ss

韓国のネット掲示板イルベに「正直、第3次世界大戦が発生しなければならない」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00050195

世界人口が80億を超えたと昨日、UNが発表した…
過負荷な状況
世界中でインフレが起き、物価がすごく高い
第3次世界大戦が必要だ
一度、戦争して人口調節をしなければならない

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11450057813


2. 韓国人
認める


3. 韓国人
大韓民国の誇りであり特技である最低出生率のノウハウを世界に輸出しよう


4. 韓国人
そのまま中国だけ皆殺しにして五胡十六国に分ければ人口問題、環境問題などすべて一発で解決できる



5. 韓国人
人類のほとんどの問題はこれで解決できる
男は殺せ
女は犯せ
541


6. 韓国人
そのまま、お前から率先して死んだら駄目なのか?


7. 韓国人
第3次世界大戦が起きたら、発射される核ミサイル打撃の全過程
大気圏に再進入する時、核弾頭がいくつも降ってくる様子が恐ろしい…



8. 韓国人
中国とインドが戦争すればいい


9. 韓国人
80億人の半分以上が中国とインド、アフリカのやつらである
事実上、中国は春秋戦国時代のように分かれ、互いに軍閥化して内戦が起きなければならず、インドも宗教、人種問題で分裂し、軍閥化して内戦が起きなければならず、アフリカへの医療や物資支援をすべて断ち切り、放置すればアフリカは自ら消滅する


10. 韓国人
ヒトラーが正しかったね


11. 韓国人
うん、お前から死ねばいいww
左派のようなやつらは、自分の人生が失敗したからと他人の人生まで引きずりおろそうと大騒ぎするww


12. 韓国人
お前の母親を殺してから言えと
狂った野郎よ


13. 韓国人
戦争では人口は減らない
せいぜい数%程度である
内戦が勃発し、民族紛争や宗教紛争が触発されてこそ、人口は激減する
歴代級に多くの人を殺すのは常に自国民虐殺である


14. 韓国人
東南アジア、インド、中国、メキシコ、ラテンのやつらさえ殺せば解決する
もちろんキムチ国も土地の大きさに比べて人口が多すぎる


15. 韓国人
避妊しろ
クソ野郎どもよ


16. 韓国人
まず、大韓民国の人口が1億人を超えなければならない
1億人を超えてこそ内需でも何でもまともに回っていく


17. 韓国人
それは違う
人口が150億人になっても問題はない


18. 韓国人
中国、カレー国(インド)、イスラム、アフリカ、こいつらは人口をちょっと減らそう


19. 韓国人
情報)人類の歴史上、飢餓と貧困、そして戦争は、地球の人口を適切に管理する役割を果たしてきた


20. 韓国人
最大限戦争ではなく他の手法で進むべきだと思う
結局、世界のエリートたちが勝手にやるだろう
我々が大騒ぎしたからといってどうにかなるわけでもなく、そのまま、そいつらの言う通りにうまく合わせていくことを考えろ…


21. 韓国人
自由市場で奴隷として使える人が増えれば、金持ちは暮らしやすい


22. 韓国人
お前から死んで人口調節の役に立て


23. 韓国人
人口の増加は、医療の発達も一役買っているだろう


24. 韓国人
問題は今回戦争が起こったら人口数調節ではなく人類リセットというのが違う点だ
核を使わずに在来式でやれと言うのか?
今がライアン一等兵の時代でもあるまいし


25. 韓国人
IQ2桁以下は子供を産めないようにしなければならない


26. 韓国人
先進国は減り、後進国は増えているのにそれで良いのか?
第3次世界大戦をするなら後進国同士でやれと言え


27. 韓国人
戦争が起きたら、入れ歯ジジイより若い男の方がたくさん死ぬ


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)