演出かもしれない


17. 韓国人
6.25の時、朝鮮人も北傀に占領されれば、人共旗を振って、国防軍が占領すれば太極旗を振ったりしたwww
偽善者の涙www


18. 韓国人
あの話を思い出すね
1960年代、北韓軍が軍事訓練をしたが、実感できるように対抗軍が国軍の服装で訓練した
ところが、それを見て村の住民たちが国軍が収復したと思って太極旗を持って揺らし、その後、村の住民たちの行方が分からなくなったという


19. 韓国人
難民の中で10代~20代の未婚の白人女だけ選別的に受け入れて、専門職や大企業に勤めているやつらと結婚するように便宜を図って欲しい


20. 韓国人
ロシアの1人当たりの所得=1万ドル
EUの1人当たりの所得=4万ドル
ウクライナが正常なら、当然後進国ロシアと手を切って、米国、欧州側につかなければならない
いつまで乞食のように生きるのか?ww


21. 韓国人
男らしくおじいさんはどんなに嬉しくても抱擁はしないね


22. 韓国人
感性の押し売りは評価しない


23. 韓国人
プーチンは、慈悲深いね
俺がプーチンなら老若男女問わず犬、猫、豚、牛、鶏、馬まで木1本、草1株残さなかっただろう


24. 韓国人
現実は、もうすぐ3将軍がやって来るwwwww
冬将軍、冷将軍、霜将軍だってww
今年の冬、西欧のポリコレ虫どもまで凍って死ぬだろうwwww


25. 韓国人
あのおばあさんは演技派である
ロシア軍がやってきた時も泣く


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)