sss

韓国のネット掲示板イルベに「男が最も限りなく親切になる状況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

4474

あの…もしよかったら火をお借りることはできますか?
あ、はいはい、もちろんですww

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11442176487


2. 韓国人
747


3. 韓国人
リアルwww
これを拒絶されたことは一度もないww


4. 韓国人
共感ボタン


5. 韓国人
全世界共通


6. 韓国人
喫煙虫は評価しない


7. 韓国人
酒、タバコは、不法化しなければならない


8. 韓国人
>>8
全国民犯罪者


9. 韓国人
777


10. 韓国人
タバコも麻薬なのに、ニコチン中毒者同士で共感帯が形成wwwwwww


11. 韓国人
喫煙する人の悪口は言えない
タバコ会社の配当をたくさんもらっているので


12. 韓国人
借りておいて返さないという


13. 韓国人
71


14. 韓国人
ジムで偶然器具がかぶった時
「いいえ~先に使ってください」


15. 韓国人
放火犯:あの、もしよかったら火をちょっと借りることはできますか?
イルベ虫:はいはい、もちろんですww


16. 韓国人
借りたら返さなければならない


17. 韓国人
俺は、ツバを吐きながら消えろって言うけど


18. 韓国人
wwww
女どもは、仲が悪くても生理用ナプキンは、よく貸してくれる


19. 韓国人
俺は、顔に煙を吐きながら「タバコは吸いません」と言う


20. 韓国人
>>19
クソ笑えるわwwwwwwww


21. 韓国人
www
お互いに睨みながら何なのかこのクソ野郎は、と思いながら眺めていても、一方が、あの火はちょっとありますか?と言うと、はいはいどうぞと言いながら、すぐに火をつけてくれるwww


22. 韓国人
火を借りることまでは本当に親切なのに、タバコくれという言葉が出た瞬間、険悪になる


カイカイ管理人
北朝鮮のミサイル、日本上空を通過…韓国の反応




おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)