aa

韓国のネット掲示板イルベに「ズワイガニを食べる日本女」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6

7

8

寿司女は、いつも可愛い~
9

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11441367986


2. 韓国人
神日本女wwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
何だ?
全盛期のソン・ヘギョに似ている
カイカイ補足:ソン・ヘギョ - Wikipedia
ソン・ヘギョ(1981年11月22日 - )は、大韓民国の女優、モデル。
974


4. 韓国人
広瀬すず


5. 韓国人
こんな記事をアップするな
イルベの老人たちが卑猥なコメントをつける


6. 韓国人
醤油をつけてないではないか
あれなら10点満点中3点にしかならない


7. 韓国人
>>6
最初の画像が見えないのかおじいさん?
緑内障の手術をしてください
 

8. 韓国人
>>7
wwwwww

9. 韓国人
774


10. 韓国人
ズワイガニ、すごく美味しそうだね


11. 韓国人
俺と結婚したら、毎日食べさせてあげる


12. 韓国人
イ・ミンジョンに似ているようだね
俺だけそう感じるのか
カイカイ補足:イ・ミンジョン - Wikipedia
イ・ミンジョンは、(1982年2月16日 - ) 韓国の女優。2013年の8月に俳優のイ・ビョンホンと結婚。
03


13. 韓国人
俺のチン〇を食べさせたい


14. 韓国人
蒼井そらは評価する


15. 韓国人
70


16. 韓国人
放射能カニだね


17. 韓国人
日本最高の美人女優1位になった女ではないか?


18. 韓国人
>>17
美女ではなく、10代が一番なりたい顔1位である


19. 韓国人
800


20. 韓国人
韓国では見ることができない表情


21. 韓国人
刺身で食べるのか?


22. 韓国人
874


23. 韓国人
997


24. 韓国人
10月11日から日本観光は、すべて解禁される
行きたい人たちは、ワクチンなんかもう必要ない



25. 韓国人
あんな可愛い女は、洗わなくても、肛門、女性器は、あまりにおわないよね?


26. 韓国人
右側は、天海祐希か?


27. 韓国人
2017年、チアダンスの広報のために出演したテレビ番組のようだ


28. 韓国人
格別な味であって
あの表情は本当に美味しいから出てくる顔である


カイカイ管理人
ノーベル賞有力候補発表!韓国人科学者の名前は入っているか?など(今日の韓国ニュース 2022.09.27)




おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)